2016年11月06日

”ももち”嗣永桃子、ハロプロ卒業&芸能界引退を発表!「許してにゃん♪」

嗣永桃子「大きな決断」来年6月末に卒業&業界引退 | ORICON STYLE
ももち、来年6・30で芸能界引退 今後は幼児教育の道へ | ORICON STYLE
嗣永桃子がカンガル&ハロプロを卒業、芸能界引退へ - 音楽ナタリー
嗣永桃子:つんく♂さんに「最後の勇姿を…」 里田まいは「寂しい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

カントリー・ガールズの”ももち”こと嗣永桃子さん(24)が5日、東京・新宿ReNYで行われた2周年ライブで、来年6月30日をもってグループからの卒業と、芸能界引退を発表しました。

アンコールで嗣永さんが「アイドルになってちょうど15年の節目で、大きな決断をしました」と発表すると、会場を埋めた500人からは「えーっ」と驚きの声が上がりました。

公演前に取材にも応じています。14年3月に、所属していたBerryz工房の無期限活動停止に伴い、カントリー・ガールズのプレイングマネジャーに就任。当初から「2、3年かけてメンバーを一人前にしていきたいと思っていた」といい、「みんながたくさん成長してくれて、次は私の番だと思いました。事務所とも円満ですし、寿(結婚)でもありません」と卒業に至った理由を明かしました。

芸能界引退後は、幼児教育に携わる希望を持っており、勉強に専念するそうです。アイドル活動と並行しながら、教育実習などに臨み、14年3月に小学校教諭1種免許・幼稚園教諭1種免許を取得しています。「アイドルもとても好きだけど、それと同じくらい子供が好き。歌やダンスは一生好きだと思うので、体を動かす楽しさを伝えたい。アイドル活動を通して得たものを、さらに発展させていきたい」と語りました。

つんく♂さんの反応を聞かれると「ご連絡させていただいたんですが、まずは『どうしたの? 会社ともめたの?』と言われた。どんだけトラブルメーカーのイメージあるの?と思った」と苦笑い。それでも、「『おつかれさま』という言葉をいただけた。つんく♂さんにも最後の勇姿を見届けていただきたい」。

活動期間は残り8カ月あまり。「1人のアイドルとして、芸能人として、悔いの残らないように頑張りたい。アイドル界に伝説を残したいです」と最後まで笑顔でした。

芸能界を引退することについて嗣永さんは、「芸能界にとどまらず世界中の人を悲しませてしまうと思うんですけど、寂しい思いをさせてしまって“許してにゃん♪”って思いでいっぱいですね。だからこそ残りの時間、悔いの残らないように完全燃焼したい。アイドル界に伝説を残したい」と”ももち節”。

嗣永さんは、02年6月に、ハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格。04年にBerryz工房がデビューすると、10年ごろからはナルシシストキャラで注目され、バラエティー番組などに多数出演しました。

【関連】
カントリー・ガールズ嗣永桃子、グループ卒業&芸能界引退を発表<コメント全文> - モデルプレス
里田まい:芸能界引退のももちに感謝とエール 「今まで本当にありがと!!」 コメント全文 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
“ももち”嗣永桃子、ハロプロ卒業&芸能界引退へ 芸能界にも衝撃、ファンの反応は? - モデルプレス
嗣永桃子:芸能界引退へ「許してにゃん」 メンバ−の反応は… - MANTANWEB(まんたんウェブ)
引退のももち 異例会見 メンバーに2週間前告げるも驚かず「寂しいが…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

アイドル取材班@朝日新聞さんのツイート: "いいこと考えた! 所属タレントの子女のためにアップフロントが幼稚園を作る! 場所は赤羽橋の事務所1階! その園長にももちが就任する! (S)"
ラベル:嗣永桃子 ももち
posted by idolzuki at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有村架純、茨城弁と格闘中!

関西出身の有村架純、次期朝ドラの“茨城弁”と苦闘 | ORICON STYLE

有村架純さん(23)が5日、茨城県高萩市で行われた次期NHK連続テレビ小説『ひよっこ』(来年4月3日スタート、月〜土曜午前8時)のロケ収録に参加しました。

のどかな山里で、2日からロケを開始しましたが、9月下旬に稲刈りの収録のため先行ロケも行いました。ヒロインを演じる有村架純さんは「先行ロケがあり、チームワークは抜群です。この場所に来て空気を感じると開放感があり、中から出るパワーが増えている気がします。皆さんといるだけで心が温かくなり、この景色の現場にいるだけで癒やされています」と挨拶しました。

朝ドラではこれまで『あまちゃん』の劇中のせりふ「じぇじぇじぇ」や、『あさが来た』では「びっくりぽん」が話題になりました。有村さんは「せりふに相づちが結構多く、アドリブでもみんな『んだ、んだ』と言っています。『んだ、んだ』が多いです」。茨城弁で「『ひよっこ』の撮影、最後までがんばっと」と笑顔で意気込みを語りました。
菓子浩チーフプロデューサーは「流行を狙っているわけではないが、他の登場人物のせりふにも『んだ、んだ』が多いです」。

有村さんは、茨城弁に苦労しているそうで、「思い込みで抑揚をつけると、先生に東北弁になっていると指摘されます。平ばんにやると、茨城の言葉になると勉強しました。ただ関西出身なので、関西弁になっているとも言われるので難しい」。

母親を演じる木村佳乃さんは茨城弁について、「茨城出身の羽田美智子さんも出演しており、茨城弁が分からない時は羽田さんに聞いています。でも、いざ方言指導が始まったら、最も先生に指導されていたのが羽田さんでした」と言って笑わせました。

東京五輪が開催された1964年(昭39)から始まる物語。失踪した父を捜すため、集団就職で茨城から上京したヒロインが、殻を破って成長していく姿が描かれます。
る。

収録合間に行った会見には、他に祖父役の古谷一行さん、叔父役の峯田和伸さん、妹役の宮原和さん、弟役の高橋来さんも参加しました。

【関連】有村架純「順調です」 来春の朝ドラ『ひよっこ』クランクイン  | ORICON STYLE
posted by idolzuki at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「新潟の女」北原里英率いるNGT48がSK48劇場に出張公演!新潟おむすび定食も好評です

NGT48が初の出張公演「私たちから会いに行きたい」 新潟おむすび定食も好評 | ORICON STYLE

AKB48の姉妹グループで新潟県を拠点に活動するNGT48が5日、名古屋・栄のSKE48劇場で自身初の“出張公演”を昼夜2回開催しました。チームNIIIを率いたキャプテンの北原里英さんは「大事な娘たちと一緒にSKE48劇場に来られたことをうれしく思います」と喜び、「新潟は遠くてなかなか行けないという声も聞いているので、きょうの出張公演のように、また私たちからいろんなところに会いに行きたいなと思っています」と話しました。

チームNIIIによる『パジャマドライブ』公演1曲目は、今村悦朗NGT48劇場支配人が、SKE48の支配人時代に初めて携わったシングル『不器用太陽』を特別に組み込むサプライズで観客を喜ばせました。

愛知県出身の北原さんは、2012年〜13年にかけてAKB48とSKE48を兼任していたこともあり、自己紹介のMCでは客席から「おかえりー!」のかけ声も。「“新潟の女になりました”宣言をしてから(SKE48劇場に)帰って来るのが初めてで、どういう顔をしていいか悩みました。実際帰って来ると懐かしさや安心感があるので、やはり私の地元は愛知県なんだなと感じました」と喜びをかみしめました。
また、ドラフト2期生の西潟茉莉奈さんも「ドラフト候補生の時、このステージに前座ガールズとして立たせていただきました。NGT48として、また帰って来ることがうれしいです」と思い出深いステージに立てたことに感激していました。

公演にはほかに、小熊倫実さん、荻野由佳さん、加藤美南さん、佐藤杏樹さん、菅原りこさん、高倉萌香さん、太野彩香さん、中井りかさん、長谷川玲奈さん、本間日陽さん、村雲颯香さん、山口真帆さん、山田野絵さん、奈良未遥さんが出演。同所では6日も昼夜2回公演が開催されます。

なお、SKE48劇場が入居するビル「SUNSHINE SAKAE」内のSKE48カフェでは、新潟市をはじめ各所の協力で特別メニュー「新潟の新米を使ったおむすびなんだから、これ絶対美味しいやつじゃん定食」を提供。具材には新潟市の越後味噌、村上市の塩引き鮭、上越市の甘海老の粕漬けを使用(このうち2種類を選択)し、新潟の郷土料理のっぺい汁、新潟市南区の新高梨がセットに。好評につき具材が売り切れたため、6日は赤味噌など愛知県の具材を使用したおむすびを提供する予定。
ラベル:北原里英 NGT48
posted by idolzuki at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 柏木由紀、Bリーグでハーフタイムショー!新曲初披露も

柏木由紀、Bリーグで自身初のハーフタイムショー 新曲初披露も | ORICON STYLE

AKB48兼NGT48の柏木由紀さんが5日、横浜国際プールで行われた男子プロバスケットボールBリーグの神奈川ダービー、横浜ビー・コルセアーズ vs 川崎ブレイブサンダースのハーフタイムショーに出演し、バスケットファン3500人の前で熱唱しました。

数々の大舞台を踏んでいる柏木由紀さんですが、スポーツイベントでのソロ歌唱は自身初。AKB48の『前しか向かねえ』、朝ドラ主題歌にもなった『365日の紙飛行機』で盛り上げると、ラストは自身が作詞した新曲『miss you』を初披露し、大歓声を浴びました。

3曲を歌い終えた柏木さんは「それでは後半戦、逆転を期待して、みんなで盛り上がって応援していきましょう!」とホームのビー・コルセアーズファンに呼びかけるとともに、神奈川ダービーに華を添えました。

なお、新曲『miss you』は、今月23日にリリースするDVD/Blu-ray『柏木由紀 1st Tour〜寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ〜/柏木由紀 (ブルーレイディスク)』の特典CDに収録されます。
ラベル:柏木由紀 AKB48
posted by idolzuki at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ホテルで暮らすお金もなかったので、撮影中は小さなボロアパートを借りていました」

吉岡里帆、ブレイク前の初主演映画は「ボロアパートを借りて」撮影へ通っていた : スポーツ報知

女優の吉岡里帆さん(23)が5日、初主演映画『ハッピーウエディング』(片島章三監督)の初日舞台あいさつを都内で行いました。

NHK連続テレビ小説『あさが来た』などでブレイクする以前の2014年10月に撮影された作品で、新人ウェディングプランナーの奮闘を描いています。

当時は地元の京都から通っていたそうで、「ホテルで暮らすお金もなかったので、撮影中は小さなボロアパートを借りていました。大家さんに毎朝、朝食をごちそうになっていた」と裏話を披露。初の主演作ということもあり「ただでは京都に帰れないと思って必死で臨んでいました」と、しみじみ“ブレイク前夜”を振り返りました。
ラベル:吉岡里帆
posted by idolzuki at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜井日奈子、念願のアクションシーンなのに監督から厳しい声も

桜井日奈子、念願のアクションシーンはいばらの道!? | Smartザテレビジョン

日本テレビ系で放送中のドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(毎週土曜夜9:00-9:54)にて、桜井日奈子さんがアクションシーンに挑戦します。

同ドラマは、30年間の昏睡状態から目覚めた熱血刑事・京極浩介(唐沢寿明さん)と、ゆとり世代の若手刑事・望月亮太(窪田正孝さん)が繰り広げる刑事アクションコメディー。桜井日奈子さんは交通課の新人刑事・三島菜々子役で出演しており、11月12日(土)放送の第6話にて、アクションシーンに挑戦することとなりました。

かねてワイヤーアクションに挑戦してみたいと公言し、ドラマのPR番組でも「闘ったりしたい」「強くなりたい」と語っていた桜井さんですが、ついに第6話の台本に「菜々子、襲い掛かってくる敵を華麗になぎ倒す」というシーンが登場。

番組公式HPでは、桜井さんがワイヤーアクションに挑戦する姿が限定公開中。練習直前には期待に胸を躍らせ、「すっごい楽しみです。ずっとやりたかったんです」と笑顔が見られた桜井さん。しかし、練習を開始すると次第にスタッフからの要求が高くなっていき、監督から厳しい声も飛び始めます・・・。

桜井さんは無事にアクションシーンをやり遂げることができたのか?挑戦の結果は第6話のオンエアにて。
ラベル:桜井日奈子
posted by idolzuki at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKE48、初のミュージックビデオ集をリリースへ! “88曲”完全網羅!

SKE48、初MV集は“88曲”完全網羅 | ORICON STYLE

アイドルグループ「SKE48」が5日、愛知・ポートメッセなごやで全国握手会を行い、自身初のミュージックビデオ集『SKE48 MV COLLECTION 〜箱推しの中身〜』を12月21日にリリースすることを発表しました。

2009年8月のCDデビュー曲『強き者よ』から最新曲『金の愛、銀の愛』まで、20枚のシングルに収録されたすべてのMV作品を網羅。さらに、AKB48のシングルにカップリング曲として収録された人気曲『強がり時計』『Escape』なども含め、全88曲が収録されます。

SKE48のキャプテン・斉藤真木子さんは「これ言っていいのかな? 私が責任持つので言っちゃいますけど、MVコレクションには、これまでにない特典も入っていて、今までに着たMV衣装を抽選で決め、メンバー59名が着た生写真が封入されています」と特典内容を説明。

松井珠理奈さんは「名古屋でこうして発表できたのはうれしいです。懐かしい衣装を着ていて、ちょっと痛いのもあったりして(笑)。かわいい生写真もいっぱいあるので皆さんチェックしてください」と呼びかけました。
ラベル:SKE48
posted by idolzuki at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか、「歴史変えちゃった」・・・映画『本能寺ホテル』の予告編が公開!

綾瀬はるかが堤真一に「秀吉?家康?…織田信長?」、「本能寺ホテル」予告編 - 映画ナタリー

綾瀬はるかさんと堤真一さんが共演する映画『本能寺ホテル』の予告編がYouTubeにて公開されました。

本作は、『プリンセス トヨトミ』のスタッフ・キャストが再集結し、京都を舞台に完全オリジナルストーリーで贈る歴史エンタテインメント。偶然宿泊した“本能寺ホテル”で本能寺の変が起きる前日にタイムスリップした綾瀬はるかさん演じる繭子が、堤真一さん演じる、天下統一を目前に控えた織田信長やその家臣たちと出会い交流を深めていくさまを描きます。

そのほかの出演者に、信長に仕える小姓・森蘭丸役の濱田岳さん、繭子の恋人役の平山浩行さん、本能寺ホテル支配人役の風間杜夫さん、さらに田口浩正さん、高嶋政宏さん、近藤正臣さんが並びます。監督を務めるのは『プリンセス トヨトミ』『HERO』の鈴木雅之さん。

予告編は「もしかして秀吉? 家康?……織田信長?」とつぶやく繭子に信長が「無礼者」と斬りかかろうとするさまや、激しい合戦が繰り広げられる様子などが挿入されていきます。着物姿の繭子が信長と町を歩く穏やかなシーンや「どうやったら時間を飛び越えられるのか教えてください」と繭子が叫ぶ姿も収録されています。

『本能寺ホテル』は、2017年1月14日より全国ロードショーです。
※高嶋政宏さんの高は、はしごたかが正式表記です。

【関連】
映画「本能寺ホテル」公式サイト
綾瀬はるか、本能寺の変に遭遇?!映画『プリンセス トヨトミ』のキャスト・スタッフが再集結した『本能寺ホテル』で: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンドじゃないもん!、2作同時リリースへ!

バンドじゃないもん!、在日ファンクプロデュース曲&邦楽カバーを2作同時リリース - 音楽ナタリー

バンドじゃないもん!が2017年1月11日にニューシングル(タイトル未定)を2枚同時リリースします。

バンドじゃないもん!は重大告知として11月5日(土)にフジテレビ系ドラマ『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』の放送時間中にサスペンスドラマ仕立ての“スペシャルCM”をオンエア。このCMで3rdシングルと4thシングルをリリースすることを発表しました。

3rdシングルは浜野謙太さんが作詞作曲を手がけた在日ファンクによるプロデュース曲、4thシングルはとある邦楽のカバー曲であることが明かされ、4thシングルは全世界へ配信リリースされることが決定しています。なお両シングルは通常盤のほか、5月18日に行われたツアー「バンドじゃないもん!全国ツアー2016 〜てっぺん目指そうぜ!武者修行編〜」東京・赤坂BLITZ公演の音源が1曲ずつ収められるワンコインの“お年玉盤”がそれぞれA〜Cまで3種類用意されます。

また、2016年11月から2017年1月にかけて、シングル発売を記念したフリーイベントを開催します。詳細はバンドじゃないもん!の特設サイトに掲載されます。

【関連】
バンドじゃないもん!3rdシングル4thシングル特設サイト
バンドじゃないもん! 公式サイト
バンドじゃないもん!、週末にテレビCMで”重大告知”: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壇蜜、4年ぶり写真集に「袋とじの延長が立派な本に」

壇蜜、4年ぶり写真集で悩殺ヌード「袋とじの延長が立派な本に」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
壇蜜、4年ぶりの写真集で「下着の跡が消えない(笑)」 | Smartザテレビジョン
壇蜜「袋とじの延長が立派な本に」新作ヌード写真集テーマは「エロスとタナトス」 : スポーツ報知

タレントの壇蜜さん(35)が5日、4年ぶりの写真集『あなたに祈りを』(講談社)の発売イベントを東京都内で行いました。

「エロス(性)とタナトス(死)」をテーマに、東シナ海に浮かぶ孤島で撮影。158センチB85W60H89の悩殺ボディーをヌードで披露し、「袋とじの延長が立派な本になりました」。自ら綴った3通の手紙も見どころで、「過去にふられた相手とか、会えないと思った人への手紙で、これまでの私生活を反映しています」とアピールしました。

また、前回の写真集から4年経ち、「(年齢に)違いが出ますね。まず下着の跡が消えなくなった」と笑った壇蜜は、雨のシーンやしっとりとした表情が多いため、「乾燥している方に見ていただきたい。5冊買うと(抽選で壇蜜さんから手紙が届く)良いことがあるので、1冊は開く、2冊目は保存、3冊目は二等親以内の親戚に、4冊目は忘年会のビンゴ5等賞くらいに使って」。

壇蜜写真集「あなたに祈りを」 -
壇蜜写真集「あなたに祈りを」 -
ラベル:壇蜜
posted by idolzuki at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡本玲、ベストレザーニスト賞を受賞し「革のように味が出てくる女優になりたい」

ベストレザーニスト佐藤隆太、岡本玲は阪神ファン | ORICON STYLE
岡本玲、ベストレザーニスト賞を受賞「革のように味が出てくる女優になりたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

女優の岡本玲さん(25)と俳優の佐藤隆太さん(36)が、「ベストレザーニスト2016」を受賞し、5日、都内で授賞式に出席しました。

今年最もレザーが似合う著名人として、ドラマや映画で活躍する2人が受賞。初めてファッション関連の賞を獲得した岡本玲さんは「、「このような賞は初めてなので光栄。革のように味が出てくる女優になりたい」とコメント。また、「佐藤さんは大学(日大芸術学部)の先輩なので、ご一緒できてうれしい」。後輩と知った佐藤隆太さんは「さらに先輩の船越英一郎さんに、『なんで俺じゃないんだ』って怒られちゃう」と笑顔。

ちなみに、会見では、お互い阪神ファンであることも明らかになりました。
ラベル:岡本玲
posted by idolzuki at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元モーニング娘。 道重さゆみ、予定通り(?)に「さ」

道重さゆみ、ブログ更新で再びトレンド入り “復活への暗号”説も話題、ファンの期待高まる - モデルプレス

元モーニング娘。の道重さゆみさんが先月2日、約2年ぶりにブログを更新し大きな話題を呼び、その後もブログを更新する度にTwitterでは「道重さゆみ」がトレンドワード入り。5日の更新のタイミングでも再びトレンド入りの反響を見せており、活動再開へのファンの期待が高まっています。

5日付の「さかな」と題したエントリーでは、「さかな食べまくってきた〜はいお寿司食べ放題いってきた」と近況を報告。「目標、年の数。結果、22貫。悔しい〜〜」と年齢と同じ27貫には届かず悔しがっています。

今回の投稿にも「さゆみちゃん、ブログ待ってたよ!」「さゆみんがまた更新してる!歓喜!」「更新キター!相変わらずかわいい」とファンの歓喜の声が殺到し、即トレンドワード入りしています。

また、ブログ再開以降のタイトルが「みなさん」「ちなみに…」「しんごうき」「げーむ」「さかな」と、頭文字に着目すると“み・ち・し・げ・さ”となっており、ファンの間では「これはさゆみんからのメッセージ」「“みちしげさゆみふっかつ”までもう少し!」「やっぱり暗号だったのか」などと話題に。道重の活動再開へのファンの期待は着実に高まっています。

着々と予定通り(?)の進行ですね。

【関連】
さかな|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
元モーニング娘。 道重さゆみ、4度目の更新!やはり11/26へのカウントダウンか: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元AKB48 金子智美、「こんなエロいDVDはないと言うくらい、エロい」

Fカップ・金子智美が刺激的アピール「こんなエロいDVDはない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

元AKB48メンバーでグラビアアイドルの金子智美さん(26)が5日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で6作目のDVD『交わる気持ち』の発売イベントを行いました。

158センチB89W58H85のFカップボディーを水着に包みイベントに登場。7月に沖縄で撮影され、「こんなエロいDVDはないと言うくらい、エロいDVDになっておりますので、ぜひ見て下さい」と刺激的にアピールしました。

前作より内容は過激で、「この先が、ちょっと不安になるくらい露出も内容も濃くなってしまった。私はエロいお姉さん的なポジションなので、今後も引き続きがんばりたい」と頼もしいコメント。

交わるキモチ/金子智美交わるキモチ/金子智美
ラベル:DVD AKB48 金子智美
posted by idolzuki at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LADYBABY 金子理江、「告白シーンが恥ずかしかった」

LADYBABY・金子理江 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
グラドル・金子理江 水着撮影は「恥ずかしさが出ていたかな」

アイドルグループ「LADYBABY」としての充電期間を経て、新たに「The Idol Formerly Known As LADYBABY」(かつてLADYBABYと呼ばれたアイドル)として再始動した金子理江さん(19)が5日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のブルーレイ&DVD『emotion』の発売イベントを行いました。

本作は7月にサイパンで撮影され、ミスiD2015でグランプリに選ばれた金子さんの魅力がたくさん詰まった作品となっています。「監督さんに、1作目と違った元気さや明るい部分を見せようと言われたので、その辺りが全面に出ていると思います」とPR。
おすすめは「車の中で告白をしたシーンがめっちゃ恥ずかしかった。ジャケットの緑色の水着がすごくかわいくて、ぜひ観て欲しい」と笑顔でコメント。

【関連】LADYBABY 金子理江、2ndイメージをリリース!: アイドルが好き!

emotion/金子理江 (ブルーレイディスク)emotion/金子理江 (ブルーレイディスク)
posted by idolzuki at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本梨菜、「もっともっと海外ロケができるように頑張りたい」

Gカップ橋本梨菜「もっともっと海外ロケができるように頑張る」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルの橋本梨菜さん(23)が5日、DVD『りなフェチ』の発売イベントを東京都内で行いました。
158センチB88W58H85のGカップボディーを色鮮やかなビキニに包み登場し、「ヒョウ柄水着で挑発的にダンスをするシーンがお気に入り」と笑顔でコメント。「海外が大好きなので、もっともっと海外ロケができるように頑張りたい」と目標を掲げました。

なお、橋本梨菜さんはフジテレビ系連ドラ『Chef〜三ツ星の給食〜」(木曜後10:00)にテレビクルーのAD役で出演中です。

【関連】橋本梨菜、大阪出身だから(?)お気に入りはヒョウ柄の水着で踊るシーン: アイドルが好き!

りなフェチ/橋本梨菜りなフェチ/橋本梨菜
ラベル:橋本梨菜 DVD
posted by idolzuki at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Weekly 写真集(16.11.06)

佐藤麗奈フォトブック RENA18 - 佐藤麗奈フォトブック RENA18 -
元アイドリング!!!で、女性ファッション誌『LARME』『LOVE berry』のモデルや、NHK-Eテレ『Rの法則』、CX『めざましテレビ』イマドキレギュラーなどで活躍の、アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のリーダー・“さとれな"こと佐藤麗奈のフォトブック。
南国で撮り下ろした、少女からちょっぴり大人になった等身大の魅力に加え、アイドル誌『girls!』で15歳から3年にわたって撮りためた秘蔵カットも収録しています。巻末に掲載されているインタビューも必読! “さとれな"ワールド満載の1冊です。
【関連】マジカル・パンチライン 佐藤麗奈、フォトブックをリリースへ!: アイドルが好き!

『新川優愛1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDAR』 (TOKYO NEWS MOOK) - 『新川優愛1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDAR』 (TOKYO NEWS MOOK) -
女優、モデル、MCとして活躍する新川優愛のはじめてのフォトブックが完成。
東京のさまざまな場所をめぐるなど、19歳の頃から約3年間の貴重な姿をぎゅっと凝縮してお届けします。
【関連】新川優愛、1stフォトブックを発売!: アイドルが好き!

Love Natural - Love Natural -
紗倉まな写真集。「青い空の下、笑顔とエロス弾ける―愛がぎっしり詰まってる。」
いまやAV女優の枠を飛び越え、歌手に小説にと大活躍の“まなてぃー”こと紗倉まなの約2年ぶりとなる待望の写真集。多忙な毎日を過ごす彼女がひと時の休暇をとり、気の許せる女仲間と南国へ――。青空の下、大はしゃぎで楽しむ姿、何もかもを忘れて見せる満面の笑み、女同士いつでもどこでも裸のまなちゃん‥‥リラックスモード全開、いつもとはまた一味違う、彼女の魅力満載の一冊です。
posted by idolzuki at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする