2016年10月30日

広瀬アリス主演『L−エル−』の予告編が公開!

広瀬アリスが堕ちていく女演じる「L−エル−」予告編、古川雄輝や平岡祐太も登場 - 映画ナタリー

広瀬アリスさんが主演を務める『L−エル−』の予告編がYouTubeにて公開されました。

2015年2月にリリースされたAcid Black Cherryの同名コンセプトアルバムを原作とした本作は、愛を探し続けた女性・エルの孤独で壮絶な人生を描いています。15歳の少女時代から老婆になるまでのエルを広瀬アリスさんが演じ、エルを生涯かけて愛し続ける男・オヴェス役を古川雄輝さんが務めます。ほか出演者は高橋メアリージュンさん、平岡祐太さん、前川泰之さん、古畑星夏さん、成田凌さん、田中要次さん、高橋ひとみさんら。

『Loves』『INCUBUS』などのアルバム収録曲が流れる予告編は、“色のない街”でエルとオヴェスが一緒に星空を見上げる場面から幕開け。その後舞台は、一転して色とりどりのネオンがきらめく街に。スポットライトを浴びダンスを踊るなど華やかなエルの姿に続き、さまざまな男性との出会いの中で堕ちていくさまが切り取られています。

『L−エル−』は、11月25日より全国ロードショーです。

【関連】
映画『 L−エル− 』オフィシャルサイト
広瀬アリス主演映画『L−エル−』の特報が公開!: アイドルが好き!
広瀬アリス主演映画『L−エル−』が無事、撮影再開へ: アイドルが好き!
ラベル:広瀬アリス
posted by idolzuki at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芳根京子、カレー焼きそばを熱く語る!

芳根京子「焼きそばカレー」にはまりスタジオ持参 | ORICON STYLE
芳根京子、カレーやきそば愛を熱弁!ももクロ百田は子役に嘆き節 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
ももクロ百田夏菜子、NHKアナに強烈ツッコミ 「トチったでしょ」朝ドラ行事で/芸能/デイリースポーツ online

NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』(月〜土曜、午前8時)のヒロイン・すみれ役の芳根京子さん(19)、親友・良子役のももいろクローバーZの百田夏菜子さん(22)、君枝役の土村芳さん(かほ=25)、明美役の谷村美月さん(26)が29日、NHK大阪ホールで行われたイベント「べっぴんさんプレミアムトーク」に参加しました。視聴者約1000人が観覧。

視聴者からの質問に答える形でスタートしたトークイベント。Mr.Childrenの主題歌『ヒカリノアトリエ』が流れるオープニングの映像で、すみれがスキップしているようなシーンがあり、芳根京子さんは視聴者から「スキップみたいな歩き方ですね」との声が寄せられていることを明かしました。
撮影のときにはスタッフから「ルンルン気分で歩いてください」と言われ、「音楽のリズムに合わせて、あのペースでルンルンに歩くと、みなさんもああなりますから」と説明。「♪タラララ、ラ、タララ♪」と曲を口ずさみながら「(歩くのが)間に合わないんですよ。あれはスキップ…、いやスキップになちゃったんですよ」と“ルンルン・スキップ”だと明かしました。

百田夏菜子さんは、息子役の子役が共演の谷村美月さんになついていると嘆き節。「座ってても私スルーで、顔を谷村さんのお腹にくっつけにいく。なんなん!?うざいのかも」と首を傾げました。また、また元々は左利きですが、ドラマのために裁縫の練習は全て右で行ったそうで、そのため「脳が活性化された!頭がよくなったかも」と会場の笑いを誘っていました。

長丁場の朝ドラ撮影ですが、芳根さんは体調面を考えて自炊しているそうで、最近はまっているのが「焼きそばカレー」。先日、焼きそば10玉をフライパンで焼き、撮影スタジオへ持参。スタッフがつくってきたカレーをかけ、共演者にふるまったということです。
焼きそばカレーを口にした土村さんは「すごくおいしかったです。自宅でもやりました」とゾッコン。谷村さんは「なんて言うのですか…、谷村家にはない、芳根さんが工夫されたものです。刺激を受けました」と微妙な言い回し。芳根さんは「ぜひみなさんもやってみてください! ブログに詳しく書きます」とノリノリで勧めていました。

【関連】芳根京子、谷村美月、百田夏菜子、土村芳の「べっぴんさんプレミアムトーク」、全国に生配信!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばってん少女隊、紅白歌手とコラボ!演歌とGSが融合だぁ!

ばってん少女隊 福岡のアイドルが山内恵介とコラボ 異種格闘技戦楽しむ/芸能/デイリースポーツ online

福岡を拠点に活動する6人組アイドルグループ「ばってん少女隊」が、昨年末のNHK紅白歌合戦にも出演した演歌歌手の山内恵介さん(33)とコラボ、29日に福岡市内でのワンマンライブでアイドル×演歌の異色曲『のびしろ行進曲』を初披露しました。

平均年齢14.3歳と「のびしろ」のある6人が自分たちの特徴を歌った楽曲。曲中にある各メンバーの名前を山内さんが演歌調で歌い上げ、グループの特色である「GSサウンド」と不思議な化学反応を起こしています。

10月上旬に福岡出身で同郷の山内さんにダメ元でオファー。山内さんも一緒に九州を盛り上げようと快諾し、同月16日に初対面しました。最初は「僕で大丈夫?」と心配していた山内さんですが「アゲアゲで歌うことができました」と異種格闘技戦を楽しみました。

楽曲は公演の5曲目でサプライズ歌唱。男性ボーカルの入った変化球に会場は沸き、春乃きいなさん(15)が「すごい方が歌ってるんです。紅白歌手です」と明かすと、さらなる大歓声が巻き起こりました。

来年2月発売のシングルに『のびしろ行進曲』は未収録。当面はライブでしか聞けないレア曲で、星野蒼良さん(12)は「いつか山内さんと同じステージで歌えたら」と期待しています。
posted by idolzuki at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天木じゅん、ファースト写真集は「オトナな感じ」

Iカップ巨乳の天木じゅん、黒猫のコスプレ衣装で登場 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルの天木じゅんさん(21)が29日、東京・神田神保町の書泉グランデで初写真集『二次元カノジョ』(双葉社)の発売記念イベントを行いました。

148センチB95W57H83のIカップ巨乳がこぼれ落ちそうな黒猫のコスプレ衣装で登場し、「写真集を出すのはずっと夢だったのでうれしい。一生に残る本が出せたと思う」と瞳を輝かせました。

7月にインドネシア・バリ島で撮影した同作は、手ぶらショットなど大人の魅力が満載で、「普段はロリっぽいグラビアが多かったけれど、21歳になって、大人な感じも見せていきたいと大人っぽい写真集になった。点数は想像を超えたので200点!」と自画自賛。

ハロウィーンについて、「今年はヒョウ柄の猫に仮装する予定ですね。猫が好き。今日も猫のコスプレで普段、家にいる私は猫っぽいかなと思って」とニッコリ。第2弾の写真集にも意欲的で、「この写真集を超すような大人っぽい私が出せたら」と意気込みました。

二次元カノジョ 天木じゅん写真集 -
二次元カノジョ 天木じゅん写真集 -
ラベル:天木じゅん
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マラソンポスターのシルエットは西内まりやだった!

西内まりや、“あのポスター”のシルエットだった! | マイナビニュース

「2017陸上世界選手権」の女子マラソン日本代表選考レースでもある、11月13日(日)に開催される『第2回さいたま国際マラソン』(日本テレビ系、9:00〜)の2016年の大会ポスタービジュアルの、躍動感あふれる“走る女性”のシルエットが、日本テレビ系女子駅伝・マラソン中継応援ソング『Keep It Up』を歌う、西内まりやさんであることが発表されました。

今回のポスター撮影について、西内まりやさんは「私も小さい頃から運動をしていて、ランニングウェアやジャージは着慣れていたので、ポスター撮影は自然体で撮影出来ました」と振り返り、「スポーツは、健康にはもちろん、自分との戦いの中で得る成長や、悔しい思いをした時の涙、乗り越えて結果を出した時の達成感などとても魅力を感じます」とコメント。

応援ソングについては、「“頑張れ!”というよりは、“その調子!”という意味で書きました」と明かし、「沢山の練習で積み上げた実力を今、自分を信じて楽しく走ってもらいたいなと思います。この歌が少しでも力になれたら嬉しいです」とランナーにメッセージを送っています。

【関連】西内まりや、日テレ系マラソン&駅伝中継の応援ソングに決定!作詞も: アイドルが好き!
ラベル:西内まりや
posted by idolzuki at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片岡沙耶、自作衣装で「攻めていますよ」

片岡沙耶、“眼帯水着”で「『もしかして!?』というワクワク感」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
“溢れる美バスト”片岡沙耶「攻めていますよ」自作衣装に自信 - モデルプレス

グラビアアイドルの片岡沙耶さん(23)が29日、写真集『material.』(KADOKAWA)の発売イベントを東京都内で行いました。
6月にタイ・サムイ島で撮影。154センチB90W60H86のGカップボディーを包み込んだ水着は、文化服装学院出身の片岡さんが自ら手作り&アレンジしたもの。なかでも「一番攻めた」のが“眼帯水着”で、「(自慢の)下乳も出ています。透けて見えるので『えっ!? もしかして!?』というワクワク感も楽しんで」とPR。

片岡沙耶 material. -
片岡沙耶 material. -
ラベル:片岡沙耶
posted by idolzuki at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元E-girlsの武田杏香が「ミスiD2017」グランプリを受賞!

武田杏香が「ミスiD2017」グランプリに輝く!「少し自分に自信が付いた」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉城ティナ輩出「ミスiD2017」グランプリ決定 「歌よし、ダンスよし、話すことよし」審査員絶賛の17歳 - モデルプレス

モデルの玉城ティナさん(19)やグラドルの金子理江さん(18)らを輩出した、講談社主催のオーディション「ミスiD2017」の受賞者発表が29日、東京都内で行われ、応募者約3500人の中からE-girlsの元メンバーで女優の武田杏香さん(17)がグランプリに輝きました。

名前を呼ばれた瞬間、武田杏香さんは放心状態。花束を贈呈されると、「今まで自信がなかったんですが、この中で一番の賞をいただき、少し自分に自信が付いた。今日はおいしいご飯を食べたい」と何度も涙をぬぐいました。

武田さんは2011年にE-girlsに加入し、14年に脱退。女優業に専念してきましたが、「ちゃんと芸能界で頑張りたい。音楽が好きなのでおばあちゃんになるまで頑張っていきたい」とさらなる飛躍を誓いました。
ラベル:武田杏香 E-Girls
posted by idolzuki at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

May'nのニューシングル『光ある場所へ』のミュージックビデオが公開!

May'nが漆黒の中で歌う「終末のイゼッタ」エンディング曲MV - 音楽ナタリー

May'nさんが11月23日にリリースするニューシングル『光ある場所へ』のミュージックビデオが、YouTubeにて公開されました。

この曲は現在放送中のテレビアニメ『終末のイゼッタ』のエンディングテーマで、“すべてを受け入れて前を向き、光に向かっていく意思”を表現したバラードナンバー。MVでは漆黒の背景の前で、切なくも力強い歌声を響かせるMay'nさんの姿がフィーチャーされています。

なお、May'nさんは2017年1月よりアジアツアー「OVER∞EASY」を開催します。このツアーでは国内16会場のほか上海、広州、台北、ソウルでも公演を行います。

【関連】May'n Official Site
ラベル:May'n
posted by idolzuki at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上坂すみれ、フォトブック『Sumipedia』で初水着!

初水着!初ゆでたまご!上坂すみれ、誕生日に“初めて”づくしのフォトブック - 音楽ナタリー

声優で歌手の上坂すみれさんのフォトブック『Sumipedia』が、上坂さんの25回目の誕生日となる12月19日に刊行されます。

本書は上坂すみれさんの“初めて”にフォーカスを当てた一冊で、私服や部屋着、すっぴん、自室などの初公開写真や、ヨガ、セルフィ、イメチェンメイクなどに初挑戦する様子のレポートが掲載されるほか、紙上で愛読書『キン肉マン』の作者・ゆでたまごさんと初対談しています。また初めての水着写真も披露。

なお、2017年1月22日には東京・書泉ブックタワーで本書の刊行記念イベントが実施されます。イベントは12:00からの男性限定と、14:00からの女性限定の2部制。男性限定イベントではサイン会が、女性限定イベントでは2ショットチェキ会が行われます。

【関連】上坂すみれ 公式サイト
ラベル:上坂すみれ
posted by idolzuki at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菜々緒、本田翼が出演の映画『土竜の唄 香港狂騒曲』の予告編が公開!

ほぼ全裸の生田斗真、またもや大ピンチ!「土竜の唄 香港狂騒曲」予告編 - 映画ナタリー

三池崇史が監督、生田斗真が主演を務める『土竜の唄 香港狂騒曲』の予告編が、公式サイトおよびYouTubeにて公開された。

本作は、高橋のぼるによるマンガ『土竜の唄』をもとにしたアクション「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」の続編。香港を舞台に、潜入捜査官“モグラ”である主人公・菊川玲二が新たな任務に挑むさまを描く。共演には瑛太、本田翼、菜々緒、古田新太、仲里依紗、堤真一らが名を連ねる。脚本は宮藤官九郎が担当した。

予告編は、ほぼ全裸の玲二がタワーにぶつかりそうになり絶叫するシーンからスタート。さらに玲二が、数寄矢会会長の轟周宝から彼の愛娘・迦蓮(かれん)のボディガードになることを命じられ、迦蓮に「あたしの言うことも聞くんだよね?」と強くぶたれる場面や、さらわれた迦蓮を助け出すため奮闘する様子などが映し出されていく。なお予告編のバックには関ジャニ∞による主題歌「NOROSHI」が流れている。

『土竜の唄 香港狂騒曲』は12月23日より全国東宝系でロードショーです。

【関連】
「土竜の唄 香港狂騒曲」公式サイト
菜々緒が「裸にエプロンならぬ裸にレース」: アイドルが好き!
菜々緒がスケスケ・チャイナドレスでいろんなことを・・・: アイドルが好き!
本田翼が、菜々緒が、エロく迫ります!: アイドルが好き!
ラベル:菜々緒 本田翼
posted by idolzuki at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする