2016年10月16日

のん(能年玲奈)、「ちとドキドキ」のイメチェン!

のん「ちとドキドキ」、「モダンガール風カット」でばっさりイメチェン - ねとらぼ

20161016b.jpg女優ののんさん(本名:能年玲奈)が10月14日、「髪が伸びて来たのでカットしてきました」のコメントとともにイメチェンした姿をInstagramで公開しました。

白のTシャツに濃紺のスカート、足元はキャンバススニーカーとシンプルなコーディネートでまとめたのんさんは、モダンガール風カットでクラシカルな印象へと変身。歴代でも一番短いと思われるカットに緊張したのか「モガ風、ばつっと真っ直ぐ切り口。マイナーチェンジ。ちとドキドキ」とコメントしています。

ファンからは、「モガ風似合ってます」「かっこいい!!!!」「新境地」と称賛するコメントの他、映画「LEON」のマチルダ・ランドー(ナタリー・ポートマン)や、「アメリ」のアメリ・プーラン(オドレイ・トトゥ)みたいという声も。

なお、10月17日にはLINE LIVEで第1回「のんちゃんねる」を生配信を予定しています。

【関連】のん Instagram :「髪が伸びて来たのでカットしてきました モガ風、ばつっと真っ直ぐ切り口。 マイナーチェンジ。ちとドキドキ。 そして!10月17日月曜日、LINE LIVEやります! 是非ご覧くださいませ。」
ラベル:のん 能年玲奈
posted by idolzuki at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

℃-ute、新曲『夢幻クライマックス』のミュージックビデオが公開!

℃-uteが2016年11月2日リリースするトリプルA面シングル『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜』から『夢幻クライマックス』のミュージックビデオが公開されました。

作詞・作曲の大森靖子さんは、ライナーノーツに「絶対無双の女子力で、最強で、セクシーで、女として誰も勝負する気にもならないような、かっこいい℃-uteが大好きです。なので、踊りも歌も香りもオーラも顔面も、全てのレベルアップしまくった武器をフル活用できるような曲をつくりたいと思いました。」「解散が楽曲完成後に決まったので、歌詞を描きなおしました。」と記述。「隠しコマンド的に、メンバーの名前も入っているのでみつけてくださると嬉しいです。別れの歌ですが、クライマックスに向けての加速装置です」とも。
ラベル:℃-ute
posted by idolzuki at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NMB48 岸野里香が卒業公演!非公式ユニット「俺ら」は解散の危機・・・まもなく「俺」になる?

NMB岸野里香が卒業 ソロデビュー目指し決断 : 日刊スポーツ

NMB48創設メンバーの岸野里香さん(22)が15日、大阪・NMB48劇場で行われたチームN「ここにだって天使はいる」公演で卒業しました。岸野さんに涙はなく、ボケあり、笑いありと爆笑でサヨナラ。ファンにシンガー転身を約束し、最後まで満面笑みでアイドル生活に別れを告げました。

「今までの私みたいに『ちょっと大丈夫か?』という歌ではなくて、ほんとにゆったりと聴けるような歌手になって、絶対に早く帰ってくるので、こんなアホみたいなキャラですけど、これからもよろしくお願いいたします」とコメント。

卒業者恒例の金色のネームプレートを手にすると、岸野さんは「すげえ〜軽い!」とおどけて笑わせました。最後の楽曲は山本彩さん(23)、山口夕輝さん(22)との『Bird』を選びました。

同期の山本さんがソロデビューを決め、岸野さんも同じ道へ進むべく、卒業してレッスンに専念します。新しい夢に向かって一歩踏み出した盟友に、山本さんは「あきらめんなよ!」と肩をたたきました。

ファンから「明日から、りかちゃんロス。どうしたらいい?」と質問が出ると、山本さんは「五郎丸選手に推し変したら? 岸野が好きってことは、肩幅が好きなんでしょ?」。肩幅の広さをいじられてきた岸野さんのキャラクターをネタにして返しました。山本さんは岸野さんを「ディーバ! なんばのディーバ!」と言い、送り出しました。

岸野さんは10年秋加入の1期生。オープンな性格で、トークの仕切りが達者。公演MCも多く担当してきました。話術に加え、ダンスにも長じ、山本さんとともに歌唱力にも定評がありました。

今年の選抜総選挙では、5回目の挑戦で66位。初めてランクインしました。


ちなみに、山本さん、岸野さん、小笠原茉由さん(22)、岸野里香さん(22)、小谷里歩さん(現・三秋里歩=22)、山口夕輝さん(22)の同期1期の仲良し5組で非公式ユニット「俺ら」を結成していましたが、すでに小谷さんは卒業し、岸野さんもこの日、卒業公演を行いました。さらにAKB48に移籍した小笠原さんも、14日に卒業を発表しています。
残るは山口さんと山本さんの2人だけとなり、「俺ら」にあこがれる後輩の須藤凜々花さん(19)に「『俺ら』どうなるんですか?」と聞かれ、ユニット存続の危機に気づいた山本さんは「そうや! まーちゅん(小笠原さん)も卒業発表したし、もう、ゆっぴ(山口さん)と2人だけやん!」。山口さんも「あ! ほんまや! どっちか卒業したら『俺』やんか」とビックリ。すると、山本さんが「いやや! 『俺』はいやや!」。

【関連】NMB山本彩「俺ら」存続危機に「『俺』はいやや」 : 日刊スポーツ
posted by idolzuki at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有村架純、カレンダー撮影は屋外を希望し「何も考えないで、パァァァっと開放的になれました」

有村架純、今年のカレンダー撮影は屋外を希望「開放的になれました」/2016年10月15日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

20161016c.jpg女優の有村架純さんが13日、公式ブログを更新し、カレンダーの撮影を行ったことを報告。自ら希望した屋外での撮影を「何も考えないで、パァァァっと開放的になれました」と振り返りました。

最近は室内での取材が多かったという有村架純さんは、「あれ?写真ってどんな表現で撮ってたっけ?ってわかんなくなっていた」と告白。そして、「今年のカレンダーは伸び伸びと、ありのままで撮りたい。その場所の空気を思いっきり吸いたい。と事務所の方に相談しました」と今回は自ら野外での撮影を希望したことを明かしています。

続けて「もう、楽しかった〜。何も考えないで、パァァァっと開放的になれました」と撮影を振り返り、「ただ、ニコニコ笑ってポーズを決めて。ではなく、全部きちんとストーリーがあります」と写真集の魅力もしっかりアピール。さらに「ありのままで写ってるといいなぁ」と思いを綴っています。

【関連】カレンダー撮影。|有村架純オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラベル:有村架純
posted by idolzuki at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉唯が殴る蹴るしているMVのメイキング映像が公開!

“小倉唯が殴る蹴る!”の裏側迫るMVメイキング映像公開 - 音楽ナタリー

小倉唯さんが11月2日にシングルリリースする新曲『Future Strike』のミュージックビデオのメイキング映像の一部がYouTubeにて公開されました。

『Future Strike』のMVは小倉唯さんが本格的な殺陣に挑戦したことで話題を集めた作品。このメイキング映像のフルバージョンはシングルの期間限定盤に収録されます。




【関連】
どうした、小倉唯!殴るわ、蹴るわの映像を公開!: アイドルが好き!
小倉 唯 公式サイト -Yui Ogura OFFICIAL WEB SITE-
ラベル:小倉唯
posted by idolzuki at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“インスタの女神”わたなべ麻衣、初のスタイルブックは「飲みつぶれた写真まで載せています」

“インスタの女神”わたなべ麻衣、初のスタイルブックは「飲みつぶれた写真まで載せています - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

インスタグラムのフォロワーが25万人を突破し“インスタの女神”として話題のモデル・わたなべ麻衣さん(27)が15日、東京都内で初のスタイルブック『She is my girl』(主婦と生活社)の発売記念イベントを行いました。

撮り下ろしショットやインスタ写真など、自身の“今”を詰め込んでいます。「ほぼ私の全部を出しています。27年間のヒストリーも入っているし、私、お酒好きなので、みんなで飲みつぶれた写真まで載せています」と“酒好き”な素顔を明かし、点数をつけると「100点」と胸を張りました。

酒については「本当は毎日でも飲みたいぐらい。いまは仕事の関係もあって、週2、3ぐらいに留めています」と明かし、失敗談を聞かれると、沖縄料理店に行った翌日にかばんを見たら「しなしなの海ぶどうが入っていました」と笑わせました。

広島県生まれで、この日はプロ野球の広島カープが25年ぶりに日本シリーズ進出を決めましたが、「野球は全く興味がなくて…ルールもわからないぐらい。(セ・リーグで)25年ぶりに優勝したこととかはわかるんですけど」と笑いを誘いました。
正直でいいですね。

【関連】
”インスタの女神”わたなべ麻衣、初のスタイルブックはほとんどが下着姿で「なぜか下着。水着じゃない…」: アイドルが好き!
“インスタの女神”わたなべ麻衣、おフェロ、ぷぅ顔、Fカップを魅せます!: アイドルが好き!

わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl -
わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl -
ラベル:わたなべ麻衣
posted by idolzuki at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知英(ジヨン)、フォトブック『THE FIRST STAGE』発売記念会見に出席。お気に入りはレオタードでの大開脚

【動画】知英、透け感ブラウス×デニムの超ミニスカで可愛らしく フォトブック「THE FIRST STAGE」会見1 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

元「KARA」で女優の知英(ジヨン)さんが10月15日、東京都内で行われた自身のフォトブック『THE FIRST STAGE』(ニュース通信社)の会見に登場。透け感のある白のハイネックブラウスに、ひざ上20センチはあるデニムの超ミニスカートを合わせて美脚を披露し、「今日はちょっと女性らしい、可愛らしい(格好)。普段はあんまり着ないので、ちょっと恥ずかしかったんですけれど」と照れていましたが、報道陣の反応を見て「皆さん、喜んでいただいたので、とても良いチョイスだったと思います。秋になったので、ちょっと温かい感じとさわやかな感じですね」と、こだわりを語りました。

フォトブックは、知英さんがミュージカル『スウィート・チャリティ』で、舞台初出演で主演を務めたことを記念して9月に発売されたもの。舞台に懸ける意気込みや、子供の頃からの憧れなどを語ったインタビューと、舞台初日までの密着写真、舞台をテーマとした撮り下ろしグラビアで構成されています。

知英さんは「舞台が終わって2週間、楽しかった記憶、苦労した記憶と、たくさんありますが、今までやった仕事で一番楽しかったです」と振り返りました。
お気に入りの写真に「自分が開脚をしている写真」と挙げ、「2年くらい前は開脚が全然できなくて。でも毎日練習したらできるようになったので、それを写真集に生かすことができた」と説明。さらに「今まで見せたことがないレオタードの姿とか、けいこ場の頑張っている姿が入っているので、ぜひ注目してみてほしいです」とアピールしました。



【関連】
知英、歌手として紅白出場に意欲「本当に出たい」 | ORICON STYLE
知英のミュージカル「スウィート・チャリティ」初主演記念フォトブックでレオタード大開脚!: アイドルが好き!
ラベル:ジヨン 知英
posted by idolzuki at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知英(ジヨン)、スペシャルドラマ『特命指揮官 郷間彩香』で王国の末裔なのに、全速力逃走、誘拐されて縛られる!

知英、椅子に縛られる! ハードな監禁・逃亡シーンも体当たりで熱演 | マイナビニュース

女優の知英さん(ジヨン=22)が、22日に放送されるフジテレビ系スペシャルドラマ『特命指揮官 郷間彩香』(21:00〜23:10)に王国の末裔の役で出演します。

本作は、女優・松下奈緒さん(31)が捜査二課知能犯第二係主任・警部補の郷間彩香役で主演し、巨大組織の事件に挑む姿を描きます。大きな陰謀の中で、知英さん演じるシンナバル王朝の末裔・ソニアはあらゆる組織、ついには政府からも追われる運命に巻き込まれます。

撮影では追手から全速力で逃げるシーンのほか、誘拐され、椅子に縛られる監禁シーンも。知英さんは「王族の血をひく役は初めてだったのでとても緊張しましたが、新鮮でした」と現場を振り返り、「そして、たくさん走りました! 気品を保ちながら走るのはなかなか難しかったですが(笑)、なぜ彼女が走らねばならなかったのかとてもミステリアスな役なので楽しみにしていてください」と呼びかけています。
ラベル:知英 ジヨン
posted by idolzuki at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本田翼&山本美月、映画『少女』で海外映画祭に初参加!

本田翼、山本美月が初の海外映画祭で広東語披露 : スポーツ報知
翼&美月 初の海外映画祭参加で刺激、国際派女優への飛躍誓う ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

映画『少女』(三島有紀子監督、日本公開中)に主演したモデルで女優の本田翼さん(24)、山本美月さん(25)が香港で海外映画祭デビューを飾りました。
14日に「第13回香港アジアン映画祭」で上映され、現地ファンから「バッサー(翼さんの愛称)」「ミヅキー」と連呼されるなど熱烈歓迎を受け、本田さんが「来てよかった」と言えば、山本さんも「こんなに温かく迎えてくれるならどこへでも行きたい」と飛躍を誓いました。香港では20日に封切られます。

上映会場の映画館「シネマテーク」には満員の115人が詰めかけ、舞台あいあいさつに立った本田さんが広東語で「ネイホー オー ハイ ブンティン イェッ」(こんにちは。本田翼です)、山本さんも「ネイホー オー ハイ サンブン メイ ユック」(こんにちは山本美月です)と話すと、日本語で「カワイイ!」と声援が飛びました。

さらに沸いたのは観客との質疑応答タイム。「別の作品では明るい性格だったのに、今回は大変だったか」と聞かれた山本さんが「私、本来はそんなに明るくないんで」と返すと、通訳される前に半数以上のファンが「ええ〜」と驚きの声。すると本田さんが「え、みんな日本語分かってるんだ」と大きな目をさらに大きくしました。

今作は作家・湊かなえ氏の人気長編小説が原作。心に闇を持つ親友同士の女子高生(本田さんと山本さん)が、転校生の何気ない一言をきっかけに死を知りたい願望にとらわれていきます。香港では本田さんの主演映画「アオハライド」(14年)、山本さんの主演映画「貞子VS伽椰子」(16年)が公開されたことで、現地でも人気。また、湊氏の小説も広く読まれていることから公開が決まりました。劇中のセリフを引用した「NIGHT'S TIGHTROPE(夜の綱渡り)」のタイトルで20日から香港の10館で公開されます。また、台湾とフィリピンで配給公開(テレビや配信)が決まるなど、広がりをみせています。
ラベル:本田翼 山本美月
posted by idolzuki at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

志田未来、今夜も『レンタル救世主』でラップ!

志田未来、号泣ラップで新境地 第2話では3分間披露 | ORICON STYLE
志田未来のラップがシュールすぎる 沢村一樹らと型破りで悪を挫く「レンタル救世主」 - モデルプレス

沢村一樹さん主演の日本テレビ系ドラマ『レンタル救世主』(毎週日曜 後10:30)が先週9日の初回放送で平均視聴率が10.2%の二桁発進しましたが、ネット上では、女優・志田未来さんが演じる百地零子(ももち・れいこ)が終盤、号泣しながら自分の境遇や内に秘めた想いをなぜか突然、ラップ調の長ゼリフで爆発させるというシーンに「ラップ長ゼリフ、泣けた…」「泣きながらのラップはほんと引き込まれる」など、その圧倒的な演技力とラップのセンスに絶賛する声が相次ぎました。

同ドラマは沢村さん演じるお人好しの主人公・明辺悠五が愛する家族を守るため、人探しや簡単なお手伝いからちょっと人には言えない危機解決など、完全歩合制、営利目的、秘密厳守で“救世主”となる会社で“レンタル救世主”として奮闘するストーリー。

第一話のクライマックスで、勤め先のデパートのセクハラ上司から誘拐された零子。ずっと孤独に生きてきたことから「助けて」と言えない零子は明辺に「来ない。絶対来ない。救世主なんて来ない。言えない。助けてなんて言えるわけない」となぜか韻を踏みながら訴え始めるシーンが。号泣しながらなのに、なんか韻を踏んでるように感じたら、韻を踏んでいました・・・まさかのラップ。

本日16日放送の第2話でも約3分にわたるラップシーンが盛り込まれるそうです。もしや、毎週?
ラベル:志田未来
posted by idolzuki at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JKT48 仲川遥香、秋葉原に凱旋!

JKT初の出張公演!仲川遥香が4年ぶり凱旋、年内卒業後は世界へ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

AKB48の海外姉妹グループで、インドネシア・ジャカルタを拠点とするJKT48が15日、東京・秋葉原のAKB48劇場で初の出張公演を開催。2012年にAKB48から移籍した仲川遥香さん(24)が約4年ぶりに劇場に帰ってきました。年内でグループを卒業することが決まり、日本のファンに感謝を伝えるための凱旋公演に。インドネシアで芸能活動を続ける卒業後について、「自分でいろいろな国に踏み出して学びたい」とグローバルな活躍を誓いました。

仲川遥香さんは、渡辺麻友さん(22)や柏木由紀さん(25)と同じAKB3期生。約4年前、初の海外移籍メンバーとしてジャカルタに渡りました。

半年でインドネシア語を覚え、今や、人なつっこいキャラクターをいかして、2本のテレビレギュラー番組や約20本のCMに出演するなど、大活躍する現地の売れっ子です。

JKT初の出張公演は、年内で卒業する仲川さんが日本のファンに感謝を伝えるために開催。JKTでの愛称は「ハルカ」ですが、インドネシアからのファンを含む満員の250人から「はるごん、おかえり!」とかつての愛称を呼ばれ、「ただいま!」と笑顔を見せました。

この日は、AKBの劇場演目『僕の太陽』をインドネシア語でパフォーマンス。「JKTでは、こんな私でもチームキャプテンをやっているんです。最近は日本の食べ物が好みじゃなくなったけど、帰国すると食べるのはフグ刺しです」とお茶目に近況を明かしました。

終演後、取材に応じ、「15歳くらいから立っていた劇場なのに、違うところに来たような、懐かしいような…。AKBでのデビュー公演を思い出しました」としみじみ。「日本を離れてから、ホームシックにかかったことはありません。家族のように支えてくれたメンバーと一緒に、劇場に立ててうれしい」と感謝しました。

AKB時代は選抜常連ではありませんでしたが、新天地で積極性が開花して人気メンバーに。「日本では楽屋で話している方が好きだったのに、公演で話すことが好きになった。180度、自分が変わりました」とコメント。
卒業後は日本には戻らず、ジャカルタで芸能活動を続けるとのこと。「女優になるのか、タレントになるのか、まだ決めていませんが、卒業してもJKTを支えたい。個人的にはいろいろな国へ行ってみたい。インドネシアでいろいろなことを学んでチャンスをつかんだので、自分から踏み出していきたい」。

【関連】
JKT総選挙連覇のジェシカ、仲川を絶賛「覚えるのが早かった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
〔追記〕
JKT48仲川遥香、移籍後の病歴告白「免疫力がすごい」 | ORICON STYLE
JKT48仲川遥香、“故郷”アキバに錦 「夢の河」を涙で熱唱 | ORICON STYLE
ラベル:仲川遥香 JKT48 AKB48
posted by idolzuki at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!広島カープ日本シリーズ進出決定!菜乃花の”勝利のグラビア”は続きます!

菜乃花さんのツイート: "CSファイナルステージ 4戦目…… すごい接戦でしたが7-8でなんとかカープの勝利です ということで日本シリーズ進出決定しました とりあえず、\こいほー/ #菜乃花 #カープ #日本シリーズ #勝利のグラビア

20161016a.jpgプロ野球のセ・リーグ CSファイナルステージは広島カープが勝利。これでいよいよ日本シリーズに臨むことができます。
ということで、カープ女子・菜乃花さんの「勝利のグラビア」です!
ラベル:菜乃花
posted by idolzuki at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPER☆GiRLS 前島亜美の初主演舞台『Luna Rossa』が開幕!

スパガ・前島亜美の初主演舞台が開幕「アイドルではなく、一表現者として板に立っています」 - music.jpニュース

スパガこと「SUPER☆GiRLS」のリーダーを務める前島亜美さんが初めての主演を務める舞台『Luna Rossa』が開幕しました。

舞台のあらすじは、全土を統一政府が治める121年後の“元・日本らしき場所”。大気汚染によって月が赤く見える世界に生きる少女・アンナは、ある日、自分とそっくりな少女と出会った事により、自らの運命を知ります。アンナと少女の出生時の秘密、政府の思惑、突如異次元から来た謎の王とその従者達…様々な想いが交錯する中で、自らの運命を受け入れたアンナがどのような選択をしてゆくのか、、、という異次元的なストーリーです

初日公演を終えた前島亜美さんは、「『Luna Rossa』舞台初主演作品が開幕しました。荒廃した近未来のやや重いテーマも明るく笑い飛ばす素敵な作品です。アイドルではなく、一表現者として板に立っています。たくさんの方にお届け出来るように頑張ります。」と、難しい設定にも関わらず、熱演。役者としての一面を光らせる演技を披露しています。また、キャストを降板した、ほのかりんの代役は齋藤明里さんが務めました。

舞台は18日(火)まで、池袋・シアターグリーンにて上演中。なお、前島亜美がリーダーを務めるSUPER☆GiRLSは、12月21日(水)に『恋☆煌メケーション!!!』(コイ・キラメケーション)をリリース予定。翌22日(木)はメジャーデビュー6周年記念の単独ライブが日本橋三井ホールにて開催されます。
posted by idolzuki at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木ふみ奈のHカップに一年中癒されたい!

1年間Hカップの癒やし♪鈴木ふみ奈、カレンダーで極小ビキニも - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

20161016d.jpgグラビアアイドルの鈴木ふみ奈さん(26)が15日、「2017年カレンダー」を発売し、圧巻のHカップ巨乳を見せつけています。
20161016d2.jpgカレンダーはB2サイズで、全編撮り下ろし。167センチB96W62H93の極上ボディーを、ウエディングドレス風水着や、人魚をイメージした極小ビキニなどに包み、これでもかと披露。

16日午後4時から東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売イベントを開催。ツイッターで「早くお渡ししたくて、うずうずしてます」と呼びかけています。

【関連】日曜はカレンダーイベント|鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」Powered by Ameba

鈴木ふみ奈 2017年 カレンダー 壁掛け B2 -
鈴木ふみ奈 2017年 カレンダー 壁掛け B2 -
ラベル:鈴木ふみ奈
posted by idolzuki at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京女子流 中江友梨&新井ひとみ、持ち物検査で深層心理を暴かれる!

『アーティスト持ち物検査』東京女子流・中江友梨&新井ひとみのカバンの中身をチェック!! 本当の性格とはいかに!? - music.jpニュース

アーティストが普段持ち歩いているカバン、その持ち物から心理分析をし、本当はどんな性格なのかを暴いてしまう企画『アーティスト持ち物検査』に、東京女子流の中江友梨さんと新井ひとみさんが登場。

スタッフが「持ち物検査をしてまして」と声をかけると、笑顔で拒否られかける事態に陥りましたが、気を取り直して持ち物検査を敢行。

まずは2人のカバンを見てみると、ショルダータイプのカバンが好きな中江さんと、コンパクトサイズが好きで季節で色を変える新井さんと、それぞれの好みは分かれているようです。

さらに持ち物の中でこだわりのアイテムはというと、中江さんは「本」、そして新井さんは「リップ」と、こちらも両極端なマストアイテムをセレクトする事態となりました。

今回も、テレビでもおなじみの心理学を研究し、今までの心理分析を行った人数は1万人以上という出口保行教授が分析してもらっています。

【関連】
東京女子流 山邊未夢&庄司芽生、持ち物検査で深層心理を暴かれる!: アイドルが好き!
東京女子流*(TOKYO GIRLS' STYLE)オフィシャルサイト
新井ひとみ Twitter
中江友梨 Yuri Nakae(@Yuri_TGSJP)さん | Twitter
posted by idolzuki at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Weekly 写真集(16.10.16)

二次元カノジョ 天木じゅん写真集 - 二次元カノジョ 天木じゅん写真集 -
グラビア界唯一無二の童顔ロリ巨乳アイドル・天木じゅん、待望のファースト写真集。
148pのミニマムな体に搭載されたこぼれんばかりのIカップ“天乳"はまさにこの世の奇跡……。どんな衣装に身を包もうとも伝わってしまう素晴らしき“たわわ感"。じゅんちゃんの“二次元BODY"をじっくりと堪能すべし!

わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl - わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl -
雑誌arなどで大活躍!
「インスタの女神」として人気のモデルわたなべ麻衣の初のスタイルブック。初公開のセクシーカットをはじめとして、「わたなべボディの作り方」「セルフメイク完全公開」
「使用コスメや通っているサロンリスト」など、彼女の魅力のすべてが詰まった一冊です。
【関連】
”インスタの女神”わたなべ麻衣、初のスタイルブックはほとんどが下着姿で「なぜか下着。水着じゃない…」: アイドルが好き!
“インスタの女神”わたなべ麻衣、おフェロ、ぷぅ顔、Fカップを魅せます!: アイドルが好き!

週刊プレイボーイ創刊50周年記念出版「熱狂」(集英社ムック) - 週刊プレイボーイ創刊50周年記念出版「熱狂」(集英社ムック) -
時代を“熱狂"させた女と男の50年。歴史に刻まれるべき、愛と欲望の記録。
1966年10月28日に創刊された『週刊プレイボーイ』が50周年という大きな節目を迎えます。これを記念し、50年分の誌面を総ざらいした記念本を制作。2,500冊弱のバックナンバーをすべて見直し、時代に突出した女優、タレント、アイドル、役者、スポーツ選手、アーティスト、写真家、漫画家のグラビアや取材記事をピックアップ。“熱狂"の歴史を全320ページにわたって一挙に掲載します。
また、今作のために横尾忠則が“プレイボーイ"の新ロゴを作成。ただのふり返りだけでは終わらない、週プレの底力を見よ!
<内容紹介>
■時代を彩った歴史的お宝グラビア150連発! !
■アグネス・ラム、南野陽子、広末涼子、優香、仲間由紀恵、井川遥…“時代のヒロイン"は語る。
■三島由起夫、高倉健、松田優作、矢沢永吉、ローリング・ストーンズ…週プレが追った男たちの肖像。
■スティービー・ワンダーVS勝新太郎、ボブ・マーリーVS中上健次など。歴史的対談集を収録。
■AKB48全ポスター+「がんばろう! 日本」47都道府県ポスターを一挙に掲載。
■鳥山明、井上雄彦、尾田栄一郎、秋本治…週プレでしか読めない“漫画家の言葉"。
■篠山紀信、森山大道、立木義浩、中村昇、藤代冥砂、川島小鳥……時代を切り取った写真家大特集。
■50年を超えて51年へ。衝撃の51人ヌード撮り下ろし。
■一度きり、二度目は絶対になし! あの女優のグラビアを特別掲載。
(一部抜粋)
【関連】
週プレ「創刊50周年PR大使」仲間由紀恵、グラビアの魅力を語る: アイドルが好き!
石川恋、片山萌美、馬場ふみかが、週プレ50年の歴史『熱狂』発売会見で共演!: アイドルが好き!

blt graph. vol.12 (TOKYO NEWS MOOK 572号) - blt graph. vol.12 (TOKYO NEWS MOOK 572号) -
写真集クオリティーのグラビア&インタビューでおくる、B.L.T.の新型フォトマガジン!
表紙&巻頭グラビア:若手女優NO.1の広瀬すず。10月7日にはフォトブックを発売するなど、精力的に活動する彼女がついに表紙&巻頭グラビアにて登場!今までにはないビビッドな空間での瞬間を切り取りながらも、彼女の笑顔も紹介!さらには広瀬すずの特大ポスター全3種を全員にプレゼント!クオカードも抽選で100名に当たります。

MARQUEE Vol.117 - MARQUEE Vol.117 -
表紙:乃木坂・齋藤飛鳥(単独17P 大量撮り下ろし+インタビュー)の今回のMARQUEEは、乃木坂25P特集(齋藤飛鳥、中田花奈×川後陽菜、山崎怜奈)、欅坂&けやき坂特集16P(菅井友香、小林由依+佐藤詩織、原田葵、柿崎芽実+加藤史帆)をメインに、巻頭レーベル特集:ArcJewelや 巻末特集:P.IDL、MARQUEE祭(10/20 @ O-WEST)関連23P特集で、夢みるアドレセンス、Cheeky Parade、まねきケチャ、神宿、マジカル・パンチライン、Kiss Beeも掲載!
待望の2ndアルバムをリリースするみみめめMIMIが、裏表紙+8Pで特集。
その他、でんぱ組.inc、わーすた、PiiiiiiN、PassCodeなども掲載。
posted by idolzuki at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする