2016年10月25日

AKB48 島崎遥香がセンターでアゲアゲな新曲『ハイテンション』のMVが公開!

ぱるるAKB卒業曲MVでエンケン踊る「何より驚いた」 | ORICON STYLE

アイドルグループ「AKB48」が、年内で卒業する島崎遥香さんが6作ぶり4度目のセンターを務める46thシングル『ハイテンション』(11月16日発売)のミュージックビデオとジャケット写真を解禁しました。

島崎遥香さんの卒業シングルとなる同曲は、2014年の流行語大賞にもノミネートされた「塩対応」で名を広めたぱるるのパブリックイメージとは真逆のアゲアゲソング。
MVは“指パッチン”一つで周囲をハイテンションにしてしまう不思議な力を持った島崎さんがその力に味をしめ、「日本総ハイテンション計画」を企てるストーリーとなっています。

行く先々で島崎さんが指を鳴らすと、メンバーのみならず、俳優の遠藤憲一さん、ジャーナリストの田原総一朗さん、イチローのモノマネ芸人・ニッチロー’さん、ヒューマノイドロボット・Pepper、エキストラ約1400人が次々とぱるるマジックにかけられ、商店街や結婚式、船上パーティーなどを舞台にテンションMAXで踊りだします。

島崎さんは「何より私がいちばん驚いたのは遠藤憲一さんが出演してくださっていたことです。メンバー以外に出演してくださる方がいるとは夢にも思っていなかったので。遠藤さんが数秒しか映らない、ぜいたくなMV!!」と感激。さらに「大好きなPepperくんも踊ってくれていたことがうれしかったです。私自身、いろいろビックリのサプライズMV でした!」と喜んでいます。

見どころについては「AKB48 がこんなにもノリノリで、気持ちがアガッている姿を見せるのは初めてなのではないかと思います。MVの設定として、私がみんなを操っている内容なので、サビのラスト部分で私だけ頭の上に王冠を作る振り付けがあったり、私がフィンガースナップをするとみんなが踊り出すといったシーンにも注目してみてください」とアピール。

【関連】AKB48、ぱるる卒業曲アートワーク公開 通常盤5種で1枚の絵柄に | ORICON STYLE
posted by idolzuki at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48の渡辺麻友の新写真集のカット、新たに公開!

渡辺麻友、5年ぶり写真集は赤裸々で等身大 秋元氏も絶賛【最新誌面カット公開】 | ORICON STYLE

AKB48の渡辺麻友さん(22)の5年ぶりの写真集『知らないうちに』(講談社)が、きょう25日に発売されました。これまでに自身初のランジェリーカットやキュートなお尻をチラ見せさせたカットが公開されていますが、新たにTシャツをたくし上げたセクシーショットが解禁されました。

本作のテーマは、「まゆゆの人間らしさ」。メンバーから「お尻が出ちゃってるけど、いいの?」というLINEが来たという『プリン尻』カットのほか、大人っぽい品のあるセクシーさを感じさせるカットなど、これまで見せたことのない一面を披露し、“王道アイドル”のイメージを覆すような作品となっています。

まゆゆは24日、ライブ動画配信サイトSHOWROOMに出演し、発売直前の写真集を自らの手で先行公開。この生配信をAKB48総合プロデューサーの秋元康氏も視聴しており、「僕は、先に写真集を見ましたが、かなり、クオリティーが高いですよ。いいよね。麻友が美しい」と絶賛のコメントを寄せています。

本作には、これまでの公開カット以上にセクシーな写真も多数収録されるほか、“王道アイドル”から次の一歩について大いに語った1万5000文字インタビューも収録。「アイドルと本来の自分がいたら、本来の自分のほうが年々強くなっていくんです」と本人が語るように、写真と肉声で赤裸々かつ等身大な”渡辺麻友”に迫った一冊となっています。

渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK) -
渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK) -
posted by idolzuki at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48グループ出演の『キャバすか学園』公式Twitterがスタート!谷間祭りだぁ!

「これは谷間まつりだぁぁぁぁ!!!」AKBグループのおっぱい谷間を拝みまくれる『キャバすか学園』公式Twitterに絶賛の声|おたぽる

AKB48グループのメンバーが出演するドラマ『キャバすか学園』(日本テレビ系)が10月30日に放送開始となります。10月19日にはその番組公式Twitter(@cabasuka)が開設されたのですが、出演メンバーのキャバ嬢姿が続々と投稿されており、ファンからは「うひょ〜!! 有り難い谷間!」「むふー! これはドラマ見ずにはおれんがな」と大反響が上がっています。

Twitterを開設してまず初めにアップされたのが、HKT48とAKB48に所属する宮脇咲良さん。シルバーのキラキラしたドレスにシルバーのアクセサリーを付けたゴージャスな姿を披露しているのですが、肩や胸元が露出し、体のラインにフィットしているドレスが艶めかしいです。

その後も続々とメンバーの投稿が続いています!

『キャバすか学園』は、ヤンキー少女たちの青春を描いた人気ドラマ『マジすか学園』シリーズ(テレビ東京系)の物語を継ぐ形で描かれるドラマ。親会社の倒産で閉校が決定した馬路須加女学園(まじすかじょがくえん)のピンチを救うために、さくら(宮脇さん)やおたべ(横山由依さん)、カツゼツ(兒玉遥さん)、マジック(木アゆりあさん)らが学校を退学し、キャバクラの世界へ。ヤンキーの制服から煌びやかなドレスに身を包んだ女たちがNo.1キャバ嬢の座を目指して奮闘するという物語です。

【関連】キャバすか学園【公式】10/30スタート(@cabasuka)さん | Twitter
タグ:AKB48
posted by idolzuki at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 西野七瀬が”ジョジョ立ち”!

乃木坂46西野七瀬、黒ドレスで念願の“ジョジョ立ち”披露「可愛い」「決まってる」反響続々 - モデルプレス

20161025c.jpg乃木坂46の西野七瀬さんが24日、2ndソロ写真集『風を着替えて』(集英社)のオフィシャルInstagramアカウントにて“ジョジョ立ち”を披露したオフショットを公開しました。

ブラックのレースドレスを着こなした西野七瀬さんは、人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』で見られるポーズ“ジョジョ立ち”を披露。スカートから美脚をのぞかせ笑顔で、第5部「黄金の風」の主人公であるジョルノ・ジョバァーナのポーズを決めています。

ファンからは「ジョルノ・七瀬、めっちゃ可愛い」「なぁちゃん満足そう(笑)かわいい〜」「足綺麗だし、決まってるね」「良い写真!」といったコメントが寄せられています。

『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンである西野さんですが、マルタ共和国とイタリアで撮影をした同書では、“ジョジョ立ち”したカットも収録されています。

【関連】
西野七瀬 Instagram :「イタリアに到着。さっそく黒いドレスに着替えて、ローマの街へ。そして、西野さんの念願だった「ジョジョ立ち」に挑戦です。どのキャラのジョジョ立ちかわかりますか? #西野七瀬 #風を着替えて」
乃木坂46 西野七瀬、2ndソロ写真集『風を着替えて』の公式インスタを開設!: アイドルが好き!

西野七瀬写真集 風を着替えて -
西野七瀬写真集 風を着替えて -
posted by idolzuki at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈、『週刊プレイボーイ』巻頭グラビアのオフショットを公開!

スパガ浅川梨奈「週プレ」グラビア!ファン「グラドルの頂点」と絶賛! | マガジンサミット

20161025a.jpgアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんが、24日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の巻頭グラビアを飾りました。
浅川さんはTwitterに、撮影時のオフショットを投稿し、ファンから反響が寄せられています。

浅川梨奈さんはTwitterで「本日発売 週刊プレイボーイ 掲載して頂いております 全編徳島県ロケ」のコメントとともに掲載されている雑誌紹介。また、「髪がすごく明るい〜〜」とのコメントとともに4枚のオフショットを投稿。テトラポットで膝を抱えて座ったり、畳の上で大人の雰囲気を漂わせるセクシーショットを披露しています。

この投稿に対しファンは「もうグラドルの頂点だろ・・・」「めっちゃ色っぽい」「明るいのも好きだよ」「セクシーだな」「素晴らしいですね」「髪明るい方がいい」といった称賛のコメントが多数寄せられています。

【関連】S☆G浅川梨奈(あさかわなな)さんのツイート: "オフショット 髪がすごく明るい〜〜"

週刊プレイボーイ 2016年 11/7 号 [雑誌] -
週刊プレイボーイ 2016年 11/7 号 [雑誌] -
posted by idolzuki at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子、多部未華子、永野芽郁が3姉妹に!

深田恭子、多部未華子、永野芽郁が3姉妹に!…UQモバイル新CM発表 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
永野芽郁、実はツンデレに憧れ「嫌いだぞっ」…深田恭子、多部未華子とCM共演 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
深キョン×多部未華子×永野芽郁、仲良し3姉妹がお茶目にダンス♪ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

女優の深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんが24日、都内で行われた「2016秋冬UQ発表会」に登壇しました。

3人はUQコミュニケーションズの新CM『家族設定、誕生』篇に、深田さんが長女として、次女に多部さん、三女に永野さんという設定で3姉妹として出演しています。CMでは、名曲『UFO』の歌い出しにかぶせるように「UQ!」と声をそろえ、ダンスを披露するシーンも。

「UQmobile」のCMでおなじみのキャラクター・ピンクガチャ、ブルームクも登場し、3人の親役を演じています。UQコミュニケーションズの野坂章雄社長自らもCM撮影に参加し、撮影は10時から深夜0時におよんだそうです。

深田さんは、「監督にもっとキレのある動きでと何回も言われ…今までキレをいうものを求められたことがなかったので、貴重な経験でした」と苦労を明かしました。

撮影後の記念撮影では、多部さんとブルームクが仲良く腕を組み、家族さながらの仲の良さだったということです。

永野さんは、「あんまり踊りは得意じゃないんですけど、お姉ちゃんと、お父さんとお母さんに引っ張ってもらってみんなでやるのが楽しかったです」と本当に3姉妹の末っ子を思わせるような無邪気な笑顔を見せました。

ちなみに、最近の趣味について永野さんは「最近地方で撮影することが多くて、その場所でしか食べることのできないものを食べることにハマってます」「お肉の種類がいっぱいあって、結局なんのお肉を食べたのかわからないんですけど、動物を食べました」。大雑把な解答に、深田さんが「動物?」と突っ込む場面も。

スマートフォンUQmobileと無料通話込みの月額1980円の「ぴったりプラン」を紹介する新CMは10月25日から放映です。


【関連】深キョン 大人気インスタは「不思議な感覚」3カ月でフォロワー120万人 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
posted by idolzuki at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芳根京子、谷村美月、百田夏菜子、土村芳の「べっぴんさんプレミアムトーク」、全国に生配信!

イベント「べっぴんさんプレミアムトーク」を全国へ生配信! : スポーツ報知

NHK大阪放送局は24、現在放送中の連続テレビ小説『べっぴんさん』の今後の見どころや裏話が楽しめるイベント「べっぴんさんプレミアムトーク」を29日に大阪・NHKホールで実施、全国のファンに向けて生配信すると発表しました。

ヒロイン・坂東すみれを演じる芳根京子さんのほか、谷村美月さん、百田夏菜子さん、土村芳さんが出演。青井実アナウンサーが司会を務め、トークを繰り広げます。

公開は「BKワンダーランド〜ようこそ“べっぴんさん”ワールドへ〜」サイト内(http://www.nhk.or.jp/osaka/wonderland/)で、同日午後12時15分に配信開始予定。

ドラマが高視聴率をキープしていることもあり、同イベントは会場定員約1200人に対して8454人の観覧応募があったそうです。

【関連】NHK 大阪放送局|BKワンダーランド
posted by idolzuki at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早見あかりが渋谷署の一日署長!

早見あかりが一日署長 ハチ公前広場で詐欺防止を訴え - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

アイドルグループ「ももいろクローバー」の元メンバーで女優の早見あかりさん(21)が24日、警視庁渋谷署の一日署長を務めました。
渋谷駅前のハチ公前広場で開かれたイベントで特殊詐欺被害の防止を訴えました。

警察官の制服姿で登場した早見あかりさんは、集まった観衆を前に「被害を少しずつ減らしていけるよう、みなさんで協力していきたい」と話した上で、「みなさんが汗水流してためたお金を、言葉巧みにだまし取る悪質な犯罪」と詐欺行為を非難する文章を読み上げました。

渋谷署によると、2016年の管内での特殊詐欺被害は9件で総額約3200万円に上ります。金井貴義渋谷署長は「手口が巧妙化し、1件当たりの被害額が増えている。周囲で(電話でお金を要求するような)話があれば『それ詐欺じゃないの?』と声を掛けてあげてほしい」と話しています。
タグ:早見あかり
posted by idolzuki at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッカジャポニカ、たこやきレインボーと”課外授業”!

ロッカジャポニカ、大阪でたこ虹と"課外授業" - 音楽ナタリー

11月23日に3rdシングル『だけどユメ見る』を発売するロッカジャポニカが、10月22日にシングルのリリース記念イベント「ロッカジャポニカ 3td TOUR 〜Road to 1000〜」の大阪・ATCホール公演を行いました。

この日のイベントは「課外授業」というテーマのもと2部制で開催され、第1部には大阪を拠点に活動しているたこやきレインボーがサプライズゲストとして登場しました。たこ虹のパフォーマンスをステージ横で観ていたロッカジャポニカの内山あみさんは「よい部分をたくさん吸収できました! 私たちももっともっと上に行けるようがんばります!」とコメント。
第1部の最後には両グループ全員でたこ虹の『六甲たこおろし』を歌唱し、観客を大いに盛り上げました。

第2部ではロッカジャポニカの5人は「たこ虹さんからエールをもらったので、今度は私たちが送る番!」と意気込み、「ロッカジャポニカ流の応援歌」をテーマにしたニューシングルの表題曲『だけどユメ見る』を初披露。新曲を聴いた会場のファンからは大きな歓声が上がりました。

ロッカジャポニカは11月27の東京・ららぽーと豊洲までリリースイベントを実施。11月28日には東京・LIQUIDROOMにてワンマンライブ「ロッカジャポニカ 3rd TOUR 〜Road to 1000〜 FINAL」を行います。
posted by idolzuki at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菜々緒が美脚を温める「寝ながらメディキュット ロング あったかつま先」新CMが公開!

菜々緒、自慢の美脚がアレに悩まされ困り顔? | Smartザテレビジョン

女優・モデルとして活躍する菜々緒さんが出演する「寝ながらメディキュット ロング あったかつま先」の新TVCMが、10月24日より全国で放映開始されました。

本CMでは、寒い冬脚に悩みを抱える菜々緒さんが、爪先までカバーする冬専用の新形状を採用した新商品「寝ながらメディキュット ロング あったかつま先」を就寝時に着用することで、爪先まで+6℃以上温まり、夜中も爪先からじんわりずっと温かいという特長を表現。

CMのストーリーは、寒い冬の夜、ベッドの横でパジャマを着てくつろぐ菜々緒さん。脚に靴下を重ね履きしていますが、「どんなに重ね着したって、温まらない私の脚…」と悩みは解消されず、困った表情を浮かべます。
カチコチに凍った氷が爪先を覆うイメージ映像が、寒い冬の脚の悩みを表現。そこで菜々緒さんは、爪先までカバーする「寝ながらメディキュット ロング あったかつま先」を着用。一晩中爪先まで+6℃以上温かくなり、翌日すがすがしい笑顔の菜々緒さんが描かれています。
タグ:菜々緒
posted by idolzuki at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小西真奈美が主演の映画『トマトのしずく』、予告編を公開!

小西真奈美主演『トマトのしずく』予告編が公開 “家族愛”描くヒューマンドラマ | ORICON STYLE

女優の小西真奈美さんが主演し、家族の葛藤や愛を描く映画『トマトのしずく』(2017年1月14日公開)の予告編が公開されました。

同作は、結婚するいじっぱりな娘と、関係を避けていたその父との葛藤、絆、そして家族の愛を描いたヒューマンドラマ。シンガー・ソングライターの榊いずみさんが主題歌『Maria』を担当し、本編にもカメオ出演をしています。

監督は、『ぼくのおばあちゃん』、『誘拐ラプソディー』の榊英雄監督。自身の父との葛藤をもとに脚本も手掛け、昨年の『お蔵出し映画祭2015』にてグランプリ&観客賞をW受賞しました。

小西真奈美さんが演じるのは、子どもの頃の出来事により父との間に軋轢があり、葛藤するさくら。そのほか、さくらと一緒にヘアサロンを営む誠実で優しい夫・真役で吉沢悠さん、さくらの父・辰夫役で石橋蓮司さんが出演。若い頃の辰夫役には三浦誠己さん、さくらの亡き母・しのぶ役に中村優子さん、さくらの子ども時代を杉山優奈さんが演じています。

【関連】小西真奈美の主演映画「トマトのしずく」が2017年1月公開です。: アイドルが好き!
タグ:小西真奈美
posted by idolzuki at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドリング!!! 橘ゆりか、「下着つけてない感じに見えます」

橘ゆりか、セクシー路線アピールも赤面「下着つけてない感じに…」 - 芸能 - ZAKZAK

元アイドリング!!!のタレント・橘ゆりかさん(23)が23日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD『ラストサマー』の発売イベントを行いました。

初夏のグアムで撮影され、「お気に入りはベッドでシーツにくるまっているシーン。(下着を)つけてない感じに見えます」とセクシー路線をアピールするも、「実際は(下着を)つけてますので大丈夫です」と赤面しながら説明していました。

昨年10月にアイドリング!!!を卒業し、現在は同グループの同僚・倉田瑠夏さん(20)とのデュオ、Booing!!!のメンバーとして活躍中。「2人とも関西出身なので、いつか大阪とかでライブをやってみたい」と目標を掲げています。
posted by idolzuki at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする