2016年11月04日

内田理央、2冊同時発売写真集の特設サイトが開設 お尻ヌード解禁!声も出ちゃうよ!

内田理央、泡風呂&お尻ヌード解禁 触りたくなる試みも - モデルプレス

モデルで女優の内田理央さんが、11月28日に写真集を2冊同時発売します。
1冊は内田理央さんが専属モデルを務める『MORE』から発売の『だーりおのいっしゅうかん』、もう1冊は『週刊プレイボーイ』から発売の『だーりおといっしゅうかん』です。
発売に先駆け、4日には写真集の特設サイトがオープンしました。

同サイトは、内田理央さんのチャームポイントである「美尻」をたっぷりと活かしたものとなっており、アクセスすると、内田さんのの2種類のお尻が画面に現れます。
また、2つの美尻は向き合っているため、『だーりおのいっしゅうかん』の情報を見るためには「上」に、『だーりおといっしゅうかん』のページを見るためにはスマートフォンを180°上下反転させ、同じく「上」にスクロールして閲覧(PC版は上下反転の必要なし)。通常とは逆に、「上」にスクロールしていくという、まさにページを「お尻」から見ていくサイトとなっています。

さらに、画面上のある部分を触ると、内田さんの声が発せられるなど、スマホをひっくり返したり、触ってみたりしたくなるも仕掛けが施されています。

そして今回、特設サイトの公開に伴って、2冊の大胆な表紙カットが解禁。それぞれ“泡風呂ヌード”と“お尻ヌード”というインパクトのある写真となっています。

なお、『だーりおのいっしゅうかん』のテーマは「“だーりお”のリアルライフをのぞき見できる1週間」。 可愛すぎるすっぴん、ラフな部屋着&下着での寝起きシーン、セルフメイク、妄想炸裂のひとりコスプレなど、おしゃれでキュートでセクシーな写真が満載です。
そして、『だーりおといっしゅうかん』では、「"だーりお"をひとり占めするハワイ1週間旅行」をテーマに、大人になった内田理央さんのセクシーな姿を大胆に披露したグラビア写真集となっています。ビーチやプールでの爽やかな水着姿、初の"お尻ヌード"や入浴シーンにも挑戦しています。

スケスケでお尻丸見えじゃあないですか!

【関連】
★写真集特設サイト「内田理央|写真集 2冊同時発売 だーりおといっしゅうかん。だーりおのいっしゅうかん
内田理央、過去最大セクシーな写真集を2冊同時発売へ!: アイドルが好き!

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。 -
内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。 -

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。 -
内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。 -
ラベル:内田理央
posted by idolzuki at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46新曲のカップリング曲は、アンダーメンバーが冒険し、サンクエトワールが“光る!輝く!”

乃木坂46アンダーメンバーが冒険し、サンクエトワールが“光る!輝く!”MV2作公開 - 音楽ナタリー

乃木坂46が11月9日に発売する16thシングル『サヨナラの意味』のカップリング曲である『ブランコ』『君に贈る花がない』のミュージックビデオがYouTubeで公開されました。

『ブランコ』は16thシングルのアンダーメンバーによる楽曲。MVでは彼女たちが冒険に出るストーリーを描いています。オーバーオールにポンチョ姿のメンバーは、気温30度近くとなった10月上旬の神奈川県横須賀市で汗をかきながら撮影を行いました。

『君に贈る花がない』は北野日奈子さん、寺田蘭世さん、中田花奈さん、中元日芽香さん、堀未央奈さんによるユニット「サンクエトワール」のナンバーで、ユニットのキャッチフレーズが“あなたに一番近い星”であることから、“とにかく光る!輝く!”をテーマにMVが撮影されました。撮影時にはこのMVのために制作されたプロジェクションマッピングが投影され、メンバーが感動する様子も見られたそうです。

【関連】乃木坂46 公式サイト

乃木坂46/サヨナラの意味(Type-B)(DVD付)乃木坂46/サヨナラの意味(Type-B)(DVD付) ※『ブランコ』収録

乃木坂46/サヨナラの意味(Type-D)(DVD付)乃木坂46/サヨナラの意味(Type-D)(DVD付) ※『君に贈る花がない』収録
posted by idolzuki at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 田名部生来センター曲、日程が決定!ぱるるセンターの『ハイテンション』のカップリング曲5曲のMVも公開!

AKB48、田名部生来センターのシングル発売日&46thシングルよりMV5作発表 - 音楽ナタリー

AKB48のニューシングル(タイトル未定)が12月21日に発売されます。
このシングルは10月に兵庫・ワールド記念ホールで行われたイベント「AKB48グループユニットシングル争奪じゃんけん大会」の結果を受け、上位7名のユニット選抜が参加するもの。シングルの発売日は、11月3日に神奈川・パシフィコ横浜にて開催中のイベント「AKB48グループ秋祭り」にて、じゃんけん大会で見事優勝しセンターを勝ち取った田名部生来さんによって発表されました。

田名部生来さんは、「じゃんけん大会が終わってからも、「夢だったんじゃないかな」とずっと思っていたので、やっと日程を発表できてほっとしています。嘘じゃなかったんだって(笑)」とコメント。

なおイベントでは11月16日発売の46thシングル『ハイテンション』のカップリング曲『抑えきれない衝動』『Better』『星空を君に』『思春期のアドレナリン』『清純タイアド』のミュージックビデオが公開され、ファンを喜ばせました。

また、AKB48グループが2008年より毎年1月に実施している恒例のライブイベント「リクエストアワー」が2017年1月21、22日に東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催されます。









ラベル:AKB48 田名部生来
posted by idolzuki at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ、総額1億9000万円の輝き!

石原さとみ、総額1億9000万円の輝きに「身が引き締まる思いです」 | ORICON STYLE
いい女過ぎ!石原さとみが黒のノースリーブドレスで登場 | Smartザテレビジョン

女優の石原さとみさん(29)が3日、名古屋・栄の高級宝飾店「ハリー・ウィンストン名古屋店」のリニューアルオープニングセレモニーに出席しました。
総額約1億9000万円相当のダイヤモンドジュエリーと時計を身につけて登場した石原さんは「身が引き締まる思いです」と微笑みました。

ダイヤモンドは自身にとって「主役ですね」という石原さんは、「ほかのジュエリーを着けさせていただいた時と比べても、やはりダイヤモンドを身に着けるのは少し特別な気がします」といい、「本当に時代で受継がれるものなので、着けた瞬間に箔がつくというか、信頼ができるジュエリーだと思います」とコメント。

来月24日には30歳を迎えますが、「美しいものをちゃんと美しいと思う純粋さだったりとか、正しいことを正しいと言える勇気だったり、信じられることを信じ続ける強さを持っていたいなと思います」と抱負。「ちゃんと目標とか夢を明確に持ってそれに進んでいける、今をちゃんと楽しんで生きていける人生にしたいなってすごく思います」と話していました。

イベントでは、リニューアルオープンのテープカットのため、石原さんが店舗の前に姿を現すと、道行く人からは大歓声があがり、石原さんはにこやかに手を振って応じていました。
ラベル:石原さとみ
posted by idolzuki at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Juice=Juice 植村あかり、『ヤングガンガン』で表紙と巻頭グラビア!巻末はアップアップガールズ(仮)!

植村あかり:ハロプロの17歳美少女がセクシーな黄ビキニに 「ヤングガンガン」グラビアに登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」の植村あかりさんが、4日発売のマンガ誌『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)22号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。

植村あかりさんは1998年12月30日生まれの17歳。グラビアには、制服姿や黄色のビキニ姿などセクシーな写真が掲載されています。特別付録として、16ページの別冊写真集も付いています。

また、同誌では、アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」が巻頭グラビアに登場しています。

ヤングガンガン 2016年 11/18 号 [雑誌] -
ヤングガンガン 2016年 11/18 号 [雑誌] -
posted by idolzuki at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら学院、東京タワーの冬のイルミネーション点灯式に登場!

さくら学院が三宅宏実選手と東京タワーイルミ点灯式に登場、中3が将来の夢明かす - 音楽ナタリー
さくら学院、東京タワーの冬のイルミネーションに大喜び - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

さくら学院が11月3日に東京都・東京タワーの1F正面玄関前で行われるイルミネーション「東京タワー ウィンターファンタジー〜ワンピース スノードーム イルミネーション」の点灯式に登場しました。

「東京タワー ウィンターファンタジー〜ワンピース スノードーム イルミネーション」と銘打たれた今年の東京タワーのイルミネーションは、東京タワーフットタウン内にある「ONE PIECE」のテーマパーク「東京ワンピースタワー」とコラボして11月3日から2月28日まで展開されるもの。「ONE PIECE」のエピソード「冬に咲く、奇跡の桜」をイメージした国内最大級のスノードームとさくら色のイルミネーションが東京タワーのふもとを彩ります。

さくら学院は「リオデジャネイロオリンピック」の種目ウエイトリフティングの女子48kg級で銅メダルを獲得した三宅宏実選手と共にセレモニーのゲストとしてステージに登壇。スノードームのモチーフとなった「ONE PIECE」のエピソード「冬に咲く、奇跡の桜」について黒澤美澪奈さんは「さくら色の雪が降るあのシーンは感動的で、『ONE PIECE』の中で大好きなシーンです」とコメント。山出愛子さんは「東京ワンピースタワー」にプライベートで遊びに来た際に、藤平華乃さんとばったり出くわしたというエピソードを明かしました。

来年の3月でさくら学院を卒業する中等部3年の倉島颯良さんと黒澤美澪奈さんは、卒業後の活動について「あと半年で卒業という実感がない。卒業後はたくさんのお芝居ができる女優さんになりたい」(倉島さん)、「私も女優さんになるために今いろいろ努力しているところです」(黒澤さん)とコメント。倉島さんと黒澤さんを送り出すこととなる山出愛子さんは「さくら学院に入って4年が経って、たくさんの卒業生を送り出してきたけれど、この2人とはいろいろな思い出があるから特にさみしい。でも最後はしっかり笑顔で送り出せたら」と語りました。

【関連】
さくら学院 公式サイト
さくら学院、『ONE PIECE』とコラボの東京タワー点灯式に登場!: アイドルが好き!
ラベル:さくら学院
posted by idolzuki at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

”民宿のお姉さん”吉木りさが、「妄想をかき立ててほしい」

“民宿のお姉さん”吉木りさ、カレンダーで「妄想をかき立ててほしい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
吉木りさ、交際順調も「彼にはプレゼントしません!」 | Smartザテレビジョン

グラビアアイドルの吉木りささん(29)が3日、「吉木りさ 2017年カレンダー」の発売イベントを東京都内で行いました。

同作品は、古民家を舞台に「民宿のお姉さん」をテーマに撮影したもので、5着の水着姿を中心に、はだけた浴衣姿など、吉木さんの“大人セクシー”なカットが満載となっています。

お気に入りのカットは、下着姿で布団に横たわって「民宿のお姉さんがお客さんとドキドキしながらくつろいでいる感じで、いろんな妄想ができると思います(笑)。皆さん、ドキッとしていただけるんじゃないかな」とアピール。

吉木りさ 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-173 -
吉木りさ 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-173 -
ラベル:吉木りさ
posted by idolzuki at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田結実、「2017年の顔」に!

岡田結実「直視できない」高畑充希&山崎育三郎のアドバイスで赤面 - モデルプレス
【動画】ブレーク確実?岡田結実、ますおか岡田の娘が「2017年の顔」に 「2016年ヒット商品ベスト30」発表会 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんの長女でタレントの岡田結実さんが3日、都内にて行われた日経BP社『日経トレンディ』が選ぶ「2016年ヒット商品ベスト30」&「2017年のヒット予測ベスト30」の発表会に、高畑充希さん、山崎育三郎さんとともに出席しました。

同誌が選ぶ“2017年の顔”に選ばれた岡田さんについて、その理由を伊藤健編集長は「16歳とは思えぬ存在感、そしてトーク力。今までもモデルとして活動なされていたんですが、秋からはバラエティでMCを務めたり、来年は映画も公開されるということで、『ブレイクは間違いない』と思いました」と説明。

また、映画の公開を控えていることにちなみ、報道陣から「演技の先輩(高畑さん、山崎さん)がこっちにいますけど…」と振られると、岡田さんは「恥ずかしい」と照れ。2人から、「もう、気楽に。何でもありなので、楽しんで」(高畑さん)、「バラエティのように思い切ってやりきったほうが良い」(山崎さん)とアドバイスされた際も、「ありがとうございます」と言いつつ、「直視できない」と顔を赤らめていました。

【関連】「2016年ヒット商品ベスト30」&「2017年ヒット予測ベスト30」発表 - モデルプレス
ラベル:岡田結実
posted by idolzuki at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面女子 神谷えりな、初主演連ドラ『超ドSナイトの夜』は撮影日程も「ドS」だけど「女の子扱いしてもらえた」

神谷えりな初主演ドラマ「超ドS」日程で撮影終了 | ORICON STYLE

アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりなさん(25)が初主演する、SBS(静岡放送)の連続ドラマ『超ドSナイトの夜』(静岡ローカルで8日スタート、火曜深夜11時55分)の撮影が、このほど終了しました。

同作は、SBSで放送中の深夜番組『超ドSナイト』の制作現場を舞台にしています。番組を担当する新入ADを小川あんさん(18)が、先輩ADを神谷えりなさんが演じ、打ち切りを宣告された『超ドSナイト』スタッフの人間模様を描いています。
撮影日程も「超ドS」で、10月17日のクランクインから約2週間で、全8回分を静岡市内、SBS社内、都内で撮り続けていました。

やりきった神谷さんは「頑張りました。でも、全スタッフが優しくて、女の子扱いしてもらえたのは新鮮でした」とコメント。プライベートでは、高2から悩まされてきた左目の内斜視(黒目が内側に寄る状態)を今夏に再発。今月中に1年半ぶりの手術を県内で受けますが、その前に大仕事を終えて充実した表情を見せていました。
posted by idolzuki at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京女子流 中江友梨とサイプレス上野のユニット「サ上と中江」フルアルバムの収録内容&新曲MV公開!

サ上と中江、フルアルバムの収録内容&新曲MV公開 - 音楽ナタリー

サイプレス上野さんと「東京女子流」の中江友梨さんによるユニット「サ上と中江」が11月30日にリリースするフルアルバム『夢見心地』の収録内容が発表されました。

アルバムには昨年5月に発表した1stミニアルバム『ビールとジュース』の収録曲に加え、2月に配信リリースされた『さいごの宿題』や川辺ヒロシさん(TOKYO No.1 SOUL SET、InK)による同曲のリミックス、元LinQの深瀬智聖さんをフィーチャーした『マイホームタウン 大阪〜熊本〜横浜 feat.深瀬智聖』など全12曲が収められます。CD+DVD盤のDVDには『SO.RE.NA』など3曲のミュージックビデオと特典映像を収録しています。

なお、YouTubeではアルバム収録曲『To Be Continued』のミュージックビデオが公開されています。

【関連】
サ上と中江の青春日記
東京女子流 中江友梨とサイプレス上野のユニット「サ上と中江」がアルバムをリリース!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希が、ミニスカ女子高生に!

佐々木希、ミニスカ“女子高生”姿に! 「まだまだ制服いける」と絶賛/2016年11月3日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

20161104a.jpg現在放送中の連続ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが、3日、同ドラマに出演する佐々木希さんの女子高生制服姿を公開。ファンからは「よゆーで制服いけますね」といった絶賛の声が多数寄せられています。

本作は、唐沢寿明さんと窪田正孝さんのW主演で描く刑事アクションコメディ。昏睡状態から30年…突如復活した“昭和の刑事”京極浩介(唐沢さん)と、“平成の草食刑事”望月亮太(窪田さん)の凸凹コンビが様々な事件を解決します。佐々木さんは、京極の娘・鈴木結衣役で出演。望月の恋人で、女性警察官という役どころです。

これまでにも、セーラー服姿や保健室の先生姿など、“コスプレ姿”を数々披露してきた佐々木さんんですが、この日のインスタグラムでは、「制服ゆいちゃん」とのコメントと共に、ブレザーにチェックのミニスカートという制服姿の写真を公開。

この姿にファンからは、「まだまだ制服いけるね」「セーラーもかわいかったけどこっちも似合ってる」「可愛すぎる」「制服すごく似合ってる!カワイイ」と多くの反響が寄せられました。

【関連】【公式】土ドラ 「ラストコップ」 Instagram :「制服ゆいちゃん #ラストコップ #thelastcop #佐々木希 #結衣 #女子高校生 #今週土曜観てね」
ラベル:佐々木希
posted by idolzuki at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

