2016年10月26日

のん(能年玲奈)、巨大おにぎりにかぶりつく!

のん「あまちゃん聖地訪問」写真が大反響! - デイリーニュースオンライン

20161026d.jpg女優ののん(本名:能年玲奈)さんが10月23日、Instagramを更新し、大きなおにぎりをほおばる動画を公開しました。
これが「おにぎりデカすぎ! 顔ぐらいあるじゃん」「大口開けるのんちゃんも、きゃわいい〜」と大反響を呼んでいます。

この日、「『はっとこせェの鬼は内』さんの赤鬼定食の大っきなおにぎり!」というコメントとともにアップされたのは、お店の中であぐらをかいて座るのんさんが、通常のおにぎりの5倍はあろうかという巨大おにぎりを両手で持ってほおばっている15秒ほどの動画。「いただきます」と言った後に大きな口をガバッと開けてかぶりつきますが、食べるはしからおにぎりが崩れ始めて、苦笑いするかわいらしいのんさんの姿が捉えられています。

のんさんが訪れた店『はっとこせェの 鬼は内』は、のんさんが主演を務めた『あまちゃん』のロケ地・岩手県久慈市にあるのですが、前日に青森県弘前大学でのチャリティートークショーで集まった、“台風10号豪雨”で被害を受けた久慈市への募金を届けるために訪れています。
他にも同市にある『小袖海女センター』では鮭汁をふるまわれていて、のんさんはその様子を映した動画もInstagramにアップしています。

【関連】
のん Instagram :「「はっとこせェの鬼は内」さんの赤鬼定食の大っきなおにぎり!」
のん Instagram :「鮭汁をいただきました!うまっ」
ラベル:のん 能年玲奈
posted by idolzuki at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本環奈、『週刊プレイボーイ』で人妻高校生グラビア「おくさま かんなは17歳」!

橋本環奈、天使すぎる「奥様グラビア」に絶賛の声! 「隠れ巨乳」に熱視線で水着解禁に期待 - デイリーニュースオンライン
橋本環奈『かんな(おくさま)は17歳』 - グラビア - グラビア・動画|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

Rev. from DVLのメンバーの橋本環奈さん(17)が、発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアを披露しています。

「おくさま かんなは17歳」と題され、往年の名ドラマ『おくさまは18歳』になぞらえて橋本環奈さんが人妻高校生になったシチュエーションを展開。ウェディングドレス姿やエプロン姿などを魅せています。

ファンは「やっぱり天使や」「橋本環奈はアイドルを超えた! 橋本環奈は橋本環奈というジャンルなのだよ。唯一無二」「ウェディングドレス姿が可愛すぎる」「こんな嫁がいたら子供作りまくる」などと大絶賛です。

橋本さんは「1000年に一人の美少女」としてネット発でブレイクし、現在はCM契約10社以上、主演映画『セーラー服と機関銃-卒業-』の主題歌でソロデビューも果たしています。さらにSexy Zone・佐藤勝利さん(19)とダブル主演する来年3月公開予定の映画『ハルチカ』、人気コミックを実写映画化する話題作『銀魂』にもヒロイン・神楽役で出演が決定しています。
posted by idolzuki at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欅坂46、『少年マガジン』で表紙&巻頭グラビア!全員でハロウィンコスプレ!

欅坂46:「マガジン」グラビアでメンバー21人全員がハロウィーン仮装 平手友梨奈がアリスに - MANTANWEB(まんたんウェブ)

アイドルグループ「欅坂46」のメンバー21人全員が、26日発売のマンガ誌『週刊少年マガジン』(講談社)第48号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。

グラビアは、ハロウィーンの仮装がテーマで、平手友梨奈さんが「不思議の国のアリス」のアリス、渡辺梨加さんが魔女、志田愛佳さんが“セクシーポリス”に扮しています。
また、マンガ『山田くんと7人の魔女』の吉河美希さんが平手さんを描いたイラストも掲載されています。仮装姿の欅坂46の写真を使用したクオカードを50人にプレゼントするキャンペーンも実施。
ラベル:欅坂46
posted by idolzuki at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田結実、『少年サンデー』で水着グラビアに初挑戦!

岡田結実、水着グラビアに初挑戦 『サンデー』で表紙飾る | ORICON STYLE

お笑いコンビのますだおかだ・岡田圭右さんの娘で、モデル・タレントの岡田結実さん(16)が、10月26日発売の『週刊少年サンデー』(小学館)48号の表紙と巻頭グラビアに初登場。人生で初めての水着グラビアに挑戦しています。

表紙では、タンクトップ姿で爽やかなほほ笑みを浮かべ、グラビアでは初めての水着姿を披露。今秋からバラエティー番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)などのレギュラーとなり、映画にも出演するなど大活躍中の岡田さんについて同誌は、「いま最旬の美少女と言って過言ではない彼女の撮って出しグラビアを掲載した」と説明しています。

週刊少年サンデー 2016年48号(2016年10月26日発売) [雑誌] -
週刊少年サンデー 2016年48号(2016年10月26日発売) [雑誌] -
※リンク先はKindle版です。
ラベル:岡田結実
posted by idolzuki at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!アメブロ女優部門1位!川口春奈が、ゴロゴロ寝転んでいます

川口春奈のゴロゴロと寝転ぶ姿にファン歓喜 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

20161026c.jpg女優の川口春奈さんが10月24日、横になって休んでいる姿などをブログで公開しました。

「ばたん」と題したブログで川口春奈さんは、「今日もお疲れちゃん。早めに終わったので 身体のメンテナンス&食べる食べる食べる」とコメント。さらに「朝とお昼は食べれなかったので夜に向けて食べます」と食事がとれていなかったことを明かすと、ゴロゴロと寝転んでいる姿を写真で披露しました。

同時に顔のアップ写真も公開すると、ファンからは「安定の可愛いさ」「くつろいでる、はーちゃん、かわいいなぁ」「一緒にごろごろしたくなる写真」「本当に本当に美しいです春奈ちゃん!」と賞賛の声が寄せられました。

さらに同日にアメーバブログ部門ランキング・女優で1位を獲得した川口さんに対し、「アメブロ女優部門1位!!ついに1位!!!おめでとーー!!!めちゃんこ嬉しいです」「凄いね、はーちゃん!」と祝福の声も集まっています。

【関連】ばたん|川口春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラベル:川口春奈
posted by idolzuki at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筧美和子、11月発売の写真集のカットを一部公開!

スケスケっていいものですね 筧美和子の2nd写真集「Parallel」の中身を発売前にちょこっと見せるよ - ねとらぼ
筧美和子、息を呑むSEXYショット連発の「自信作」“修正なし”完全すっぴんも公開 - モデルプレス
筧美和子のセクシー“みーこBODY”凝縮した写真集 | Narinari.com

タレントでモデルの筧美和子さんが11月16日、1stスタイルブック『Me』と2nd写真集『Parallel』を同時発売します。それに先駆け、掲載予定の写真を一部公開しました。

公開されたのは、一部がシースルーになっている下着姿の写真や、白シャツで水浸しになっている写真、布一枚で胸の膨らみを強調した写真など、筧さんの魅力的なボディーを余すことなく写した5枚のショット。

ちなみに写真集では、レタッチなしのすっぴん写真も公開しているそうで、筧さんは「昼間のベッドのシーンでは完全スッピンで撮りたい! といきなり思いついて言ってみたら、いいねぇ! となりその場で顔を洗いました」と、撮影に至るまでのエピソードを語っています。

【関連】
筧美和子、”手ブラ”写真集とスタイルブックを同時発売へ!: アイドルが好き!

Parallel (JJムック) -
Parallel (JJムック) -

Me (JJムック) -
Me (JJムック) -
ラベル:筧美和子
posted by idolzuki at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリンドル玲奈&マギー&玉城ティナが、ナースにプリンセス、黒ネコのコスプレでイチャイチャ!

ナースに黒猫、プリンセス! トリンドル&マギー&ティナの「ViVi」モデルによるコスプレが超ハイレベル - ねとらぼ

20161026a.jpgファッション誌『ViVi』専属モデルのトリンドル玲奈さん、マギーさん、玉城ティナさんが10月24日、出演したイベントで見せたキュートなコスプレ風の衣装に身を包んだ姿をInstagramで公開しました。

20161026a2.jpg同誌主催のファッションイベント「ViVi Night 2016 TOKYO Halloween PARTY」に出演した3人ですが、トリンドル玲奈さんはピンクを基調としたナース服のような衣装、玉城ティナさんは鉄板のネコ耳を付けた黒猫姿、同誌からの卒業を発表していたマギーさんは頭にティアラを載せたプリンセスと、三者三様のかわいらしい姿を披露しています。

20161026a3.jpgトリンドルさんは「うちのかわい子ちゃん」と、後輩の玉城さんと顔を寄せ合った写真を公開。マギーさんは美しいソロショットとともに「今は感謝の気持ちとこれからもっとやっていかなきゃの気持ちでいっぱいです」と卒業に触れ、玉城さんはマギーさんとの2ショットに「マギーさんお疲れ様でした」とねぎらいのコメントを添えていました。

この美女そろい踏み写真に、「マギー卒業しちゃうんですね」「マギーちゃんいないの寂しいです」とマギーさんの卒業を惜しむ声や、「トリちゃんが世界一可愛いです」「ティナちゃん最近また可愛くなった気がする」「マギーまじプリンセス」など、3人のファンからのコメントが多く寄せられました。

【関連】
マギー Instagram :「れいな 大好きっっっっ! あんなに想ってくれてたなんて、嬉しすぎるよ。 #vivinight」
玉城ティナ Instagram :「マギーさんお疲れ様でした #vivinight」
トリンドル玲奈 Instagram :「うちのかわい子ちゃん #vivinight」
マギー Instagram :「ViVinight 楽しかったね! 最高の時間をありがとう。 詳しくはまた今度.... 今は感謝の気持ちとこれからもっとやっていかなきゃの気持ちでいっぱいです。 ViViのマギーを今まで応援してくれてありがとうございます。 これからもよろしくね #vivinight」
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私立恵比寿中学、「ココナッツサブレ」とコラボ!ユニット「五五七二三二○」として4曲同時配信

私立恵比寿中学がベンチャーズら大物4組と共演 - 音楽 : 日刊スポーツ
五五七二三二〇解体、ベンチャーズも飛び出す異色コラボ×4 - 音楽ナタリー

アイドルグループ「私立恵比寿中学」が、菓子「ココナッツサブレ」とコラボして結成されたユニット「五五七二三二○(ゴー・ゴー・ナナ・ニー・サン・ニー・レー)」で、4組に分かれベンチャーズなど大物アーティストと共演します。10月26日から配信限定で4曲同時発売。

ベンチャーズは「これだけ若く、エネルギーにあふれたグループと仕事させていただき、とても光栄でした。彼女たちの作品も聴かせていただきましたが、どれも素晴らしく私たちもエネルギーをもらいました」とコメント。

【関連】
私立恵比寿中学 公式サイト
五五七二三二〇 オフィシャルサイト
ココナッツサブレ、解体。 | ブランド | 製品 | 日清食品グループ
posted by idolzuki at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇垣美里アナ、連続ドラマ『コック警部の晩餐会』にキャピキャピな新人アナ役で出演!

TBS宇垣美里アナ“キャピキャピ”新人アナ役を熱演「あざとすぎていないか…」 | ORICON STYLE

TBSの宇垣美里アナウンサーが11月2日に放送される連続ドラマ『コック警部の晩餐会』(毎週水曜 深0:10)第3話にゲスト出演します。
宇垣アナの連ドラ出演は2015年1月の『まっしろ』以来、2度目で、同じくゲスト出演を果たすモノまねタレント・キンタロー。さん演じるグルメリポーター・小田マリとともに食レポするアナウンサー役を演じます。

同ドラマは連ドラ初主演となる柄本佑さんが料理の腕前がプロ級の“コック警部”こと古久星三を演じ、容疑者たちを晩餐会に招いて犯人をあぶりだしていくミステリーコメディー。コック警部の相棒で新人刑事の七瀬あずみを小島瑠璃子さん、コック警部を目の敵にする先輩刑事・猫田典雄をえなりかずきさんが演じています。

撮影を終えた宇垣アナは「他の出演者の皆さんとやりとりのある役は初挑戦でしたので、ドキドキしましたが、いつもの仕事とが雰囲気が違って、新鮮で楽しかったです」と満足した様子。「アナウンサー役ということでしたが、『どうせならやりきろう!』ということでキャピキャピ元気な明るい新人アナウンサーになりきりました。あざとすぎていないか、ちょっぴり心配です」と不安げな宇垣アナですが、「キンタロー。さん演じる小田マリさんとの息のあった掛け合いをお楽しみください!」と見どころのアピールも。

【関連】”こじるり”小島瑠璃子が10月スタートのTBS系連ドラ『コック警部の晩餐会』ドラマ初出演!刑事役で。: アイドルが好き!
ラベル:宇垣美里
posted by idolzuki at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃりーぱみゅぱみゅ、バリ島に初上陸!「ABUソングフェス」の模様をオンエア

きゃりーぱみゅぱみゅバリ島に初上陸「ABUソングフェス」の模様をOA - 音楽ナタリー

きゃりーぱみゅぱみゅさんに密着したドキュメンタリー特番『ABU ソングフェスティバル きゃりーぱみゅぱみゅ バリ島へ!』が12月10日(土)深夜にNHK総合にて放送されます。

きゃりーさんは10月22日にインドネシア共和国・バリ島で開催されたABU(アジア太平洋放送連合)主催の音楽フェスティバル「ABU TVソング・フェスティバル 2016」に日本代表アーティストとして出演。『ファッションモンスター』『最&高』をメドレーで披露しました。

番組ではイベント当日のステージの模様に加え、バリ島初上陸のきゃりーさんが現地の人々と触れ合いながらバリの伝統舞踊を体験する様子などをオンエア。なお12月18日(日)にはBSプレミアムで同番組が、24日(土)にはNHKワールドTVで英語版が放送されます。

【関連】
きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルWEBSITE
posted by idolzuki at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稲村亜美、吉野家のイベントなのにカンニング竹山にケツバット!

【動画】“神スイング”稲村亜美、イベントでドラフト語る 吉野家「冬の新商品」発表会1 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

トヨタ自動車のCMで披露した豪快な“神スイング”が話題の稲村亜美さんとお笑い芸人のカンニング竹山さんが10月25日、東京都内で行われた吉野家の商品発表会に登場。稲村さんと竹山さんは11月から販売される北海道や博多など五つの地域の「ご当地鍋」を試食しました。



商品発表会では、築地市場1号店を舞台にした菅田将暉さんやムロツヨシさんが出演する新CMも公開。また、今年で4年目となる「牛すき鍋膳」の販売や、新たな試みとして北海道や博多など全国5つの地域の食材を使用した「ご当地鍋」を地域限定メニューとして販売することが発表されました。
ラベル:稲村亜美
posted by idolzuki at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯豊まりえ、「愛しすぎてる」平祐奈にキス!

飯豊まりえ「愛しすぎてる」平祐奈にキス?動画にファン歓喜「天使が2人」「癒される」 - モデルプレス

20161026b.jpgモデルで女優の飯豊まりえさんが25日、Instagramにて女優の平祐奈さんとのツーショット動画を投稿しました。

飯豊さんは「連絡とってたら偶然同じ場所で撮影しててびっくり。会えました。癒されました。愛しすぎてる人」と平さんを紹介し、動画を投稿。ぴったり寄り合った2人は、楽しそうに笑い声を上げながらカメラへ手を振りました。さらに動画では飯豊さんが平さんの頬へキスするようなシーンも。

また平さんもブログにて飯豊とのツーショットを掲載。「やっと会えました 嬉しかったぁ 今日もまりえちゃんはかわいかったぁ」と再会を報告しています。

2人は香取慎吾が主演を務めたドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系、2013年)で共演し、最近では映画『きょうのキラ君みぎ(2017年2月25日公開)、映画『暗黒女子』(2017年月1日公開)でも共演しています。

2人のファンからは「天使が2人!これは可愛すぎる」「さっきから連続再生してます」「癒されるう〜」「何もかもかわいい」といった歓喜のコメントが寄せられています。

【関連】
飯豊まりえ Instagram :「連絡とってたら 偶然同じ場所で撮影しててびっくり。 会えました。 癒されました。 愛しすぎてる人(。・ω・。) 前髪あるのも可愛い。 #たいちゃん」
きょうの。|平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba
posted by idolzuki at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加村真美、「劇メシ」で初舞台!

“1000年に2人目の美少女”加村真美、初挑戦に「不安もありました」 - モデルプレス

岩手県のご当地アイドル「chairmans」として活動中(昨年10月に卒業)に“1000年に2人目の美少女”とネットで話題を集めた女優の加村真美さんが、話題の新感覚リアルエンターテイメント「劇メシ」で舞台に初出演します。

「劇メシ」は、演劇を「もっと身近に、もっと楽しめるリアルエンターテイメント」として、メディアで話題を集めている食事を楽しみながら観る演劇。今日本で一番戯曲を書いていると評される新進気鋭の劇作家・えのもとぐりむ氏が書き下ろしたことでも注目される劇メシepisode.04『なんでもないトマトなのに』にて、加村さんは初舞台を踏みます。

加村さんは「ずっと挑戦してみたかった舞台というお仕事。初めお話を頂いたときは、私に出来るのかなって不安もありましたが、今はこの作品をお客様に楽しんで観ていただくことを一番に考え稽古に臨んでいます」とコメント。「舞台の仕事も初めてですが、今作のようなミステリー作品を演じるのも初めての経験なのでとても楽しみです」。

公演は、11月20日〜26日に東京・GOBLIN.千駄ヶ谷にて全8公演を予定しています。

【関連】劇メシ 公式サイト
ラベル:加村真美
posted by idolzuki at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Niki(ニキ)、『ヤングキング』でグラビアデビュー!初の水着だぁ!

「JELLY」Niki、初水着でグラビアデビュー「ちょっと恥ずかしい」 - モデルプレス

雑誌『JELLY』専属モデルのNiki(ニキ)さんが、24日発売の『ヤングキング』(少年画報社)でグラビアデビュー。自身初の水着に挑戦しています。

アメリカ人の父と日本人の母を持つNikiさんは「東京ガールズコレクション」で行われたオーディションのTGA(Tokyo Girls Audition)で2万人の頂点に立ち、2015年1月号より『JELLY』専属モデルとしてモデルデビュー。また、モデルデビューの同日には沢尻エリカ主演ドラマ『ファーストクラス』に出演し、女優としてもデビュー。その後もバラエティ番組への出演など多彩に活動している20歳の現役女子大生です。

本誌では、水着はもちろんのこと、モデルらしく様々な表情のカットを掲載。『JELLY』でも水着を着たことがなかったというNikiさんは「ちょっと恥ずかしかったんですけど、なんとかがんばりました」とコメント。
ラベル:Niki ニキ
posted by idolzuki at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希が、シースルードレス!

佐々木希、スケスケドレスで魅了!大胆露出にビックリ【第29回東京国際映画祭】 - シネマトゥデイ
佐々木希「今日は大胆に」美脚透けドレスで魅了 SUPER JUNIORイェソンもドキッ - モデルプレス

女優の佐々木希さんが25日、六本木ヒルズで行われた第29回東京国際映画祭のオープニングイベントに黒いシースルーのセクシーなドレスで来場し、会場を驚かせました。

特別招待作品『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』(11月3日公開)で主演を務めた佐々木希さんは、映画で共演した韓国の人気男性グループ SUPER JUNIOR のイェソンさん、メガホンを取った朝原雄三監督と共にレッドカーペットに登場。大きく露出した肩もさることながら、シースルー素材のスカートから透けて見える美脚がセクシーなデザインで、多くの女優陣が登場する中でも異彩を放っていました。

同作は、恋人に捨てられ、沖縄出張中に会社が倒産してしまったヨンウン(イェソンさん)と、韓国語習得が必須の旅行会社に勤務するシングルマザー・さくら(佐々木さん)が出会い、思いも寄らぬ方向に突き進んでいく姿を軽快なテンポで描いています。

【関連】佐々木希のふ、太もも……!!東京国際映画祭レッドカーペットフォトギャラリー3 - シネマトゥデイ
ラベル:佐々木希
posted by idolzuki at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江野沢愛美、『痛快TVスカッとジャパン』でスカッと決めてます!

「スカッとジャパン」でモンスター彼氏を一喝した美少女・江野沢愛美に「カッコ良かった!」と称賛の声 - music.jpニュース

10月24日放送のフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』に出演した江野沢愛美さんが話題を呼んでいます。

江野沢愛美さんが出演したエピソードで、ファミレスで案内された席に納得がいかず、「マジ無理」等と文句ばかり言うモンスター彼氏。店内が不穏になる中、相手役を演じた江野沢さんは彼氏の胸ぐらを掴み、「いい加減にして!」と一喝。江野沢さんの迫真の演技に、視聴者からは「スカッとした!!!」「カッコ良かった!!!」とのコメントが。また、「美脚」「スタイル良い」「可愛すぎた!」とそのビジュアルを称賛する声も相次ぎました。

江野沢さんは”まなみん”の愛称で親しまれ、雑誌『Seventeen』専属モデルとして活躍。可愛らしいベイビーフェイスと抜群のスタイルを持ち、様々なファッションショーにも出演し、絶大な人気を博しています。
ファンからは「また出てほしい」「もっとまなみんの演技見たい」とアンコールも。そんな女優としての活躍も期待される江野沢さんは2017年2月公開予定の映画『傷だらけの悪魔』への出演も決定しています。

【関連】
やっぱり足立梨花がイジメにあっていた!江野沢愛美が笑顔でヒドイことを・・・: アイドルが好き!
ラベル:江野沢愛美
posted by idolzuki at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PiiiiiiiNのニューアルバム『容赦なく逃げてった未来』表題曲のMVが公開!谷まりあが出演!

PiiiiiiiN、アルバム表題曲のMVに谷まりあが恋人役で出演 - 音楽ナタリー

アイドルグループ「PiiiiiiiN」が10月25日にリリースしたニューアルバム『容赦なく逃げてった未来』の表題曲のミュージックビデオが公開されました。

公開されたMVには、ファッション誌『ViVi』専属モデルでPiiiiiiiNと同じ事務所に所属する谷まりあさんが出演。MVは恋人と別れた男性目線で描かれており、谷さんは記憶の中の彼女役として2人での楽しかった日々を演じています。メンバーもシックな衣装を身にまとい、切ない歌詞を力強く歌い上げています。

なおアルバムのプロデュースは松隈ケンタさんが担当。表題曲のほか、これまでライブで発表してきた『絶対NEVER DIE』や『Shiny days』など全11曲が収められています。

【関連】PiiiiiiiNオフィシャルウェブサイト | 最新のリリース情報、ライブ情報など盛りだくさん!
ラベル:PiiiiiiiN 谷まりあ
posted by idolzuki at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみホログラム、新写真集リリースへ!

おやすみホログラム新写真集の舞台は恵比寿、撮影は外林健太 - 音楽ナタリー

おやすみホログラムのDVD付き写真集『fake to fake』が11月29日に発売されます。

ユニットにとって3冊目となる今回の写真集は、ロケーション場所には東京・恵比寿が選ばれ、撮影やデザイン、衣装は外林健太さんが担当しました。DVDには岩淵弘樹さんによるメイキング映像、宗像明将さんによるメンバーのロングインタビュー映像を収録。BGMには11月23日にリリースされる3rdアルバム『。。。』(スリー)収録曲のインストゥルメンタルバージョンが使用されています。

なお写真集は、11月16日に東京・LIQUIDROOMで実施のワンマンライブ「fake a show」で先行販売されます。
posted by idolzuki at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間宮夕貴がW主演のロマンポルノ作品『風に濡れた女』、予告編が公開!

見えそうで見えない!?ロマンポルノ「風に濡れた女」全年齢向けの予告解禁 - 映画ナタリー

塩田明彦さんがメガホンを取ったロマンポルノ作品『風に濡れた女』の予告編がYouTubeにて解禁されました。

日活ロマンポルノの製作開始45周年を記念した「ロマンポルノリブートプロジェクト」の一環として作られた本作は、ドラマ『重版出来!』の永岡佑さんと『甘い鞭』の間宮夕貴さんが主演を務め、過去から逃げるように山で静かに暮らす男・高介と、生命力と性欲を持て余し野性的な魅力を放つ女・汐里の関係を描いています。

全年齢が鑑賞可能なこの予告編は、映像の一部に緑色のマスキング処理が施されたもの。上半身裸の汐里が「よかったら今晩泊めてもらえないかな?」と高介に尋ねるシーンから始まり、欲を捨てたはずの高介が、汐里と関わりを深めていくことよって欲望の渦に巻き込まれていく様子が映し出されます。後半には激しいベッドシーンも。なお映画本編はR18+なのでご注意ください。

『風に濡れた女』は、12月17日より東京・新宿武蔵野館ほか全国で順次ロードショー。BSスカパー!では同日24時からR15+版が放送されます。

【関連】
映画『ロマンポルノ・リブート・プロジェクト』公式サイト
日活ロマンポルノ公式サイト
ラベル:間宮夕貴
posted by idolzuki at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

