2016年11月02日

乃木坂46の新曲『サヨナラの意味』特典映像の予告編が公開!

乃木坂46、松村沙友理が橋本奈々未卒業への心境明かす予告編映像 - 音楽ナタリー
乃木坂46、新曲「サヨナラの意味」特典映像予告編を公開! タイプAには橋本奈々未のドキュメンタリー収録 [T-SITE]

乃木坂46が11月9日にリリースするシングル『サヨナラの意味』の初回限定盤Type-Aに収録される映像「ドキュメンタリー 〜サヨナラの意味〜」の予告編がYouTubeにて公開されました。

シングル表題曲は2017年2月を目処にグループを卒業する橋本奈々未さんがセンターポジションを務めるナンバー。この初回限定盤Type-Aに収録される「ドキュメンタリー 〜サヨナラの意味〜」は、『サヨナラの意味』のミュージックビデオ撮影のメイキングをはじめ、長期間にわたって乃木坂46の活動の裏側を追ったドキュメンタリー映像となっており、松村沙友理さんが橋本さん卒業を受けて心境を語るシーンなどが収められています。

【関連】乃木坂46 公式サイト

乃木坂46/サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)乃木坂46/サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)
ラベル:乃木坂46
posted by idolzuki at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川恋、所属事務所を移籍!女優業へシフト

「ビリギャル」カバーモデル石川恋、女優業に専念!高良健吾・中条あやみら所属事務所に移籍 - シネマトゥデイ

グラビアアイドルとしても活躍するモデルの石川恋さん(23)が1日にオフィシャルブログを更新、所属事務所を移籍し、本格的にモデル・女優業に専念することを発表しました。

ベストセラー『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』のカバーモデルとして一気に知名度を獲得し、グラビア、映画、ドラマなど活躍の場を広げている石川恋さんが、およそ1か月半ぶりの更新となったブログで、1日より「allure」から「TEN CARAT」に事務所を移籍したことを報告しました。

TEN CARAT は井浦新さんや田中麗奈さん、香里奈さん、高良健吾さん、中条あやみさんら著名俳優・モデルが数多く所属する芸能事務所。「今後の人生を、19歳で芸能界に入った時点からずっと目標として持ち続けていたモデル、また、女優として生きて行きたいと強く思った」と移籍の理由を明かした石川さんは、「たくさんの有名な俳優さん、女優さん、モデルさんがいる中で自分が勝負して行けるのか、、やっぱり不安の方が少し大きいかも。でも、やるしかないです。頑張るしかないです」と胸中を告白しています。

前事務所からは円満退社となり、「本当に、本当に感謝しています。allureという事務所で皆さまと一緒に今まで歩んでこれて良かった。3年間お世話になりました。本当に本当にありがとうございました」と感謝。さらに「私は、たくさんの方に支えられてここまで来ました。一人の力では絶対に叶わなかった夢も、ファンの皆さま、事務所の皆さま、お仕事関係者の皆さまと一緒だから叶えられてきました」と続けると、「ファンの皆さまのため、allureでお世話になった皆さまのため、新しくお世話になる TEN CARAT の皆さまのため、お仕事関係者の皆さまのため、家族のため、、そして自分のために。良い変化を続けて行き、キラキラした素敵な女性になれるよう、またここから改めて頑張って参りますので、これからも応援宜しくお願い致します!」と決意を綴っています。

グラビアは、もしや卒業・・・

【関連】#ご報告。|石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラベル:石川恋
posted by idolzuki at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私立恵比寿中学 星名美怜、『週刊ヤングジャンプ』で表紙&巻頭グラビア!1st写真集からの未公開カットを公開!

エビ中・星名美怜、初水着カット解禁 写真集の未公開カットを公開 | ORICON STYLE
エビ中・星名美怜、初水着でヘルシー美ボディあらわに - モデルプレス

アイドルグループ「私立恵比寿中学」の星名美怜さん(19)が、2日発売の『週刊ヤングジャンプ』49号(集英社)の表紙に登場。巻頭グラビアでは1st写真集『MIREITOPIA』からの未公開カットが公開されています。

ハワイで撮影されたこの写真集で、星名美怜さんは水着に初挑戦。『ヤンジャン』グラビアでも、赤いチェック柄や鮮やかな黄色のビキニカットが多数掲載され、明るい太陽の下、爽やかなセクシーさを発揮しています。

なお、同誌では、センターグラビアには、アイドルグループ「欅坂46」とアンダーグループ「けやき坂46」を兼任する長濱ねるさん(18)が登場し、巻末グラビアには、新人女優の水上京子さん(20)が登場しています。
posted by idolzuki at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水上京香、『週刊ヤングジャンプ』で巻末グラビア!

水上京香:佐々木希の“後輩女優”が「ヤンジャン」グラビア初登場 黒ビキニでセクシーに - MANTANWEB(まんたんウェブ)

女優の水上京香さんが、2日発売の『週刊ヤングジャンプ』49号(集英社)の巻末グラビアを飾っています。水上さんが同誌のグラビアに登場するのは初めて。

水上京香さんは 1995年12月3日生まれの20歳。佐々木希さんや杏さんらが所属する「トップコート」が2014年に開催した「トップコート20thスターオーディション」でグランプリを獲得しています。
三谷幸喜さん作・演出の舞台『エノケソ一代記』に出演するなど、女優として活躍中。グラビアでは、黒ビキニ姿を披露しているほか、ベージュのビキニでシャワーを浴びるなどセクシーな写真が掲載されています。

なお、同誌では、「私立恵比寿中学」の星名美怜さんが表紙と巻頭グラビアに、「欅坂46」「けやき坂46」の長濱ねるさんがセンターグラビアに登場しています。
ラベル:水上京香
posted by idolzuki at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欅坂46 長濱ねる、『週刊ヤングジャンプ』センターグラビアに登場!

欅坂46長濱ねる:「ヤンジャン」グラビアで“素の表情” 制服やショーパン姿で生足も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

アイドルグループ「欅坂46」と「けやき坂46」のメンバーを兼任する長濱ねるさんが、2日発売の『週刊ヤングジャンプ』49号(集英社)のセンターグラビアに登場しています。

長濱ねるさんは、1998年9月4日生まれの18歳で、「欅坂46」と“アンダーグループ”の「けやき坂46」を兼任。グラビアは“素の表情”をテーマに、制服姿のほか、ショートパンツ姿で生足も披露しています。
また、自己紹介インタビューも掲載され、グループ加入までの経緯や自身の性格などについて語っています。

同誌では、「私立恵比寿中学」の星名美怜さんが表紙と巻頭グラビアに登場し、女優の水上京香さんが巻末グラビアに登場しています。
posted by idolzuki at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈、『別冊ヤングチャンピオン』のグラビア撮影時のオフショットを公開!

【童顔巨乳】スパガ・浅川梨奈、大人セクシーなギャップショットに反響 | マガジンサミット

20161102a.jpg20161102a2.jpg”1000年に1度の童顔巨乳”と称され、現在人気急上昇のアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが11月1日、表紙を飾った『別冊ヤングチャンピオン』のグラビア撮影時のオフショットをTwitterで公開しました。

浅川梨奈さんは「別冊ヤングチャンピオン 表紙巻頭やらせて頂いてます」と表紙を飾ったことをTwitterで報告し、4枚のオフショットを投稿。ボーダーの水着を身に着け、胡坐をかいたポーズや黄色の車をバッグに水色のバンドゥビキニを身に着けたショットなど様々なポーズのショットを披露。ソファに座り上目遣いのショットでは“童顔”のコピーとは相反する“大人セクシー”なショットを披露しています。

この投稿に対しファンは「巨乳で可愛い」「なんだかいつも以上に大人っぽい気がするんだけと気のせい???」「どんどん大きくなってない?」「かわいいセクシー」「おっぱい??!!!!!」といった、抜群のスタイルを絶賛するコメントが多数寄せられています。

【関連】
S☆G浅川梨奈(あさかわなな)さんのツイート: "別冊ヤングチャンピオン 表紙巻頭やらせて頂いてます 髪明るくしたくなる。笑 今回特製写真集もついてるんだってー!すごい この髪型好きって思ってたやつが表紙になる嬉しさある♪笑 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ"
S☆G浅川梨奈(あさかわなな)さんのツイート: "ヤングチャンピオン オフショット! 買ってね買ってね"

別冊ヤングチャンピオン 2016年 12/10 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊 -
別冊ヤングチャンピオン 2016年 12/10 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊 -
SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが表紙をつとめる「別冊 ヤングチャンピオン 2016年12/10号」は、11月1日発売です。
posted by idolzuki at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら学院、『ONE PIECE』とコラボの東京タワー点灯式に登場!

さくら学院、藤澤ノリマサが東京タワー×ONE PIECEイルミ点灯式に登場 - 音楽ナタリー

さくら学院と藤澤ノリマさんサが11月3日に東京・東京タワー 1F正面玄関前で行われるイルミネーション「東京タワー ウィンターファンタジー〜ワンピース スノードーム イルミネーション」の点灯式にスペシャルゲストとして登場します。

今年の東京タワーのイルミネーションは東京タワーフットタウン内にある「ONE PIECE」のテーマパーク「東京ワンピースタワー」とのコラボが実現。「ONE PIECE」のエピソード「冬に咲く、奇跡の桜」をイメージした国内最大級のスノードームとさくら色のイルミネーションが東京タワーのふもとを彩ります。
点灯式は2部制となっており、第1部にはさくら学院とウエイトリフティングの三宅宏実選手が登場し、イルミネーションの点灯セレモニーを実施。第2部に出演する藤澤さんはスペシャルライブを行います。
ラベル:さくら学院
posted by idolzuki at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東レキャンペーンガールにモデルの朝香りほが決定!

朝香りほ 最年長の東レキャンペーンガールで意欲 | ORICON STYLE
東レキャンペーンガールにモデルの朝香りほ、お披露目会見で涙も - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

「2017東レキャンペーンガール」にモデルの朝香りほさん(24)が選ばれ、1日、都内で発表会が行われました。

朝香りほさんは、滋賀県出身の24歳で、149人の応募の中から選ばれました。クラシックバレエで鍛えたというB80W58H85の健康的なスレンダーボディと、キュートな笑顔の持ち主です。

「東レキャンペーンガール」は、山口智子さん、藤原紀香さん、菊川怜さん、鈴木ちなみさんら人気モデルを多く輩出している、女性タレントの登竜門。歴代最年長でのキャンペーンガール就任となりましたが「最年長ではありますけど、(東レ発祥の地である)滋賀県出身ということで、頑張ります」と笑顔で話しました。
この1年の目標については「東レの顔として、私らしく笑顔で、東レの魅力を伝えていきたいと思います」とコメント。
ラベル:朝香りほ
posted by idolzuki at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀧川ありさ、1stアルバム『at film.』をリリース!

瀧川ありさ、1stアルバム「at film.」TV CMナレにアニメ「七つの大罪」のホークが登場 | Musicman-NET

瀧川ありささんが、これまでにリリースした全シングル曲を収録した1stアルバム『at film.』を11月2日にリリースしました。そのTV CMのナレーションを、TVアニメ『七つの大罪』のホーク(CV:久野美咲さん)が担当。同日より地上波でのオンエアがスタートします。また、瀧川ありささんのツイッター等の公式SNSでも公開されています。
アルバムに収録されている『Season』『色褪せない瞳』が『七つの大罪』のエンディングテーマを担当したことをきっかけに今回のコラボレーションが実現しました。

瀧川さんは、この1stアルバム『at film.』リリースを記念して、全国8か所でリリースイベントを開催。イベントでは、ミニライブとCDジャケットサイン会が行われます。さらに、今作を引っ提げ、全国ワンマンライブツアーも開催します。今回は東名阪に加えて、初の福岡でのワンマンライブも決定しています。アルバムには、CD購入者限定のワンマンライブツアーチケット先行予約のチラシが封入されます。

なお、オフィシャルYouTubeチャンネルでは、アルバム全曲メドレートレーラー映像が公開されています。

【関連】
瀧川ありさ_11.2〔at film.〕さんのツイート: "フラゲ日だよ!ホークちゃん!!!! /#at_film #七つの大罪"
瀧川ありさ 公式サイト
瀧川ありさ Official YouTube Channel - YouTube
瀧川ありさ 公式ブログ Powered by LINE
ラベル:瀧川ありさ
posted by idolzuki at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希と松島花が「ファッションお悩み解決チャット」開設!

佐々木希&松島花があなたのファッションのお悩みに応えます : スポーツ報知

佐々木希さん(28)と松島花さん(27)が1日、ファッションブランド「FABIA」の新サービス「ファッションお悩み解決チャット」のPRイベントに出席しました。

同サービスは、ウェブ上で服の悩みや質問に、2人がチャット形式で答えていくもの。1日から12月28日までの期間限定で開設されています。
佐々木さんは「接客感があるのが楽しい。みなさんの知らないことは私たちが答えます」と笑顔。今年のファッションについては「ファーのアイテムが気になる。全身と言うより靴とか一部に付いているものがいいですね」とコメント。

【関連】期間限定!佐々木希×松島花ファッションお悩み解決チャット | レディースファッション通販サイトFABIA(ファビア)
ラベル:佐々木希 松島花
posted by idolzuki at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生ハムと焼うどん、アニメ『タイガーマスクW』第6話に本人役で登場!

二次元化した生うどん「タイガーマスクW」で悪役ゴリラレスラーと決闘 - 音楽ナタリー

11月5日(土)深夜にテレビ朝日系列で放送されるテレビアニメ『タイガーマスクW』第6話に、生ハムと焼うどんの2人が本人役で登場します。

生うどんは同局のアイドル音楽番組『アイドルお宝くじ』で行われたアニメ出演権を賭けたバトルで、アップアップガールズ(仮)、バクステ外神田一丁目、はっちゃけ隊from PASSPO☆、まなみのりさに勝利。アニメでは東理紗さん、西井万理那さんが自身の役で声優にも挑戦しています。ヒールレスラー・ゴリラージェットシンと生うどんの対決が見られます。

【関連】生ハムと焼うどん 公式WEBサイト
posted by idolzuki at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

植田真梨恵、夏の赤坂BLITZ公演「PALPABLE! BUBBLE! LIVE!」を映像化!

植田真梨恵、夏の赤坂BLITZ公演「PALPABLE! BUBBLE! LIVE!」が映像化 - 音楽ナタリー

植田真梨恵さんのライブDVD『PALPABLE! BUBBLE! LIVE! -SUMMER 2016-』が2017年1月11日にリリースされます。

本作には今年7月に東京・赤坂BLITZで開催されたワンマンライブ「植田真梨恵SPECIAL LIVE “PALPABLE! BUBBLE! LIVE! -SUMMER 2016-”」の模様を収録。“ふれられる泡”をキーワードに、鶴澤夢人さん(G / Blanky Pumpkin)、麻井寛史さん(B / Sensation)、車谷啓介さん(Dr / Sensation)、西村広文さん(Key / アカシアオルケスタ)をバックバンドに迎えたパフォーマンスが追体験できます。

【関連】植田真梨恵 Official Web Site
ラベル:植田真梨恵
posted by idolzuki at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfume、ユニクロ「HEATTECH」とコラボ!

Perfume、ユニクロ「HEATTECH」コラボ映像で氷塊に閉じ込められる - 音楽ナタリー

Perfumeがユニクロの「HEATTECH」とコラボ。スペシャルムービー第1弾が特設サイトで公開されました。

今回公開された映像には、110台以上のデジタルカメラから取り込んだ複数の画像を用いて3Dモデル化されたPerfumeが登場。氷塊に閉じ込められた3人の姿が収められています。スペシャルムービーは今回の映像のほか、第2弾も近日中に公開予定です。また11月11日には全国のユニクロ各店舗にて、Perfumeの3人を起用したポスターも掲載されます。

【関連】
ユニクロ|HEATTECH×Perfumeキャンペーン
Perfume Official Site
ラベル:Perfume
posted by idolzuki at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンドじゃないもん!、週末にテレビCMで”重大告知”

バンドじゃないもん!週末にCMで重大告知 - 音楽ナタリー

11月5日(土)23:40からフジテレビ系で放送されるドラマ『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』の放送時間中に、バンドじゃないもん!の“スペシャルCM”がオンエアされます。

このCMではバンドじゃないもん!の今後の活動に関する重大告知が明かされるとのことです。

【関連】バンドじゃないもん! 公式サイト
posted by idolzuki at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本マナミ、年上の男性が好き

橋本マナミ、ビートたけしとのキスシーンで「ドキドキした」 [T-SITE]

11月1日、羽田空港国際線ターミナルで行われた「本格焼酎・泡盛」の日イベントに、タレントの橋本マナミさんが登場しました。

20代前半の頃、年上の男性にオイシイ料理屋さんに連れてってもらい、本格焼酎にハマったという橋本マナミさんは「香ばしい」麦焼酎をロックで飲むのが好きだそうです。「芯がとおっていて、それでいて繊細な味が好き」と、焼酎好きの理由を語った橋本さんは「私も30代ど真ん中に行くので、同じような雰囲気になりたい」と三十路で目指す色気をアピールしました。

交際相手はやはり「年上の男性がほとんど知識が豊富な男性が好き。『この料理と合うから飲んでみて』とか、教わりたい。年下の子も可愛いんですけど、恋愛対象にはなりづらい」。

最近の初体験を聞かれた橋本は、7月放送のテレビ朝日系『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』のスペシャル版でビートたけしさんと演じたキスシーンを挙げ、「お芝居するときにキスシーンが多いんです。でもキスシーンにドキドキすることがなくなったんですが、ビートたけしさんとのキスシーンでドキドキした」とコメント。
ラベル:橋本マナミ
posted by idolzuki at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川翔子、オヤジ化進行中?パンツ一丁で梅酒ロック

しょこたん“おやじ化”進行中!?「パンツ一丁で梅酒ロック」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

歌手の中川翔子さん(31)が1日、東京都内で行われた「11月3日はビデオの日」制定イベントに出席しました。
発売20周年を迎えたDVDと10周年のブルーレイが11月から販売を開始したことにちなみ、同日を記念日に制定。

中川翔子さんはお酒が飲めるようになったことを明かし、「家に引きこもることが多いので、最近はパンツ一丁で梅酒ロックを飲みながら(映画を)観ています」と“おやじ化”が進んでいることを告白。

一緒にビデオを観たいと思う男性の有無を聞かれると、「いないんですよね〜。見つけたら積極的にアピールしたい」。来年、大ファンを公言するブルース・リーが亡くなった年齢になることから、「結婚は来年中になんとかしたい」と鼻息荒くコメントしました。
posted by idolzuki at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする