2016年10月19日

NMB48 1期生・上西恵が卒業発表!

NMB上西恵 卒業を発表…渡辺、小谷らに続きまた1期生が/芸能/デイリースポーツ online
NMB上西恵が6周年公演で卒業発表 1期生卒業相次ぐ | ORICON STYLE
NMB上西恵が卒業発表「次のステップへ進む」 | ORICON STYLE

「NMB48」1期生の上西恵さん(21)が18日、同グループからの卒業を表明しました。神戸市内で行われたNMB48の6周年記念ライブで発表。公演のラストで来年1月1日付の新チーム替えが発表された後、最後に1人残った上西さんが「NMB48を卒業します」と表明。会場はどよめきに包まれました。

NMB48では今年に入り、1期生の卒業が続いています。1月に近藤里奈さん、2月に小谷里歩さんと門脇佳奈子さん、8月に“みるきー”こと渡辺美優紀さんが、今月15日には岸野里香さんが卒業。9月には同じく1期の木下春奈さんが卒業を発表したばかり。1期生としてデビューした25人のうち、残るメンバーはキャプテンの山本彩さん(23)ら7人となりました。

上西さんはステージ上で「6年間、ドラマに出させていただき、写真集も出させていただきましたが、どこか現状に満足している自分がいました。立ち止まらないために、私は次のステップに進むことにしました」と説明。しっかりとした口調で「卒業して何をすると今はまだ言えませんが、夢に向かって順番に進んでいきたいです」と語りました。卒業時期は未定。

終演後にはステージに1人で立ち、ファンの声援に涙をこらえきれず、「さっきは泣かずに言えたんですけど、皆さんの声を聞くと…。NMB48に入って後悔したことは一度もありませんでした。卒後しても私はNMB48が大好です」と声を張り上げ、会場から「恵ちゃんコール」が沸き起こりました。

上西さんは1期生として2010年のNMB48発足当初から、正統派の中心メンバーとしてグループを支えてきました。将来の夢は女優と位置づけ、今年は映画『愛MY』で初主演を務めました。6月には妹の上西怜さん(15)が同グループに5期生として加入し、姉妹で在籍しています。

名字の読みは「じょうにし」ですが、ネットで「上西」を検索すると、上西小百合衆院議員のお騒がせ関連のページがずらりと並ぶため「『上西恵』が一番に出るように頑張れたらなと思います」と対抗心を燃やしたことも。

【関連】
NMBが組閣発表、チームM新キャプテンに川上礼奈 | ORICON STYLE
NMB48大組閣&上西恵卒業発表で騒然…激動の7年目船出 | ORICON STYLE
ラベル:上西恵 NMB48
posted by idolzuki at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46白石麻衣が映画『闇金ウシジマくんPart3』ベッドの上で下着姿&乃木坂メンバーのコメントが公開!

闇金ウシジマくん:白石麻衣、ベッドの上でセクシー下着姿 乃木坂メンバーのコメント映像が公開  - MANTANWEB(まんたんウェブ)
【動画】斎藤飛鳥ら乃木坂メンバーが絶賛コメント!映画「闇金ウシジマくん Part3」特別映像 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーが、白石麻衣さんが出演する映画『闇金ウシジマくんPart3』(山口雅俊監督)の感想を語っているコメント映像が18日、公開されました。

映像では、秋元真夏さんや齋藤飛鳥さんらが「(同作は)アナタのお金の教科書です!」と絶賛。また、白石さんがベッドで下着姿を見せるセクシーなシーンなども収められています。

コメント映像は30秒で、秋元さんや齋藤さん、衛藤美彩さん、北野日奈子さん、高山一実さん、堀未央奈さんが出演。齋藤さんが「考えさせられる」としみじみ語っているほか、秋元さんは「ウシジマくんを知らない人でも楽しめる」とコメント。北野さんは「こんなに刺激的な映画でびっくりしました」と驚きの表情で話しています。

『闇金ウシジマくん』は、『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載中の真鍋昌平さんのマンガが原作。「トゴ(10日で5割)」という違法な高金利で金を貸す「カウカウファイナンス」社長の丑嶋(ウシジマ=山田さん)と、債務者たちの姿を描き、2010、14年に深夜ドラマが放送され、12、14年に劇場版が公開されました。『闇金ウシジマくんPart3』は、丑嶋社長と債務者の億単位のマネーゲームを描いており、22日から『闇金ウシジマくん the Final』が公開されます。
posted by idolzuki at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でんぱ組.inc 最上もが、映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』メイキング映像で習字添削される

「闇金ウシジマくん」最上もがメイキング映像公開、山田孝之が習字に二重丸 - 映画ナタリー
最上もが「超絶下手くそだったから…」“ウシジマ社長”山田孝之から添削も - モデルプレス

映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』に出演した「でんぱ組.inc」の最上もがさんのメイキング映像がYouTubeにて公開されました。

本作は、真鍋昌平さんのマンガを原作とした「闇金ウシジマくん」シリーズの完結編。山田孝之さん扮する金融屋・丑嶋のもとに集う債務者たちの欲望と転落を描いています。最上もがさんが演じたのは、丑嶋が社長を務める闇金会社カウカウファイナンスの受付嬢・モネ。社内の壁に貼られた四字熟語やことわざはすべて最上さんの直筆で、メイキング映像には最上さんが「危機一髪」「九死一生」などの言葉を筆でしたためる姿や、山田さんが朱筆で二重丸を付ける様子などが収められています。

『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』は10月22日より全国ロードショー。なお、現在『闇金ウシジマくん Part3』が全国で公開中です。

【関連】TVドラマ・映画『闇金ウシジマくん』公式サイト
posted by idolzuki at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

℃-ute 鈴木愛理&矢島舞美が“ハートポーズ”

℃-ute鈴木愛理&矢島舞美発“ハートポーズ”が新トレンドの予感「可愛すぎ」「真似します」 - モデルプレス

20161019b.jpgハロー!プロジェクト所属の5人組グループ「℃-ute」(キュート)の矢島舞美さんと鈴木愛理さんが15日付けのブログで披露した“ハートポーズ”が「可愛い」と話題を呼んでいます。

「ハートに見える??」とファンに問いかけ、「もともとあったりするのかな。笑 あったらごめんね!!!思いつきから生まれたものだからぜひ真似してー」と綴っています。

愛らしいツーショットにファンからは「やじすず可愛すぎる」といった絶賛の声のほか、「ハートポーズ真似します!」「ちゃんとハートに見えるよー」「顔小さく見えそう」などの声も続出。人差し指と親指をクロスさせて作る“ハートポーズ”はすでに浸透していますが、さて、新たな“ハートポーズ”はトレンドになるでしょうか。

なお、℃-uteは2017年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散することを発表しています。

【関連】ハートポーズ(あいり)|℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba
posted by idolzuki at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元NMB48 渡辺美優紀、ニューヨークで田中将大&里田まい夫妻とスリーショット!

渡辺美優紀、田中将大&里田まい夫妻と豪華3ショットに「人脈すごすぎる」の声 - モデルプレス
マー君Jr.の「貫禄とイケメン」ぶりが「すごい」…夫妻と再会のみるきー明かす/芸能/デイリースポーツ online

20161019c.jpg8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀さんが18日、Instagramを更新し、米大リーグ・ヤンキース所属の田中将大投手と、妻でタレントの里田まいさんとのスリーショットを投稿しました。

渡辺美優紀さんはこの日、現在地を米・ニューヨークに位置づけた写真をInstagramに複数枚投稿。「久しぶりにこのご夫妻に、、会えました」と田中選手と里田さんとのスリーショットを公開し、「いつも優しくて、、もうなんというか、、素敵すぎる!!息子さんと初めましてでしたが、貫禄がすごい!すでにかっこよかった。赤ちゃんなのにイケメンってどういうことでしょう。あぁ。幸せです(;;)」という興奮のコメントをしています。

この投稿にファンは「えーーーー!人脈すごすぎる!」「羨ましい!」「仲良しだったの?」などと驚きのコメントが殺到しています。

そのほかに、街並みを背景に微笑む姿や、「まったり休憩(自由の女神の絵文字)」というコメントと共にカフェでくつろぐ姿を公開しています。

【関連】
渡辺美優紀 Instagram :「そして久しぶりにこのご夫妻に、、会えました(>_<)いつも優しくて、、もうなんというか、、素敵すぎる!! 息子さんと初めましてでしたが、貫禄がすごい!すでにかっこよかった。赤ちゃんなのにイケメンってどういうことでしょう。 あぁ。幸せです( ; ; )」
渡辺美優紀 公式Instagram
里田まい、みるきーとNYで食事「お友達なんだよ 意外でしょ?」/芸能/デイリースポーツ online
ラベル:渡辺美優紀 NMB48
posted by idolzuki at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私立恵比寿中学、”秋田分校”で連続コラボ!

エビ中、秋田分校でコラボ連続の学芸会「秋田はこんなにいい街」 - 音楽ナタリー

私立恵比寿中学が10月15日、秋田・秋田県民会館にてライブイベント「私立恵比寿中学秋田分校〜地域と変革の学芸会〜」を実施しました。

「私立恵比寿中学秋田分校」はエビ中が秋田県の伝統芸能とコラボレーションしたパフォーマンスなどを行う、ABS秋田放送主催のイベントです。
本公演の開催に伴い、秋田市内ではメンバーの小林歌穂さんが考案したキャラクター「平凡人」と秋田市のパンおよび洋菓子の製造会社・たけや製パンのコラボ商品「平凡人パン」がスーパーやコンビニエンスストアで発売されるなど、エビ中と秋田県によるさまざまな企画が行われました。

イベントのオープニングではABS秋田放送『タマリバ』の準レギュラーを担当している小林さんがステージに登場。ABS秋田放送の関向良子アナウンサーから、「私立恵比寿中学秋田分校」の生徒会長としてインタビューを受けました。その後秋田市竿燈会が現れ、重さ約15kgの竿燈を操るパフォーマンスで観客を圧倒。『ebiture』の秋田分校バージョンが場内に流れると、続けてなまはげの面を被りながら太鼓の演奏を行うなまはげ郷神楽が観客席の間を練り歩きながら登場。『大漁恵比寿節』の秋田分校バージョンでエビ中と共演した。MCではエビ中メンバーが秋田分校の生徒として秋田弁を織り交ぜながらトークを繰り広げました。

秋田県を拠点に活動するアイドルグループ「pramo」は、安本彩花さんと共に秋田の民謡『ハタハタ音頭』を披露。それを見た中山莉子さんは「秋田、こんなにいい街だからもっともっと景気がよくならないかなあ」と発言し観客を和ませました。
そのままエビ中は『売れたいエモーション!』をpramoとパフォーマンスし場内を盛り上げるます。民謡歌手・藤原美幸さんと歌唱した『U.B.U.』の秋田分校バージョンでは、藤原さんもダンスを踊りました。続いてステージに登場したのは秋田明桜高校の吹奏楽部。『買い物しようと町田へ』の秋田バージョン『買い物しようと秋田へ』をエビ中とコラボし、歌詞に登場する街の名前がすべて秋田の地名になった秋田分校ならではのパフォーマンスで観客を楽しませました。

なおエビ中は現在全国ツアー「私立恵比寿中学秋ツアー2016〜エビ中って現役中学生一人も居ないグループなんだって!〜」を実施中。また12月22、23日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて単独ライブ「クリスマス大学芸会 2016『エビ中のオーシャンズガイド』」、2017年1月3日に埼玉・大宮ソニックシティ 大ホールにてNegiccoとのジョイントライブ「私立恵比寿中学×Negicco〜当日までには仲良くなろうね〜」を行います。

【関連】私立恵比寿中学 公式サイト
posted by idolzuki at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私立恵比寿中学 星名美怜、水着写真集について語る

エビ中星名、水着写真集語るSHOWROOM特番 - 音楽ナタリー

10月25日(火)21:00、私立恵比寿中学・星名美怜さんの特別番組「『MIREITOPIA』スペシャル!」がSHOWROOMで生配信されます。

この特番は、星名美怜さんの1st写真集『MIREITOPIA』が11月2日に刊行されることを記念して配信されるもの。この写真集で星名さんは「一度は訪れてみたかった」というハワイの地で、初めての水着姿を披露しており、25日の番組ではその撮影エピソードなどのトークを繰り広げます。

【関連】
私立恵比寿中学 星名美怜「MIREITOPIA」スペシャル! - SHOWROOM(ショールーム)
星名美怜1st写真集 - 週刊ヤングジャンプ公式サイト
私立恵比寿中学 公式サイト
私立恵比寿中学 公式ブログ - 星名美怜 - Powered by LINE
posted by idolzuki at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら学院が自転車のヘルメット着用の大切さを教えてくれるよ!

さくら学院が東京都の自転車ヘルメット着用啓発隊に就任、授業風景を公開 - 音楽ナタリー

さくら学院が東京都青少年・治安対策本部による自転車ヘルメット着用キャンペーンとコラボ。自転車ヘルメット着用啓発隊に就任しました。

2017年3月31日までの期間限定で公開中の特設サイト「東京都自転車ヘルメット着用向上プロモーションサイト」では、さくら学院が出演する動画「さくら学院と学ぶ『自転車の交通安全』」を公開中です。
映像は授業仕立てのものとなっており、「自転車とヘルメット」がテーマとなった第1回では、さくら学院はヘルメット着用の大切さを学んでいます。なお動画は12月までに計4本公開される予定。特設サイトと同時に公開されたInstagramアカウント(@aochi_bicycle)では、さくら学院のメッセージが投稿されていきます。

また、さくら学院の制服を着用したハローキティが目印の啓発ポスターやリーフレットが都内の高校で配布および掲出されることも決定しました。

【関連】
東京都自転車ヘルメット着用向上プロモーションサイト
東京都青少年・治安対策本部交通安全課 Instagram
さくら学院 公式サイト
ラベル:さくら学院
posted by idolzuki at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンドじゃないもん!、水着ライブの映像を公開!

バンドじゃないもん!水着ライブの映像公開 - 音楽ナタリー

バンドじゃないもん!の楽曲『夏のOh!バイブス』『君の笑顔で世界がやばい』のライブ映像がGYAO!で公開されました。

今回公開された映像は、7月31日に東京・豊洲PITで行われた全国ツアー「バンドじゃないもん!全国ツアー2016 〜てっぺん目指そうぜ!武者修行編〜」最終公演の模様を収めたもの。この日のライブでは『夏のOh!バイブス』『君の笑顔で世界がやばい』の2曲をメンバーが水着姿で披露しています。

なお10月26日には、このツアー最終公演の模様を収めたバンドじゃないもん!のライブBlu-ray『バンドじゃないもん!全国ツアー2016〜てっぺん目指そうぜ!武者修行編!〜』がリリースされます。

【関連】
バンドじゃないもん! 「夏のOh!バイブス」(バンドじゃないもん!全国ツアー2016〜てっぺん目指そうぜ!武者修行〜in TOYOSU PIT)|GYAO!|音楽
バンドじゃないもん! 「君の笑顔で世界がやばい」(バンドじゃないもん!全国ツアー2016〜てっぺん目指そうぜ!武者修行〜in TOYOSU PIT)|GYAO!|音楽
バンドじゃないもん! 公式サイト
posted by idolzuki at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 向井地美音、ヤンマガのオフショットを公開!

AKB48・向井地美音「ヤンマガ」オフショット披露に反響 | マガジンサミット

20161019d.jpgAKB48の向井地美音さんが17日、Twitterで『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビア撮影時のオフショットを公開しました。

向井地美音さんは「今日発売「週刊ヤングマガジン」ソロ表紙をさせて頂いてます」のコメントとともに撮影時の4枚のオフショットを投稿。セクシーな黒のビキニ姿や白のドレスを身に着けた可愛らしいショットを披露。幼さの残る表情とセクシーなスタイルのギャップを魅せています。

この投稿に対しファンは「美音ちゃん、すごく可愛い。」「めっさ可愛い!!」「wow...きれい」「とても綺麗だよ」「スタイル抜群!」といった称賛のコメントが多数寄せられています。

【関連】向井地美音さんのツイート: "○今日発売「週刊ヤングマガジン」 ソロ表紙をさせて頂いてます✨ オフショット。"
ラベル:向井地美音 AKB48
posted by idolzuki at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジカル・パンチラインとVRでカラオケや“バーチャル握手会”!

VRでマジパンとカラオケや“バーチャル握手会” - 音楽ナタリー

10月19日より、東京・シダックス新宿歌舞伎町クラブにてKDDIとシダックスのコラボキャンペーン「マジカル・パンチラインとシダックスに行こう!」が実施されます。

KDDIが開発した最新のVR技術を体験することができるこのキャンペーンでは、VR機器を装着することで、マジカル・パンチラインのメンバーがカラオケルームの中に登場する映像や、グループのライブ映像を楽しむことができます。このほか、このVR機器には“バーチャル握手会”といったコンテンツも用意されています。

なおKDDIが運営するアプリ「SATCH VIEWER」では、今回のキャンペーンの実施を記念して「マジパンFREE VIEW AR」と題したコンテンツが10月19日より無料配信されます。このコンテンツではスマートフォンをかざすことで、手の平の上でマジカル・パンチラインが自己紹介をする映像を観ることができます。

【関連】
マジカル・パンチライン VR
マジカル・パンチライン 公式サイト
posted by idolzuki at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐田えりかが、ロックバンド「back number」の新曲MVに出演!

backnumber、『ぼく明日』主題歌MVは切なさ全開 | ORICON STYLE
back number新シングルMVは“恋人目線ムービー”入り - 音楽ナタリー

ソニー損保のCMでお馴染みの唐田えりかさんが出演する、ロックバンド「back number」の半年ぶり通算16枚目のシングル『ハッピーエンド』(11月16日発売)のミュージックビデオが公開されました。

同曲は、累計発行部数100万部を突破した七月隆文氏の恋愛小説を原作とした福士蒼汰さん主演映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(12月17日公開)の主題歌として書き下ろしたものです。

MVは「曲の悲しさと、切なさが直接飛び込んでくるような映像にしたい」という清水依与吏さん(Vo&G)の構想を元に制作され、初期作品に多く見られた恋人との回想シーンが盛り込まれています。
ラベル:唐田えりか
posted by idolzuki at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芦那すみれ、岡村いずみ出演のロマンポルノ『ジムノペディに乱れる』予告編が公開!

行定勲のロマンポルノ、板尾創路が女たちと官能的に絡み合う予告公開 - 映画ナタリー

行定勲監督が初めて手がけたロマンポルノ『ジムノペディに乱れる』の予告編とポスタービジュアルが解禁されました。

本作は、日活ロマンポルノの製作開始45周年を記念した企画「ロマンポルノリブートプロジェクト」の一環として作られたラブストーリーです。
仕事や名声、愛を失い自暴自棄になった映画監督の古谷が、鬱屈とした気持ちを抱えながら肌のぬくもりを求めてさまようさまを描きだす。古谷を板尾創路さんが演じるほか、古谷を惑わす結花役に芦那すみれさん、安里役には岡村いずみさんがキャスティングされています。ほかに、田山由起さん、田嶋真弓さん、木嶋のりこさん、西野翔さんが共演。

YouTubeで公開された予告編では、エリック・サティが作曲した『ジムノペディ』の調べに乗せて、古谷がヒロインの2人や、さまざまな年齢層の女性たちと言葉を交わし、官能的に絡み合う姿が切り取られていきます。往年のロマンポルノ作品で活躍した風祭ゆきさんの姿も。

『ジムノペディに乱れる』は、11月26日より東京・新宿武蔵野館ほか全国で順次公開。BSスカパー!では同日24時からR15+版が放送されます。

【関連】
映画『ロマンポルノ・リブート・プロジェクト』公式サイト
日活ロマンポルノ公式サイト
冨手麻妙、井端珠里、飛鳥凛らが出演のロマンポルノの予告編が公開!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬川あやかの新曲MVに青山学院ミスコンファイナリスト6名が出演!

瀬川あやか、新曲MVに青学のミスコンファイナリスト出演 - 音楽ナタリー
現役看護師SSW・瀬川あやか、新曲MVに青山学院ミスコンファイナリスト6名が出演 | Musicman-NET

瀬川あやかさんの新曲『The Brightest Woman』のミュージックビデオが、YouTubeにて公開されました。

札幌大学のCMソングでもある『The Brightest Woman』は、瀬川あやかさんが10月19日にリリースするニューシングル『恋の知らせ』のカップリング曲。瀬川さん自身が大学のミスキャンパスコンテストで準グランプリを獲得した経験から生まれたというこの曲のMVには、青山学院大学の「ミス青山コンテスト2016」のファイナリスト6名が登場しており、瀬川さんと彼女たち6人が自身の夢を紹介しています。

なお、瀬川さんは10月18日よりシングルの発売記念イベントを実施。今回のイベントでは東京、福岡、北海道、兵庫、大阪、愛知を回り、ミニライブやサイン会を行います。

【関連】瀬川あやか オフィシャルウェブサイト

瀬川あやか/恋の知らせ(通常盤)瀬川あやか/恋の知らせ(通常盤)
ラベル:瀬川あやか
posted by idolzuki at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川栄李奈、倉科カナ、貫地谷しほりらがドラマ『感情8号線』で主演リレー!堀田茜も!

恋に走る“環8”主演リレー!川栄李奈ら女優6人が1話ずつ主演 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
川栄、貫地谷ら女優6人主演で「感情8号線」をドラマ化/芸能/デイリースポーツ online

元AKB48の川栄李奈さん(21)や倉科カナさん(28)、貫地谷しほりさん(30)ら6人の女優が、来年1月15日スタートのCS放送、フジテレビTWO『感情8号線』(日曜後11:30)で“主演リレー”します。

東京・環状八号線沿いに住む6人の女性のリアルで切ない恋物語を描いた作家・畑野智美さんの小説が原作。ほかに真飛聖さん(40)、小野ゆり子さん(27)、堀田茜さん(23)が1話ずつ主演し、6人がそれぞれ複雑に絡み合います。

荻窪のワンルームアパートで暮らす劇団員で、同じ劇団員の男性に片想いする役の川栄李奈さんは「全話つながっているので最後まで見て」とアピール。

婚約者からDVを受ける八幡山在住の女性を演じる倉科カナさんは「結婚を間近にして『この人でいいのかな』と思いながらも、(金持ちの彼との生活に慣れてしまい)生活レベルも落とせないという気持ちも理解できる」と役柄に共感。

千歳船橋在住で、元カレと遭遇する主婦役の貫地谷しほりさんは、高校時代の回想シーンでブレザー姿を披露する一幕もあり、「楽しみながら演じたい」と笑顔。
posted by idolzuki at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒔田彩珠、渡辺謙に絶賛される

渡辺謙、14歳蒔田彩珠の強心臓を絶賛「同じような役もらったらビビる」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

渡辺謙さんが主演する、11月19日放送のテレビ朝日系ドラマ「山田太一ドラマスペシャル『五年目のひとり』」(後9:00)に主人公と出会う東京の女子中学生で重要な役どころとなる亜美役で、12年のフジテレビ系『ゴーイング マイ ホーム』で主演の阿部寛さんの娘役を好演した蒔田彩珠さん(あじゅ=14)が出演します。

ドラマは、東日本大震災から5年がたった東京を舞台に、いまだ震災の傷と闘う被災者の中年男・秀次(渡辺さん)の再生を描く物語。

蒔田彩珠さんは、震災から5年たった東京と被災地の温度感なども描く同作を通じ「震災について、もう一度考えることができた」と振り返りました。

感情表現が難しい上に出ずっぱりの役で、渡辺さんは「僕が14歳のときに同じような役をもらったらビビりまくると思う」と蒔田さんの強心臓を絶賛。
ラベル:蒔田彩珠
posted by idolzuki at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももちひろこ新曲『好きだから言えない』MVに前田希美が出演!

ももちひろこ最新シングル「好きだから言えない」MV公開! 人気モデル・前田希美が出演 - AOLニュース

シンガーソングライターのももちひろこさんが11月23日にリリースする最新シングル『好きだから言えない』のミュージック・ビデオが公開されています。

このMVには、ティーン向けファッション誌『Popteen』の人気モデルで、女優としても活躍する前田希美さんが出演。切ない歌詞と、前田さんや共演者たちが織りなすストーリーとがリンクし、よりいっそう楽曲を引き立てています。

【関連】ももちひろこOFFICIALWEBSITE TOP
posted by idolzuki at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二階堂ふみ&松岡茉優が、猫耳ツーショット!

何てかわいい猫ちゃんニャ! 二階堂ふみ&松岡茉優の猫耳姿にファン「神コンビですわ」 - ねとらぼ
二階堂ふみ&松岡茉優の“猫耳”が可愛すぎ!「私はグイグイ行く」「ふみちゃんは捕われるのを待ってる」恋愛観を暴露 - モデルプレス

20161019a.jpg女優の二階堂ふみさんが10月17日、同じく女優の松岡茉優さんが月曜ナビゲーターを務めるJ-WAVEのラジオ『AVALON』に出演。松岡さんとともに猫耳姿となったツーショット写真をInstagramで公開しました。

今週の番組はスペシャルウィーク「AVALON文化祭」として、各曜日のナビゲーターがそれぞれゲストを迎え催し物を披露。松岡さんと二階堂さんは「おたくサークルによるメイド喫茶アヴァロックカフェ」というコンセプトで生放送を行いました。ツーショット写真では、松岡さんは黒猫、二階堂さんは白猫の猫耳を付け、それぞれポーズを決めています。

お二人の猫耳姿に、Instagramでは「白猫も黒猫もかわゆすぎる」「この猫どこのペットショップにいますか」とファンの声が寄せられています。

なお、お二人は2015年放送のフジテレビドラマ『問題のあるレストラン』で共演しています。

【関連】二階堂ふみ Instagram :「昨晩は松岡茉優氏のラジオにお邪魔しました!楽しかったぁ #AVALON #avalon813」
posted by idolzuki at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Kiss Bee」大田和さくら、「1stの時よりも少しだけ大人っぽいかな?」

Kiss Bee・大田和さくら「少しだけ大人っぽくなったかな?」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

20161019e.jpg清純派美少女ユニット「Kiss Bee」のリーダー・大田和さくらさん(16)が28日に、DVD『秋桜』を発売します。

2作目となる今作では、さくぽむの笑顔や柔らか色白ボディーに癒されます。自身のツイッターでは「1stの時よりも少しだけ大人っぽいかな?前回より緊張しないでめっちゃ楽しく撮影出来ました」と振り返っています。

なお、11月19日午後3時30分から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館8階で発売イベントが行われます。

【関連】さくぽむ(KissBee)さんのツイート: "お知らせ 実は8月の始まり頃に 2nd DVDの撮影に行ってきましたあああ 1stの時よりも少しだけ大人っぽい、、、かな、、?笑 前回より緊張しないでめっちゃ楽しく撮影出来ました 詳細はまだまだですが、お楽しみに"
posted by idolzuki at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小島みゆ、「変形水着をどうしても着たい」と自ら志願

小島みゆ、自ら志願し変形水着でEカップボディーを披露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

格闘技団体「kurush」のラウンドガールを務めるグラビアアイドルの小島みゆさん(23)がDVD『ミユフィーユ』を28日に発売します。

「変形水着をどうしても着たい」と自ら志願し、160センチB87W56H85のEカップボディーをセクシーに披露しています。

なお、11月6日午後6時から、ソフマップアミューズメント館8階で発売イベントが行われます。

ミユフィーユ/小島みゆミユフィーユ/小島みゆ
ラベル:小島みゆ DVD
posted by idolzuki at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする