2016年11月17日

筧美和子、セクシー写真集撮影は「“恥ずかしい”という感情も吹っ飛んだ初めての経験」

筧美和子、セクシー写真の撮影に「“恥ずかしい”という感情も吹っ飛んだ」 | Smartザテレビジョン

グラビアアイドル、モデル、タレント、女優と幅広い活躍を見せる筧美和子さんが、写真集『Parallel』とファーストスタイルブック『Me』の発売記念イベントを11月16日に開催しました。

写真集は、女性も男性も楽しめる世界観で構成されており、完全無修正のすっぴんショットから、息をのむほどのセクシーショットまで、筧美和子さんの魅力を余すところなく凝縮。

一方、スタイルブックは、筧さんのファッションやビューティー、ライフスタイルなど、現在の筧さんのリアルを詰め込んだ一冊となっています。

イベント前に行われた囲み取材の登場した筧さんは「今まで私が経験したお仕事を生かすことができた、私らしい2冊ができました。宝物のようでうれしいです」とにっこり。また、「グラビアをやりながらモデルもやらせていただいて、男性向けと女性向けに自然と別れてしまいがちなのですが、そこを私らしい形で何か作れたらなと思っていたのが、今回いろんな方の協力で実現しました」と制作意図を明かしました。

さらに、セクシーショットも満載の写真集の撮影について、「今までにないくらい(撮影に)夢中になって、いろんなことを忘れて撮影に没頭していて、今まで感じていた“恥ずかしい”という感情も吹っ飛んだ初めての経験でした」と告白。

スタイルブックでは自宅も公開しており、「撮影前はめっちゃ掃除しましたね(笑)」と話して笑いを誘う一幕も。

最後に、「これが今の私の集大成となるような作品ができました。これからの新しいスタートをきれた作品だと思います。本当に自信作なので、男女関係なくいろんな方に手に取っていただけたらうれしいです」とアピールしました。

Parallel (JJムック) -
Parallel (JJムック) -

Me (JJムック) -
Me (JJムック) -
ラベル:筧美和子
posted by idolzuki at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元AKB48 演歌歌手・岩佐美咲、卒業後初のシングル『鯖街道』をリリースへ!

岩佐美咲、AKB卒業後初シングルは「鯖街道」 「相当面白い曲に」 | ORICON STYLE

3月にAKB48を卒業した演歌歌手の岩佐美咲さん(21)が、来年1月10日に6枚目のシングル『鯖街道』(さばかいどう)をリリースすることが決定しました。プロデュースはこれまで同様、秋元康氏が手がけます。

岩佐美咲さんは2012年2月にAKB48初の演歌歌手としてソロデビュー。3rdシングル『鞆の浦慕情』(14年1月発売)では自身初のオリコン週間シングルランキング1位を獲得し、10代の演歌歌手としては27年ぶりの快挙を達成しています。

AKB48卒業後初となるシングルの表題曲は、福井県から京都府へと向かう道を舞台にした『鯖街道』。岩佐さんは自身のSNSで「相当面白い曲になってますよ…早く聴いて欲しい…! 今までにない新鮮な雰囲気です。さすが秋元先生!」とコメントしています。

限定盤のカップリング曲では、川中美幸さんの『ふたり酒』をカバー。通常盤では北原ミレイさんの『石狩挽歌』をカバーしたほか、岩佐さん自らギターを演奏する『なごり雪』のアコースティック・バージョンがそれぞれ収録されます。

シングルに先がけ、今月30日にはアルバム『美咲めぐり〜第1章〜』をリリース。アルバムと新曲を携え、来年1月29日には東京・浅草公会堂で自身2度目となるソロコンサート「岩佐美咲コンサート〜熱唱!時代を結ぶ 演歌への道〜」を開催します。

【関連】岩佐美咲 | 徳間ジャパン

岩佐美咲/美咲めぐり〜第1章〜(通常盤)岩佐美咲/美咲めぐり〜第1章〜(通常盤)
ラベル:岩佐美咲 AKB48
posted by idolzuki at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ、前髪作って満面の笑み

石原さとみ、前髪を作ってご満悦 キュートな微笑みにファン歓喜/2016年11月16日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

20161117a.jpg日本テレビ系のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の公式アカウントにて、主演を務める女優の石原さとみさんが、前髪を強調した写真を公開。その愛らしさに反響の声が寄せられています。

写真では左手の人差し指と親指で前髪を抑え、満面の笑みを浮かべる石原さとみさんの姿が披露されており、コメント欄では「後ろから髪の毛もってきて前髪風に」と前髪を「作った」秘訣が記されています。

この写真には「可愛いぃぃ!癒しをありがとう!撮影頑張って下さい」「心臓持っていかれそう。なんでこんなに可愛いんですか」「このお顔は凶器、息が出来なくて死んじゃうかと」とキュートな石原さんの表情にキュン死寸前、といったような声が多く寄せられています。

【関連】【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』 Instagram :「後ろから髪の毛もってきて前髪風に #地味スゴ #石原さとみ」
ラベル:石原さとみ
posted by idolzuki at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラビアアイドル・ユニット「sherbet」、新曲PVはメンバー全員が水着!

sherbet、“いつかの7月”に武道館ライブ! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
Gカップ橋本梨菜、sherbet新曲PVはメンバー全員が水着「かなりみどころ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルらで結成した女性ユニット「sherbet」が16日、第2弾シングル『ハレルヤ!!!!!!!!』を発売し、東京都内で行ったイベントでは、“何年か後の”日本武道館公演を予告しました。

リーダーの犬童美乃梨さん(22)は今後の目標について「武道館ライブです。プロデューサーが勝手に予約したらしくて…」と興奮気味に告白。開催日は「いつかの7月」と具体的日時は避けましたが、橋本梨菜さん(23)は「大赤字になる前に売れなければ」と力を込め、犬童さんも「武道館を目指して頑張っていきたい」とXデーに向け飛躍を誓いました。

【関連】sherbet Offisial Site
posted by idolzuki at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東レキャンペーンガール・朝香りほ、初めての水着ショー出演!

東レキャンペーンガール・朝香りほ、初めての水着ショー「私らしく笑顔で魅力伝えたい」 | GirlsNews
朝香りほに萌えキュン!’17新作水着発表会でマルチな活躍誓う - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)・・・写真多数掲載

2017年東レキャンペーンガールに選ばれた朝香りほさんが、16日に秋葉原・UDX アキバ・スクエアで開催された「2017 新作水着合同展示発表会」ファッションショーに出演しました。

同企画は、水着メーカーのエイプリル、シュリーヌ、ブラックシャークによる三社合同の発表会で、朝香りほさんほか10名の水着モデルが100着近い水着を次つぎに披露しました。

先日、2017年東レキャンペーンガールに就任したばかりの朝香りほさんは、これまでモデルとして活躍してきたものの、この日が初めての水着ショー出演。「これから1年、東レの顔として私らしく笑顔で1つ1つ楽しみながら、沢山の方に東レの魅力を伝えていけるよう、全力で頑張っていきます!」と意気込みを語りました。

【関連】東レキャンペーンガールにモデルの朝香りほが決定!: アイドルが好き!
ラベル:朝香りほ
posted by idolzuki at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“可愛すぎる売り子”ほのか、台湾映画『私の少女時代』の日本PR大使に就任!

“可愛すぎる売り子”ほのか、初の映画PR大使 | Narinari.com

今年デビューした“可愛すぎる売り子”ことタレントのほのかさん(20)が、11月26日より全国順次ロードーショーされる、台湾映画『私の少女時代』の日本PR大使に就任しました。ほのかさんが映画のPR大使を担当するのは初めて。

『私の少女時代』は2015年に台湾年間興行収入第1位を記録した大ヒット作、中国では『007 スペクター』を凌ぎ、台湾映画興行成績の記録を樹立し、その後もアジア各国でヒットを記録しています。
誰にでもある初恋の思い出と大スターに恋するピュアな気持ちが詰まった“可愛すぎる青春ラブストーリー”で、特別出演するアンディ・ラウさんがエグゼクティブ・プロデューサーとして参加し、本作の主演で大ブレイクした注目の女優ビビアン・ソンさんと次世代イケメン俳優ダレン・ワンさんに加え、人気グループ「F4」のジェリー・イェンさんも特別出演している注目作です。

初めての映画PR大使を務めるほのかさんは、「青春時代の恋愛ストーリーは改めて素敵だなと思わせてくれる映画でした。高校生は特に、『好き』という気持ちを率直に伝えるのが恥ずかしい人が多いと思います。その好きだけどなかなか伝えられないもどかしいこの気持ちを表現しているのでもっとここは正直に言えばいいのに……とまるで過去の自分に言っているかのようでした。私たち女子大生が観てもキュンキュン出来る映画だと思うし、男の子もこの映画を観て、懐かしいなと思うこともあると思います。女の子の喜ぶポイントも知ることが出来る映画なので、男女問わず楽しめるはずです!」と、作品をしっかりアピールしています。

なお、映画のオフィシャルホームページでは、ほのかさんのほか、人気ガールズバンド・SCANDALのRINAさんや、台湾の女優U(ユー)さんなどのコメントも公開しています。

【関連】映画「私の少女時代-OUR TIMES-」公式サイト
ラベル:ほのか
posted by idolzuki at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元モーニング娘。道重さゆみ、ブログ更新し「みちしげさゆみ」完成!次に続く文字は?

道重さゆみ、ブログ縦読みで「みちしげさゆみ」を完成 再開後7回目の更新 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

元モーニング娘。のリーダーで、無期限休業中の道重さゆみさん(27)が16日、「みくじ」とのタイトルで自身のブログを更新。10月2日の約2年ぶりのブログ更新以来、投稿された7つの記事タイトルの頭文字を並べると、「みちしげさゆみ」となりました。

道重さゆみさんは寺院でおみくじを引いたようで、「おみくじって、、みくじっていうんだ〜 知らなかったぁ!」と、神社で「みくじ」と書かれた看板の写真とともに綴っています。おみくじの結果は「凶」でしたが、「でもいいや! モツ鍋美味しかったもん」と気にしていない様子です。

ファンの間では、「ブログの更新間隔が1日ずつ短くなっている」と話題になっていましたが、その予想の通り、前回の11日から5日後の16日にブログが更新されています。

【関連】みくじ|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
posted by idolzuki at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯田里穂、新曲MVで1人3役に挑戦!

飯田里穂が1人3役に挑戦、筒美京平×真心桜井タッグの新曲MV - 音楽ナタリー
飯田里穂、筒美京平×真心・桜井の新曲「青い炎シンドローム」MV・ビジュアル一斉公開 | Musicman-NET

飯田里穂さんが12月14日にリリースするニューシングル『青い炎シンドローム』の収録内容が明らかになりました。併せて表題曲のミュージックビデオが公開されました。

『青い炎シンドローム』は、筒美京平さんが作曲、桜井秀俊さん(真心ブラザーズ)が作詞を手がけたオリジナルナンバーで、現在放送中のテレビアニメ『デジモンユニバース アプリモンスターズ』 のエンディングテーマとしてオンエアされています。

シングルは初回限定盤A、B、C、通常盤の4形態が用意され、初回限定盤AとBに付属するDVDには、今年4月に東京・赤坂BLITZで行われたソロライブツアー「tour of KISS3」最終公演のライブ映像を前後編で収録。初回限定盤Cには表題曲のMVやオフショットなどを収めたDVDが同梱され、ジャケットは書道師範の資格を持つ飯田さん本人の直筆を使った力強い文字のみのデザインとなっています。

『青い炎シンドローム』のMVでは、飯田さんが1人3役に挑戦。徳間ジャパンコミュニケーションズのYouTube公式チャンネルではシングル発売に先駆けて、このMVがショートバージョンで楽しめます。

【関連】
飯田里穂 OFFICIAL WEB
飯田里穂 | 徳間ジャパン
飯田里穂、「デジモン」EDテーマを歌う!筒美京平×真心ブラザーズ 桜井秀俊の豪華コラボで: アイドルが好き!
ラベル:飯田里穂
posted by idolzuki at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村アン、ぱっつん前髪のボブヘアで制服姿!

中村アン、“かきあげ” 封印? ぱっつんボブヘア&制服ショットに驚きの声/2016年11月16日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

20161117b.jpg14日、モデルで女優の中村アンさんがツイッターにて、出演している日本テレビのドラマ『レンタル救世主』撮影中のオフショットを公開しました。ぱっつん前髪のボブヘアと、制服に身を包んだ姿を披露しました。

ドラマ『レンタル救世主』は、沢村一樹さんが演じる主人公・明辺悠五が、「レンタル救世主」として再就職し、様々な依頼を解決していく姿を描くドラマ。中村アンさんは劇中で、レンタル救世主会社の秘書・秦野いろはを演じています。

中村さんは投稿で「レンタル救世主 今週7話は秦野いろはの正体が!?明らかに。高校時代に起きたあることがキッカケで....。」「撮影終了。ただただ達成感」というキャプションを添えており、この衣装は、過去を回想するシーンの撮影時のもののようです。

これを見たファンからは、「え?アンちゃん?髪の毛違うとだいぶ変わる」と、いつもとがらりと雰囲気の違う姿への驚きの声や、「いろはの正体知りたいです」「日曜日が待ち遠しい」「アンちゃんの演技大好きです」など、ドラマへの感想や期待の声が寄せられています。

【関連】中村アンさんのツイート: "レンタル救世主 今週7話は 秦野 いろは の 正体が⁉️ 明らかに。 高校時代に起きた あることがキッカケで....。 撮影終了。 ただただ達成感💪"
ラベル:中村アン
posted by idolzuki at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャットモンチーの新曲『消えない星』MVは映画『アズミ・ハルコは行方不明』のその後を描く。蒼井優も出演!

チャットモンチー「消えない星」MVは蒼井優×松居大悟コラボの注目作 - 音楽ナタリー

チャットモンチーの新曲『消えない星』のミュージックビデオがYouTubeにて公開されました。

『消えない星』は12月3日に公開される映画『アズミ・ハルコは行方不明』の主題歌として書き下ろされた楽曲で、11月30日に新曲『majority blues』との両A面シングルとしてリリースされます。

『アズミ・ハルコは行方不明』のその後を描いたというMVは、映画のメガホンを取った松居大悟さんが監督を務め、地方都市の独身OLアズミ・ハルコを演じた蒼井優さんが出演する豪華な内容となっています。

【関連】
CHATMONCHY | チャットモンチー
チャットモンチー、新曲はトリプルA面で、タイアップ!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

