2016年10月23日

AKB48 小嶋陽菜、卒業コンサートの日程を発表!「にゃんにゃんにゃんの日」

小嶋陽菜、卒コンは「にゃんにゃんにゃんの日」に代々木第一体育館で - 音楽ナタリー
AKB48小嶋陽菜、卒業コンサートの日程&会場発表 - モデルプレス
こじはるが緊急生放送で“重大発表”連発 | Narinari.com
小嶋陽菜「にゃんにゃんにゃんの日」卒業コンサート | ORICON STYLE

AKB48の小嶋陽菜さんの卒業コンサート「こじまつり〜小嶋陽菜 感謝祭〜」が2017年2月22日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されます。

これはSHOWROOMにて配信された番組『小嶋陽菜 緊急生放送スペシャル』で発表されたもの。こじはるは日程を「にゃんにゃんにゃんの日!」と声を弾ませて発表し、タイトルに込めた思いを「コンサートなんだけどお祭りみたいに盛り上がりたい」と語りました。

あわせて卒業コンサートの前日2月21日に前夜祭が行われることも発表されました。こちらの詳細は追ってアナウンスされます。

【関連】AKB48公式サイト
ラベル:小嶋陽菜 AKB48
posted by idolzuki at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 小嶋陽菜、黒の下着のネコに!「にゃんにゃんがにゃんにゃんになった!」

小嶋陽菜、セクシーな“黒猫”姿に反響「やばい!セクシー」/2016年10月23日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

20161023b.jpgAKB48の小嶋陽菜さんが22日、Instagramを更新し、黒猫を思わせるセクシーな下着姿でベッドでたたずむ姿がとらえられた写真を公開しました。

この写真は、雑誌『MAQUIA』の企画によるもので、人気イラストレーターのmaegamimamiさんが描くキャラクターを小嶋陽菜さんで実写化したというフォトストーリーの一部。コメントで企画をアピールしながら、黒の下着姿で猫耳の帽子と尻尾を付けた小嶋さんがベットの上でポーズを決めています。

ファンは、この姿には「とってもセクシー」「にゃんにゃんがにゃんにゃんになった!」「やばい!セクシー!」「可愛くてキュンキュンする」「かわいいねこニャンちゃん!」「これほんっと可愛い可愛すぎてびびった」と絶賛の声を寄せられています。

なお、小嶋さんはこの日、ライブ動画配信サイトSHOWROOMを通じて、卒業コンサートを来年2月22日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行うことを発表しています。

【関連】
posted by idolzuki at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤茉里奈、ファースト写真集なのに「スッポンポンになりました」

長澤茉里奈 初写真集で大胆ショット「スッポンポンになりました」

人気アイドルグループ「放課後プリンセス」の“まりちゅう”こと長澤茉里奈さん(21)が22日、都内で初写真集『20歳の約束』(ワニブックス)の発売記念イベントを行いました。

幼さの残るルックスと身長153センチの小柄ボディーとは裏腹にバストは82センチFカップというアンバランスさ魅力の長澤茉里奈さんは、「念願だった写真集を出すことができてうれしい。最初だからインパクトが大事だと思って、全ての思いを込めました。ロリロリなものから大人っぽいものまであります」。

7月にグアムで撮影したといい、下着にランドセルを背負ったり、スクール水着のデザインのビキニを着たりしています。さらに、一糸まとわぬカットまで(でも、大事な部分は隠してあります)。「全く抵抗なくスッポンポンになりましたね(笑)。自分は案外度胸があるなと思いました」。

撮影時は20歳でしたが、現在は21歳。「ようやく補導されなくなったし、コンビニ行って年齢確認されなくなった」と自身の成長を実感しているようです。

【関連】合法ロリの長澤茉里奈がついにファースト写真集!: アイドルが好き!

長澤茉里奈 ファースト写真集 『 20歳の約束 』 -
長澤茉里奈 ファースト写真集 『 20歳の約束 』 -
ラベル:長澤茉里奈
posted by idolzuki at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面女子、新曲リリース発表!「2作連続オリコン1位」宣言!

仮面女子が新曲リリース発表!「2作連続オリコン1位」宣言

地下アイドル「仮面女子」が都内で21日、来年1月3日に2年ぶりの新曲をリリースすると発表しました。

東京・秋葉原の仮面女子カフェ2部公演に出演し、リーダーの桜のどかさん(26=アリス十番)はMCで「仮面女子は2017年1月3日にニューシングルをリリースします。前作の『元気種☆』に引き続き、オリコンウイークリーチャートで1位を獲得させていただきます」と宣言。

桜のどかさんは「2作連続オリコンウイークリーチャート1位は、インディーズレーベルでは史上2組目、女性アーティストでは史上初となります。私たちは、大手のオーディションに落ち、居場所がなかった。それでも地下アイドルとして、ファンの方と一緒に居場所をつくってきました。私たちはここにいるメンバーと活動内容を誇りに思っています。仮面女子として一生懸命活動してきて、本当によかったなと自信を持って言えます。悔いることは何もありません」と振り返りました。

続けて「私たちは一生、地下アイドルです。そして、地下アイドルとして革命を起こしたいと思います。最強の地下アイドルとして、地下アイドルでも一生懸命やっていれば、2作連続1位を取れちゃうということをみんなに示したいと思います」。

「仮面女子」は仮面ユニット「アリス十番」「スチームガールズ」「アーマーガールズ」が統合したユニット。2015年元日発売の『元気種☆』が発売初週で13万2000枚を売り上げ、同年1月12日付オリコン週間シングルランキング(集計期間:2014年12月29日〜15年1月4日)でインディーズ女性アーティストとして史上初の1位に輝きました。

センター・立花あんなさん(24=アリス十番)は「すごく期待していたメンバーが入って“新生・仮面女子”になった。この仮面女子が最強なんだということを証明するためにも結果を残したい」と意気込みます。15年9月に昇格した小島夕佳さん(20=スチームガールズ)も「曲の良さを知ってもらえるよう、パフォーマンスに力を込めてお届けしたい」とコメント。
ラベル:仮面女子
posted by idolzuki at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ガンツ応援隊長」武田あやなが、セクシーなガンツスーツを披露!

【動画】武田あやな、セクシービキニ風ガンツスーツで登場 「強くなった気分」 CG劇場版アニメ「GANTZ:O」大ヒット記念イベント1 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

モデルの武田あやなさんが10月22日、東京都内で行われたフル3DCG劇場版アニメ『GANTZ:O(ガンツ:オー)』(さとうけいいち総監督・川村泰監督)の大ヒット記念イベントに、セクシーなガンツスーツのコスプレ姿で登場しました。
着心地について聞かれると「強くなった気分です」と明るく話し、「靴とかも完成度が高いのですが、私デブなのでハムみたい(笑い)」と照れ笑いしました。

武田あやなさんは、13日発売のマンガ誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)第46号の企画で、ガンツスーツのコスプレを披露し、この日は「ガンツ応援隊長」としてイベントに出席。武田さんは「(劇場版アニメには)出ていないのですが、来ちゃいました」と満面の笑みを見せました。

イベントには、同劇場版アニメで声優を務めたお笑いコンビ「レイザーラモン」の2人もガンツスーツで登場したほか、岡八郎役を演じたお笑い芸人のケンドーコバヤシさんも出席しています。

『GANTZ』は、『週刊ヤングジャンプ』で2000〜13年に連載された奥浩哉さんのSFマンガ。命を落としたはずの高校生・玄野計(くろの・けい)が、謎の黒い球体GANTZに呼び出され、同じように“死んだはず”の人々とともに、異形の“星人”たちとの戦いを強いられる……というストーリーです。『GANTZ:O』は、原作マンガの人気エピソードの一つで、妖怪ぬらりひょんらと戦う「大阪編」をフル3DCGでアニメ化。東京と大阪のガンツチームが妖怪軍団に戦いを挑みます。小野大輔さんやM・A・Oさんらが声優として出演しています。
ラベル:武田あやな
posted by idolzuki at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“奇跡の9頭身”朝比奈彩が、美腹筋&美脚を披露!

“奇跡の9頭身”朝比奈彩の美腹筋&スラリ美脚に「スタイル半端ない」の声 - モデルプレス

20161023a.jpg雑誌『Ray』専属モデルの朝比奈彩さんが22日、Instagramでビキニショットを公開。“奇跡の9等身”と呼ばれる圧巻のスタイル、くっきり割れた美腹筋に反響が寄せられています。

写真は、28日に発売される初写真集『彩だらけ』(主婦の友社)のオフショットで、「体も少し絞りました 腹筋ちょい割れた!笑」と、この日の撮影に向けてボディメイクにさらに磨きをかけたことを明かしています。引き締まった腹筋はしっかりとラインが入って割れており、スラリと伸びるスレンダー美脚も際立つ1枚となっています。

ファンからは「腹筋スゴイ!割れてるね」「スタイル半端ない」「奇跡のスタイル!もう10頭身くらいあるんじゃ?」「まだ体絞ってるの!?彩ちゃんのストイックなところ、尊敬します」「脚長すぎる!ほんと憧れ」などのコメントが寄せられています。

写真集では水着カットのほか、セクシーな下着姿の写真なども収録されています。

【関連】
朝比奈彩 Instagram :「写真集発売まで後6日 体も少し絞りました\(^o^)/ 腹筋ちょい割れた!笑」
朝比奈彩、「覚悟」の下着ショット!ギリギリの下尻カットも: アイドルが好き!

彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集 -
彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集 -
ラベル:朝比奈彩
posted by idolzuki at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松岡茉優、しながわ水族館で一日館長!イルカショーも手慣れたもの

松岡茉優が慣れた様子でイルカショー 拍手浴びる - 芸能 : 日刊スポーツ

女優の松岡茉優さん(21)が22日、東京・品川区のしながわ水族館で一日館長に就任し、イルカショーを行いました。

今年6〜9月にかけて放送されたNHK系ドラマ『水族館ガール』では、主演として水族館の飼育員を演じました。撮影はしながわ水族館で行われたといい、「一日館長として戻って来れて、うれしいです」と、オープン前から詰めかけた500人の来場客を前に、喜びを語りました。
イルカと触れ合うのは、撮影以来3カ月ぶり。イルカたちの前に立つと「時間がたつと忘れてしまうことも多いようですけど、何となく『またコイツ来たな』って、言われている気分がしております」とニッコリ。慣れた様子でイルカショーをこなし、観客の拍手を浴びました。イルカと触れ合うコーナーでは、背中をなでながら「意外と柔らかいんですよ。ナスみたいな感じ!」と話し、笑いを誘いました。
ラベル:松岡茉優
posted by idolzuki at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田孝之がお忍びでライブ訪問の神宿が、山梨県富士吉田警察署で一日署長!

山田孝之がお忍びでライブ訪問、噂の神宿が一日署長 - 音楽 : 日刊スポーツ

アイドルグループ「神宿」(かみやど)が22日、山梨県富士吉田警察署で一日署長を務めました。河口湖ステラシアターで行われた「地域安全・安心フェスティバル2016inふじやま」に参加し、緊張しながらも大役を務めました。

神宿は、「神宮前」と「原宿」でスカウトされた美少女5人組。「神が宿る霊峰・富士山」のふもとを守る同署からの依頼で初の署長就任となりました。羽島みきさんは「普段から生活の中でも困っている人を助けていきたい」と自覚を見せましたが、小山ひなさんは「帽子が小さくて入らなかった。本番前に1番大きいサイズに変えてもらえてよかった」と、ほのぼのコメント。

イベントでは『原宿戦隊神宿レンジャー』ほか計6曲を披露。一ノ瀬みかさんは、「いつもとは違う幅広い世代の方々に見ていただき、盛り上がっていただいたのでとてもうれしかった」。関口なほさんは「いつかツアーでここに戻ってきたい」と話しました。

21日には俳優の山田孝之さんが、神宿のライブにお忍びで訪れていたことをテレビ番組で告白しており、羽島めいさんは「本当に感激しました。お会いしたことはないんですが、ぜひまたライブに来ていただきたいです」と興奮ぎみに話していました。

なお、12月28日には、収容2400人と神宿史上最大規模となるZepp DiverCity TOKYOでワンマンライブが行われます。
ラベル:神宿
posted by idolzuki at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉原杏璃、広島カープ日本一の公約「もちろん考えていますよ!」

広島出身・杉原杏璃 カープ日本一公約「もちろん考えていますよ!」
Gカップ杉原杏璃「4勝2敗」で広島日本一!注目選手に鈴木誠也 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

人気グラビアアイドルの杉原杏璃さん(34)が22日、都内でトレーディングカード「杉原杏璃〜ファイナル〜」の発売記念イベントを行いました。

杉原杏璃さんのレカは、2013年に第1弾を発売して、今作で7作目。最後の発売になることに「本当はまだ出したいんですけど、どこかで区切りをつけたいので」と話しました。

撮影は民家や自宅のベッドでも行われただけに、プライベート感も堪能できます。トレカは最後でも「グラビアをやめるわけではない」とキッパリ。「グラビアは結婚するまで続けますよ! 結婚の予定? ないですけど(笑)。『毎年何歳までには結婚する』と目標を言うんですが、いつも年齢が追いついてしまうので、決めないことにしました」。

もっとも、今の杉原さんの関心は結婚よりも、25年ぶりにリーグ制覇を果たした広島カープの日本シリーズ。
「広島は調子がいいし、“持っている年”だと思うので優勝してくれると思います。ただ、すんなりは勝たせてくれないから、4勝2敗ぐらいかな。特に鈴木誠也選手はやってくれるでしょうし、引退する黒田(博樹)選手の最後の1球は見たいですね」。そして、「優勝した(際の)公約? もちろん考えていますよ。お楽しみに!」

杉原杏璃 ~ファイナル~ トレーディングカード 1BOX = 12パック入り 1パック = 6枚入り、全118種類 -
杉原杏璃 ~ファイナル~ トレーディングカード 1BOX = 12パック入り 1パック = 6枚入り、全118種類 -
ラベル:杉原杏璃
posted by idolzuki at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桐山瑠衣、久しぶりにJカップ揺らしまくり!

爆乳好きのツボを見事に抑えた仕上がり! Jカップグラドル・桐山瑠衣の復活DVDに絶賛の声 - デイリーニュースオンライン

現役女子高生だった08年にグラドルデビューし、素朴なロリータフェイスとド迫力のJカップバストでファンを魅了する桐山瑠衣さん(25)が、最新イメージDVD&ブルーレイ『オトナるい』を発売しました。

『オトナるい』は桐山瑠衣さんにとって約2年ぶりのイメージ作品。桐山さんは15年に活動休止を発表し、芸能界から離れていましたが、今年に入ってTwitterでフリーでの活動再開を宣言。撮影会やイベントなどの仕事を中心に、徐々に露出を増やしている状況です。

そんな折に発売となった最新作で、桐山さんは自らの魅力を最大限発揮。ロリフェイスを生かしたメガネっ子スタイルで笑顔を弾けさせ、超極小三角ビキニ姿では104センチの爆乳を揺らしまくっています。シースルー風のセクシーランジェリーやハイレグ水着ショットなども披露しています。

オトナるい/桐山瑠衣オトナるい/桐山瑠衣
ラベル:桐山瑠衣
posted by idolzuki at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本梨菜、大阪出身だから(?)お気に入りはヒョウ柄の水着で踊るシーン

Gカップ橋本梨菜、露出度満点!お気に入りはヒョウ柄の水着 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルの橋本梨菜さん(23)が最新DVD『りなフェチ』で、158センチB88W58H85のGカップボディーを大胆露出しています。

沖縄で撮影し、大阪出身の橋本梨菜さんが関西弁のせりふを初披露し、「普段の自分みたいで、見ている皆さんに親近感を感じてもらえれば」とPR。お気に入りはヒョウ柄の水着で踊るシーンで、「似合っているって、スタッフさんに褒めてもらいました。やっぱり関西人はヒョウ柄が大好き!」。

橋本さんは現在、連ドラ初出演となるフジテレビ系『Chef〜三ツ星の給食〜」(木曜後10:00)でテレビクルーのAD役を好演中です。

なお、11月5日正午から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントが行われます。

りなフェチ/橋本梨菜りなフェチ/橋本梨菜
ラベル:橋本梨菜
posted by idolzuki at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Weekly 写真集(16.10.23)

渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK) - 渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK) -
オトナSEXY、渡辺麻友22歳の新しい姿。
AKB48・渡辺麻友の約5年ぶりの最新ソロ写真集。2016年7月下旬にロサンゼルスで撮影を敢行。王道アイドル・まゆゆのイメージをいい意味で裏切るような、これまで見せたことの無い新たな一面を切り取りました。
”オトナになったまゆゆ”を目撃してください!
AKB48メンバーが「1億円の保険をかけるべき」というほどの、”プリ尻”をチラ見せしたカットも収録!
自身初の下着姿での撮影にも挑戦! 恥じらいのバージン・ランジェリー姿は必見!
【渡辺麻友コメント】
「LAの開放的な雰囲気もあって、とても充実した撮影ができました!初めての水中撮影、初めてのほろ酔い姿、初めてのランジェリー姿、いままで見せたことが無い色んな新しい私が満載です。
先行カットの水中の写真は気づかないうちに撮られていたので、びっくりしました!でも、メンバーがお尻がプリっとしてかわいいねと言ってくれるので、少し恥ずかしいけど自然体でいい写真だなと思っています。
約5年ぶりのソロ写真集で、前回が17歳。今回の作品は22歳のオトナになった私がつまっています。写真を見た秋元先生も大絶賛してくださり、私にとっても自信作になりました。早くみなさんに見ていただいきたいです!」
【関連】
AKB48 渡辺麻友、新写真集タイトル決定!ランジェリー姿初解禁!: アイドルが好き!
渡辺麻友がオトナな”まゆゆ”を魅せる!ショーツ下げてプリ尻チラ見せ&初ランジェリーまで!: アイドルが好き!

大川藍写真集『iamai』 - 大川藍写真集『iamai』 -
モデル、アイドル、タレント業と各方面で活躍をしてきた藍ちゃんが、6年半ぶりにリリースする写真集! 南国・マウイ島でのオール撮り下ろし。ビーチでの健康的なノーブラ、酔っぱらった無防備なスッピン、水に濡れた艶やかな肌‥‥。これまで見せたことのない新たな藍ちゃんの姿にドキドキしっぱなしです!!
【関連】
大川 藍|さわりたくなるカラダNo.1 !! 大川 藍 2nd写真集『iamai』
大川藍の2nd写真集『iamai』の特典に「ブラホック型ブックバンド」!・・・イベント参加者限定: アイドルが好き!
”さわりたくなるカラダNo.1”大川藍の「胸にさわれる」特設サイト開設!: アイドルが好き!
大川藍、6年半ぶりの写真集は「結構攻めちゃいました!」ノーブラで!: アイドルが好き!

Juice=Juice 宮本佳林 写真集 『 Sunflower 』 - Juice=Juice 宮本佳林 写真集 『 Sunflower 』 -
次世代のハロー! プロジェクトを牽引する正統派アイドル!
今年は連続ドラマ『武道館』に主演。そして実際に、11月7日には初の日本武道館公演も決定しているJuice=Juice。その中でもデビュー時よりセンターとして活躍する宮本佳林の3冊目である今作は初めての宮古島と、本人が馴染みのある街・深大寺で撮影。どこまでも続く青い海と広い空の宮古島では、水着はもちろん、タイトルにもなったひまわり畑での印象的なカットや、夏少女の装いで17歳・宮本佳林の弾ける笑顔が満載。また深大寺では落ち着いた雰囲気の浴衣姿に加え、写真集ではラストとなる制服姿も披露。どちらも、今の宮本佳林を表現するのにふさわしい少女性を切り取った、正統派写真集の決定版です!!
【関連】Juice=Juice 宮本佳林の最新写真集は、水着姿のショットも多いけど「夏だしね!」: アイドルが好き!


わたし - わたし -
三吉彩花ファースト写真集。いま最も輝きを放つ女優が、少女から大人に変わった瞬間を閉じ込めた、奇跡のような写真集。全編インドロケ敢行。撮影:鈴木心。
【関連】三吉彩花、初写真集撮影中に40センチ髪をカット。ビキニ姿も披露!: アイドルが好き!

最上もが×LESLIE KEE Poison: でんぱ組.inc アートブックコレクション1 (でんぱ組.incアートブックコレクション 1) - 最上もが×LESLIE KEE Poison: でんぱ組.inc アートブックコレクション1 (でんぱ組.incアートブックコレクション 1) -
最上もが、すべてをさらけ出した写真集!
アイドルグループ・でんぱ組.inc。その中で、「金色の異端児」と呼ばれる最上もがの2nd写真集。今回の撮影は、近未来のTOKYOをテーマにレスリー・キー氏が行い、妖艶さやセクシーさを1冊に表現いたしました。タイトルのPoison(プワゾン)は、Poison(毒)とPoisson(魚)というダブルミーニングであり、コスチュームなども、フューチャー感に溢れたものになっております。最上もがの新しい魅力をお伝えできる低価格の写真集です。
【編集担当からのおすすめ情報】
サブカルチャーの旗手として有名なアイドルグループ、でんぱ組.incの最上もがが、自身の肉体を使って様々な表現を行う写真集。彼女の内面から湧き出るセクシーさや妖艶さが渾然一体となった写真集です。お求めになりやすい低価格帯のポケットサイズ写真集なので、お好きな場所でお好きなページを心ゆくまで存分に御覧ください。
【関連】
でんぱ組.inc 最上もが、2nd写真集『Poison(プアゾン)』のオフショット公開!: アイドルが好き!
でんぱ組.inc 最上もが、セカンド写真集を発売へ!裸みたいだけど「ちゃんと着てます」: アイドルが好き!

佐藤衣里子『尻愛体』 - 佐藤衣里子『尻愛体』 -
平成のサトエリ、限界ショット!
現在、レースクイーン&グラビアモデルとして活躍中の佐藤衣里子の初写真集になります。元来のノーパングラビア路線から、さらに一歩踏み込んだ、エロティシズムをふんだんに取り入れた写真集です。撮影は、グラビア写真の撮影には定評がある西田幸樹氏が担当いたします。本人曰く、これ以上の露出はできないと言うほどの限界ショットを見せており、一見の価値ありです。

夏川椎菜1stフォトブック ナンスの挑戦本!!ってなんナンスか!? - 夏川椎菜1stフォトブック ナンスの挑戦本!!ってなんナンスか!? -
ナンスこと夏川椎菜の1stフォトブック。雑誌『声優グランプリ』連載「夏川椎菜のこれって挑戦ナンスか! ?」の未公開カットや撮り下ろしも満載!
・セーラー服、プリクラ、陶芸、ボルダリング、ラテアート、書き初めなどさまざまなテーマに、ナンスこと夏川椎菜が挑戦!
・雑誌『声優グランプリ』で、2015年1月号からスタートしたチャレンジ連載企画「夏川椎菜のこれって挑戦ナンスか! ?」と、2014年12月号に掲載したグラビア企画「おもいでさんぽ」の未公開カットをぎゅぎゅっと凝縮。
・撮り下ろしグラビアは、ナンスが7種類のコーディネートに挑戦するお着替え企画! そして、パンダ好きのナンスがめぐる、横浜ロケの模様もたっぷりお届け。

「鎧美女」写真集(DVD付) (ポニーキャニオン) - 「鎧美女」写真集(DVD付) (ポニーキャニオン) -
フジテレビONEで放送中の『鎧美女』から、DVD付き写真集が誕生!
戦国武将に焦点を当て、その人物が着用していた甲冑を紹介し、甲冑はグラビアアイドルが着用し、1枚1枚、甲冑を脱いでいく・・・。(脱いでいく度に甲冑のついての時代考証や解説が行われるため、 妖艶な美しさの中に歴史教養番組の要素を織り交ぜた構成が人気に!)
今回は超豪華! 12人の武将を一挙に収録! グラビア界のトップシーンを飾るメンバーばかりが登場!
藤田可菜さん(真田幸村)、倉持由香さん(織田信長)、安枝瞳さん(上杉謙信)、佐藤聖羅さん(直江兼続)、小泉梓さん(豊臣秀吉)、森田涼花さん(黒田官兵衛)、菜乃花さん(立花宗茂)、青山ひかるさん(源義経)、寺田安裕香さん(大友宗麟)、井上早紀さん(本多忠勝)、田中涼子さん(加藤清正)、橘ゆりかさん(黒田長政)が登場、
【関連】グラドル12人が鎧を着たり、脱いだり: アイドルが好き!

市川まさみ1st写真集「皆様のいっちーです」 - 市川まさみ1st写真集「皆様のいっちーです」 -
2014年にSODに入社すると、宣伝部に所属され注目を集めた市川まさみ。今年3月から専属女優となり、活躍の場を広げている。トレードマークのメガネを外し、一糸まとわぬ姿で“大人なエロス"を存分に披露している。
南国・タイの太陽が彼女の裸を妖艶に照らす――。ファン待望のファースト写真集を完全撮り下ろし!

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 12月号 - UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 12月号 -
今号は本誌グラビア39ページに別冊付録20ページ! 16枚目シングルが11月9日に発売される乃木坂46大特集号!
表紙・巻頭19ページはソロ表紙としては約一年半ぶりの登場となる、西野七瀬が登場。
巻中10ページでは、二期生を代表して寺田蘭世が本誌久々のソロで。洋館、クラシックカー、団地、古びた喫茶店と、まるで小説を読むかのようなストーリーグラビアに。
そして巻末10ページと、本誌では初の裏表紙を飾ってくれるのが、蘭世同様久々のソログラビアでの登場となる衛藤美彩。今回は彼女の“マブい"“男前な"一面に注目し、アートトラック(デコトラ)を使った、一風変わったグラビアに挑戦。なお、乃木坂46のほかには、けやき坂46から柿崎芽実が10Pで。
特別付録は13冊目となる別冊『The Purple Chronicle』。“まなったんリスペクト軍団"の原型!? 秋元真夏×研究生時代の渡辺みり愛のコラボクラビアのほか、いくちゃん大絶賛の井上小百合、「伊織は美しい」相楽伊織、バーガー店員に扮した星野みなみの、貴重な未公開カットを本誌とは別に20Pにわたってご紹介。

BRODY (ブロディ) 2016年12月号 - BRODY (ブロディ) 2016年12月号 -
【特集】武装せよ! 欅坂46全員集合68ページ大特集
・「欅坂46×武器」スペシャルコラボグラビア
平手友梨奈・渡辺梨加・守屋茜・石森虹花・原田葵・菅井友香・上村莉菜・土生瑞穂・今泉佑唯・小林由依・米谷奈々未・齋藤冬優花・佐藤詩織・鈴本美愉・小池美波・尾関梨香・志田愛佳・渡邉理佐・長沢菜々香・織田奈那・長濱ねる
・欅坂46“革命ドキュメント"「21人でたどり着いた たった一つの真実」総取材時間20時間超え&35000字の超濃厚レポート!
・・・などなど。
【関連】欅坂46が武器を手に挑発!『BRODY』で表紙 全68Pロンググラビアには全メンバーが登場!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

