2016年11月11日

のん(能年玲奈)、『ビッグコミックスペリオール』で表紙&巻頭グラビア!インタビューも掲載

のん:「スペリオール」グラビアで“ゲームな一日” 結婚観は… - MANTANWEB(まんたんウェブ)

女優ののんさん(能年玲奈から改名)が、11日発売のマンガ誌『ビッグコミックスペリオール』(小学館)第23号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。のんさんが同誌に登場するのは初めて。

同号で、1990年代末のゲーム業界を舞台としたアリマハレさんの新連載『残機0!!』 がスタートしたことから、グラビアのテーマは「ゲームな一日」で、のんさんが寝転んでゲームを楽しむ写真などが掲載されています。

また、同号にはのんさんのインタビューも掲載。ゲームや、のんさんが声優として主演を務めた劇場版アニメ『この世界の片隅に』(片渕須直監督、12日公開)、結婚観などについて語っています。

ビッグコミックスペリオール 2016年 11/25 号 [雑誌] -
ビッグコミックスペリオール 2016年 11/25 号 [雑誌] -
posted by idolzuki at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のん(能年玲奈)、クリエイターデビュー!オリジナルキャラクターお披露目&ハイタッチ会

のんがクリエイターデビュー!オリジナルグッズが初お披露目 | ORICON STYLE

女優ののん(能年玲奈)さんが、クリエイターデビューを果たします。

のんさんが描いたオリジナルキャラクター「黄色いワンピースのワルイちゃん」のアートを使用したグッズが、「キデイランド原宿店」で11月20日(日)に初お披露目されます。同日には、100名限定で「のんとハイタッチ会」も開催されます。

グッズとなる「黄色いワンピースのワルイちゃん」は、のんさんが描いたオリジナルキャラクター。ワルイちゃんはいつも黄色いワンピースを着ているいたずら好きな女の子で、頭には友達でアフロのジェニファをのせています。独自の世界観で描かれた「三坊」、「ぐりずりぃ」、「ねっこ」などの可愛いキャラクターも登場。今年9月にはLINEスタンプにもなり、ファンも増加しています。

「キデイランド原宿店」では、11月20日(日)から「黄色いワンピースのワルイちゃん」にフォーカスし、関連グッズを集積したスペシャルなコーナーを展開。また、グッズ発売を記念してのんさんも駆けつけ、「のんとハイタッチ会」も開催されます。

ハイタッチイベントには、同日に「のん」グッズを2000円(税込)以上購入すると、「ハイタッチ会」参加券が先着100名にプレゼントされます。
posted by idolzuki at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欅坂46、3rdシングル『二人セゾン』の詳細を発表!

欅坂46ニューシングル「二人セゾン」に新ユニット曲収録 - 音楽ナタリー

欅坂46が11月30日にリリースする3rdシングル『二人セゾン』の詳細が明らかになりました。

このシングルにはカップリング曲として、全仕様共通で欅坂46メンバーが歌う『大人は信じてくれない』を収録しています。さらに欅坂46による『制服と太陽』、けやき坂46の『誰よりも高く跳べ!』、上村莉菜さん、長沢菜々香さん、土生瑞穂さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さんによるユニット「FIVE CARDS」の『僕たちの戦争』、今泉佑唯さん、小林由依さん、平手友梨奈さん、長濱ねるさんのユニット「てちねるゆいちゃんず」の『夕陽1/3』が、各仕様ごとに収められます。

初回限定盤3仕様はDVD付き。こちらには各曲のミュージックビデオやメンバー別の個人PV、けやき坂46の特典映像などが収録されます。

なお、11月11日(金)深夜のニッポン放送『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』では、『二人セゾン』を初オンエアします。番組内ではメンバーによる楽曲解説も行われる予定です。

【関連】欅坂46公式サイト
タグ:欅坂46
posted by idolzuki at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芳根京子が白のワンピースで近づいてくるけど、アップの顔は誰?!

芳根京子、マネージャーがアップした写真が話題 - リアルライブ

20161111a.jpg現在放送中のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に主演する女優・芳根京子さんのオフィシャルブログを9日、芳根さんのマネージャーが更新すると、ファンから「おもろい」と反響を呼んでいます。

「マネージャーより(10)」と題したブログには、白のワンピースを着た芳根さんが廊下を歩き徐々にカメラに近づいてくる写真を6枚公開。

6枚目のアップ顔写真に続くかのように顔の彫刻の写真を公開すると、ファンから「何か顔がいつもと違う?ゴツゴツしてる?って、なんでやねん!芳根京子ちゃうやん!彫り物やんけ!笑」「おもしろい」「朝から笑っちゃいました!」「マネージャーさん、面白い!」「あははははははは!!!ナイスっ!!」「きょんちゃん満面の笑みからの〜スゴいオチに〜(笑)」と、投稿したマネージャーへツッコみのコメントが殺到。

また芳根の白ワンピース姿にも「とっても可愛いです。白が似合うんですね」「連続写真により、だんだんとこちらに近づいてくるシーンが想起され、ドキドキします(〃∇〃)」とたくさんのコメントが寄せられています。

【関連】マネージャーより(10) |芳根京子オフィシャルブログ「芳根京子のキョウコノゴロ」Powered by Ameba
タグ:芳根京子
posted by idolzuki at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上白石萌音、点灯式&スペシャルライブ!『君の名は。』との出会いに感謝「人生にとって大切な映画」

上白石萌音『君の名は。』との出会いに感謝「人生にとって大切な映画」 | ORICON STYLE
上白石萌音、「始まりの場所」池袋サンシャインシティ点灯式で歌声をプレゼント - 音楽ナタリー

大ヒット中のアニメーション映画『君の名は。』(新海誠監督)でヒロイン・三葉の声を務める女優の上白石萌音さん(18)が10日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で、「SUNSHINECITY Colorful CHRISTMAS」点灯式&スペシャルライブを行いました。

上白石萌音さんは、今年を振り返り「いろんなことが目まぐるしく変わった一年で、映画が公開されたり、CDを出してメジャーデビューさせていただいた。いろんなことがどんどん変わって、どんどん楽しくなった一年だった。振り返ってみるも、あっという間だった」とにっこり。
中でも、特別だったことは『君の名は。』の公開といい「お芝居に対する考え方が変わっただけじゃなくて、普段の生活する時の見方とか全部全部変わった。私の人生にとって大切な映画になったと思います」とかみしめるように感謝を語りました。

この日は、クリスマスソング『Silent Night』を軽やかな英語で歌詞したのを皮切りに、同映画の主題歌『なんでもないや(movie ver.)』など4曲を歌唱。集まったファンを魅了し「来年は、お芝居も歌も楽しんで、皆さんに新た一面を見せていけたら」とさらなる活躍を誓いました。

【関連】上白石萌音、サンシャインシティ噴水広場の点灯式でクリスマスソングを披露!: アイドルが好き!
タグ:上白石萌音
posted by idolzuki at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有村架純、白いキャミソールで「愛嬌セクシー」

有村架純:「ar」セクシー特集で「愛嬌エロス」 キャミソール姿で表紙に - MANTANWEB(まんたんウェブ)

女優の有村架純さんが、「セクシー」をテーマにした11日発売の女性ファッション誌『ar(アール)』(主婦と生活社)12月号の表紙に登場しています。

同号では、有村架純さんのピュアなセクシーさを「愛嬌エロス」「愛嬌セクシー」と表現し、ぬれたような髪で白いキャミソールを着た有村さんの写真が表紙に採用されました。

同誌は毎年、夏と冬に「セクシー」をテーマにした特集をしており、人気を集めています。誌面では、8ページにわたり有村さんを取り上げ、有村さんがビスチェやショートパンツ、背中を露出したワンピースを可愛らしく、かつセクシーに着こなした写真を掲載。

またインタビューで、同誌の読者から募集した質問や、セクシーさに関する質問に回答。「セクシーな女性とは」の問いに「外見より中身だと思っていますね。人や物を丁寧に扱っている仕草を見ていると、こんな大人の女性になりたいなって」と答え、男性にセクシーさを感じるポイントを聞かれると「声はいいですね! 優しい声にドキッとします」と答えています。またヤキモチを「そこそこ焼きます!」とも話しています。

ar 2016年 12月号 -
ar 2016年 12月号 -
タグ:有村架純
posted by idolzuki at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市川紗椰、「ウィング」ブラでふっくらバスト魅せてます

市川紗椰、モデル務める下着ブランドの新ビジュアル公開 特別ムービーも完成 | ORICON STYLE

モデルでキャスターの市川紗椰さん(29)がイメージモデルを務める女性下着ブランド「ウイング」の新ビジュアルが、公開されました。

市川紗椰さんが身につけたのは、すらっとセクシーなバストシルエットをメイクするブラジャー「Missスレンダ」の新デザイン。市川さんはスラリとしたボディラインながら、ふっくらしたバストを披露しています。

同社サイトでは、市川さんが出演する特別ムービーも公開中です。

【関連】ブラジャー・インナー | ウイング - Wing
タグ:市川紗椰
posted by idolzuki at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 川栄李奈、『あずみ』“500人斬り”だけど「次回は50人ぐらいで」

川栄李奈、『あずみ』“500人斬り”披露も「次回は50人くらいで」と本音をポロリ/2016年11月10日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
川栄李奈、演出家に絶賛されるも「疲れます(笑)」 | Smartザテレビジョン
川栄李奈、"絶対領域"露出の殺陣で500人斬り! 演出家も感受性称賛 | マイナビニュース・・・写真16枚掲載

女優の川栄李奈さんが10日、主演舞台『あずみ〜戦国編』のゲネプロ公演前に行われた囲み取材に、共演の鈴木拡樹さん、早乙女友貴さん、小園凌央さん、有森也実さん、星田英利さん、岡村俊一さん(構成・演出)らと共に出席しました。

2015年に『AZUMI〜幕末編』に続き、美少女・あずみを演じる川栄李奈さんは、「不安の方がまだ大きいんですけど、始まったらあっという間だと思うので、最後まで頑張りたいなと思います」と意気込みを語りました。

2015年『AZUMI〜幕末編』の前時代にあたる本舞台。幼少期から刺客として育ったあずみを見守り続ける、忍びうきは役の鈴木さんから「生きるということをテーマに、それぞれが戦っているんですけど、何よりも強いと感じたのは川栄座長ですかね」と川栄さんを絶賛。

見どころについて川栄さんは、「一人一人、すごく力強く生きていく姿が見れると思います」とコメント。「1年前にやってから、全くやっていなかった」という殺陣では、今作で500人を斬るとのことで、次回作では何人を斬りたいかと聞かれると、「50人くらいでいいです」と答えて笑いを誘いました。

セリフについて川栄さんは、「(セリフは)入っているんですけど、いざ舞台に立つと、ちょっとどうなるかわからない…」と不安な心境を吐露。台本の漢字は大丈夫かと問われる一コマもありましたが、「漢字はマネージャーさんに聞いたりして、大丈夫でした」とにっこり。最後には、「胸が打たれるような、すごく切ないシーンや辛いシーンが多いんですけど、生きる意味とは何なのかが伝わると思う」と作品の魅力をアピールしました。

舞台『あずみ〜戦国編』は、Zeppブルーシアター六本木にて2016年11月11日〜27日まで上演です。
posted by idolzuki at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

℃‐ute 鈴木愛理、NMB48 山本彩のソロライブに感動「わたしも絶対あきらめない!」

℃‐ute・鈴木愛理、山本彩ソロライブに感動「わたしも絶対あきらめない!」/2016年11月10日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

20161111b.jpgハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃‐ute」の鈴木愛理さんが9日、ブログを更新し、「NMB48」の山本彩さんのソロライブツアー「山本彩 LIVE TOUR 2016〜Rainbow〜」の東京公演を鑑賞したことを報告しました。

思いの通じ合ったアイドル同士の共演に、ファンからは「山本彩ちゃんと愛理ちゃんの関係って凄く良い」「お互いリスペクトし合う素敵な見解に羨ましく思う」などの反響が寄せられています。

この日のブログで「山本彩ちゃんのソロライブ観てきましたー!」と報告した鈴木さんは、スケジュールが合ったことで「本当に行けてよかった」と明かし、「めっちゃ勉強になったし、めっちゃ刺激になった」と感想を述べました。

また、山本さんのパフォーマンスを「歌声めっちゃ好きだわぁ。強すぎない、でも力強い。弱くないんだけど、めちゃめちゃ優しい声」と絶賛。自身も昔からシンガーソングライターが憧れだったと告白すると共に「先の先を行く彩ちゃんの姿がかっこよすぎて。でもちょっと悔しくて」と本音をにじませつつ、「わたしも絶対あきらめない!無限の可能性を信じてやるっ!」と、今後への決意を示しました。

二人は以前から交流があり、今年5月には鈴木さんのブログで一緒に食事したことが報告されているほか、山本さんも℃‐uteの武道館公演へ参加したことを明かしています。

ライブをきっかけに、自身の“歌”への思いが熱く語られたこの日のブログには「愛理も歌を歌い続けて下さい」「愛理ちゃんの作る曲。素敵だろうなぁ」と思いを寄せるファンのコメントのほか、来年6月に℃‐uteが解散することから「今後何があっても愛理ちゃんは歌をやめない!と勝手にだけど確信した」「学んで来たことは絶対無駄にはならないし、自分自身のために役立てて欲しい!」とする励ましの言葉も見られました。

【関連】
ライブ(あいり)|℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba
NMB48 山本彩、ソロライブツアー東京公演で2700人が熱狂!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢みるアドレセンス、新曲はシリアス&ファッショナブルに魅せます!

夢みるアドレセンス、シリアスに魅せる「大人やらせてよ」 - 音楽ナタリー

夢みるアドレセンスが11月23日にニューシングル『大人やらせてよ』をリリースします。

今作は、病気療養のため無期限活動休止中の小林れいさんを除く4人体制で制作された初のシングル。DVD付きの初回限定盤、フォトブック付きの通常盤、期間生産限定盤の3仕様が用意されます。
またジャケット写真はこれまでのアイドル然としたビジュアルから一転して、シリアスかつファッショナブルな仕上がりとなっています。

【関連】
夢みるアドレセンス公式ウェブサイト | yumeado.com
夢みるアドレセンス|ニューシングル「大人やらせてよ」
夢みるアドレセンス、ニューシングルのビジュアルを公開!「アルバム発売延期に3枚返しだ!ツアー」のティザー映像も公開!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももいろクローバーZ、西武ドームの未公開シーン満載のトレイラーを公開!

ももいろクローバーZ西武ドーム、未公開シーン満載のトレイラー - 音楽ナタリー

ももいろクローバーZが11月16日にリリースするライブ映像作品『MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け”』のトレイラー映像が、YouTubeおよび公式Twitterアカウントで公開されました。

この作品は今年2月から4月に行われた同タイトルのドームツアーから、4月に開催された埼玉・西武プリンスドーム2DAYS公演の模様を収録したもの。初日は「AMARANTHUS」、2日目は「白金の夜明け」と、それぞれ最新アルバムの世界を再現するライブが行われました。

今回のトレイラー映像では2日目の「白金の夜明け」の模様が約2分にわたって楽しめます。Twitterアカウントで10月から公開されていた収録曲各曲の映像とは異なる、未公開シーンが満載のトレイラーとなっています。

【関連】
週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
ももクロ KING PR(@momoclo_king_pr)|Twitter

MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016‘AMARANTHUS/白金の夜明け’DVD BOX/ももいろクローバーZMOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016‘AMARANTHUS/白金の夜明け’DVD BOX/ももいろクローバーZ
posted by idolzuki at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣結衣、『逃げ恥』で9年前の『パパとムスメの7日間』と同じセーラー服!

新垣結衣、『逃げ恥』で9年前と同じセーラー服姿披露キュートさ変わらず話題 | ORICON STYLE

女優の新垣結衣さん(28)が、主演するTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜 後10:00)の第6話(15日放送)の予告内で、清楚なセーラー服姿を披露しています。現在はショートヘアの新垣さんですが、黒髪ロングにチェンジし、着用している制服はなんと9年前、自身が2007年に出演した同局連ドラ『パパとムスメの7日間』(2007年)で着ていたものと同じ制服です。

SNSでは予告が公開されるやいなや、ユーザーから当時との比較画像も投稿され、「ますますかわいい」「何歳まで制服似合うの?」と驚きと話題を呼んでいます。

同ドラマは、海野つなみ氏原作の人気コミックを実写化。職なし、彼氏なしの主人公・森山みくり(新垣さん)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源さん)とひょんなことから、周囲に秘密で夫=雇用主、妻=従業員という恋愛感情を持たない“仕事としての結婚”つまり契約結婚をすることとなるラブコメディー。

初回10.2%の二桁スタートを切ると、12.1%(2話)、12.5%(3話)、13.0%(4話)、そして最新5話では13.3%と右肩上がりの視聴率を記録中。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。エンディングでは星野さんの歌唱する主題歌『恋』にあわせて出演者がダンスする「恋ダンス」や、『エヴァンゲリオン』『情熱大陸』などのパロディーを盛り込んだ演出が毎回、好評を博しています。
タグ:新垣結衣
posted by idolzuki at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 相笠萌、卒業発表!芸能活動は継続

AKB毒舌キャラ相笠萌が卒業発表「皆さんに感謝」 | ORICON STYLE

AKB48の相笠萌さん(18)が10日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演で、グループからの卒業を発表しました。来年3月末まで活動予定。

相笠萌さんは公演のアンコールで、ファンに卒業を報告しました。現在高校3年生で将来について考えた結果といい「今の私はずっとここにいるよりも、もう少し外に出ていろんなことを経験してみたいなと思ったので、このタイミングで卒業することを決めました」と話しました。卒業後も、芸能活動を続ける意向があることも明かしました。

相笠さんは、12年8月にAKB48の13期生として加入。翌年8月にチーム4に昇格し、14年2月からはチームKで活動。選抜総選挙は、過去4度出場し、いずれも圏外。今年の総選挙は出馬していません。ダンスが得意で、SNSなどでは“毒舌キャラ”として知られています。公演後に更新したインスタグラムでも「正統派アイドルとは言えない私のことをここまで応援してくれた皆さんには、本当に本当に感謝しています」と綴っています。

【関連】相笠萌 Instagram :「卒業発表」
タグ:相笠萌 AKB48
posted by idolzuki at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転校少女歌撃団、新曲『With You』のMVを公開!メンバーがすべて自撮りし、自ら編集

転校少女歌撃団がメンバー自撮りのMVを公開 - 音楽ナタリー

転校少女歌撃団が新曲『With You』のミュージックビデオをYouTubeにて公開しました。

『With You』は11月6日に東京・TSUTAYA O-WESTで開催された転校少女歌撃団の2ndワンマンライブにて初披露された楽曲。終演後に公開されたMVはメンバーがすべて自撮りし、自ら編集した手作り感のある作品に仕上がっています。なおこの曲は、2017年3月に初の全国流通盤としてリリースされるシングル(タイトル未定)に収録されます。

【関連】転校少女歌撃団 OFFICIAL WEB SITE
posted by idolzuki at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfume、石畳にハイヒールで軽快にダンス!

【動画】Perfume、ヒール姿で石畳で軽快にダンス CM楽曲は新曲「宝石の雨」 サンスター「Ora2」新CM - MAiDiGiTV (マイデジTV)

3人組ユニット「Perfume(パフューム)」が出演しているサンスター「Ora2(オーラツー)」の新CM「Ora2×Perfume All Day くちもとBeauty」編が11月11日、公開されました。CMでは、高いヒールをはいた3人が石畳の上で軽快なダンスをしています。19日から全国で放送開始です。

CMは、Perfumeとサンスターが口元の「美」を提案するプロジェクト「くちもとBeauty Project」の第1弾。中田ヤスタカさんが書き下ろした新曲『宝石の雨』のリズムに合わせて、ピンク、青、オレンジの衣装に身を包んだ3人が、自分たちが描かれたイラストから登場して軽やかにダンス。ウィンドーショッピングやカフェでのトークなどを楽しみます。

新曲についてメンバーのあ〜ちゃんは「ひさびさにおだやかに聞ける、軽やかな曲です」と説明。CM出演については、ライブで「歯みがきの歌」を歌っていたというエピソードを披露し「もう、何年たったかというくらい(出演を)懇願していたので念願かなって、本当にうれしい!」と喜んでいます。
タグ:Perfume
posted by idolzuki at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平祐奈の「和ごころ」がいっぱい

女優・平祐奈が「和」の思いを詰めたフォトブックで艶やかな着物姿を披露 - 新刊JP

「LINEバイト」や「ミサワホーム」など数々のCMに出演、ドラマや映画など活躍の場を広げている女優の平祐奈さんのフォトブック『平祐奈 フォトブック「和ごころ」』(玄光社刊)が11月11日に出版されました。

本書は、平祐奈さんが大好きな日本文化である「和」への思いを詰めた一冊。艶やかな着物姿をはじめ平さんの魅力溢れる撮り下ろしが収録されています。

さらに、雑誌『CM NOW』での連載「平 祐奈の知りタイガー!! 〜日本のカルチャー探検〜」をまとめたものや、ロングインタビュー、平さんの「47問47答」なども掲載されており、平さんの思いが詰まったフォトブックに仕上がっています。

平 祐奈 フォトブック 和ごころ (玄光社MOOK) -
平 祐奈 フォトブック 和ごころ (玄光社MOOK) -
タグ:平祐奈
posted by idolzuki at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元AKB48 森川彩香、くびれセクシー!「みんなセクシーなのが好きだと思うので」

“神くびれ”W52cm!元AKB48森川彩香が最新水着DVDリリース | Smartザテレビジョン

元AKB48のメンバーで現在はソロタレントとして活躍する森川彩香さんが、自身5枚目のイメージDVD『AYAKA』をリリースしました。

もともとくびれには定評があった森川彩香さんですが、そのウエストは54センチから52センチへといっそうシェイプアップされたそうです。

見どころについて、「みんなセクシーなのが好きだと思うので、ビリヤード台に乗っているシーンとかですね。特に、シルバーの水着を着ているシーンはオススメです!」
また、「普段はスポーツしたりする姿はあまり見せないので、テニスをしているところとか見ていて楽しんでもらえているんじゃないかなと思います」とコメント。
少し早いですがことしを振り返って森川彩香的「2016年重大ニュースベスト3」を挙げるならとの質問に「1位は『教科書にないッ!』ですね。映画は初体験でしかも主演で出させていただいて。始まる前はとても不安でしたけれど、楽しく撮影できて良かったです。2位は舞台に出られたこと。お稽古で演技のダメなところをすぐに指摘して直していただけるので、すごく成長できました。3位はDVDを出せたこと。もう5作も撮影をしていると思うと、本当にびっくりです。初めての撮影のときは表情も硬かったかと思いますが、最新作は一番自然な感じでできたかなと思います」。

【関連】片山萌美がセクシー教師役の『劇場版 教科書にないッ!』、DVD化!: アイドルが好き!

AYAKA/森川彩香AYAKA/森川彩香
posted by idolzuki at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする