2016年10月12日

HKT48 vs 欅坂46 ロッテの公募型CMで「対決」

HKT48と欅坂46がCMキャンペーンで「対決」 : 日刊スポーツ
HKT指原 ガムCMにダメ出し「イケメンがいればいい!」
HKT48&欅坂46が公募型のガムCMに出演、会見で白熱の“理想のCM”プレゼン - 音楽ナタリー
欅坂46平手友梨奈、男装に初挑戦 HKT48指原莉乃も絶賛 - モデルプレス

HKT48の指原莉乃さん(23)、欅坂46の平手友梨奈さん(15)ら各グループのメンバーが11日、都内で行われた「HKT48vs欅坂46 つぶやきCMグランプリ」の発表会見に出席しました。

同イベントは、ロッテのガムブランド全体のプロモーション施策として、一般の消費者からCMの企画案を公募するというもの。消費者は、両グループ64人の中から好きなメンバーを選び、ロッテのガム6種類から好きなガムを選んで、ツイッターに企画案を投稿します。おもしろいと思われた作品は実際に撮影、映像化を行い、特設のキャンペーンサイトで順次公開。サイト上では一番おもしろかったと思うCMへの投票も可能で、投票結果と、後日行われる審査会を経て、各CMテーマのグランプリを決定します。

この日は、HKT48から指原さん、田島芽瑠さん、朝長美桜さん、松岡菜摘さん、松岡はなさんの5人、欅坂46から平手さん、志田愛佳さん、菅井友香さん、鈴本美愉さん、渡辺梨加さん、渡辺理佐さんの6人が出席しました。

「どっちがガムを盛り上げられるか?」の字幕で始まったイベントでは、指原さんがガムで目を隠しながらひたすら口を動かしているCMと、男装した平手さんがさわやかさをふりまくCMが上映されました。

これに指原さんは「映像だとバックがニューヨークみたいだけど、目黒で撮影しました。本当にもう早くファンの人にCMを考えてほしいです」と、プロのスタッフが考えたロケ地にダメ出し。一方の平手さんは初々しく「初めて男装したんですけど、こんなに格好良くできているとは思いませんでした」と謙虚ぎみに話しました。

また、自らもCM案を考えた指原さんは「山崎賢人くんと福士蒼汰くんみたいなイケメンが、自分を取り合ってケンカをするCMがいい。もはやガムは関係なくてイケメンがいればいい!」と、イベントの趣旨を無視して大暴言。それでも最後はしっかりガムをアピールし、イベントを盛り上げました。










【関連】HKT48・松岡はな、指原莉乃と絶妙な掛け合い「はなはバカだから」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト・・・さっしーのツッコミがさすが。
ラベル:欅坂46 HKT48
posted by idolzuki at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣結衣、ドラマ「逃げ恥」主題歌ダンスが可愛すぎる!

ガッキーと星野源の“恋ダンス”が「かわいすぎる」と早くも話題、ドラマ「逃げ恥」はまばたき禁止の仕掛け満載 - music.jpニュース

昨日(10月11日)、新垣結衣さん主演のドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』がスタートしました。
新垣結衣さんが演じる「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくりと、星野源さんが演じる恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡が、「雇用主」と「従業員」という形で雇用契約結婚をするというラブコメディーです。
共演は、石田ゆり子さん、真野恵里菜さん他です。
20161012c.jpg
エンディングでは、曲に合わせてガッキーがダンスをしていますが、めったやたらに可愛いかったです。
ドラマの公式Instagramでは、イントロ部分しか公開されていないですが、こちらも反響を呼んでいます。

ちなみに、ドラマの初回の平均視聴率は10.2%で、2桁発進となりました。

【関連】
公式Instagram :「逃げ恥の公式Instagramオープン! 恋ダンスを限定公開 #逃げ恥 #新垣結衣 #星野源 #恋ダンス #みんなも踊ってね #きっと踊りたくなる #続きは10月11日 #初回は15分拡大」
新垣結衣の主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が舞台となる横浜とタイアップ「逃げ恥横浜巡りキャンペーン」: アイドルが好き!
真野恵里菜、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で元ヤンの一児の母役!: アイドルが好き!
新垣結衣が”契約結婚”!: アイドルが好き!
ラベル:新垣結衣
posted by idolzuki at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田結実、初CMで初キスシーン!家族には内緒で撮影

【動画】岡田結実、初CMで恥じらいの初キスシーン 父ますおか岡田ら家族に"内緒"で 「HOME'S」新CM「キックボード」編 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの長女で、タレントの岡田結実さんが、初のCM出演となる不動産・住宅情報サイト「HOME’S」の新CMが10月17日から放送されます。同社のキャラクターで、住まい探しの名探偵「ホームズくん」への"初キスシーン"にも挑戦、16歳の初々しい笑顔を披露しています。

CM「キックボード」編は、一人暮らしを始めようと家を探しているが、いい物件が見つからず、バスの中で物憂げな表情を見せる岡田さんにホームズくんがアピール。だが、バスは発車してしまい、ホームズくんはスケートボードやキックボードを駆使、階段の手すりをすべりおりるという本格スタントの追跡を繰り広げます。ようやく追いつき、岡田さんの隣に座ったホームズくんが「HOME‘Sアプリ」を教えると、好みの物件がすぐ見つかった岡田さんからほっぺのキスをもらい、ホームズくんは鼻血を出して大興奮する……という展開。

岡田さんは、初のキスシーンについて、「恥ずかしいので」と事前に家族には内緒にしていたといい、撮影後に「キスシーンがあったんだよ」と明かすと、「え!誰と?」と岡田家は騒然となったそうです。実際に撮影でも「ほっぺに口紅の跡が残って、今思い出しても恥ずかしい」と赤面。
ラベル:岡田結実
posted by idolzuki at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみが、妻として献身的に支えます!

献身妻・長澤まさみ、初共演の嵐・櫻井を全力サポート - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
長澤まさみ、婚約相手役で初共演の櫻井翔は「人に威圧感を全く与えない方」 | マイナビニュース

女優の長澤まさみさん(29)が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ『君に捧げるエンブレム』で、主演の嵐・櫻井翔さんと夫婦役を演じます。

同作は交通事故に遭い、車いすバスケットボール選手に転身した実在の元Jリーガー・京谷和幸氏をモデルにした主人公・鷹匠和也の挫折と復活の物語。長澤さんは、櫻井さん扮する和也を献身的に支え続けた妻、未希を演じます。結婚を控えていた矢先、和也が事故で車いす生活となり、両親に結婚を反対されるも結婚。逆境に立ち向かう夫を持ち前の笑顔でひたむきにサポートする役どころです。

身体的障害を持った夫の妻役は初となり、「複雑な思いや心情を表現するのは難しそう」と吐露。サッカー元日本代表でJ1・ジュビロ磐田の初代監督・長澤和明氏を父に持つだけに、サッカーを題材にした物語に「スポーツに携わる人の熱さを子供のころから見ていたため、とても共感を覚えました。そんな力強さを演じたい」とコメント。
ラベル:長澤まさみ
posted by idolzuki at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井愛莉、東京コレクション出演決定!ショートフィルムも公開!

松井愛莉、東京コレクション出演決定 起用理由は? - モデルプレス

モデルで女優の松井愛莉さんが、東京ファッション・ウィーク(東京コレクション)にて18日に開催される「tiit tokyo」のランウェイショーに登場します。
同ブランドでは2017春夏のコレクションのテーマを「leave」に掲げ、感情に身を委ね、自ら枠を越えて歩き出す理屈なき選択と、そこから生まれる不安定な感情、ぎこちなくも感情の赴くままに進む女性の刹那的な美しさを表現。

また、18日に東京・淀橋教会で発表するランウェイショーに先駆けショートフィルムを先行発表。毎シーズン映画のストーリーのような情感を大切にし、それをデザインに落とし込んでいる同ブランドは、今回、制作するにあたり今シーズンのテーマ“leave”の女性像をイメージし、松井さんを起用しました。

松井さんには素直で可愛らしく、いわゆる“良い子” というキャラクターイメージが先行している印象があったそうですが、その彼女の感情の奥底を掘り起こすかのようにイメージの振り幅を強くつけることで、今回のコレクションの女性像と変化する感情が生むシチュエーションを描いています。感情的で色っぽく、どこか危うさ漂うぎこちない女性を演じてもらうことで、理屈なき感情が描く刹那的な美しさを表現しています。

東京ファッション・ウィークは、1985年に発足した東京コレクションが前身。東京コレクションは、パリ・ミラノ・ニューヨーク・ロンドンの世界四大コレクションの次席に位置づけられている世界的なコレクションのひとつ。
ラベル:松井愛莉
posted by idolzuki at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井玲奈の舞台『新・幕末純情伝』が沖縄&故郷・豊橋で再演!

松井玲奈が故郷豊橋凱旋「新・幕末純情伝」を再演 - 芸能 : 日刊スポーツ

松井玲奈さん(25)が新選組の沖田総司役で主演した舞台『新・幕末純情伝』が、来年1月に沖縄の世界遺産「中城城跡」と故郷の愛知県豊橋で特別に再演されます。

同舞台は、つかこうへい七回忌特別公演として、6〜7月に東京と大阪で上演したところ、連日満員札止めの大盛況。松井さんの切れ味鋭い殺陣や喜怒哀楽の激しい演技も絶賛されました。

沖縄では、初の屋外舞台、第1回中城演劇フェスティバルの演目として中城村からオファーを受けました。さらに松井さんの故郷・豊橋の佐原光一市長は7月に東京で舞台を観劇後、「(豊橋の)穂の国とよはし芸術劇場PLATホールの新春幕開け公演にぜひお願いしたい」と、こちらからも依頼を受けました。豊橋公演は来年1月3、4日、沖縄公演は同7、8日に行います。

松井さんや坂本龍馬役のNON STYLEの石田明さんら出演者は、わずか4日間の再演のために再び膨大なセリフと殺陣を覚えなければならないですが、松井さんは「このような形で再演が実現し、とてもうれしい。地元での公演も中城城跡での公演も今から待ち遠しいです」。

過去に沖田を広末涼子さん、石原さとみさん、鈴木杏さん、桐谷美玲さんらそうそうたる女優が演じてきましたが、演出の岡村俊一氏は松井さんを「気迫も殺陣も過去最高の沖田総司。これ以上の人は、もう出てこない」。松井さんは「つかさんの思いも全員で背負いながら、もう一度気合を入れ直して演じます」と誓っています。

【関連】松井玲奈が揉まれまくり!: アイドルが好き!
ラベル:SKE48 松井玲奈
posted by idolzuki at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画『インターン!』完成披露舞台挨拶に新木優子、岡本杏理、鈴木友菜が登場

新木優子、困難を乗り越えた経験を回顧「大きな一歩でした」 - モデルプレス

モデルで女優の新木優子さんが11日、都内で行われた映画『インターン!』(11月5日より全国公開)の完成披露舞台挨拶に、モデルの岡本杏理さん、鈴木友菜さんらとともに登壇。困難を乗り越えた経験を語りました。

実際にインターンを経験し、映画のエキストラも務めた人から「インターンは人生で1・2を争う困難だったのですが、キャストの皆さんで困難を乗り越えた経験があれば教えてください」と質問を受けると、新木さんは大学進学を決める際が1つの困難だったといい、「学生を続けることもできたし、このお仕事に集中することもできたんですけど、いろんな方に相談しながら大学に行くことを決めて、それは大きな一歩でした」と回顧。「乗り越えるときに人の支えがないと乗り越えられないんだなと実感できて、人は1人じゃ生きていけないんだなって経験できたいい機会でした」としみじみと語りました。

さらに、9歳で芸能界に入った岡本さんは「その前までバレーボールをやっていて、みんなで全国大会を目指して頑張っていたんですけど、そのタイミングでバレーボールかお仕事を選ぶのは迷いましたし、子どもだったので大きな決断でした」と振り返り、「最近は1日1日リセットするようにしていて、寝る前にその日にあったことや悩みを必ず考えて、少しでも解決する方法など、何か光を見つけてから寝るようにしています」と困難を乗り越える方法を明かしました。

同作は、近年、会社で実際に取り入れられている、大学生向けのビジネス実践型プログラムとして仕事を体験する“インターンシップ”制度をテーマに、ゆとり世代であり優柔不断で自信のないヒロイン(新木さん)が、インターンにチャレンジしていく中で、自分の可能性に気づきながら成長していく姿を描く一方、死神が登場するファンタジー要素も取り入れられており、インターンだけに終始しないストーリーが展開されます。

【関連】新木優子が就活頑張ってます。: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菜々緒、ベストジーニスト賞を受賞!“菜々緒ポーズ”も披露

菜々緒、ベストジーニストにノリノリ!話題ポーズも - 芸能 : 日刊スポーツ
菜々緒「ベストジーニスト」初受賞 久々“菜々緒ポーズ”も披露 - モデルプレス

菜々緒さん(27)が11日、「第33回ベストジーニスト2016」の一般選出部門を受賞し、都内で発表会に出席しました。

はがきやインターネット投票によって選出され、女性部門で2万5831票を獲得して初受賞しました。「もらえるのは夢にも思わなかった。モデルでいる以上、ファッションに関わる賞は欲しかったので、うれしいです」と笑顔を見せました。

最近はドラマなどで悪女役を演じることが多く、「自分が強くなったようなイメージになっていますが、普段普通にあいさつしただけでいい人だと思われるので、そこは感謝ですね」と笑わせました。

最後には、話題となった写真集の表紙で見せた「菜々緒ポーズ」を披露するなど終始ノリノリでした。
ラベル:菜々緒
posted by idolzuki at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“さわりたくなるカラダNo.1”大川藍が番組キャスターに初挑戦!写真集の特設サイトの紹介も

“さわりたくなるカラダNo.1”大川藍が番組キャスターに初挑戦 - リアルライブ

旬な話題・流行を若者目線で届けるAbemaTVのニュース番組『原宿アベニュー』(毎週月〜金・夜6時30分〜)の12日放送に、アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーでモデル・タレントの大川藍さんが初出演し、キャスターにも初挑戦することが決定しました。

番組では、“さわりたくなるカラダNo.1”の大川さんが、10月24日に発売する自身の2nd写真集『iamai』特設サイトで話題の“揺れる”仕掛けについて紹介。また、原宿の街からの中継レポートにも挑戦し、自身の大好物である肉料理の食レポもおこなう予定です。

キャスター初挑戦にあたり、大川さんは「初めてなので緊張しますが、FUJIWARAの藤本さんも一緒なのでめっちゃ楽しみです!がんばります!」とコメント。

【関連】
大川 藍|さわりたくなるカラダNo.1 !! 大川 藍 2nd写真集『iamai』
”さわりたくなるカラダNo.1”大川藍の「胸にさわれる」特設サイト開設!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林サラは、アルマーニから熱烈ラブコールの15歳!

小林サラ アルマーニがほれた15歳!モデル歴11カ月で感激対面 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

新人モデルの小林サラさん(15)が、世界的な服飾ブランド「アルマーニ」のパリコレクションに招待されました。今月5日までフランスで開催されていたパリコレでのアルマーニのショーを観賞し、パーティーにも出席。モデルの世界に飛び込んでわずか11カ月で、デザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏とも対面しました。

小林サラさんが招待されたのは、アルマーニ氏のブランドの一つ「エンポリオ・アルマーニ」の春夏コレクション。ランウエー横の最前列で、目をキラキラさせながらアルマーニを着こなすトップモデルを見つめました。国際的なショーは16歳以下のモデルは出演できないため、ランウエーを歩くことはできませんでしたが、会場に設置された「エンポリオ・アルマーニ」のパネル前で、世界各国のカメラマンのフラッシュを浴びました。

終了直後にアルマーニ氏と対面し「チャオ!ミ・チアモ・サラ(こんにちは!サラです)」とあいさつ。ファッション界の大御所は、笑顔で小林さんをギュッと抱き寄せました。

昨年11月に水原希子さん(25)らが所属する芸能事務所「エイジアクロス」主催のオーディションで準グランプリを獲得し、モデルの道に進みました。アルマーニのショーへの招待は、今年3月発売の『SPUR』4月号(集英社)で、エンポリオの服を着た8ページの大型企画がきっかけに。これをイタリアのアルマーニ本社が注目し、「今後が期待されるモデル」として招きました。

171センチ、8頭身のプロポーションに、チャーミングな小麦色の肌の小林さんは、父親がフランス系メキシコ人、母親が日本人。米ハワイ州のハワイ島で、大自然に囲まれた家に住んでいます。海でイルカと泳ぎ、ジャングルでは木に登り、伸び伸びと育ちました。

「ジョルジオさんと会えたのは本当にラッキー。16歳になったらまた彼と会えるように頑張ろうと思いました」とコメント。
ラベル:小林サラ
posted by idolzuki at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元AKB48 永尾まりや、『FLASH』グラビアのハミ肉オフショットを公開!

元AKB48永尾まりや、セクシー“はみ肉”披露に【意外な反響】 | マガジンサミット

元AKB48の永尾まりやさんが11日、Instagramに発売中の雑誌『FLASH』の撮影時のグラビアショットを公開しファンから反響が寄せられています。
20161012b.jpg永尾さんは「flash 発売日」のコメントとともに1枚のオフショットを投稿。窓際に立ち、後ろ姿から振り向き妖艶な眼差しをカメラに向けています。
その時の衣装なんですが、パンツが美尻に食い込み、はみ肉が露わになっています。この投稿に対しファンは「結構過激。」「セクシー」「so sexy」「ナイスヒップ!!」「ちょっ、何このエロさ」「ケツやばすぎ」「素敵です後ろ姿sexy」といったセクシーショットを絶賛するコメントが多数寄せられています。

【関連】永尾まりや Instagram :「#flash #発売日」
ラベル:AKB48 永尾まりや
posted by idolzuki at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有村架純&新井ゆうこ姉妹が動画アプリで遊んでいます

有村架純、姉・新井ゆうことアプリで遊ぶ - シネマトゥデイ

女優の有村架純さんの姉でグラビアアイドルの新井ゆうこさんが8日、有村さんとアプリで遊ぶ動画をブログで公開し、反響を呼んでいます。
20161012a.jpgこの日、新井さんは「妹と流行ってるアプリで遊んでみた動画を編集してみました。笑」というコメントと共に、有村さんと仲良く顔を近づけてカメラアプリ「B612」で犬や猫に変身する姿を公開。「面白すぎてめっちゃわらた。最近のアプリ凄いなあ」と綴っています。
めずらしい姉妹ツーショットにファンからは「仲の良い姉妹ですね」「最高のツーショット」「お二人ともペットにしたい(!?)可愛いさ♪」などとコメントが寄せられています。

新井さんは今年2月、有村さんの誕生日にブログなどで初めて姉妹ツーショットを公開し話題に。「たった1人のわたしの大事な妹。生まれてきてくれてありがとう。大好きやで。! いつも本当にありがとう」と妹への思いを明かしていました。

【関連】
動画アプリで遊んでみた。|新井ゆうこオフィシャルブログ「ゆうこってゆうこ」Powered by Ameba
posted by idolzuki at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有村架純、うるんだ瞳で上目遣い

有村架純「貴重な自撮り写真」が話題に - デイリーニュースオンライン

女優の有村架純さん(23)が10日、Instagramに自撮り写真を投稿し、ファンから「まるで天使!」と大絶賛を浴びています。
20161012e.jpg「カレンダー撮影してます」というコメントとともに、有村さんは潤んだ瞳で上目遣いの表情を見せています。「天使です。美少女です。ほんとにかわいいです鳥肌が立ちました」「上目遣いはずるい……」「表情の透明感が半端ないし、肌もすごくキレイですね!」といったコメントが殺到。これまでアップされた自撮り写真は数えられる程度だったため、大喜びするファンが続出しています。

【関連】有村架純 Instagram :「カレンダー撮影してます」
ラベル:有村架純
posted by idolzuki at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本美月が”いちゃいちゃ”動画を公開!

山本美月の“いちゃいちゃ”動画 | Narinari.com

バッチリと「チュッチュッ」としているところも映っている、女優・山本美月さん(25)の“いちゃいちゃ”動画が話題を呼んでいます。
20161012d.jpg山本さんは10月10日、Instagramに「いちゃいちゃ。」とのコメントを添えて、動画を投稿。ベッドに横になり、とてもリラックスした表情で、愛犬とラブラブしているという内容です。

これにファンからは「ワンコになりたい」「かわいいすぎるwww」「イヌになって美月ちゃんといちゃいちゃした〜い」「らぶらぶだなあ」「じゃれあってるの超かわいい!!」などの声が寄せられています。

【関連】山本美月 Instagram :「いちゃいちゃ。 #kotsume」
posted by idolzuki at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村静香、卓球しながら浴衣からポロリ!

中村静香、新作イメージ作の「浴衣ポロリ」にファン興奮! 業界人気も高騰でバラエティ出演激増 - デイリーニュースオンライン

「飲みカワアイドル」として人気のグラビアアイドル・中村静香さん(28)が、10月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『甘カワしずか』をリリースします。そのサンプル映像が「セクシーすぎる」と発売前から話題になっています。

B88W60H86のFカップ・グラマラスボディと、酔っぱらった姿が可愛すぎると評判のキュートさで男性ファンが急増している中村さんが、レースのランジェリー姿、ビーチではしゃぎながらFカップ乳をプルプルと揺らす定番のシーン、黒の下着やチャイナ服などを披露しています。さらに、浴衣をまとって卓球をしているシーンでは、一生懸命にラケットを振っているうちに浴衣がはだけてしまい、水着のブラジャーが完全に露出して「リアルポロリ」のような状況になってしまっています。

【関連】甘カワしずか(中村 静香)|アイドルDVD通販のアイドルワン・・・サンプル動画あり

甘カワしずか/中村静香甘カワしずか/中村静香
ラベル:DVD 中村静香
posted by idolzuki at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

