2016年11月01日

NMB48 山本彩、ソロデビューアルバム『Rainbow』がオリコン初登場3位!

さや姉のソロデビューアルバム、3位に初登場 | Narinari.com

アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんのソロデビューアルバム『Rainbow』(10月26日発売)が、発売初週に5.0万枚を売上げ、今週発表の最新11月7日付けのオリコン週間アルバムランキング(集計期間:10月24日〜30日)で3位に初登場しました。

今作は亀田誠治さんがサウンドプロデュースを手がけ、TAKUROさん(GLAY)、スガシカオさんといった顔ぶれも楽曲を提供しているほか、山本彩さん自身が作詞作曲した楽曲も『雪恋』『レインボーローズ』など計6曲収録されています。

TOP3入りで幸先の良いソロデビューを飾った山本さんは、今作を引っさげ、11月2日のZepp Nagoya公演を皮切りに全国4か所5公演のソロツアーを開催します。

あっ、1位だったときのブルマー公演が・・・これから追い上げるってのはアリ?

【関連】
山本彩 公式サイト Yamamoto Sayaka Official Site
NMB48 山本彩、初ソロアルバム1位だったら「ブルマーでツアー」公約!「変態過ぎるやろ!」: アイドルが好き!

山本彩/1st ALBUM「Rainbow」(初回生産限定盤)(DVD付)山本彩/1st ALBUM「Rainbow」(初回生産限定盤)(DVD付)
ラベル:山本彩 NMB48
posted by idolzuki at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉咲花、木村拓哉主演『無限の住人』のヒロインに抜擢!

杉咲花、木村拓哉主演『無限の住人』ヒロインに抜てき「覚悟をもって演じた」 | ORICON STYLE

女優の杉咲花さん(19)が、SMAPの木村拓哉さんが主演する映画『無限の住人』(2017年4月29日公開)に出演します。
TBS系連続ドラマ『夜行観覧車』の娘役で注目を集め、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では主人公の妹を好演、宮沢りえさんと親子役で共演した『湯を沸かすほどの熱い愛』が現在公開中の杉咲花さんが、本作ではヒロインに抜擢され、両親の仇討ちのため、木村拓哉さん演じる不死身の体を持つ男・万次に用心棒を依頼する少女を演じます。

同作は、累計発行部数750万部突破を誇る沙村広明氏の同名漫画を三池崇史監督が実写化。杉咲さん演じる浅野凜は、謎の剣客集団・逸刀流(いっとうりゅう)に両親を殺された少女。万次は、かつての亡き妹に似ているその姿にしぶしぶながら用心棒の依頼を引き受けます。

小岩井宏悦エグゼクティブプロデューサーは、木村さんとがっつり芝居をする演技力や無垢なビジュアルなどが抜擢理由にあると話し、「凛の役をやった女優は、絶対注目されてトップクラスの仲間入りをするはずなので、むしろ抜擢の方がおもしろいじゃないですか」と、期待を込めています。

杉咲さんは、「凜が背負っている覚悟をどう演じられるか不安でしたが、木村拓哉さん演じる万次を信じて、覚悟をもって演じました」と撮影を振り返り、「今回はじめて三池組に参加させていただきましたが、みんながみんなを尊敬して、助け合いながら全力を尽くす居心地のいい現場で、スタッフの皆さんにも負けられないと思いながら頑張りました」とコメントを寄せています。

【関連】映画『無限の住人』オフィシャルサイト
ラベル:杉咲花
posted by idolzuki at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 橋本奈々未、率直な引退理由を語る

乃木坂・橋本奈々未、ホントの引退理由を激白!ネット上で感動の声 - シネマトゥデイ
乃木坂46橋本奈々未、涙で卒業&引退を語る 発表翌日“公式お兄ちゃん”に語った素直な本音 - モデルプレス

来年2月を目安にグループを卒業し、芸能界を引退することを発表した乃木坂46の人気メンバー・橋本奈々未さん(23)が30日深夜に放送されたバラエティー番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でその理由を赤裸々に語りました。

先日、ラジオ番組で「今23歳ですけれども、誕生日を迎えて24歳になったころには、普通の女性として生きていこうと思っています」と芸能界引退を宣言した橋本奈々未さんは、番組の司会を務めるバナナマンの設楽統さんから「何かしら(芸能活動を)やりたいという気持ちはなかったんだ?」と聞かれると、「自分が表に立ってというよりは、どちらかというと誰かをサポートするお仕事の方が自分に合っているんじゃないかって」と語りました。

また、「これを成し遂げたから卒業みたいなものはあったの?」と卒業理由を問われると、「もともと(乃木坂46に)入ったのが本当にお金(が理由)だったんです」と告白。「実家が貧乏で、水道止まる、ガス止まるみたいな。でも一人目(長女)だからいろいろしてくれたんです。わたしのせいで弟にまでまわる余裕があるのかって思ったときに、なんとかしなきゃと」と涙ながらにアイドルになった理由を振り返りました。

さらに「ある程度、めどがついた感じなの?」と聞かれると、「弟も大学にちゃんと行けて、今大学1年生なんですけど、彼も勉強頑張ってくれて、学費免除になったんです。あと4年あるんですけど、勉強さえがんばってくれればたぶん大丈夫」と現状を語り、去年卒業を意識しだしたときに母親から「今までごめんね。もう無理しないで、好きな事をしてください。弟もだいぶ自立してくれるようになってきたし、わたしもわたしで生活できるから」と手紙をもらったことを明かしました。

一部では「結婚が理由か」ともいわれていましたが、それについては「しないです。(相手も)いないです」と否定。これまで応援してくれたファンに対しては「(今後)芸能活動をしないとなると、人によっては『なんで俺はおまえのこと応援していたんだ』って思うかもしれない。そこはすごく申し訳ない」と謝罪しながら、「今この場所にわたしがいるのはその人たちのおかげ。この先、みなさんにとってのわたしはないかもしれないけど、わたしにとってはずっとい続ける。その人たちの力がなかったらこの先にも進めなかった」と感謝しました。

放送後、ネット上では「こんな人がいたんだ。尊敬できるレベル」「家族のために働くなんて、この若さでなかなか出来る事じゃない」「裕福ではなかったかもしれないが、ご両親は立派な子供を育てられた」など感動の声が相次いでいます。

【関連】
橋本奈々未に黒柳徹子が“結婚質問” 乃木坂46との共通点も話題に - モデルプレス
乃木坂46 橋本奈々未、卒業発表!芸能界も引退へ: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川栄李奈、主演舞台『AZUMI 戦国編』公開稽古!本番は500人斬りまくり!

川栄李奈、主演舞台の公開稽古で派手な殺陣披露 | ORICON STYLE

女優の川栄李奈さん(21)が31日、都内で主演舞台『AZUMI 戦国編』(11日初日、Zeppブルーシアター六本木)の公開稽古を行いました。

AKB48卒業直後の昨年9月に初舞台で初主演した作品の第2シリーズ。鈴木拡樹さん、早乙女友貴さんや、ヒロミさんと松本伊代さんの長男・小園凌央さんらと、派手な殺陣を披露しました。

本番では計500人を斬りまくる予定で、川栄李奈さんは汗びっしょりになりながら「本番はこの何倍もの殺陣があるので、みんなで協力していい舞台をやっていきたいです」と意気込みました。
ラベル:川栄李奈
posted by idolzuki at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子、7月の写真集2冊同時発売の”続編”を発売へ!

深田恭子のセクシー美ボディにうっとり 色気放つパーツを切り取る - モデルプレス

女優の深田恭子さんが写真集『Reflection』を11月2日に発売します。今作は7月に発売した写真集『AKUA』『This is Me』の続編となります。
小悪魔的な魅力と、成熟した大人の色気が共存する深田恭子さんは、7月の写真発売に合わせて、Instagramを開始。開始1ヶ月もたたずしてフォロワー100万人を突破しました。

男女どちらからも圧倒的な人気を集め、写真集『AKUA』『This is Me』はヒットを記録。
『AKUA』では、まさに“女神”ともいえるハワイの大自然と無邪気に戯れる姿を披露。オールハワイロケでの撮影では、得意のサーフィン、プールでの水中撮、ビーチバレーなど、こんがりと日焼けした小麦色の肌を露わにして、アクティブで健康的な魅力を放ちました。
一方、『This is Me』は「女の子が見たいセクシー」がテーマ。同性も憧れる美肌、美ボディに迫り、その類稀なパーツ美を切り取った写真集に仕上げました。

続編となる今作『Reflection』では、魅力的な色気を放つ深キョンのパーツをアートに切り取った、まったく別視点のアナザー写真集となっています。

深田恭子写真集 Reflection -
深田恭子写真集 Reflection -
ラベル:深田恭子
posted by idolzuki at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原さくら、初のフォトブック発売へ!

藤原さくら初のフォトブック発売、ドラマ撮影現場やワンマンライブに密着 - 音楽ナタリー

藤原さくらさんの初のフォトブック『SCENE』が、11月27日に発売されます。

この本には藤原さくらさんがヒロインを務めたフジテレビ系ドラマ『ラヴソング』の撮影現場、ドラマ主題歌となったシングル『Soup』のリリースイベント、今年秋に開催されたワンマンライブなどに密着し、それぞれの撮り下ろしカットを多数掲載しています。藤原さんの素顔が覗ける100問のQ&A、幼少期から今までを語ったロングインタビューも収録。撮影はカメラマンの三浦憲治さんが手がけています。

なお、通販サイト「アスマート」でこの本を予約すると、藤原さんの直筆サインが入った商品が届けられます。こちらは11月7日までの期間限定特典です。

【関連】
藤原さくら オフィシャルサイト
ASMART | 本・雑誌 藤原さくら1stフォトブック「SCENE」【直筆サイン入り】
ラベル:藤原さくら
posted by idolzuki at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝比奈彩、ファースト写真集の電子版は特典カット増量中!

朝比奈彩の“覚悟”とキワどいエロス満載の写真集、電子版は別表紙&紙版未収録カット追加 - music.jpニュース

雑誌『Ray』の専属モデルでタレントの朝比奈彩さんんの初めての写真集『彩だらけ』が10月28日にリリースされましたが、発売前に重版が決定するなど好スタートをきっています。

写真集『彩だらけ』は、「私、覚悟しました」と現時点での限界にまで挑戦したきわどい「エロス」と、9等身の恵まれたプロポーションから醸し出される「美しさ」の両方が堪能できる写真集です。

紙版と同日に発売した電子書籍版は、紙版とは別表紙となっており、セクシーな黒レースのバニーちゃんスタイルの紙版に対して、電子書籍版の表紙は、肌もあらわにシーツにくるまり、誘うように見つめてくる表情が魅力的なカットとなっています。
さらに、電子版の特典として紙版には掲載されていない10カット(12ページ分)を追加収録しています。

朝比奈彩ファースト写真集「彩だらけ」【電子版特典カット収録】 -
朝比奈彩ファースト写真集「彩だらけ」【電子版特典カット収録】 -
ラベル:朝比奈彩
posted by idolzuki at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣結衣がハロウィンコスプレでウサギちゃん!

「逃げ恥」コンビのハロウィーンコスプレが可愛すぎる - シネマトゥデイ

20161101a.jpg火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(夜10時〜TBS系で放送中)の主演コンビ、新垣結衣さんと星野源さんがウサギとヴァンパイアに変身したハロウィーンコスプレが番組の公式Instagramで公開されました。

31日、「逃げ恥」の公式インスタに「ハッピーハロウィン」のキャプション、「#逃げ恥 #ハロウィン #新垣結衣 #しろうさぎ #星野源 #ヴァンパイア」などのハッシュタグとともに新垣結衣さんと星野源さんのツーショットを披露。星野さんが黒いマントを羽織り牙をつけ、膝の上に手を置いてなぜかかしこまったポーズをしており、隣のガッキーは頭にうさぎの耳がついたカチューシャを装着&左手でうさぎの鼻周りのパーツを顔半分に当てています。
このハロウィーン・ショットに、「かわいすぎる」の声が殺到しています。

【関連】『逃げるは恥だが役に立つ』公式Instagram :「ハッピーハロウィン 明日は逃げ恥 第4話 みくりと平匡に急展開が お見逃しなく #逃げ恥 #ハロウィン #新垣結衣 #しろうさぎ #星野源 #ヴァンパイア #待ちきれない方はSPダイジェストをリピートしてね」
ラベル:新垣結衣
posted by idolzuki at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福原遥、「魔女の宅急便」キキのコスプレは”魔女っ娘まいんちゃん”!

魔女っ娘まいんちゃん? 福原遥の「魔女の宅急便」キキ姿にファン「いろんな仮装見てきたけど一番可愛い」 - ねとらぼ

20161101c.jpg女優やモデルとして活躍中の“まいんちゃん”こと福原遥さんが10月30日、Instagramなどで「魔女の宅急便」のキキの仮装を披露しました。

この仮装は10月29日にAKIBA・カルチャーズ劇場で開催された福原遥さんのファンイベント「福はる vol.2 〜HAPPY HALLOWEEN〜」の第2部公演で披露されたもの。キュートな赤リボンに、斜めに構えた竹ぼうき、そして黒のワンピースをまとっています。

20161101c2.jpg今回の仮装にファンは、「かわいい!」「いろんな仮装見てきたけど一番可愛い」「本当によく似合ってる」など称賛の声が殺到。海外からも「I LOVE KIKI'S DELIVERY SERVICE AND I LOVE YOU」「Perfect Kiki」といったコメントが寄せられています。

【関連】
福原遥 Instagram :「ハッピーハロウィン 今日撮影帰り、仮装している人がたくさんいてびっくり!! なので私も!福はるで仮装した魔女の宅急便のキキ衣装♪ 今夜22時30分からレンタル救世主第4話! 見てね〜! #ハロウィン#仮装#レンタル救世主#見てね!」
長くてごめんね。笑|福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」Powered by Ameba
posted by idolzuki at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本環奈がゾンビに!「ゾンビでも天使」って、いくらなんでもそんなこと・・・あった

“1000年に一人のゾンビ!?” 橋本環奈がゾンビメイク写真を公開し「ゾンビでも天使」と話題に - ねとらぼ

20161101b.jpgアイドルで女優の橋本環奈さんが10月31日、Twitterにスマートフォン向け画像加工アプリを使ったゾンビ写真を投稿して話題となっています。

昨年は、お台場で開催されたハロウィンパレードで悪魔をテーマとした仮装を披露し、悪魔の仮装にも関わらず「天使すぎる」として話題となった橋本環奈さんですが。今回はダーク成分5割増しの、ゾンビメイク写真を公開しました。生傷や口周りの血痕、黒ずんだ目の周りなどのホラー要素と舌をペロッと出したかわいらしいしぐさや猫耳などの萌え要素がバランスよく盛り込まれたショットとなっています。

今回の投稿には、「こ、怖いけど襲われたい」「相変わらずの天使感ですね」「可愛いですが少し怖い!」「これは喰われても良いゾンビ」「ゾンビになっても綺麗」「素材がいいからあまりグロくない?w」といった声が寄せられています。

【関連】橋本環奈さんのツイート: "ハッピーハロウィン 日付超えて、今日はハロウィンですね 土日も仮装してる人たくさん見つけたけど当日の今日はどのくらいいるんだろ? 私は写真だけでもハロウィン感を出してみました
ラベル:橋本環奈
posted by idolzuki at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天木じゅんがセクシー女豹に変身!

天木じゅん、ハロウィーンは女豹スーツでセクシーにガオッ! 「飼いたい」「見下ろされるアングルたまらない」 - ねとらぼ

20161101d.jpgグラビアアイドルの天木じゅんさんが10月30日、セクシーな女豹に変身したハロウィーンコスを自身のブログやSNSで公開しました。

出演したラジオ番組の企画でハロウィーンコスを披露した天木さんは、黒のネコミミを付け、頬には3本ヒゲのメイクを施し、首から下は自慢の2次元ボディをいかしたインパクト大な女豹姿!胸元がざっくり開いた衣装でたくさんの写真や動画を公開しています。

今回の投稿には「かわいぃ〜!!うちで飼いたい」「でかい(確信)」「見下ろされるアングルたまらない!」など称賛の声が寄せられたています。

【関連】
天木じゅん Instagra : 2016年10月30日 6:09
天木じゅんさんのツイート: "#ハロウィン #コスプレ ハロウィン終わっちゃう そんなさっきhotelに到着。 これから半身浴すゆ
ラベル:天木じゅん
posted by idolzuki at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップアップガールズ(仮) 佐保明梨、空手初段を獲得!「黒帯アイドル」に

アプガ佐保明梨、空手初段を獲得「黒帯アイドル」に!11/8武道館で黒帯として氷柱割りに挑戦 | GirlsNews

7人組アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」の佐保明梨さんが30日、空手の初段を取得、見事「黒帯アイドル」となりました。
佐保明梨さんは「うれしいです。メンバーもファンの方も、がんばってねって応援してくれてたので、いい報告ができます」と喜びを表しました。

佐保さんは、小学3年生の頃から中学生まで空手を習い、茶帯までは取得していましたが、黒帯までは手が届かないでいました。ですが、アップアップガールズ(仮)のメンバーとなってからは、ステージで歌やダンスだけでなく、板割り、瓦割り、バット折り、バット2本折りなどを披露し、空手家として、「アプガの破壊王」として異端な存在感を放ってきました。

そんな佐保さんは、11月8日に初の日本武道館単独公演で、念願だった氷柱割りに挑戦することが決定。記念すべき武道館に、黒帯を締めて立ちたいという強い気持ちから、強豪空手部に出稽古に行くなど特訓を重ねてきました。
そして、この日、ついに昇段審査を迎えました。
佐保さんは、審査員の前で、中段突き、中段手刀受け、中段前蹴り、上段回し蹴りなどの型を披露。また対戦相手と防具をつけて、実戦さながらの組手の審査も行われました。
厳正な審査の上、東京オリンピックに採用される、JOC加盟、全日本空手道連盟・日本空手道研修会から初段認定。威厳のある黒帯を、武道館前に見事獲得しました。

佐保さんは、「合格を発表を聞いた瞬間は、まずびっくりしたのと、ニヤけてしまいそうでした。でも、空手だからちゃんとしなきゃって、笑いは抑えました。でも心の中ではうれしくて喜びの笑顔でしたね」と喜びました。

そして「これで晴れて、黒帯を締めて、武道館で念願の氷柱割りができます。今回、初段をいただけて、空手が改めて楽しいなと思ったし、これからも続けたいなって気持ちが強くなりました。どんどん上を目指して行きたいので、ここで満足せず、行けるところまで行きたいです」と意欲を見せています。

さらに「今回『日本武道館超決戦 vol.1』なので、『vol.2』のときは、二段を目指します。武道館の回数が上がるとともに段を上げて行きたいです。いつかは空手の大会に出たいです。4 年後の東京オリンピックでは、空手が新たに種目に加わるので、精進を重ねてぜひ出場したいです!」

念のため、空手家の話ではなく、アイドルのお話です・・・。

【関連】アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
posted by idolzuki at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこやきレインボーが仮面舞踏会!1stアルバムから新曲も初披露

たこやきレインボーが中野で仮面舞踏会、1stアルバムから新曲たっぷり初披露 - 音楽ナタリー

たこやきレインボーが10月30日、東京・中野サンプラザホールでワンマンライブ「なにわンダーランド2016 〜ひみつの仮面舞踏会〜」を開催しました。

東京と大阪の2都市で開催される今年の「なにわンダーランド」の東京公演はハロウィンにちなんだ「ひみつの仮面舞踏会」ということもあり、中野サンプラザホールにはさまざまな仮装をした約2200名のファンが集まりました。

たこやきレインボーの5人は仮面を着けてステージに登場すると、ダンサーをバックに華やかなパフォーマンスを展開。またステージでは12月21日に1stアルバム『まいど!おおきに!』を発売することが発表され、アルバムから『尼崎テクノ』『めっちゃDISCO』『恋するビリケンさん』『ちちんぷいぷいぷい』の4曲がいち早く披露されました。なおアルバムはヒャダインこと前山田健一さんが総監修を務めた、関西色満載の楽曲ラインナップになるということです。

アンコール後のMCでは、リーダーの堀くるみさんが「今回新曲が多かったので、練習のときからすごい不安でめっちゃ緊張してたけど、ステージに上がって虹家族(たこやきレインボーファンの総称)さんの顔を見たら安心して緊張が解けて、いいステージができたと思います」とコメント。そして「次のオリックス劇場では違う内容のライブにしたいと思いますので、皆さんぜひ“なにわンダーランド2016 〜ひみつのティーパーティー〜”で盛り上がりましょう!」と、11月20日に大阪・オリックス劇場で行われる次回公演について予告しました。

なお、大阪公演終了後、11月23日からは1stアルバム発売記念イベントがスタートします。

【関連】たこやきレインボー 公式サイト
posted by idolzuki at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水崎綾女が河P直美監督作品『光』でヒロインに!

河P直美×永瀬正敏が再タッグ! 映画『光』2017年公開 ヒロインには水崎綾女が抜擢 - AOLニュース

『殯の森』(07)、『あん』(15)などを手がけた河P直美監督作品『光』が2017年公開されることが決定しました。

世界最高峰のカンヌ映画祭において、1997年『萌の朱雀』で新人監督賞カメラドールを、2007年『殯の森』で審査員特別大賞グランプリを受賞するなど世界的評価を受ける河P監督が、オリジナル脚本を手がける本作は、映画の音声ガイドの製作を通じた、弱視のカメラマンと一人の女性との交流が描かれます。

主演は、『あん』でタッグを組んだ永瀬正敏さん。葛藤の中で希望の光を求めさまよう雅哉を演じています。

そして今回、ヒロインとして河P監督に見出されたのは水崎綾女さんです。バリアフリー映画の音声ガイドとして、その光の中に生きる意味を見出していく美佐子を演じます。この抜擢について河P監督は「感情をそのまま素直に出す所が、美佐子の役柄に合っていると感じたのです」と明かします。ディスクライバー(映画の音声ガイドの原稿制作者)という役柄を演じるにあたって、実際の撮影で使う音声ガイドの原稿も、水崎さんが書いているとのこと。水崎さんは「撮影が始まった今も毎日、美佐子の苦労と喜びをリアルに感じています」と撮影現場を語ります。

"映画"というもうひとつの人生を観客と共有するべく音声ガイドの制作にたずさわる美佐子は、視覚障碍者向け映画のモニター会で弱視のカメラマン・雅哉と出逢います。映画の光に導かれるように二人は、音声ガイドの製作過程で衝突を繰り返しながらも互いの心をゆっくりと通わせていきます・・・『光』は2017年公開予定です。

【関連】水崎綾女オフィシャルブログ「ミサキノアヤメ」Powered by Ameba
ラベル:水崎綾女
posted by idolzuki at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「LLS」希帆、レオタードやOL衣装で”ご主人様に対して1日お手伝い”

重盛さと美のLLSメンバー・希帆、「おっぱいが盛れる水着」 DVD『素敵なときめき』リリース [T-SITE]

重盛さと美さんがリーダーを務めるガールズユニット「LLS」のメンバー・希帆さんが、30日にファーストDVD『素敵なときめき』発売記念イベントを都内で行いました。

イベント会場に真っ赤なビキニ姿で登場した希帆さんは、イベント衣装について聞かれると「おっぱいが盛れる水着にしました。あと、気合を入れて赤にしました!」

7月下旬にタイ・パタヤで撮影した本作は、「ご主人様に対して1日お手伝いをする」という内容。メイド服も含めたさまざまなコスプレが満載で、「レオタードやOL風の衣装のシーンは、セクシーなのでぜひ観てくださいね」とアピールしました。
LLSメンバー内ではイジられ役で、さらにしっかりものキャラだという希帆さんは、グループの今後の目標について聞かれると、「ワンマンライブをしたいです。最終的には東京ドームで! 笑わないでください(笑)」とコメント。会見中イジられながらもしっかりと今後の抱負を語りました。

素敵なときめき/希帆素敵なときめき/希帆
ラベル:LLS 希帆
posted by idolzuki at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨宮ゆず、「体育倉庫でちょっとイケナイ事を」

雨宮ゆず、むっちりボディーでPR「お尻をよく見てほしいです」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルの雨宮ゆずさん(19)が10月30日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館でDVD『ハミぷるっ!』の発売イベントを行いました。
154センチB84W62H89のむっちりボディーをバンドゥビキニに包みイベントに登場。2作目となるDVDは6月に千葉・木更津で撮影され、「プールや入浴シーンがあって、寒くてお腹が痛くなって大変でしたけど、最後は楽しく撮影できました」と振り返りました。

大胆ポーズ連発の本作は、「体育倉庫でちょっとイケナイ事をしたり、露天風呂でのセクシーなシーンなど盛り沢山です。入浴シーンはお尻をよく見てほしいです」とPR。

さらに「マッサージシーンは、くすぐったがり屋なので、こらえるのに必死で思い出深いシーンなのでぜひ見てほしいです。太ももが特に苦手です」とおすすめシーンを挙げました。

なお、3作目は11月に発売予定で、「ヌードを解禁します。今までも露出度の高い衣装が多かったので…」と照れ笑いを浮かべました。

ハミぷるっ!/雨宮ゆずハミぷるっ!/雨宮ゆず
ラベル:雨宮ゆず DVD
posted by idolzuki at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする