2016年10月09日

ももいろクローバーZ、「子供祭り」を開催!ファンクラブ会員の保護者と子供たちと大はしゃぎ!

ももいろクローバーZ「子供祭り」で親子ファン大興奮 - 音楽ナタリー

ももいろクローバーZが10月8日に千葉・幕張イベントホールにて、ファンクラブ会員の保護者とその子供を対象としたイベント「子供祭り」を開催しました。

計2回の公演は佐々木彩夏さんが演出を担当。場内にはライブ中も遊べるプレイゾーンに、記念撮影スペース「ばしゃばしゃのほし」、ぬり絵スペース「ぬりぬりのほし」、おもちゃスペース「わくわくのほし」、メリーゴーランド「ぐるぐるのほし」が設けられ大にぎわい。「ばしゃばしゃのほし」には佐々木さんがサプライズで登場して親子連れを喜ばせました。

ライブが始まるとまずはお笑い芸人のハライチが登場。ハライチの呼びかけでももクロのメンバーが登場すると、会場に大きな声援が響きわたりました。ライブは2部構成で行われ、第1部では旗揚げゲームや、「ゴリラパンチ」を歌に合わせて踊るコーナーなど普段のライブとはひと味異なる演出が続々。さらに5人は、NHK『みんなのうた』にもなっている新曲『フルーツ5姉妹』を初パフォーマンスしてファンを熱狂させました。なお『フルーツ5姉妹』は10月12日に主要配信サイトにて配信がスタートします。

第2部ではハライチによる漫才が行われたあとに、「overture 〜ももいろクローバーZ参上!!」がスタート。その後、『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』『MOON PRIDE』『ザ・ゴールデン・ヒストリー』など新旧のナンバーが披露され、最後まで大盛り上がりでした。

なお、10月9日は幕張イベントホールにて、ファンクラブイベント「Great Takahashi October」が開催。

【関連】週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
posted by idolzuki at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 小嶋陽菜、美胸披露のウエディングドレス姿!卒業時期はまだ未定

【ガールズアワード】こじはるがウエディングドレス姿で登場 卒業の時期は言葉にごす
小嶋陽菜、卒業時期&卒業後の活動に言及 島崎遥香にもメッセージ - モデルプレス
【動画】小嶋陽菜、AKB48卒業時期は明言せず 「ガールズアワード2016 A/W」 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

AKB48の小嶋陽菜さん(28)が10月8日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催されている日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビ」に登場、自身がデザインしたウエディングドレス姿で登場し、“美胸”を惜しげもなく披露。エスコート役は「トレンディエンジェル」斎藤司さん。

囲み取材に応じた小嶋さんは「斎藤さんがすごく緊張していて『持ち味を出せなかった』と裏で言っていた」と暴露しつつも、「斎藤さんでもすごくうれしかった。客席から悲鳴が聞こえて楽しかった」と“模擬ウエディング”を楽しんだようです。

AKB48卒業を発表しながら卒業時期が一向に決まらず、“するする詐欺”とまで言われ、報道陣から「東スポには“卒業しない”と書いてありましたが」と水を向けられたこじはるは「東スポは全部ウソです!」とニヤリ。

そう口では言っても「ぱるるの卒業が先か」の問いにも「そうですね…」とあいまいに答えるばかりで卒業については多くを語らずじまいです。
posted by idolzuki at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本田翼&山本美月、稲垣吾郎に「友達いないんですか?」とツッコまれる

「少女」本田翼、山本美月らが自身の“闇”語る、稲垣吾郎は「部屋がろうそくだらけ」 - 映画ナタリー

10月8日、東京・新宿バルト9にて映画『少女』の初日舞台挨拶が行われ、本田翼さん、山本美月さん、稲垣吾郎さん、佐藤玲さん、児嶋一哉さん(アンジャッシュ)と三島有紀子監督、原作者の湊かなえさんが登壇しました。

本作は、「人が死ぬ瞬間を見たい」という願望にとらわれた2人の女子高生の夏休みを描いたミステリー。主人公・桜井由紀を本田さん、由紀の親友・草野敦子を山本さんが演じています。

2015年10月の撮影以来の再会だという稲垣さんは「本田さんと山本さんは(当時)制服でしたからね。今日はイタリアの女優のようで(笑)」と感想を述べました。さらに「2人とも大変な役だったと思う。自分だったら乗り切れなかっただろうな。もっと現場で2人と話せばよかった。児嶋さんとは和気あいあいとできたのにね」と続けると、児嶋さんが「1回も会ってないわ!」とツッコミ。

闇のあふれる作品ということで、最近感じた闇について聞かれた本田さんは「私はお休みをいただいたとき、1日中、ごはんも食べずにゲームをやっていました。18時間くらい……」と語ると、稲垣さんは「僕には考えられないな」と話し、「僕は基本的に闇ですから。部屋の中はろうそくだらけだし。占いの館みたいな(笑)」と続けました。山本さんは「私も、1日でアニメを1クール全部観終わったり、連休もずっと1人で映画館にいました」と、それぞれプライベートを明かしました。すると稲垣さんが「友達いないんですか?」とツッコみ、本田さんが「えっ? じゃあ(稲垣さんは)友達います?」と質問を返すと、「いますよ、中年のおじさんですけど!」と発言。客席からは大きな拍手が沸き起こりました。
posted by idolzuki at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画『クハナ!』、初日舞台挨拶!

松本来夢、「クハナ!」で映画初主演「もっとたくさんの人に見てもらいたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

昨年、NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインの子供時代を演じた松本来夢さん(まつもと・らむ=13)が8日、東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で行われた主演映画『クハナ!』(秦建日子監督)の初日舞台挨拶に出席しました。

三重・桑名市を舞台に、廃校が決まった小学校の6年生の児童たちがジャズのビッグバンドに挑戦する物語。映画初主演の松本さんは「全国公開なのでもっとたくさんの人に見てもらいたい。ワクワクしながら来ました」と笑顔を見せました。

ちなみに、同級生を演じた加藤清史郎さん(15)は「僕は中学3年生ですが、小学生役。最後の小学生役になるのかなと思って演じました」。

【関連】
ジャズと子どもたちの桑名映画「クハナ!」公式
松本来夢と久志本眞子がW主演の映画『クハナ!』が全国公開へ!ジャズのガールズ・ビッグバンドで街を変える!: アイドルが好き!
タグ:松本来夢
posted by idolzuki at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NMB48 藤江れいな、公演前の円陣を360度カメラで撮影!円陣の中心部から見上げるアングルだぁ!

NMB48の円陣を360度カメラでとらえた動画が神アングルだと話題に - ねとらぼ
藤江れいなさんのツイート: "紗良の生誕公演 行って来まーーす(´・ω・`) #TeamM #円陣 #360度カメラ

10月5日に行われたNMB48チームMの公演で、AKB48グループでは恒例となっている公演前の円陣を360度カメラで撮影した様子を同チームのキャプテン・藤江れいなさんがTwitterに投稿し、新鮮なアングルだとファンを歓喜させています。
20161009a.jpg床に置いた360度カメラで、円陣を組んだメンバーを下からのアングルでとらえた藤江キャプテン。メンバーの木下百花さんから「こういうの事務所通してからにして」とツッコミを受けても、「お願い撮らして」と懇願。カメラを蹴飛ばそうと楽しげに足をあげるメンバーを「やめて」と制しながら、チームMの「ボン!キュッ!ボン!」円陣を斬新なアングルでとらえています。

まるで円陣の中心で体育座りをしてメンバーを見上げているような新鮮できわどい動画を見たファンからは「相変わらず元気いっぱいや」「オタの心よくわかってるなぁ〜」「藤江さん誉めてあげる」「神アングル」など興奮の声が多数寄せられています。
posted by idolzuki at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場ふみか、ウェブCMで胸チラ連発中!

馬場ふみか、胸チラ連発のウェブCM! ぷるぷる震えるバストに絶賛の声 - デイリーニュースオンライン

ファッション誌『non-no』の専属モデルで、グラビアアイドルとしても活躍する馬場ふみかさん(21)の最新ウェブCMが話題になっています。

馬場さんが出演しているのは、集英社が開催している秋のデジタルマンガ祭り「秋マン!!2016」のPR動画。9月にスタートした同イベントは11月中旬まで行われますが、そのイメージキャラに抜擢された馬場さんが主演するスペシャル映像が公式サイトやYouTubeで公開されています。

動画では、"秋マン"こと秋野満(あきの・みちる)に扮した馬場さんがショートストーリーを展開。基本的にカメラは秋野に恋する男性の目線で、ふたりの淡い青春物語になっています。

秋野は新人アルバイト店員で、カメラ目線の男性は彼女の先輩という設定。すでに配信されている動画の1本目は、初めてのバイトに戸惑う秋野の様子を描いた「新人」篇で、続く第2話はバイトに慣れた彼女がソファーでくつろぐ「休憩」篇です。そして第3話は、秋野に対する恋心にふと気づいた先輩が突然キスを迫る「いきなり」篇となっています。

話が進むたびにふたりの距離が近づいており、ファンからは「連ドラみたい」と好評を博しています。また、それぞれの動画には、馬場さんの水着ショットやアイスをなめるシーンなどが挿入されています。
この動画の最新シリーズとなる4作目が先日アップ。「デート」篇と題された今作は、海を望む桟橋の上で秋野が「あのさ、私と秋マン(マンガ祭りのこと)どっちが大事?」と尋ねるシーンからスタートします。さらに秋野が「どうなんだい?」と詰め寄ると、キャンペーンの紹介が入り、最後に彼女が「なーんつって」とおどけてぺろりと舌を出すという内容。

★秋マン!!2016 特別映像 第1話 「新人」篇


★秋マン!!2016 特別映像 第2話 「休憩」篇


★秋マン!!2016 特別映像 第3話 「いきなり」篇


★秋マン!!2016 特別映像 第4話 「デート」篇


秋マン動画は今後も配信される予定です。
タグ:馬場ふみか
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柳いろは、”ほぼ等身大”巨大カレンダー発売!

柳いろは、“ほぼ等身大”巨大カレンダー発売 メタルフェス『LOUDPARK』で販売 | ORICON STYLE
柳いろは ほぼ“等身大”カレンダー完成「ぜひ部屋に飾って」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

グラビアアイドルの柳いろはさん(25)が“ほぼ等身大”のサイズを誇る2017年版の巨大カレンダーを8日、発売しました。
縦1.5メートル、横1メートルで、身長165センチのEカップの柳さんがビキニ姿でベッドに横になっているセクシーショットです。

カレンダーは9日まで開催されている、柳さんが進行役を務めるヘビーメタル・フェス『LOUD PARK 16』(さいたまスーパーアリーナ)にて購入可能で、時間によっては柳さんがその場で購入者にサインを書いてくれる特典付き。

柳さんは「こんな特大のカレンダーは今まで見たことないし、自慢のmy水着なので、自分もかなり気に入っています!ぜひ、皆さんの部屋にも飾ってほしいです」とアピール。

サイン会は午後2時・6時・10時台に実施予定。限定300部の販売となります。
タグ:柳いろは
posted by idolzuki at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏が鎌倉で一日警察署長に!

ももクロ佐々木彩夏が1日鎌倉警察署長に、鶴岡八幡宮をパトロール - 音楽ナタリー

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが、10月10日に行われる神奈川県鎌倉警察署のイベント「安全・安心まちづくり旬間出陣式 in 鎌倉」に参加。このイベントの一環で、1日警察署長を務めることが発表されました。

佐々木さんは当日鎌倉警察署前で行われる出陣式に参加したのち、地域安全パトロールを実施。パトロールでは鶴岡八幡宮の二の鳥居から本宮までの間を巡回します。

【関連】週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
posted by idolzuki at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村静香、ウルトラ怪獣たちとほろ酔い

中村静香「ゼットン焼酎」にほろ酔い…好みのタイプはケムール人 : スポーツ報知

グラビアアイドルで女優の中村静香さん(28)が8日、JR川崎駅東口のウルトラ怪獣をモチーフにした居酒屋「怪獣酒場」で行われたイベントで、かわいらしいほろ酔い姿を見せました。

イベントは、ウルトラ怪獣が人間と交じって働いたり、酒を飲んでくだを巻いたりする漫画『酩酊!怪獣酒場』のコミックス第3巻刊行を記念したもの。中村さんは、コミックス歴代の表紙を飾った怪獣酒場従業員のゼットンやダダ、ケムール人が第4巻の表紙登場を狙ってけんかを始めると、「せっかく来てくれたのだから飲みましょう」と場をなだめ、仲良く乾杯。ゼットンがウルトラマンを倒した武器の1兆度の火球にちなんで無理やり製造させたという期間限定発売の本格焼酎「壱兆度」を飲みながら、漫画の作者・青木U平さんや声優の白石稔さんとトークを繰り広げました。

アルコール分37%という「壱兆度」の感想を「濃いけど、辛口で後味がさっぱり飲めちゃいます」と語り、プライベートでは熱かんにハマっているそうで「1つのお酒(おちょうし)を何人かで味わえる楽しさはたまらないです」とお酒好きならではの理由を明かしました。

3怪獣の中で好みのタイプを聞かれると、長考した末にケムール人と回答。「(漫画の中で)独特な雰囲気で謎めいていて、とても気になる存在。ミステリアス」。ハロウィーンやクリスマスなど恋人と過ごしたいイベントが続くが「おいしいお酒が飲めて付き合ってくださる方がいれば怪獣酒場にぜひ来たいです」。
タグ:中村静香
posted by idolzuki at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真上さつき、「やっぱり脱ぎたくない」けど『牝猫たち』で濡れ場に挑戦!

目標は一生女優!真上さつき、濡れ場挑戦「どんな役でも演じたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

来年1月14日公開の日活ロマンポルノ生誕45周年プロジェクト作『牝猫たち』(白石和彌監督)で、大人っぽい表情とあどけない姿が同居する真上さつきさん(まうえ・さつき=21)が、中心人物の一人として濡れ場に挑戦しています。

デビューのきっかけは故郷・滋賀でニートの状態だった2年前、「人生を変えなければ!有名になりたい!」と一念発起。2万円を握りしめて上京し、住み込みで新聞配達のアルバイトをしながらオーディションを受け、映画出演のチャンスを手に入れました。

濡れ場は、7月に公開された初出演映画『アルビノ』(亀井亨監督)で経験済みですが、「やっぱり脱ぎたくないですよ。でも、作品の、芸術の一部であれば」ときっぱり。目標は一生女優を続けることで、「どんな役でも演じたい。見る人に心を伝えられる芝居をやっていきたい」。

【関連】井端珠里が「牝猫たち」で映画初主演!濡れ場や緊縛シーンにも!: アイドルが好き!
タグ:真上さつき
posted by idolzuki at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんみゅ〜は防災アイドルを目指しています!

さんみゅ〜“防災士アイドル”目指す「資格を絶対取るぞ!!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
さんみゅ〜「意識を高めて」若者へ防災活動へ呼びかけ! : スポーツ報知

女性6人組アイドル「さんみゅ〜」が8日、東京・芝公園の増上寺で行われた「みなと区民まつり」に特別ゲストで登場しました。

さんみゅ〜は、2015年に東京消防庁の防災週間ポスターに起用され、防災アイドルとして活動。港区の武井雅昭区長から防災士の資格取得を勧められたリーダー、西園みすずさん(21)は「聞いた話だとちょっと難しいけど、頑張ります」と取得宣言。メンバー全員で「防災士の資格を絶対取るぞ!! お〜っ!!」と気合を入れていました。

ちなみに、「メンバー全員が地震に備えて家に防災グッズを持ってます。」とのことです。
タグ:さんみゅ〜
posted by idolzuki at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ABC女性アナウンサーカレンダー2017」発売記念イベントが開催

沢田有也佳アナ、八塚彩美アナから将来性に太鼓判 - 女子アナ : 日刊スポーツ
ABCカレンダー発売に新人・澤田アナ「アイドルの生写真見てイメトレしました」 : スポーツ報知

女子アイドルの熱烈ファンを公言し、9月のお披露目席上で、アカペラ振り付きで一節を歌ったABC(朝日放送)の新人で、元ミス東大の沢田有也佳(あやか)アナウンサー(22)が8日、大阪市内で、「ABC女性アナウンサーカレンダー2017」の発売記念イベントに出席し、先輩の八塚彩美アナ(30)から「器が大きい」と、将来性に太鼓判を押されました。

「秋の編成会見の場で、大先輩の前で踊るとは、新人として、いかがなものかとの意見もいただきましたが、でも番組やABCをアピールできて、その点は『まあ、よかったかな』とも言ってもらいました」
照れたように、そして、ホッとしたように笑い、沢田アナは振り返りました。ABCでは毎年、秋の編成会見で新人アナがお披露目され、今年は9月に沢田アナが出席。その席上で「ハロー!プロジェクト」の熱烈ファンを公言し、ムチャぶりリクエストに応え、『恋愛レボリューション21』を振り付きでアカペラで歌う“衝撃デビュー”を果たしています。

沢田アナは今春、入社の新人ですが、今月から、同局夕方の報道番組『キャスト』(月〜金曜午後4時58分)のリポーターに抜擢。13年のミス東大で、在学中に芸能活動もしていた大物です。

『キャスト』出演から1週間がすぎ、「まだまだです」と言いつつも、仕事とはいえ、リポーターだけに飲酒しての出演もあり、この日のイベントに同席していた先輩の八塚アナは「いや、そう言いながら、器は大きいですよ。将来が楽しみです」と期待感を語りました。

両アナは壁掛けカレンダーでは、八塚アナが9月、沢田アナは2月に登場。八塚アナは、足を抱え込んだようなスタイルで映っており「こんなに足が露出するなら、ストッキング脱げばよかった」と後悔。カレンダーも毎年恒例になっただけに「撮影前には週1〜2回ランニングをするように。体作りで。でも3〜4キロ、ゆっくり走るだけですけど。ただ、ボディークリームを使って、肌のケアは念入りにやっています」と明かしています。

【関連】
ABC新人アナ・澤田有也佳はハロプロ愛で℃-uteが好き!完コピいけます!: アイドルが好き!
ABC朝日放送の女性アナウンサー撮り下ろしカレンダーが今年も出ますよ!: アイドルが好き!

ABC女性アナウンサーABC女性アナウンサー
posted by idolzuki at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレ朝女性アナウンサー、カレンダーのお渡し会開催

テレ朝女性アナウンサー、カレンダーのお渡し会開催 | ORICON STYLE
テレ朝アナウンサーがカレンダー手渡し販売会に参加、新潟・山口からも来場 | マイナビニュース

テレビ朝日の女性アナウンサー陣による『テレビ朝日アナウンサー2017年カレンダー』発売記念トーク&手渡し販売会が8日、東京・六本木の同局内特設ステージで行われました。トークイベントには矢島悠子さん、森葉子さん、池谷麻依さん、田中萌さんの4アナウンサーが登壇。

カレンダーは卓上型(A6サイズ)、壁掛け型(B3サイズ)の2種類で、同局1階と東京駅にある「テレアサショップ」、全国の書店、ネットストアなどで発売中。今回の壁掛けカレンダーは「ちょっとだけノスタルジー」をコンセプトにしており、より温かみのある優しい雰囲気を目指して撮影に臨んだそうです。

10月に登場する森、池谷両アナは「秋のピクニック」という設定で、林美沙希アナと3人で撮影。森アナは「小道具のクッキーを実際に食べながら、本当のピクニックのようにリラックスして撮影が行われました」。池谷アナは、撮影中の「意外ときついポーズ」を再現して会場を沸かせました。

田中アナは最後の12月に登場。先輩の矢島アナから「1月から(弘中綾香アナの)『どアップ』で始まり、12月も『どアップ』で終わる構成にして、皆さんのハートをつかみます!」とアピールすると、田中アナは「こんなに顔が大きくなるとは思いませんでした」と照れていました。

観客からの質問を受けるコーナーでは、「特技は何ですか?」という質問に、田中アナは「朝起きることです!学生時代は早起きが苦手でしたが、早朝番組を担当してから、午前1時半に起きる癖がついたので、得意になりました。お休みの日はゆっくり寝られるのに、どうしても早起きをしてしまいます」。森アナは「パーフェクトに失敗すること!」と意味不明な回答で「先日、占い師さんに『あなたは、全部失敗する!』と告げられたばかりです」と衝撃の告白。池谷アナは「ギターに関しては、負けられません!」と、趣味のギター演奏について熱弁。先輩アナから「アナウンスじゃないのか!」と突っ込まれていました。

手渡し販売会はこの日3回行われ、2回目・3回目には久冨慶子さん、宇佐美佑果さん、新人の桝田沙也香さん、森川夕貴さんらも顔を出し、各回とも大盛況でした。

【関連】
★■テレビ朝日・田中アナ“汚部屋”告白…カレンダー発売イベントで : スポーツ報知

テレビ朝日女性アナウンサーテレビ朝日女性アナウンサー
posted by idolzuki at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「フルーティー」手塚せいあ、沖縄でゴキブリと初顔合わせ

フルーティー手塚せいあ、沖縄で初DVDを撮影「初めてゴキブリをみて、びっくりした」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

北海道を拠点に活動する11人組アイドル「フルーティー」の手塚せいあさん(20)が8日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD『Say-Ya!!』の発売イベントを行いました。

7月の沖縄で撮影。健康的なスレンダーボディーとキュートな笑顔が魅力の手塚さんは初DVDについて「グラビア活動をしてみたかったのでうれしいです」と喜びのコメント。

現在は北海道在住で、「沖縄では初めてゴキブリをみて、びっくりして思わず叫んじゃいました」と苦笑いしていました。

Say-Ya!!/手塚せいあSay-Ya!!/手塚せいあ
posted by idolzuki at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜田由梨、“ポロリ”は「気にしないタイプなので、出したまま歩いていて・・・」

Gカップ浜田由梨、撮影中の“ポロリ”も「気にしないタイプ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルの浜田由梨さん(25)が8日、東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で行われたDVD『バリで』の発売イベントに出席しました。

今年6月にバリで撮影した28枚目のDVDを手に「車洗うシーンはグラビアアイドルっぽいです」とPR。B84W57H86のGカップ乳を武器にしたセクシーショットも満載で、報道陣から撮影中の“ポロリ”を聞かれ、「気にしないタイプなので、出したまま歩いていて、スタッフさんに気を使われました」とあっけらかん。

バリで 浜田由梨バリで 浜田由梨
タグ:浜田由梨 DVD
posted by idolzuki at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいとう雅子、バストトップに砂を貼り付けて隠すも「途中で砂がパラパラと落ちてきて・・・」

さいとう雅子、限界ショットに挑戦「ポロリ寸前でした」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルのさいとう雅子さん(22)が8日、東京・ソフマップアミューズメント館でDVD『おねだりまぁこ』の発売イベントを行いました。

撮影は夏の沖縄で行われ、150センチB78W58H81のスレンダーボディーを極小ビキニなどで披露。バストトップに砂を貼り付けて隠す限界ショットに挑戦し、「途中で砂がパラパラと落ちてきて、ポロリ寸前でした」と赤面。Tバックの水着で美尻を強調するショットも多く「はき心地が良かったので、普段もはこうかな」とコメント。

おねだりまぁこ/さいとう雅子おねだりまぁこ/さいとう雅子
posted by idolzuki at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北見えり、自前の衣装は「衣装屋さんで、過激すぎて売れ残った」もの

【ソフマップ】グラドル北見えり、初のDVDは“かなり過激”!?「かなり透けていて……」|おたぽる


フリーモデルでコスプレイヤーの北見えりさんが、初のDVD & BD『気になるあの子は、同級生』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行いました。

本作は、同級生の男の子の妄想を具現化した内容だということで、「実は、自前の衣装もいくつか用意していまして、パッケージ写真もそうなんです。衣装屋さんで、過激すぎて売れ残ったのを譲っていただいたんですが(笑)、完全にスケスケなので、ブルマがないと危ないです!」
印象に残ったシーンは、「初めて眼帯水着を着ました! お風呂のシーンなんですが、こちらもかなり透けていて、カメラマンさんにも『透けてるよ〜』と言われました」。

普段はフリーモデルとしてスチール撮影が多く、写真家・村田兼一さんの専属モデルも務めているます。今回、本格的な動画撮影を経験し、「楽しかったので、また話があったらDVDも続けたい」と、グラビア活動についても前向きです。

【関連】北見えり|きたみえり(モデル) official ブログ by ダイヤモンドブログ
タグ:北見えり DVD
posted by idolzuki at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Weekly 写真集(16.10.09)

大友花恋1st写真集「Karen」 (TOKYO NEWS MOOK) - 大友花恋1st写真集「Karen」 (TOKYO NEWS MOOK) -
注目の若手女優が初めての水着姿を披露!!南の島ではじける笑顔から、いつもよりオトナっぽい表情まで完全網羅!
女性ファッション誌「Seventeen」専属モデルとしても活躍し、注目度急上昇中の女優・大友花恋。10月9日に17歳の誕生日を迎える彼女が、自身初となる写真集を発売します!!
撮影はオール・グアムロケ。砂浜を駆け回ったり、桟橋から海に飛び込んだり、プールで泳いでみたり、元気いっぱいに、はじめての水着姿を披露!!
夜の遊園地では、現役「Seventeen」専属モデルらしく、ガーリーファッションで一層キュートに。夕方のマジックアワーでは、これまでに見せたことのない艶っぽくセクシーな一面も。16歳、大友花恋の“素"を余すことなくさらけ出した完全撮り下ろしの一冊です。
【関連】
大友花恋のファースト写真集、本日リリース!: アイドルが好き!
大友花恋、ファースト写真集で16歳の初水着解禁!: アイドルが好き!

広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」 (TOKYO NEWS MOOK) - 広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」 (TOKYO NEWS MOOK) -
女優として、モデルとして大活躍中の広瀬すず。そんな彼女のデビューしたての14歳から直近の18歳までの約4年間を撮り下ろした秘蔵カットが満載のフォトブックを発売!
「はじめての経験」をテーマに、いろんなことに挑戦している様子を、オールグラビアにて紹介。また、それぞれの経験に対してのエピソードコメントやインタビューなど、ボリューム満点!
ほかでは見られない、まさに「ぜんぜん、はじめて」な彼女に出会える1冊です。
【関連】広瀬すず、「はじめての経験」・・・デビューからの4年間の軌跡と奇跡: アイドルが好き!


菅野結以STYLE BOOK yuitopia - 菅野結以STYLE BOOK yuitopia -
創刊以来、雑誌「LARME」トップモデルとして活躍する菅野結以の2年ぶり待望のスタイルブック。メイク、ビューティー、ファッションはもちろん、現在の彼女を形作ってきたすべての要素を詰め込み、その軌跡を辿っていきます。
【関連】菅野結以、ランジェリー姿を初披露!: アイドルが好き!

west side―西明日香1stフォトブック (TOKYO NEWS MOOK) - west side―西明日香1stフォトブック (TOKYO NEWS MOOK) -
人気声優・西明日香が、地元・兵庫ロケで見せた素顔満載の1stフォトブック。ロケは、牧場、公園、海などのさまざまなシチュエーションに加え、実家も訪問。愛犬・チョッピーと楽しく過ごすひとコマも紹介しています。また、(1)幼少期〜高校時代、(2)専門学校時代〜上京したころ、(3)声優時代とこれからの3カテゴリーにわかれたロングインタビューも収録。合計20000字にもおよぶインタビューで、彼女のすべてを丸裸にしています。“西明日香の教科書”ともいうべきこのフォトブックは、あっちゃんファンにとどまらず、声優ファン必読の1冊です!

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.34 (UTB 2016年 11月号 増刊) - UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.34 (UTB 2016年 11月号 増刊) -
デビュー10周年を迎え、女優としてさらなる成長を見せている真野恵里菜が、『UTB+』2度目の表紙・巻頭! 最新水着ショットに注目!
裏表紙は、これが本誌初登場となる、けやき坂46の長濱ねる、加藤史帆、佐々木美玲が。中面グラビアでも10Pのロンググラビアで!!
その他にも乃木坂46・生田絵梨花、AKB48・岡田奈々のグラビア、本人のブログから企画が始まった乃木坂46・斎藤ちはるのロングインタビュー&グラビアなど、今号も盛りだくさんでお届けします!!

FLASHスペシャル グラビアBEST2016秋号 (FLASH増刊) - FLASHスペシャル グラビアBEST2016秋号 (FLASH増刊) -
撮り下ろしグラビア15本! 秋のグラビア祭り! 乃木坂46 36ページ大特集 西野七瀬撮り下ろしグラビアほか23ページ大特集 堀未央奈&北野日奈子 夏の思い出 欅坂46 渡邉理佐&志田愛佳 ザ・クールin 原宿 ※ AKB48 次世代エースW撮り下ろし 向井地美音&岡田奈々 SKE48 高柳明音 ダイビンググラビア HKT48 田中優香 撮り下ろし NGT48 中井りか SHOWROOMの恋人 チーム8 吉田華恋 乃木坂46 3期生 大園桃子 ※ 桜井日奈子 インタビュー 今田耕司 イマ撮り ゲスト 中条あゆみ 声優特写 水瀬いのり ほか 読み物特集 ニッポンを熱くしたリオ五輪&広島カープ特集 市川美織連載

アサ芸シークレット(42) 2016年 11/8 号 [雑誌]: 週刊アサヒ芸能 増刊 - アサ芸シークレット(42) 2016年 11/8 号 [雑誌]: 週刊アサヒ芸能 増刊 -
佐藤聖羅、菜乃花、柳うろは、村上友梨などが登場!
【関連】
元SKE48佐藤聖羅が「ユニフォーム」グラビアで「神ってるG乳」を披露! | アサ芸プラス
「祝・リーグ優勝!」カープ女子アイドル・菜乃花が歓喜のオイリーグラビア! - デイリーニュースオンライン
posted by idolzuki at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする