2016年11月07日

真野恵里菜、10周年記念写真集で過去最大露出に挑戦!

真野恵里菜の“背中ヌード”!10周年記念写真集で過去最大露出に挑戦 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

女優の真野恵里菜さん(25)が25日発売の芸能活動10周年写真集『陽炎−KAGEROH−』(ワニブックス)で、過去最大露出に挑戦しています。

女性アイドル予備軍・ハロプロエッグ加入から10年を記念した一冊は、本人の希望で6月に米ロサンゼルスで撮影。広大な砂漠地帯などでセクシーなビキニ姿を披露しているほか、“背中ヌード”にも初挑戦。アイドル時代から、これまで支えてくれたファンに成長した姿を見せています。

衣装のワンピースが強風で破れるハプニングもありましたが、「今まで見たことのない景色に触れたことで、心も身体も解放されて、新しい真野恵里菜を表現できた気がします」と自信作を強調しています。

なお、20日午後1時から東京・三省堂書店池袋本店で発売イベントが行われます。

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』 -
真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』 -
タグ:真野恵里菜
posted by idolzuki at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清水富美加、初のフォトエッセーを発売へ!発売イベントでは”あだ名付け”特典あり

清水富美加:“ほぼ私服”の初のフォトエッセー 「おえー、恥ずかしい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
イベントであだ名付けます!清水富美加、初フォトエッセー発売へ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

テレビ朝日系『家政夫のミタゾノ』(金曜後11:15)などに出演中の女優・清水富美加さん(21)が、12月8日に初フォトエッセー『ふみかふみ』(幻冬舎)を発売します。

ユーモアあふれる言動でバラエティーでも活躍するなど、独特の感性を持つ清水富美加さんの妄想全開な文章と、2002年に「木村伊兵衛写真賞」を受賞した鬼才フォトグラファー・佐内正史氏の撮り下ろし写真で構成。清水さんは「とりとめのない想像と、ものごとの感想を徒然なるままに書いています」と紹介し、「おえー、恥ずかしい。う、うわー。いやぁぁぁぁあぁぁああ」と照れています。
バラエティー番組で披露した『高菜おにぎりの歌』の歌詞フルバージョンも掲載されます。

12月11日午前11時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを開催。あだ名付けが得意な清水さんが、特典として参加者に“あだ名付け”も行います。

【関連】清水富美加|1st フォトエッセイ『ふみかふみ』特設サイト・・・『高菜おにぎりの歌』の一部が清水さん本人の声で聴くことができる仕掛けあり。

ふみかふみ -
ふみかふみ -
タグ:清水富美加
posted by idolzuki at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップアップガールズ(仮) 新井愛瞳、『週刊プレイボーイ』でフォトストーリーグラビア!デジタル写真集も同時発売!

ショートカット美女・新井愛瞳、上京女子大生を写真で表現 ビキニ姿も披露 | ORICON STYLE

アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」の最年少メンバー・新井愛瞳さん(18)が、7日発売の『週刊プレイボーイ』47号(集英社)に登場。新しく始まったグラビアシリーズ「週プレ フォトストーリーズ」の第1回モデルに抜擢された新井さんは、普段のボーイッシュな雰囲気を残しつつ、色気を感じさせるセクシーなグラビアに挑戦しました。

新井さんは、激しいパフォーマンスで“アイドル界随一”といわれる運動量を誇るグループの中心メンバーとして活動する一方、“次世代ショートカット美女の大本命”の呼び声が高い正統派アイドルとしての一面も持ちます。

今回のグラビアでは、「上京した大学1年生、18歳から19歳に成長する少女」をテーマにしたフォトストーリーを展開。キャンパスで見せる自然な表情や、部屋でリラックスした無邪気な表情ではいつもの元気を感じさせますが、ビキニをまといアンニュイな表情を浮かべたカットでは、大人の階段を駆け上がり始めた少女が持つ独特の色気を発揮しています。

新井さんは撮影を振り返り、「グラビアで脚本があって、“演じる"というのは初めてだったので緊張しました。でも楽しかった! 今回、こういう新しい試みで私を選んでくださって、とてもありがたかったです。ぜひ、たくさんの方々にご覧いただければと思います!」と充実の表情。

担当編集者は「今回の新シリーズは女の子の青春や恋、心の機微などのさまざまなテーマを、ドラマティックに『ノベル×グラビア』という、新しいものとして見せていきたい」と構想を明かし、第一弾モデルとして新井さんを起用した理由を「彼女の持つ透明感や、強い眼差しを見ていると、いろいろな物語がイメージできたんです」と説明。仕上がりについても「見事に役を演じてくれました。新しい試みに全身でぶつかってくれて、かなりいい作品になっていると思います」と自信を見せています。

今回のグラビアに連動したデジタル写真集『週プレ フォトストーリーズVol.1 新井愛瞳「19歳。東京。」』も同日発売されました。

なお、同号にはフリーアナウンサーの伊東紗冶子さん(いとうさやこ・22)、モデルの朝比奈彩さん、大川藍さん、西田有沙さんらが登場。表紙は写真集『Reflection』が大ヒット中の女優・深田恭子さんが飾っています。

【関連】
伊東紗冶子アナ、2週連続で『週プレ』グラビア!: アイドルが好き!
深田恭子、『週刊プレイボーイ』表紙&巻頭グラビア!最新写真集からのカットを掲載: アイドルが好き!
伊東楓、日比麻音子、山本恵里伽の”TBS三姉妹”、『週刊プレイボーイ』でグラビア初挑戦!: アイドルが好き!

週プレ フォトストーリーズVol.1 新井愛瞳「19歳。東京。」 -
週プレ フォトストーリーズVol.1 新井愛瞳「19歳。東京。」 -
posted by idolzuki at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊東紗冶子アナ、2週連続で『週プレ』グラビア!

神ボディアナ・伊東紗冶子、バンドゥビキニで美デコルテ披露 『週プレ』連続登場 | ORICON STYLE

フリーアナウンサーの伊東紗冶子さん(いとうさやこ・22)が、7日発売の『週刊プレイボーイ』47号(集英社)のセンターグラビアに登場。話題沸騰中の“神ボディ”を8ページに渡って惜しげもなく披露しています。

伊東紗冶子さんは同誌50周年記念号だった前号に引き続き、2号連続でグラビアに登場。今年8月に同誌で「初登場」「初表紙」「初水着」「初グラビア」という、雑誌史上でも異例といえる待遇で華々しくデビューを飾ったキャスター界No.1ボディを、今号でも見せつけています。

とりわけセクシーなのが、チェック柄のバンドゥビキニをまとったカット。ソファに横たわってカメラを見つめる写真では、美しいデコルテラインを全開にし、胸の谷間が強調されています。

なお、伊東さんのグラビアは今月1日から同誌のサイト『週プレnet』で未公開カット120点以上が閲覧可能となっており、早くも大ヒットを記録しています(配信期間は1ヶ月)。

そのほか、同号にはアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さん、モデルの朝比奈彩さん、大川藍さん、西田有沙さんらが登場。表紙は写真集『Reflection』が大ヒット中の女優・深田恭子さんが飾っています。

【関連】
伊東紗冶子 スペシャル写真集 | 週プレnet
伊東紗冶子アナ、『週プレ』で再びビキニ姿を披露!: アイドルが好き!
アップアップガールズ(仮) 新井愛瞳、『週刊プレイボーイ』でフォトストーリーグラビア!デジタル写真集も同時発売!: アイドルが好き!
深田恭子、『週刊プレイボーイ』表紙&巻頭グラビア!最新写真集からのカットを掲載: アイドルが好き!
伊東楓、日比麻音子、山本恵里伽の”TBS三姉妹”、『週刊プレイボーイ』でグラビア初挑戦!: アイドルが好き!
タグ:伊東紗冶子
posted by idolzuki at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子、『週刊プレイボーイ』表紙&巻頭グラビア!最新写真集からのカットを掲載

深田恭子:「週プレ」グラビアで“美ボディー”披露 ビキニ姿でセクシー連発 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

女優の深田恭子さんが、7日発売の週刊誌『週刊プレイボーイ』(集英社)47号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。

グラビアでは最新写真集『Reflection』(同)の“美ボディー”を披露した写真やセクシーカットを掲載。深田さんが青いビキニ姿などで登場しています。

なお、同誌には、2013年にミス近畿大のグランプリに輝いたフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんやアイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」の新井愛瞳さんもグラビアに登場しています。

【関連】
アップアップガールズ(仮) 新井愛瞳、『週刊プレイボーイ』でフォトストーリーグラビア!デジタル写真集も同時発売!: アイドルが好き!
伊東紗冶子アナ、2週連続で『週プレ』グラビア!: アイドルが好き!
伊東楓、日比麻音子、山本恵里伽の”TBS三姉妹”、『週刊プレイボーイ』でグラビア初挑戦!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊東楓、日比麻音子、山本恵里伽の”TBS三姉妹”、『週刊プレイボーイ』でグラビア初挑戦!

4月入社のTBS女性アナ3人 7日発売「週プレ」でグラビア初挑戦 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

4月にTBSに入社した伊東楓さん(23)、日比麻音子さん(23)、山本恵里伽さん(23)のアナウンサー3人が、7日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアに初挑戦しています。

“TBS三姉妹”として、海辺ではしゃぐ姿やベッドで仲良く過ごす姿などを披露。慣れない撮影に緊張気味でしたが、テレビで見せる表情とはひと味違った笑顔で写っています。日比アナは「この写真を見るたびに初心を思い出させてもらえる気がしています」とコメント。

【関連】
アップアップガールズ(仮) 新井愛瞳、『週刊プレイボーイ』でフォトストーリーグラビア!デジタル写真集も同時発売!: アイドルが好き!
伊東紗冶子アナ、2週連続で『週プレ』グラビア!: アイドルが好き!
深田恭子、『週刊プレイボーイ』表紙&巻頭グラビア!最新写真集からのカットを掲載: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カントリー・ガールズ 山木梨沙、『週刊ビッグコミックスピリッツ』表紙&巻頭グラビア!白ビキニだぁ!

山木梨沙:「カントリー・ガールズ」の美少女が白ビキニに 「スピリッツ」グラビアに登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の山木梨沙さんが、7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)50号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。

山木梨沙さんは、セクシーなノースリーブとショートパンツ姿でソファーに寝そべったり、白ビキニ姿を披露しています。

山木さんは1997年10月14日生まれの19歳で、2014年に「カントリー・ガールズ」のメンバーとしてデビュー。グループでは“お嬢様キャラ”などとも呼ばれています。

なお、ウェブサイト「スピリッツアイランド」に会員登録すると、グラビアのアザーカットが見られるほか、同誌のホームページでは13日までグラビアのメーキング映像を配信しています。

【関連】
雑誌情報 | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-
スピリッツアイランド | Spirits Island
posted by idolzuki at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広瀬アリス、「二度とこんな人生を送りたくない」

広瀬アリス「二度とこんな人生を送りたくない」「辛すぎました」 - モデルプレス

女優の広瀬アリスさんが6日、都内で開催された主演映画『L−エル−』(11月25日より全国公開)の完成披露上映会の舞台挨拶に、登壇しました。

同作は、絶大な人気を誇るロックアーティスト「Acid Black Cherry」のコンセプトアルバムを映画化したもので、音楽アルバムが映画化されるのは国内初。

波乱の人生を送り、「愛」を探し求めて続ける女性“エル”の少女時代から老いゆく姿までを広瀬アリスさんが演じ、エルを一生涯想い続ける幼なじみのオヴェス役を俳優の古川雄輝さんが演じています。

広瀬さんは、ヒロインのエルを演じることについて、最初にどんな思いがあったか聞かれると、「完成された音楽アルバムを実写化するというのは、いろんな意見があるんだろうなと思いました」と吐露し、「新しい挑戦としてやりたいなと思っていたので、撮影は本当に楽しみにしていました」と回顧。
さらに、波乱万丈の女性の生涯を演じての感想について、「二度とこんな人生を送りたくないなと思いながら(笑)。撮影もハードで、体力的にも精神的にもきつすぎて、ちょっと辛すぎましたね。でも、だからこそ撮れたシーンもあったのでよかったです」と本音を明かすと、下山天監督は「現場で女優さんがレッドブルをガンガン飲んでいるのを初めてみました。本当に申し訳ないです」と頭を下げました。

最後に広瀬さんは「この作品は世界観がとても独特で、見るとどんどん引き込まれていくんじゃないかなと思っております。スタッフの皆さん、キャストの皆さん、本当に身を削って作った作品ですので、SNSで広めていただけたら嬉しいです」とアピールしました。

同舞台挨拶には古川雄輝さん、高橋メアリージュンさん、古畑星夏さん、平岡祐太さん、弥尋さんも登壇しました。

【関連】
古川雄輝、広瀬アリスとの距離感は「雰囲気で察して」エピソードに観客驚き - モデルプレス
広瀬アリス「体力的にも精神的に辛すぎた」 主演作の撮影を振り返る/2016年11月6日 - 映画 - ニュース - クランクイン!
タグ:広瀬アリス
posted by idolzuki at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“2000年に一人の美少女”「drop」滝口ひかり、『週刊ヤングマガジン』表紙&巻頭グラビアに登場!1st写真集よりセクシーカットを先行解禁!

“2000年に一人の美少女”滝口ひかり、初写真集からビキニカットを解禁 | ORICON STYLE

アイドグループ「drop」の滝口ひかりさん(22)が、7日発売の『週刊ヤングマガジン』第49号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。21日発売の1st写真集『tackey, lucky, ducky!』からセクシーカットを先行解禁しています。

キュートなルックスと“2000年に一人の美少女”というキャッチフレーズで注目を集めた滝口ひかりさんの初めての写真集は、クラウドファンディングで制作費を募ったところ、目標の150万円に対し、208人から合計で459万円の支援金が集まり、本人の希望であったハワイで撮影が行われました。

輝く太陽のもと、ビキニをまといビーチではしゃぐ姿はもちろん、水着の上からTシャツを着たままプールに入ったカットや、街の中で元気いっぱいに楽しむカットなどを収録。さらにヒップラインを露わにしてベッドで横たわる姿や、黒いランジェリーで大人っぽいセクシーな姿も披露しています。

また、今号から不定期連載でアイドグループ「欅坂46」全員のソログラビアシリーズ「欅坂一人ひとり」がスタートしました。約1年をかけて毎月一人以上、『ヤンマガ』本誌および『月刊ヤンマガ』でメンバー全員がソログラビアを飾る連載で、記念すべき第1回はセンターの平手友梨奈さんが登場。飾らない雰囲気のグラビアとインタビューで、その魅力に迫っています。

滝口ひかりファースト写真集 tackey,lucky ducky! -
滝口ひかりファースト写真集 tackey,lucky ducky! -
posted by idolzuki at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこやきレインボー、ポッキーのPR大使に就任!

ももクロ妹分「たこ虹」、“三代目”のポッキーシェアハッピーダンスに挑戦 : スポーツ報知
たこ虹 大阪のアイドルなのに通天閣の高さ間違える /芸能/デイリースポーツ online

「ももいろクローバーZ」の妹分で、関西を拠点に活動する5人組アイドル「たこやきレインボー」が6日、大阪・新世界の通天閣で、11月11日の「ポッキー&プリッツの日」に向けた一日PR大使に任命されました。

江崎グリコが、棒状のポッキーやプリッツを連想させる「1」がそろった平成11年11月11日に始めたイベントで、今年で18回目。12月21日発売のファーストアルバム『まいど!おおきに!』の収録曲『ちちんぷいぷいぷい』を歌って登場した「たこ虹」の5人は、「三代目 J Soul Brothers」がCMで披露しているポッキーシェアハッピーダンスにも挑戦しました。

清井咲希さん(17)は「シェアハッピーは、幸せのおすそわけ。私たちも大切な家族や友達に伝えていきたい」と笑顔。11月11日当日については「11時11分11秒に、みんなでジャンプしたい」(彩木咲良さん=14)、「数字が並ぶと何かいいことありそう」(春名真依さん=15)と楽しそうに話しました。

ちなみに、トークコーナーで司会者が「通天閣の高さは何メートル」とクイズを出題。清井咲希さんは「通天閣では何度かロケをさせていただいてるんです」と自信満々。5人で声をそろえて「103メートル」と答えましたが、正解は108メートル。10月1日に避雷針が新たに設置され、5メートル高くなっていたのでした。思わぬ引っかけ問題に5人は「え〜、やられたー」と苦笑い。
posted by idolzuki at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片山萌美がセクシー教師役の『劇場版 教科書にないッ!』、DVD化!

片山萌美、清楚な教師役に挑戦「セクシーシーンとのギャップを楽しんで!」 | GirlsNews

グラビアアイドルで女優として活躍中の片山萌美さんがDVD『劇場版 教科書にないッ!』『劇場版 教科書にないッ!2』の発売記念イベントを29日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催しました。

『教科書にないッ!』はヤングチャンピオンに連載されている岡田和人さん原作の人気作品。公立乙女高校教師の大楽有彦役に馬場良馬さん、その大楽先生に好かれる同僚教師の五月弥生役に片山萌美さん、大楽先生を好きになる女子高生の白樺綾を森川彩香さんが演じた、6月に公開された映画をDVD化したものです。

内容について、「私は大楽先生に好かれる五月先生役。五月先生もなんとなく大楽先生が好きなんですけど、大楽先生がハッキリしなくてこちらもハッキリしないモヤモヤした関係です。そこに森川彩香さん演じる女子高生が入ってきてハチャメチャなラブコメディになっています。原作に忠実に再現されているんじゃないかと思います」と紹介しました。

見て欲しいシーンについて「大楽先生と2人でお酒を飲むシーンがあって、お姫様抱っこされるシーンがあります。サラっと終わってしまうシーンですが、リハや本番で何度もやった苦労したシーンなので見て欲しいです」とコメント。

セクシーなシーンについて、「1も2も私の映像から入るので、いきなりビックリさせます。教師役はヘンにエロくなり過ぎないように清楚感を出しました。だからセクシーシーンとのギャップが際立ったと思います」。

今後の予定について、「舞台『悲しき天使』で主演で出演します。東京公演は11月10日(木)〜13日(日)に吉祥寺シアターで、大阪公演は11月26日(土)、27日(日)にHEP HALLで行いますのでぜひ、観に来てください」とPRしました。

劇場版 教科書にないッ!
劇場版 教科書にないッ!2
タグ:片山萌美
posted by idolzuki at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 柏木由紀、「お風呂の前に服を脱ぐのが超寒い」

柏木由紀、冬嫌いの一面を披露「お風呂の前に服を脱ぐのが超寒い」 | マイナビニュース

AKB48兼NGT48の柏木由紀さんが6日、東京・学習院大学の学園祭に登場し、ミニライブや学生とのトークを繰り広げました。

これまで、AKB48としての学園祭への出演経験はあるものの、ソロでは今回が初めて。自身が作詞した未発表の新曲『miss you』など4曲を、アコースティックバージョンで披露しました。

会場からの質問コーナーでは、「冬といえば何を思い浮かべますか?」との問いに、柏木さんは「朝起きるのが、面倒くさい。お風呂に入ればあったかいけど、その前に服を脱ぐのが超寒いじゃないですか」と回答。さらに、「今年の冬は……イルミネーションをいっぱい見に行きたいと思ってます。はい、次」と、冬嫌いの一面を見せていました。

また、女子学生からの「好きな男の子がいるのですが、どうアタックすればいいかアドバイスください」という相談には、「学生っぽい!」と喜びながら、「"やらない後悔より、やる後悔"っていう言葉が好きで、どんなに好きな思いを長い間持っていても、言わない限りは伝わらない」と熱弁し、「自分のことを知ってもらうよりかは、相手のことを聞くほうがいいと思うんですけど…」と、助言しました。

そして、「大学生になれるとしたら、何がしたいですか?」との質問には、「サークル活動とか、学食でご飯を食べるとか、普通の大学生活をしてみたかった」と回答。「だから、みなさんも学生生活を楽しんでください」とメッセージを送りました。

このイベントは、TOKYO FMのレギュラーラジオ番組『柏木由紀のYUKIRIN TIME』(毎週土曜24:00〜)の公開収録として行われたもので、今月中に放送予定となっています。
posted by idolzuki at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川口春奈が、オトナな雰囲気です。

大人の雰囲気漂う川口春奈にファンメロメロ | Narinari.com

20161017a.jpg女優の川口春奈さん(21)が11月6日に公式ブログを更新し、ファンに今後の成長を誓うと共に、大人の雰囲気が漂う写真を公開しました。

「FUKUOKA」と題したブログには、同日に行われた「西日本工業大学 第49回 美夜古祭 川口春奈トークショー」の感想を「ありがとーっ! みんなはどんなことを想いながら わたしを見てるのだろう て想いながらみんなと貴重な時間を過ごせて 楽しかったよ」と綴ると、ファンからも「ファンのみんなは春奈ちゃんが大好きですよ!!」「ファンからしたらはるちゃんは宝物ですね」「嬉しいこと言ってくれるね。いつまでも君にエールを送り続けます」と応援メッセージが続々と寄せられました。

また、「わたしのファンのみんなは ほんとに愛があって誠実でまっすぐな人が 多いです、誇りです。宝物です。またすぐにでも会いたい。その日までもっともっと大きくなるよ!」と、ファンを想う気持ちを綴り、今後のさらなる飛躍を誓いました。

【関連】FUKUOKA|川口春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
タグ:川口春奈
posted by idolzuki at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元アイドリング!!! 外岡えりか、10年ぶりに髪をバッサリ

外岡えりか、10年ぶりに髪をバッサリでショートカットに! ファンからも好評で笑顔 | GirlsNews

昨年、アイドルグループ「アイドリング!!!」を卒業し、現在女優として活躍する外岡えりかさんが、同じくアイドリング!!!出身の石田佳蓮さんとともに、2017年版のカレンダーの発売記念イベントを6日、ブックファースト新宿店で開催しました。

記者会見に髪を約30cmばっさり切った姿で登場した外岡えりかさんは、「10年間ずっとロングだったのですが、今日ファンの方にも初めてショートでお会いして、『幼くなったね』と言われたり『大人っぽくなったね』と言われたり…」と好評だったようです。

2017年のカレンダーについて、外岡さんは「前回はアイドル活動が最後だったので可愛い感じになりましたが、今回は25歳になったので自然体で行こうと思った」と、石田佳蓮さんは「ずっとカレンダーの撮影で浴衣を着たかったのですがそれが実現したのと、20歳になったので、黒いドレスを着た大人っぽいカットもあります」と、それぞれ紹介しました。

髪を切ったことについて外岡さんは「9月に事務所の方と相談して…。切ったあとの自分の髪の量にびっくり! ホラーかと思いました」と笑いました。「最初はちょっと戸惑いましたが、10年やってこなかったことにチャレンジしたら、心境の変化じゃないですけど、変わったなと思います」。

外岡えりか 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-235 -
外岡えりか 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-235 -

石田佳蓮 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-237 -
石田佳蓮 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-237 -
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉城ティナ、地味な少女から美しい姿に変身!

玉城ティナが魔法のピタゴラメーク!「女の子でよかったなあ」 | ニュースウォーカー

資生堂のセルフメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」が、モデルで女優の玉城ティナさんを起用した動画「魔法のピタゴラメーク」を、11月7日よりYouTubeの公式アカウントにて公開中です。

動画「魔法のピタゴラメーク」は、玉城ティナさん演じる地味で内気な少女が、祖母の家の書斎で、魔法の書『Majolica Majorca』を偶然発見したことから始まる物語。玉城さんが開いた本のページの中でひらひら舞い落ちた一枚の羽をきっかけに、「マジョリカ マジョルカ」の全商品(117アイテム)を複雑に組み合わせて作られたピタゴラ装置が動き始めます。

装置が進行するにつれて、化粧下地、アイライナー、マスカラ、チーク、リップといったメークアイテムが手順を追って登場し、最初は地味だった玉城さんが、「マジョリカ マジョルカ」の魔法にかかって美しい姿に変身していきます。最初はすっぴんにメガネ、服装も地味な少女として登場する玉城さんの“ビフォーアフター”は必見。

また、動画にはオペラ「カルメン」に日本語の歌詞をあてた楽曲が使われており、物語の幻想的な世界観を引き立てると同時に、“かわいい”を引き出すメークの秘訣が歌われているということです。

公開された動画について玉城さんは「『マジョリカ マジョルカ』のかわいいメーキャップアイテムを使用したピタゴラ装置と、そこで変わっていく私のメークのビフォーアフターに注目してほしいです。この動画を見ると、女の子でよかったなあ、メークって楽しいなあ、と感じていただけると思います!」とコメント。また、「一番苦労したのは、虫眼鏡の観覧車のカットです。回転するごとに、メークが仕上がっていくシーンなんですけど、目の位置と虫眼鏡の微妙な角度を合わせるところが難しくて。でも、監督から『もうちょっと下』とか、的確な指示をいただいて、何とか成功しました」と撮影裏話も語っています。
タグ:玉城ティナ
posted by idolzuki at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菜乃花、お気に入りは「バストトップが隠れるビキニショット」

Iカップ菜乃花、お気に入りはバストトップが隠れるビキニショット - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルの菜乃花さん(27)が6日、東京・福家書店新宿サブナード店で2017年カレンダーの発売イベントを行いました。160センチB90W58H86のIカップボディーを白い衣装に包んで登場。

同作品は、布地面積の少ない水着のギリギリなカットや、黒でシックな大人っぽい水着、フレッシュでかわいい水着などさまざまな水着姿が満載です。菜乃花さんは、表紙のバストトップが隠れるビキニのショットがお気に入りといい、「(カレンダーの)ハイレグ(のカット)や、部屋着っぽいのも私っぽくっていいかなって」。

来年の抱負について、「今年は雑誌の表紙をやらせていただいたり、やりたかったことが少しずつかなった。来年はもうひとつ上にいきたい」。『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』など「皆さんが知っている番組に少しずつでられるように、タレントとして成長していきたい」と熱く語りました。

菜乃花 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-242 -
菜乃花 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-242 -
タグ:菜乃花
posted by idolzuki at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A応P、アニメ『南鎌倉高校女子自転車部』のオープニング主題歌を歌う!

A応P、アニメ「南鎌倉高校女子自転車部」OP主題歌を担当 - 音楽ナタリー

2017年1月よりアニメシアターXほかで放送されるアニメ『南鎌倉高校女子自転車部』のオープニング主題歌がA応Pの新曲『自転車に花は舞う』に決定しました。

『自転車に花は舞う』は作詞作曲を田中シンヤさんが、編曲を久下真音さんが担当。この曲の音源は2017年3月1日にリリースされることが決定しています。アニメのエンディング主題歌の担当アーティストについては後日、アニメのオフィシャルサイトにてアナウンスされる予定です。

Webマンガサイト「MAGCOMI」にて連載中の『南鎌倉高校女子自転車部』は、自転車と少女がテーマの同名イラスト集を元にした自転車マンガ。長崎から鎌倉に引っ越してきた主人公が女子自転車部に入部し、青春の日々を送る様子が描かれています。

【関連】
A応Pオフィシャルサイト
TVアニメ『南鎌倉高校 女子自転車部』公式サイト
タグ:A応P
posted by idolzuki at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村静香、「婦人警官の静香と彼との恋愛歴がコンセプト」

中村静香、通算36作目のDVDに「アーティストで言ったらサザンだなって」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルで女優の中村静香さん(28)が6日、都内で、DVD『甘カワしずか』の発売記念イベントを行いました。

7月に沖縄で撮影し、163センチB88W59H86のFカップボディーを色とりどりのビキニや下着で披露しており、「婦人警官の静香と彼との恋愛歴がコンセプト。制服のコスプレもあって、どれもまんべんなくセクシーです」とアピール。「今回の撮影で泡盛デビューしました。おいしくて次の日にも残らず、味をしめちゃいました」と酒豪ぶりを明かして笑わせました。

【関連】中村静香、卓球しながら浴衣からポロリ!: アイドルが好き!

甘カワしずか/中村静香甘カワしずか/中村静香
タグ:中村静香 DVD
posted by idolzuki at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする