2016年10月31日

大川藍、バストアップには「焼肉」

大川藍 6年半ぶり写真集は「とにかく明るい安村さん的な」

“さわりたくなるカラダNo.1”といわれる元「アイドリング!!!」の大川藍さん(23)が30日、都内で写真集『iamai』(講談社)の発売イベントを行いました。

約6年半ぶりとなる写真集に大川藍さんは「すごいうれしくて、楽しみで、6年半ぶりやからこそ、いい物にしたいと思いました。打ち合わせ段階から参加して、自信作になっています。攻めました!」
その言葉通り、夏にハワイ・マウイ島で撮影した表紙は体を半透明の浮き輪だけで隠した際どい写真。またパイナップルでバストを隠しただけのショットも。「『はいてるの? はいてないの?』と、とにかく明るい安村さん的なことがしたくて。(はいているかは)ご想像にお任せします」。

ぺったんこだった6年半前の写真集と比べて、バストは79センチ・Eカップと大きく成長。「豊胸手術の疑惑が出るくらい、全然違います。(成長の理由は)焼き肉です。高校の時にすごい食べました。18〜19歳ぐらいで大きくなり始めて。疑惑が出るくらい大きくなってうれしかったです」。

イベントでは購入者限定で、ブラジャーのホック型ブックバンドをプレゼント。ブラジャーの外され方については「片手でスパッと。乱暴な感じは嫌ですね。優しく」と答えました。

大川藍写真集『iamai』 -
大川藍写真集『iamai』 -
ラベル:大川藍
posted by idolzuki at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKE48 西野七瀬の「ぐるぐるカーテン・ローマ編」で、巻かれたカーテンの下が気になる

乃木坂46西野七瀬“着てないポーズ”に「安心できない」「セクシー」の声 - モデルプレス

20161031b.jpg乃木坂46の西野七瀬さんが29日、2ndソロ写真集『風を着替えて』(集英社)のオフィシャルInstagramアカウントにて、カーテンに包まれたショットを公開しています。

白いカーテンをまとって笑顔を見せる西野七瀬さんは、何も身につけていないようにも見える“着てないポーズ”を披露。「ホテルの部屋の前に、長いカーテンを発見。これぞ『ぐるぐるカーテン・ローマ編』!」と、デビュー曲『ぐるぐるカーテン』(12年2月)にかけてコメントが添えられています。

このドキッとする姿にファンは、「セクシー!」「安心させてください」「安心…できません」「着てる?はだかまる?」「超絶かわいい」「新しい着てないポーズだね」など、興奮気味の声が多数寄せられています。

【関連】乃木坂46 西野七瀬 2ndソロ写真集『風を着替えて』オフィシャルInstagram :「ホテルの部屋の前に、長いカーテンを発見。これぞ「ぐるぐるカーテン・ローマ編」! #西野七瀬 #風を着替えて」

西野七瀬写真集 風を着替えて -
西野七瀬写真集 風を着替えて -
ラベル:西野七瀬 SKE48
posted by idolzuki at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「一人残らずイチコロ まいやんスマイル!!」乃木坂46 白石麻衣が、『ヤングマガジン』で表紙&巻頭グラビア!

乃木坂46・白石麻衣、浴衣姿で艶やかな表情 釣り竿を持った無邪気な笑顔も | ORICON STYLE

アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん(24)が、10月31日発売の『週刊ヤングマガジン』第48号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。温泉宿の浴衣に身を包んだ艶やかな表情や、少女のように釣りを楽しむ無邪気な笑顔など、さまざまな顔を見せています。

クラビアは「旅美人」をテーマに、2人で温泉に旅をするフォトストーリー。浴衣をたくし上げてのぞかせた足を温泉につけたカットは明るい色気を感じさせ、畳の部屋で横になって物憂げにカメラを真っすぐ見つめるカットでは、白石さんの透き通るような白い肌と美貌がストレートに表現されています。

さらに、アウトドアスタイルでは釣りに挑戦し、ローカル電車に乗り込むと楽しそうな笑顔を見せるなど、2人だけの旅を楽しんでいる気分を味わえます。紫色のワンピースを身につけ風を浴びながら振り返るカットでは、カメラを通して読者に心境を語りかけるような表情を浮かべています。

また、巻末グラビアにはグラビアアイドル・天木じゅんさん(21)が登場しています。ロリフェイスなのにバスト95センチのIカップの大迫力ボディーを惜しげもなく披露。
posted by idolzuki at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天木じゅん、『ヤングマガジン』で巻末グラビア!

Iカップグラドル天木じゅん、『ヤンマガ』で大迫力ビキニ姿披露 | ORICON STYLE

グラビアアイドルの天木じゅんさん(21)が、10月31日発売の『週刊ヤングマガジン』第48号(講談社)の巻末グラビアに登場。白いシャツを羽織ったカットでは、こぼれそうなバスト95センチのIカップの谷間を惜しげもなく披露しています。

ダイナマイトボディーと、幼さの残るロリフェイスという“最強アンバランス”を誇る天木じゅんさんが、今回のグラビアでは、ブルーのビキニや体のラインが際立つタイトなニットなどを着こなし、柔らかい自然光の中でリラックスした表情を見せています。

また、表紙と巻頭グラビアにはアイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん(24)が登場しています。「旅美人」をテーマに2人で旅をするフォトストーリーで、温泉宿の浴衣に身を包んだ艶やかな表情や、少女のように釣りを楽しむ無邪気な笑顔などを見せています。
ラベル:天木じゅん
posted by idolzuki at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊東紗冶子アナ、『週プレ』で再びビキニ姿を披露!

驚異の神ボディ新人アナ・伊東紗冶子、『週プレ』に再び登場 ビキニ姿を披露 | ORICON STYLE

フリーアナウンサーの伊東紗冶子さん(いとうさやこ=22)が、10月31日発売の『週刊プレイボーイ』46号(集英社)に登場。大きなインパクトを残した今年8月の同誌でのデビューグラビアから2ヶ月、同誌で再び鮮烈なビキニ姿を披露しています。

元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華麗な経歴を誇る新人アナの伊東紗冶子さんは、今年8月に同誌で「初登場」「初表紙」「初水着」「初グラビア」という、雑誌史上でも異例といえる待遇で華々しくデビュー。キュートな笑顔と迫力の神ボディーの魅力を凝縮した初水着グラビアは、大きな反響を呼び、関連ネットニュースがおよそ1ヶ月で400万以上のページビューを記録しています。

一気に注目を集めた伊東さんは、「最初の撮影の前はグラビアの現場が不安ですごくナーバスになっていたんですけど、いざ始まってみたらすごく楽しくて新しい世界を知ることができました」と初めてのグラビア撮影を回想。サイパンで挑んだ2度目の撮影についても「実はお仕事で海外に行くのは初めてで少しドキドキしましたが、天候にも恵まれて爽やかな写真がたくさん撮れたと思います。『旅』がテーマだったので、サイパンの風景や美しい海、そういう部分も楽しんでいただければいいですね」と感想を語りました。

伊東さんのグラビアは11月7日発売の同誌47号にも掲載され、11月1日から同誌のサイト『週プレnet』で未公開カット120点以上が閲覧できます(配信期間は1ヶ月)。

なお、46号にはモデルの松岡李那さん、プロスノーボーダーの岩垂かれん選手も登場し、スポーツキャスターの浅田舞さんが2015年に発売した1st写真集『舞』の未公開カットも掲載。表紙はタレントのリア・ディゾンが飾っています。

【関連】
週プレnet
元・ミス近大のキャスター 伊東紗冶子がプレイボーイで初グラビア!: アイドルが好き!
ラベル:伊東紗冶子
posted by idolzuki at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田舞、『週プレ』で写真集の秘蔵カットを公開!

浅田舞、写真集の秘蔵カットを『週プレ』で公開 | ORICON STYLE

スポーツキャスターの浅田舞さん(28)の1st写真集『舞』(昨年3月発売)の未公開カットが、10月31日発売の『週刊プレイボーイ』46号(集英社)の巻頭特集で独占公開されています。異国情緒漂う水着姿からセクシーなドレス姿まで、どこにも出ていない超秘蔵グラビアです。

『プレイボーイ』の創刊50周年記念月間の第5弾となる同号では、同誌がこれまでに撮影してきた数々の「スクープ・グラビア」を一挙掲載。そのスクープ特大号の巻頭を飾るのが、浅田さんが“ダイナマイトボディー”を惜しげもなく披露した写真集からの秘蔵カットです。

同誌でのグラビアがきっかけで写真集を発売し、大きな話題となった浅田さんは「週プレさんのグラビアで素の私を知っていただけたと思いますし、私自身、知らない自分を発見できました。今回、まだ見せていなかった写真を公開するので、読者の皆さんにはまた違った『浅田舞』を感じていただけたらうれしいです」とコメントを寄せています。

また、同号にはフリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ)さん、モデルの松岡李那さん、プロスノーボーダーの岩垂かれん選手も登場。表紙はタレントのリア・ディゾンが飾っています。
ラベル:浅田舞
posted by idolzuki at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海老沼さくら、『ビッグコミックスピリッツ』で表紙&巻頭グラビア!初水着は白ビキニ!

海老沼さくら:現役女子高生「CanCam」モデルが白ビキニ 「スピリッツ」で初グラビア&初水着 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

女性ファッション誌『CanCam』(小学館)のモデルで現役女子高生の海老沼さくらさんが、31日発売のマンガ誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』(同)49号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。
海老沼さんがグラビアに登場するのは初めてで、水着姿を初披露。セクシーな白ビキニ姿の写真が掲載されています。

海老沼さんは30日、自身のブログで「東レキャンペーンガールの任期が明日までですし、卒業の記念にも初めてのグラビア初めての表紙&巻頭をさせていただけて、本当に嬉しい」とグラビア掲載を報告。「お気に入りの写真がいっぱいなので、ぜひ、ぜひ、いや、絶対!!!見て下さい」と呼びかけています。

なお、同誌ホームページでは、10月31日〜11月6日の期間限定でグラビア撮影のメイキングムービーを配信しています。

【関連】
小学館 コミック | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-
週刊スピリッツ!表紙&巻頭!|海老沼さくらオフィシャルブログ「Cherry Blossom」Powered by Ameba

週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年49号(2016年10月31日発売) [雑誌] -
週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年49号(2016年10月31日発売) [雑誌] -
※リンク先はKindle版です。
ラベル:海老沼さくら
posted by idolzuki at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいのか、佐藤栞里!「目標は出川哲朗」

佐藤栞里ライフスタイル本「夢がたくさんかなった」 - 芸能 : 日刊スポーツ

モデル、タレントとして活躍する佐藤栞里さん(26)が30日、ライフスタイル本『ちゃまてばこ』の発売記念イベントを行いました。

ファッション論だけにとどまらず、俳優・坂口健太郎さんを迎え、脚本、演出、出演を手掛けた妄想恋物語、タレントを全力でおもてなしするコーナーなども含めた異色の構成に仕上がっています。「私に興味がなくても、笑顔になってもらえる本になったと思います」と胸を張りました。
発売当日はプライベートで都内の書店を回ったそうで、「50冊ぐらい買いました。みんなに読んでほしいけど、自分でも買わないと」と恥ずかしそうに明かしました。

モデル業にとどまらず、最近はバラエティー番組などでも活躍中の佐藤栞里さん。今年は「夢がたくさんかなった1年」としましたが、その中の1つに「出川(哲朗)さんとのロケ」を挙げました。「出川さんはテレビの前の人が心配せずに、笑って見ていられる存在。私もそういう人になりたい。目標と言っても過言ではないです」とコメント。

【関連】
佐藤栞里、ロングヘア時代は「毎日家にいた」 イメチェンで大きく飛躍 - モデルプレス
佐藤栞里の魅力に迫る『ちゃまてばこ』が発売!: アイドルが好き!

ちゃまてばこ -
ちゃまてばこ -
ラベル:佐藤栞里
posted by idolzuki at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤衣里子、「見えそうで見えない感じがいい」

佐藤衣里子、黒ビキニで初写真集アピール「点数は1万点!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

レースクイーンでグラビアアイドルの佐藤衣里子さん(26)が30日、初写真集『尻愛体』(小学館)の発売イベントを東京都内で行いました。167センチB83W58H83のDカップボディーを黒ビキニに包んで登場。
同作では自慢の美尻をカメラに向けたセミヌードや砂でバストトップを隠しただけのショットなど過激シーンが満載で、「見えそうで見えない感じがいい。点数は1万点! 腰からお尻にかけてのラインがきれいに出ていると思います」とアピールしました。

佐藤衣里子『尻愛体』 -
佐藤衣里子『尻愛体』 -
ラベル:佐藤衣里子
posted by idolzuki at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKE48 大場美奈、初主演映画は「動いて踊って笑っている私ではない、怖がっている私を見られる映画です」

SKE大場美奈、初主演映画は出ずっぱりで熱演「お芝居ってすごく難しい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

SKE48の大場美奈さん(24)が30日、横浜市内で行われた、5話オムニバス映画『劇場版ほんとうにあった怖い話2016』(今野恭成監督)の舞台挨拶に出席しました。
その一話「赤いスカーフ」で映画初主演を飾っています。出ずっぱりで熱演し、「お芝居ってすごく難しいし、学ぶところもたくさんあった。(アイドルの)動いて踊って笑っている私ではない、怖がっている私を見られる映画です」とアピールしました。

【関連】
SKE48 大場美奈の主演映画『劇場版ほんとうにあった怖い話2016』の予告編が公開!: アイドルが好き!
SKE48大場美奈が映画「劇場版ほんとうにあった怖い話2016」で初主演!: アイドルが好き!
ラベル:大場美奈 SKE48
posted by idolzuki at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面女子 桜雪、小池塾の開塾式に出席 政界出馬は否定

東大卒アイドル「仮面女子」桜雪「勉強する場所として小池塾を選んだ」

今春、東京大学を卒業した地下アイドル「仮面女子」の桜雪さん(23)が30日、都内で行われた小池百合子東京都知事の政経塾「希望の塾」の開塾式に参加しました。

仮面をかぶって開塾式に現れた桜雪さんは「東大アイドルとして、仮面女子として、ファン層である若者の政治参加を促すきっかけになれたらいいなと思います。そのために勉強したい」と意気込みを語りましたんだ。自身の将来的な出馬は否定しました。

高校3年のころからアイドル活動を始め、7年目になります。「大学を卒業してから勉強することがなくなったので、勉強する場所として小池塾を選びました」。

実際に小池知事の話を聞いて「すごくオーラがありました。予想以上にカリスマ性があって、こういう人だからたくさんの人を動かせたんだな」と印象をコメント。「東京大改革に大事だなって思ったのは、都民にパワーがあって、小池さんのようなポピュラリティーのある指導者がいるときにピンチがあって、それを自覚したときにレボリューションが起こるということ。私が今やっているアイドル活動も東京大改革につなげられると思う」とも。

【関連】仮面女子 桜雪、小池百合子都知事の政治塾に合格!: アイドルが好き!
ラベル:桜雪 仮面女子
posted by idolzuki at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カープ女子・菜乃花、「勝利のグラビア」じゃなくて「労いのグラビア」「励ましのグラビア」

「労いのグラビア」「励ましのグラビア」 カープ女子・菜乃花、ナース姿で癒しの天使に - ねとらぼ

20161031a.jpg広島東洋カープを応援する「カープ女子」として有名なグラビアアイドルの菜乃花さんが、「勝利のグラビア」の後はセクシーナースで「労いのグラビア」「励ましのグラビア」を披露しました。

菜乃花さんがカープを応援しようと今季から開始した「勝利のグラビア」は、カープの勝利を祈願して自慢のIカップを生かしたセクシーショットを投稿してきたものです。リーグ優勝は達成しましたが、残念ながら日本一は来年にお預けになりました。

20161031a2.jpgしかし、菜乃花さん落ち込んでいるであろう選手やファンを励ます「労い」と「励まし」のグラビアとして癒しの代名詞「ナース」姿を披露。ナースモチーフの水着は白地に赤いラインの“カープ色”でエールを送っています。

来シーズンもよろしくお願いいたします!

【関連】
菜乃花 Instagram :「#あたしが職業コスプレするといつもどじっこ新人みたいになる #本当はそんなことないよ #今回に関してはただのセクシーナース #寒いからみんな気を付けてね」
菜乃花 Instagram :「#労いのグラビア #励ましのグラビア #セクシーナース #お疲れ様でした #そしてありがとう」
ラベル:菜乃花
posted by idolzuki at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子、3年ぶりの写真集を発売へ!

30歳の北川景子!3年ぶり写真集、大好きなイタリアで自然体を披露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

2013年のデビュー10周年に発売し、4万部超のベストセラーとなった初写真集『27』から3年。女優の北川景子さん(30)が12月5日にセカンド写真集『30』(SDP)を発売します。
1月に歌手でタレントのDAIGOさんと結婚し、8月に節目の30歳を迎えた北川さんの“変わり始めた今”を収めた一冊です。運命の出会いや結婚について語ったインタビューのほか、4月の結婚披露宴の秘蔵ショットも。

制作にあたっては、自ら撮影場所、写真のイメージ、衣装・ヘアメークのイメージ、構成などを提案。東京都内のスタジオのほか、過去に仕事で訪れ、「最も好きだと感じた国の1つ」というイタリアをロケ地に選びました。

首都ローマをはじめ、映画『冷静と情熱のあいだ』(2001年)のロケ地であり、10代のころから憧れていたフィレンツェ、水の都ベネチアを訪問。美しい街並みを“大人になった”北川さんが優雅に歩く姿は、まるで映画のワンシーンのようです。

全144ページという大ボリュームの写真集の終盤には、自著だからこそ語ったロングインタビューも掲載。前作のインタビュー時に触れた“未来の自分”を振り返った今や、この3年間の思い、運命の人との出会いから結婚についてなど、初めて語る内容が綴られています。

自然体を心がけ、「30歳の記念として、今の自分を記憶に残せるよう、思うままに作ってみた」という北川さんは、「今の私がたくさん詰まった、リアルな写真集になりました」と自信たっぷり。
同作を機に、30代という新たなステージに向け、「全力で駆け抜けた20代と同じパワーで、精力的に活動したい」とさらなる飛躍を誓っています。

北川景子2nd写真集『30』 -
北川景子2nd写真集『30』 -
ラベル:北川景子
posted by idolzuki at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本ひかるの2ndDVD、『科捜研の女』の現場では「(所長役の)斉藤暁さんが一番食いついていました」

山本ひかる イメージDVD「科捜研」メンバーが好反応 コスプレしたい/芸能/デイリースポーツ online
山本ひかる、スタイル抜群の細身ボディーに「今までにない大人っぽさが出したい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

女優の山本ひかるさん(25)が30日、都内で約5年ぶり2枚目となるイメージDVD『箱入り娘、卒業。』の発売記念イベントを行い、開始前に会見しました。

山本ひかるさんは20日から第16シリーズが始まったテレビ朝日系ドラマ『科捜研の女』に映像&データ分析担当の涌田亜美役で出演中。現場での評価は上々だそうで、「撮影現場でDVDの話をしたら、(所長役の)斉藤暁さんが一番食いついていました」とおちゃめに笑いました。

山本さんは作品のタイトルを「今までにない私の大人っぽさが出せれば。脱・山本ひかるです」と説明。水着や下着のカットも収録。この5年間での成長度を問われると「何も成長してないかもしれません。体的には成長していません」とぶっちゃけ発言も。

特典映像には自宅でのコスプレも収録していますが、山本さんは「もっとコスプレしてもいいんじゃないかと思いました」と明かし、31日のハロウィンでは「仮装やります。本物のナースさんのイメージです。ナイチンゲールみたいな。街に出るかどうかは分かりませんが、服だけは先に買っちゃいました」と気合を見せていました。

箱入り娘、卒業。/山本ひかる箱入り娘、卒業。/山本ひかる
ラベル:山本ひかる DVD
posted by idolzuki at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松岡里英、「看護師さん役で、あらゆる策を使って彼をニートから復活させてあげる物語」

松岡里英、ニートの彼氏はNG「働いて欲しいです」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルの松岡里英さん(23)が30日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、9作目となるブルーレイ&DVD『ぷるりえ』の発売イベントを行いました。

163センチB80W58H94のスレンダーボディーをピンクの水着に包みイベントに登場。8月に沖縄で撮影され、「大好きな沖縄料理をたくさん食べることができてとても幸せでした」と笑顔を見せました。

本作は、ニートの彼氏を立ち直らせるストーリーとなっており、「私は看護師さん役で、あらゆる策を使って彼をニートから復活させてあげる物語です」。

作品にちなんで、ニートの彼氏はどうかと問われると、「お仕事はちゃんとしたほうがいいですね。働いて欲しいです」と苦笑いを浮かべました。

オススメのシーンは「ミント色のランジェリーの衣装は、色と形がすごくかわいくて『これが着たい』ってお願いしたんですけど、実際にお風呂場で水に濡らして撮影したら、すごくランジェリーがピッタリして、ボディーラインが見えるセクシーなシーンになっております」とPR。

なお、松岡さんは1月18日から22日まで舞台『鬼切丸伝』(品川・六行会ホール)に出演します。

ぷるりえ/松岡里英ぷるりえ/松岡里英
ラベル:DVD 松岡里英
posted by idolzuki at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高山まりこ、「泡だけで身体を隠すシーン」泡がどんどん流れてしまって・・・


【ソフマップ】グラビアアイドル高山まりこ、ストッキングを破られて!?「気持ちよかったです」|おたぽる

バラエティやラジオでも活躍中のグラドルの高山まりこさんが、2枚目のDVD『Limit Break』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行いました。

6月に、都内で撮影したという本作は、彼との日常を描いた内容で、M要素があるということです。
印象に残ったシーンは「車の中で、ストッキングをビリビリに破られていくシーンです(笑)。衣装もきわどくて、ちょっとドキドキしてしまいました。アイスを舐めたり、練乳やホイップクリームをかけられるシーンもよかったです!」

大変だったシーンは、「パッケージにもなっている、泡だけで身体を隠すシーンです。泡がどんどん流れていっちゃうし、その度に追加するんですが、大変でした。あと、手を縛られるシーンも初めてだったんですが、正直悪くないと思いました(笑)」

タイトル通り、リミットをブレークしたシーンは、「マッサージのシーンです。カメラの寄り具合といい、本当に限界ギリギリ。限界を超えたと思いました。でもちょっと気持ちよかったです(笑)」

【関連】高山まりこの【もっちもちブログ】

Limit Break/高山まりこLimit Break/高山まりこ
ラベル:高山まりこ DVD
posted by idolzuki at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする