2016年10月07日

”さわりたくなるカラダNo.1”大川藍の「胸にさわれる」特設サイト開設!

業界初!大川藍の「胸にさわれる」特設サイト開設 | Smartザテレビジョン

「アイドリング!!!」の元メンバーで、 ファッション誌『JJ』の専属モデルやグラビアアイドルとして活躍中の大川藍さんが、10月24日に6年半ぶり自身二冊目となる写真集『iamai』を発売しますが、写真集を記念して「胸にさわれる」仕掛け付きの特設サイトが完成しました。

グラビアモデルとしても活躍する大川さんは『さわりたくなるカラダNo.1』という称号を得るボディの持ち主で、スレンダーながらも肉付きの良い弾力のあるカラダが注目されており、写真集『iamai』でも、表紙の写真はカラダを浮き輪で隠し、水着を着用していないようにも見える大胆ポーズを披露。ほかにも、ハワイのマウイ島のビーチでの健康的なノーブラ、酔っぱらった無防備な姿やスッピン、水に濡れた艶やかな肌などの姿を披露しています。

今回完成した写真集特設サイトは、そんな大川藍さんの『さわりたくなるカラダ』を完全再現したということです。スマートフォンで特設サイトを開き、トップ画像で胸を触ると、大川さんの「さわりたくなるカラダ」の虜になる仕掛けがされています。
スマートフォンでサイト内にある大川さんの胸元をタッチすると、なんと、ぷるるん!・・・タッチパネルじゃないPCだと楽しめないです。

その他にも、特設サイトには、10月29日に大阪で、10月30日に東京で開催される「発売記念イベント」の情報も掲載されています。

【関連】
大川藍2nd写真集『iamai』特設サイト
大川藍、6年半ぶりの写真集は「結構攻めちゃいました!」ノーブラで!: アイドルが好き!

大川藍写真集『iamai』 -
大川藍写真集『iamai』 -
タグ:大川藍
posted by idolzuki at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元・アイドリング!!!の横山ルリカ、2年8カ月ぶりにソロアルバムをリリース!

横山ルリカ、2年8カ月ぶりにソロアルバム - 音楽ナタリー

元「アイドリング!!!」の横山ルリカさんが11月30日にニューアルバム『ミチシルベ』をリリースします。

横山ルリカさんがソロアルバムをリリースするのは2014年3月発売の『ラピスラズリ』以来、およそ2年8カ月ぶり。今作には『瞬間Diamond』『七色のプリズム』『SHUT YOUR MOUTH!!!!!!』といったシングル曲などが収録されます。アルバムは初回限定盤と通常盤の2形態が用意され、初回限定盤には収録曲のミュージックビデオや映像特典を収めたDVDとフォトブックが付属します。





また、横山さんは10月29日からアルバムの発売を記念したインストアイベントを実施。会場では各店舗の制服に身を包んだ横山さんとの2ショットチェキ撮影会が行われます。

【関連】横山ルリカ|Victor Entertainment
posted by idolzuki at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柳美稀、『ビッグコミックスピリッツ』グラビア撮影のオフショットを公開!

現役戦隊ヒロイン・柳美稀【初水着】ビッグコミックオフショット披露!ファン「ジュウオウチェンジ」 | マガジンサミット
柳美稀さんはInstagramを利用しています:「. #スピリッツ . #instagood #オフショット #okinawa #japan」

放送中の『動物戦隊ジュウオウジャー』(テレビ朝日系)に、ジュウオウシャーク・セラ役で出演し注目の女優・柳美稀さんが6日、Instagramで雑誌表紙を飾っている『週刊ビッグコミックスピリッツ』のオフショットを公開し、ファンから反響が寄せられています。
20161007a.jpg柳さんは「#スピリッツ #オフショット #okinawa」のコメントともに撮影時のオフショットを投稿。パーカーのフードをかぶり、黄色のビキニを身に着けた現役戦隊ヒロインの貴重なセクシーショットを披露しています。柳さんは同誌でのグラビアが初の水着での撮影だったそうです。

