2016年10月18日

けやき坂46(ひらがなけやき)、「ひらがなおもてなし会」のチケット販売が急だったけど直ぐ完売!

欅坂46の下部組織、けやき坂46が初単独イベント : 日刊スポーツ

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(ひらがなけやき)」が17日、東京・赤坂サカスで、初の単独イベント「ひらがなおもてなし会」(28日、東京・赤坂BLITZ)のチケット販売会を行いました。

開始1時間前の午後4時半に、販売会開催場所の告知がされました。15分後には会場に300人以上が集まり、最終的には近くにある赤坂ACTシアター側まで行列ができました。用意したチケットは1時間足らずで全て売り切れました。

欅坂46とけやき坂46を兼任している長浜ねるさん(18)は、「突然の告知にもかかわらず、来ていただいてありがとうございます。全ての方にチケットをお配りできなくてごめんなさい。『ひらがなおもてなし会』一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いします」と挨拶し、拍手を浴びました。

なお、「ひらがなおもてなし会」の模様は、11月27日午後9時半からCS放送TBSチャンネル1で放送されます。

【関連】
けやき坂46(ひらがなけやき)、初の単独イベント「ひらがなおもてなし会」を開催へ!: アイドルが好き!
けやき坂46(ひらがなけやき)初単独イベント!ひらがなおもてなし会|音楽|TBS CS[TBSチャンネル]
posted by idolzuki at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング娘。'16が台湾公演! モーニング娘。としては8年ぶり、'16としては初

モーニング娘。’16、8年ぶりの台湾公演が大成功  ファンによる『友』大合唱に感激 | GirlsNews
モー娘。台湾ライブでえりぽん客イジリ&男前くどぅー!? | Smartザテレビジョン

「モーニング娘。'16」の台湾公演が16日、台北市内にて行なわれました。モーニング娘。としては8年ぶり、そしてモーニング娘。'16としては初の台湾でのコンサートとなりました。

メンバーは台湾語で自己紹介。現地でも人気の『泡沫サタデーナイト!』の曲中のラジオDJ風おしゃべりパートは野中美希さんが担当し、得意の英語で会場を沸かせました。

合間には記念撮影やプレゼント抽選会などのコーナーもあり、海外公演ならではの一幕も。生田衣梨奈さんによる執拗な客イジリや、工藤遥さんの男前(!?)な台湾語の台詞など、パフォーマンスとはまた違った角度からファンを魅了しました。

本編が終了してメンバーがステージから去ると、台湾のファンのあいだで発案されたアンコール企画が実施されました。フロア一体は、入場時に配布されたハート型のペンライトの真っ赤な光で埋め尽くされ、その場にいる全員が『友』を繰り返し合唱。それを受け、メンバーは合唱に加わりながらステージに再び登場しました。

アンコール1曲目には『雨の降らない星では愛せないだろう?』が披露されました。この曲は中国出身のジュンジュンさん、リンリンさん在籍時のナンバー。現地のファンにも親しまれている曲です。終盤の中国語パートを現役メンバーが熱唱したのは大きなサプライズだったようで、この日一番の盛り上がりを見せました。

その後、リーダー・譜久村聖さんが現地の言葉で手紙を読み上げて感謝の気持ちを述べます。「モーニング娘。には、先輩方が歌ってこられた大切な歌がまだまだたくさんあります。その大切な歌を私達がしっかりと歌い継いで、世界中の方々にお届けしたいと思っています。皆さんからの応援が私達の力になっています。これからも応援よろしくお願いします」と語りかけると、大きな拍手が送られました。

終演後、譜久村さんは「アンコールで会場みんなで『友』を合唱してくれたんですけど、歌でアンコールをいただけたことが初めてだったので、感激でした。あと『雨の降らない〜』の中国語パートはジュンジュンさん、リンリンさんが卒業後は歌ってなかったので、今回一生懸命練習したんですけど、それ以上にみなさんが歌ってくれて、しかも冒頭の日本語から歌ってくれたので、みなさんがずっと待っていてくれたその思いを感じられました」と、感激の気持ちを語っています。
posted by idolzuki at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ、台湾観光促進のイメージキャラクターに!

長沢まさみ、台湾観光促進のイメージキャラに - 芸能 : 日刊スポーツ

台湾の観光局は17日、日本での台湾観光促進のイメージキャラクターに長澤まさみさん(29)を起用したと発表しました。

台北市内で会見した長澤まさみさんは「台湾ドラマの撮影で台湾人にお世話になり、人の温かさが大好きになった。多くの日本人にもっと台湾に来てほしい」と語りました。
長澤さんは14年、日本の人気漫画が原作の台湾ドラマ『ショコラ』の撮影がきっかけで台湾通に。今年11月下旬に日本で放送されるCMで台湾をPRします。

良好な日台関係の下で双方の訪問観光客は増加し、今年1〜8月期に台湾を訪れた日本人は前年同期比約20%増の約120万人に上っています。
ラベル:長澤まさみ
posted by idolzuki at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場ふみか、台湾で煽情的なチャイナドレス!

馬場ふみか、美バスト解禁のビキニショットに釘付け、写真集『台湾ハニー』 - music.jpニュース

モデルにグラビアにと、ブレイク中の馬場ふみかさんのデジタル写真集『台湾ハニー』が発売中です。

馬場ふみかさんは1995年生まれの21歳。中2の頃にスカウトを受け『新潟美少女図鑑』でモデル活動をしていたことで、地元では美少女として注目されていましたが、全国的に広く認知されるようになったのは、2014年秋から放送された『仮面ライダードライブ』への大抜擢がきっかけです。ドラマ初出演だった馬場さんは敵の女性幹部メディックを好演し、悪役ながらラブ・ロマンスもある役どころで人気を呼びました。週刊誌に掲載された水着グラビアも話題となって大ブレイクを果たし、2015年からはファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活動しています。

そんな馬場ふみかさんのデジタル写真集『台湾ハニー』は、そのタイトルの通り、全編が台湾で撮影された作品です。
海、ホテルの部屋、プールなど、様々なロケーションで撮影されたカットが収録されています。中でも注目のカットは、台北の夜市で撮られたチャイナ・ドレスを着たもの。深いスリットの入った扇情的な赤いチャイナ・ドレスは、彼女のクールな眼差しにとても良く似合っています。馬場ふみかさん本人も「驚くぐらい似合っていたと思います」。

もちろん水着のカットも多数収録されています!

【関連】馬場ふみかがプールから上がろうとしています、ちっちゃなビキニで。: アイドルが好き!

<デジタル週プレ写真集> 馬場ふみか「台湾ハニー」 -
<デジタル週プレ写真集> 馬場ふみか「台湾ハニー」 -
ラベル:馬場ふみか
posted by idolzuki at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももいろクローバーZ、冬の「ももクリ」盛り上げた歴代ウインターソングを1枚に!

ももクロ、冬の「ももクリ」盛り上げた歴代ウインターソングが1枚に - 音楽ナタリー
ももクリ限定楽曲をコンパイルしたウインターベスト発売決定! - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト


ももいろクローバーZが12月23、24日に千葉県・幕張メッセで行うクリスマス公演「ももいろクリスマス 2016 〜真冬のサンサンサマータイム〜」の開催に合わせ、ウインターベストアルバム『MCZ WINTER SONG COLLECTION』を12月23日にリリースすることが決定しました。

本作には『きみゆき』『白い風』『僕等のセンチュリー』『泣いちゃいそう冬』など、過去の「ももクリ」公演で会場販売されたCDのみに収録されていた楽曲を中心に、2011年のシングル『労働讃歌』に収められていた前山田健一さんプロデュースの『サンタさん』と、今年の「ももクリ」のために制作されるテーマソング(タイトル未定)などを加えた全11曲を収録予定。
今年は「ももクリ」会場で販売されると共に、全国のCDショップでも12月23日に発売されます。

なお、埼玉・東武動物公園では、11月12日より実施される冬季イベント「ウインターイルミネーション2016-2017」にて、このウインターベストの発売を記念したコラボレーション施策が展開される予定です。

【関連】週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
posted by idolzuki at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上坂すみれ、『ミラクルジャンプ』で表紙&巻頭&巻末グラビア!

上坂すみれ、青年漫画誌で初表紙&本格グラビア ナチュラルな表情を披露 | ORICON STYLE

声優で歌手の上坂すみれさん(24)が、18日発売の『ミラクルジャンプ』11月号の表紙と巻頭&巻末グラビアに登場。青年漫画誌では初となる本格的なグラビアで、キュートな魅力を存分に発揮しています。

声優として人気アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアナスタシア役などで活躍し、歌手としても多数のヒット曲を持つ上坂さんが、今回は「プライベート」をテーマにしたグラビア撮影に挑戦し、ベッドで朝日を浴びる姿や、ブランチを食べる姿を披露し、今まで見せたことのないナチュラルでヌーディーな表情を見せています。

また、モノクロページでは上坂さんのプライベートに迫るインタビューも掲載。グラビアで使用した私物の小物についても自ら語っています。

ミラクルジャンプ 2016年 11/30 号 [雑誌] (ヤングジャンプ 増刊) -
ミラクルジャンプ 2016年 11/30 号 [雑誌] (ヤングジャンプ 増刊) -
ラベル:上坂すみれ
posted by idolzuki at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤井リナ、上海で胸元セクシー!

藤井リナ、上海で胸元SEXYなドレス姿に「ビーナスみたい!」の声 - モデルプレス

20161018a.jpgモデルの藤井リナさんが17日、Instagramで胸元がざっくりとあいたセクシーなドレス姿を公開しました。

先日、上海で行われたネイルサロンのイベントに出席した藤井リナさんは、ヌーディーカラーにゴールドの装飾がされた胸元セクシーなミニドレス姿で登場。美脚を惜しげもなく見せ、ふっくらとしたバストを誇る抜群のプロポーションを披露しています。

20161018a2.jpgイベントの様子は14日から投稿されており、熱心にショーを見ている姿や、現地モデルとの写真、インタビューを受けているセクシー姿などを続々と公開しています。

一連の投稿にファンからは、「セクシ〜!」「ビーナスみたいですね」「本当にスタイルがいい!」などの声が寄せられています。

【関連】
藤井リナ Instagram :「Interview #opening #event #nail #shanghai #picture #thankyou #u3nail #lenafujii #interview 微博:@藤井莉娜LenaFujii」
藤井リナ Instagram :「U3NAIL Opening Event #opening #event #nail #shanghai #thankyou #u3nail #lenafujii 微博:@藤井莉娜LenaFujii」
ラベル:藤井リナ
posted by idolzuki at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀧川ありさ、1stアルバム『at film.』が完成!

瀧川ありさ、デビュー後のシングルを全て収録した1stフルアルバム『at film.』 [T-SITE]

今年、「第30回日本ゴールドディスク大賞」新人賞を受賞した、シンガーソングライター・瀧川ありささんの1stアルバム『at film.』が完成しました。
本作には、デビュー作となった『Season』(TVアニメ『七つの大罪』エンディングテーマ)などのアニメソングを含む5つのシングルを収録しています。

瀧川ありささんは「作品に寄り添ったシングル曲たちは、その作品のエネルギーも加わり、今では本当に頼もしい存在になっています。2ndシングル『夏の花』は、月日が経つほど染み入る楽曲になっていくのをアルバム制作中に感じました。シングルとしては初めてバラードに挑戦した『Again』は、自分の成長に繋がった楽曲です。頑張る全ての人に聴いてほしいです」とコメント。

一方、書き下ろし楽曲では、シングルで見せた顔とはまたひと味違った、”ソングライター・瀧川ありさ”の様々な一面にも出会えます。「荘厳なアンセムのように始まる『BOY’S CHRONICLE』や、ダークな面を打ち出した『17番地』、新しい強さを追求した『Journey』など、自由さを増した楽曲が生まれました」。

さらに、アルバムのラストを飾る『花束』では、これまでの自分の殻を破り、次へ向かう一歩を踏み出すことに挑戦したということです。新境地へと至った瀧川さんは、本作のタイトルに、とある想いを込めています。
「わたしのイニシャル“at”は“その場所で”という意味もあります。アルバムでは様々な情景を描くことができました。1曲1曲の景色が、あなたの居場所になりますように…」

【関連】
瀧川ありさ、1stフルアルバム『at film.』を携えて、全国ワンマンライブツアー!: アイドルが好き!
瀧川ありさ、ファーストアルバムをリリース!デビュー曲から最新シングルまで収録: アイドルが好き!
瀧川ありさ 公式サイト
瀧川ありさファンクラブ Youchronia.

瀧川ありさ/at film.(通常盤)瀧川ありさ/at film.(通常盤)
ラベル:瀧川ありさ
posted by idolzuki at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武田玲奈、超ミニのチアリーダー姿で応援!

武田玲奈、超ミニのチア姿に「テンション上がりました」 | Smartザテレビジョン
【動画】武田玲奈、キュートなチアリーダー姿で快眠応援!学ラン姿も披露 「ブリーズライト」WEB動画「快眠応援団編」「快眠チアリーダー編」 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社は、女優の武田玲奈さんを起用した「ブリーズライト」のWEB動画『快眠応援団篇』『快眠チアリーダー篇』を10月17日より、ブリーズライトのWEBサイトおよびYouTube公式チャンネルにて公開しました。

WEB動画は鼻が詰まって眠られない男性に対し、武田さんがキュートなチアリーダー姿や学ラン姿で「ブリーズライト」を勧め「拡がれー!拡がれー!び・こ・う!」とエールを送るという内容です。

チアはサブキャストの2人にチア経験者を起用し、撮影当日は武田のさん演技指導も彼女たちが担当。武田さんはとても覚えが早く、チアリーディングのシーンもほぼNGなしで乗り切っています。

チアリーダー編で、武田さんたちが鼻をかんだティッシュでいっぱいのゴミ箱から出現するのはいかがなものかと。

【関連】
ブリーズライトWEBサイト
ブリーズライト - YouTube
ラベル:武田玲奈
posted by idolzuki at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢みるアドレセンス 小林れい、無期限活動休止

夢みるアドレセンス小林れい、無期限活動休止 - 音楽ナタリー
夢アドのメンバーが病気のため無期限活動休止 | Narinari.com
小林れいの活動に関する 大切なおしらせ ≪ 夢みるアドレセンス公式ウェブサイト | yumeado.com


夢みるアドレセンスの小林れいさんが無期限で音楽活動を休止することが発表されました。

これは10月17日に東京・WWWにて行われたライブ「YUMELIVE!JAPAN Vol.2」の中で告知されたもの。8月に喉の不調を発症した小林さんは治療を続けながらグループとしての活動を行ってきましたが、回復の兆しが見られないことから今後一切の活動を休止して治療に専念することとなりました。

夢みるアドレセンスは小林さんの復帰を待ちながら、彼女を除く4人のメンバーでこれまで通り活動を続けます。
なお、11月23日リリースのシングル『大人やらせてよ』は、メンバー4人でのレコーディング、フリーイベントを実施することも発表されました。

【関連】
夢みるアドレセンス、メジャー1stアルバムが無期延期に!: アイドルが好き!
夢みるアドレセンス公式ウェブサイト | yumeado.com
posted by idolzuki at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯豊まりえがガッキーに似ていると騒がれたころのショットがデジタル写真集に!

飯豊まりえの柔肌セクシーが詰まった写真集、ガッキー似で話題の美少女が魅せた素顔 - music.jpニュース

数々のドラマや映画に出演し、モデルとしても人気の高い飯豊まりえさんのデジタル写真集『PROTO STAR 飯豊まりえ vol.2』が発売中です。

飯豊まりえさんは、1998年生まれの18歳。過去にはティーン・ファッション誌『ニコラ』の専属モデルを務め、現在は『Seventeen』の専属モデルとして活動しています。
女優としても注目株で、フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で“月9”出演を果たし、2017年公開の映画『きょうのキラ君』ではヒロイン役を、同じく2017年公開予定の映画『暗黒女子』では主演を務めることが決定しています。

飯豊まりえさんは、“ガッキー”こと新垣結衣さんに似ていることでも話題となったことがありますが、デジタル写真集『PROTO STAR 飯豊まりえ vol.2』では、ちょうどガッキーに似ていると騒がれ始めた2014年頃の姿を見ることができます。

写真集には、飯豊まりえさんのナチュラルな表情が様々な角度から収められています。チェックのブラウスにショート・パンツ、ストロー・ハット。まるで普段着のようなスタイルの飯豊さんが、階段に腰かけたり、手すりに腕を絡めたポーズでこちらを振り返ったり、帽子で顔を隠したりしながらじっと視線を向けたり笑顔を弾けさせるカットの数々は、まるで彼女と散策デートを楽しんでいるかのような気分にさせてくれます。
自然な笑顔に癒されます。

PROTO STAR 飯豊まりえ vol.2 -
PROTO STAR 飯豊まりえ vol.2 -
ラベル:飯豊まりえ
posted by idolzuki at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でんぱ組.inc 最上もが、2nd写真集『Poison(プアゾン)』のオフショット公開!

最上もが、SEXYコスチュームでファン悩殺 - モデルプレス

20161018b.jpgアイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが17日、Instagramにてセクシーなショットを公開しました。

公開したのは、胸元や美脚を大胆に露出したコスチュームをまとった最上もがさんが、築地市場でマグロを片手に抱えている1枚。写真家・レスリー・キー氏が撮影した2nd写真集『Poison(プアゾン)』(小学館)のオフショットで、衣装は長瀬哲朗氏が近未来のTOKYOをイメージしてデザインしたもの。

セクシーな出で立ちに築地市場とマグロ、そして笑顔全開の最上さんの表情がなんともシュールなショットに、ファンからは「面白すぎ!」「築地とのギャップすごいw」など、反響が寄せられています。また、「なんかきわどい」「えっちな衣装だな〜」「セクシー!」「健康的なもがちゃんのスタイル大好き」「見とれてしまう」などの声も。

【関連】
最上もが Instagram :「本日発売の『週刊スピリッツ』初の表紙を担当させて頂きました。10/24に発売されるアート写真集のアザーカットになります!闇金ウシジマくんのインタビューも載っておりますよよよ。ぜひ買ってね! そして今日は22時から生放送、AbemaTV『もがマガ!』カウカウファイナンスからあのお二人がゲストです。そちらもお時間ある方はみてね #築地でも撮影したのです #わろてるね #なんか抱えてるね #おとんとおかんが一冊ずつ買っていた #ありがたや」
でんぱ組.inc 最上もが、『ビッグコミックスピリッツ』表紙&巻頭グラビア!2nd写真集の先行カットを公開!: アイドルが好き!
でんぱ組.inc 最上もが、セカンド写真集を発売へ!裸みたいだけど「ちゃんと着てます」: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

板野友美、ビキニ&黒ストッキングで”おねだりダンス”!

SEXY板野友美!ビキニ&黒ストッキングで筋肉男子に“おねだり” | Smartザテレビジョン

元AKB48の板野友美さんが11月2日にリリースする2ndアルバム『GetReady▽(※▽はハートマーク)』から、リード曲『OMG』(※読み:オーマイガー)のミュージックビデオとジャケット写真が公開されました。

『OMG』は、いろんな男性に目移りする“やんちゃ”な女の子を題材にした楽曲。ミュージックビデオでは、カラフルなスポーツジムを舞台にマッチョな男性との“絡み”も展開。またゴーゴーダンサーたちと共に水着とストッキングを着用して、男性を誘惑するようなセクシーすぎる“おねだりダンス”も公開しています。

「飲み会などの出会いの場で歌ったら盛り上がる、男の子を誘惑するようなインパクトがある歌詞がポイント」という板野さんは、「この曲をカラオケで歌ったら(男性を)期待させちゃうかもしれないので、要注意して歌ってね♪ ちょっとセクシーな、おねだりダンスも簡単なのでみんなで覚えて、踊ってね! 合いの手を入れて男女で歌っても、盛り上がると思います」とアピールしています。

なお、フルバージョンはGYAO!で独占配信中です。

【関連】板野友美 「OMG」|GYAO!|音楽
ラベル:板野友美
posted by idolzuki at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームしゃちほこ、横浜アリーナ単独公演への「自分たちで作る横浜アリ」打ち合わせの様子を公開

チームしゃちほこ「自分たちで作る横浜アリ」の打ち合わせの様子を公開 - 音楽ナタリー

チームしゃちほこが11月13日に神奈川・横浜アリーナにて、ワンマンライブ「ROAD to 笠寺 colors at 横浜アリーナ」を開催。これに向けてドキュメンタリー映像がYouTubeにて公開されました。

活動休止中だった安藤ゆずさんが9月29日に卒業し、秋本帆華さん、咲良菜緒さん、大黒柚姫さん、坂本遥奈さん、伊藤千由李さんの5人体制となったチームしゃちほこですが、初の横浜アリーナでの単独公演がグループの大きな転機に行われることを受け、「自分たちで作る横浜アリーナ」を強く意識するようになりました。
今回公開された映像ではメンバーが横浜アリーナ公演のセットリストや演出の打ち合わせに参加する様子などを観ることができます。5人がこの公演にかける思いが映像に収められています。

なお、この公演のチケットは各プレイガイドにて販売中です。当日、ライブの模様はWOWOWにて生中継されます。

【関連】
チームしゃちほこ VICTORY YEAR 5年目5会場5万人!!
チームしゃちほこ オフィシャルサイト | スターダスト芸能3部名古屋発ユニット
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内田彩の初シングル『SUMILE SMILE』のミュージックビデオが公開!

内田彩の初シングル「SUMILE SMILE」ミュージックビデオ公開 - 音楽ナタリー

内田彩さんの楽曲『SUMILE SMILE』のミュージックビデオがYouTubeにて公開されました。

『SUMILE SMILE』は11月30日に発売されるニューシングルの表題曲で、MVはエネギッシュな楽曲のイメージに寄り添った映像となっています。
なお、同曲は内田さんの音楽活動に密着した番組『Hello! My Music』のテーマソングとしてもオンエアされています。

【関連】
内田彩 Official Music Information Site | 日本コロムビア
Aya Uchida Hello! My Music 〜COLORS〜 | 日本コロムビア
内田彩の音楽活動に密着!『Aya Uchida Hello! My Music 〜COLORS〜』が10月8日放送スタート!: アイドルが好き!

スミレスマイル(通常盤)/内田彩スミレスマイル(通常盤)/内田彩
posted by idolzuki at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

”チキパ”小鷹狩百花、ピースの綾部に”NYの先輩”としてエール・・・NYの先輩なのか?

「ワイドナショー」で”NYの先輩”としてピース綾部に大胆エール、松ちゃんに突っ込まれた可愛い女子高生とは!? - music.jpニュース

10月16日(日)に放送された、フジテレビ系の『ワイドナショー』に出演した高校生コメンテーターが可愛いと話題になっています。

『ワイドナショー』は、ホットな話題にスタジオゲストが論議を交わす、新感覚バラエティ。で、毎週、フレッシュな高校生が“ワイドナ現役高校生”として出演しています。今回出演したのは小鷹狩百花さん(17)で、”チキパ”こと、アイドルグループ「Cheeky Parade」のメンバーとして活動をしています。

先週末公表された、ピースの綾部祐二さんの「NY進出」という報道に対してスタジオでは本人に生電話。本人へNY進出への意気込みを聞く中で、コメントを求められた小鷹狩百花さんは「私もNYへ行ったことがあるんですが、(現地の方は)日本人が大好きなので成長できるんじゃないかと思います!」と意気揚々にコメント。「どれくらい行ってたんですか?」と聞かれると、小鷹狩さんは「1週間です!」と答え、すかさず松本人志さんが「下がれ!」とツッコミ。

そんな天真爛漫な小鷹狩さんにネットでは、「小鷹狩百花ちゃん、ヒルナンデスでも見たことあるけどジワっと面白い」「今日のワイドナ女子高生めっちゃ可愛いやん!!」「ワイドナショーのチキパ小鷹狩ちゃん出てる!」と反響が寄せられています。

【関連】
Cheeky Parade オフィシャルウェブサイト
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba
posted by idolzuki at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現役東京理科大生・菅井美沙、『サイゾー』表紙&巻頭グラビア!

現役女子大生・菅井美沙がポップ&キュートな水着グラビア披露「違った一面を見て」 - music.jpニュース
現役東京理科大生・菅井美沙、Fカップ美バストで悩殺 事務所所属1年以内で表紙デビュー - モデルプレス

現役の東京理科大学3年の菅井美沙さんが、10月18日発売の『サイゾー』11月号で、表紙および巻頭8ページのグラビアに登場しています。

2015年に都内で行われたファッションショーを観に行った際にスカウトを受け、同11月に芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属。その後、『週刊プレイボーイ』2016年5月2日号にて巻末グラビアデビューを果たし、本人の目標としていた所属後1年以内での表紙掲載を今回果たした形となりました。

今回の撮影に関して菅井さんは、「奇抜なファッション誌のようなメイクやシチュエーションの中での撮影だったのでグラビアデビューした際の私と違った一面を見て頂きたい。」と話しています。

サイゾー2016年11月号【日本のSEX学・民主主義を救うカリフ制・“性とエロス"の社会学】 -
サイゾー2016年11月号【日本のSEX学・民主主義を救うカリフ制・“性とエロス"の社会学】 -
ラベル:菅井美沙
posted by idolzuki at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「恥じらいレスキューJPN」ロシア出身のブラダ、まだ誰にも見せたことない水着姿を披露!

ロシア出身の美少女・ブラダ、まだ誰にも見せたことない水着姿を披露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

アイドルユニット「恥じらいレスキューJPN」のメンバーで女優、モデルなどで活躍するブラダさん(21)が28日に、初DVD『純』を発売します。

ロシア出身の美少女・ブラダさんが、まだ誰にも見せたことない水着姿をドキドキ披露!156センチB82W64H91のモチモチ色白ボディーを惜しげもなく大公開しています。

なお、11月19日午後1時30分から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館8階で発売イベントが行われます。

純/ブラダ純/ブラダ
posted by idolzuki at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葵井えりか、美脚&美尻でグラビア界に進出!

葵井えりか、美脚、美尻を武器にグラドルデビュー - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

FOE LIFE MAGAZINEオフィシャルユニット「FOE LIFE DIVAS」のメンバーで、2016小林自動車レーシングのプロジェクトレースクイーンとして活躍中の葵井えりかさん(24)が28日、初DVD『濡尻』を発売します。

166センチB84W58H89のスレンダーボディーと美脚、美尻を武器にグラドルデビューした葵井えりかさんが露出多めの衣装を纏い、自慢の引き締まったお尻を堪能できるシーンが満載です。

なお、11月26日午後3時から、東京・秋葉原のソフマップモバイル館4階で発売イベントが行われます。

濡尻/葵井えりか濡尻/葵井えりか
ラベル:葵井えりか DVD
posted by idolzuki at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市島ゆかり、「次は食べれるモノを舐めたいです」

市島ゆかり 次は食べれるモノを舐めたいです! - リアルライブ

これまでレースクイーンをメインに活動していた市島ゆかりさんのデビュー作となるDVD『生カノ』の発売を記念したイベントが、16日に都内で行われました。

5月に千葉県で撮影された今作は、デビュー作にも関わらず、限界ギリギリの露出を見せています。「これまで肌を出す仕事をやることが無かったんですけど、露出狂の私には打ってつけな仕事ができて本当に嬉しいです。露出狂がいきすぎちゃって、Tバックを穿いている時に、わざとズラしてお尻丸出しにしちゃたりしています」と笑顔で答えました。

一番のお気に入りのシーンは「浜辺でブラを取って砂で胸を隠しているシーンがあるんですけど、最初はやる予定は無かったんですよ。そこで私が着ていた水着が緩かったので、勝手に脱いじゃったんですよ。監督さんがそれを面白がって、気が付いたら現場の雰囲気でやることになったんです。実はこの撮影の時に風が強かったので、砂を乗せてもすぐ散っちゃうので、ポロリしまくりで何度も撮り直しがあったんです」と説明。

異物を舐めるシーンでちょっと戸惑いもあったそうで、「ペンライトを舐めたんですよ。最初は撫でてるだけでいいって言われたんですけど、自分の中でこれじゃダメだと思って気が付いたら舐めちゃいました。普通はグラビアではアメとかアイドルは舐めると思うんですけど、ペンライト以外にも試験管とか舐めさせられたんですよ。もし次回作があるなら食べれるモノを舐めたいですね」とアピール。

現在は露出狂、チャらくて何が悪いというコンセプトにしたアイドルユニット『乙女BITCH』としても活動中。「アイドル業界に喧嘩を売る感じのユニットですね。ゆくゆくは二プレスと前張りだけでステージで歌いたいと思っています。現在は我こそは本物のビッチだと思う新メンバーを募集しています」と呼び掛けました。

生カノ/市島ゆかり生カノ/市島ゆかり
ラベル:市島ゆかり DVD
posted by idolzuki at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする