2016年10月30日

仮面女子 窪田美沙の最新イメージは、命がけ(おもにスタッフさん)の撮影!

仮面女子・窪田美沙、撮影中にヒルが大量発生「命がけでした」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

アイドルグループ「仮面女子」の窪田美沙さん(22)が29日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD『まるごと みーしゃん♪』の発売イベントを行いました。

154センチB76W60H81のCカップボディーをチェックのピンク水着に包んで登場。2作目となる本作は、6月に静岡・下田で撮影され、遠距離恋愛中の彼氏が地元に帰ってきて、みーしゃんと甘い時間を過ごす作品となっています。

おすすめは「なぎなたを振り回すシーンです。(撮影に備えて)劇場とかで合間にほうきをもって練習しました。撮影中は暴れ倒しました」と笑顔で話しましたが、「草むらで撮影したので、ヒルが大量発生していて、私は噛まれなかったんですけど、スタッフさんが血だらけになりました。命がけの撮影でした」とハプニングを明かしました。

続けて、「ファーストはフレッシュな感じでしたけど、セカンドDVDはちょっぴり大人の雰囲気で撮りました。“彼シャツ”て言って男性用の大きめのをシャツを着ているシーンは、中は何も着ていないのでセクシーだと思います」ととびきりの笑顔でPR。

【関連】「仮面女子」“みーしゃん”窪田美沙のセカンドDVDはロリキュート!: アイドルが好き!

まるごと◆みーしゃん♪/窪田美沙まるごと◆みーしゃん♪/窪田美沙
posted by idolzuki at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐山彩香、新作は中学生のころのイメージなど捨て去った破廉恥さ!

「破廉恥すぎる」佐山彩香、最新イメージDVDにグラビアマニアから期待の声! セクシー路線の強化でファン拡大 - デイリーニュースオンライン

グラビアアイドルの佐山彩香さん(23)が11月25日に通算25作目となる最新イメージDVD『バリでの姫ごと』をリリースします。そのサンプル映像が公開され、グラビアファンの間で「過激すぎる」と話題になっています。

同作は常夏の島・バリを舞台に、完全主観で佐山彩香さんとのラブラブ旅行を楽しめる趣向。話題のサンプル映像では爽やかなスーツ姿からいきなりの脱衣で真っ赤なランジェリーを露出し、大事な部分がギリギリ隠れているだけのスケスケの下着を身に着けたお尻を接写しています。さらにピチピチの競泳水着でむっちりボディを披露したり、完全ノーブラでバストをストールで隠しただけのシーンがあったりと露出度は限界ギリギリ。
さらに、赤いビスチェを身に着けたシーンでは氷を肌に押し付けられて「冷たいです...」とSMチックに責められたリ、横乳全開のセクシー衣装をまとったり...サンプルの時点ですら、これでもかというほどのセクシー映像のオンパレードになっています。

佐山さんといえば、2009年に現役中学生にしてグラビアデビュー。その愛くるしいルックスとバスト85センチFカップのグラマラスボディのギャップで瞬く間にグラビア界の注目株となり、翌年から「日本一可愛い女子高生」のキャッチコピーで雑誌グラビアを席巻しました。
2012年に「2代目HEIWAイメージガール」に選出され、その翌年にはグリコ乳業「ドロリッチ」のCMに第二期ドロリッチガールズとして出演しています。

バリでの姫ごと 佐山彩香バリでの姫ごと 佐山彩香
ラベル:佐山彩香 DVD
posted by idolzuki at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Weekly 写真集(16.10.30)

【Amazon.co.jp限定】ファースト写真集 桜井日奈子です。 特製サイン入り生写真付 - 【Amazon.co.jp限定】ファースト写真集 桜井日奈子です。 特製サイン入り生写真付 -
地元・岡山県での「おかやま美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得し、その透明感のある美少女ぶりに“岡山の奇跡"と話題になった、桜井日奈子。そんな桜井日奈子の女子高生最後の貴重な瞬間から、初舞台出演などを経て一人の女優として成長してゆく“軌跡"を追いかけ密着取材。 さらに、沖縄ロケで挑んだ “初めて"が盛りだくさんのグラビアを大ボリュームで掲載!! いま、最も旬な女優、桜井日奈子のさまざまな“キセキ"の表情を切り取った、“いましか見ることができない"貴重な1st写真集!!
【関連】
“岡山の奇跡”桜井日奈子が初の握手会!「緊張しいなので手がしっとりしてたらごめんなさい」: アイドルが好き!
桜井日奈子がファースト写真集&初カレンダー!: アイドルが好き!