ファンは「イエローにジュウオウチェンジ〜」「美稀ちゃんめっちゃ綺麗」「美しい」「綺麗ですね!これからの活躍に期待です。」「Beautiful」といった絶賛のコメントが多数寄せられています。

【関連】『動物戦隊ジュウオウジャー』ヒロイン・柳美稀が『ビッグコミックスピリッツ』で表紙&巻頭グラビアで初水着!: アイドルが好き!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年45号(2016年10月3日発売) [雑誌] -
週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年45号(2016年10月3日発売) [雑誌] -  ※リンク先はKindle版です。
タグ:柳美稀
posted by idolzuki at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永野芽郁、告白しようと思うも、松本人志のせいで混乱してしまう

永野芽郁、志尊淳に甘酸っぱい片思い? 『タウンワーク』CMで共演 | ORICON STYLE

ダウンタウンの松本人志さんが出演する求人メディア『タウンワーク』CMシリーズの最新作が7日、公開されました。
今作では女優の永野芽郁さんと俳優の志尊淳さんも出演し、甘酸っぱい青春映画のようなストーリーが描かれています。

女子大生役の永野さんが、体育館で憧れの男子学生(志尊さん)の姿を脳裏に浮かべ「これが決まったら告白する…」とバスケットボールに思いを込めてシュートを放ちます。ゴールを外してしまったと思われた次の瞬間、ゴール上の通路にいた松本さんが跳ね上がったボールをキャッチ。おなじみ「バイトするなら、タウンワーク!」のせりふと共に真下のゴールネットへ勢いよくシュートを決めてしまいます・・・。
願掛けフリースローが想定外な結果となり、永野さんが「これってどっち?」と戸惑いぼう然と立ち尽くすシュールな結末となっています。CMは10日より全国で放映。
タグ:永野芽郁
posted by idolzuki at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本田望結、天才探偵少女役でドラマ初主演!

本田望結ドラマ初主演は天才探偵少女役、謎解きの大先輩・名取裕子も太鼓判「女優魂に頭が下がる思い」 - music.jpニュース

「謎解きはディナーのあとでシリーズ」や「烏賊川市シリーズ」などで知られるミステリー作家・東川篤哉さんの同名小説を、本田望結さん主演で初映像化するドラマスペシャル『探偵少女アリサの事件簿』が、テレビ朝日系にて今冬放送されます。

ドラマ初主演、テレ朝ゴールデンタイムのドラマ史上最年少主役となる本田望結さんは、天才探偵少女・綾羅木有紗(あやらぎ・ありさ)役を熱演。また、これまで数々のミステリードラマで事件を“推理→解決”してきた名取裕子さんが、今作では“犯人候補”の一人として登場します。

今回、本田さんが演じる綾羅木有紗は、探偵の両親を持つお嬢様という役どころで、小学生ながらも天才的な推理力と洞察力を発揮し、小さな孤島にある屋敷で起きた連続殺人事件の謎に迫っていいきます。完全密室で次々と起こる、「不思議の国のアリス」になぞらえた奇妙な殺人…。そこに隠された犯人の意図、そして真犯人を、天才探偵少女・アリサが鮮やかに解き明かします。

天才探偵少女という役柄上、難解な用語や長ゼリフとも格闘することとなった本田さんは「初主演なので、これまでにないくらいセリフも多かったですし、その中には聞いたことのないような難しい単語もありました」と苦労を明かしながらも、「原作の『探偵少女アリサの事件簿』がすごく好きで読んでいたので、有紗の役をやらせてもらうことになってすごく幸せでした。そして、こんなフワフワのワンピースを着たことがなかったので楽しかったです」とコメント。

また、孤島の屋敷で家政婦として働く奥野智美を演じる名取さんは、「ゴスロリ風の衣装、どうですか? “メイド喫茶”ならぬ“「冥土の土産」喫茶”とでも申しましょうか…(笑)」と、ほぼ全編、メイド服を着て臨んだことを笑いを交えて語り、主演の本田さんについては「望結ちゃんはセリフも完璧に入ってきていますし、現場でも集中していてNGもないんです。朝も3km走ってから仕事に来ているそうで、本当に女優魂に頭が下がる思いですよ!」と絶賛しています。
タグ:本田望結
posted by idolzuki at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紗綾、『週刊プレイボーイ』記念号の撮影時のオフショットを公開!

グラドル紗綾【ド迫力】「週プレ」オフショットにパーフェクトな反響 | マガジンサミット
紗綾 saayaさんはInstagramを利用しています:「#週刊プレイボーイ #創刊50周年記念 #50人のカバーガール #グラビア 見てくれたかな? #コンビニや書店で見つけてね #offショット」

グラビアアイドルの紗綾さんがInstagramで6日、創刊50周年を迎える『週刊プレイボーイ』記念号の撮影時のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。
20161007b.jpg紗綾さんは「週刊プレイボーイ創刊 50周年記念 50人のカバーガールグラビア見てくれたかな?? コンビニや書店で見つけてね」のコメントとともにオフショットを投稿。ブルーを基調としたカラフルな水着を身に着け、胸元に手をあてた笑顔の一枚です。

なお、紗綾さんは、12歳で同誌の表紙を飾り、最年少記録を塗り替え思い入れのある雑誌になっているそうです。

オフショットを見たファンからは、「ナイスおっぱい谷間サイコー」「可愛い」「ダントツ可愛い」「惚れるよ紗綾!」「可愛いな!!」「パーフェクトボディーだね〜」「美味しそう」といった紗綾さんのスタイルに絶賛のコメントが多数寄せられています。
タグ:紗綾
posted by idolzuki at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子、「スポーツくじ(toto・BIG)感謝イベント」でマツコと金メダリストに囲まれる

深キョン&マツコ、東京オリンピックを語る「お金が必要なんですよ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女優の深田恭子さんとタレントのマツコ・デラックスさんが10月6日、東京都内で日本スポーツ振興センターによる「スポーツくじ(toto・BIG)感謝イベント」に登壇しました。

BIGのCMに姉妹として出演するお二人ですが、妹を演じる深田さんが「(マツコさんを)私のお姉ちゃんという風に思っていて、いまは親近感が…」と話すと、すかさずマツコさんが「絶対思ってないでしょ!」とツッコミ。

この日はトークセッションが行われ、レスリングの伊調馨選手(女子フリー58kg級金メダル)、吉田沙保里選手(女子フリー53kg級銀メダル)、ウエイトリフティングの三宅宏実選手(女子48kg級銅メダル)、柔道のベイカー茉秋選手(男子90kg級金メダル)、大野将平選手(男子73kg級金メダル)の他、リオデジャネイロパラリンピック日本代表から陸上の山本篤選手(走り幅跳び銀メダル、4×100mリレー銅メダル)、ウィルチェアラグビーの池崎大輔選手(銅メダル)の計7名ものトップアスリートが集まりました。



4年後には東京五輪が行われますが、深田さんは「微力ながらも何かお手伝いができたらと思います。吉田選手と同い年で、4年後どのような形で活躍しているのか、同世代の女性として勇気をもらいますね」とコメント。
タグ:深田恭子
posted by idolzuki at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップアップガールズ(仮)、“Road to 武道館”ツアーがスタート!

気合いを受け取ってください!アプガ、“Road to 武道館”ツアー好発進 - 音楽ナタリー

10月5日、アップアップガールズ(仮)のツアー「アップアップガールズ(仮) Road to 武道館 LIVE! LIVE! LIVE!」の初日公演が東京・The DOORSで行われました。

このツアーは、11月8日のアプガ初の東京・日本武道館公演に向けて、その活動の勢いを加速させるために企画されたもの。10月11日リリースのニューシングルの表題曲『!!!!!!!!』でツアー初日の幕を開けたアプガは、“タオル曲”「アップアップタイフーン」やボトムヘビーなデジタルチューン『青春の涙』で序盤のセットリストを構成。のっけからアプガファン、通称“アプガファミリー”をヒートアップさせませ。また佐藤綾乃さんが作詞し、古川小夏さんが振付を手がけた『YOLO』以降は、アプガの面々がファミリーに“今聴いてもらいたい曲”を自らセレクトしてパフォーマンスしました。

【関連】アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
posted by idolzuki at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JY(知英)、美脚あらわに“一発勝負”のプロモーション撮影!

“JY”=知英、スラリ美脚あらわに“一発勝負” - モデルプレス

女性ソロアーティストのJY(知英)さんが6日、東京・上野の東京国立博物館で3rdシングル『フェイク』(12月7日発売)のティザー映像(プロモーション映像)第2弾撮影を実施。真っ赤なドレスから美脚を露わに、撮影に臨みました。

9月19日に、「JY 2016/12/7 Release」という文字とタップシューズのアップ、ドレス姿で写真撮影中のJYの姿が映ったティザー映像を公開していましたが、新曲の詳細は謎のままとなっていました。

そして今回、新曲の全貌を明かすティザー映像第2段の制作を、東京国立博物館を舞台に、1カメ・1カットで80年代の歌番組生中継風の撮影。約100名のファンも撮影を盛り上げるキャストとして参加し、ノーミスで最後までやり切れるかという緊張感溢れる中で行われました。

同曲についてJYは、「今日、3rdシングルのタイトルが『フェイク』ということを初めて発表して、PVも昨日撮り終わったので、もっともっと皆さんに期待してほしいなという気持ちです」と声を弾ませ、「一発で録るという緊張感があったんですけど、皆さんもたくさん楽しんでいただいて、『フェイク』を初めて披露できて、本当にうれしいです」とニッコリ。

しかし、報道陣から「ドキドキしませんでしたか?」と聞かれると、「ドキドキしましたよ。裾を踏んだらどうしようって(笑)」と本音を吐露し、安堵の表情を浮かべました。

同曲の聞きどころについては、「まだ発表していないんですけど、とある素晴らしい作詞家さんが、今回作詞をしてくださいました」と明かし、「もうすぐ発表できると思うので楽しみにしてほしいなと思います」とアピール。「前作の『好きな人がいること』とは違って、JYの新しい曲調が聞けると思うので、そこもぜひ楽しみにしてほしいなと思います」と呼びかけました。

なお、今回撮影されたティザー映像は、来週に「JY official YouTube channel」で公開予定です。
タグ:知英 JY
posted by idolzuki at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本来夢と久志本眞子がW主演の映画『クハナ!』が全国公開へ!ジャズのガールズ・ビッグバンドで街を変える!

朝ドラ「まれ」子役・松本来夢、サックス初挑戦でジャズに開眼 : スポーツ報知
小学生がジャズのビッグバンドに挑む「クハナ!」全国公開 - 映画ナタリー

映画『クハナ!』が、先行上映中の東海地区に続き、10月8日に全国公開されます。松本来夢さん(13)と久志本眞子さん(13)がダブル主演、監督・脚本は「アンフェア」シリーズなどで知られる、作家で脚本家の秦建日子さんです。
本作は、廃校が決まった三重・桑名の小学校に通う子供たちがジャズと出会い、ガールズ・ビッグバンドを結成。その活動を通じて育んだ情熱や勇気で、周囲の大人や閉そく気味の街をも元気にしていくハートウォーミングな物語です。

NHK朝ドラ『まれ』でヒロインの子供時代を演じて注目を集めた松本さんは、主人公の真珠を演じるためサックスに初挑戦。不安の中で撮影に臨みましたが、初めての合同練習の時に「やっていくうちに楽しいという気持ちの方が大きくなった。仲間と音を合わせるのは本当に気持ちよかった」と、ジャズに開眼。その親友・瑞希役の久志本さんも「一日中ドラムを叩いていたら、ご近所からしかられた」というほどの猛練習で、ジャズが大好きになったそうです。

秦氏は初メガホンをとった理由を「自分もそれなりの年齢になって、視聴率や興行収益という物差しだけでなく、社会貢献ができるような仕事がしたいと思っていた。その矢先に、桑名市からの映画による街興しの相談を受けた」と明かしました。街の知名度が向上し、観光客を増やすために「全国どこでも通用するメジャー感がなければならない」と、エンターテインメント性を重視した脚本を練り上げました。

秦氏は、10人の少女たちの演奏を初めて聴いたとき、あまりの未熟さに「やばいな」と焦りを感じたそうですが、約8か月の猛練習で本物の学生バンドにひけをとらないレベルの演奏ができるまでに急成長し「本当に素晴らしい」と絶賛。出演者と劇中のキャラの成長がシンクロした同作を、「前向きなエネルギーが欲しい方にぜひ観てほしい」と呼びかけています。

ちなみに、咲良菜緒さんと秋本帆華さん(チームしゃちほこ)、大場美奈さん(SKE48)、平松賢人さん(BOYS AND MEN)といった、東海地方をメインに活躍するアイドルの方々も友情出演しています。
posted by idolzuki at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希がベッドから「おやすみなさい」

佐々木希の「おやすみ」シーンに「天使」「最高の癒やし」と反響 - モデルプレス
佐々木希さんはInstagramを利用しています:「ゴロゴロタイム。 皆様おやすみなさい #マロン #幸せ」

女優の佐々木希さんが5日、Instagramで、就寝前の自撮り写真を投稿しています。
20161007c.jpg佐々木さんは「ゴロゴロタイム。皆様おやすみなさい #マロン #幸せ」のコメントとともに、就寝前の一コマを収めたプライベートショットを公開。愛犬のマロンを抱えながらベッドに横になり、リラックスした表情をのぞかせています。

その後も無邪気に戯れる愛犬たちの動画を掲載。オフタイムの素顔が垣間見える投稿に、ファンからは「天使すぎる」「はぁ〜最高の癒し」「マロンも幸せそうだね」「のぞみん最高」「可愛くてニヤける」などの声が寄せられています。

【関連】佐々木希 Instagram
タグ:佐々木希
posted by idolzuki at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木梨央、”11歳の母”になる!

鈴木梨央が“11歳の母”に ウーモ抱きしめ「私の子」

人気子役の鈴木梨央さん(11)が6日、都内で行われた新感覚ペット玩具「うまれて!ウーモ」(タカラトミー)の商品発表会に出席し、“11歳の母”になりました。

同商品は、ウーモが自ら卵を割って生まれ、ベビー、キッズ、ジュニアと3段階に成長していく玩具。7日に全世界で同時発売されます。

鈴木さんは同社のH・G・メイ社長から一足早い“クリスマスプレゼント”を受け取り、ウーモの飼い主世界第1号になりました。

卵を抱いた鈴木さんは「予想ではウサギちゃんかな」と言っていましたが、ウーモの外見は想像とは少し違う様子。それでも「かわいい!」を連発しました。

「私の子。優しいという漢字が好きで、優しく育ってほしいので『優ちゃん』という名前にしたい。しっかり育てて、大人になるのが楽しみ」と話し、ウーモを抱きしめた鈴木さんは、すっかり“お母さん”の顔になっていました。
タグ:鈴木梨央
posted by idolzuki at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MACOのセカンドアルバムの表題曲が、早見あかり主演ドラマ『福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-』のオープニングテーマに決定!

MACO、「love letter」がAmazonオリジナルドラマ「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」のOPに決定 | Musicman-NET

MACOさんのセカンド・アルバム『love letter』に収録されているタイトル曲『love letter』が、10月19日からAmazonプライム・ビデオにて独占配信される、早見あかりさん主演のドラマ『福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-』のオープニングテーマに決定しました。

ドラマは、京都の老舗和菓子屋「福家堂本舗」を舞台に、その家に生まれた個性あふれる3姉妹それぞれの恋、家族愛、そして伝統を守る為に犠牲にしてきた沢山の気持ちを丁寧に描く、遊知やよみさん原作の大人気コミックスを実写ドラマ化したものです。全12話で、10月19日に配信開始され、以降毎週水曜に1話ずつ配信されていきます。

オープニングテーマに決定したことを受けてMACOさんは、「ちょっと前から気になっていた『Amazonプライム・ビデオ』。テレビでもスマホでも見られるので一度見てみようと思ったタイミングに、新しく始まるドラマ「福家堂本舗」のオープニングテーマにMACOの曲が選ばれたのを聞き、本当に嬉しく思いました。すごいタイミングです!」とコメントを寄せています。

MACOさんのセカンド・アルバム『love letter』は、10月3日付オリコン週間アルバムランキングで初登場7位を記録。ファースト・アルバム『FIRST KISS』から2作連続でTOP10入りを果たしています。

★『福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY』 予告編 | Amazon プライム・ビデオ

【関連】
MACO Official Web [マコ公式ウェブサイト]
佐々木希、清楚な和服姿を動画で披露!京都の老舗和菓子屋の長女でございますから。: アイドルが好き!
早見あかり、連続ドラマ「福家堂本舗―KTOTO LOVE STORY―」で主演!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西崎莉麻、Eカップボディでオトナの色香を大放出!

Eカップ西崎莉麻、待望の新作で大人の色気 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

プロ野球・日本ハムの元投手で解説者、西崎幸広氏の次女で、モデルとしても活躍しているグラビアアイドルの西崎莉麻さん(23)がDVD『Remind』を9月30日に発売しました。
159センチB80W58H85のEカップボディーをドキッとするような衣装に包み、大胆に披露しています。

なお、15日正午から、ソフマップアミューズメント館8階で発売イベントを行います。

〔追記〕
Eカップ西崎莉麻、ウエディングドレス風のビキニを披露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

Remind/西崎莉麻Remind/西崎莉麻
タグ:西崎莉麻 DVD
posted by idolzuki at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナースになって看病してほしい女優 1位は堀北真希!

看病してほしい!ナース役女優TOP10 - デイリーニュースオンライン

20〜30代の男性200人に、ナース役を務めたことのある女優のなかから、看護してもらうなら誰がいいか、「R25」編集部がアンケート調査を行いました。

★看病してほしい!ナース役女優TOP10
(ナース役経験のある女優12人から1〜3位を選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計。カッコ内は主な出演作と役名)

1位 堀北真希(『まっしろ』有村朱里役) 198pt
2位 石原さとみ(『Ns’あおい』美空あおい役) 195pt
3位 比嘉愛未(『DOCTORS2』宮部佐知役) 122pt
4位 国仲涼子(『ちゅらさん』古波蔵恵里役) 121pt
5位 柴崎コウ(『Dr.コトー診療所』星野彩佳役) 105pt
6位 竹内結子(『白い影』志村倫子役) 101pt
7位 武井咲(『海の上の診療所』戸神眞子役) 86pt
8位 水川あさみ(『医龍』里原ミキ役) 77pt
9位 観月ありさ(『ナースのお仕事』朝倉いずみ役) 64pt
10位 中谷美紀(『聖なる怪物たち』春日井優佳役) 40pt

選んだ理由に「癒される」というものが多いようですが、石原さとみさんについては、その時のメイクなどにもよりますが、ちょっとエロい感じになってしまうかも。
posted by idolzuki at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする