2016年10月10日

『週刊プレイボーイ』創刊50周年記念!新宿駅に超巨大ポスターが登場!

『プレイボーイ』新宿に30メートル駅張り掲出 二階堂ふみ&アグネス・ラムの秘蔵カットも公開 | ORICON STYLE
『週刊プレイボーイ』創刊50周年記念。新宿駅に超巨大ポスターが登場! - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

男性情報誌『週刊プレイボーイ』(集英社)が、今月に創刊50周年を迎えたことを記念し、10日から16日まで東京メトロ・丸ノ内線新宿駅のメトロプロムナードに約30メートルの巨大駅貼りを掲出します。
20161010d.jpg
今回駅張りするのは2面で、ひとつは、50年間の日本と世界のニュース、事件、風俗を伝えた『週刊プレイボーイ』の記事をピックアップした「週プレ50周年面」、もうひとつは、同誌で活躍する10人の旬なアイドルが等身大で登場し、壁面のQRコードを読み取ると動画が見られる「週プレ アイドルステーション」です。

10名のラインナップは、朝比奈彩さん、片山萌美さん、柳ゆり菜さん、山地まりさん、武田玲奈さん、内田理央さん、馬場ふみかさん、久松郁実さん、石川恋さん、稲村亜美さんといった今のグラビア界を代表する豪華な面々。

また「アイドルステーション」では、伝説のグラビアモデル、アグネス・ラムさんの巨大表紙パネルや、二階堂ふみさんのバニーガール姿が衝撃的な同誌最新号の表紙の特大サイズアザーカット写真も見ることができます。

【関連】
週プレNEWSさんのツイート: "本日〜16日限定!『週刊プレイボーイ』創刊50周年記念。新宿駅に超巨大ポスターが登場!
祝!『週刊プレイボーイ』創刊50周年!二階堂ふみもバニーガールでセクシーに祝福だ!: アイドルが好き!

週刊プレイボーイ 2016年 10/24 号 [雑誌] -
週刊プレイボーイ 2016年 10/24 号 [雑誌] -
posted by idolzuki at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のん(本名:能年玲奈)、黒柳徹子と初対面!「ミーハー心が刺激されまくった」

のん、黒柳徹子との初対面に「ミーハー心が刺激されまくった」 笑顔の記念写真も - ねとらぼ

のんさん(本名:能年玲奈)が10月8日、EXシアター六本木で上演中の舞台『レティスとラベッジ』を観劇し、主演の黒柳徹子さんらとの記念写真をブログで公開しました。
20161010a.jpg黒柳さんとは初対面だというのんさんですが、舞台に出演している団時朗さんと蔵下穂波さんのおかげで会えたそうで、ミントグリーンのワンピース姿でにっこり。黒柳さんも『あまちゃん』ファンで全話視聴していることから、互いにうれしい対面に。

20161010a2.jpg「うひゃあ〜〜すごい〜〜!ミーハー心が刺激されまくったのでした。きゅん!!!」と、テンションがハイになっているのんさんに対して、黒柳さんはInstagramでツーショット写真とともに「私、前からファンだったの。のんちゃん可愛い(ハートの絵文字)今日、初めてお会いできて嬉しかった!」とコメントしています。

83歳にしてInstagramを始める黒柳さんが素敵です。

【関連】
のん 公式ブログ - むしむし - Powered by LINE
黒柳徹子 Instagram :「私、前からファンだったの。のんちゃん可愛い 今日、初めてお会いできて嬉しかった!」
ラベル:のん 能年玲奈
posted by idolzuki at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大友花恋のファースト写真集は「男の子でも女の子でもワクワクして見られる写真集」

大友花恋が第1弾写真集で水着&ノーメーク姿を披露 - 芸能 : 日刊スポーツ
大友花恋、初写真集で水着姿に「ワクワクしてもらえると思う!」とアピール | マイナビニュース

モデルで女優の大友花恋さん(17)が9日、都内で、1st写真集『Karen』発売記念イベントに出席しました。

オールグアムロケで撮影された同写真集では、初めての水着写真も披露。群馬県出身の大友花恋さんは「群馬は海が無いので、海にも入れてすてきでした」と笑顔を見せました。オススメカットは「プール上がりで寝っ転がっている写真ですが、ノーメークなので普段の自分に近いと思います」と解説。

この日が17歳の誕生日となった大友さんは、「もっと落ち着きのある人になってステップアップしたいです」と話し、「楽しくなるとテンションが上がってはしゃいでしまいます。後になって心配することが多いので」と明かしました。目標の女優、モデルを聞かれた大友さんは「志田未来さんと栄倉奈々さんのようになりたいです。志田未来さんは、本当に大好きで、憧れて今の事務所に入りました」。サプライズでバースデーケーキが登場すると、「え〜、本当ですか!」と笑顔。

「初めての水着姿もあり、男の子でも女の子でもワクワクして見られる写真集だと思いますので、1人でも多くの人に見てほしいです。10月22日公開の『金メダル男』にも出演しますので、こちらもぜひ見てください」とアピールしました。

【関連】
大友花恋のファースト写真集、本日リリース!: アイドルが好き!
大友花恋、ファースト写真集で16歳の初水着解禁!: アイドルが好き!
映画「金メダル男」に5人の女神が降臨だ!: アイドルが好き!

大友花恋1st写真集「Karen」 (TOKYO NEWS MOOK) -
大友花恋1st写真集「Karen」 (TOKYO NEWS MOOK) -
ラベル:大友花恋
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武田玲奈、増田有華、飯田祐真、高見こころが参加、オムニバス「TOKYO CITY GIRL」予告動画公開!

武田玲奈、増田有華ら参加、オムニバス「TOKYO CITY GIRL」第2弾の予告公開 - 映画ナタリー

短編オムニバス映画「マイナビpresents TOKYO CITY GIRL -2016-」の予告編がYouTubeにて公開されました。

若手女優と新鋭監督4人がタッグを組む本作は、2015年に公開された「TOKYO CITY GIRL」の第2弾。『幸せのつじつま』ではフィアンセの存在を同僚たちから隠そうとする看護師をテレビドラマ『セーラーゾンビ』の飯田祐真さんが、『あなたの記憶(こえ)を、私はまだ知らない。』では顔の見えない“あなた”の夢を毎日のように見る女性を『夢二〜愛のとばしり』の高見こころさんが演じました。また『LOCAL→TOKYO』ではアルバイトを通して出会いと別れを知っていく少女役を武田玲奈さんが、『ひらり、いま』では親離れしきれない娘役を元AKB48メンバーの増田有華さんが担当しています。



「マイナビpresents TOKYO CITY GIRL -2016-」は、12月3日より東京・お台場シネマメディアージュにてロードショー。また11月19日には東京・TOHOシネマズ 渋谷にて1日限定上映されます。

【関連】映画『マイナビpresents TOKYO CITY GIRL-2016-』公式サイト
posted by idolzuki at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HKT48 宮脇咲良、『マジすか』新シリーズに主演!今度の舞台はキャバクラ!

『マジすか』新シリーズ、舞台はキャバクラ 主演はHKT48・宮脇咲良 | ORICON STYLE
宮脇咲良がキャバクラ嬢に!? 『マジすか』シリーズ新作でドレス姿披露 | マイナビニュース
AKBマジすか次は「キャバすか学園」宮脇咲良主演 - AKB48 : 日刊スポーツ

アイドルグループ・HKT48/AKB48の宮脇咲良さんが、30日から日本テレビで放送される連続ドラマ『キャバすか学園』(毎週土曜 深0:55)に主演します。AKBメンバーが多数出演し、話題を呼んだ『マジすか学園』シリーズの最新作となる今回は、これまでの馬路須加学園・通称“マジ女”に通う女ヤンキーたちの喧嘩と青春の日々から一転、舞台をキャバクラに移します。

このほど、宮脇や渡辺麻友ら人気メンバーがド派手なキャバ嬢に扮したショットも公開されました。

親会社の倒産で閉校が決定したマジ女を救うため、さくら(宮脇さん)、おたべ(横山由依さん)、カツゼツ(兒玉遥さん)、マジック(木崎ゆりあさん)はヤンキーの制服を脱ぎ、きらびやかなドレスに身を包んで伝説のキャバクラプロデューサー・西園寺(筧利夫さん)やキャバクラ総選挙3連覇を誇るキャバ嬢・センター(松井珠理奈さん)とともに、ナンバー1を目指して奮闘します。

トップ争いをすることとなるライバル店のキャバ嬢としてNMB48・山本彩さんや白間美瑠さん、シリーズ初出演となる須藤凛々花さん、NGT48からは中井りかさんなどフレッシュな面々が集結し、さらに乃木坂46からは西野七瀬さんも参戦します。

主演の宮脇咲良さんは「第5弾で(登場人物)みんなが死んでしまったので、続編があるならゾンビとかかなと思っていたら、まさかのキャバクラ嬢役で『そう来るか!』と思いました。ドレスを着るので、大人の魅力も出せればと思います」とコメント。

なお、同ドラマは放送後にHuluでも独占配信されます。

【関連】キャバすか学園|日本テレビ
ラベル:宮脇咲良 HKT48 AKB48
posted by idolzuki at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広瀬アリス、スペシャルドラマ『愛を乞うひと』に出演!篠原涼子は虐待する母とその娘の二役に挑戦!

女優魂に火!広瀬アリス、共演・篠原涼子の一人二役に刺激「別人 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

広瀬アリスさんが今冬放送の日本テレビ系スペシャルドラマ『愛を乞うひと』で篠原涼子さんと初共演し、親子役を演じます。
篠原さんが主人公とその母の一人二役を演じる話題作で、アリスさんは主人公の娘役。篠原さんの二役熱演に「別人と会っているような感覚でした」と刺激を受け、「私もいつかやってみたい」と成長を誓いました。

同作は作家の故・下田治美さんの同名小説が原作で、幼少時代に母親から虐待を受け、愛に飢えている女性が、本当の自分を取り戻していくヒューマンドラマ。1998年に原田美枝子さんの主演で映画化され、日本アカデミー賞で主演女優賞など8部門の最優秀賞を獲得した名作です。

8月に、物語の舞台となる台湾と日本で撮影。アリスさんは初共演の篠原さんと、帰国便の機内で仕事やプライベートの話で盛り上がったといい、「最初からフランクに話しかけてくださった。常にお母さんでいてくださり、とても居心地がよかった」と感謝。篠原さんからは「普通でいてくれてありがとう。明るさに助けられた」と、天性の天真爛漫さを生かした演技を絶賛されました。

高校生の娘・深草(アリスさん)と二人暮らしの昭恵(篠原さん)は、生き別れた弟との再会を機に、幼少時代に母・豊子(篠原さん)から受けた凄惨な虐待の記憶を思い出します。深草の後押しもあり、亡くなった父の遺骨を探しに父の故郷・台湾へと渡り、豊子と再会。そこで、今まで知らなかった母の真実と向き合うことになる・・・というストーリーです。

【関連】愛を乞うひと|読売テレビ
posted by idolzuki at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前田敦子&田中みな実、”ムービー初心者”ツーショット動画!

前田敦子&田中みな実、2ショット動画に反響「仲良しでほっこり」「こっちもあつみな」 - モデルプレス

女優の前田敦子さんが9日、Instagramにて、フリーアナウンサーの田中みな実さんとのツーショット動画を公開しました。
20161010b.jpg動画は、田中さんが前田さんに「ムービー?」と問いかけると、2人は顔を見合わせ、仲睦まじく笑いあっているというもの。前田さんは「私達のムービー初心者感」とコメントを添え、慣れない動画に戸惑ってしまった一幕が収められています。

2人は、前田さんが昨年5月に「実は実はとっても仲良しみなみちゃんだよ」と田中さんと仲睦まじく寄り添い合った写真を投稿し、「意外な2ショット」と話題になったコンビ。その後も度々プライベートでの交流を明かし、高橋みなみさんとのコンビ名“あつみな”に続く、“第2のあつみな”と呼んでいるファンもいます。

今回もファンからは、「2人ともかわいい〜」「見つめ合って笑ってて仲良しでほっこりする!」「ふたりとも大好き!」「あつみな可愛くて何回も見ちゃいます」などの反響が寄せられています。

【関連】前田敦子 Instagram :「私達のムービー初心者感」
posted by idolzuki at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 木崎ゆりあ と 滝沢沙織、『紅をさす』で舞台初出演!

木崎ゆりあ(AKB48)と滝沢沙織が東京マハロ『紅をさす』で舞台初出演! [T-SITE]

12月に東京・東京芸術劇場 シアターウエストにて、東京マハロ第18回公演『紅をさす』が上演されます。東京マハロは、『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS)の脚本で知られる矢島弘一さんがプロデュースする演劇ユニットで、今年10周年を迎えました。今作では、一見幸せそうな家族を通して現代社会が抱える問題に切り込んでいきます。

滝沢沙織さんとAKB48の木崎ゆりあさんが、本作で初舞台を踏みます。
滝沢沙織さんは「今回、初舞台に挑戦させていただくことが決まりました!すごくドキドキしながらお稽古に臨むことになりますが、マハロメンバー、スタッフ皆様のお力をお借りしつつ、楽しめるようにがんばりたいと思っております。どんな舞台となるか、皆様もぜひお楽しみにっ!!」とコメント。
木崎ゆりあさんは「(グループの)メンバーが舞台に出演している姿を観て、ずっとカッコいいなと思っていて、自分もやりたいという気持ちがあったので、秋元(康)先生に「舞台やる?」と聞かれた時は即答で「やります!」と答えました。初舞台ということで、今すごくドキドキワクワクしています。普段の劇場やコンサートとは違う雰囲気の私が観られると思うので、楽しんでいただければと思います。また、私のことを知らない方の印象にも残れるように、がんばって作品の世界観に入っていきたいです。」

東京マハロ第18回公演『紅をさす』は12月7日(水)から12月14日(水)まで東京・東京芸術劇場 シアターウエストにて上演。チケットは、特別先着先行予約が10月8日(土)12:00からイープラスにて行われます。一般発売は、10月15日(土)12:00より開始。

※木崎ゆりあさんの「崎」のつくりは、正しくは「大」の部分が「立」です。
posted by idolzuki at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葉加瀬マイ、裸体に襦袢を掛けただけで美乳がこぼれ落ちそう!

葉加瀬マイが“こぼれ落ちそうな”美乳を惜しげもなく披露! 意味深な微笑がグっとくる - ねとらぼ

20161010c.jpgグラビアアイドルの葉加瀬マイさんが10月9日、Instagramにて、裸体に襦袢を掛けただけの姿で畳に横たわり、意味深な微笑を浮かべたショットを公開しました。

これは7日発売の『週刊ポスト』のオフショットとのことで、「おっぱい見えそう」「ため息の出る綺麗さ」など、ファンからは称賛の声が続々と寄せられています。

20161010c2.jpgちなみに、元AKB48でタレントの永尾まりやさんとのツーショットも公開していますが、こちらも胸元がセクシーです。

【関連】
葉加瀬マイ Instagram :「発売中の週刊ポストオフショット 連載ありがとうございました」
葉加瀬マイ Instagram :「明日LINE LIVE「さしめし」出演します!^^ 10月10日(月)12:00?13:00 お相手は永尾まりやちゃん みてくださーい」
posted by idolzuki at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤菜ノ香が、バリでFカップを揺らしまくり!

水着からFカップの胸がハミ出ちゃう、グラドル・伊藤菜ノ香写真集 『はじらいキッス<上>』 - music.jpニュース

まだあどけなさを残す容貌とFカップ巨乳のギャップで、多くのファンを獲得している伊藤菜ノ香さんが、デジタル写真集『はじらいキッス<上>』では、ビキニに収まりきれない魅力的なバストを惜しげもなく披露しています。

伊藤菜ノ香さんは、1993年生まれの23歳。兵庫県出身で、くるっとした大きな目と関西弁がチャーミングなグラビアアイドルです。パチスロ好きを公言しており、パチスロの攻略雑誌やイベントに登場する“パチドル”としても活躍中。
『はじらいキッス<上>』では、南国バリの青い空と海をバックに開放的なビキニショットを披露しています。
なお、10月28日には『はじらいキッス<下>』も発売になります。

伊藤菜ノ香 はじらいキッス<上> GLD -
伊藤菜ノ香 はじらいキッス<上> GLD -

伊藤菜ノ香 はじらいキッス<下> GLD -
伊藤菜ノ香 はじらいキッス<下> GLD -
ラベル:伊藤菜ノ香
posted by idolzuki at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LADYBABY 金子理江、2ndイメージをリリース!

金子理江、ロリ顔に似合わぬド迫力バストで男性ファン急増! LADYBABY再始動と同時にグラビア人気爆発 - デイリーニュースオンライン

アイドルグループ「LADYBABY」としての充電期間を経て、新たに「The Idol Formerly Known As LADYBABY」(かつてLADYBABYと呼ばれたアイドル)として再始動した金子理江さん(18)が、10月21日に2枚目のイメージDVD&ブルーレイ『emotion』をリリースします。

9月に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で表紙&巻頭グラビアを飾り、儚げな雰囲気と幼い顔立ちに似合わぬ"わがままボディ"に魅了される男性が続出。今回は158センチB80W57H80のボディーが映像でも堪能できます。

金子さんはアイドルオーディション『ミスiD2015』のグランプリを獲得し、同じく同オーディションに選出された黒宮れいさん(15)、女装パフォーマーのレディビアード(年齢非公表)とともに「LADYBABY」として活躍。デビュー曲『ニッポン饅頭』はYouTubeで爆発的な再生回数を記録し、有名経済誌で取り上げられるほどの話題となりました。

当初はヒゲ面にロリータ服というレディビアードのインパクトが強烈すぎたため、その陰に隠れてしまっている印象でしたが、徐々に二人の美少女ぶりが知られるように。また、金子さんは「貧乏アイドル」としても知られ、バラエティー番組で「父親や姉とワンボックスカーで車中生活していた」「幼少期にフィリピンの母親の実家に置き去りにされた」などといった仰天エピソードを語ったことでも話題になりました。池田エライザさん(20)、ラブリさん(26)、武田あやなさん(21)らと同じく、芸能界で流行中の「日本×フィリピン」という両親の組み合わせでもあり、今後のブレイクが期待されます。

emotion/金子理江emotion/金子理江
ラベル:LADYBABY 金子理江
posted by idolzuki at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柳瀬早紀、Iカップ“やなぱい”は健在!「キャベツとから揚げが巨乳をつくる」

グラドル・柳瀬早紀 自慢のI乳揺らせ「豊洲移転問題」にひと言

グラビアアイドルの柳瀬早紀さん(28)が9日、都内で8作目のブルーレイ&DVD『甘いふくらみ』の発売記念イベントを行いました。

身長153センチと小柄ながら、“やなぱい”といわれる驚異のIカップ乳を誇る柳瀬さんは、実は青果店の娘だということで、「キャベツとから揚げが巨乳をつくるというけど、私はキャベツを1玉は食べる」。野菜の滋養で育まれたた健康的なI乳は「撮影で着た水着を顔にはめてみたら、顔がすっぽり隠れた。よく『顔より胸の方が大きく見える』と言われるんですけど、それが実証できた」というほどの見事な大玉です。

甘いふくらみ/柳瀬早紀甘いふくらみ/柳瀬早紀
ラベル:柳瀬早紀 DVD
posted by idolzuki at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

殿倉恵未は「隣に住んでいる少年に、いろいろとイタズラされるんですが、だんだんとその気になっていくキレイなお姉さん」

【ソフマップ】グラドル殿倉恵未の胸がこぼれそう!?「かなりセクシーに……」|おたぽる

レースクイーンとしても活動中のグラドル・殿倉恵未さんが、3枚目のDVD『Perfect Kiss』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行いました。

6月にサイパンで撮影。「隣に住んでいる少年に、いろいろとイタズラされるんですが、だんだんとその気になっていくキレイなお姉さんという役どころです(笑)。前半はかなり素の自分に近い、明るくて楽しい感じで、後半はちょっとエッチなお姉さんになっています」。
オススメのシーンは「前半の、バスケのシーンです。実は学生時代はバスケ部で、私は運動神経なさそうに見られがちなんですが、ここではいいところを見せています。でも、その後なぜか水着になって、胸がこぼれそうになっています(笑)」。
セクシーだったシーンは「マッサージされるシーンは、少年とその友達の2人がかりという設定で、かなり恥ずかしかったです。ラストの紫のレースの水着のベッドシーンもかなりセクシーに仕上がっていて、私じゃないみたいです!」

【関連】殿倉恵未 オフィシャルブログ「One day at a time」

Perfect Kiss/殿倉恵未Perfect Kiss/殿倉恵未
ラベル:殿倉恵未 DVD
posted by idolzuki at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