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」 - 星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」 -
国民的アイドル「ももいろクローバーZ」に次いで、スターダストプロモーションが送り出したアイドルグループ「私立恵比寿中学」(略称:エビ中)。ひとクセある楽曲と一風変わったパフォーマンスに、アイドルファンのみならずサブカルファンや音楽ファンからの支持も集め、デビュー以来人気は右肩上がり。メンバーも個性豊かで、それぞれが各方面で活躍中。そんなメンバーの中で、最もグラビア偏差値が高いとされる現役大学生・星名美怜がなんと初水着に挑戦! スターダストアイドル史上初の試みである。
撮影の舞台は、星名さん本人が一度訪れてみたかった憧れの場所・ハワイ。青い海に青い空、緩やかな時間が流れる南の楽園で撮影した写真は、“大人気アイドル・エビ中の星名美怜"とは違う、“1人の女の子・星名美怜"そのままの魅力で溢れている。飾らない笑顔、ふとしたときに見せる表情、そして誰にも見せたことのない水着姿……。ファンはもちろんすべての人が、見た後に幸せな気分になる、そんな18歳の星名美怜が詰まった待望の1st写真集が出来上がりました。発売は星名さんの19歳誕生日当日。星名さんからファンへ贈る最高のプレゼントです!
【関連】
私立恵比寿中学 星名美怜、19歳の誕生日にファースト写真集!「スターダストプロ」女性アイドルで初の水着!: アイドルが好き!
私立恵比寿中学 星名美怜、水着写真集について語る: アイドルが好き!

深田恭子写真集 Reflection - 深田恭子写真集 Reflection -
インスタ開始から1ヶ月もたたずしてフォロワー100万人突破!男女から圧倒的支持を得る深田恭子の写真集 『AKUA』 『This is Me』 が大ヒット中。
続編として、彼女のパーツをアートに切り取りとるなどまったく別視点のアナザー写真集が発売。
【関連】深田恭子が攻めてくる!今年3冊目の写真集を11月にリリース!: アイドルが好き!

彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集 - 彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集 -
『Ray』モデル、朝比奈彩。週刊誌のグラビアを超える彼女の"はじめて"をおさめた1st写真集。全部新撮の限界カット満載!
田舎から上京した少女が、だんだんと大人の女に変貌していくサマは圧巻! この秋一番見てて元気になること間違いなし!
雨季のタイで行われた撮影では、その肢体をおしみなく披露。物珍しそうにカオサン通りを歩く超絶スタイルの女のコ。はたまた、ムーディーなカフェで魅せる可愛い表情。そんな無防備な姿から一転、夜の海やネオン街、限界の下着カットまで、ころころ変わる様はまさに『彩だらけ』な内容に。
「私、覚悟しました」という彩の言葉通りの"初体験"カットをお届けします。
【関連】
朝比奈彩、下着の上にシースルー衣装でスケスケ!: アイドルが好き!
“奇跡の9頭身”朝比奈彩が、美腹筋&美脚を披露!: アイドルが好き!
朝比奈彩、「覚悟」の下着ショット!ギリギリの下尻カットも: アイドルが好き!

honoka 1st写真集『Road to・・・』 - honoka 1st写真集『Road to・・・』 -
元SKE48の「ほのぱんまん」こと、水埜帆乃果がhonokaに改名し、新たな道を踏み出した!
その先駆けとなる、ファースト写真集が登場!アイドル界No.1だった超モデル級のスタイルに、そして、あどけなさを残しながらも、"ほのか"に宿る大人の色気。自身初となる水着グラビアはSEXYにして、カッコイイ!
honokaの"第一歩"を、ぜひ目撃してください。

和地つかさ towel. - 和地つかさ towel. -
某番組のタオルを巻いた温泉レポーターでブレイク!
某番組でドッキリを仕掛ける温泉レポーターでタオルを巻いて登場しブレイクしたHカップガール和地つかさ。今回はラッキーアイテム?!のタオルを絡ませるコンセプト写真集に60分超のDVD特典が付きます!

ちゃまてばこ - ちゃまてばこ -
「いい子そう」、「性格よさそう」。テレビで、雑誌で。大きく口を開けて屈託のない笑顔を見せる佐藤栞里のパブリックイメージ。でもそれって、ほんと?
そのもっと奥を知りたくて“ちゃまてばこ"を開けてみたら、笑いあり、涙あり、おしゃれありの史上最高のエンタメブックができました――。
旅先で見せる本当の素顔も、私服も、ひとりでする恋の妄想も、今までの道のりも。佐藤栞里が今まで誰にも見せたことのない、大切に大切にしまってきたものが詰まった一冊。そんな“ちゃまてばこ"のふた、ぜひ開けてみてください!そのもっと奥にこそ、佐藤栞里の魅力があるのです!
【関連】佐藤栞里の魅力に迫る『ちゃまてばこ』が発売!: アイドルが好き!

壇蜜写真集「あなたに祈りを」 - 壇蜜写真集「あなたに祈りを」 -
29歳という遅咲きのデビュー以来、“日本一美しい”と称され続けるミューズ。絶対的な日本のセックスシンボルが、約4年ぶりにオール撮り下ろしによる最新写真集をついに発売します。写真集のテーマは「エロスとタナトス」。撮影の舞台は、地の果てを思わせる、東シナ海に浮かぶ絶海の孤島。大自然のなかの美しい写真の数々とともに、壇蜜自らが書き下ろした、逢えなくなった人への想いを綴る三通の“手紙”で構成されています。2016年講談社出版文化賞を受賞した写真家・西田幸樹による上質な101点もの官能ショットと、壇蜜が綴る切ない2196文字のラブレターが織りなす世界は、エロティックなだけでなく、何度読みかえしても心に沁みる良作となっています。ハードカバーの大型写真集としては異例の、128ページという大ボリューム。満を持して贈る、日本のグラビア史に残る最高の官能写真集です。

RED CORNER 藤本つかさ写真集 - RED CORNER 藤本つかさ写真集 -
女子プロレスラーの撮り下ろし写真集第1弾。女子プロレス団体アイスリボンのエースであり、取締役選手代表でもある 人気レスラーが、バリ島ロケで大胆な姿を披露!

奈良ノススメ (シリーズ 声地探訪) - 奈良ノススメ (シリーズ 声地探訪) -
声優・久保ユリカが、故郷の奈良をご案内。
「奈良が大好き! 」そんな奈良出身の人気声優・久保ユリカが自らの地元を案内してくれる、ガイドブック風味の新しい書籍が登場です。
言わずと知れた奈良を代表する名所は勿論のこと、「私ならでは」のイチオシスポットや縁ある場所など、彼女の目線で各スポットをご紹介。愛する故郷に溶け込む彼女の姿や、この本ならではの奈良にまつわるコラム、特集記事も多数掲載。あなたも久保ユリカと一緒に、奈良を巡る旅に出かけてみませんか?地方出身の人気声優による、ご当地ガイド風書籍シリーズ『声地探訪』の第一弾です。

伊東ちなみ写真集 - 伊東ちなみ写真集 -
日本一かわいいハダカの現役女子大生・伊東ちなみ、19歳の完全ヘアヌード写真集! キュートなのにSEXY。衝撃の美裸身がここに。
静岡生まれの19歳、現役女子大生の伊東ちなみちゃんがオール撮り下ろしの写真集に決意の初挑戦! 真夏の海や温泉旅館、都会の街並みにマンションの一室……。さまざまなシチュエーションで、笑い、恥じらい、そして乱れるちなみちゃんが堪能できます。

坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』 - 坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』 -
坂口杏里が魅せた、25歳の完全ヘアヌード!
おバカキャラでバラエティでブレイク、お笑いコンビ『バイきんぐ』小峠との熱愛も話題になった有名女優の愛娘がANRIと改名し、衝撃のスキャンダル裸身を披露!!

ウルトラ怪獣水中ニーソ化計画 - ウルトラ怪獣水中ニーソ化計画 -
古賀学氏の人気写真集『水中ニーソ』がウルトラ怪獣擬人化計画と夢のコラボ!!
写真家・古賀学氏の写真集シリーズ「水中ニーソ」と、イラストレーターが、ウルトラ怪獣を美少女化していく企画『ウルトラ怪獣擬人化計画』。2つの企画によるコラボ写真集が実現!!ただでさえ可愛い怪獣擬人化イラストを、可愛く水着&ニーソ化し、さらに可愛い女の子が演じるんだから、「可愛くないわけがない」!!!水中写真をちりばめた、非現実的にかわいい"ウルトラ写真集"。
【関連】「ウルトラ怪獣水中ニーソ化計画」写真集で発売!ニーハイ着用で擬人化!: アイドルが好き!

別冊CD&DLでーた My Girl vol.15”NGT48 1ST IMPRESSION!!! EDITION” (エンターブレインムック) - 別冊CD&DLでーた My Girl vol.15”NGT48 1ST IMPRESSION!!! EDITION” (エンターブレインムック) -
ガールズビジュアルブック「My Girl」最新号は、メジャーデビューを控えるNGT48を総力特集!
キャプテンの北原里英が表紙を飾り、山口真帆、西潟茉莉奈、佐藤杏樹、本間日陽、奈良未遥といった総勢6名を、トータル約50ページのボリュームでお届けいたします。
2nd Cover(裏表紙)には、11/2(水)にニューシングルをリリースする℃-uteの矢島舞美が登場。
さらに付録は、“VOICE ACTRESS SPECIAL EDITION!!!”の16ページ・ミニブック。まるごと1冊、声優・小倉唯の特集となっています。
そのほか、今泉佑唯(欅坂46)、上國料萌衣(アンジュルム)、廣川奈々聖(わーすた)など多くのアイドルが登場!
【関連】
小倉唯、『My Girl』で特集付録16P!: アイドルが好き!
『My Girl』、メジャーデビュー間近 NGT48を総力特集!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

℃-ute、網タイツのナースコスプレ!鈴木愛理はSCANDALとコラボ!

℃-ute、ナースコスプレで魅了 鈴木愛理×SCANDAL“相思相愛”共演も | ORICON STYLE
℃-ute、網タイツのセクシーナースでハロウィンライブ!鈴木愛理 x SCANDAL“一夜限定コラボ”に「死んでもいいです」 - モデルプレス

日本テレビ主催のハロウィンライブイベント「日テレHALLOWEEN LIVE 2016」(28〜30日、東京・代々木第一体育館)が28日に開幕しました。
初日のトリは来年6月で解散する℃-uteが務め、網タイツのセクシー・ナースのコスプレで観客を盛り上げました。

今年で2回目となる同イベントでは、SCANDALと℃-uteの鈴木愛理さんの一夜限定コラボレーションが実現。ボーカルのHARUNAさんが呼び込むと、SCANDALのメンバー同様、顔にペイントをし、トイ・ストーリーのジェシーに扮した鈴木さんが登場。HARUNAさんとハグすると「すっごい緊張してます、今! おじゃまします」と観客に挨拶しました。

今回のコラボは、SCANDALのライブを観た鈴木さんがブログに感想を書いたことがきっかけ。HARUNAさんは「実は愛理ちゃんが小3くらいのときに組んでいた『あぁ!』というユニットのシングル『FIRST KISS』を持ってるんですよ。隠れファンみたいな感じだったんですけど、きょうをきっかけにファンだっていうことを公にしていきたい」と“相思相愛”であることを明かしました。

HARUNAさんが「愛理ちゃんに選んでもらった」と紹介した『瞬間センチメンタル』を鈴木さんのボーカル、SCANDALの演奏で披露すると、会場は大盛り上がり。ハロプロ随一とも言われる歌声を響かせた鈴木さんは「緊張した〜!」と絶叫しながらも満面の笑みを浮かべ、ドラムのRINAさんは「超かっこいい! 愛理ちゃんの歌声が超好きなので、楽しみながら演奏できました」と興奮気味に共演を喜びました。

なお、イベントの模様は11月26日午後9時半からCS日テレで放送予定です。

【関連】乃木坂46 橋本奈々未、卒業&引退発表後初ライブ!会場は緑一色に!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 橋本奈々未、卒業&引退発表後初ライブ!会場は緑一色に!

乃木坂46橋本奈々未、卒業&引退発表後初ライブ 緑一色の会場に感激 | ORICON STYLE
乃木坂46橋本奈々未、卒業&引退発表後初ライブで「サヨナラの意味」会場が緑一色に!ハロウィン仮装は“天使と悪魔”<セットリスト> - モデルプレス

アイドルグループ「乃木坂46」の橋本奈々未さん(23)が28日、東京・代々木第一体育館で行われたライブイベント「日テレHALLOWEEN LIVE 2016」の初日公演に出演しました。
今月19日、来年2月20日の自身の誕生日をめどにグループからの卒業および芸能界引退を発表後、初の公の場となり、最初で最後のセンターを務める新曲『サヨナラの意味』(11月9日発売)をライブ初披露しました。

橋本奈々未さんが「ライブでは初披露ですね。皆さんにすごく好きになってほしい曲です。皆さん聴いてください」と切り出し、イントロが流れると、会場は橋本カラーの緑のペンライト一色に染まり、白石麻衣さん、西野七瀬さんに挟まれる形で歌い終えた橋本さんは「曲が始まったら、会場が私のカラーの緑になって。私、何も言ってないんですけど、皆さん合わせてくれて、とてもきれいでした」と感激し、「これから進んで行く人たちに響く曲だと思います。私にとっても大事な曲。たくさん聴いてください」と呼びかけました。

キャプテンの桜井玲香さんは「さみしいなと思いますけど…。私たちも残りの時間をかみしめながら大事にしていきたいと思います」としみじみ。橋本さんはそんなしんみりムードを吹き飛ばすように「これからも乃木坂46をよろしくお願いしまーす!」と呼びかけていました。

乃木坂46はこの日、「天使と悪魔」をテーマに、ビンテージのウエディングドレスをアレンジした白い衣装、ゴシックをモチーフにした黒い衣装の2組に分かれて登場。7月に行われたライブイベントでMr.Childrenのボーカル・桜井和寿さんが「すっげーいい曲」と絶賛し、カバーしたアルバム曲『きっかけ』、日テレの桝太一アナとコラボした“桝坂(ますざか)46”で『裸足でSummer』を披露するなど、全7曲を熱唱しました。

【関連】℃-ute、網タイツのナースコスプレ!鈴木愛理はSCANDALとコラボ!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 西野七瀬さんへ その服、背中丸見えですけど・・・

乃木坂46西野七瀬、美背中披露のセクシーショットに視線集中 - モデルプレス

20161029a.jpg乃木坂46の西野七瀬が28日、2ndソロ写真集『風を着替えて』(集英社)のオフィシャルInstagramアカウントにて、背中を露出させた衣装でのオフショットを公開しました。

背中がざっくりと開いたデザインの花柄のワンピースを身にまとい、振り向き加減のオフショットを投稿。「撮影も進み、最後の瞬間が少しずつ近づいてきます」とあるように、撮影終盤のオフショットのようで「『なんか…終わりたくないです』と西野さん」と心情を綴っています。

このオフショットにファンからは「きれいな背中。見惚れちゃう」「背中も美しい!セクシー!」「色気出てる〜」といった声が寄せられています。

【関連】乃木坂46 西野七瀬 2ndソロ写真集『風を着替えて』オフィシャルInstagram :「撮影も進み、最後の瞬間が少しずつ近づいてきます。「なんか…終わりたくないです」と西野さん。 #西野七瀬 #風を着替えて」
posted by idolzuki at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!のん(能年玲奈)主演アニメ『この世界の片隅に』、海外14カ国で上映決定! 

のん、再出発作を世界に向けて堂々アピール【第29回東京国際映画祭】 - シネマトゥデイ
「この世界の片隅に」TIFFで上映、のんが「普通が愛おしくなる作品」とアピール - 映画ナタリー

28日、東京・六本木で行われている第29回東京国際映画祭内で映画『この世界の片隅に』(11月12日公開)の舞台挨拶が実施され、主演声優を務めたのんさん(本名:能年玲奈)、メガホンを取った片渕須直監督が登壇。のんさんが初の主演声優を務めた作品を世界に向けてアピールしました。

本作は、太平洋戦争期の広島県・呉を舞台に、大切なものを失いながらも懸命に生きるヒロイン・すずの姿を描いた作品。「今までは漠然と戦時下の時代が別の世界にあるものだと思っていた」というのんさんは、原作を読んだ時の感想を「すずが日々を一生懸命暮らしている姿がすごく素敵で、素晴らしい作品だと思いました」と述懐しました。主人公を演じるうえでも「目の前にある毎日の暮らしを懸命に生きるという部分」を意識したそうです。

また、本作はイギリス、フランス、ドイツ、メキシコなど14カ国での上映が決定しています。そのことについては、「昭和20年の広島が舞台ということも重要ではあると思うのですが、普通に生活していくことの『普通』の切なさや感動は、すべての人に響くんじゃないかと感じている」とし、「日本国外の方にも観ていただけるのは、すごく素敵なことだと思います」と目を輝かせました。

メガホンを取った片渕監督から、ベテラン声優陣に囲まれながらも、その中で最もナチュラルに存在していたと評され、「僕は彼女(のんさん)のことが誇らしいです」と演技を絶賛されたのんさんは、観客からお気に入りのセリフを聞かれると、「すずがアメリカ軍の飛行機が落としたビラを集めてお手洗いの紙にするシーンでの『工夫し続けるのが、うちらの戦いですけん』というセリフがすごく響きました」と答えていました。

【関連】
11月12日(土)全国公開 劇場用長編アニメ「この世界の片隅に」公式サイト
「この世界の片隅に」公式ガイドブック発売、片渕須直のコメント付きで原画を紹介 - 映画ナタリー
ラベル:のん 能年玲奈
posted by idolzuki at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 渡辺麻友、新写真集のお気に入りは「溺れた」後の笑顔

まゆゆ“脱・正統派アイドル”写真集 

アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さん(22)が28日、都内で写真集『知らないうちに』の発売記念イベントを行いました。

渡辺麻友さんにとって約5年ぶりの写真集は、7月下旬にロサンゼルスで撮影され、自身初のランジェリーショットや大人びた表情が見どころです。

渡辺さんは「10代のころの正統派アイドルのイメージを壊したいという気持ちで、22歳の等身大の私を写し出したいと思った。今まで見たことがないような私の姿で、自然体の姿がたくさん詰まっています。人間“渡辺麻友”というか、フィルターを壊して一歩前にいけた気がする。一皮どころか十皮、二十皮くらいむけた」と自信を見せました。

撮影前の渡辺さんは常に100%のアイドルでいようとしていたことを明かし、「カメラを前に一枚フィルターがあるような、力が入っているような状態だった。常に(アイドルとして)完璧でいなきゃと思っていた」と振り返りました。

報道陣から「正統派アイドルとして重荷があった?」と聞かれると、「重荷だったわけではないですけど、それまでの姿だけでなく、本来の22歳の等身大の姿も愛してもらいたいなと思うようになりました」と素直な気持ちを打ち明けました。

撮影中の思い出について、バタ足もできないほど金づちだった渡辺さんは、プールでの浮輪を使った撮影でバランスを崩して落下したそうで、「まさか傾き始めて…。(落ちる瞬間は)死を覚悟して無表情になりました」と告白。「10分前後はもがいてて。プールの深さが2メートルくらいあった」と語りましたが、スタッフから「実際は5秒前後で、1メートルくらい」だったことを知らされると「え! 本当に? 体感時間は永遠だったのに…。でも、自分が生まれ変わって、自分じゃなくなった感覚があった」と驚きました。。その後に撮影されたお気に入りの笑顔ショットを見ながら「いつも笑顔は見せますけど、ここまで自然体の笑顔も見せたことはなかったんじゃないかな。これは新しい自分との出会いの一枚。溺れておいてよかったな」と笑わせました。

赤い水着のお尻を見せたカットが“プリン尻”と話題になっていますが、「前までは、大きくてコンプレックスだったのですが、いいふうに評価していただけることが多くなって。今は自分の体で唯一のチャームポイントです」と笑顔を見せました。


渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK) -
渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK) -
ラベル:渡辺麻友 AKB48
posted by idolzuki at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けやき坂46(ひらがなけやき)、初の単独イベント!自己紹介で特技披露!

けやき坂46初の単独イベント 自己紹介で特技披露 - 乃木坂46 : 日刊スポーツ
けやき坂46初の単独イベントに1000人 長濱ねるセンターで「サイマジョ」披露 | ORICON STYLE

アイドルグループ「欅坂46」の下部組織「けやき坂46」(読み:ひらがなけやき)が、28日、東京・赤坂BLITZで、初の単独イベント「ひらがなおもてなし会」を開催しました。

欅坂46とけやき坂46を兼任する長浜ねるさん(18)が「メンバーみんな今日を楽しみにしていました。私たちひらがなけやき、初の単独イベントになります。最後までゆっくり楽しんでいってください」と挨拶。約1000人から歓声を浴びました。

序盤は、メンバー12人が自己紹介。加藤史帆さん(18)がテニスラケットを持ってソフトテニスの鋭いサーブとスイングを披露すれば、佐々木久美さん(20)がトランペットで『西部警察』のテーマ曲を演奏するなど、それぞれ特技などを披露。長浜さんは『サイレントマジョリティー』収録の特典映像の中で披露している「不規則動詞の覚え方」をライブで初パフォーマンスしました。

途中、メンバーが部活動ごとに別れて、コーラスやダンスを披露。メンバーやシチュエーションをくじ引きで決める即興の演技にも挑戦しました。

最後は、ミニライブも開催。長浜さんをセンターに置き、『サイレントマジョリティー』『世界には愛しかない』を、そしてけやき坂46唯一のオリジナル曲『ひらがなけやき』を披露しました。
長浜さんは「本日はお越しいただきありがとうございます。ひらがなけやきのファンになっていただけるように、全員で一生懸命頑張りました。少しでも私たちを好きになってほしいです。お越しいただいて、ありがとうございました!」と挨拶。全員で頭を下げ、締めくくりました。

イベントの模様は、11月27日午後9時半からCS放送TBSチャンネル1で放送されます。
posted by idolzuki at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知英(ジヨン)、ドラマ初主演で関西弁に挑戦!

知英、ドラマ初主演で関西弁に挑戦「すごくワクワク」 | ORICON STYLE

歌手で女優の知英(ジヨン)さんが来年1月17日に放送される関西テレビの深夜ドラマ『大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語-Part2-』(※関西ローカル)でドラマ初主演を果たします。
大阪・環状線各駅を舞台に「愛」をテーマにした一話完結のオムニバスドラマを送るシリーズ第2弾で、知英さんは『鶴橋駅編』に主演し、コリアンタウンの焼肉屋でアルバイトする韓国人・ジヒョンを演じます。

劇中で披露する関西弁には「初めてなので、すごくワクワクしましたね。関西弁って面白いなと思っていて、スタッフの方の関西弁をマネしたりしていたんですけれど、まさかお芝居で話すことになるなんて思ってもいませんでした」と感想を語っています。

明るく前向きな女の子・ジヒョンはアルバイト先の焼肉屋でお金を払わずに店から出て行った少年・良介(百瀬朔さん)を追いかけますが、良介はケンカの末に財布を取られ、無一文でした。代金を払えない良介に、ジヒョンは「地べた這いつくばって、お金手に入れなあかん」と自販機の下に落ちている小銭を集め始めます。2人でお金を集めるうちに、不器用ながら真っ直ぐに将来を夢見る良介の姿に気づいたジヒョンは、ある大きな決断をし…というストーリー。

韓国語以外に日本語、英語、中国語まで話す知英さんは、関西弁のテープを繰り返し聞き、2日足らずで習得。関西人に間違えられるレベルまで話せるという語学の才能を見せた知英さんは、「細かいニュアンスがちょっと難しかったです」と苦戦しつつも、「韓国語とイントネーションが似ている気がするんですよね。韓国語で話すとケンカしているみたいって言われるんですよ。関西弁と同じですね(笑)」と親近感を明かしていました。
ラベル:知英 ジヨン
posted by idolzuki at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

