2016年10月13日

新垣結衣の”恋ダンス”がフル公開決定!

新垣結衣×星野源「逃げ恥」可愛すぎる“恋ダンス”フル公開決定 同枠初2桁スタートの反響 - モデルプレス

11日にスタートしたTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(通称:逃げ恥/火曜22時)が平均視聴率10.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録。同枠では初となる初回2桁の好スタートを切りました。

原作は月刊『Kiss』(講談社)で連載中の海野つなみ氏の同名漫画。彼氏なし・院卒なのに内定ゼロ、さらには派遣切りにあい、誰からも必要とされない辛さ、居場所の無さを強く感じている25歳の主人公・森山みくり(新垣結衣さん)が、あることがきっかけで恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡(星野源さん)と「仕事としての結婚」をすることになる、“夫=雇用主、妻=従業員”という契約結婚を描いた社会派ラブコメディ。初回は2人が事実婚に至るまでが描かれました。

今作は今年7月にドラマ化を発表して以来、SNSなど多方面で話題に。5日には星野さんが歌う主題歌『恋』がリリースされ、ドラマスタート前から注目を集めました。放送中、Twitterでは新垣さんと星野さんの2人に「可愛い」「萌える」と絶賛の声が上がったほか、キャスト陣が主題歌『恋』にのせて通称“恋ダンス”を踊るエンディングに反響。火曜ドラマ企画スタート以来初の初回2桁越え、また北海道放送(HBC)では平均視聴率16.4%を記録しています。

反響を受け、エンディングの“恋ダンス”のフルバージョンが13日にYouTubeで公開されることが決定しました。
〔追記〕
★「恋ダンス」フルver.期間限定公開!! +予告動画 10/18(火)『逃げるは恥だが役に立つ』

【関連】
火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ
新垣結衣主演「逃げ恥」同枠過去最高の初回視聴率 「ガッキーかわいい」ツイートは1万件 - モデルプレス
新垣結衣、ドラマ「逃げ恥」主題歌ダンスが可愛すぎる!: アイドルが好き!
タグ:新垣結衣
posted by idolzuki at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“日本一美しい大学生”山賀琴子、『逃げるは恥だが役に立つ』でドラマデビュー!

“日本一美しい大学生”、新垣結衣主演「逃げ恥」でドラマデビュー ミス青学からの「シンデレラストーリー」と話題に - モデルプレス

今年3月30日に開催された、全国のミスキャンパスの頂点を決める日本最大級のミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」にて、グランプリほかミスモデルプレス賞、ミスJJ賞と3冠に輝いた青山学院大学4年・山賀琴子さんが、女優の新垣結衣さんが主演をつとめるTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時)でドラマデビューを果たしました。

山賀さんは、北海道出身、1995年1月23日生まれの21歳で、昨年開催された青山学院のミスコン「ミス青山コンテスト2015」でグランプリを獲得し、たちまち「美しすぎるミス青山」と話題に。その美しい見た目と抜群のスタイルから、“和製ミランダ・カー”と称されることも。「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」では、「半端なく動じない」「オーラが凄い」「貫禄がある」など振舞いを評価され、「日本一美しい大学生」の称号を勝ち取りました。

コンテストの際は、将来について「アナウンサーやキャスターは考えていませんが、芸能界という道を選択したならば、表現することに興味があります。でも具体的に決まっていないので、今はそれを決めることが目標です」とコメントしていた山賀さんは、5月1日より、芸能事務所「研音」に所属。本格的に芸能界デビューすることを明かしていました。

同ドラマで山賀さんが演じるのは、ヒロイン・森山みくりの伯母・土屋百合(石田ゆり子さん)の部下で、外資系化粧品会社に勤める堀内柚役。恋に仕事に一生懸命なイマドキ女子です。

【関連】
山賀琴子 Instagram :「見てくれましたか? 楽しすぎて笑いすぎて頬が痛い!笑 叙々苑弁当嬉しいな #逃げ恥 #オールスター感謝祭」
山賀琴子さんのツイート: "#逃げ恥 初回見てくださった方ありがとうございます 初めてのドラマ、、自分で自分を観るの緊張した!!笑 そして星野源さんが歌う主題歌、『恋』はとってもキャッチーで素敵な曲!!ダンスも可愛いから、踊れるようになろ"
火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ
タグ:山賀琴子
posted by idolzuki at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46総力特集本がオリコン総合2位!西野七瀬の写真集は写真集部門3週連続首位!

乃木坂46「別冊カドカワ」第3弾がシリーズ最高週間売上を記録、西野七瀬2nd写真集は3週連続写真集部門首位に - music.jpニュース

乃木坂46の西野七瀬さんと伊藤万理華さんが表紙&巻頭グラビアを飾る『別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.03』(KADOKAWA/10月3日発売)が、週間3.3万部を売り上げ、2016年10月17日付オリコン週間“本”ランキング(集計期間:10月3日〜10月9日)の総合部門にあたるBOOK部門にて2位を獲得しました。

西野さん、伊藤さんのロングインタビューや、生田絵梨花さんのお料理企画「鍵盤をまな板に換えて」等々、乃木坂46の言葉、思い、ビジュアルを1冊丸ごとで特集した「〜 vol.03」は、白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんが表紙を飾った「〜 vol.02」(今年6月発売)が今年7月11日付で記録した週間売上2.9万部を上回り、同シリーズ最高週間売上を記録。

また、西野さんの2nd写真集『風を着替えて』(集英社/9月27日発売)も依然好調で、10月3日付から3週連続の写真集部門1位を獲得しています。

別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.03 (カドカワムック) -
別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.03 (カドカワムック) -

西野七瀬写真集 風を着替えて -
西野七瀬写真集 風を着替えて -
posted by idolzuki at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道重さゆみ、ブログを再び更新し「ニセモノじゃないですよ」

道重さゆみ ブログ再び更新「ニセモノじゃないですよ」
2年ぶりブログ更新の道重さゆみ、近況を報告 トレンド入りの反響 - モデルプレス
元モー娘・道重さゆみ、今度は「ちなみに…」のタイトルでブログ更新 ネット上では謎解きも : スポーツ報知

元「モーニング娘。」の道重さゆみさん(27)が12日、ブログを更新して「ちなみに…」のタイトルで、「ニセモノじゃないですよ。のっとりでもないです。今日食べたとんこつラーメン美味しかったな〜」と綴りました。

今月2日に約2年ぶりに「みなさん」のタイトルで「お久しぶりです。更新、、、してみた」と綴ってから2回目の更新です。
2日の久々の更新のとき、あまりにも短いコメントに対してSNSでは「ニセモノ説」「乗っ取り説」などが流れていたため、これに答えたものと思われます。

前回、ブログを更新すると「道重さゆみ」がヤフーのトレンドワード第1位になるなど、相変わらずの人気の道重さんですが、2014年11月26日の横浜アリーナの卒業コンサートを最後に芸能活動を無期限休止に入り、以来、表舞台に立つことは一切なく、ブログも同年11月27日のエントリーを最後に更新していませんでした。

なお、 ネット上では2日更新のタイトルが「み」で始まり、今回が「ち」で始まることから、今後、「し」「げ」「さ」「ゆ」「み」とタイトルの最初の1文字をつなげると名前になるのでは、との予想も。

【関連】
ちなみに…|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
さゆ、復活か? 元モーニング娘。 道重さゆみ、約2年ぶりにブログを更新!: アイドルが好き!
タグ:道重さゆみ
posted by idolzuki at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場ふみか、『ビッグコミックスピリッツ』オフショットで美バスト強調のビスチェ姿!

馬場ふみか、美バスト強調SEXYボディで悩殺「ナイスバディ」「色気がすごい」 - モデルプレス

雑誌『non-no』モデルの馬場ふみかさんが11日、Instagramを更新。美バストが強調されたセクシーな衣装に身を包んだ自身の写真を公開し、反響を集めています。
20161013a.jpg写真は、発売中の『週刊ビッグコミックスピリッツ』46号のオフショットで、ふっくらした美バストが強調された黒のビスチェ姿で大人な表情を見せており、編み上げリボンになったウエスト部分からはお腹をチラ見せしています。

大人な色気を醸した今回の投稿に、ファンから「ナイスバディ」「カッコイイしセクシーで最高」「スタイルの良さがハンパない」「どんどん大人っぽくなるふみかちゃん、色気がすごいです」「きれいな体!エロい」など絶賛の声が寄せられています。

【関連】馬場ふみか Instagram :「スピリッツ オフショット #ビッグコミックスピリッツ」

週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年46号(2016年10月8日発売) [雑誌] -
週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年46号(2016年10月8日発売) [雑誌] -
タグ:馬場ふみか
posted by idolzuki at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私立恵比寿中学、2枚同時発売のベストアルバムは『中卒』『中辛』、キャッチコピーは「まだまだ嫁ぎません。まだまだ稼ぎます」紛らわしいです

エビ中、白無垢姿で金塊に鎮座「まだまだ嫁ぎません。稼ぎます」 | ORICON STYLE

アイドルグループ「私立恵比寿中学」が、11月16日に2枚同時発売するベストアルバム『「中卒」〜エビ中のイケイケベスト〜』、『「中辛」〜エビ中のワクワクベスト〜』の新ビジュアルとジャケット写真を公開されました。

『中卒』『中辛』と紛らわしいタイトルの両作のキャッチコピーは、やはり見間違えそうな「まだまだ嫁ぎません。まだまだ稼ぎます▽」(▽=ハート)。メンバーはこのコピーを体現し、白無垢姿で金塊や大判小判を前に鎮座。ジャケット写真でも花嫁姿となり、『中卒』は純白のドレス、『中辛』は色鮮やかなサリー、両作をセットにした『「中卒」「中辛」〜エビ中のコンプリートベスト〜』では白無垢を着用しています。

コンプリートベストの特典ディスクの内容も明らかに。女性アイドル作品も多く手がけるサウンドプロデューサー・CMJKさんが、エビ中のメジャーデビュー以降の持ち曲81曲(Interlude含む、ユニット曲除く、トータル70分)をリリース順に全曲ミックスした「EBICHU’s Championship Tera-Mix(Mixed by CMJK)」が収録されます。

CMJKさんは「たくさんの曲をつなげて長〜い1曲にするのをメガミックスと言いまして、編曲家でありDJでもある僕はこれまでもメガミックスのお仕事をたくさんいただいてきました。これまで最高50曲をつなげてリリースした実績がありますので、たいていのオーダーにはビックリしないと思ってたんですが、は、80曲って! 『メガミックス』じゃなくて『テラミックス』って! そんな言葉生まれて初めて聞いたわ(絶望)。80曲を1時間に収めるという無謀なオーダーに、開いた口が塞がりませんでした」と振り返っています。
posted by idolzuki at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松元絵里花、地元の福岡・小倉北警察で一日警察署長!

「Ray」松元絵里花の警官姿にドキッ!迫力あって圧倒された…体験を明かす - モデルプレス

「Ray」専属モデルの松元絵里花さんが11日、自身の地元の福岡・小倉北警察で一日警察署長を務めました。
松元さんが小倉北警察で一日署長を務めるのは昨年に引き続き2回目。この日は、小倉駅で全国地域安全運動を実施し、女性や子供へ防犯ブザーを配布しました。

松元絵里花さんは「今回は昨年に引き続き2回目の1日警察署長だったのですが、地元福岡県に少しでも貢献のできる活動ができて本当に幸せです!また、警察の制服を着ると気が引き締まり自然と背筋がピシッとしました!
今回は警察署内の武道場へ行き柔道と剣道の訓練を見学させて頂きました。警察官のみなさんの訓練は迫力があって圧倒されてしまいました!その姿をみて、改めて小倉の安全を全力で守ってくださってるんだな…と感じました。
私たち個人も日々気をつけて生活する事がとても大切です!今回配布した防犯ブザーなど自身を守る防犯グッズを女性や子供たちに身につけて頂きたいと思います」とコメント。
タグ:松元絵里花
posted by idolzuki at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップアップガールズ(仮)の新曲MVはちょっとシュール

アプガ、シュールな世界描いた新曲「!!!!!!!!」MV - 音楽ナタリー

アップアップガールズ(仮)の新曲『!!!!!!!!』(読み:バンバンバン)のミュージックビデオがYouTubeにて公開されました。

この曲は10月11日にリリースされたアプガのニューシングル『!!!!!!!! / 君という仮説』の表題曲の1つ。大森靖子さんが作詞作曲、michitomoさんが編曲を手がけています。MVではさまざまな仮装をしたメンバーが回転しながら登場するシュールな世界が描かれています。

【関連】
アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
アップアップガールズ(仮)が肉体美を披露!: アイドルが好き!

アップアップガールズ(仮)/!!!!!!!!/君という仮説(通常盤B)アップアップガールズ(仮)/!!!!!!!!/君という仮説(通常盤B)
posted by idolzuki at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武田あやな、『ヤングジャンプ』で巻頭&巻末グラビア!GANTZスーツも披露!

スレンダー美女・武田あやな、爽やかビキニ&露出多めなGANTZスーツに挑戦 | ORICON STYLE

女性ファッション誌『Ranzuki』専属モデルの武田あやなさん(21)が、13日発売の『週刊ヤングジャンプ』46号(集英社)の表紙に登場。前回の表紙からわずか3ヶ月というスピード再登場を果たし、グラビアでは爽やかセクシーなビキニ姿のほか、話題のアニメのコスプレにも挑戦しています。

スレンダーなスタイルとハーフの美貌で人気急上昇中の武田さんは、前回登場時に続き、今回も巻頭&巻末合わせて16ページという大ボリュームのグラビアで、魅力を発揮。巻頭グラビアでは、撮影が行われた沖縄を台風が直撃し、そこに閉じ込められた72時間で撮影された貴重な瞬間を伝えています。

巻末グラビアは、フル3DCGアニメ映画『GANTZ:O』の公開を記念し、同作とコラボレーションが実現。通常よりも露出の多めなGANTZスーツを身にまとい、作品の世界観をセクシーに表現しました。

ちなみに、武田さんは、ビーチのクリーン活動などを行う「なぎさデジナーレ」の初代「なぎさイメージガール」として活躍しているほか、女性ファッション誌『JELLY』(ぶんか社)で17日発売号から専属モデルを務めます。
タグ:武田あやな
posted by idolzuki at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上白石萌音、“14歳の母”に?

注目の女優・上白石萌音が“14歳の母”に?少女の成長を優しく描く | ORICON STYLE

大ヒット映画『君の名は。』のヒロイン役の声優も務めた注目の若手女優・上白石萌音さんが、家電をテーマに、暮らしの中で生まれる様々なドラマを描く『ニクイねぇ!シアター』の動画第1弾「Mother」に出演し、“14歳の母”役を熱演。母が不在となったとある家族、そこで母親役をこなすこととなった娘の成長と母子の絆が描かれています。

『ニクイねぇ!シアター』は、三菱電機株式会社がユーザーの暮らしを想い続ける姿勢を、家電をテーマにした、今までにないドラマ動画という形で企画。2014 年から「ニクイねぇ!」をキャッチフレーズとした広告活動を展開する同社ですが、「ニクイねぇ!」とは、ユーザーからのニーズはもちろん、まだ気づかれていない潜在的なニーズまで掘り起こして、「期待を上回るブランド」を目指す同社の姿勢を表した言葉だということです。

公開第1弾となる動画「Mother」は、冷蔵庫が結ぶ母と娘の物語。母が不在となったとある家族、そこで母親役をこなすこととなった茜(上白石さん)の成長と、母親との心の絆が描かれます。エプロン姿で初めて冷蔵庫の前に立った茜が扉を開けると、メモと共に母が茜に託した食材たちが。母親の目に見えない想いが彼女の背中をそっと押してくれる……というハートウォーミングな内容となっています。

テーマソングには、スコットランド民謡で日本でもお馴染みの『アニー・ローリー』を起用。現在放送中のAmazonプライムのCMソングが大きな話題を呼んでいる米アーティスト、アリエル・ポールが情感豊かに歌い上げています。
タグ:上白石萌音
posted by idolzuki at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永野芽郁、『ひるなかの流星』で映画初主演!

永野芽郁&三浦翔平が演じる生徒と教師の恋物語 少女漫画『ひるなかの流星』実写映画化 | ORICON STYLE

女優の永野芽郁さんが人気少女コミックを実写映画化する『ひるなかの流星』(2017年3月24日公開)で映画初主演します。
マイペースでぼーっとしている生粋の田舎っ子のヒロイン・与謝野すずめを演じる永野さんは「初めての主演映画なので不安なことだらけですが、原作ファンの方々の期待を裏切らないよう最後までがんばります!」と意気込みます。すずめが恋に落ちる担任教師・獅子尾五月を三浦翔平さん、すずめに惹かれていく隣の席の男子・馬村大輝をGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダー・白濱亜嵐さんが演じます。

原作は、2011〜2014年まで『マーガレット』(集英社)で連載され、コミックス累計発行部数200万部を突破している人気コミック。東京へ転校することになった田舎育ちで恋を知らない女子高生が、慣れない東京で一見チャラそうな担任教師と不愛想なイケメン・クラスメイトに挟まれ、初恋を経験することで人間として成長していく姿を描きます。
タグ:永野芽郁
posted by idolzuki at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈が爆乳見せまくり映画『14の夜』新ビジュアルが公開!

Eカップ浅川梨奈、12・24公開映画で衝撃挑発「オラ、もめよ!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
スパガ浅川梨奈:映画「14の夜」でセクシーなヤンキーに タンクトップで胸元あらわ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

女性14人組のアイドル「SUPER☆GiRLS」のメンバーで、“1000年に一度の童顔巨乳”と話題の浅川梨奈さん(17)が映画『14の夜』(足立紳監督、12月24日公開)で披露するセクシーカットが12日、初公開されました。

おっぱいにロマンを抱く男子中学生(犬飼直紀さん=15)の幼なじみの暴走族役で、Eカップボディーをピンクのタンクトップに包んで披露。スイカを持ち上げたり原付きバイクに乗るたびに、こぼれ落ちそうになる爆乳が目にまぶしいです。

浅川さんは「とってもインパクトのあるビジュアルになっていると思います」と笑顔。劇中で「オラ、もめよ!」とすごむシーンもあり、「普段の私とは正反対で演じていて、すごく楽しかった。たくさんの方に見ていただけたら」とPRしています。

【関連】
映画『14の夜』公式サイト
映画『14の夜』12.24(土)公開!(@14_noyoru)さん | Twitter
SUPER☆GiRLS 浅川梨奈が「揉めよ!」 ”性春映画”『14(じゅうし)の夜』予告編が公開!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!伊藤美来、二十歳!デカレッドもお祝いに駆けつけてくれたよ!

伊藤美来 ソロデビューイベントにデカレッド登場し大興奮「え、え、ウソ!」
伊藤美来「会えるなんて」デカレッド登場に感動の涙 - 音楽 : 日刊スポーツ

声優の伊藤美来さんが12日、池袋サンシャインシティ 噴水広場でデビューシングル『泡とベルベーヌ』の発売記念イベントを行いました。
この日は記念すべき20歳の誕生日。詰めかけた約1000人のファンから「おめでとう〜!」と祝福されると「ありがとうございます! こんなにたくさんの人にお祝いしてもらうことなんてないからうれしいです」と笑顔を見せました。

『泡とベルベーヌ』など3曲を熱唱。日付が変わって20歳になった3分後にシャンパンをたしなんだことを明かし、「おいしいというところまでいかなかったんですけど、これから先、いろいろ教えてもらいつつ、お酒をたしなめられたらいいな」と初々しく話しました。

目標はソロでのライブツアー開催で、「いろんな場所でツアーをして、おいしいものをいっぱい食べたい」とよこしまな願望を告白。報道陣の苦笑いを察すると「伊藤美来の存在を知ってもらえるツアーをしたい。地方の方々にも触れ合って、ファンに近いツアーをしたいなと思います」とまじめに語りました。

イベントの途中に、戦隊ヒーローや仮面ライダーシリーズなどの特撮ものが大好きという伊藤さんのために、サプライズで『特撮戦隊デカレンジャー』のデカレッドが登場。「本当にうれしい!まさか本物に会えるなんて」と涙を流すほどの感動。
続けて「弟が2人いるんですけど、自分もハマりましたね。ちょうど見始めた時にデカレンジャーをやってて、大好きになりました。いつか特撮ものの主題歌や挿入歌を歌いたい。ほんと憧れで夢ですけど」と熱く語りました。

【関連】
伊藤美来のソロデビューシングル「泡とベルベーヌ」のMVが公開!: アイドルが好き!
伊藤美来が20歳の誕生日にソロデビュー!: アイドルが好き!
タグ:伊藤美来
posted by idolzuki at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸田恵梨香、人類滅亡の危機が迫る近未来で24歳OL役のシチュエーションコメディーに主演!

シュールな戸田恵梨香!シチュエーションコメディー初挑戦 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

女優の戸田恵梨香さん(28)がフジテレビ系情報バラエティー『#ハイ_ポール』(木曜深夜1:35)内で放送される連続ドラマ『タイムパトロールのOL』(13日スタート)に主演します。
人類滅亡の危機が迫る近未来で、OLがくだらない会話で盛り上がるシチュエーションコメディー。

戸田さんは2013年のNHK『書店員ミチルの身の上話』以来、3年ぶりの連ドラ主演作で、新感覚のシチュエーションコメディーに初挑戦します。

『タイムパトロールのOL』(全10話)の舞台は25世紀の日本。タイムマシンによる時空旅行が一般化する中、歴史を意図的に書き換える事件が多発。人類存亡の危機に立たされた世界を救うためにタイムパトロール社が設立されますが、戸田さん演じる24歳の総務課OLらが、その任務とは全く関係のない世間話で盛り上がる内容です。

脚本・演出は、2015年のNHK連ドラ『徒歩7分』で向田邦子賞を受賞した新進気鋭の劇作家・前田司郎氏が担当。戸田さんとは14年のフジテレビ系『世にも奇妙な物語』の一編「ファナモ」以来のコンビとなります。

同作について、戸田さんは「シュールすぎて本当にドラマとして成立しているのかドキドキしていますが…。このシュールさが伝わればいいかな」と笑顔でアピール。

戸田さんの同僚OL役で女優の西田麻耶さん、玄理(ひょんり)さんらが出演。同作は放送翌日から動画配信サービス・フジテレビオンデマンドと民放公式テレビポータルサイト・TVer(ティーバー)で配信されます。
タグ:戸田恵梨香
posted by idolzuki at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤栞里、ファンと全裸で握手!

佐藤栞里、銭湯で握手をねだられ、全裸で対応した!? : スポーツ報知

タレントの佐藤栞里さん(26)が12日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース 勇気&涙…爆笑トーク仰天祭り3時間スペシャル!!』(後7:00)にゲスト出演し、「今だから言える恥ずかしかった経験」を語りました。

銭湯好きの佐藤さんは、銭湯でバスタオルを巻いた状態の時に、幼い女の子に会い「握手してもらえませんか」とお願いされたそうです。「そこでタオルを横に置いて・・・」と話した佐藤さんは、「何で?」の問いに「(握手は)両手でするのが鉄則だと思って」と答え、「ひじで両おっぱいを隠して、ひじから手のひらで大事な部分を隠して、握手を成功することができました」とコメント。

司会のSMAP 中居正広さんは「どうやって? こうやるの?」と佐藤さんの言ったとおりにかがんだ状態をジェスチャーで見せ、驚きの表情を浮かべました。

女湯だし、無理に隠さなくても良かった気がしないでも。
タグ:佐藤栞里
posted by idolzuki at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元AKB48 森川彩香、サイパンで美乳・美尻セクシー!

森川彩香、細くなったウエストを報告「何もしてないのに痩せちゃって」 | GirlsNews

AKB48の元メンバーでグラビアアイドルの森川彩香さんの最新DVD『AYAKA』の発売記念イベントが9日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催されました。

サイパンで撮影された5枚目となる本作は、森川さんの美乳・美尻・美脚・美肌のナイスボディーを可愛くセクシーな衣装でたっぷりと堪能出来る作品になっています。

最近、さらにくびれてきたウエストについて聞かれると、「何もしてないのに痩せちゃって、54cmだったのが52cmになりました」と報告した。「ダイエットは嫌いなので、運動や食事制限は全くしてないです」ということですが、「カラオケが好きで週に2回ぐらい行ってます。深夜から朝までずっと頭を振ったりして、すごく疲れますけどストレス発散になるので、カラオケダイエットですかね」と笑顔でコメント。

コスプレが趣味だという森川さんは、月末に迫ったハロウィンに、「今年は自作に挑戦したい。ディズニーのキャラクターで友だちとランドに行きます! 」と意気込んでいます。

なお、森川さんは10月13日(木)〜10月23日(日)に新宿・サンモールスタジオで上演される舞台『秀樹のヒロイン』『悲劇のヒドイン』に出演します。

AYAKA/森川彩香AYAKA/森川彩香
posted by idolzuki at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする