2016年10月24日

知英(ジヨン)ことJY、ニューシングルは「妖艶」「カワイイ」の2作同時発売!

知英「JY」で“二刀流”挑戦「すてきなクリスマスプレゼントになったらうれしい」 : スポーツ報知

女優の知英(ジヨン)さん(22)がアーティスト名義「JY」として12月7日にシングル『フェイク』『恋をしていたこと』の2作を同時発売、妖艶な「大人JY」とかわいらしい「アイドルJY」の“二刀流”に挑戦します。

恋人の裏切りを追いつめていく女心をとらえた『フェイク』は昭和歌謡風の楽曲。タップダンスや色っぽい振り付けで、このほどプロモーション映像を一発録りで行ったことでも話題を呼びました。

『フェイク』と対をなす『恋をしていたこと』は、女子中高生などの間で支持を集めた2枚目のシングル『好きな人がいること』の“続編”にあたる等身大の歌詞が綴られたかわいらしいナンバー。自身初のクリスマスソングにもなっています。

イメージ写真も対照的で、『フェイク』は写真集の撮影を機に意気投合した世界的写真家のレスリー・キー氏が撮影したクールな一枚。一方の『恋をしていたこと』では、男心をくすぐる胸キュンな表情を見せています。

本人は「JYとして活動を始めてから、いろいろなジャンルの曲を歌いたい! 欲張りでいたい! とやってきました。今回、曲調が全く違う2作を出せることになり。とてもうれしく思います」とコメント。「ファンの皆さんに、すてきなクリスマスプレゼントになったらうれしいですし、どっちが好きか反応を知るのも楽しみです」。

〔2016.10.25追記〕
JY(知英)、シングル2作同時発売を発表!両極端のビジュアルが話題 [T-SITE]

【関連】
JY(知英)が美脚あらわにタップダンス ファン100人参加の生中継撮影の映像作品が完成: アイドルが好き!
JY(知英)、美脚あらわに“一発勝負”のプロモーション撮影!: アイドルが好き!
タグ:JY ジヨン 知英
posted by idolzuki at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三吉彩花、二十歳の誕生日のビールは「苦かった」

三吉彩花、10代最後にインドで人生を考える「どういうふうに生きていこうか」 | ORICON STYLE
三吉彩花10代最後の1週間インドで初写真集撮影 | ORICON STYLE

女優でモデルの三吉彩花さん(20)が23日、都内で1st写真集『わたし』(文藝春秋)の発売記念イベントを行いました。
6月18日に20歳の誕生日を迎えた三吉彩花さんは「これからもお芝居やモデル業、それ以外でも幅広くやりたいことはたくさんある。自分でも意見を言いながら皆さんと楽しく仕事をしたい。今は映像のお仕事が一番やりたいですね」と抱負を語りました。

写真集では、三吉さんが希望したロケ地・インドで過ごした10代最後の1週間を記録。念願のインド撮影が叶い、「すごく好きでしたね。景色とかもきれいで、一番大事な1週間をインドで過ごせてよかった」。

ガンジス河をバックに撮影したお気に入りのカットを紹介すると、「写真とか映像でしか見たことなくて、実際に大きさを見て、もうすぐ20歳になるんだなとか、家族や友人、仕事など、これからどういうふうに人生を生きていこうかなと、落ち着きながら考えていました」と振り返りました。
水着姿やホテルのベッドの上で見せる大胆な姿など、セクシーなカットも収録されています。

撮影の合間に、ロングヘアを約40センチ切っており、「自分で髪にはさみを入れる経験なんて、なかなかない。気持ちがスッキリしました。髪は医療ウィッグ用として寄付させていただきました」と明かしました。

撮影を終えた帰国途中、シンガポールの空港で20歳の瞬間を迎えたといい、「スタッフの皆さんとビールで乾杯しました。初めて飲んだんですけど、苦かったですね。まだちょっと『お疲れ様』の最初のビールがおいしいというところまではたどり着いていません」と笑顔で話していました。



わたし -
わたし -
タグ:三吉彩花
posted by idolzuki at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女優・川栄李奈、ナレーションでも魅せます!

女優として活躍の川栄李奈、ナレーションも「聴きやすい声、すっごい良い!」と絶賛 - music.jpニュース

10月21日にNHKで放送された『ドキュメント72時間』のナレーターを女優の川栄李奈さんが務め、話題となっています。

本番組は、「人々が行き交う街角に3日間カメラをすえ、同じ時代に、たまたま居あわせた私たち。みんな、どんな事情を抱え、どこへ行く?想像をはるかに超える、多様で生き生きとした、人々の「いま」が見えてくる。」というコンセプトの番組です。

今回の場所は四国・松山から、小さな列車に揺られて1時間という、瀬戸内海沿いの小さな無人駅・下灘(しもなだ)駅。この駅が、静かな人気を呼んでいます。きっかけは観光客がネットに投稿した写真。どこまでも広がる海に、屋根とベンチだけが佇む絶景に身を置きたいと、老若男女が押し掛けます。夕日バックにたそがれる自身をセルフタイマーで撮影する学生。落ち込んだとき仕事帰りに寄るという男性。誰もがじっと海を見つめる駅で、人は何を思うのか?そのナレーターを川栄李奈さんが務めました。

川栄さんは今回で2回目の登場となります。前回の放送で反響があったためか、今回の再登場にも喜びのコメントが溢れています。川栄さんはAKB48から女優に転身後、その高い演技力が評価され、、ドラマ・映画・舞台など様々なシーンで大活躍していますが、声でも人々を魅了しました。

ネット上では、「他人の人生に寄り添うような、礼拝のようなナレーションに感動。」「りっちゃんの優しく語る、聴きやすい声、すっごい良かった!」「大女優!大活躍だな!」と、川栄さんのナレーションを賞賛する声が相次いでいます。

なお、川栄李奈は29日公開の映画『デスノート Light up the NEW world』に出演、また出世作ともいえる舞台AZUMIが好評を得て、11月11日からは最新作『あずみ〜戦国編』がZeppブルーシアター六本木にて上演されます。

【関連】元AKB川栄李奈 ただいま路線変更中 「あまりしゃべらないようにしてます」/芸能/デイリースポーツ online
posted by idolzuki at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横山ルリカ、カレンダー発売へ!セカンドアルバムも!

横山ルリカ:アイドリング!!!卒業から1年「あっという間」 来年は「歌手業も大事に」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
横山ルリカ、大先輩・北島三郎に感謝「いつも当てさせてもらってます」/芸能/デイリースポーツ online

元アイドリング!!!でタレントの横山ルリカさん(25)が23日、都内で、2017年カレンダーの発売記念イベントを行いました。

横山ルリカさんは、現在『めざましテレビ』(フジテレビ系)のリポーターを務めており、「レギュラー番組が目標だったんですが、今年4月に『めざましテレビ』のリポーターになることができた。ロケ先で初対面の方にお話を伺うことがあるんですが、アイドリング!!!で色んなことをやらせていただいてきたので、そういう度胸も生きていると思います」。

また、CS放送・フジテレビONE『競馬予想TV!』(土曜、後8:00)にもレギュラー出演中で、「恋人は馬です」と胸を張ります。
注目馬に挙げたのはキタサンブラック。オーナーで歌手の北島三郎さんに「この秋も買わせてもらいます。いつも当てさせてもらってるので、いつかご本人にお礼を言いたいです」と感謝。

11月30日にはセカンドアルバム『ミチシルベ』も発売されます。「私の集大成。グループを卒業して独り立ちしていく決意が込められています」とアピール。来年の抱負も「歌はずっとやってきて、今も歌を聴きに競馬のイベントに来てくださったり、ほかの仕事にもつながっているので、一番大事にしないといけない部分だなと思っています」とコメント。

一方で、プライベートでは「昨年も話していたんですが、まだATMを使ったことがないので、今年こそ使ってみたいです」と語って笑わせ、「カードは持っていないの?」の質問に、「どこで作ったらいいんですか? 25歳なんですけど、世間のことを何も知らなくて。保険のこととか……」と苦笑い。

【関連】元・アイドリング!!!の横山ルリカ、2年8カ月ぶりにソロアルバムをリリース!: アイドルが好き!

横山ルリカ 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-234 -
横山ルリカ 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-234 -
タグ:横山ルリカ
posted by idolzuki at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稲村亜美、『ビッグコミックスピリッツ』表紙&巻頭グラビア!テーマは”セクシーグラビア"

稲村亜美:“神スイング”美女がセクシー挑戦 「スピリッツ」グラビアで大胆ビキニ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

“神スイング”で話題のタレント・稲村亜美さん(20)が、24日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)48号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。
稲村亜美さんが同誌に登場するのは初めて。野球関連の元気なイメージのグラビアが多い稲村さんですが、今回、“セクシーグラビア”をテーマにビキニ姿で大胆に胸の谷間を披露しています。

なお、ウェブサイト「スピリッツアイランド」に会員登録すると、稲村さんのグラビアのアザーカットが見られるほか、同誌のホームページでは30日までグラビアのメーキング映像を配信しています。

同誌には、タレントの佐藤衣里子さんも登場。10月24日発売のファースト写真集『尻愛体』の先行カットを公開しています。
ちなみに、佐藤さんは30日に東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で13:30より発売記念イベントを行います。

【関連】
スピリッツアイランド | Spirits Island
雑誌情報 | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-
posted by idolzuki at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝比奈彩、『ヤングマガジン』表紙&巻頭グラビア!

9頭身モデル・朝比奈彩、ビキニで魅せる完璧プロポーション | ORICON STYLE

モデルでタレントの朝比奈彩さん(23)が、24日発売の『週刊ヤングマガジン』第47号の表紙と巻頭グラビアに登場。カラフルなビキニをまとった健康的なセクシーグラビアで、9頭身の究極プロポーションを公開しています。

女性ファッション誌『Ray』の専属モデルとしても活躍する朝比奈彩さんは、チェック柄やボーダー柄の明るいビキニでは無邪気にはしゃぐ姿を見せ、黒いビキニでは大人っぽい色気も大胆に放出。さらに、白いビキニにシャツを羽織ったカットでは、物憂げでうっとりするような目線でカメラを見つめた表情も魅せています。

また、巻末グラビアには、アイドルグループ・HKT48の田中優香さん(16)が登場しています。
タグ:朝比奈彩
posted by idolzuki at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉唯、『My Girl』で特集付録16P!

小倉唯:「My Girl」付録で特集 “ナチュラル”な撮り下ろし写真も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

31日に発売される、音楽情報誌『CD&DLでーた』(KADOKAWA)の別冊『My Girl』15号に、声優の小倉唯さんを特集した16ページの付録「VOICE ACTRESS SPECIAL EDITION!!!」が付いてきます。

付録の撮り下ろしのグラビアページでは、小倉唯さんが白いニットにスカート、ブルーのルームウエア姿で“ナチュラル”な姿を披露。「100点の声優とは?」「私のコミュ力」をテーマとしたロングインタビューも掲載されます。また、最新シングル『Future Strike』についても語ります。

なお、『My Girl』15号は「NGT48」の北原里英さんが表紙、「℃−ute」の矢島舞美さんが裏表紙を飾り、特集「アイドルの生活リズムを大解剖!!!」に「わーすた」の廣川奈々聖さん、特集「誌面生誕祭! アイドルの半生を振り返り」に「アンジュルム」の上國料萌衣さんが登場します。

【関連】
『My Girl』、メジャーデビュー間近 NGT48を総力特集!: アイドルが好き!
小倉唯が殴る蹴るしているMVのメイキング映像が公開!: アイドルが好き!
どうした、小倉唯!殴るわ、蹴るわの映像を公開!: アイドルが好き!
小倉 唯 公式サイト -Yui Ogura OFFICIAL WEB SITE-

【Amazon.co.jp限定】 My Girl vol.15"NGT48 1ST IMPRESSION!!! EDITION" ℃-ute 矢島舞美ポストカード付 -
【Amazon.co.jp限定】 My Girl vol.15"NGT48 1ST IMPRESSION!!! EDITION" ℃-ute 矢島舞美ポストカード付 -

Future Strike(通常盤)/小倉唯Future Strike(通常盤)/小倉唯
タグ:小倉唯
posted by idolzuki at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 高山一実&元AKB48 秋元才加、地元「アクアラインマラソン」を応援!

乃木坂46高山一実&元AKB秋元才加、地元「アクアラインマラソン」応援 | ORICON STYLE

「第3回ちばアクアラインマラソン」が23日、千葉・木更津で行われ、大会PR大使を務める同県出身の乃木坂46・高山一実さん(22)と元AKB48の秋元才加さん(28)が応援に駆けつけました。マラソンには約1万7000人が出場し、森田健作知事の号砲で健脚を競いました。

同大会は木更津の潮浜公園前からスタート、アクアラインの海ほたるで折り返し、旧木更津市役所でゴールする42.195キロ。スタート地点では、南房総市出身の高山一実さん、松戸市出身の秋元才加さんの2人が、県のマスコットキャラクター「チーバくん」をはじめとする50体以上のキャラクターと共に応援。沿道では和太鼓やダンスパフォーマンスの応援や県産品のお土産販売ブースも設置され、地域全体で大会を盛り上げました。

高山さんは「いつもエネルギーをもらい続けて来た大好きな千葉県のイベントに参加できてうれしい」と喜び、秋元さんも「一人でも多くの人が完走できるように応援しました」と目を輝かせました。森田知事も「(高山さんと秋元さんの)元気なパワーが千葉に活気をもたらし、今回の出場選手にも伝わっているはず。この意気込みで4年後の東京五輪を側面から盛り上げていきたい」とコメント。
posted by idolzuki at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸田れい、ドMな秘書役で”濡れ濡れ”!

戸田れい 新作DVDのテーマは“濡れ”「全てのシーンでビショビショ」

グラビアアイドルの戸田れいさん(29)が23日、都内で新作DVD『これからも。』の発売記念イベントを行いました。

今作で24枚目のDVDになる戸田れいさんは、“濡れ”をテーマに、ドMな秘書役を演じています。
「3月にバリ島で撮りました。久しぶりの海外ロケだったので、気持ちよく脱げましたね。全てのシーンでビショビショに濡れているんですよ。ベージュの下着を着てお風呂に入るシーンがあるんですが、着ているのか着ていないのかわからなくなるんです。この“透け感”がとってもエッチですよ」
首輪を着けられて四つんばいになり、社長に散歩させられるというMッ気全開のシーンも。

これからも。 戸田れいこれからも。 戸田れい
タグ:戸田れい DVD
posted by idolzuki at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉田夏希、人生初ルーズソックス

倉田夏希 人生初ルーズソックスに「足が細く見える」

グラビアアイドルの倉田夏希さん(26)が23日、都内で新作DVD『Lovely Days』の発売記念イベントを行いました。

倉田夏希さんは158センチB86(Hカップ)W59H83のプロポーションの持ち主。2作目となる今作では、恋人になって甘えてくれる“ユーザーだけの彼女”を演じています。

「7月にバリ島で撮影しました。実は、空港に向かう行きの電車の中でパスポートの期限が切れて(いるのが分かって)、その日は行けなかったんですけど(苦笑い)。翌週に行きましたが『ヤバイ…これ頑張らなきゃ、もうグラビアできない』と全部のチャプターで気合入れて臨みましたね」。

見どころは制服シーン。ここで、人生初めてのルーズソックスをはいたそうです。「あまり最近はルーズソックスをはく撮影はないですよね。プライベートでも私、中高一貫校の厳しい学校に通っていたので、はいたことがなかったんですよ。実際、はいてみると足が細く見えるし、スタッフさんからも褒められました」。

ほかに、お酒に酔ってベッドで下着姿になるというセクシーショットも収められています。

Lovely Days 倉田夏希Lovely Days 倉田夏希
タグ:倉田夏希 DVD
posted by idolzuki at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

看護師との“二刀流グラドル”稀水こはく、マッサージシーンに赤面

“二刀流グラドル”の稀水こはく、マッサージシーンに赤面「恥ずかしかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

派遣看護師としても働く“二刀流グラドル”稀水こはくさん(26)が23日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた初DVD『初めての琥珀色』の発売イベントに出席しました。

撮影は7月に千葉・九十九里海岸で行われ、154センチB88(Eカップ)W58H86の豊満ボディーを極小ビキニなどで披露。マッサージを受けるシーンなどに挑戦し「くすぐったくて恥ずかしかったです」と赤面。
「今回は初めての作品らしく、私の緊張感が伝わる内容になっています」と初々しい笑顔でアピールしました。

初めての琥珀色/稀水こはく初めての琥珀色/稀水こはく
posted by idolzuki at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“純アメリカンアイドル”あみなデュジャン、初DVD!「恥ずかしくて・・・」

【ソフマップ】“純アメリカンアイドル”あみなデュジャンがメイドになって、いろんなコトを!?「恥ずかしくて……」|おたぽる

デトロイトからやってきた、純アメリカンアイドル・あみなデュジャンさん(20)が、初のイメージDVD『だいすきニッポン』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行いました。

日本のアイドルに憧れて来日し、ついにソロDVDを発売したあみなデュジャンさんは、初めてのDVDについて、「撮影はすごく楽しかったです! でも、DVDはまだ見ていません(笑)、恥ずかしくて。でも、日本で夢のひとつが叶って、とてもうれしいです!」

お気に入りのシーンは「メイドのシーンは楽しかったです! とってもカワイイし、いろんなコトしました! マッサージとか(笑)」。

だいすきニッポン/あみなデュジャンだいすきニッポン/あみなデュジャン
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする