2016年06月30日

芳根京子が、夏少女すぎるぞぉ!

芳根京子、”2日間限定の前髪ドぱっつん姿”を公開し話題に [T-SITE]
芳根京子が2日間限定の前髪ドぱっつん姿を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
芳根京子、2日間限定の「前髪ぱっつん」公開 ファンは大喜び | ORICON STYLE

女優の芳根京子ちゃんが28日、ブログを更新し”2日間限定の前髪ドぱっつん姿”を公開しました。

「夏もNewDaysへ、、」と題したブログで、イメージキャラクターを務めているJR東日本の各駅を中心に展開する「NewDays」の最新動画を公開。動画撮影のオフショット写真も「マネージャーさんに撮られた 不意打ちショット。笑ちょっとホラーだね。怖い。笑」。

あわせて、不意打ちショットではない前髪ドぱっつん姿も掲載しています。



なんか、夏ですねぇ。というか、気分はすでに夏休みですね〜。
posted by idolzuki at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有村架純が、今度こそ朝ドラヒロインだ!!

有村架純、“田舎にもいそう”で朝ドラヒロイン起用「親近感を持てる」 | ORICON STYLE
有村架純、NHK来春朝ドラ『ひよっこ』ヒロインに決定 脚本は岡田惠和氏 | ORICON STYLE
有村架純、来春の朝ドラヒロイン 『あまちゃん』とは「180度違う心境」 | ORICON STYLE
有村架純、“とと姉ちゃん”高畑充希に「アドバイスもらえたら」 | ORICON STYLE
有村架純、ヒロインとして朝ドラ凱旋!オーディションなし直接指名 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
岡田惠和の朝ドラ「ひよっこ」ヒロインは有村架純に!
[17年前期朝ドラ「ひよっこ」]有村架純を一本釣り キーワードは昭和顔 | マイナビニュース
有村架純、朝ドラヒロインはオーディションなしで決定!脚本・岡田氏が熱望 : スポーツ報知
有村架純 朝ドラヒロインに!「あまちゃん」から4年 成り上がった ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
有村架純 朝ドラ異例子役使わず 第1話で高校3年生から登場 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
来春朝ドラヒロイン抜擢の有村架純、「あまちゃん」ブレイク経てカムバック<略歴> - モデルプレス
有村架純、来春朝ドラヒロインに決定!高畑充希、土屋太鳳、芳根京子…助演から主演に“ステップアップ”する若手女優たち - モデルプレス

女優で、昨年女性CMランクは上戸彩に次いで2位という人気の、有村架純ちゃんが、2017年春からのNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(月〜土 前8:00 総合ほか)のヒロインに決定し29日、同局で行われた会見に脚本を務める岡田惠和氏と出席しました。

『ひよっこ』は、東京オリンピックが開催された1964年から始まる物語です。ヒロインの谷田部みね子は、茨城県北西部のある大家族の農家に生まれた、おっとり、のんびりした少女で、とくに大きな夢もなく、高校を卒業したら畑仕事を手伝って、いつかお嫁さんにと思っていたところ、高校3年の冬、東京に出稼ぎに行った父が行方不明になってしまい、父を捜すために上京することを決意、自分の殻をひとつ破って『幸せな家族を取り戻す大冒険』に乗り出していく・・・というストーリーです。

脚本は岡田惠和氏のオリジナル作品で、架純ちゃんは「3年前、『あまちゃん』会見に出席した時とは180度違う」「新しい風を吹かせていけたら」とコメント。

子役は使わないので、第1話からガンガン架純ちゃんが出てきますよ!
posted by idolzuki at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜井日奈子が”巨大化” ←決して”肥大化”ではない!

“岡山の奇跡”桜井日奈子がCMで巨人化 自分自身の姿を見て「面白ーい」 | ORICON STYLE
“岡山の奇跡”桜井日奈子が巨大化して踊りだす?

“岡山の奇跡”として注目を集めた桜井日奈子ちゃんが、賃貸物件検索サイト『いい部屋ネット』の新CM「いい部屋ウキウキ夏」篇に出演します。
同CMでは、替え歌に乗ってコミカルな踊りを見せ、人気を博しており、これまでに「ズンドコ節」の替え歌、吉本新喜劇のテーマソングでも使用された耳馴染み曲に続き、今回はオヨネーズの名曲「麦畑」だそうです。

高層ビルが建ち並ぶ街のジオラマが舞台となり、そのなかで“巨大化”した日奈子ちゃんが、「麦畑」の替え歌に乗せて踊ります。



このCMシリーズ、日奈子ちゃんの豊かな表情に癒されます。
それはそれとして、岡山の人は、そろそろ日向子ちゃんのキャッチフレーズにクレームをつけてもイイのでは?
posted by idolzuki at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筧美和子がラブホでパンスト履いたまま・・・

筧美和子、ラブホテルシーンでの“指令”に仰天「下着姿になりまして…」 - モデルプレス

モデルで女優の筧美和子ちゃんが映画『闇金ウシジマくん Part3』(9月22日公開)に出演することが発表されました。
オリエンタルラジオの藤森慎吾さん演じるサラリーマン・加茂守を誘惑しつつ、何かを企むキャバクラ嬢の花蓮(花織)役を演じ、ラブホテルのシーンでは下着姿も披露しています。

美和子ちゃんは、「監督が、ちょっとこだわりが色んな所に強い方で、それでこそ『ウシジマくん』ができてるんだな、と思ったんですが」と前置きし、ラブホテルのシーンで驚いた出来事として、「加茂さんとラブホテルのシーンがあって、下着姿になりまして。その時にパンスト、普通脱ぐじゃないですか?なのに『それを履いたままでやってくれ』って指令が(監督から)ありまして」と振り返り「監督は生地とか色のこだわりがあったみたいで。それはなぜだろう?と。未だにパンストの魅力がわからないんですけど。聞いてみたいです」。

監督、プロのこだわりですな。
posted by idolzuki at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いなばなつの恋人が発覚?!

現役女子高生・いなばなつ、制服だけでなくピンクのキャミソールで大人っぽさもアピール | GirlsNews

現役女子高生のグラビアアイドル・いなばなつちゃんのDVD『なつ物語』が発売中です。

春に静岡で撮影し、「自分が高校生になったので高校生の設定です。制服はリボンではなくネクタイで、ちょっと大人っぽくなっています」「制服でリコーダーを吹いたり、競泳水着で泳いだプールのシーンがあります。ジャケットのシーンはジャングル風呂ですべり台ですべったことが凄く楽しかった。サルとかゴリラの置きものがいっぱいあり楽しかったです。ピンクのキャミソールの衣装は以前より大人になったので入ったシーンだと思います」とのこと。

高校2年生になったなつちゃん、進路について、「大学に進学したい、進学してもお仕事は続けたいです。模擬試験とか大変なのでこの夏は机が恋人、勉強頑張ります!」。

机になりたいかも。
posted by idolzuki at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

御伽ねこむが結婚&妊娠!!!

コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
「逮捕しちゃうぞ」藤島康介、タレントの御伽ねこむと31歳差デキ婚。 | Narinari.com
美人コスプレイヤー・御伽ねこむ、漫画家・藤島康介氏と31歳差婚 妊娠も報告 | ORICON STYLE
藤島康介氏、2年前からねこむに注目「うわー、美少女がいる!」 | ORICON STYLE
御伽ねこむ、1年前に予告?「50歳位の男性好き(ただし絵が上手い人に限る)」 | ORICON STYLE
天然おっぱいコスプレイヤー・御伽ねこむ、結婚&妊娠…藤島康介氏と31歳差婚 : スポーツ報知
藤島康介氏「美少女がいる!」2年前から御伽ねこむに注目 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
御伽ねこむ&藤島氏“31歳差婚”に祝福と驚きの声「豪快な年齢差や」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
コスプレーヤー御伽ねこむ、漫画家・藤島康介氏と31歳差婚!妊娠も報告 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「100センチ天然乳」人気コスプレイヤー・御伽ねこむが結婚! "処女宣言"信じていたファンは落胆 - デイリーニュースオンライン
人気レイヤー御伽ねこむと漫画家の藤島康介さんが出来ちゃった結婚 年の差31歳差 Twitterで逆ナンか?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

「日本一かわいいコスプレイヤー」の異名を持つ、御伽ねこむちゃん(20)が29日、自身の公式ブログで結婚を発表しました。
相手は漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(51)で、31歳差という「超年の差婚」。妊娠もしているそうです。

つい最近、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演していたじゃないですか!
!!!!!
posted by idolzuki at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オシャレな女子がオシャレな旅をするんですよ。

石田ニコル、紗栄子ら、人気モデル&女優が旅に出る 新番組『タビフク。』放送スタート [T-SITE]
石田ニコル、紗栄子ら“オシャレ女子”が旅する新番組スタート | ORICON STYLE
紗栄子・石田ニコルら憧れ女子が旅へ! TBSで"旅×ファッション"の新番組 | マイナビニュース
石田ニコル&佐原モニカ、紗栄子&MINMIら憧れ女子が旅に出る 新番組スタート - 女子旅プレス

TBSで7月6日より、旅(タビ)とファッション(フク)をテーマにしたおしゃれ女子向けの新番組『タビフク。』(毎週水曜25:53〜26:23)がスタートします。

番組では、プライベートでも仲の良いファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優など、20代女子たちが憧れる女性ゲスト2人が旅に出ます。
行き先も、沖縄本島、離島、京都、出雲、軽井沢・・・といった、近年、若い女性たちに人気上昇中の国内が中心となるそうです。

原則、1つの旅先を2週に分けて放送するスタイルで、記念すべき第1回は、モデルで女優の石田ニコルちゃんとハーフモデルの佐原モニカちゃんが、沖縄へ。続いて、モデルの紗栄子さんとシンガーソングライターのMINMIさんが、近年パワースポットとして大人気の「出雲」を訪れるます。

以降も、筧美和子ちゃんと大川藍ちゃん、佐藤ありさちゃんと泉里香ちゃんなどが登場します。

ちょっとオシャレ感が強すぎるかも・・・水着シーンはあるのでしょうか??
posted by idolzuki at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稲村亜美が本塁打王と対決!

日ハム始球式で稲村亜美vs.元助っ人セギノール、102kmの直球打たれる。 | Narinari.com
稲村亜美 セギノール氏と対決、安打されるも「一生の思い出」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

タレントの稲村亜美ちゃんが6月28日、札幌ドームで行われた日本ハムvs.西武の試合前、始球式に登板しました。
日本ハムのマスコットB☆Bとの対決のはずが、突然「代打・セギノール」がコールされ、元パ・リーグ本塁打王(!)フェルナンド・セギノール氏との対戦となりました。

引退したとはいえ、本塁打王ですよ。
ダイナミックな投球フォームから亜美ちゃんが投じた102キロの直球を、打ち返すセギノール氏!
対戦シーンの動画はリンク先でご覧ください。

やるな、日ハム!
posted by idolzuki at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時空警察ヴェッカーの集大成だ!

時空警察ヴェッカーシリーズの最新作が2年ぶりに舞台で登場!!「クロノゲイザー」の意味するものとは? | GirlsNews

アリスインプロジェクトの7月公演『時空警察クロノゲイザー』の記者発表会が25日、都内で開催され、原望奈美ちゃん、古橋舞悠ちゃん、フォンチーちゃん、黒原優梨ちゃん、石塚汐花ちゃん、尾崎礼香ちゃん、天音みほちゃん、加藤智子ちゃんをはじめ、総勢42名のオール女性キャストのうち、35名が出席しました。

2001年にテレビドラマとして誕生して以来、映画や漫画など幅広いメディアミックス展開で人気の『時空警察シリーズ』の最新作で、誕生15周年を経ても未だ根強い人気を誇る時空警察シリーズの集大成となる内容になるということです。

舞台『時空警察クロノゲイザー』は、7月6日より10日まで、品川・六行会ホールで上演されます。

そんなに息の長い作品なんですね。その魅力はどこにあるのでしょうか?
DVDがなぜか我が家にもありますが・・・
posted by idolzuki at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早見茉莉が水着でやって来た!

早見茉莉 アグネス・ラム似の17歳小麦色ボディー

グラビアアイドルの早見茉莉ちゃん(17)のセカンドDVD「制服・君の笑顔にときめいて」が28日に発売されました。

「修学旅行に行けなかった私と男の同級生で修学旅行ごっこをする」という設定で、制服のほかチアガール、ビキニなどのコスプレも披露しています。

「今も週6日は部活でテニスをやって鍛えています」という、157センチB85W59H88のピチピチ・ボディーで健康的に迫ります。

7月10日には、東京・秋葉原ソフマップモバイル館で、発売記念イベントを行います。
20160629.jpg

そんな格好で・・・。いいな、東スポ!
posted by idolzuki at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

