2016年10月05日

『君の名は。』ヒロイン・上白石萌音が主題歌でMステ デビュー!

『君の名は。』主題歌でヒロイン・上白石萌音がMステデビュー! - シネマトゥデイ
「君の名は。」ヒロイン上白石萌音が歌手デビュー - 音楽 : 日刊スポーツ
上白石萌音、デビュー記念イベントに新海誠からのメッセージ「この人は歌うべき人」 - 音楽ナタリー

大ヒット中の映画『君の名は。』でヒロイン・宮水三葉の声優を務めた女優の上白石萌音さんが4日、都内でデビューミニアルバム『chouchou』の発売記念イベントを開催し、集まった約2,000人を前に同作の主題歌の一つ『なんでもないや(movie ver.)』など4曲をしっとりと聴かせました。また、同曲で10月14日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演することがサプライズ発表されると「『ミュージックステーション』って、あの『ミュージックステーション』ですか!?」と驚いていました。

映画『君の名は。』の新海誠監督からのメッセージも。「萌音ちゃんの歌声を初めて聴いたとき、『この人は歌うべき人なのだ』と。少しの寂しさと共に強く思いました。萌音ちゃんが感じた世界の輝きを、この先もどうか僕たちに伝え続けてください」。

上白石さんは「普段お芝居をしているからこそ、言葉の意味とか奥にある深い部分とか、そういうものを伝えられるような歌を歌いたいと思います」と歌手デビューへの思いを吐露。デビューアルバムは5日に発売となりますが、「明日(5日)がスタートラインで歌をもっと頑張らないといけないので、もっと歌が歌えるようになったらぜひ聞きにいらしてください」とコメント。
ラベル:上白石萌音
posted by idolzuki at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大友花恋のファースト写真集、本日リリース!

大友花恋、水着に初挑戦した写真集が発売「自分のアルバムを作っていただいた」 | ORICON STYLE

女優で、『セブンティーン』(集英社)専属モデルの大友花恋さん(16)が、きょう5日に1st写真集『Karen』(東京ニュース通信社)を発売します。

「ロケ地はグアムでした。とても楽しい撮影だったので、その雰囲気がすべて出ています。仕事というより自分のアルバムを作っていただいたという感じです」と楽しそうに話す大友さんは、初めての水着への挑戦について、「日本で衣装合わせしてる時は緊張したのですが、グアムに行ったらまったく緊張はなくなって、ひたすら楽しんでました」。

思い出に残っているエピソードとして、「カメラマンさんが撮影場所の近くでバーベキューをしていた現地の家族の人たちと仲良くなって、私も英語で話しかけてみて友だちになれました。普段は人見知りなんですけど、開放的な空気のおかげかな」。
「イチオシ写真は、かわいいホットドッグ屋さんで撮影したカット。着ていたギンガムチェックのワンピースとお店の感じがマッチして、すごくおしゃれな雰囲気になっています。日本に帰ってきたらさみしくて、またすぐにグアムに行きたい!」。

【関連】大友花恋、ファースト写真集で16歳の初水着解禁!: アイドルが好き!

大友花恋1st写真集「Karen」 -
大友花恋1st写真集「Karen」 -
ラベル:大友花恋
posted by idolzuki at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 西野七瀬、イタリアで”ジョジョ立ち”!

西野七瀬 2作目写真集でフクロウと“共演”「次は犬ぞり引きたい」
乃木坂46西野がマルタ&イタリアロケの写真集発売、会見でジョジョ立ちも - 音楽ナタリー
乃木坂46西野七瀬「傷つけられても記念になるからいいや」テンション上がった撮影、悔しかったこと、自身の卒業について… - モデルプレス・・・会見詳細
乃木坂46西野七瀬“ジョジョ立ち”披露「目標を達成することができて嬉しい」 - モデルプレス・・・写真多数掲載

アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さん(22)が4日、都内で2作目のソロ写真集『風を着替えて』の発売記念イベントを行いました。

女性ファッション誌『non-no』の専属モデルも務める西野さんの最新写真集は、マルタ共和国とイタリア・ローマで撮影。「何も隠すことなく、そのまま歩ける開放感が良かった。海外に来ているなという感じでした」と振り返りました。
マルタを選んだ理由については「まず『治安が良い』というので」。冷戦を終結させた歴史的会談が行われた地であることを知ってか知らずか「とにかく平和な空気でした」と笑顔を見せました。

同国で撮影中、偶然出会った男性が連れていたフクロウを直接肩に乗せた瞬間が最もテンションが上がったそうで、「中型のフクロウは素肌で触れるのは危ないけど、ケガしても記念になるからいいかなと思いました」とコメント。

イタリアでの撮影については、「私はマンガの『ジョジョの奇妙な冒険』が好きなんですが、中でも大好きな5部の舞台がイタリアなんです。行ったらぜひ“ジョジョ立ち”をしたいなと思って、楽しみにしていました」とコメント。作品の中には西野さんが実際にイタリアでジョジョ立ちをしているカットが使われており、会見の場でもポーズを再現。「目標が達成できてよかったです」と笑顔。

タイトルはプロデューサーの秋元康氏が考案。西野さんは「意味がわからない。日本語としてできていないけど、そこがいいなと思いました」。他のメンバーにはまだ見せていないそうで、「おこがましい」と今後も積極的に見せるつもりはないそうで、「(自分の)知らないところで自然に見てもらいたい」。

また、次の写真集を出すとしたらと問われると「暑いところはちょっと…。寒いところで犬ぞりを引きたいです」と話し、報道陣を笑わせました。

【関連】
乃木坂46 西野七瀬のセカンド写真集がオリコン1位!: アイドルが好き!
乃木坂46 西野七瀬がセカンドソロ写真集!: アイドルが好き!

西野七瀬写真集 風を着替えて -
西野七瀬写真集 風を着替えて -
posted by idolzuki at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子が攻めてくる!今年3冊目の写真集を11月にリリース!

深田恭子、今年3冊目の写真集リリース決定にファン歓喜! 極上ボディの進化でアラサーにして絶頂期 - デイリーニュースオンライン

女優の深田恭子さん(33)が、11月2日に今年3冊目となる新作写真集『Reflection』(集英社)をリリースします。

発売中の『週刊プレイボーイ』で告知されており、今夏に2冊同時リリースで大ヒットしたビキニ姿満載の男性向け写真集『AKUA』(同)とボディの接写などで彼女の魅力に迫った女性向け写真集『Thisis Me』(同)の続編として、深田さんの極上ボディをアートとして切り取るなど別視点のアナザー写真集になるということです。

ここ数年も、深田さんは1〜2年に一冊のペースで写真集を刊行していましたが、今年は驚くことに一年で3冊の驚異的ハイペースとなります。
今夏に同時リリースされた2冊の写真集は共に初週売上1万部を超える大ヒットを記録し、オリコンの写真集ランキングで1位・2位を独占する快挙を達成。その爆発的人気の高まりを逃さず、間髪入れずに続編写真集をリリース。さすが、集英社さん。

深田恭子写真集 Reflection -
深田恭子写真集 Reflection -
ラベル:深田恭子
posted by idolzuki at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場ふみか、『週刊プレイボーイ』グラビアのオフショットを公開!

馬場ふみか、豊満美バスト&腹筋あらわなビキニ姿に「最強ボディ」「可愛いのにSEXY」の声 - モデルプレス
馬場ふみかさんはInstagramを利用しています:「. 週プレ創刊50周年記念 愛すべきプレイボーイたちへ、50年の感謝を込めて。 週刊プレイボーイ No.42 50人のカバーガールの1人として載っています。 今年もたくさん週プレさんでロケに行かせていただきました。 50周年という大事な節目に関わることができて とてもしあわせです。 ぜひチェックしてみてください! #週プレ」

雑誌『non-no』モデルの馬場ふみかさんが3日、Instagramにて雑誌『週刊プレイボーイ』42号(集英社)のグラビアオフショットを投稿しています。
20161005a.jpg
シンプルなデザインのビキニを着こなした馬場さんは、豊満なバストやくっきりとしたくびれを見せるようにポーズ。鍛えられた腹筋もよく分かるショットで、柔らかなウェーブヘアで遊ぶような可愛らしい姿を見せています。

ファンからは「パーフェクト…最強ボディ」「かわい過ぎる」「スタイル完璧〜こんな細いのに胸もあるなんて」「ふーちゃんの体になってみたいです、、、!」「腹筋すごい」「ふみかちゃんお腹鍛えてる!」といったコメントが寄せられています。
ラベル:馬場ふみか
posted by idolzuki at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芳根京子主演『べっぴんさん』の初回平均視聴率は21.6%!

「べっぴんさん」初回視聴率21・6%の好スタート
NHK朝ドラ「べっぴんさん」21・6%スタート - 芸能 : 日刊スポーツ

3日に放送された、芳根京子さん主演のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』(月〜土曜午前8時)の初回平均視聴率が21.6%を記録しました。

安定して高視聴率をマークしている「朝ドラ」ですが、前作『とと姉ちゃん』の初回視聴率22.6%に届かなかったものの、初回から大台超え。2010以降では歴代5位のスタートとなりました。
また、2013年に放送された『あまちゃん』以降、8作連続で初回視聴率20%超えを記録しました。

ドラマは終戦直後の神戸を舞台に、子供服専門店を開業する女性の半生を描きます。
ラベル:芳根京子
posted by idolzuki at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣結衣が『少年マガジン』で表紙&巻頭グラビア!

新垣結衣:「マガジン」で1年ぶりグラビア 白シャツで爽やかに - MANTANWEB(まんたんウェブ)

女優の新垣結衣さんが、5日発売のマンガ誌『週刊少年マガジン』(講談社)第45号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。
新垣さんが同誌に登場するのは約1年ぶりで、グラビアでは爽やかな白いシャツ姿で寝そべったり、笑顔を浮かべる写真が掲載されています。

また、インタビューでは、11日にスタートする新垣さんが主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の撮影やリフレッシュ方法などについて語っています。

なお、同誌第45号では、新垣さんの写真を使用したクオカードを50人にプレゼントするキャンペーンを実施。
ラベル:新垣結衣
posted by idolzuki at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ、『少年サンデー』で表紙&巻頭グラビア!

石原さとみ:「サンデー」グラビアに登場 肩出し衣装で笑顔 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

女優の石原さとみさんが、5日発売のマンガ誌『週刊少年サンデー』(小学館)45号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。
表紙は、石原さんが肩を大胆に露出した衣装で笑顔を浮かべた写真で、グラビアでは寝そべる姿などを披露しています。

また、カヨコ・アン・パタースン役で出演している映画『シン・ゴジラ』(庵野秀明総監督・脚本、樋口真嗣監督・特技監督)や5日午後10時にスタートする主演ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)などについて語っています。
ラベル:石原さとみ
posted by idolzuki at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKE48 二村春香、スケスケのパンツ履いてきた。竹内舞は「Tです」

SKE深夜公演、二村春香スケスケパンツ暴露された - 日刊スポーツ

SKE48が4日深夜、名古屋のSKE48劇場で、ミッドナイト公演を行いました。20歳以上のメンバー限定の大人用公演で、昨年の7周年記念公演で行って以来2度目。須田亜香里さん(24)、山内鈴蘭さん(21)らに加え、高柳明音さん(24)らが初出演。

公演は日付が変わった5日にスタート。『誘惑のガーター』『口移しのチョコレート』など、48グループでもセクシーな振りや演出で人気の楽曲を、12人のメンバーが露出度高めな衣装で披露。山内さんら3人が歌った『パジャマドライブ』では、背中がシースルーになったパジャマ風衣装を着て悩殺。セクシーな腰つきのダンスで歓声を浴びました。

トークコーナーでは、メンバーへの悩み相談が寄せられました。匿名の女性から電話で寄せられた悩みは、「20歳で大学生の娘に、最近ちょっと色気が出てきた。服の露出が多くなってきて、たまに帰りが遅い」という内容。ところが話を聞いているうちに、二村春香さん(20)の実母からの電話であることが発覚。竹内舞さん(23)から「大人メンバーとしての気持ちを受け継ぐために、今日のパンツはTです。はるたむ(二村さん)とおそろいにしようと言っていたのに、はるたむはスケスケのやつを履いてきた」と暴露され、「家に帰りづらい…」と苦笑いしていました。

5日夜には19歳以下のメンバーも出演し、8周年記念公演を行います。
posted by idolzuki at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉岡里帆が出演の「DIC」企業ブランドCMとメイキング映像が公開!

【動画】吉岡里帆、雨宿りでドキッ… 多様な表情がキュートすぎる! 「DIC」企業ブランドCM「今日は何色?」編 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

女優の吉岡里帆さんが出演する、化学メーカー「DIC」の企業ブランドCM「今日は何色?」編が10月5日、公開されました。CMでは、雨宿りをする吉岡さんが男性にドキッとするなど、さまざまな表情を見せています。同日から全国で放送されています。

CMは30秒で、吉岡さんは雨宿り中に駆け込んできた男性にドキドキし、勇気を出して声を掛けようとしますが、男性は別の女性と去っていきます。ひとりぼっちで悲しげな表情を浮かべますが、そこに傘をかざしてくれた友人らしき女性が現れる……というストーリー。吉岡さんは「ドキドキは何色?」「あきらめは?」などのナレーションや、画面を覆う多彩な色に合わせて、ドキドキしている表情や悲しげな表情、ほっとする表情など多様な表情を披露しています。

CMのテーマソングはミュージシャンのachicoさんのオリジナルソング『今日は何色?』。CMと共に撮影の過程などを追った約2分30秒のメーキング映像も公開されています。
ラベル:吉岡里帆
posted by idolzuki at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅野結以、ランジェリー姿を初披露!

菅野結以、スタイルブックで“大人の色気”解禁|最新トレンドニュース|JOSHI+
菅野結以、初ランジェリー&初メンズモデルとの絡み…6年ぶりのギャル復活も - モデルプレス

人気モデルの菅野結以さん(29)が、6日に発売されるスタイルブック『yuitopia(ゆいとぴあ)』(徳間書店)でランジェリー姿を初披露しています。
女性が憧れる“しなやかボディ”で魅了するほか、初めて男性との絡みカットにも挑戦。これまでのかわいらしい雰囲気から一転、セクシーで妖艶な“大人の色気”を放っています。

同書は、“モデル界の美容番長”でもある菅野さんが最新プライベート美容について紹介するほか、ヘアアレンジやカット法などのセルフヘアメイク、私服コーデなど、ファッションから美容までさまざまなこだわりを凝縮。つけ爪でバッチリメイクを施した“ギャル結以”を、ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)卒業から約6年ぶりに披露するなど、さまざまな顔をのぞかせています。

菅野結以STYLE BOOK yuitopia -
菅野結以STYLE BOOK yuitopia -
ラベル:菅野結以
posted by idolzuki at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AAA 宇野実彩子&伊藤千晃「MisaChia」、単独ツアーが決定!

AAA宇野実彩子&伊藤千晃、重大発表にファン歓喜 近況トークも - モデルプレス

男女7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の女性メンバー・宇野実彩子さんと伊藤千晃さんのユニット「MisaChia」(みさちあ)が4日、ネット配信の番組出演。重大発表をし、ファンを沸かせました。

番組の最後には、「重大発表があります」と前置きをした上で、「MisaChiaの単独LIVE TOURが決定しました!!」(宇野さん)と発表。ツアータイトルは「MisaChia 1st Tour 〜Jewel In The Night〜」で、2017年3月3日の福岡 DRUM LOGOSでの公演を皮切りに、全国4箇所を回ります。

今回の発表について「念願の単独ライブだよー!一体感のあるライブにしたい」と宇野さんが嬉しそうに話すと、伊藤さんも「本当にみなさんのおかげ。ファーストライブは1回だけだから、みんなで作るライブにしたい」。

「MisaChia的一週間」のコーナーでは、宇野さんが「沖縄に行ってきました。紅芋のてんぷら美味しかった〜」と紹介すると、伊籐さんが「今年は忙しくて、宇野ちゃんのお誕生日プレゼントを選びに行けなくて。そんな中で、今週ついに選びに行ったんだけど、そこで、これだ!っていう宇野ちゃんへのプレゼントに出会えたの!」とコメント。宇野さんは「食器のおもてなしセットだったね。この秋一番うれしいことだった」と返し、仲の良さを垣間見せました。

また「MisaChiaお悩み相談室」のコーナーで、「文化祭で彼氏をゲットするコツをおしえてください」という相談を受け、宇野さんが「この人ステキ!と思ったら、自分からいくのもいいと思うの。スカートの長さは短すぎずにね(笑)」と答えると、伊籐さんも「私たちの時はルーズな格好が流行ったけど、今は上品にね」と同調。
posted by idolzuki at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉木りさ、ゲーム観戦バーのオープニングイベントに登場!

【動画】吉木りさ、赤ワンピ姿で登場 ゲーム観戦バーに「楽しみ」 「Theater Cafe & Dining ストーリア」オープニング記念イベント1 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

タレントの吉木りささんが10月4日、スクウェア・エニックスが手がける「ゲーム観戦」を楽しむダイニングバー「Theater Cafe & Dining “STORIA”(ストーリア)」のオープニングイベントに出席しました。

イベントにはお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」やプロボクサーの宮尾綾香選手も出席。
ラベル:吉木りさ
posted by idolzuki at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Softlyの新アルバムより、リード曲『あなたのことを想って指先でなぞる文字は』のMVが公開!ヒロインは山田杏奈!

Softly胸キュン告白MVで山田杏奈&濱田龍臣が共演 | ORICON STYLE

北海道・札幌在住の19歳女性デュオSoftlyが、最新アルバム『言えなかったこと。言いたいこと。』(9月28日発売)のリード曲『あなたのことを想って指先でなぞる文字は』の新ミュージックビデオが公開されました。10代の楽曲で10代の監督が制作し、10代の役者が演じています。

新MV「あかりとまさき 告白編」は、SoftlyのMUTSUKIさん、HARUKAさんの2人と同学年の松本花奈監督(18)が制作したオリジナルストーリー。告白する勇気がなかなか出ない片思い中の女の子が描かれ、恋する気持ちがひしひしと伝わって来ます。

ヒロインの女子高生・あかりは『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』で映画デビューした山田杏奈さん(15)、あかりが思いを寄せるイケメン男子高生・まさきは『怪物くん』『龍馬伝』などで知られる濱田龍臣さん(16)が演じ、微妙な距離感がもどかしくも胸キュンな内容となっています。
ラベル:Softly 山田杏奈
posted by idolzuki at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祥子が熊田曜子、璃子との『FLASH』グラビア撮影時のオフショットを公開!

祥子、憧れの熊田曜子との共演に歓喜のオフショット披露!「エロさが際立つ・・・」 | マガジンサミット
祥子さんはInstagramを利用しています:「本日発売の「FLASH」 グラビア掲載されています #憧れの先輩熊田曜子さんと可愛い後輩の璃子ちゃん #熊田曜子 さん #璃子ちゃん #flash #本日発売 #袋とじを開けるドキドキ感 #最近分かってきた #開けてすぐ現れる熊田曜子さんの美しさ #半端ないっす #璃子ちゃんと私の関係 #ヒミツだよ #笑 #ぜひご覧ください」

『週刊ポスト』で謎の美女として話題を集めた祥子さんが4日、Instagramで雑誌『FLASH』のグラビア撮影時のオフショットを公開しています。
20161005b.jpg祥子さんは「本日発売の「FLASH」グラビア掲載されています」とグラビアが掲載されていることを報告。また「憧れの先輩熊田曜子さんと可愛い後輩の璃子ちゃん」と憧れの熊田曜子さんと璃子さんとのオフショットを公開しました。ランジェリ―姿で3人がソファに並び、それぞれポーズをしたセクシーなオフショットを披露しています。

この投稿に対しファンは「めちゃくちゃ素敵ですね」「エロチック」「みな凄いね」「皆さん可愛すぎます」「ワォ!」といった絶賛のコメントが多数寄せられています。

FLASH(フラッシュ) 2016年 10/18 号 [雑誌] -
FLASH(フラッシュ) 2016年 10/18 号 [雑誌] -
posted by idolzuki at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬川あやかの新曲『恋の知らせ』のミュージックビデオが公開!

瀬川あやか、男女の視点で作られた新作MV公開 - 音楽ナタリー

瀬川あやかさんの新曲『恋の知らせ』のミュージックビデオのショートバージョンが、YouTubeにて公開されました。

『恋の知らせ』は、瀬川さんが10月19日にリリースするニューシングルの表題曲。MVは女性と男性それぞれの目線で恋の始まりを描いたドラマ仕立ての内容となっています。シングルの初回限定盤に付属するDVDには『恋の知らせ』のMVフルバージョンが収録されます。

【関連】瀬川あやか オフィシャルウェブサイト
ラベル:瀬川あやか
posted by idolzuki at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩地美澄アナが「AbemaTV」の新番組でランジェリー姿を披露!

塩地美澄アナの妖艶ランジェリー!AbemaTV「といき」で披露へ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

元秋田朝日放送のフリーアナウンサー・塩地美澄さん(34)がインターネットテレビ局「AbemaTV」の新番組『といき』(7日放送、深夜0:00)の初回でランジェリー姿を披露します。

女性の内面のエロスをテーマに日常の1コマを切り取るグラビア番組。165センチB89W64H88のGカップボディーでグラビアでも活躍する塩地さんが布団に寝そべり、寝息や吐息で視聴者の妄想をかき立てます。

塩地さんは「全体的に切ない雰囲気も感じられ、秋の人恋しい夜にうってつけの内容に仕上がっていると思います」とアピール。番組は毎回、出演者を変えてシリーズ化。
ラベル:塩地美澄
posted by idolzuki at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ウルトラ怪獣水中ニーソ化計画」写真集で発売!ニーハイ着用で擬人化!

エレキングにダダ、ガッツ星人たちがニーソ化して水中撮影 写真集「ウルトラ怪獣水中ニーソ化計画」が発売 - ねとらぼ

8月に個展も開催された「ウルトラ怪獣水中ニーソ化計画」の写真集がKADOKAWAから発売されます。「ウルトラマン」シリーズに登場する怪獣をニーハイソックス化し、それを女の子が演じるように着用して水中で撮影するという作品です。

ニーハイソックスとして登場するウルトラ怪獣はエレキング(ウルトラセブン)、ゴモラ(ウルトラマン)、ダダ(ウルトラマン)、ガッツ星人(ウルトラセブン)、シルバーブルーメ(ウルトラマンレオ)の5体。円谷プロダクション「ウルトラ怪獣擬人化計画」とのコラボということで、CHOCOさん、minoaさん、まめっちさん、猫缶まっしぐらさん、爆天童さんらの怪獣イラストも。モデルは真縞しまりすさん、Mio兔さん、えみりんごさん、先さん、工藤桃子さんがそれぞれ演じています。

写真集は2016年10月27日に発売で、すでにAmazonでは予約が始まっています。

ちなみに、個展「ウルトラ怪獣水中ニーソ化計画」でも販売されたポストカードセット(2種)や、ウルトラ怪獣ニーハイソックス(全5種)は水中ニーソ・ウェブショップで販売されています。

【関連】
ウルトラ怪獣のダダが「水中ニーソ」になっちゃった! 個展「ウルトラ怪獣水中ニーソ化計画」が開催 - ねとらぼ
水中ニーソ・ウェブショップ

ウルトラ怪獣水中ニーソ化計画 -
ウルトラ怪獣水中ニーソ化計画 -
posted by idolzuki at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

