2016年10月01日

芳根京子、ももクロ百田夏菜子と「4」

「べっぴんさん」の芳根京子がももクロ・百田夏菜子とアクロバティックなハグ! 全身で「あと4日!」 - ねとらぼ
あと4日!|芳根京子オフィシャルブログ「芳根京子のキョウコノゴロ」Powered by Ameba

20161001a.jpg女優の芳根京子さんが9月29日、自身のブログを更新しました。ヒロインを演じるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』が10月3日から放送開始となることを告知する内容ですが、アクロバティックなハグをする共演者の百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)をしっかり支えて“全身で”「あと4日!」を表現しています。

脚をしっかり伸ばした百田さんを難なく抱え、にっこり笑顔な芳根さん。「想像上回った!」「可愛いのに力持ち」など、ファンからは称賛の声とともに驚きのコメントも多数寄せられています。

芳根さんは『べっぴんさん』放送開始10日前となる23日から共演者・スタッフらと身体で数字を表現した“カウントダウン写真”を投稿開始。今回の写真は「ふふふ。今の所1番最高にアクロバティック」とのこと。
posted by idolzuki at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希、「スカート短かっ」メイドコスプレで美脚を披露!桜井日奈子とのツーショットも!

フリル付き衣装でコスプレ姿 佐々木希の美脚に絶賛の声 | 日刊ゲンダイDIGITAL
佐々木希さんはInstagramを利用しています:「趣味じゃないですよ?! 仕事です 笑 今日は朝からラストコップの撮影です 最初は恥ずかしかったけど… 他の皆さんもだし、 慣れてきました(笑) #ラストコップ#撮影」

モデルで女優の佐々木希さん(28)が30日、インスタグラムにドラマのオフショットを投稿しました。
20161001b.jpg佐々木希さんは「趣味じゃないですよ?! 仕事です!笑 今日は朝からラストコップの撮影です」とのコメントとともに、メイドのようなフリル付きの衣装を纏い、美脚を披露しています。

コスプレ姿で恥ずかしさを抑えられないのか、顔を覆ってはいるものの、「最初は恥ずかしかったけど…(中略)慣れてきました(笑)」と、その心境を明かしています。

20161001b2.jpg20161001b3.jpg時間を置いて「爆笑(笑) スカート短かっ(笑)」というコメントを添えてんの顔出しショットや、と、桜井日奈子さんとのツーショットも。
posted by idolzuki at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広瀬すず、“鬼教師”天海祐希にスパルタ指導を受ける!

広瀬すずに天海祐希がスパルタ指導、チアダンス場面収めた「チア☆ダン」予告公開 - 映画ナタリー
“鬼教師”天海祐希、広瀬すずをスパルタ指導「負けん気の強さにはびっくり」 - モデルプレス

広瀬すずさん主演映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』に天海祐希さんが出演することが公表され、あわせてポスタービジュアルと、特報および予告映像が公開されました。

本作は、2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝した福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部を題材にしたもの。広瀬さんが主人公の友永ひかりに扮し、彼女と同じチアリーダー部JETSに所属する生徒たちを中条あやみさん、山崎紘菜さん、富田望生さん、福原遥さん、柳ゆり菜さん、南乃彩希さんらが演じます。

天海さんが演じるのは「目標は全米大会制覇! おでこ出し絶対! 恋愛禁止!」と提唱する女性顧問・早乙女薫子。スパルタ指導によって3年でチアリーダー部を全米大会制覇に導く役どころです。

今回解禁された映像には、広瀬さんらによるチアダンスシーンをたっぷり収録。また広瀬さんが福井弁を話す姿、天海さんの情熱がから回りするコミカルな場面なども楽しめます。



『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』は2017年3月より全国ロードショーです。

【関連】
映画「チア☆ダン」公式サイト
広瀬すずがアメリカでチアダンス!: アイドルが好き!
ラベル:広瀬すず
posted by idolzuki at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみが「ふーふー」

石原さとみの「ふーふー」にスタッフ見惚れる 魅力的なチャレンジ - モデルプレス

女優の石原さとみさんがイメージキャラクターを務める「東京メトロ」が手掛けるキャンペーン「Find my Tokyo.」CMの第3弾が30日、特設サイトにて公開されました。

これまでのCMシリーズでは門前仲町、麻布十番等を訪れてきましたが、今回は王子へ。水崎綾女さんと蓬田直史さんとともに、昔から紙で栄えてきたという王子の「お札と切手の博物館」や、飛鳥山公園内の「紙の博物館」を“社会科見学”と称して訪れ、街の魅力を発見、体験していきます。

10月〜12月は、北区の南北線王子駅〜西ケ原駅〜赤羽岩淵駅周辺の魅力溢れる“チャレンジ”に石原さんが挑んだ動画も公開。
渾身の力で1億円を持ち上げてみたり、熱々のおでんをふーふーしてみたり、石原さんのキュートさが凝縮されています。

撮影は5月中旬に行われ、「紙の博物館」の撮影では、実際に紙すきにチャレンジ。自身でデコレーションしたハガキの仕上げ段階で小さな失敗があったものの、それも味のひとつとしてそのままの状態でCMに登場しています。
また、赤羽岩淵でのチャレンジ撮影では、30種もの熱々のおでんを目の前に、ふーふーしながら美味しそうに食べる表情に、スタッフも「本当にキュートでした」と魅了されていました。
ラベル:石原さとみ
posted by idolzuki at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋みなみ、日めくりを発売!たかみな語録が満載

高橋みなみ語録満載 11・1たかみな日めくり発売 - 芸能 : 日刊スポーツ
高橋みなみ、女性アイドル初の日めくりに「今の私の言葉がつまっています」 | マイナビニュース

高橋みなみさん(25)が、『たかみな日めくり 努力は必ず報われる』を11月1日に発売します。

スポーツキャスターの松岡修造氏が14年に発売した『日めくり まいにち、修造』が発行126万部を超えるミリオンセラーを記録するなど、人気のシリーズ。今回は、AKB48グループの初代総監督として、300人を超えるメンバーを率いてきた高橋さんが、今伝えたいことを「日めくり」でまとめています。

AKB48時代からスピーチに定評があり、今年4月に卒業後も、TOKYO FM『高橋みなみのこれから、何する?』でメインパーソナリティーを務める高橋さんならではの言葉で、毎日元気を与えてくれそうです。

高橋さんは「皆さんも仕事や勉強、家事など、いろんなことを日々頑張っていると思います。私もそんな皆さんと一緒にがんばりたいと思って、この日めくりをつくりました。今の私、等身大の高橋みなみの言葉がつまっています。1つでも、共感していただける言葉があればうれしいです」とコメント。
ラベル:高橋みなみ
posted by idolzuki at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三吉彩花、初写真集撮影中に40センチ髪をカット。ビキニ姿も披露!

三吉彩花、初写真集で40センチ髪をカット 貴重なビキニ姿も披露 | ORICON STYLE

女優でモデルの三吉彩花さん(20)が、10月23日に1st写真集『わたし』(文藝春秋)を発売します。
「子供から大人へと近づくこの瞬間を形にしたい」という思いから、“行くと人生観が変わる”と言われるインドで過ごした10代最後の1週間を記録した作品となっています。

ロケ地のインドについて、「苦手と感じる人もいると伺っていたのですが、私は好きになりました!」と振り返った三吉さんは、「ガンジス河の風景は神秘的で感じるものがありました」と語り、これまで見せたことのない素顔を披露しています。

また、「新しいことにチャレンジしたかったという事と、イメージを一新して今までにない自分を見てみたいと思った」と、撮影の合間に胸元まで伸びたストレートヘアをバッサリと40センチもカット。自身で髪にハサミを入れている貴重な瞬間の写真も収められ、「ロングヘアとショートヘアの両方が詰まった写真集になっています」と見どころをアピール。

大量のバナナに囲まれながらお茶目なポーズを決めた無邪気な笑顔や、黒いビキニをまといプールサイドの大人っぽい表情など、”三吉彩花”の子供と大人の両面が詰まっています。

撮影を終え、「インドに行って一つひとつの事を深く考えるようになりました。そして、改めて自分に正直に生きたいと思いました」という三吉さんは、「ありのままの姿を見てほしいという思いを込めて『わたし』というタイトルをつけました」と記念すべき作品への思いを打ち明けました。

発売日には、東京・サブナード新宿福家書店でイベントを開催。2日から整理券の配布が開始されます。
posted by idolzuki at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 小嶋陽菜の大人ピンクなCMがスタート!

小嶋陽菜、“外せないとき”は「赤いリップにヒール」 | Smartザテレビジョン
【動画】小嶋陽菜、大人ピンクに上級カジュアル…人気コーデをCMで披露 「MERY」新CM「MERYは、はずさない編」 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが出演する女性向けキュレーションメディア「MERY」の新CM「MERYは、はずさない編」が9月30日、公開されました。
今回のCMは、MERYで最も人気の高い「ファッション情報」をテーマとして、小嶋さんがガーリー・カジュアル・クールの3つのファッションを披露しており、まるでファッション誌の撮影のような雰囲気に仕上がっています。

なお、CMは10月1日から放送されます。
ラベル:小嶋陽菜 AKB48
posted by idolzuki at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

℃-ute 矢島舞美、中島早貴、萩原舞が『ズートピア』の魅力を語り尽くす!

℃-uteが「ズートピア」の魅力を語り尽くす、「ジュディの気持ち、超わかる!」 - 映画ナタリー

℃-uteの矢島舞美さん、中島早貴さん、萩原舞さんがディズニー・アニメーション『ズートピア』を語るインタビュー記事が、auの動画配信サービス・ビデオパスにて公開されています。

さまざまな動物たちが平和に共存する“ズートピア”を舞台にした本作は、ウサギの新米警官ジュディとキツネの詐欺師ニックの活躍を描くファンタジーアドベンチャー。℃-uteは岡井千聖さんと鈴木愛理さんを含むメンバー全員が、同作を鑑賞しにプライベートで劇場へ足を運んでおり、インタビューでは3人とも思い思いに感想を述べています。

「ジュディの気持ち、超わかる!」と熱弁を振るう中島さんは、周囲から「ウサギは警察官になれない」と言われ続けていたジュディに感情移入したようで、「それでもあきらめないでがんばって続けたら認めてもらえる。私たちも来年(2017年)6月に念願だったさいたまスーパーアリーナ公演を控えていて、あきらめない力って大切なんだな、というところがリンクする」とコメント。萩原さんも「『ウソをついちゃいけない』とか『夢はあきらめない』とかディズニーに教わった部分がたくさんあります」と深く共感。

また努力を積んで夢をかなえていくジュディの姿に、同グループのリーダー・矢島さんは「私たちは夢がかなうのに長い時間がかかったんですけど、あきらめないで続けてきたからこそ、その夢がかなったときの喜びも大きいんだなとすごく思います」と自分たちを重ねながらしみじみとコメント。

【関連】夢はあきらめなければ叶う!℃-uteが「ズートピア」に共感 | ビデオパスnavi
posted by idolzuki at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面女子 神谷えりな、新DVD発売!11月再手術だけど「他の子に移ってもいいけど…絶対戻ってこいよ!」

神谷えりな、斜視の再手術…“えりな節”さく裂「他に移っても戻って来いよ!」 : スポーツ報知

最強の地下アイドル「仮面女子」の神谷えりなさん(24)が9月30日に4枚目のDVD『甘神様』を発売。DVDデビューから1年間で4枚というハイペースでのリリースとなっています。

“神乳Gカップ”を武器に仮面女子のグラビアクイーンとして大活躍している神谷さんですが、斜視という目の病気と戦い続けていいます。1年ほど前にの手術を受けましたが、最近になって再発。先日、再手術を受けることを発表しています。そんな神谷さんがインタビューで、手術への不安と復活へのメッセージを語っています。

手術には「苦しかった思い出があります。もう1度、あのときの感覚があるのかと思ったら不安というより、怖いという気持ちが大きい」と胸の内を明かすも、「芸能界を辞めるべきなのではないかと本気で思ったけど、先生がまだ手術して治せると言ってくれました。治せる可能性がある限りは芸能を続けていきたい」との希望を話しました。手術の可能な残りの回数ははっきりしていませんが、神経をいじるので連続してはできないということです。
なによりもうれしかったのは、ファンからの「待っているよ」という言葉。「『えりなが大変なのは自分たちには分からないけど、気持ちは計り知れないけど、支えるから、みんながついているから』。その言葉が支えになります」と笑顔を見せました。

手術が成功した後の抱負は、「1年前も手術後に思ったことだけど、世界が一気に変わった。実際活動の幅も広げることができたので、ここでとどまることなく、もっといろいろなことに挑戦していきたいです」。

常設劇場「仮面女子CAFE」の公演は11月半ばまでで、2週間前後休む予定。手術日の早朝に帰省します。「また元気に戻ってくるので本当に待っていてください。推し変(ファンが推しているメンバーを変更すること)しないでください」とファンに呼びかけましたが、最後は「他の子に移ってもいいけど…絶対戻ってこいよ!」と“えりな節”を炸裂させました。

【関連】
「仮面女子」神谷えりな、病気再発で11月に再手術も「明るい未来を信じる」: アイドルが好き!
「仮面女子」神谷えりな、新作DVDで”神Gカップ乳”を大胆披露!: アイドルが好き!

甘神様/神谷えりな甘神様/神谷えりな
posted by idolzuki at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子、キャスターになる!・・・ドラマの話だけど

深キョン、キャスター転身!?「世にも奇妙な物語」で地方アナから… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

女優の深田恭子さん(33)が8日に放送されるフジテレビ『世にも奇妙な物語 ’16秋の特別編』(午後9:00)の一作品『捨て魔の女』にアナウンサー役で主演します。演じるのは29歳にして鳴かず飛ばずのローカル局のアナウンサー。自身の大切なものを捨てていくことによって地位を確保していき、キー局のニュースキャスターの座まで上り詰めるが…という展開で物語は進行します。

これまで教師、スパイ、専業主婦、アルバイトから将軍の妻までさまざまな役を演じてきた深田さんですが、アナウンサー役を演じるのは初めて。共演する同局の榎並大二郎アナの隣に座ってキャスター体験もし「榎並アナからアナウンサーの方とキャスターの方の違いについて、また、報道番組がどのように作られているかというお話をうかがい、大変興味深かったです」とコメント。
ラベル:深田恭子
posted by idolzuki at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 西野七瀬に100問100答!

西野七瀬に100問100答!「別冊カドカワ」乃木坂特集号 - 音楽ナタリー
西野七瀬が初挑戦したモノとは | Smartザテレビジョン

『別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.03』が10月3日に発売されます。乃木坂46を1冊にわたって特集する「別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46」シリーズの第3弾。
今回は西野七瀬さんと伊藤万理華さんが表紙を飾ります。誌面にはそれぞれのロングインタビューのほか、西野さんの単独企画「西野七瀬×……」も掲載。企画内で西野さんは物件探しやカンフーに挑戦しているほか、自身についての100問100答に答えています。

このほか、生田絵梨花さんがハンバーグ定食作りに挑戦した連載企画「鍵盤をまな板に換えて」や、齋藤飛鳥さんのエッセイ、衛藤美彩さんが2期生の北野日奈子さんと渡辺みり愛さんを招いて行った対談「ようこそ後輩」など、さまざまな企画が用意されています。なお巻末グラビア&インタビューには樋口日奈さん、鈴木絢音さんの2人が登場します。

別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.03 (カドカワムック) -
別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.03 (カドカワムック) -
posted by idolzuki at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜井日奈子、『いい部屋ネット』新CMは、引越し祝いパーティー!

桜井日奈子、コミカルな替え歌ダンス披露 | マイナビニュース

“岡山の奇跡”として注目を集めている桜井日奈子さんが1日よりオンエアされる、『いい部屋ネット』の新TVCMに出演。引越し祝いのパーティーに集まった友達らとコミカルな替え歌ダンスを披露し、賑やかな雰囲気溢れる内容となっています。
ラベル:桜井日奈子
posted by idolzuki at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒島結菜がリクルートスーツでみんなの就活を応援!

黒島結菜、リクルートスーツでドラえもんとコラボ! マイナビ広告キャラに | マイナビニュース

女優の黒島結菜さんが、就職情報サイト「マイナビ2018」のイメージキャラクターを務めることが30日、発表されました。また黒島さんとともに、人気キャラクター・ドラえもんもイメージキャラクターとなります。
20161001e.jpg同サイトは「本当に満足できる就職を。」をコンセプトに、就活生を「優しく、ときに厳しく、いつもそばで見守ってくれる象徴的な存在」としてドラえもんを起用。
また、ドラマ『時をかける少女』『夏目漱石の妻』などで活躍する黒島さんは、就活生をイメージする存在として起用されました。同社は「彼女が持つ『ひたむきさ』や『初々しさ』が、悩みを抱えながらも前を向き、自分の未来へと進んでいく就活生役にぴったり」と理由を語っています。

10月より展開される交通広告ビジュアルでは、「キミが光る未来はどこだ。」というコピーのもと、リクルートスーツ姿の黒島さんと、ひみつ道具「どこでもドア」からこちらを覗くドラえもんの姿が示されています。

【関連】キミが光る未来はどこだ。ドラえもんと黒島結菜さんが、就活生の皆さんを応援します! - 就活準備 - マイナビ2018・・・撮影のメイキング映像あり
ラベル:黒島結菜
posted by idolzuki at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国の山本修さんに朗報!平愛梨さんが”山本修”のサイン入り写真集『ANOTHER ME』をプレゼントしてくれますよ!

平愛梨が“山本修さん”探し 名前書き間違え写真集プレゼント
平愛梨:写真集「ANOTHER ME」プレゼント
募集お待ちしてます( ̄▽ ̄)|平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba

女優の平愛梨さん(31)が30日、自身のブログでなんともユニークな“人探し”をしています。

平さんは「募集お待ちしてます( ̄▽ ̄)」と題して同日、ブログを更新。「名前…間違えちゃった… 山本修さんって方いらっしゃいませんかー??」と呼びかけ、所属事務所の公式サイトのリンクを貼り付けています。

リンク先には「平愛梨:写真集『ANOTHER ME』プレゼント」とあり、「9月25日に発売された写真集『ANOTHER ME』。サインを書き入れていたところ、サインを書き間違えてしまいましたので(!)、特別に『山本修』さんにプレゼントさせていただきます!」という告知が。平さんのコメントとして「間違えてしまったので宜しければ全国の『山本修』さんという方がいらっしゃったら私の写真集いりませんか?」と記されています。

平 愛梨写真集 『 ANOTHER ME 』 -
平 愛梨写真集 『 ANOTHER ME 』 -
ラベル:平愛梨
posted by idolzuki at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 大家志津香と武藤十夢が”濃厚キス”!

AKBメンバーの“濃厚キス”動画に反響 | Narinari.com
田野優花さんのツイート: "オールナイトニッポン聴いてくださってありがとうございました! ラジオ終わったあとに大家さんが十夢にダイソンやってた笑

AKB48の大家志津香さん(24)と武藤十夢さん(21)が、濃厚なキスをしている動画が話題を呼んでいます。
20161001d.jpg9月28日に放送されたラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)終了後のこと。イスに座っている武藤さんの頭を抱くようにした大家さんが、数秒間、ゆっくりとくちびるを重ねます。事後は平然としている大家さんと対照的に、武藤さんは口を押さえながら大照れといった様子。

この模様は、動画配信サイト・SHOWROOMの配信内でも流れたほか、同じく『オールナイトニッポン』に出演していた田野優香さん(19)がスマホで撮影し、Twitterで公開した動画などでも見ることができます。ちなみに、田野さんの動画内では1回だけですが、実際には3回同じことを繰り返しています。

今回の”ディープキス”は、大家さんが以前より紹介しているダイソンと呼ばれる“遊び”で、大家さんがかつてラジオ番組で語ったところによると、互いに息を吐ききった状態で口と口を重ね、片方が相手の肺の空気を吸い取るようなイメージでバキュームするのだということです。これまでもAKBメンバーとこの“遊び”を披露したことがあるため、今回のダイソンについてネットでは「久々に見た(笑)」という声も。また、「ダイソンの破壊力やばい」「ビックリするわ」「いやいやどう見てもキスだろう…」「ちょっと度が過ぎませんかね」「肺の空気吸い上げるって危なくないの?」などの声が上がっています。
posted by idolzuki at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西内まりや&石田ニコル、映画『CUTIE HONEY−TEARS−』の見どころを語る

【動画】西内まりや&石田ニコル 見どころは「バトルシーン」 映画「CUTIE HONEY TEARS 」スペシャルメッセージ - MAiDiGiTV (マイデジTV)

女優の西内まりやさんが初めて主演を務めた映画『CUTIE HONEY−TEARS−』(10月1日公開)の見どころなどを、西内さんが、敵役のアンドロイドのジルを演じる石田二コルさんとともに見どころを語っています。

今回の映画『CUTIE HONEY−TEARS−』は、近未来、富裕層が暮らす上層階と貧困層が暮らす下層階との二層に分けられた街を舞台に、人類最大の危機を救うため、人間の感情を持つアンドロイドの如月瞳(西内さん)が下層階の仲間たちと力を合わせ、上層階で世界を支配する感情を持たないアンドロイドのジル(石田さん)に戦いを挑む……というストーリー。上層階で働く下層階出身のジャーナリスト・早見青児役で三浦貴大さん、キューティーハニーの生みの親・如月博士役で岩城滉一さん、下層階のレジスタンスとして高岡奏輔さん、永瀬匡さん、今井れんさんも出演しています。
posted by idolzuki at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川恋、プライベートで久しぶりの水着!

石川恋【完全プライベート】での水着ショットが話題!ファン「腹筋すげー」 | マガジンサミット

グラビアアイドルで女優の石川恋さんが30日、Instagramにプライベートで久しぶりに身に着けたというビキニでのセクシーショットを公開しています。

20161001c0.jpg

20161001c.jpg20161001c2.jpg石川恋さんは「プライベートで水着着たのいつぶりだろーか。」のコメントともにビキニを身に着けたバックショットで美しいボディラインを披露。また、大親友だという友人と満面の笑みのショットやサングラスをかけてポーズをするショットなどを披露しています。

この投稿に対し、ファンは「腹筋すげー」「れんちゃんスーパーボディ」「恋ちゃんの笑顔が素敵です。」「たのしそう」「水着姿sexy」「腹筋ヤバイ」といった絶賛のコメントが多数寄せられています。

【関連】石川恋 Instagram
ラベル:石川恋
posted by idolzuki at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NMB48 白間美瑠、楽屋ではパンツ一丁!

NMB48白間美瑠、パンツ一丁で楽屋に?須藤凛々花が暴露「めちゃくちゃドスケベ」 - モデルプレス

NMB48の白間美瑠さんと須藤凜々花さんが29日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX 祝1000回突破!芸能界禁断の(秘)ぶっちゃけSP』にゲスト出演。須藤さんは、白間さんの脱ぎ癖について暴露しました。

番組では須藤さんからの「みるるん先輩って楽屋にいる時、なんでいつもパンツ一丁なんですか?みんなうんざりしていますよ」という“クレーム”を紹介。須藤さんは続けて「(白間さんは)脱ぎ癖がひどくて、着替え部屋とかなら良いんですけど、楽屋とかマネージャーさんが行き来するところとかでも(脱ぐ)」と説明。
これに対し白間さんは「私、中学1年生のときからNMB48に入って、6年やってて。同期のメンバーに成長した姿をみてもらいたい…」と照れたように笑いつつ釈明。「こんな豊満になりましたよ、みたいな?」と司会のダウンタウン松本人志さんから問われ「はい」と肯定しました。

さらに須藤さんは「(白間さんは)こんな可愛い顔してめちゃくちゃドスケベなんですよ」と続け、「この前も裸で踊ってましたよね?」と暴露。白間さんは「はい。『会いたかった』を踊ってました」。
posted by idolzuki at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欅坂46、3rdシングルをは11月発売!

欅坂46の3rdシングルは11月発売、全国握手会も開催 - 音楽ナタリー

欅坂46の3rdシングル(タイトル未定)が11月30日にリリースされることが決定しました。

3rdシングルは過去2作と同様、初回限定盤TYPE-A〜C、通常盤の計4形態が用意されます。タイトルや各仕様の収録内容など詳細は後日発表。初回限定盤には12月17日より行われる全国握手会イベントの参加券とスペシャルプレゼント応募券、メンバー生写真が封入されます。

【関連】欅坂46公式サイト
ラベル:欅坂46
posted by idolzuki at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河北麻友子、フル3DCGアニメ映画「GANZ:0」(10月14日公開)のプレミア英語版アフレコ!

河北麻友子「感情入れやすい」英語吹き替え版に自信 - 映画 : 日刊スポーツ
河北麻友子、英語版ヒロインに挑戦「楽しみにしていたんですけど…」 - モデルプレス

タレントの河北麻友子さん(24)が30日、都内でフル3DCGアニメ映画「GANZ:0」(10月14日公開)のプレミア英語版アフレコ収録を行いました。海外展開を視野に、10月29日に東京国際映画祭で上映するために製作された吹き替え版。

英語での声優初挑戦となった河北麻友子さんは、ニューヨーク育ちとあって「英語の方が自信があるが、英語で芝居をしたことがないので不安だった。素が出やすいのは英語。家族とは英語で話すし、英語力が衰えないように、英語の文章を普段からよく読んでいる。もっと英語のお仕事をしたい」と語りました。

11月28日に25歳の誕生日を迎え、所属事務所による恋愛禁止が解かれます。河北さんは「レディーファーストしてくれる人がいい。恋人ができるように自分磨きをしたい。もし英語がしゃべれない男性なら教える」と恋愛願望を明かしました。
ラベル:河北麻友子
posted by idolzuki at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48チーム8の神奈川県代表の小田えりな、10月1日からニッポン放送で初の冠番組をスタート!

AKBチーム8小田えりながニッポン放送で初冠番組 - AKB48 : 日刊スポーツ

AKB48チーム8の神奈川県代表の小田えりなさんが、10月1日からニッポン放送で初の冠番組をスタートさせます。

番組名は『横浜トヨペット プレゼンツ AKB48Team8小田えりなのスーキ! ドライブ in KANAGAWA」(毎週土曜午後9:30)で、小田さんがドライブマイスターの紹介で、毎週、地元の神奈川県とドライブの魅力をリスナーに届けます。

小田さんは「私の初の冠ラジオ番組で、フルネームが番組名に入ってるなんて感激です!皆さんがドライブをもっと“スーキ”になるよう、私も精いっぱい頑張ります。ぜひ毎週聴いてください」とコメントしています。
ラベル:AKB48 小田えりな
posted by idolzuki at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面女子 窪田美と「ミス東スポ2015」璃乃が出演映画『ベースメント』の先行上映会に参加

璃乃 JKリフレ嬢を熱演も客席からクスクス笑いに困惑

アイドルグループ「仮面女子」の窪田美沙さん(22)と「ミス東スポ2015」の璃乃さん(23)らが出演する映画『ベースメント』の先行上映が30日、都内で行われました。

同作の監督・脚本はJKビジネスや危険ドラッグなど、社会の裏側を追うライター・井川楊枝氏。取材を通して知り得た実話を現役アイドルの熱演によって、ドキュメンタリータッチに仕上げています。
舞台挨拶に登場した井川氏は「ライターとして取材している裏社会をそのまま映画にするというコンセプトだったが、普段取材しているものよりリアルになった」と作品をアピール。

窪田美沙さんが演じたのは家出をする地方の女子中学生。窪田さんは「中学生役ということで驚いた方もいるかもしれませんが、一生懸命演じられたと思います」と笑顔でコメント。
一方、JKリフレ嬢を演じた璃乃さんは、役柄を紹介すると、客席からクスクス笑いが発生。「なぜ笑うの?」と苦笑いしながらツッコミを入れていました。
posted by idolzuki at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャットモンチー、新曲はトリプルA面で、タイアップ!

チャットモンチー新作はトリプルタイアップ付き両A面 - 音楽ナタリー
チャットモンチー、1年8カ月ぶりシングル「majority blues/消えない星」は強力トリプルタイアップ | Musicman-NET

「チャットモンチー」が11月30日にニューシングル『majority blues / 消えない星』をリリースします。

表題曲の1つである『majority blues』は医療系の専門学校である首都医校および大阪医専、名古屋医専のCMソングで、故郷の徳島でアーティストになる夢を追いかけて葛藤していた経験をもとに、橋本絵莉子さんが作詞したエモーショナルな応援ソングです。
もう一方の『消えない星』は映画『アズミ・ハルコは行方不明』の主題歌として、映画の脚本を読んで福岡晃子さんが作詞したドラマチックなナンバーです。

さらに今作には、徳島県徳島市内で開催された「とくしまマラソン2016」の公式テーマソング『とまらん』も収録。また初回限定盤は、2015年11月の東京・日本武道館公演で『消えない星』が初披露された際のライブ音源を収録した4曲入りとなります。

【関連】
CHATMONCHY | チャットモンチー
チャットモンチーが映画『アズミ・ハルコは行方不明』の主題歌!: アイドルが好き!
チャットモンチーのTVCMソング「majority blues」MVが公開!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八木アリサが不思議の国でティーパーティー!

八木アリサが不思議の国でティーパーティー | Narinari.com

モデルの八木アリサさん(21)が、メイクブランド「CANMAKE」の新商品「リップティントジャム」の発売にあわせ、新CMに出演。10月1日より、「ティーパーティー篇」の放映がスタートします。

今回のCMは、不思議の国での「ティーパーティー」がテーマ。色とりどりのスイーツが並ぶテーブルにつく八木さんに、ウサギの執事が運んできたのは、スイートなパッケージの「リップティントジャム」。ジャムのようなぷるぷるの液を唇にのせるとあら不思議、時間が経つごとに鮮やかに発色します。時間経過とともにじゅわっと染まるリップメイクを、不思議な世界観で表現した内容です。

このCMについて八木さんは「CM撮影の現場は本物の森のようなすごく大きなセットになっていて、本当にアリスの世界に迷い込んだような素敵な世界観でした。くるくるーっとした渦の中に落ちていくシーンは、初めての撮影方法で難しくて、出来上がりを見るまでずっとドキドキでした。今回のCMは今までのキャンメイクのCMよりまた今回はちょっぴり大人になった雰囲気になっていますので、ぜひそこも注目して欲しいです」とコメント。
ラベル:八木アリサ
posted by idolzuki at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「千葉ドル」千葉えりか、今月発売のイメージDVD『幼馴染のお姉さん』の動画を公開!

おっぱい星人たちが大注目! 超軟乳Gカップの千葉えりか、新作DVDに「エロすぎる」と期待の声 - デイリーニュースオンライン

千葉を愛する「千葉ドル」ことグラビアアイドルの千葉えりかさん(28)が、10月25日に5枚目のイメージDVD『幼馴染のお姉さん』をリリースします。そのサンプル映像が公開され、グラビアファンの間で「過激すぎる」と話題になっています。

千葉生まれの千葉育ち、プロ野球・千葉ロッテマリーンズの熱狂的ファンで芸名まで千葉ということで、「千葉ドル」とも呼ばれている千葉さんは、Gカップの豊満なバストは「マザー牧場のおかげ」と公言するほど千葉愛は筋金入り。

サンプル映像は浴衣をはだけての水着露出から始まり、普段着でビショ濡れになってTバック状態のお尻を見せたりと最初から飛ばしまくり。視聴者目線で入浴中に乱入するシーンでは、ほとんどバストトップしか隠れていない超極小ビキニをまとい、お風呂のへりにGカップの軟乳を「むにゅ!」っと押し付ける圧巻の場面もあります。

さらにランジェリー姿で胸を揉まれたり、大事な部分しか隠れていないスケスケの極小水着で視聴者を誘惑したりと過激なシーンのオンパレードとなっています。

ちなみに、千葉を愛する地道な活動が評価され、今年5月には千葉ロッテの公式戦で始球式を務めています。

幼馴染のお姉さん 千葉えりか幼馴染のお姉さん 千葉えりか・・・サンプル動画あり
ラベル:千葉えりか
posted by idolzuki at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

