2016年10月17日

吉岡里帆、来年度カレンダーは「水着は写っていないんですけど、水着を着ているカットがあります」

吉岡里帆、水着グラビアへの“リスペクト” 「簡単にできる仕事じゃない」 | ORICON STYLE
吉岡里帆、「あさが来た」でブレークも「変装しないで街に出ていますが気付かれない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
吉岡里帆「一応水着を着ています」渾身作で謎の撮影 - モデルプレス

NHK連続テレビ小説『あさが来た』など人気ドラマに出演、現在はフジテレビ系『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(火曜後9:00)で女医を演じている、女優の吉岡里帆さん(23)が16日、都内で『2017年吉岡里帆カレンダー』発売記念イベントを行いました。水着グラビアでも注目を集める吉岡さんですが、「緊張感のある仕事。簡単にできる仕事じゃない」と難しさを語りました。

「グラビアされている方へのリスペクトと、いろんなアプローチをして初めて人前で写真を撮られる段階にいけると思っていた」といい、「(写真の載った)週刊誌を捨てずに家に置いてもらうことってすごく難しい」と力を込めました。

スタイル維持のために「毎日ストレッチしたり、筋トレしたり、野菜をとったり水を2リットル飲んだり。できることは全部やります」と明かし、「やられていないグラビアアイドルさんはいないと思う。それくらい覚悟と、楽しんでもらいたいっていう気持ちがないとできない」と話しました。

NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』の田村宜役で女優として一躍知名度をあげましたが、ブレイクしたという本人の実感はゼロ。「変装とかしていないですし、お菓子食べながら街を歩いているくらい。顔を覚えてもらっていないっていう認識はあります」と笑っていましたが、「一緒に頑張ってきた人たちと『やっと実を結んできたね』って言える年になった」と充実感をにじませました。

ちなみに、「今年は、水着は写っていないんですけど、水着を着ているカットがあります」と明かし、「7・8月なんですけど、この(服の)下に一応水着を着ています(笑)。水着カットはないけど、水着を着た謎の撮影でした」とのことです。

吉岡里帆 2017年 カレンダー 壁掛け B2 -
吉岡里帆 2017年 カレンダー 壁掛け B2 -
タグ:吉岡里帆
posted by idolzuki at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 西野七瀬、2ndソロ写真集『風を着替えて』の公式インスタを開設!

乃木坂46西野七瀬「風を着替えて」公式インスタを開設 - モデルプレス

20161017b.jpg乃木坂46の西野七瀬の2ndソロ写真集『風を着替えて』(集英社)のオフィシャルInstagramアカウントが開設されました。

同書は先月27日に発売され、早くも発行部数が10万部を突破。同アカウントでは、マルタ共和国とイタリアで敢行された撮影のオフショットを公開していくといい、現在成田空港でのフライト前やトランジットの際のショットなど、旅の様子が投稿されています。

写真集のアカウントとはいえ、乃木坂46メンバー個人がSNSのアカウントを持つのは異例。ファンからは、「オフショット楽しみにしてます」「嬉しすぎる!」「どのなーちゃんも可愛い」など歓喜の声が寄せられています。

同書は2015年2月に発売した1st写真集『普段着』以来、1年7ヶ月ぶりの写真集。『未来ちゃん』で講談社出版文化賞写真賞を受賞、『明星』で第40回木村伊兵衛写真賞を受賞するなど、若者に多くのファンを持つ写真家・川島小鳥氏が全編フィルムカメラで撮影しています。

【関連】乃木坂46西野七瀬2ndソロ写真集『風を着替えて』公式Instagram

西野七瀬写真集 風を着替えて -
西野七瀬写真集 風を着替えて -
posted by idolzuki at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46、16thシングルは1期生・橋本奈々未が初センターに!

乃木坂46新曲は橋本奈々未が初センター「いろんな思いがある」 | ORICON STYLE

アイドルグループ・乃木坂46の16thシングル(11月9日発売)の選抜メンバーが発表され、1期生の橋本奈々未さん(23)が初めてセンターを務めることがわかりました。16日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』で発表されました。

選抜メンバーは過去最多の19人。フォーメーションは1列目5人、2列目6人、3列目8人で、後列のポジションから一人ずつ順番に発表されました。

1列目で生田絵梨花さん、白石麻衣さん、西野七瀬さんと歴代センターが呼ばれるなか、最後に呼ばれた橋本奈々未さんは「いろんな思いがあるけど、(センターを)やらせてもらうことが決まったなかでできることは、良いモノ(作品)をお届けしたい。みんなに一つ一つ(自分のセンターを)納得していってもらえるようなモノができたらいいかなと思っています」と静かに語りました。

乃木坂46の歴代センターは生駒里奈さん、白石さん、堀未央奈さん、西野さん、生田さん、深川麻衣さん、齋藤飛鳥さんで、橋本さんは8代目となります。
続きを読む
posted by idolzuki at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欅坂46、3ndシングルのセンターは3作連続で平手友梨奈!ほかのフロントメンバーは総入れ替え

欅坂46、平手友梨奈が3作連続センター 前作3列目4人がフロントに | ORICON STYLE

4月にデビューした、乃木坂46の後輩グループ・欅坂46の3rdシングル(タイトル未定、11月30日発売)の選抜メンバーとフォーメーションが発表され、最年少の平手友梨奈さん(15)が3作連続でセンターを務めることがわかりました。16日深夜放送の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)で発表されました。

選抜メンバーは、前作『世界には愛しかない』(8月発売)に続き、アンダーグループ「けやき坂46」(ひらがなけやき)兼任の長濱ねるさん(18)を加えた計21人。フォーメーションは1列目、2列目、3列目それぞれ7人で、後列のポジションから一人ずつ順番に発表されました。

センターの平手友梨奈さんを除いてはフロントメンバーが全員変わり、前作3列目から4人が1列目に。初めてフロントに選ばれた小池美波さん(17)は「すごく怖いです…」と目を真っ赤に。佐藤詩織さん(19)は「あごが外れそうです」と唇をガクガクと震わせ、最後に名前を呼ばれた齋藤冬優花さん(18)は「もう呼ばれないかと思った」と涙しました。

平手さんは言葉少なながら「3rdシングルも欅坂46、21人を選抜していただいたことをまずありがたく思っています。今回も21人で頑張っていきますので応援よろしくお願いします」とメンバーを代表して挨拶。
続きを読む
posted by idolzuki at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川恋、来年のカレンダーは「グラビアではやらない」コスプレ風も!

石川恋、結婚願望の低下に苦笑い「休みの日は寝ていたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
石川恋「やんちゃな格好した」自身2作目カレンダー - 芸能 : 日刊スポーツ
石川恋:ビキニ姿やコスプレ風も……「グラビアではやらない」カレンダー発売 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

グラビアアイドルの石川恋さん(23)が16日、東京都内で2017年カレンダーの発売イベントを行いました。

B2サイズの壁掛けタイプで、7月にグアムで撮影。「玄関とかに飾って頂ければうれしいです。『いってらっしゃい』っていいます!」と笑みがはじけました。

石川さんは、ベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙を飾ってブレーク。今年はグラビアの仕事がメインでしたが、「来年は女優さんとして演技力磨いていきたい。憧れは戸田恵梨香さん!」と目を輝かせました。

プライベートでの目標を聞かれ、「結婚願望が日に日になくなっていくんです」と悩みを吐露。「(恋は)いい出会いがあればしたいけど、今は自分のことで精いっぱい。休みの日は寝ていたい」と苦笑しました。

石川恋 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-181 -
石川恋 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-181 -
タグ:石川恋
posted by idolzuki at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二階堂ふみ、有村架純をギュッと抱きしめながらツーショット!

有村架純をギュッと抱きしめる二階堂ふみ | Narinari.com

20161017a.jpg女優の二階堂ふみさん(22)が10月16日、Instagramで、有村架純さん(23)をギュッと抱きしめたキュートなツーショットを公開しました。

二階堂さんと有村さんはこの日、共演した映画『何者』の初日公開舞台挨拶で一緒だったそうで、二階堂さんは「with かすみん」と仲良しツーショットを披露。また、有村さんも同じ写真をInstagramに投稿し、「昨日は何者の初日舞台挨拶でした。たくさんの方に観ていただけますように。久々のおふみと(ハート)」とコメントを添えています。

これにファンからは「最高すぎるコンビ」「かわいすぎる!!」「かわいすぎる組み合わせ」「なんちゅーツーショット!!!もう豪華すぎて震えてます」「ほんまに可愛い。天使」など絶賛の声が相次いでいます。

映画『何者』は、“就活”をテーマにした朝井リョウさんの第148回直木賞受賞作が原作。かつて演劇サークルで脚本を書いていた、人を分析するのが得意な拓人(佐藤健さん)、天真爛漫で何も考えていないようで、着実に内定に近付いていく光太郎(菅田将暉さん)、光太郎の元カノで、拓人が想いを寄せ続ける、実直な性格の瑞月(有村架純さん)、人一倍「意識高い系」でありながら、結果が出ず不安を募らせていく理香(二階堂ふみさん)、社会の決めたルールには乗らないと宣言しながらも、焦りを隠せない隆良(岡田将生さん)という、5人の“22歳”が描かれています。

【関連】
二階堂ふみ Instagram :「映画『何者』初日公開舞台挨拶にて with かすみん @kasumi_arimura.official」
有村架純 Instagram :「昨日は何者の初日舞台挨拶でした。 たくさんの方に観ていただけますように。 久々のおふみと @fumi_nikaido」
posted by idolzuki at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上白石萌音、ミニカバーアルバム『chouchou(シュシュ)』の発売記念フリーライブを開催!

上白石萌音が関西で初ライブ 映画「君の名は。」の主題歌熱唱 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

大ヒット映画『君の名は。』でヒロイン・宮水三葉の声を担当した、女優で歌手の上白石萌音さん(18)が15日、兵庫県西宮市でミニカバーアルバム『chouchou(シュシュ)』の発売記念フリーライブを開催しました。5日発売の同アルバムでアーティストデビューを果たしています。

上白石萌音さんの今回のライブには延べ1500人の観客が詰めかけ、中には東京や名古屋から駆け付けたファンもいました。
上白石さんにとっては「関西では初のライブ」も出足から熱く、歌の合間に「私のことを“君の名は”で知った人」と問いかけると、過半数が手を挙げました。同映画を見た回数では「17回」の答えもあり、「凄い。私の4倍」と声を弾ませました。

「まさか私がこの舞台に立てるとは思ってもいなかった」。14日の『ミュージックステーション』出演についても興奮気味に振り返り、「昨日はテレビなので少し短くなった。私の好きな歌詞のところもなかったのですが、今日はフルバージョンで歌います」と切り出し、同作の主題歌『なんでもないや』を熱唱しました。

上白石萌音/chouchou上白石萌音/chouchou
タグ:上白石萌音
posted by idolzuki at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛鳥凛の主演ロマンポルノ作品『ホワイトリリー』が釜山国際映画祭に招待!

飛鳥凛主演ロマンポルノ作品『ホワイトリリー』が釜山国際映画祭に招待 韓国の観客も魅了 | GirlsNews

女優の飛鳥凛さんが主演を務めるロマンポルノ作品『ホワイトリリー』が、15日まで韓国・釜山で開催された第21回釜山国際映画祭「ミッドナイト・パッション部門」に正式招待され、ワールドプレミアとなる公式上映が行われました。

本作は、今年2016年に製作開始から45周年を迎える、日活ロマンポルノリブートプロジェクトの一環で製作された作品で、『リング』シリーズの中田秀夫監督がメガホンをとりました。ほかに塩田明彦監督、白石和彌監督、園子温監督、行定勲監督ら第一線で活躍する監督陣が、完全オリジナルの新作を撮りおろしています。

『ホワイトリリー』を上映した約280人が収容できるCGV Centum Cityには、幅広い年齢層の観客が訪れ、エロティックなシーンでは固唾をのみ、笑いを誘うシーンでは客席から笑いが巻き起こるなど、大盛り上がりで上映は終了しました。

客席からは「女優さんの美しさを堪能しました。綺麗なものを見せてくれてありがとう」といった、飛鳥さんが体当たりで臨んだ美しい濡れ場に関する感嘆のコメントが出たり、会場に集まった熱狂的な映画ファンも唸らせる大盛況の場となりました。

映画『ホワイトリリー』は日本国内では2017年2月11日より新宿武蔵野館ほか全国順次公開されます。

【関連】
冨手麻妙、井端珠里、飛鳥凛らが出演のロマンポルノの予告編が公開!: アイドルが好き!
『リング』中田秀夫監督のロマンポルノ映画『ホワイトリリー』のヒロインは仮面ライダーWの敵役・飛鳥凛!: アイドルが好き!
タグ:飛鳥凛
posted by idolzuki at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けやき坂46(ひらがなけやき)、初の単独イベント「ひらがなおもてなし会」を開催へ!

けやき坂46、初の単独イベント「ひらがなおもてなし会」開催決定 - 音楽ナタリー
けやき坂46、初の単独イベント決定『ひらがなおもてなし会』 | ORICON STYLE

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(ひらがなけやき)」初の単独イベント「ひらがなおもてなし会」が10月28日に東京・赤坂BLITZにて開催されます。

これは10月16日に京都・京都パルスプラザにて行われた欅坂46の握手会でのMCで、欅坂46とけやき坂46を兼任する長濱ねるさんから発表されたもの。「おもてなし会」は、2016年1月に欅坂46のデビュー前イベントとして開催されたもので、今回の「ひらがなおもてなし会」では“出し物”やメンバーによるミニライブなどが行われるとアナウンスされています。

なお、このイベントの模様がTBSチャンネル1で、後日放送されることも決定。

【関連】10月28日(金) 赤坂BLITZ/けやき坂46(ひらがなけやき)「ひらがなおもてなし会」決定! | 欅坂46公式サイト
posted by idolzuki at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 向井地美音、『ヤングマガジン』表紙&巻頭グラビア!

向井地美音、18歳のギャップをグラビアで表現 黒いビキニで大人の表情も | ORICON STYLE
AKB48向井地美音:「ヤンマガ」グラビアで大人な黒ビキニ披露 “カワイイ白みーおん”も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

アイドルグループ・AKB48の向井地美音さん(18)が、14日発売の『週刊ヤングマガジン』第46号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。さまざまなビキニを身にまとい、“カワイさ”と“大人っぽさ”のギャップを見事に表現しています。

6月発売の44thシングル『翼はいらない』でセンターに抜擢され、第8回AKB48総選挙では自身過去最高となる13位にランクイン、11月16日発売の46thシングル『ハイテンション』でも選抜に入るなど、グループの次世代エースとして注目度急上昇中の向井地さんが、今回のグラビアでは「等身大の18歳」と「ちょっと背伸びした18歳」の魅力を魅せています。

「カワイイ白みーおん?」「それとも、大人っぽい黒みーおん?」というキャッチコピーとともに、ピンクや青のセクシーなビキニ、白いルームウェア風のキャミソールなど、爽やかなスタイルでは明るい笑顔やおどけない表情を見せながら、黒いビキニ姿になるとドキッとするような大人っぽい表情を浮かべたりしています。

また、同号の巻末グラビアには、モデルで歌手のやのあんなさん(24)が登場しています。
posted by idolzuki at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やのあんな、『ヤングマガジン』でグラビア初挑戦!

モデル・やのあんな、グラビア初挑戦 ダイナマイトボディー解禁 | ORICON STYLE
やのあんな:青文字系モデルが「ヤンマガ」で初グラビア “童顔で豊満な”ビキニ姿を披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

モデルで歌手のやのあんなさん(24)が、17日発売の『週刊ヤングマガジン』第46号(講談社)の巻末グラビアに登場。小花柄のビキニに身を包み、B86W60H86のダイナマイトボディーを解禁しました。

やのあんなさんは原宿ファッションの”青文字系”雑誌でモデルとして活動するほか、ライブユニット・livetune+のボーカルとしても活躍。ヤンマガでは「童顔で豊満なヤンマガ的逸材!!」と紹介されており、初挑戦となったグラビア撮影で、あどけなさの残るかわいらしさと、迫力のあるセクシーボディーを兼ね備えた“カワエロ”を存分に発揮しました。
さらに、胸元が大きく開いたトップス&M字開脚で大人の色気もアピールしています。

なお、同誌第46号の表紙と巻頭グラビアには、AKB48の向井地美音さんが登場しています。
タグ:やのあんな
posted by idolzuki at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でんぱ組.inc 最上もが、『ビッグコミックスピリッツ』表紙&巻頭グラビア!2nd写真集の先行カットを公開!

最上もが:「スピリッツ」グラビアで写真集先行カット公開 ビキニやヌードに見える姿も… - MANTANWEB(まんたんウェブ)

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが、17日発売のマンガ誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)47号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。最上さんが同誌の表紙を単独で飾るのは初めて。

グラビアでは、24日に発売される最上さんの2冊目の写真集『Poison(プワゾン)』の先行カットを公開。ビキニやヌードのようにも見える大胆な姿、近未来をイメージしたセクシーなコスチューム姿などを披露しています。

なお、ウェブサイト「スピリッツアイランド」に会員登録すると、最上さんのグラビアのアザーカットが見られるほか、同誌のホームページでは23日までグラビアのメーキング映像を配信しています。

【関連】
スピリッツアイランド | Spirits Island
雑誌情報 | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-
でんぱ組.inc 最上もが、セカンド写真集を発売へ!裸みたいだけど「ちゃんと着てます」: アイドルが好き!
週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年47号(2016年10月17日発売) [雑誌] -
週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年47号(2016年10月17日発売) [雑誌] -
※リンク先はKindle版です。
posted by idolzuki at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀧本美織、”とっとりふるさと大使”に就任!「みんなもいっぱい鳥取に来てな〜。待っとるけ〜」

瀧本美織、愛する故郷・鳥取の大使に!ゆるキャラ考案にも意欲 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
瀧本美織、25歳の誕生日に地元・鳥取の観光大使に「砂丘だけじゃない」 : スポーツ報知

女優の瀧本美織さん(25)が、地元・鳥取県を国内外にアピールする「とっとりふるさと大使」に選ばれ、16日、鳥取砂丘で行われた委嘱式に参加しました。
この日、25歳の誕生日を迎えた瀧本美織さんは、親交のある農園の梨に「みお梨(り)」というブランド名を付け、大使として早速、初仕事。父親も見守る中、「鳥取をいっぱいPRするけ〜、みんなもいっぱい鳥取に来てな〜。待っとるけ〜」とほんわかな鳥取弁でアピールしました。

スマホゲーム「ポケモンGO」で多数のポケモンを捕まえられることなどから新たに注目を集める鳥取砂丘や名物の二十世紀梨に、土地ゆかりの漫画家たちが生み出した『ゲゲゲの鬼太郎』と『名探偵コナン』など、魅力がいっぱい詰まった鳥取県をPRするため、高校生まで同県で育った瀧本さんの活躍が期待されます。

鳥取観光大使の委嘱式で、平井伸治県知事から「元気いっぱいで、鳥取にピッタリ」と太鼓判を押された瀧本さんは、「中学生以来」という鳥取砂丘を訪れ、「やっぱり大きい…」と感動。小学生のころに砂丘で運動会などを行っていたことを思い出し、「鳥取の魅力は自然。砂丘はもちろん、海もきれいだし、山もある。家族も友達もいて、私にとって“感謝の場所”。恩返しができれば」と故郷の盛り上げを誓いました。「鳥取には(梨以外にも)まだまだいろんなものがあるので、コナンやポケモンに負けないように広めていけたら」と抱負。「ゆるキャラも考えたいですね。来年の“ゆるキャラグランプリ”出演?狙っていきたい。ほかの県も攻めていますから」と闘志を燃やしました。

「とっとりふるさと大使」は、鳥取県の魅力を広く国内外に伝えることが目的で、2005年から鳥取県にゆかりのある著名人に委嘱しており、これまで鳥取市出身の女優、蓮佛美沙子さん(25)らが就任。オーストリア出身のトリンドル玲奈さん(24)は、同県に1度も行ったことがないにもかかわらず、ソフトバンクのCMで鳥取・羽合市出身の留学生役を演じた縁から2012年に同大使に選ばれています。
タグ:瀧本美織
posted by idolzuki at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉持由香、尻職人なのに胸のジッパーを上げ下げ!

「あばばばば!」尻職人・倉持由香のジッパー上げ下ろし動画がファンを悩殺!|おたぽる

20161017c.jpgヒップ100cmを誇る“尻職人”こと倉持由香さんが10月11日にTwitterでお尻ではなく、珍しくおっぱいの動画を披露しました。

20161017c2.jpg「おやすみフロントジップ」というコメントと共に動画を公開。紺色のレオタードのようなものを纏っているのですが、レオタードの首から胸の下にかけてジッパーが付いていて、倉持さんは口元に妖しい微笑みをたたえながらジッパーを首から胸の下に向かってゆっくり下ろしたり、上げたり……。カメラは見え隠れする胸元をアップで撮影しているのですが、ジッパーを下げ切るとレオタードに開いた穴から大きく柔らかそうな両乳がボロンとお目見え。レオタードの圧迫から解放されたおっぱいが大きく揺れる様子が何ともエロイです。ジッパーを上げる際にギュギュウッと両乳が寄り、谷間が驚くほど深くなるのも見応え満点。

これにファンからは「あばばばば! おじさん(;´Д`)ハァハァしちゃう」「スッゲーーーーそそる! この谷間に挟まれたいっ」「おっぱいの揺れ最高だ!!! あざす!!」「そのゆっくりした上げ下ろしはズルい……」など歓喜の声が押し寄せています。

【関連】
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長さんのツイート: "\本日は神奈川!/ 10月12日(水)9:00〜15:00 サントロペ伊勢佐木町店さんにお邪魔しますよー!!('ω'三'ω')
倉持由香@ グラドル自画撮り部部長さんのツイート: "おやすみフロントジップ
タグ:倉持由香
posted by idolzuki at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHERRSEE(チェルシー)が2ndシングルをリリース!フォロワー1万人越えでワンマンライブ開催へ!

「CHERRSEE」フォロワー1万人超えでワンマンライブ開催へ

逆輸入グループとして5月にデビューした女性5人組ユニット「CHERRSEE(チェルシー)」が16日、東京・タワーレコード渋谷店で新曲『白いシャツ』のリリースイベントを行いました。

チェルシーは、BIGBANなどを手掛ける韓国ナンバーワン・プロデューサー「勇敢な兄弟」(本名カン・ドンチョル)がプロデュースするグループ。デビュー前、日本や韓国で約2年間にわたる厳しい特訓を受け、今も時間が許す限り韓国で歌やダンスなどのレッスンを続けています。

『白いシャツ』は2枚目のシングルで、この日のメンバーはタイトル通り男性用の白いシャツにショートパンツという美脚全開のセクシーな衣装で登場。
リーダーのHIKARUさん(24)は「緊張します」、NENEさん(20)は「パフォーマンスもセクシーに頑張ります!」と話し、新曲など4曲を披露しました。

イベント中にファンの前でHIKARUさんは、来年5月のデビュー1周年までの目標として、公式ツイッターやLINEのフォロワー1万人超えを宣言しました。「1万人計画が達成できたら、大阪と東京でチェルシーのワンマンライブをやらせていただくことになりました。1周年の時には皆さんと一緒にワンマンライブという景色を見たいと思いますので、よろしくお願いします」とファンに呼びかけました。

白いシャツ(初回限定盤A)(DVD付) - CHERRSEE
白いシャツ(初回限定盤A)(DVD付) - CHERRSEE
posted by idolzuki at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川津明日香、『砂の塔〜知りすぎた隣人』で連ドラ初出演

連ドラ初出演の川津明日香「私は巻き込まれていく役」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

秋の連続ドラマが各局でスタートしていますが、注目のドラマの一つが14日スタートのサスペンス『砂の塔〜知りすぎた隣人』。菅野美穂さんが主演で、注目の若手・川津明日香さんも出演しています。

川津明日香さんは、初の連続ドラマとなります。「演技の経験があまりないので、撮影が始まってから驚くことばかりです。一番驚いたのはすごい速さで撮影が進んでいくことと。それと、同じシーンを何度も撮影することですね。うまくいかなかったからではなくて、例えば、誰かと一緒のシーンだとして、全体的な映像を撮って、次に相手の目線、そして私の見ているものっていうように。毎日、いろいろ勉強させていただいています」とコメント。

ドラマは、あるタワーマンションを舞台に展開。緊張感あふれる人間関係が描かれていきます。「あの家族が! この家族も! 近くにいたこの人もなんだか…! 気付いて、巻き込まれていく、そんな女子高生を演じます。菅野美穂さん演じる主人公の息子さんとは同級生で、タワーマンションでは主人公の部屋の隣に住んでいます。いただいている台本は途中までなので、自分が演じる役さえ今後どうなっていくのかは分からないんですが、今のところは、私は巻き込まれていく役。頑張りたいです(笑)」。

川津さんが芸能界デビューを果たしたのは、ミスセブンティーン2014グランプリの受賞したのがきっかけ。これまではモデルを軸に活動しています。
「大好きなモデルさんに会えると思って始めたので演技することは考えていませんでしたけど、今こうして機会をいただいて、大変ですけど毎日楽しく撮影に臨んでいます」。
モデル、女優として活動する一方で、リアルに女子高生もしています。「好きな教科は音楽と体育。音楽は歌うのが好きだから。楽器も好きですが合唱するのが好き。体育で好きなのはバドミントン! 球技はちょっと苦手です…」

川津さんは、2000年2月12日生まれで、雑誌『Seventeen』専属モデル。『黒崎君の言いなりになんてならない』のスペシャルドラマ、映画にも出演しています。
タグ:川津明日香
posted by idolzuki at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉川友、納豆食べてスッキリ体型に!

吉川友、“激太り”からすっきり体型に「体にいい発酵食品を積極的に食べました」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

歌手の吉川友さん(24)が16日、東京・代々木公園ケヤキ並木特設ステージで行われた第2回納豆フェスタ(主催・秋田県、共催・茨城県)のトークショーに出席しました。

秋田、茨城両県が誇る発酵食品・納豆をPRするイベントに、茨城県出身の吉川友さんは納豆を意識した衣装で登場し、「納豆色に染め上げてきました。等身大ねば〜る君で〜す!」とドヤ顔を見せ笑わせました。

かつて“激太り”とネットで話題になっていましたが、この日はすっきりした体型に。「納豆やチーズ、ヨーグルトなど体にいい発酵食品を積極的に食べましたから」と秘訣を明かし、「茨城の居酒屋に行くと納豆唐揚げがある。これがまた美味しい。今後も納豆を粘り強く宣伝していきたいです」と笑顔で誓っていました。
タグ:吉川友
posted by idolzuki at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池田ショコラ、「弟のお友だちと、ちょっといけない関係に」

池田ショコラ、約1年ぶりのDVD「パッケージの水着がお気に入り」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
池田ショコラ、理想のデートはお家でマッタリ「友だちみたいな関係で」 | マイナビニュース

グラビアアイドルの池田ショコラさん(25)が16日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD『甘い予感』の発売イベントを行いました。

約1年ぶりとなる6作目のDVDは7月にタイで撮影され、「パッケージがすごく気に入っているので、たくさんの人に見てもらいたいです。赤が好きで衣装も自分で選んだんですけど、その水着がパッケージになってよかったです」とPR。
DVDの内容については「私の弟のお友だちと、ちょっといけない関係にという感じの内容になっています。基本的に年下の男の子を誘惑するという感じです」と紹介。

【関連】池田ショコラ、イースタン・リーグで始球式!: アイドルが好き!

甘い予感/池田ショコラ甘い予感/池田ショコラ
posted by idolzuki at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

槇りん、初めての恋人との旅行なのに「一番最初のシーンがスク水」

Dカップ槇りんが初DVD「コスプレが多めで変態なのかな」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

アイドルユニット「PsychoPredator」のメンバー・槇りんさんが16日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で初DVD『天使と悪魔』の発売イベントを行いました。151センチB80W60H85のDカップボディーを緑の水着に包み登場。

本作は6月に千葉・館山で撮影され、「撮影中に一般のお客さんがいたりして恥ずかしかったです」と振り返りました。初めての恋人との旅行という設定で「恋人との旅行なのに、一番最初のシーンがスク水だったり、コスプレが多めで(彼は)変態な人なのかな。ジャケットになっているナースのコスプレシーンはお医者さんごっことかして面白くなってると思います」とPR。

今後は、「天気が悪くて海のシーンができなかったので、砂浜を走りたい。コスプレもやりたいです。セーラー服を着て生徒と先生みたいなシーンをやってみたい」と意気込んでいました。

天使と悪魔/槇りん天使と悪魔/槇りん
タグ:DVD 槇りん
posted by idolzuki at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌木七海、「初めて結婚している人の役で、しかも元彼といろいろしちゃう」

【ソフマップ】高身長Gカップグラドル萌木七海が不倫妻に!?「露出も多めで……」|おたぽる

173センチ高身長Gカップグラドルの萌木七海さんが、6枚目のDVD『ふれあうだけで…』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行いました。

6月にハワイで撮影し、不倫する人妻役だという本作は、「初めて結婚している人の役で、しかも元彼といろいろしちゃうという(笑)。私としては、斬新な設定です。これまでになく露出も多めで、セクシーな内容になっています!」
お気に入りのシーンは、「背が高いので、ワンピースの水着が似合うと思ってるんですが、パッケージのシーンとか、結構いいんじゃないかと思いました。隠すのが大変でしたけど(笑)」。
恥ずかしかったシーンは、「お風呂のシーンはとにかく上手く隠すのが大変で、ちょっと動いても“アウト!”みたいな感じで苦労しました。あと、初めて目隠しを体験したんですが、私はそんなに好きじゃないと思いました!」

【関連】萌木七海 オフィシャルブログ 「もきなみ日和」 Powered by Ameba

ふれあうだけで…/萌木七海ふれあうだけで…/萌木七海
タグ:DVD 萌木七海
posted by idolzuki at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする