2016年10月02日

SKE48 松井珠理奈、事務所移籍!

SKE48・松井珠理奈、橋本マナミらが所属するアービングに事務所移籍 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

SKE48の松井珠理奈さんが2日、動画ストリーミングサービス・SHOWROOMにて、株式会社AKSから株式会社アービングに事務所移籍することを発表しました。

株式会社アービングはラモス瑠偉さんや橋本マナミさんが所属する芸能事務所。松井さんは、2万人が見守るSHOWROOMにて、事務所移籍を発表。「SKE48としてどんどん活動していきたいし、自分の個人のお仕事がSKEを知ってもらえるきっかけにもなると思うので、これからもSKEの未来のために、そして自分の未来のためにも頑張っていきたいと思います」と語っています。

20161002b.jpgTwitterでも「松井珠理奈さんのツイート: "SHOWROOMで発表したのですが、 私は、株式会社アービングに移籍することになりました もちろん、これからもSKEとして48グループの一員として変わらず活動させていたたきます その中で、今まで以上に女優さんのお仕事も頑張りたいと思います 応援よろしくお願いします」と報告していますが、永尾まりやさんや片山陽加さんも在籍している事務所で、あまり女優業に強いというイメージがないのですが・・・

〔追記〕松井珠理奈「格好いい女優になりたい」 事務所移籍を決断したワケ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能・・・アービングは近年、タレントの女優業にも力を入れ、業界でその存在が注目されている新興の芸能事務所とのことです。
ラベル:松井珠理奈 SKE48
posted by idolzuki at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の石原さとみが驚愕!

石原さとみも驚愕 主演ドラマが世界初の試み「地味にスゴイ!」 - モデルプレス

女優の石原さとみさんが主演を務める日本テレビ系新ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(10月5日よる10時スタート)が、世界初の試みを行いました。

同作は、ファッション誌の編集者を目指して出版社に入社した河野悦子(石原さん)が、文章や原稿の誤りを正す“地味な”校閲部に配属されてしまうも、ド派手ファッションという戦闘服に身を包み、校閲の仕事に立ち向かうドラマ。

このたび、主人公が校閲者であることにちなみ、その仕事道具の赤鉛筆に「番組タイトル」、「キャスト」、さらに「あらすじ」まで、番組宣伝の主要な情報を彫刻。赤鉛筆の芯に番組宣伝情報を彫刻する“世界初”の試みを行いました。

1文字あたり3時間、総制作時間は312時間及ぶ同アートを手掛けたのは、日本で唯一の鉛筆彫刻家・山崎利幸氏。
完成した赤鉛筆アートを実際に手に持った石原さんや菅田将暉さんら出演者の面々も、その出来栄えに「スゴイ!まさに“地味にスゴイ!”」と驚きの声を上げています。

鉛筆に書くの、フーンって思っていたら、”芯”なのか芯に書くのか!何してるんですか!という驚き。
ラベル:石原さとみ
posted by idolzuki at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EXILE、E-Girlsの妹分 Questy(クエスティー)が東映アニメーション60周年記念映画『ポッピンQ』主題歌でデビュー!

EXILE妹分「Questy」、アニメ映画主題歌で衝撃デビュー : スポーツ報知

新人女性7人組ダンス&ボーカルグループ「Questy(クエスティー)」が、東映アニメーション60周年記念映画『ポッピンQ』(宮原直樹監督、12月23日公開)の主題歌に抜擢されました。
EXILEらの所属事務所「LDH」によるダンススクール「EXPG」出身で、大手エンターテインメント会社「エイベックス」が育成してきた14〜18歳の7人組。今冬に『FANTASY』でデビューする予定です。

日本の音楽シーンを支えてきたエイベックスと、EXILEやE-Girlsのメンバーなどを輩出した「EXPG」が、無数の“原石”の中から半年がかりで選び出した7人です。ユニット名は「冒険の一歩を踏み出す」という思いや、「ポッピンQ」の「Q」から「Questy」と名付けられました。

メンバー最年長の18歳のMARINさんは「選ばれた時は、瞬間、理解できなかった」と言葉を失うほどの喜び。初々しさを漂わせながらも、異例の大型タイアップに気合十分の様子です。

デビュー曲『FANTASY』でエンディングを彩る『ポッピンQ』は、創立60年の歴史で『ワンピース』『ドラゴンボールZ』など数々のヒット作を送り出した東映アニメの記念作。同作の世界観から、新人7人に白羽の矢が立ちました。

アニメは5人の少女を主人公に、ダンスと心の成長をテーマにした物語。同作の松井俊之プロデューサーは、映画とアーティストが一緒に成長していくことを目的に「主人公たちと同様に、ダンスを通じて懸命に努力する等身大の女の子たちにお願いしたいと思った」と起用理由を説明。

7人はメンバーに選ばれるまで、劇中の歌やダンスのシーンを実際に再現するなどしてレッスンを重ねました。
メンバー最年少の14歳のRIONさんは「言葉に表せないぐらいうれしく、驚いた。皆さんに笑顔を届けられるユニットになりたい」とコメント。
デビュー曲ではRIONさん、RENAさん(16)、HINANOさん(17)がボーカル、MARIAさん(14)ら4人がダンスを担当しますが、今後、楽曲によって7人の役割は変わっていくということです。HARUNAさん(17)は「まだ7人全員が未熟で、新しい世界に足を踏み入れたばかり。未熟ながらも全員で力を合わせて頑張っていきたい」。
posted by idolzuki at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でんぱ組.inc 最上もが、セカンド写真集を発売へ!裸みたいだけど「ちゃんと着てます」

最上もが、2nd写真集はレスリー・キー撮影の手のひらサイズ - 音楽ナタリー
最上もが、輝く美貌で魅せる 多彩な才能とコラボ - モデルプレス
最上もが Instagram

最上もがさん(でんぱ組.inc)の2冊目の写真集『でんぱ組.incアートブック(1) Poison』が10月24日に発売されることが決定しました。
20161002a.jpgこの写真集はフォトグラファーのレスリー・キーさんが撮影を担当。スタイリストの長瀬哲朗さんが近未来の東京をイメージしてデザインしたコスチュームで、最上さんがマグロを片手に築地ロケを行っています。

装丁はアートディレクターのタナカノリユキさんが担当。さらにPARCOのポスターなどで知られるイラストレーターの山口はるみさんが描きおろした、最上さんのイラストが掲載されます。

この写真集は、いつも手軽に持ち歩いてアートを楽しんでほしいという思いから、価格を抑えて手のひらサイズで発売。なお今後、ほかのでんぱ組.incメンバーの写真集も、ほぼ月ごとに発売が予定されています。
posted by idolzuki at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西内まりや、初主演作『CUTIE HONEY』の舞台挨拶で、ジャケットの中は「見せブラ」のみ

西内まりや、初主演作『CUTIE HONEY』の舞台あいさつで胸の谷間をチラ見せ | マイナビニュース
【動画】西内まりや、ジャケットの中は「見せブラ」のみ セクシー衣装で「CUTIE HONEY」舞台あいさつ 映画「CUTIE HONEY−TEARS−」初日舞台あいさつ1 - MAiDiGiTV (マイデジTV)
初主演の西内まりや、イメチェンハニーに自信! : スポーツ報知

公開初日を迎えた映画『CUTIE HONEY-TEARS-』の舞台挨拶が10月1日、東京・新宿バルト9で行われ、主演の西内まりやさんをはじめ、三浦貴大さん、石田ニコルさん、永瀬匡さん、今井れんさん、原作者の永井豪さんが出席しました。

胸の谷間が強調されたセクシーな衣装姿で登場した西内さんは「ようやくこの日が来たという感じで、初日を実感しています。こんなにたくさんの方に来ていただいて本当にうれしいです」と満足げで、「今回は全然違うイメージのキューティーハニーを受け入れてくれるか心配でしたが、見た方や地元・福岡の親戚や父親から『感動した!』という言葉をいただけてありがたかったです。これからも続けたいと思った瞬間でしたね」と今後の女優業にも意欲。そんな西内さんが初めて挑んだアクションシーンを「ジャージ姿で色んな学校に行き、受け身の練習をしました。アクションは攻撃より受け身というか、ヤラれる側の方が大変だと勉強になりました。(相手と)息を合わせないとアクションは出来ないんだと思いましたね」と振り返っています。

映画のタイトルにちなみ、「自身のキューティーなところは?」という質問に、石田さんは「作品がほぼCGだったので、床が黒いんですよ。それをジルの格好やメイクのまま夜中3時ぐらいずっとコロコロをしていました」。そんな石田のコメントに「まさかのジル様がコロコロ(笑)」と笑顔を見せた西内さんは、自身のキューティーなエピソードとして「私はこの前ラーメンを食べた後、サングラスを掛けてお店を出た瞬間に口元に違和感がありました。大きなネギがアゴにしっかりと付いていたんです! サングラスをかけてまで格好つけたのにダメでしたね(笑)」と苦笑い。

【関連】
石田ニコル:キューティーハニーを追い詰める “美しすぎる”アンドロイドに - MANTANWEB(まんたんウェブ)
posted by idolzuki at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山谷花純、初主演映画『シンデレラゲーム』初日舞台挨拶はアイドル衣装で!

【動画】“モモニンジャー”山谷花純、アイドル衣装で登場!主演映画の初日あいさつに「ほっとしている」 映画「シンデレラゲーム」初日舞台あいさつ1 - MAiDiGiTV (マイデジTV)
山谷花純、初主演で「殺される」覚悟 - クランクアップで号泣し脱力状態に | マイナビニュース
山谷花純ら「シンデレラゲーム」女優陣がアイドル衣装で勢ぞろい - 映画ナタリー

特撮ドラマ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でモモニンジャー役で人気の山谷花純さんが10月1日、東京都内で行われた初主演映画『シンデレラゲーム』(加納隼監督)の公開初日舞台あいさつに出席。山谷さんは映画で着用したアイドル風の衣装で登場しました。

舞台あいさつには山谷さんのほか、吉田明加さん、春川芽生さん、佐々木萌詠さん、清水あいりさん、阿知波妃皇さん、其原有沙さん、水木彩也子さん、西岡瑠南さん、 加納監督が登場しました。

【関連】
清水あいり、映画『シンデレラゲーム』初日舞台挨拶はチャック全開水着姿で!: アイドルが好き!
山谷花純の主演映画「シンデレラゲーム」予告編公開!: アイドルが好き!
山谷花純が映画「シンデレラゲーム」で初主演!孤島でトップアイドルの座を懸けたデスゲーム : アイドルが好き!
ラベル:山谷花純
posted by idolzuki at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清水あいり、映画『シンデレラゲーム』初日舞台挨拶はチャック全開水着姿で!

Hカップ清水あいり、"チャック全開"水着姿で悩殺登壇! ポロリ疑惑に大慌て | マイナビニュース

グラビアアイドルの清水あいりさん(23)、加納隼監督(30)らが1日、都内で行われた映画『シンデレラゲーム』の初日舞台挨拶に出席しました。

本作は、拉致されたアイドルたちが孤島を舞台に、トップの座を賭けて争う「負ければ死」のカードバトル。Hカップのバストを武器にグラビア界で活躍中の清水さんは、「普段はグラビアのお仕事を中心に活動させていただいていて、なかなかこういう機会もないので、すごく緊張しています」と素直な感想を述べて照れ笑い。

この日集まった主要キャストは、劇中衣装で統一。清水さんも水着に上着を羽織っただけのセクシーな格好で劇中を再現し、「チャック全開で今日も一日乗り越えたいなと思います」の一言で会場の笑いを誘いました。

また、今回の撮影で「グラビアの現場だったら、水着でどれだけ出ても問題ないんですけど、こういう現場だったらやっぱり気を使いました。出ちゃわないように」と"ポロリ"を心配していたことを告白。加納監督が「ちょっと出てましたよ」と冗談交じりに暴露すると、清水さんは慌てて「出てないですよ!」と訂正して再び会場を盛り上げていました。

この日は、清水と加納監督のほか、山谷花純さん(19)、吉田明加さん(22)、春川芽生さん(20)、佐々木萌詠さん(20)、阿知波妃皇さん(22)、其原有沙さん(15)、水木彩也子さん(24)、西岡璃南さん(18)が出席しました。

【関連】
山谷花純、初主演映画『シンデレラゲーム』初日舞台挨拶はアイドル衣装で!: アイドルが好き!
山谷花純の主演映画「シンデレラゲーム」予告編公開!: アイドルが好き!
山谷花純が映画「シンデレラゲーム」で初主演!孤島でトップアイドルの座を懸けたデスゲーム : アイドルが好き!
ラベル:清水あいり
posted by idolzuki at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子、『世にも奇妙な物語』の略称をみんなに問いかけ

フカキョン「よにきみょ? よにきも?」 | Narinari.com
深田恭子 Instagram

女優の深田恭子さん(33)が10月1日、Instagramで、人気シリーズ『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)の略称について「よにきみょ? よにきも?」とファンに問いかけています。
20161002c.jpg深田さんは10月8日21時から放送予定の『世にも奇妙な物語'16 秋の特別編』内の『捨て魔の女』に出演。29歳、泣かず飛ばずの女性アナウンサー役を演じていますが、その番組告知を兼ねた投稿で「よにきみょ? よにきも? きもではないけど『世にきも』って私は言ってしまう……違いますね」と、しっくり来ないながらも、「世にきも」と略していることを明かしました。

これにファンからは「“よに”も“き”みょうな“も”のがたり、だから合ってるんじゃないですかね?」「私もよにきも派です!」「うちはヨキモって略します」「よきみょ って呼んでます(笑)」「世にきみょ」「ワタシの周りは、よきみです」など、さまざまな声が寄せられています。

【関連】深田恭子、キャスターになる!・・・ドラマの話だけど: アイドルが好き!
ラベル:深田恭子
posted by idolzuki at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川島海荷、まもなく『ZIP!』に登場・・・滑舌強化で「見せられないような顔の舌のトレーニング」

川島海荷、『ZIP!』新総合司会に 「見せられないような顔の舌のトレーニング」で滑舌強化中 [T-SITE]
川島海荷、『ZIP!』新司会に向けて滑舌強化 桝太一アナも太鼓判 | ORICON STYLE

女優の川島海荷さんが1日、3日から新しく総合司会をつとめる朝の情報番組『ZIP!』の囲み取材に出席。同席した桝太一アナウンサーとトークを展開し、現在は「激しめの、見せられないような顔の舌のトレーニング」で滑舌を強化していると告白しました。

川島さんは今春に明治大学を、7月にアイドルグループ「9nine」を卒業したばかりの22歳で、帯番組の司会は初チャレンジ。約2年間にわたって総合司会を担当した北乃きいさんの後任をつとめることになります。

川島さんは「率直にとても嬉しかったです。大学時代に毎日見ていて、それで学校に通学して、私の生活の中でもすごく影響のあった番組だったので。それに出られるのが信じられない。まずは何も考えずにやりたい」と現在の心境をコメント。最近は朝一番に、日テレ学院のアナウンススクールに通って教わった複式呼吸や「激しめの、見せられないような顔の舌のトレーニング」をしていると恥ずかしげに告白。

また川島さんは、通しリハーサルを終えたばかりで緊張しきり。「すごくお腹が鳴りそうだった」ため、リハーサル中は腹筋に力を入れていたと明かすと、枡アナが「MAKIDAIさんも(山口)達也さんも鳴ってるから大丈夫」とフォロー。「想定していない質問もことごとく上手く返された。『頼らせてもらうことがあるかもな』と思うくらいしっかりしている」と信頼を寄せていました。

川島さんは視聴者にどのような存在として見られたいか問われて、「(視聴者の)皆さんの朝の準備がはかどるような、心地よい風を吹かせられる人でいたい」とコメント。
ラベル:川島海荷
posted by idolzuki at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうした、小倉唯!殴るわ、蹴るわの映像を公開!

小倉唯が殴る蹴る!新曲「Future Strike」MVを公開 - 音楽ナタリー

小倉唯さんの新曲『Future Strike』のミュージックビデオショートバージョンが公開されました。

『Future Strike』は11月2日にリリースされる小倉さんのニューシングルの表題曲。彼女もヒロイン・リンネ役で出演するテレビアニメ『ViVid Strike!』のオープニングに採用されています。
このMVの中で小倉さんは、アニメの世界になぞらえてハードな殺陣を披露しています。

なおシングル『Future Strike』は期間限定盤と通常盤の2形態で発売され、初回限定盤にはMVのフルレングスバージョンとそのメイキング映像が収められます。


ラベル:小倉唯
posted by idolzuki at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BAND-MAIDのメジャー第1弾シングル『YOLO』のMVが公開!

BAND-MAIDがメジャー第1弾シングルMV公開 - 音楽ナタリー

BAND-MAIDの新曲『YOLO』のミュージックビデオがYouTubeで公開されました。

『YOLO』は11月16日にリリースされるメジャー第1弾シングルの表題曲。ミュージックビデオは無機質な造型で飾られたステージで演奏するメンバーの姿を映した、シャープな印象の映像となっています。

【関連】BAND-MAID 公式サイト
ラベル:BAND-MAID
posted by idolzuki at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKE48 竹内舞、高校生の時にスカートの丈を憧れのワカメちゃんと同じぐらいにするも、お父さんに怒られる

SKE48竹内舞 サザエさんで地元・三重紹介に大興奮

三重県出身のSKE48の竹内舞さん(23)がフジテレビ系アニメ『サザエさん』で2日から来年3月26日までの半年間、オープニング映像に三重県の名所・旧跡が登場することが決定したことに「率直にうれしい。国民的アニメで紹介していただけるということで三重県人としてありがたいです」と大喜びしています。
過去に東海地方を紹介する中で三重県が登場したことはありますが、単独で紹介されるのは今回が初めて。「私も、もっともっと三重県でお仕事をして魅力的な街であることを発信していきたいと思います」。

竹内さんのサザエさんに対する思い入れは強く、「中学の時はサザエさんの家系図を見て、英語の勉強をしていました。サザエさん=マザーとか。ワカメちゃんのスカートの丈の短さに魅力を感じ、高校生の時には同じくらいの丈にしたこともあります。その時はパパに怒られたので“あれはワカメちゃんにしかできなんだなぁ”と思ったのは、いい思い出です」

高校生であのスカート丈は・・・
ラベル:SKE48 竹内舞
posted by idolzuki at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壇蜜、最新写真集は「究極の問題作」

壇蜜、「究極の問題作」を謳う最新写真集にファンの期待も最高潮 - デイリーニュースオンライン

壇蜜さんの最新写真集『あなたに祈りを』(講談社)が今月末発売となります。

これまで何度となくヌードを披露し、現代日本のセックスシンボルと言われる壇蜜さんの、約4年ぶりのオール撮り下ろし写真集の舞台は「絶海の孤島」で、これまでにない「究極の問題作」に仕上がっているということです。
すでに『FRIDAY』(講談社)で先行カットが公開されていますが、フルヌードにピンヒールをはいただけのセクシーすぎる写真や、バストトップが透けて見えるシースルーランジェリーショット、ベッドの上でパンティを脱ぎかけているシーンなど、過激なカットも。

壇蜜写真集「あなたに祈りを」 -
壇蜜写真集「あなたに祈りを」 -
ラベル:壇蜜
posted by idolzuki at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄金時代、デビュー3か月で事務所倒産!路頭に迷っています。

路頭に迷ったアイドルグループ「黄金時代」 意外に明るく緊急会見

海賊をコンセプトとする5人組女性アイドルグループ「黄金時代」の所属事務所「ジョリー・ロジャー」が9月28日に倒産したことを受け、同グループのメンバーが1日、都内で緊急会見を開きました。

同社は映画、ビデオの制作会社で、映画『島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん』の制作・配給で知られていました。マネジメント事業も展開していました。

黄金時代は今年6月26日に都内の会場でデビューしたばかり。その3か月後に突如、業績悪化などで事務所が潰れる憂き目に遭ってしまいました。

事務所が危うい予兆はメンバーも感じていたそうで、日向いちかさんは「給料をもらったことがありません」と古巣の困窮を暴露。ただ、葵あおいさん(18)は給料をもらったことがあると主張。メンバーによって給料の遅配があったようです。

現在、事務所に所属しておらず、フリー。同社の元スタッフ2人からサポートを受けています。まだCDデビューは果たせていません。

リーダーの安田帆花さん(ほのか=15)は「無所属は大変。絶賛、事務所募集中です!」と訴え、メンバーは口々にエイベックスやスターダストプロ、ワタナベエンターテインメント、吉本興業、アップフロントプロなど大手芸能事務所名を挙げ、マネジメント契約を熱望しました。

一方で、新事務所への要望として日向さんは「3食(食費支給)、昼寝つきがいいです」、葵さんは「お給料アップ!(月給)50万円とか」と強気におねだり。デビュー3か月後に事務所がなくなったわりに悲壮感を見せず、むしろどこか牧歌的なゆる〜い雰囲気を漂わせています。
なお、七瀬つばささん(21)は急性胃腸炎のため会見を欠席しました。
ラベル:黄金時代
posted by idolzuki at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワケありバンド!かにたま、引退の危機!

かにたま、引退回避へ「出来る限り営業にいきたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

歌手の西浦秀樹さんがボーカルを務める「ワケありバンド!かにたま」が1日、東京都内で行われたネット番組『西浦秀樹のめざせ紅白!』(隔週日曜後10:00、AbemaTVなどで放送)の公開生放送に参加しました。

同番組を機に元AKB48の片山陽加さん(26)、松井咲子さん(25)らと結成した即興バンドで、デビュー曲『All As One』のCD売上枚数とダウンロード数の合計が1万以上に達しなければ引退と公約している西浦さんは、現在の合計が3076と知り「背水の陣ですね。出来る限り営業にいきたい」と巻き返しを誓いました。

片山さんは「何度も“ヘビーローテーション”して聴いて」と、AKB48の代表曲に絡めてPR。一方、かにたま内では恋愛禁止?に、松井さんは「西浦さんと?可能性がないので大丈夫です」と笑わせました。

【関連】
「ワケありバンド!かにたま」が初ライブ!: アイドルが好き!
ワケありバンド!かにたま、ワケあってデビューしちゃいました。: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原幹恵、ファーストDVDから10年経ち、しっとりしてきた感じでも「メード風の水着姿やポリスの衣装も」やります

原幹恵が36枚目DVD「最近はしっとり気分」 - 芸能 : 日刊スポーツ

女優の原幹恵さん(29)が1日、都内で、DVD『夢かもしれない』の発売記念イベントを行いました。

06年のファーストDVD発売からちょうど10年で、36枚目の作品に、原さんは「初めてのDVDと比べるとビーチでの心持ちが一番変化したと思います。昔はビーチというと跳びはねたり、水をパシャパシャ。キャピキャピした感じでした。最近はしっとり気分。大人の女性の雰囲気が出ている作品が多くなっています。昔と今の作品を比べるとすごく差があると思います」とコメント。

今回の作品は「Sの私と彼の恋愛劇です。メード風の水着姿やポリスの衣装もあります。タートルネックの衣装は男性に好評のようで、この秋、冬はたくさん着たい」とPR。

【関連】原幹恵、グラビア回帰元年!「最高級セクシー」: アイドルが好き!

〔追記〕原幹恵 自分の下着ブランドを作ってみたいです! - リアルライブ

夢かもしれない/原幹恵夢かもしれない/原幹恵
ラベル:原幹恵
posted by idolzuki at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小山夏希、もしかしたら「はみ出ちゃってるかも」

Gカップ小山夏希、新作DVDをPR「おっぱいがはみ出ちゃってるかも」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルの小山夏希さん(26)が1日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で4枚目のDVD『夏の思い出』の発売イベントを行いました。

今作は夏に千葉県などで撮影し。154センチB90W60H85のGカップボディーをど派手なビキニや浴衣姿で披露しており、「もしかしたら、おっぱいがはみ出ちゃってるかも。よ〜く見てくださいね!」と期待をあおります。

【DMM限定】夏の思い出 小山夏希 生写真付き【DMM限定】夏の思い出 小山夏希 生写真付き
ラベル:小山夏希
posted by idolzuki at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜか愛人役が多い三井里彩、「一生懸命舐めています」

【ソフマップ】Gカップグラドル三井里彩の“大事な部分”が!?「ポロリとかは……」|おたぽる

Gカップグラドルの三井里彩さんが、3枚目のDVD『Limit Break』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行いました。

「今回はドMな愛人役です(笑)。上司なのか、不倫なのかよくわからないんですが、とにかく言われるがままになっています!」
お気に入りのシーンは「眼帯水着で、アイスを舐めているシーンです。一生懸命舐めています(笑)。」

泡だけで隠すシーンは初体験で、最初恥ずかしくてダメダメだったということです。
気になる次作は「なぜか愛人役が多いので、できれば責めるSの役をやってみたい」。自身の癖については「SもMも両方あるけど、Mが強いかな?」とのことで、思わぬ愛人体質を明らかにしていました。

【関連】三井里彩 オフィシャルブログ

Limit Break/三井里彩Limit Break/三井里彩
ラベル:三井里彩
posted by idolzuki at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Weekly 写真集(16.10.02)

片岡沙耶 material. - 片岡沙耶 material. -
片岡沙耶「さやぼー」の衣装自作セルフプロデュース
童顔巨乳「下乳天使」片岡沙耶の写真集にDVD特典60分強を加えた最新作。彼女が「手作り」した水着を中心に、ロケ地のタイ・サムイ島で選んだ衣装も加工。タイトルどおりmaterial[素材]を駆使し、いわばセルフプロデュース作品になっている。

G(グラビア)ザテレビジョン vol.48 (カドカワムック) - G(グラビア)ザテレビジョン vol.48 (カドカワムック) -
【表紙+総力グラビア】AKB48 向井地美音
【特写&インタビュー】桜井日奈子
SKE48 大矢真那、NMB48 薮下柊、AKB48 谷口めぐ、でんぱ組.inc、川栄李奈、カントリー・ガールズ 森戸知沙希、アンジュルム 上國料萌衣、アップアップガールズ(仮) 古川小夏、菜乃花、三秋里歩、高橋優里花、LinQ
RUUNA(callme)、lyrical school、欅坂46も登場。
【関連】AKB48 向井地美音、『グラビアザテレビジョン』表紙&特大グラビア!: アイドルが好き!

別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.03 (カドカワムック) - 別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.03 (カドカワムック) -
▼巻頭グラビア&インタビュー:西野七瀬/伊藤万理華
誌面にはそれぞれのロングインタビューのほか、西野さんの単独企画「西野七瀬×……」も掲載。企画内で西野さんは物件探しやカンフーに挑戦しているほか、自身についての100問100答に答えています。
▼巻末グラビア& インタビュー:樋口日奈/鈴木絢音
【関連】乃木坂46 西野七瀬に100問100答!: アイドルが好き!

【Amazon.co.jp限定 販促用ポスター付】BIG ONE GIRLS NO.35 2016年 10 月号 [雑誌]: SCREEN(スクリーン) 増刊 - 【Amazon.co.jp限定 販促用ポスター付】BIG ONE GIRLS NO.35 2016年 10 月号 [雑誌]: SCREEN(スクリーン) 増刊 -
▼「BIG ONE GIRLS NO.35」は、HKT48を20Pに渡り特集!
・表紙 HKT48 松岡はな・兒玉遥・田島芽瑠・多田愛佳・朝長美桜・宮脇咲良
・綴じ込み付録HKT48 松岡はな・兒玉遥・田島芽瑠・多田愛佳・朝長美桜・宮脇咲良 両面クリアカード(2枚)
▼欅坂46は、小林由依、鈴本美愉、長濱ねるが登場! 初秋らしく落ち着いた雰囲気のグラビア+2016年の熱い夏を振り返るインタビュー=14Pでお届けします!!
▼AKB48のメンバーを毎号1名CLOSE-UPする人気連載の第16回は、小栗有以が登場! AKB48の46thシングルで初選抜入りを果たした14歳をキュートなグラビアと共に徹底紹介!!
▼SKE48は、北野瑠華、小畑優奈、松本滋子が登場!
▼巻末特集は、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈! 夏の香りが残る衣裳を纏った7ページのグラビアは要チェック!!
▼カントリー・ガールズ、たこやきレインボー、ときめき宣伝部などのグラビア&インタビューも!!

佐々木あきヘアヌード写真集『儚月譚』 - 佐々木あきヘアヌード写真集『儚月譚』 -
週刊ポストにて"謎の女"シリーズで大好評となっている36歳の熟女モデル・佐々木あきのファースト写真集。
凛とした美しさ。どこか影のある表情。触れてはいけないと思いつつも、つい手を伸ばしたくなる魅惑の美女がそのベールを脱ぐ。
写真は「祥子」「キレイな渡辺さん」「紗綾」「百合沙」などを手がけるカメラマン・西田幸樹氏。
posted by idolzuki at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする