2016年10月21日

乃木坂46 白石麻衣、卒業の目安を明かす

乃木坂46白石麻衣 雑誌「Ray」に卒業の目安を明かす

乃木坂46の白石麻衣さん(24)が22日発売のファッション誌『Ray』12月号の表紙に3号連続で登場。セクシーショットを披露し、グループ卒業についても語っています。

『Ray』専属モデルの白石麻衣さんは同誌のロングインタビューに「24歳っていう年齢に自分自身びっくりしています。今はすごく満たされている。でも“変わらなきゃ”って強く思う」と力強く答えています。
卒業に対する率直な気持ちも明かし、「年齢で区切るものではないけれど、25歳というのをなんとなく目安にしていた時期もありました。そう考えると残りあと1年だけど、まだまだ乃木坂としてお仕事したい気持ちがある」。

具体的にその時期は決めていませんが、「進退についてはまわりがなんと言おうと自分で決めたいと思ってるんです。(中略)今はまだ自分の可能性を広げて、模索している真っ最中なんです」とコメント。

同号では乃木坂46の生田絵梨花さん、衛藤美彩さん、齋藤飛鳥さん、高山一実さん、星野みなみさん、堀未央奈さんも登場。

Ray(レイ) 2016年 12 月号 -
Ray(レイ) 2016年 12 月号 -
posted by idolzuki at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 橋本奈々未の卒業発表に、同級生・瀬川あやかが「最後まで見守って」

乃木坂46卒業&芸能界引退発表の橋本奈々未を「最後まで見守って」“同級生”シンガーソングライター瀬川あやかも決意のコメント - モデルプレス

20161021b2.jpg乃木坂46の橋本奈々未さんが20日、2017年2月20日を目安にグループを卒業し、芸能界を引退することを発表。これを受け、高校時代の同級生で、現役看護師シンガーソングライターの瀬川あやかさんが、自身のTwitterでコメントしました。

橋本奈々未さんの“卒業”については、発表よりも少し先に聞いていたという瀬川さんですが、「webニュースを読み漁りいざ“引退”の文字が目に入ると凄くさみしい気持ち」と明かし、「私も嫌だよっ!!!!!」と率直に心境を吐露。それでも、「最後の最後まで見守っていてあげて欲しいな」とメッセージを送っています。

同じ音楽の世界で活躍し、互いに刺激を受けていた2人。橋本さんは、6月に瀬川さんがメジャーデビューを果たした際に自身のブログで、「同郷で同じ高校に通ってた友達と、別の地にきてなお同じ業界で働くって、他の業界にしてもなかなかないことだよね!うれしいな!」、「わたしもがんばろう!おもった!」と意気込みを新たにしていました。

瀬川さんも今回の卒業を受けて、「是が非でも共演しなきゃ。がんばる」と決意を語り、ファンからも「2人の共演待ってます」、「せがあや×ななみん絶対見たいです」と待ち望む声が多数寄せられました。

北海道で高校生だった二人が、大人になって東京で焼き鳥食べているのがナンカいいです。

【関連】
瀬川あやか Twitter
ゆびでなぞってみた | 乃木坂46 橋本奈々未 公式ブログ
乃木坂46 橋本奈々未、卒業発表!芸能界も引退へ: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川栄李奈、映画『デスノート Light up the NEW world』で演技がリアルすぎて(?)監督さえ震え上がらせる!

川栄李奈“デスノートあるある”に同意得られず 菅田将暉からはツッコミ - モデルプレス
川栄李奈デスノート実体験?監督も迫真演技にビビる | ORICON STYLE

20日、都内にて映画『デスノート Light up the NEW world』(10月29日公開)ジャパンプレミアが行われ、東出昌大さん、池松壮亮さん、菅田将暉さん、戸田恵梨香さん、川栄李奈さん、船越英一郎さん、佐藤信介監督が出席しました。

デスノートの持ち主・青井さくら役を演じる川栄李奈さんは、同作にまつわる思い出を明かしました。
前作を11歳の頃観たという川栄さんは、「『デスノート』を観て、家にあるノートでも書けるんじゃないかって思った」と振り返り、「文房具屋さんで黒めのノートを探して買って、名前を書いた」とエピソードを披露。「多分、思った方いない…ですか!?」と会場に同意を求めるも、なぜか笑い声が起き、菅田将暉さんからも「誰か殺そうとしたの?」とツッコまれ、「そんな、そんな!」と慌てながら、「小学生なりの好奇心」と否定しました。・・・誰の名前を書いたのか、ちょっと気になります。

また、「そういう自分が、今回(役で)デスノートに名前を書けるっていうのが…興奮しました」と喜びをあらわに。実際に川栄さん演じるさくらが、デスノートに名前を書くシーンについては、佐藤監督が「笑いながら書く…怖かったですね」と狂気に満ちた演技を絶賛していました。・・・小学生の時のエピソードの後に聞くと、うん、怖い気がする。

実写映画『DEATH NOTE』、『DEATH NOTE the Last name』の“正統な続編”となる今作は、「そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という死神のノート“デスノート”を駆使して凶悪犯を次々と死に追いやったキラこと夜神月(藤原竜也さん)と、命をかけてキラを食い止めたL(松山ケンイチさん)の天才同士の対決から、10年後が世界が舞台。デスノート対策本部の若きエース捜査官・三島創(東出さん)、Lの後継者で世界的探偵・竜崎(池松さん)、キラ信奉者でサイバーテロリスト・紫苑優輝(菅田さん)が、6冊のデスノートを巡り、三つ巴の争いを繰り広げます。

【関連】“女優”川栄李奈、絶賛される演技力にどう思う?AKB48時代から変わらない武器 モデルプレスインタビュー - モデルプレス
ラベル:川栄李奈 AKB48
posted by idolzuki at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉木りさが新写真集のオフショットを公開!

吉木りさが写真集のオフショットを続々公開 ベッドの上で意味深なポーズは妄想が捗りすぎるから! - ねとらぼ

20161021e.jpgグラビアアイドルの吉木りささんが10月21日、Instagramに写真集のオフショットを投稿しました。
ベッドの上で、水着姿で四つん這いに近い意味深なポーズをとる吉木さんは、「この水着がお気に入り」とコメントを添えています。

20161021e2.jpg「でっかいわんちゃん」に後ろから抱きついたオフショットには、ファンから「犬になりたい!」といったコメントが寄せられています。。犬がいる位置のおかげで全裸に見えなくもない吉木さんに対して「えっ!! 裸?」「履いてますよね!?」といったコメントも。

吉木さんの写真集は『konikonikoniko(仮)』というタイトルで、ワニブックスから刊行。グラビアを始めたころから付き合いがあるというカメラマンの魚住誠一さんが撮影。

【関連】
吉木りさ Instagram :「写真集オフショット この水着がお気に入り」
吉木りさ Instagram :「写真集オフショット でっかいわんちゃん」
ラベル:吉木りさ
posted by idolzuki at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

”カトパン”加藤綾子、初の著書『あさえがお』を発売へ!

カトパン、初の著書でアナ人生の転機告白 さんまの金言に「ハッと気付かされた」 | ORICON STYLE

フリーアナウンサーの加藤綾子さん(31)が、自身初の著書『あさえがお』(小学館)を来月に発売します。
自分を元気づけてくれた33の言葉とともに、半生を振り返る内容となっています。「どんなことを伝えられるんだろうっていう不安感はありますが、自分でも見られたくない部分を出しているので、見てほしいです」。

同書内で紹介される言葉は、両親、明石家さんまさん(61)、吉田松陰などといったバラエティー豊かな構成。入社2年目の2009年から出演しているフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』では、開始当初にさんまさんから“アナウンサーの極意”を学んだといい、「こういう人っていうイメージにあてはめようと、がんじがらめになって何でも返しをしてしまったら、さんまさんから『何やねん、お前カッコつけて!』って言われて、それでハッと気付かされました」としみじみ。

さんま流のアドバイスで「番組進行っていう軸はブレてはいけないけど、もうちょっと自分を出してもいいのかなって思うようになった」という加藤アナは、それを機に思い切った言動や好みのタイプなどをぶっちゃけるなど、積極的に番組のトークへ参加。ブラックマヨネーズ、マツコ・デラックスさんといった共演者たちのアシストにも支えられながら“笑い”を生み出すことも多くなったそうで、「その時に、さんまさんから『それでいいんだよ』って言ってもらった気がしましたね」と目を輝かせました。

同書では、今まであまり語ってこなかった自らの過去についても触れているようで、「幼少期の頃は、表舞台に出られないような部分もあった」と告白。「小さい時の経験は、知られたくない部分というか隠したいもので、思い出して泣きそうになったりもしましたが、同じ悩みを抱えている人たちにとって少しでも力になれば…」。

表紙の写真では“大人っぽい表情”を浮かべているが「ちょっとセクシーなものを選びました。アナウンサーとしてじゃない部分も見ていただけたらと…」と笑顔でアピール。

あさえがお -
あさえがお -
posted by idolzuki at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筧美和子、”手ブラ”写真集とスタイルブックを同時発売へ!

筧美和子“手ブラ”SEXYショットで悩殺「見せたことのないような新しい私」 - モデルプレス

20161021c.jpg
モデルで女優の筧美和子さんが20日、Instagramを更新、豊満なバストが大胆にのぞくセクシーな写真を公開しました。

筧美和子さんは、写真の投稿とともに、写真集『Parallel』とスタイルブック『Me』の2冊を11月16日に発売することを発表しました。
『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)に次ぐ、2作目の写真集となった今作には、「前回から成長した私の新たな姿、見せたことのないような新しい私が詰まっている」と自信。一方、スタイルブックは自身初の試みとなっており、彼女のファッション、ビューティ、ライフスタイルなど“今”がたっぷり収録されていることを明かしました。

筧さんは「準備している時、撮っている時、作っている時、なんだかもう楽しすぎて、燃え尽きるほどで…」と制作期間を振り返り、「みんなに早く届いてほしい」と、はやる思いを告白。ファンからは「まさにセクシー&キュート」「本当に素晴らしいスタイル!益々憧れちゃいます」とコメントが寄せられています。

【関連】筧美和子 Instagram
ラベル:筧美和子
posted by idolzuki at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 西野七瀬、2nd写真集『風を着替えて』が4週連続オリコン写真集部門首位!

乃木坂46・西野七瀬、2nd写真集『風を着替えて』自身初の4週連続オリコン写真集部門首位 | Musicman-NET

今週発表の「最新10月24日付オリコン週間“本”ランキング」(集計期間:10月10日〜10月16日)の写真集部門では、乃木坂46の西野七瀬さんの2nd写真集『風を着替えて』(写真:川島小鳥氏/集英社/9月27日発売)が、自身初の同部門4週連続1位を獲得しました。(週間売上0.6万部、累積売上7.4万部)

1st写真集『普段着』(2015年2月発売、累積売上8.8万部)で記録した、2015年3月2日付、3月9日付、3月16日付の3週連続を上回っています。

【関連】
乃木坂46 西野七瀬、2ndソロ写真集『風を着替えて』の公式インスタを開設!: アイドルが好き!
乃木坂46総力特集本がオリコン総合2位!西野七瀬の写真集は写真集部門3週連続首位!: アイドルが好き!

西野七瀬写真集 風を着替えて -
西野七瀬写真集 風を着替えて -
posted by idolzuki at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 松村沙友理&若月佑美、「食神さまの不思議なレストラン」展でキツネ役

乃木坂46松村&若月「食神さまの不思議なレストラン」展でキツネ役 - 音楽ナタリー

乃木坂46の松村沙友理さんと若月佑美さんが、2017年1月28日から東京・日本橋茅場町の特設会場で開催されるアート展「見て食べる体験型デジタルアート『食神さまの不思議なレストラン』展」のナビゲーターとしてボイスキャストを担当します。

このアート展は、米やさまざまな食材をモチーフにしたプロジェクションマッピング、光と音を使った舞台装置・シノグラフィを駆使したデジタルアートなどを通じて、和食の魅力を伝えるイベントです。
松村沙友理さんと若月佑美さんは、展覧会のナビゲーターであるキツネのキャラクターUKA役としてダブルキャストで出演し、松村さんは“食”の側面、若月さんは“アート”の側面の案内をそれぞれ担当します。

【関連】Tabegamisama
posted by idolzuki at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローラが『バイオハザード』でハリウッドデビュー!予告編で英語のセリフしゃべっている!(そりゃそうだ)

ついにローラの姿が!『バイオハザード』新予告で英語セリフ披露 - シネマトゥデイ

『バイオハザード』シリーズの最終章『バイオハザード:ザ・ファイナル』(12月23日より日本で世界最速公開)の新予告編が海外で公開され、本作でハリウッドデビューを果たしたローラさんの姿もあります。

日本発の大人気ゲームから生まれ、ヒロインのアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチさん)と、世界をアンデッド(ゾンビ)化した元凶である巨大企業アンブレラ社との戦いを描き、世界中で大ヒットを記録した本シリーズ。『ザ・ファイナル』では、アンデッドに立ち向かう人類最後の希望となったアリスが、すべての悪夢がはじまった場所、ラクーンシティのハイブへ戻ることに。そこでは宿敵アンブレラ社が、アリスたちとのファイナルバトルに向けて全勢力を結集していました・・・。

今回公開された予告編では、アリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルトを演じるローラさんの姿もチラリとお披露目。アンデッドが埋め尽くす街を前にアリスたちと並び、「What are we gonna do?」(どうする?)と英語でのセリフも披露しています。

ローラさんの出演シーンは1:10あたりです。

【関連】『バイオハザード』最終章出演のローラはこうなる! - シネマトゥデイ
ラベル:ローラ
posted by idolzuki at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大原櫻子、ショートボブで広瀬すずに激似!

あの歌手が広瀬すずに激似? 見間違う人が続出していた - シネマトゥデイ

20161021a.jpg映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』などで知られる、歌手で女優の大原櫻子さん(20)が19日、Instagramに投稿した写真が、女優の広瀬すずさん(18)に「激似」だと話題を集めています。

大原櫻子さんはこの日、「可愛いアクセサリーに囲まれて幸せ」というコメントと共に、自身の顔をアップで捉えた写真を投稿。いつもよりもバッチリめのメイクに、前髪が切りそろえられたショートボブヘアをしたその姿は広瀬すずさんにそっくりで、「えっ!?広瀬すずちゃんみたい」「広瀬すずかと思った笑」「すずちゃんと似てきた」などと驚く人が続出しています。

二人はプライベートでも仲が良く、自分たちが似ていることは本人も認めているところで、広瀬さんは以前、Twitterに大原と合成で顔を交換した写真を投稿し、「顔交換してみた まんまやないかい変わらんわ」と綴ったこともあります。

【関連】大原櫻子 Instagram :「可愛いアクセサリーに囲まれて幸せ」
ラベル:大原櫻子
posted by idolzuki at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Juice=Juiceの武道館単独のオープニングアクトにつばきファクトリー

Juice=Juice武道館単独のオープニングアクトにつばきファクトリー - 音楽ナタリー

Juice=Juiceが初となる単独での東京・日本武道館公演「Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館」を11月7日に開催。この公演のオープニングアクトとして、つばきファクトリーの出演が決定しました。

さらに、本公演は国内および台湾の対象映画館にてライブビューイング上映が実施されます。イープラスでは10月22日10:00にライブビューイングのチケットを販売開始。上映劇場など詳細はJuice=Juiceのオフィシャルサイトにてご確認下さい。

【関連】Juice=Juice|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
posted by idolzuki at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有村架純、来年の朝ドラの舞台・茨城で橋本知事を表敬訪問

有村架純が新朝ドラの舞台・茨城で橋本知事を表敬訪問 | Smartザテレビジョン
有村架純、茨城・橋本知事を表敬訪問「ドラマで景色や人柄の良さ伝えたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

来年4月から放送されるNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロインを務める有村架純さん(23)が20日、舞台となる茨城県の橋本昌知事を表敬訪問し、「このドラマで茨城の景色や人柄の良さを伝えていきたい」と誓いました。

有村架純さんは茨城弁の練習についてや、10月に行われた先行ロケで稲刈りを習ったことなどを知事に報告。
ドラマに期待を寄せる橋本知事からは、茨城県の名所・袋田の滝や国営ひたち海浜公園のコキア、地元名産品・奥久慈しゃも、常陸秋そばなどが紹介され、新たに県が開発したオリジナルの梨・恵水が振る舞われました。

表敬訪問を終えた有村さんは、先行ロケについて「行かせていただいた場所は緑がいっぱいで、畑がたくさんあって、聞こえるのはカエルの声とか、虫の声とかで、すごく静かな場所でした。地元の方とお話させていただくと、もう80歳を超えたおばあちゃんおじいちゃんでもものすごく元気で、すごく優しくて、撮影の空き時間があると、『ここに座って』とか、本当にいろいろな声を掛けてもらいました。温かく、体と心に優しい場所だなって思いました」と笑顔を見せました。

また、「たくさんの方に協力いただいて、快くロケ地もお貸ししていただきました。あらためて皆さんがいるから成立する作品ですし、この場所がなかったら撮影も一つも進まないので、本当に『ありがたいな』と思っています。実際に現地のものを食べさせてもらい、稲に対する思いとか作物に対する思いが自分の中でもすごく変わって、食事というものについてあらためて向き合うことができました。それは茨城県の方が教えてくれたことなので、本当に感謝しています」とコメント。

本作は、岡田惠和さん脚本で、'60年代の高度経済成長期の中、茨城・北西部の山あいの村で育ったみね子(有村さん)が、東京に出稼ぎに行ったまま音信不通になった父・実(沢村一樹さん)を探して上京し、長時間労働や会社の倒産などさまざまな困難に直面しながらも、周囲の支えを得て懸命に生きていく姿を描きます。
ラベル:有村架純
posted by idolzuki at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の新木優子、ケツメイシが歌う主題歌のMVに出演!

新木優子は「確実に“来る”」抜群の透明感&涙に絶賛続く - モデルプレス

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』(2017年1月7日公開)に出演するモデルで女優の新木優子さんが、ケツメイシが歌う同作の主題歌『僕らのために…』のMVに出演しています。

映画のロケ地での撮影や一部映画のシーンを使用した演出、さらには新木優子さんが映画と同じ役柄で出演するなど、コラボ感満載となったMV。もともとケツメイシの曲をよく聴いていたという新木さんは、「主題歌を担当してくださると聞いて本当に嬉しかったです。エンドロールで聴きながら映画を振り返る事ができる、とても素敵な曲だと思いました」と絶賛。

一方、ケツメイシのRYOは、「MVに登場する新木優子さん、真夏の大変な暑さをものともせず、素敵な笑顔を振りまいて演じていただいております」と紹介。撮影日には陣中見舞に訪れたといい、「あれほど透明感のある女性にはお会いしたことがありません。今後、確実に“来る”女優さんである事は間違いありません」とコメント。

作家・瀬尾まいこ氏の恋愛小説『僕らのごはんは明日で待ってる』(幻冬舎文庫)を原作とする同映画は、楽しい時もつらい時も、今日も一緒にごはんを食べることで恋を育てていく、無口な草食男子・葉山亮太(中島裕翔さん)と、太陽のように明るく思ったことをずけずけ言う上村小春(新木さん)という、正反対の性格の2人が織りなすラブストーリーとなっています。
ラベル:新木優子
posted by idolzuki at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKE48 大場美奈が、『ヤングガンガン』で表紙&巻頭グラビア!

SKE48大場美奈:「ヤングガンガン」グラビアでセクシービキニ 大胆に谷間を披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

アイドルグループ「SKE48」の大場美奈さんが、21日発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)21号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。

大場美奈さんのグラビアは12ページにおよび、16ページの別冊写真集も付属。ビキニ姿で大胆に胸の谷間を披露しています。

なお同誌では、アイドルでモデルの篠崎こころさんが巻末グラビアに登場しています。

ヤングガンガン 2016年 11/4 号 [雑誌] -
ヤングガンガン 2016年 11/4 号 [雑誌] -
ラベル:大場美奈 SKE48
posted by idolzuki at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠崎こころ、『ヤングガンガン』の巻末グラビアに登場!

篠崎こころ:「ヤングガンガン」グラビアでセクシーコスプレ連発 ゴスロリやお隣のお姉さん… - MANTANWEB(まんたんウェブ)

モデルでアイドルの篠崎こころさんが、21日発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)21号の巻末グラビアに登場しています。

篠崎こころさんは1993年7月7日生まれの23歳。「ミスiD2015」でミスiD2015賞、うしじまいい肉賞を受賞し、ファッション誌『Zipper』(祥伝社)のモデルも務めています。グラビアは篠崎さんが“妄想シチュエーション”に挑戦するというテーマで、制服姿で“ヤン×ツン×デレ幼なじみ”、セクシーなワンピースの“お隣のお姉さん”、ゴスロリ風の“ドーリィ・ゴシック・ガール”、ツインテールにニーソックス姿の“捨て猫系家出少女”などのコスプレを披露しています。

なお同誌では、アイドルグループ「SKE48」の大場美奈さんが表紙と巻頭グラビアに登場しています。

ヤングガンガン 2016年 11/4 号 [雑誌] -
ヤングガンガン 2016年 11/4 号 [雑誌] -
ラベル:篠崎こころ
posted by idolzuki at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本愛、『週刊ヤングジャンプ』グラビアのオフショットを公開!

人気モデル松本愛「ヤンジャン」グラビアで美ボディ披露!そしてお約束通りの反響 | マガジンサミット

20161021d.jpg女性ファッション誌『JELLY』専属モデルの松本愛さんが、20日発売の『週刊ヤングジャンプ』のグラビアに登場していますが、その時のショットをTwitterに投稿しています。

松本愛さんは「10月20日に発売の「週刊ヤングジャンプ」47号の巻末グラビアに載ってまーす」のコメントとともに3枚のグラビアショットを投稿。黒のビキニを身に着け抜群のスタイルを披露したセクシーショットや濡れた髪に見上げる眼差しがセクシーな印象を与えるショットを披露しています。

この投稿に対しファンは「ホントに綺麗だなぁ」「お美しい〜」「めっちゃsexyでした」「めちゃくちゃ綺麗!」「可愛すぎね?(笑)」といった松本さんのスタイルを絶賛するコメントが多数寄せられています。

【関連】
松本愛さんのツイート: "10月20日に発売の「週刊ヤングジャンプ」47号の巻末グラビアに載ってまーす(´-`).。oO( みんな絶対絶対買ってね #ヤングジャンプ #グラビア"
松本愛、『週刊ヤングジャンプ』で巻末グラビア!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福原舞弓、島津恵梨花が出演の映画『二十代の夏』、予告編が公開!

「ハッピーアワー」助監督・高野徹の映画「二十代の夏」が伊豆大島、神戸、横浜で上映 - 映画ナタリー

濱口竜介監督の『ハッピーアワー』で助監督を務めた高野徹さんがメガホンを取った『二十代の夏』の上映会が開催されます。

本作の主人公は、新作執筆のため故郷の島で夏休みを過ごす新人小説家・カズキ。ひょんなことから、彼は滞在していたペンションの管理を任されることになり、宿泊客のレイコ、ユカと出会います。レイコに昔の恋人の面影を見て心奪われるカズキ。しかしある晩、酒を飲んでいた3人はユカの奔放な振る舞いをきっかけに衝突します。カズキを演じるのは演劇集団 円に所属する戎哲史さん、レイコを福原舞弓さん、ユカを島津恵梨花さんが演じています。

上映会は、東京・伊豆大島、兵庫・神戸、神奈川・横浜にて開催されます。

【関連】
二十代の夏 - Tumblr
posted by idolzuki at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木ふみ奈とラブラブ同棲生活?!

ふみカップ炸裂!鈴木ふみ奈とラブラブ同棲生活? - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さん(26)の最新ブルーレイ&DVD『with』が、28日に発売されます。

96センチHカップの“ふみカップ”と超一級のヒップが炸裂する最新作では、ふみにゃんとラブラブ同棲生活(?)が堪能できます。フレッシュなブレザー姿やスクール水着、セクシーなベットシーンなどを収録。

なお、11月23日午後3時から発売イベントの1部、同午後6時から2部が東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館8階で行われます。

with/鈴木ふみ奈with/鈴木ふみ奈
ラベル:DVD 鈴木ふみ奈
posted by idolzuki at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和地つかさ、ポロリに次ぐポロリ

ポロリに次ぐポロリ...爆乳レベルアップのグラドル・和地つかさ、最新DVDのハプニング演出が大評判 - デイリーニュースオンライン

グラビアイドルの和地つかささん(23)の最新イメージDVD&ブルーレイ『たわわっち』が20日に発売されました。
キュートなルックスと148センチのミニマム体型、GカップからボリュームアップしたHカップバストが迫りくる作品です。ビキニや露出度の高いドレスに身につけた和地さんが、飛び跳ねながら上下左右に胸を揺らします。また、ひときわ刺激的なのが、突然のポロリシーン。和室での浴衣シーンやタオル1枚での入浴中に、スッとカメラの横から伸びてきた手に胸をあらわにされたりします。もちろん、バストトップが丸見えになっているわけではなく、ニプレス的な超極小タイプの水着を着用していますが、そのニプレス姿も過激で、ポロリして恥ずかしそうな表情と相まってセクシー度はかなり高くなっています。
ほかにも、イメージ作品定番の胸や尻を揉まれまくるマッサージシーンやキャンディ舐めなども収録されています。

たわわっち/和地つかさたわわっち/和地つかさ
ラベル:和地つかさ DVD
posted by idolzuki at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする