2016年07月31日

「夢みるアドレセンス」改め「ムズみるアドレセンス」 ムズアドって呼んでね!

チャラいラジオ体操!?高校生あるある満載「NHK ムズムズ体操第18」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
「夢アド」NHKとコラボで目指すは紅白「CM前の短い時間でも」!?
「かわいいだけじゃダメ?」美女揃い“夢アド”、超ミニ丈で美脚全開パフォーマンス  - モデルプレス
夢アド:体操着姿で「ムズムズ体操 第18」お披露目 年末の紅白「出ます」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
夢みるアドレセンス、セクシー衣装でダンス「ムズムズやもやもやが解消!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
夢みるアドレセンス、今どきのラジオ体操「ムズムズ体操」で紅白を狙うと宣言! | GirlsNews
夢みるアドレセンス、体操着姿で“紅白出場”狙う | ORICON STYLE

NHKは、18歳応援プロジェクト「ムズムズエイティーン」の一環として、「NHK ムズムズ体操第18」の動画7月30日よりウェブ上で公開しました。
動画には、アイドルグループ「夢みるアドレセンス(夢アド)」がムズムズエイティーンとコラボレーションしたグループ「ムズみるアドレセンス(ムズアド)」として参加。ラジオ体操のイントロから画面が回転して世界観が変わり、体操着姿のムズアドが今どきの高校生あるあるで構成された歌詞にあわせてダンスを披露しています。

また、同日、東京・千代田区のベルサール秋葉原で「NHKムズムズ体操 第18」のお披露目イベントを行い、夢アドのメンバー(荻野可鈴さん、志田友美さん、京佳さん、山田朱莉さん、小林れいさん)が、=18)が30日、東京・千代田区のベルサール秋葉原で「NHKムズムズ体操 第18」のお披露目イベントも行われました。

メンバーそれぞれが「NHKムズムズ体操 第18」で紅白歌合戦を狙うと宣言。イベント後の取材で改めて年末のNHK紅白歌合戦への意欲を聞かれると、メンバーの京佳さんは「本当に狙ってるので」と強調。荻野可鈴さんも「ムズムズ体操 第18はNHKですよ、これ絶対に出る、出ます」と確信し、「NHKさんもうなずいていた(笑い)」

NHKさんもダメとも言えないでしょうが・・・でも、NHKの企画だし、出演は(どこかのコーナーで)できる気がしますね。
でも、本当は、ふだんの歌で出れるといいな。
posted by idolzuki at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドル王国北海道に7人の天使が舞い降りる!

なっち、かおりんに続け!ハロプロ研修生北海道が初お披露目 : スポーツ報知
「ハロプロ研修生 北海道」7名が初お披露目 「ハロコン」北海道公演オープニングアクト務める | GirlsNews
ハロプロ「北海道限定」研修生7人初披露 | ORICON STYLE
ハロプロ研修生北海道、小さな歩幅で夢への大きな一歩 | ニュースウォーカー

ハロー!プロジェクトが7月30日、北海道・札幌のニトリ文化ホールでハロプロメンバー大挙出演のコンサート「Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜」を開催し、「ハロー!プロジェクト『北海道限定』メンバーオーディション」の合格者お披露目が行われました。

「ハロー!プロジェクト『北海道限定』メンバーオーディション」は、ハロプロが全国各地の才能を発掘すべく新設された大型オーディションで、'15年5月から開催されてきました。最初のエリアとして選定された北海道で、1年以上の時間をかけて400人超の応募者から7人を選抜し、研修生に決定しました。

太田遥香さん、佐藤光さん、石栗奏美さん、河野みのりさん、北川亮さん、工藤由愛さん、山崎愛生さんの7にんで、全員が小中学生、最年少は11歳ということです。

7人はハロプロ研修生北海道として当面は北海道内限定で活動を展開していきますが、将来的には、ハロー!プロジェクトのメンバーとしてメジャーデビューすることを目指します。

ハロプロの取り組みの意図は、必ずしも地域密着型アイドルを生み出すことではなく、全国各地から才能と可能性を発掘し、ハロプロ流の統制がとれた質の高いアイドル、アーティストとしてコンスタントに世に送り出すこと、となってはいますが、先日の名古屋の定期公演開始の件といい、少し、別の団体とかぶる気がするのは気のせい?
posted by idolzuki at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46斉藤優里の5年間の思いを聞きたい。

乃木坂46は選抜メンバーだけじゃない!斉藤優里の5年間「一番嬉しかったこと」「初めてつらいと思ったこと」 - モデルプレス

20160731a.jpg昨日の乃木坂46齋藤飛鳥産のインタビューに続き、同じく乃木坂46の一期生、斉藤優里さんの、モデルプレスのインタビュー記事です。

最新シングル『裸足でSummer』(7月27日発売)では選抜メンバー入りすることができなかったですが、グループの一期生として乃木坂46をここまでを支えてきたメンバーの一人として、5年間の思いを語っています。

「乃木坂46はボケが多くて、ツッコミ担当が欲しいんだ」って、これ、アイドルグループの話題ですよ。
posted by idolzuki at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Negiccoはマイペースで進んでいく。

ねぎっこ、NHKホールで涙の単独コンサート - 芸能 : 日刊スポーツ
〔追記〕
Negicco、NHKホールに「ただいま!」13年を凝縮した悲願のステージ - 音楽ナタリー

新潟発の女性アイドル3人組Negicco(ねぎっこ)が30日、東京・NHKホールで単独コンサートを行いました。
結成2年目の04年、NHKの音楽番組「ポップジャム」で立った舞台で、昨年は11年ぶりに「MUSIC JAPAN」の収録で2度、同ホールに立っていますが、単独公演は初めて。
Kaedeさんは「同じメンバーでここに立てるとは思ってなかった。14年目に入って、こんなに集まってもらえるグループになれたことが誇り」。
両親を客席に招待したMeguさんは「最初から涙が止まらなかった」。

昨年8月の日比谷野音公演で、Nao☆さんは「来年は日本武道館に立ちたい」と宣言しましたが、この日は、「(武道館)は勢いで立つものところではないと、1年の活動を通して実感しました。今まで1歩ずつ、夢をかなえてきた。これからも1歩ずつ歩いていきたい」と、年内の武道館公演を事実上、断念することを発表し、悔し涙も。

なお、公演終了後には、来年新春に私立恵比寿中学とのジョイントライブを行うことが発表されました。

14年目ですか。メンバーが1人脱退はしましたが、入れ替えもなく同じメンバーで続いているのが凄いですね。息の長いグループになってくださいね。

【関連】Negicco×エビ中、2017年新春にジョイントライブ - 音楽ナタリー
posted by idolzuki at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざわちんのバストは本物です。

ざわちん、美谷間あらわなビキニショット公開 輝く美肌にうっとり - モデルプレス
ざわちん×Zawachinさん(@kaori_0816) Instagram写真と動画
ざわちん×Zawachinさん(@kaori_0816) Instagram写真と動画

20160731b.jpgものまねメイクで知られるタレントのざわちんが26日、Instagramで、美谷間をあらわにしたビキニショットを公開しました。
ハワイに滞在中を満喫中のざわちんは、「いつか着たかった黒のビキニのヒモなくしてビキニチェンジ。orz」とのコメントとともに、水色を基調とした爽やかな色合いのリアルフラワービキニを着用したショットを公開。

ビキニのひもって無くなりやすいものなんですか?
posted by idolzuki at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武田あやなが大きなバットを・・・

モデル武田あやなが鎌スタで“始打式”に登場も「こんなにバットが重いとは」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

2016年度の「初代なぎさイメージガール」で、グラビア界で人気が上昇中のモデル、武田あやなさんが30日、日本ハム2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われたイースタン・リーグ、日本ハム−楽天戦の始球式で打者役を務めました。

武田あやなさんは「とにかく元気良くバットを振ってきます!」と“始打式”に向かったものの、バットを振り切ることができず、「こんなに野球選手のバットが重いとは思わなかった」と苦笑いです。

試合前のイベントでは、モデルの中西渚さん、甲斐みことさん、ケルク・ハナさんとともに爽やかな水着ファッションショーも開催されました。

試合前のイベントのほうに行きたかったかな・・・
posted by idolzuki at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

村川絵梨の初めての写真集は、自然に任せたら大胆になってしまいました。

村川絵梨…身体(からだ)と心を解放!初写真集 : スポーツ報知
村川絵梨 露出多かった初体験「暑くて脱ぎたくなった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
村川絵梨 ヌード写真も「自然に任せて」/芸能/デイリースポーツ online
村川絵梨、初写真集で水着やヌード披露のワケ「暑くて脱ぎたくなった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
初写真集で水着も裸も…写真を撮られることが苦手な村川絵梨、渾身の一冊 [T-SITE]

NHK連続テレビ小説「風のハルカ」(05年)のヒロインを演じた女優・村川絵梨さんが30日、都内で初写真集「Miles Away」(8月3日発売)の発売イベントを行いました。

台湾・台東地区を舞台に、一人旅に出たストーリーで、村川絵梨さんは雄大な景色に溶け込み、身体と心を解放させていきます。水着や、一糸まとわぬ姿など大胆ショットを披露しています。

「リラックスと開放が詰まった1冊になった。50、60歳になって『作って良かった!』と思える作品になった」とコメント。
8月6日公開の主演映画「花芯」では濃厚な濡ぬ場に挑戦しているため、写真集の撮影も抵抗はなかったようで「映画でも脱いでいますし」「緊張感もなく、開放的になっていい写真が撮れた。作ってよかったと思える一冊になった」。
肌の露出も多いが「水着も私の中ではないと思ってたけど、暑くて脱ぎたくなった。自然にできたのがよかったですね」とも。

映画主演、おめでとうございます。
最近と違って、以前は朝の連続テレビ小説のヒロインはその後あまり活躍できないというジンクスがささやかれていて、ドラマ「ルーキーズ」では主要人物として登場しましたが、その後は徐々に露出が減ってきたイメージだったので、けっこう嬉しいです。
村川絵梨 写真集 『 Miles Away 』 -
村川絵梨 写真集 『 Miles Away 』 -
posted by idolzuki at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラック篠崎愛、見参!

ブラック篠崎愛が本性むき出し!メジャーデビュー曲「口の悪い女」MV完成 - 音楽ナタリー
篠崎愛が不敵な表情で“ダメ男”に制裁!? | ニュースウォーカー

篠崎愛さんが8月24日に発表するメジャーデビューシングル「口の悪い女」のミュージックビデオが公開されました。

MVは、OLなど働く女性たちに扮した篠崎愛さんが、ダメ男に抑圧されながら鬱々と過ごすドラマ仕立ての内容。彼女が演じる地味な女性たちとは対象的に、赤いドレスをまとった“口の悪い女”んの愛さんは不敵な表情でダメ男たちに強烈な制裁を加えていきます。

どうです?罵倒されてみるのも良かったりします?
posted by idolzuki at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エロリータ・長澤茉里奈さんのサイン入り写真パネルをお部屋に飾ってみる?

長澤茉里奈 サイン入り写真パネル

20160731c.jpg“エロリータ”長澤茉里奈さんのサイン入り写真パネルが完全限定100枚のみ発売されます。

受注期間は2016年7月26日AM10:00〜2016年8月24日AM10:00ということなので、すでに始まっています!
サイズは左右420mm×天地530mm×幅24mmです。最初、等身大パネルだと思ったら、そこまで大きくもない。

注意事項に、「限定100枚の完全限定生産となります。商品がなくなり次第終了いたします。購入は1回のご注文で10枚までとさせていただきます。11枚以上後注文された場合は、そのご注文自体が無効となりますので予めご了承ください。」とあります。10枚ずつ注文したら10人しか買えないじゃないですか。

「写真は商品イメージです。実際の商品と多少異なる場合がございます。」とは、どこまでが”多少”?

あれ、なんか文句ばっかり言っている気がする。茉里奈さん、ごめんなさい。
ちなみに、競泳水着じゃなくてビキニでもよかった気がするのですが、そう思うのは少数派?
posted by idolzuki at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Weekly 写真集(16.07.31)

兒玉遥 ファースト写真集 『 ロックオン 』 - 兒玉遥 ファースト写真集 『 ロックオン 』 -
今年のAKB48選抜総選挙で9位の大躍進!HKT48のセンターとしてもAKB48メンバーとしても大活躍中の兒玉遥。
本人も以前から夢だと語っていたファースト写真集が、10代最後となる絶好のこのタイミングでリリースとなります! 撮影は3日間グアムロケを敢行。
プールやショッピングではしゃぐ無邪気な姿から、これまでのグラビアでは披露したことのない色気のある大人っぽい姿まで、圧倒的な振り幅の広さ!
今の彼女の魅力をくまなく収めた、究極の王道アイドル写真集です!!!
【参考】”はるっぴ”ことHKT48兒玉遥のお父さんに見せられない写真集

【Amazon.co.jp限定】廣田あいか写真集「am Tokyo Girl's Way」 Amazon限定生写真付 - 【Amazon.co.jp限定】廣田あいか写真集「am Tokyo Girl's Way」 Amazon限定生写真付 -
私立恵比寿中学 廣田あいか x 東京メトロ 初のコラボレートフォトブックをお届け!
大の鉄道ファンとしても知られるアイドル「私立恵比寿中学」の出席番号6番、ぁぃぁぃこと廣田あいかと東京メトロによる東京メトロ史上初のコラボフォトブック。彼女の鉄道好きのルーツになっている東京メトロとのコラボレーションで、テンションはMAX、ドキドキとワクワクが止まりません。普段は行けないような車両基地や、メトロの歴史の詰まった地下鉄博物館にも潜入。駅員さんや車両整備員の皆さんとのコミュニケーション、お気に入りの駅でフォトシューティング。メトロ愛に溢れるぁぃぁぃのキラキラした表情と、時折見せる大人びた表情。ぁぃぁぃファンはもちろん、鉄道ファンにも手に取ってもらえる廣田あいかと東京メトロ、両方の魅力が存分に詰まった1冊です。

桜田ひより1st写真集「ひより日和。」 (TOKYO NEWS MOOK) - 桜田ひより1st写真集「ひより日和。」 (TOKYO NEWS MOOK) -
ドラマ「明日、ママがいない」、「ワイルド・ヒーローズ」、映画「脳内ポイズンベリー」など、数々の話題作品で活躍している女優・桜田ひよりが、自身初めての写真集を発売!
水着を着て海やプールへ、それからマングローブの森、市場、水族館など、沖縄の名所を満喫し、ガラス玉のブレスレット作りやスイカ割り、アメリカンビレッジでお買い物、さらには、はじめてのちんすこうやソーキそばなども体験。ドラマや映画では見られない、おおはしゃぎの桜田ひよりから、少し大人っぽい桜田ひよりまで、等身大のさまざまな顔を収録しています。
桜田ひよりさんコメント「写真集を出すと聞いた時はびっくりしましたが、沖縄で3日間撮影をして、今はたくさんの人に見てもらいたいという気持ちでいっぱいです。きれいな海で浮き輪でプカプカ浮いたり(泳げないので…笑)タコスや海ぶどうなどの沖縄の名物もたくさん食べて、いい思い出がいっぱいできました。特に塩味のちんすこうがお気に入りです!」
【関連】
注目の女優・桜田ひより、初々しい水着姿を披露 キュートな表情で魅了<コメント到着>  - モデルプレス
桜田ひより、憧れは永作博美「すてきな女優さん」 | ORICON STYLE

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016 (集英社ムック) - AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016 (集英社ムック) -
国民的アイドル、AKB48グループメンバー80人の水着写真集。
先日、新潟で行われた「第8回AKB48選抜総選挙」の結果を、水着グラビアによるランキング形式で紹介!
SPECIAL付録:選抜メンバー16人&AKB48第一党27人 A1サイズ特大両面ポスター

早瀬あや写真集 PERFECT - 早瀬あや写真集 PERFECT -
15年にレースクイーンとしてデビューするや、日本レースクイーン大賞新人グランプリ・最優秀新人賞、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14-15を受賞し、「史上最高のレースクイーン」と評される、早瀬あやのファースト写真集。タイトルにふさわしい、まさに「PERFECT」な身長170センチFカップのボディを限界まで露出しています。

村川絵梨 写真集 『 Miles Away 』 - 村川絵梨 写真集 『 Miles Away 』 -
NHK連続テレビ小説『風のハルカ』に主演後も、人気ドラマ『ROOKIES』、近年はMBS『わが家』、NHK-BSプレミアム『私の青おに』、WOWOW『荒地の恋』、舞台『たとえば野に咲く花のように』など数々の作品に出演し、女優として着実にキャリアを積んできた村川絵梨。そんな彼女の、主演映画『花芯』公開直前に、初の写真集リリースが決定しました。
台湾・台東を舞台に、ひとり旅に出たストーリー。豊かな自然に囲まれ、独自の文化が根付く土地・台東。旅で出会った人々の温かさに触れ、都会では決して見ることの出来ない雄大な景色を目にし、開放されていく身体とこころ――。そこには嘘偽りのない、村川絵梨がいます。
今まであまり感じさせたことのない大胆さ、豪快さ、芯の強さ、ひとりの女性としても成長し、魅力的な彼女を体現できる写真の数々。本当の村川絵梨を知ることができる一冊です。

東京幻想写真集 - 東京幻想写真集 -
宍戸留美デビュー25周年記念写真集。デビュー当時の写真から2016年に撮り下ろした写真までの25年間が詰まった写真集。各写真に合わせた紙を使い、質感と見せ方にもこだわった1冊。(※ジャケットは2種類で、ランダムに出荷されますのでどちらかは選べません。)

kukka#1 - kukka#1 -
ブレイク必至の次世代女優&モデルを “TOKYO"を舞台に撮り下ろしたフォトブック『kukka』。
TOKYOで自分だけの「花」を咲かせようと奮闘する彼女たちの今を、 人気フォトグラファーが撮り下ろした一冊。川島海荷、矢野優花、松尾薫、北村優衣、松川菜々花、曽田茉莉江、上白石萌音などが登場。

作画資料写真集 女子部屋 - 作画資料写真集 女子部屋 -
2016年現在、都市部に生きる個性豊かな普通の女子たち102人。部屋と部屋主を、写真で記録した作画資料写真集。地下アイドル、ネット配信者、歌手、モデル、ヘアメイク・アーティスト、主婦、劇団員、会社員、エステティシャン、バンドマン、ラジオDJ、テクノポップシンガー、現代美術家、漫画家アシスタント、メイドさん、ゲーム・デザイナー、魔法少女見習い、愛の天使、カレー屋店員、etc
江口寿史先生 絶賛!「部屋はいつかそこからいなくなる君の匂いと体温に満ち満ちている。その儚げなエロスにくらくらする。」

G(グラビア)ザテレビジョン vol.46 (カドカワムック) - G(グラビア)ザテレビジョン vol.46 (カドカワムック) -
アイドルの"今"を切り取る!
【巻頭グラビア】乃木坂46 北野日奈子
【HEADLINE】・AKB48 渡辺麻友+横山由依+向井地美音/それぞれの10年を語る
・欅坂46 平手友梨奈/欅坂46初主演ドラマ秘話
・SKE48 北川綾巴+竹内彩姫+日高優月/6期生の時代が来た!
【LONGグラビア&インタビュー】モーニング娘。'16 牧野真莉愛/こぶしファクトリー 浜浦彩乃
【鮮烈! 水着SHOT】SKE48 北川綾巴/AKB48 村山彩希/アップアップガールズ(仮) 森咲樹/東京パフォーマンスドール 櫻井紗季・・・ほかにも多数出演です!

別冊CD&DLでーた My Girl vol.12"NMB48 NEXT GENERATION!!! EDITION" (エンターブレインムック) - 別冊CD&DLでーた My Girl vol.12"NMB48 NEXT GENERATION!!! EDITION" (エンターブレインムック) -
この夏のMy Girlは「SEXY」と「CUTE」!!!NMB48の「次世代メン」をフィーチャーして、2か月連続でお届けします!!!
まずは「My Girl vol.12“NMB48 NEXT GENERATION!!! EDITION"」。テーマは“SEXY"。
“いつもより背伸びして、大人っぽく"をテーマに、8/3にニューシングル「僕はいない」をリリースするNMB48のメンバーたちを中心に、気になるアイドルたちがグラビアに挑戦してくれています。
・表紙:白間美瑠(NMB48)
・裏表紙:金澤朋子(Juice=Juice)
・ほか掲載アイドル:薮下柊、上西恵、村瀬紗英、沖田彩華(NMB48)/岩田桃夏、梅山恋和、溝川実来、山田寿々、山本彩加(NMB48“5期生")ファーストインタビュー/諸塚香奈実(チャオ ベッラ チンクエッティ)/仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))/外崎梨香(Doll☆Elements)/野村みな美(こぶしファクトリー)
・特別付録 ポスター:白間美瑠(NMB48)/金澤朋子(Juice=Juice)
※なお、翌月に発売される「My Girl vol.13“NMB48 NEXT GENERATION!!! EDITION"」は“CUTE"をテーマにお届けします。

FLASHスペシャル グラビアBEST2016盛夏号 (FLASH増刊) - FLASHスペシャル グラビアBEST2016盛夏号 (FLASH増刊) -
NMB48 40ページ大特集 卒業! みるきー& NMB48の世界でいちばん熱い夏
※ 乃木坂46最新写真集 蔵出しSHOT 齋藤飛鳥 クローズアップ 欅坂46ゆいちゃんず 今泉佑唯&小林由依
※ [音ゲー夢叶グラビア争奪バトル優勝] 1 AKB48 入山杏奈 銀幕のあんにん 2 NMB48 須藤凜々花 図書館で・・・ SKE48 のシンデレラガール 竹内彩姫 チーム8 岡部麟 撮り下ろし
※【話題の美女撮り下ろし】 ゼクシーCMガール 吉岡里帆 SUPER☆GIRLS 浅川梨奈 読み物企画 リオ五輪特集 好評! 世界の絶景シリーズ etc

ENTAME(エンタメ) 2016年 09 月号 - ENTAME(エンタメ) 2016年 09 月号 -
今をときめくアイドル、グラビアアイドルの撮り下ろしグラビアを中心に芸能、スポーツ、サブカルチャー情報も網羅する総合アイドルカルチャー誌。
【表紙&巻頭グラビア】向井地美音(AKB48)
【グラビア】朝長美桜(HKT48/AKB48)、江籠裕奈(SKE48)、北野日奈子(乃木坂46)、莉音、鈴木ふみ奈、今野杏南、橘花凛
・NMB48最強ペア未公開グラビア 白間美瑠×吉田朱里、太田夢莉×渋谷凪咲、谷川愛梨×村瀬紗英
ほかにも多数出演です!

BIG ONE GIRLS NO.34 2016年 08 月号 [雑誌]: SCREEN(スクリーン) 増刊 - BIG ONE GIRLS NO.34 2016年 08 月号 [雑誌]: SCREEN(スクリーン) 増刊 -
表紙 : SKE48 北川綾巴・江籠裕奈・高柳明音・古畑奈和・熊崎晴香・須田亜香里
綴じ込み付録 : 北川綾巴・江籠裕奈・高柳明音・古畑奈和・熊崎晴香・須田亜香里 両面クリアカード(2枚)
SKE48を計27Pで特集!
ほかにも多数出演です!

aiz(アイズ) Vol.1 (パーフェクト・メモワール) - aiz(アイズ) Vol.1 (パーフェクト・メモワール) -
「旬な新世代女優、新世代アイドルを清新なグラビア&インタビューでフィーチャー! 」
生駒里奈(乃木坂46)、石森虹花(欅坂46)、永野芽郁、松井愛莉×平祐奈、上白石萌音、福原遥、大友花恋、水谷果穂、菅井友香(欅坂46)、長濱ねる(けやき坂46)などが登場!
posted by idolzuki at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする