2016年11月18日

欅坂46、3rdシングル『二人セゾン』のミュージックビデオを公開!

欅坂46、新曲「二人セゾン」MV公開 光の中で美しく舞い踊る | ORICON STYLE
欅坂46、“切な激しく”踊る姿に注目 - モデルプレス

アイドルグループ「欅坂46」の3rdシングル『二人セゾン』(30日発売)のミュージックビデオが17日、公開されました。

女性アーティストのデビューシングル歴代1位の初週売上26.1万枚を記録し、YouTubeのMV再生回数が3100万回を突破した『サイレントマジョリティー』(4月発売)、ポエトリーリーディングで始まって終わる斬新な構成の2ndシングル『世界には愛しかない』(8月発売)同様、振り付けは世界的ダンサーのTAKAHIRO(上野隆博)さんが担当しています。

監督は前作のカップリング曲『語るなら未来を…』のMVを手がけた新宮良平氏が務め、撮影は都内近郊で2日間にわたって敢行。過去2作と異なり、全編にわたってやわらかな自然光のもとで行われ、光と影のコントラストにバレエ風のダンスとがあいまった美しいMVになっています。

【関連】欅坂46公式サイト
タグ:欅坂46
posted by idolzuki at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 小嶋陽菜、『FRIDAY』表紙&16Pブックインブック写真集に登場!“マシュマロ美乳”がこぼれそう!

こじはる、特別写真集で大人の色気 自慢の“マシュマロ”がこぼれそうに… | ORICON STYLE
小嶋陽菜、こぼれ落ちそうな“マシュマロ美乳”で悩殺「サービス精神に感服」の声 - モデルプレス

AKB48の小嶋陽菜さん(28)が、18日発売の写真週刊誌『FRIDAY』12/2号(講談社)の表紙と16ページのブックインブック写真集に登場。セクシーな大人の色気で創刊32周年を迎えた同誌に大きな華を添えています。

32周年記念となる同号は、カラーページを増量。その目玉企画が、ハワイでロケを敢行した、こじはるのスペシャル撮り下ろし写真集です。チャームポイントの“マシュマロ美乳”に大胆にフィーチャーし、男性誌グラビアでは初となるランジェリー撮影にも挑戦しています。

ブラのストラップを引っ張り“マシュマロ美乳”がこぼれ落ちそうになっている刺激的なカットや、背中を大胆に露出したセクシーショットなどを収録しています。

担当編集者も「小嶋さんはグラビアに取り組む意識がとても高く、ロケ先まで自前の撮影用の小道具を持参してくれたり、空き時間を使って衣装に使う下着を自分で買いにいったり、積極的に撮影に臨んでくれて、そのサービス精神に感服しました」と、こじはるの積極的な姿勢を紹介。「過去最高に美しくてセクシーなグラビアに仕上がっているのでぜひチェックしてください!」と自信を見せています。
posted by idolzuki at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内田理央の写真集発売記念イベント、参加申し込み多すぎて参加枠が追加に!

「美尻」をアピール 内田理央の写真集発売記念イベント、満員のため急遽参加枠を増加 | GirlsNews

女優の内田理央さんが11月28日に写真集を2冊同時発売、その発売記念イベントが12月3日(土)に開催されますが、予約開始から2日でイベント参加者が上限に達したため、急遽参加枠を増加して受付を開始しました。

内田理央さんの最新写真集は、一冊は自身が専属モデルを務める『MORE』から発売される『だーりおのいっしゅうかん』で、もう一冊は『週刊プレイボーイ』から発売される『だーりおといっしゅうかん』。どちらも内田さんのチャームポイントである「お尻」をアピールしたものとなっており、表紙の”泡風呂ヌード”と”お尻ヌード”の画像が公開されると大きな反響となりました。

また今回、写真集に連動して、思わずスマホをひっくり返したり、触ってみたくなるような仕掛けが満載で、「スマホ閲覧推奨」の特設サイトをオープン。スマホで特設サイトにアクセスし、トップ画面一面に大きく現れる内田さんの「美尻」をタップすると、かわいらしい声を発してくれるというもので、思わず何度もさわりたくなるサイトとなっています。

この内田さんの写真集発売記念イベントは12月3日(土)TSUTAYA SHIBUYA店で開催されます。

【関連】
★■内田理央 写真集特設サイト:内田理央|写真集 2冊同時発売 だーりおといっしゅうかん。だーりおのいっしゅうかん
内田理央、2冊同時発売写真集の特設サイトが開設 お尻ヌード解禁!声も出ちゃうよ!: アイドルが好き!

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。 -
内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。 -

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。 -
内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。 -
タグ:内田理央
posted by idolzuki at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面女子 神谷えりな、手術が無事終了!

仮面女子・神谷えりな、手術結果を報告<コメント全文> - モデルプレス

開散麻痺による斜視を患っていた「仮面女子」の神谷えりなさんが17日、手術を行い、その結果を報告しました。

同日、無事に手術が成功したことを報道陣向けに発表。神谷えりなさんは、高校2年生の春に後天的な内斜視を発症。2015年6月に1回目の手術を行い、一度は完治するも疲労や目の酷使により再発していました。

【コメント全文】
2回目の手術は無事に成功しました。

今回は前回よりも手術時間が長く感じて、もしかしたらうまくいってないんじゃないかと少し不安になりそうだったのですが、信頼している先生が、大丈夫だよと優しく声をかけ続けてくださったのですぐに安心しました。

今回の手術を受ける前は、もしかしたら(また再発して)3回目の手術もあるんじゃないかと、思っていましたが術後に先生が今回の手術で完全に大丈夫。もう手術をすることはないよ。とおっしゃってくださり、涙が出るほどに嬉しくて、言葉になりませんでした。

今日から二週間お休みしますが、本当は今すぐにでも仮面女子カフェのステージに立ってファンのみんなと会いたいくらいです。
しっかりと体を休めて、万全の状態で復帰できるよう努めます。

心配してくださった方、優しいコメントや応援のメッセージに本当に支えられています。心から感謝を申し上げます。これからも神谷えりなをよろしくお願いいたします。
posted by idolzuki at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広瀬すず、「サンタクロースがやって来るようにと兄と姉と3人で、窓を全開でブルブル震えながら寝てました」

広瀬すず、クリスマスは「サンタが来るように窓全開」- USJでツリー点灯 | マイナビニュース
広瀬すず、クリスマスは「窓全開で寝ていた」 : スポーツ報知

大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で17日、11月18日よりスタートする「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」エリア初となるクリスマス装飾のオープニングセレモニーが行われ、女優の広瀬すずさんが登場。クリスマスの思い出を語りました。

広瀬すずさんは、ホグワーツ魔法魔術学校のグリフィンドール寮生の制服姿で登場。特別に招待された50人のハリー・ポッターファンの子どもたちと共に、「ルーモス・マキシマ(光よ)」と呪文を唱えながら杖を振ると、オーナメントが光を放ち、"魔法のクリスマス・ツリー"が初点灯しました。

そして、ツリー点灯と同時に、雪が積もった屋根とツララが印象的なホグズミード村と、リースやオーナメントにも次々と明かりが点灯。空にはきらめきを放つ雪が舞い、魔法界ならではの冬景色に包まれました。

広瀬さんは、「この冬だけの人間界では見れない、魔法界ならではのクリスマスの風景で映画のワンシーンにどっぷりつかっている気持ちです。ホグワーツ城とツリーの迫力がすごい」と興奮気味にコメント。
また、自身のクリスマスの思い出として「サンタクロースがやって来るようにと兄と姉と3人で、窓を全開でブルブル震えながら寝てました」と懐かしそうに語りました。
タグ:広瀬すず
posted by idolzuki at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈、『ヤングガンガン』で表紙&巻頭グラビア!大胆に谷間見せ!

浅川梨奈:17歳の人気アイドル 白ビキニで大胆に谷間披露 「ヤングガンガン」グラビア登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さん(17)が、18日発売のマンガ誌『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)23号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。

浅川梨奈さんは黄色のビキニ姿でシャワーを浴びたり、白のビキニで大胆に胸の谷間を見せたりしています。セーラー服姿も披露。

なお、付録として浅川さんのポスターも付いています。

また同誌では、声優の久保ユリカさんが巻末グラビアに登場しています。

ヤングガンガン 2016年 12/2 号 [雑誌] -
ヤングガンガン 2016年 12/2 号 [雑誌] -
posted by idolzuki at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久保ユリカ、『ヤングガンガン』で巻末グラビア!美脚を披露!

久保ユリカ:「ラブライブ!」声優 グラビアで透け感シャツ、タンクトップ姿も「ヤングガンガン」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

人気アニメ『ラブライブ!』の小泉花陽役などで知られる声優の久保ユリカさんが、18日発売のマンガ誌『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)23号の巻末グラビアを飾っています。

久保ユリカさんは、グラビアで、タンクトップに透け感のある白シャツを羽織った写真やワンピース姿で美脚を披露しています。

久保さんは『ラブライブ!』のほか、『ハイスクール・フリート』『あまんちゅ!』『大家さんは思春期!』などに出演。昨年末に放送された『第66回NHK紅白歌合戦』に『ラブライブ!』の声優陣によるユニット「μ’s(ミューズ)」として出演したことも話題になりました。ソロ歌手としても活動中で、3枚目のシングル『ありがとうの時間』が12月7日に発売されます。

なお、同誌では、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが表紙と巻頭グラビアに登場しています。

ヤングガンガン 2016年 12/2 号 [雑誌] -
ヤングガンガン 2016年 12/2 号 [雑誌] -
タグ:久保ユリカ
posted by idolzuki at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大原櫻子&高畑充希&門脇麦、「わたしたち信号」

大原櫻子、高畑充希&門脇麦と「わたしたち信号」3ショット公開で歓喜の声「可愛すぎて渡れない」 - モデルプレス

20161118b.jpg歌手で女優の大原櫻子さんが17日、Instagramにて女優の高畑充希さん、門脇麦さんとのスリーショットを公開しました。

高畑充希さんと門脇麦さんのW主演ミュージカル『わたしは真悟』(12月2日よりKAAT神奈川芸術劇場で上演スタート)の稽古中である三人は、緑・黄色・赤(ピンク)と稽古着が信号機のように揃ったようで、横に並んで記念写真。「わたしは真悟 わたしたち信号」と“真悟”と“信号”をかけてお茶目にコメントしています。

高畑さんもInstagramに「シンゴシンゴウ#ミュージカル#わたしは真悟#むぎとみつきとさくらこ#本番まであと2週間」と写真を投稿。稽古場で仲を深めている様子が伝わってきます。

背丈もほとんど同じで、ぴったりと並んだ“信号3ショット”にファンは「超絶可愛いなにこれ!」「初3ショットじゃない?最高!」「すんごい可愛い信号たち」「3人大好き」など歓喜の声が多数寄せられています。「その信号機可愛すぎて絶対渡れないよ!笑」「さくちゃん見たら止まろ!」などのコメントも。

同ミュージカルは、1982年から1986年まで『ビックコミックスピリッツ』に掲載された、楳図かずお氏の長編SF漫画を原作に、“神とは何か”“意識とは何か”“人間とは何か”といった形而上学的テーマに臨んだ意欲作。主人公の少年・悟(さとる)を門脇さん、少女・真鈴(まりん)を高畑さんが演じます。大原さんは、8歳の女の子・しずか役で、昔から悟のことが大好きで、悟の気持ちを奪ってしまった真鈴に激しく嫉妬するという役どころです。

【関連】
大原櫻子 Instagram
高畑充希 Instagram
高畑充希、電車でナンパされる!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池田エライザ、映画『ReLIFE』に出演決定!「ミニスカ生脚はやっぱり寒さが染みます」

池田エライザ 女子高生役に「ミニスカ生脚は寒さがしみる」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
池田エライザ、平祐奈をライバル視 高杉真宙に想い寄せる女子高生役 - モデルプレス

人気モデルの池田エライザさん(20)が、ウェブコミックを実写化する映画『ReLIFE』「(古澤健監督、来年4月15日公開)に女子高生役で出演します。

漫画アプリ「comico」で連載中の人気漫画を映像化する作品。27歳でニートの海崎(中川大志さん)が、1年限定で外見だけ10年若返って高校生になり、女子高生の千鶴(平祐奈さん)に恋する青春ラブストーリー。
池田エライザさんは二人の同級生で勝ち気な毒舌女子の狩生玲奈を演じます。

制服姿での撮影に「ミニスカ生脚はやっぱり寒さが染みますが、高校時代はへっちゃらだったなあと考えると今はもう気になりません。でも照れはやっぱりあります…」と頬を赤らめました。

【関連】
映画「ReLIFE」公式サイト
映画「ReLIFE」 (@relife_eiga) | Twitter
『ReLIFE』実写映画化!平祐奈がW主演!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元アイドリング!!! 後藤郁、映画初主演作『ナニワノノア』でキャバ嬢に!

後藤郁が天使のようなキャバ嬢に!「ナニワノノア」クランクアップ - 映画ナタリー

アイドリング!!!卒業後の芸能活動休止期間を経て、今年舞台で復帰を果たした後藤郁さんの映画初主演作『ナニワノノア』がクランクアップを迎えました。

本作は『ユダ』『ハニー・フラッパーズ』『W〜二つの顔を持つ女たち〜』に続く、“夜の天使たち”を題材にした「ナイトシリーズ」の最新作です。
持ち前の明るさと天真爛漫な性格でカリスマ的な人気を博すキャバクラ嬢・水城ノアを主人公に、大阪・北新地のナイトビジネスの世界を描きます。後藤郁さんがノアを演じるほか、ゲームソフト「龍が如く6」に出演したSORAさんが、ノアを敵視し、人気獲得のためには手段を選ばないNo.1キャバクラ嬢・東条響に扮します。杉浦太陽さん主演作『トラ・コネ〜Triangle Connection〜』の北崎一教さんがメガホンを取っています。

後藤さんは「このお話をいただいた時、『ノア』というピュアで天使のような主人公を私が演じて大丈夫なのか? という不安がありました。夢の中にまで『ノア』が現れ、その魅力の虜になり強烈に演じてみたいと思うようになりました」と語り、SORAさんは「今回映画は初めてなので、プレッシャーもありましたが、自分の気持ちを真っ直ぐに出しながら、ミステリアスな一面を持つ響を演じるのは、本当に楽しかったです」とコメントを寄せています。

『ナニワノノア』は2017年に全国で公開予定です。
posted by idolzuki at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする