2016年11月14日

5年ぶり「東宝シンデレラ」グランプリは大阪の高校1年・福本莉子さんに決定!

東宝シンデレラグランプリに大阪出身の高校1年生・福本莉子さん | ORICON STYLE
東宝シンデレラGP決定 7代目・上白石萌歌が号泣「母親のような感じで愛おしい」 | ORICON STYLE

沢口靖子さんや長澤まさみさんなど数々の女優を輩出した第8回「東宝シンデレラ」オーデショングランプリ発表会が13日、都内で開催され、グランプリに大阪府出身の高校1年生・福本莉子さん(15)が選ばれました。総応募数9508人のなかから栄冠を手にしました。

5年ぶりの開催となる同オーディションは、今年3月より史上最年少となる満9歳から18歳までを対象に募集を開始。書類審査を廃止し、初の試みとなる全国10ヶ所での全員面接や合宿審査を勝ち抜いた11人のファイナリストが最終審査となる発表会に登場しました。

大阪府出身の福本さんは身長156センチ、かわいらしいルックスの一方、グランプリ受賞時に名前を呼ばれても泣いたり興奮したりすることもなく、冷静さを保ったままコメント。受賞理由でも「クールで芯が強く知性的な面を持ち、一見子どもらしからぬイメージがあった」と実行委員会も評しています。部活はサッカー部に所属していたこともあり、サッカーや水泳などを特技としながら、そろばんや英会話なども趣味にあげています。

グランプリ受賞者は同オーデション最高額となる300万円が贈られるほか、東宝製作映画でのスクリーンデビューが決定。また集英社とのコラボーレーションで創設された『集英社賞』各賞では『雑誌デビュー』が約束され、『アーティスト賞』では東宝制作アニメ作品に主題歌アーティストとしての参加が待っています。

この日は先輩となる第7回グランプリの上白石萌歌さん(2011年)や第7回審査員特別賞を受賞した上白石萌音さん、山崎紘菜さんも応援に駆けつけました。
当時10歳の史上最年少で第7回グランプリに輝いた萌歌さんは、「私、なぜか大号泣しちゃって。自分の5年前を思い出したり、たくさんいろんなことを経験していくんだなと思うと、母親のような感じで愛おしく思います」としみじみ。妹の萌歌さんと同時に審査員特別賞を受賞した萌音さんは「自分がグランプリになった時も泣いていなかったのに…」と驚きながら苦笑。また、萌音さんは「私もお名前が呼ばれる瞬間に胸がいっぱいになった。新しい星がうまれた瞬間なのだと。私もときには悔しかったり苦しかったりしたけど、いつも心を支えてくれるのはこの瞬間の胸の高鳴りだと思うので、今思っている気持ちを宝物にして一緒に頑張りましょう」と先輩としてエールを送りました。

【関連】
『東宝シンデレラ』アーティスト賞の崔愛花さん「愛される歌手に」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
posted by idolzuki at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NMB48 山本彩、念願の女性誌初表紙!腹筋も披露!

山本彩、念願の女性誌初表紙で美腹筋披露「嬉しい! 恐れ多い!」 | ORICON STYLE

アイドルグループ「NMB48」の山本彩さん(23)が、16日発売の女性誌『anan』2029号(マガジンハウス)の表紙を飾ります。
数多くのグラビア誌や男性誌のカバーを飾ってきた山本彩さんですが、女性誌の表紙に登場するのは今回が初となります。

同号の特集は、健康も美容もカラダのすべてを司る腸ならびに血管を鍛え、不調改善を提案する恒例の人気企画。過去には女優の有村架純さんやモデルの梨花さんなど、女性からの人気が高いタレントが表紙に起用されてきましたが、編集部は今回、「アイドル随一ともいえる健康美」を誇る山本さんに白羽の矢を立てました。表紙では華麗な腹筋も披露しています。

山本さんはツイッターで「女性誌初表紙!!嬉しい!!!!しかも、それがanan様!!恐れ多い!」と喜びのコメントを投稿しています。

【関連】山本彩 | Twitter
タグ:NMB48 山本彩
posted by idolzuki at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

”カトパン”加藤綾子、コミック誌のグラビアに初登場!

カトパン、はんなり着物姿で秋の京都を満喫 漫画誌グラビア初登場 | ORICON STYLE

カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子さん(31)が、14日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』51号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。艶やかな着物姿や大人っぽいドレス姿で、大人の魅力を存分に発揮しています。

カトパンが漫画誌の表紙とグラビアに登場するのは、これが初めて。「中学の修学旅行以来」という京都を舞台に、人力車で楽しそうにはしゃぐ表情や、静寂な寺院で着物に身を包んだ優しい笑顔を披露。レトロな雰囲気の邸宅では、ノースリーブの真っ赤なドレスをまとって物憂げな視線を投げかけています。

インタビューでは、局アナ時代との違いについて「今回のグラビアのように、新しいことにチャレンジできることが、やはり一番の変化かなと思います」と語り、今回のグラビアが「コンビニに並ぶと思うと、不思議な感覚ですね」とコメントしています。

同誌グラビアサイト『スピリッツアイランド』では、無料登録するだけでアザーカットを視聴可能です。また、グラビア撮影のメイキングムービーは、14日から11月20日まで期間限定でスピリッツHPにて配信されます。

【関連】
スピリッツアイランド | Spirits Island
雑誌情報 | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-
posted by idolzuki at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉岡里帆、『週刊プレイボーイ』で表紙&巻頭グラビア!キュートな変顔も披露

吉岡里帆『週プレ』で最新グラビア ナチュラルな表情&キュートな変顔披露 | ORICON STYLE

女優の吉岡里帆さん(23)が、14日発売の『週刊プレイボーイ』48号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。話題のドラマやCMに出演し、2016年に最も快進撃を遂げたと評価される旬の人気女優が、リラックスしたナチュラルな表情を見せています。

朝ドラ『あさが来た』で主人公・あさを支える田村宜を演じて注目を集めた吉岡里帆さんは、その後、『ゆとりですがなにか』『死幣-DEATH CASH-』『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』と立て続けにドラマに出演するほか、ブレイクの登竜門といわれる結婚情報誌『ゼクシィ』のCMガールにも抜擢されるなど、大きな飛躍を遂げています。

ブレイク前から度々登場し、昨年2月発売号では「必ずブレイクする女優」と命名するなど、吉岡さんにとって縁の深い『週プレ』での久しぶりのグラビアのテーマは、「女優としての様々な顔」。カメラマンには女性ファッション誌などで活躍中の三瓶康友氏を起用し、吉岡さんの“見る人を和やかにする雰囲気”を収録しました。また、「撮影中に自然にやったら、使っていただいていました(笑)」というキュートな変顔も掲載されています。

吉岡さんは「『部屋でくつろいでいるような雰囲気で』という設定をいただいていたので、今まで以上にリラックスして臨めた撮影でした。カメラマンさんからは『猫っぽい犬の気持ちで』『世にも奇妙な物語の世界観で』なんていう変わった指示もたくさん飛んできて、終始笑っていた気がします」と感想を語っています。

なお、今回の未公開写真は、同誌の公式グラビアサイト『週プレnet EX』で14日から配信されます。

また、同号にはそのほか、モデルで女優の馬場ふみかさん、佐藤美希さん、女優の大沢ひかるさん、田中道子さんが登場し、AKB48の“神”水着も掲載されます。

【関連】
週プレnet Extra
馬場ふみか、『週刊プレイボーイ』で初写真集の”髪ブラ”公開!: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場ふみか、『週刊プレイボーイ』で初写真集の”髪ブラ”公開!

馬場ふみか:初の写真集で大胆な“髪ブラ”披露 「週プレ」グラビアに登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
馬場ふみか、豊満バスト際立つ“髪ブラ”披露 - モデルプレス

女優でモデルの馬場ふみかさんが、14日発売の週刊誌『週刊プレイボーイ』(集英社)48号のグラビアに登場しています。
馬場ふみかさんはグラビアでビキニ姿を披露しているほか、12月2日に発売される初の写真集『色っぽょ』(同)の表紙カットも公開。

写真集の表紙は、長い髪で胸を隠した大胆な“髪ブラ”カットで、馬場さんは「この表紙カットは、実はもともとは予定していなかったものなんです。ロケに入ってから、ヘアメイクさんやスタイリストさんが『どうすれバストの張りを表現できるか』ということを突き詰めた結果、こうなりました(笑い)」と話しています。

馬場さんは1995年6月21日生まれの21歳。2014〜15年に放送された特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』で敵幹部・メディックを演じたことが話題になったほか、女性ファッション誌『non−no』(集英社)の専属モデルも務めています。

なお、同誌は、女優の吉岡里帆さんが表紙を飾っています。

【関連】吉岡里帆、『週刊プレイボーイ』で表紙&巻頭グラビア!キュートな変顔も披露: アイドルが好き!

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ -
馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ -
タグ:馬場ふみか
posted by idolzuki at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久松郁実、『週刊ヤングマガジン』で表紙&巻頭グラビア!ビキニで温泉!

久松郁実:初の温泉グラビアでセクシーに上気 「ヤンマガ」でビキニ姿披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
久松郁実、初“温泉”でふっくら美バスト弾ける - モデルプレス

モデルやグラビアアイドルとして活躍する久松郁実さんが、14日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)第50号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。

久松郁実さんは、温泉でグラビアの撮影に初挑戦。ビキニ姿で温泉につかり、上気した肌を披露しているほか、布団で寝転ぶセクシーカットなどが掲載されています。

久松さんは1996年2月18日生まれの20歳。女性ファッション誌『CanCam』(小学館)のモデルやグラビアアイドルとして活躍しています。

なお、巻末には4人組アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のリーダー・奥津マリリさんが登場しています。
タグ:久松郁実
posted by idolzuki at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「フィロソフィーのダンス」リーダー・奥津マリリ、『週刊ヤングマガジン』で巻末グラビア!ビキニで“日本の秋まり乳の秋”

グラビアクイーン・奥津マリリ、キュートな“秋ビキニ”を披露 | ORICON STYLE

2015年7月に結成された4人組アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のリーダー・奥津マリリさんが、14日発売の『週刊ヤングマガジン』第50号(講談社)の巻末グラビアに登場。さまざまなビキニに身を包み、たわわに実った“まり乳”を惜しげもなく見せつけています。

今夏にグラビア誌で行われたオーディションで、奥津マリリさんは見事クイーンの座を獲得。「秋にまつわるエトセトラ」をテーマにした今回のグラビアでは、スポーツ・食欲・芸術などのキーワードにまつわるキュートなビキニ姿を公開しました。

自身もツイッターでグラビア掲載を報告し、表紙に書かれたキャッチコピー“日本の秋まり乳の秋”について「趣のあるフレーズをつけていただいてありがとうございますという気持ち」と感謝。「ヤンマガを開いた際には是非『まり乳の秋だなぁ……』としみじみと呟いて欲しいなぁと思います。笑」と呼びかけています。

表紙と巻頭グラビアには、『Cancam』専属モデルで女優の久松郁実さん(20)が登場。初の温泉でのグラビアに挑戦し、健康的でセクシーなビキニ姿やしっとりと色気のある浴衣姿を披露しています。

【関連】奥津マリリ(フィロソフィーのダンス) | Twitter
posted by idolzuki at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大原櫻子、全国ツアーのLIVEイメージの詳細を公表!

大原櫻子、ミニドレスで立つ姿がかっこいい 新作ジャケ写解禁 - モデルプレス

歌手で女優の大原櫻子さんが、12月21日にリリースする約4万6千人を動員した全国ツアーのLIVE DVD&Blu-ray『大原櫻子 LIVE DVD/Blu-ray CONCERT TOUR 2016 〜CARVIVAL〜 at 日本武道館』の詳細とジャケット写真が公開されました。

『大原櫻子 LIVE DVD/Blu-ray CONCERT TOUR 2016 〜CARVIVAL〜 at 日本武道館』は初の日本武道館で2DAYS開催、そのツアーファイナルとなった10月5日の日本武道館公演から全22曲、2時間を超える本編映像を収録しています。

そしてBONUS CONTENTS「Document of 日本武道館」には、武道館舞台裏の完全密着映像とバンドメンバー紹介曲『INST!CARVIVAL』に大原さん本人が参加したスペシャルバージョンを含む豪華ドキュメント映像が収録されます。

さらに、DVD/Blu-rayともに未公開ライブ写真で構成された全40Pのフォトブックも付属します。
タグ:大原櫻子
posted by idolzuki at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜井日奈子、初の握手会!

桜井日奈子「素の笑顔」の密着写真集を発売 | ORICON STYLE
桜井日奈子、初の握手会にド緊張 “岡山の奇跡”で脚光を浴びて約一年…シンデレラストーリーを振り返る - モデルプレス

女優の桜井日奈子さん(19)が13日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初写真集『桜井日奈子です。』とカレンダーブックの発売記念イベントに出席しました。

写真集は、高校卒業から上京、初舞台、沖縄で過ごした10代最後の夏など、女優として本格的に活動を始めた半年に密着しています。「グラビアで見せる笑顔じゃなく、素の笑顔が私らしくていい」とPRし、「100点満点です」と自画自賛しました。

沖縄ではシュノーケリングも初体験し、「虹色の魚を見られて感動でした」。一方で、「魚市場でも撮影しました。『どれでも好きな魚を選んでいいよ』と言われてうれしかった」とコメント。

14年の岡山美少女・美人コンテストでグランプリを獲得。3月に岡山の高校を卒業し、今は東京で女優、大学生として二足のわらじで活躍。現在も日本テレビ系ドラマ「ラストコップ」(土曜午後9時)に出演中です。
濃密な1年を「1年じゃないみたい。3年ぐらいたったと思うほど」と振り返りました。岡山には夏休みに帰ったきりだそうで、次の帰省のときには「実家でひたすら寝ていたい」と、多忙な人気者らしい願望を口にしていました。

【関連】“岡山の奇跡”桜井日奈子が初の握手会!「緊張しいなので手がしっとりしてたらごめんなさい」: アイドルが好き!

桜井日奈子 2017 カレンダーブック (カドカワムック) -
桜井日奈子 2017 カレンダーブック (カドカワムック) -

ファースト写真集 桜井日奈子です。 -
ファースト写真集 桜井日奈子です。 -
タグ:桜井日奈子
posted by idolzuki at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 小嶋陽菜、ハワイでのオフショットを公開!

こじはる、ハワイでのセクシーオフショット映像を公開 胸元チラ見せでファンを魅了 - ねとらぼ

20161114b.jpgAKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜さんが11月13日、ハワイで行われている撮影のオフショット映像を公開しました。

11月10〜12日にかけてハワイで開催された「ホノルル・ファッションウィーク」に参加し、「RINKAgram by LeaLea ファッションショー」でモデルの梨花さんとともにランウェイを歩いた小嶋陽菜さんは、その翌日、そのままハワイで雑誌『Numero TOKYO』の撮影に突入したそうです。

透き通るような白い肌に赤いルージュがアクセントとなった“大人セクシー”なメイクの小嶋さんが、バストアップの構図で、美しい胸の谷間もチラ見せしています。
ファンからは、「綺麗すぎます」「美しいです小嶋さん」「真っ赤なリップ素敵です」といった絶賛するコメントが多数寄せられています。

20161114b2.jpgヘアセットをしてもらう映像も公開されていますが、こちらは昨日の疲れがまだとれていないのか、少し眠たそうな様子です。

【関連】
小嶋 陽菜さんのツイート: #numerotokyo
小嶋 陽菜さんのツイート: おはようございます ハワイではNumeroの撮影してるよ
こじはる「感激」世界デビュー ハワイでファッションショー出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
小嶋陽菜、梨花、水着ランウェイで天使の微笑み ハワイでホノルル・ファッションウィーク開催 - モデルプレス
posted by idolzuki at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐野ひなこ、「お風呂上がり」の浴衣ショットを披露!

佐野ひなこ「お風呂上がり」浴衣ショットに反響「すっぴん?」「これは反則」 - モデルプレス

20161114a.jpgモデルで女優の佐野ひなこさんが13日、Instagramを更新、浴衣姿の写真を公開しています。

1泊2日の熱海旅行へ訪れたことを報告した佐野ひなこさんは旅行中の写真を続々と投稿。そして「お風呂上がり 夜も景色良かったのだけど、外が寒くて写真をおさえるの忘れちゃった 楽しかったー!」と浴衣姿の写真をアップしました。

ナチュラルなその表情を見たファンからは「すっぴんですか?」「すっぴん可愛い〜!」とコメントが寄せられるほか、「浴衣めっちゃ可愛い…」「これは反則です」など絶賛のコメントが寄せられています。

【関連】佐野ひなこ Instagram :「お風呂上がり(*´?`*) 夜も景色良かったのだけど、外が寒くて写真をおさえるの忘れちゃった 楽しかったー!」
タグ:佐野ひなこ
posted by idolzuki at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知英、『ドクターX』に出演!手話も披露

知英、大好きな「ドクターX」で米倉涼子と初共演! 手話初披露 | Smartザテレビジョン

3話連続で視聴率20%の大台を超え、第4シリーズも“失敗しない”米倉涼子さん主演ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)で、11月24日(木)の第7話に知英さんがメインゲストとして出演します。

第7話で知英さんが演じるのは、高校生の時に患ったおたふくかぜが原因で、左耳だけ聴こえなくなった女性・七瀬由香。耳が聴こえないピアニスト・七尾貴志(武田真治さん)の演奏に勇気をもらったことがキッカケで、手話を猛勉強し、今では彼のアシスタントを務めています。そんな中、由香は敬愛する七尾の耳の完治を願い、天才フリーランス外科医・未知子(米倉さん)に“七尾の未来”を託すのですが…。

“片方の耳が聴こえない女性”という難しい役どころに挑む知英さんは、この役のために手話も習得し、劇中で初披露。美しい指先をしなやかに操りながら、静かなる言葉を紡ぎ出します。

知英さんは、「韓国にいた時から大好きなドラマだったので、自分があのドクターXに出るんだ!と今も夢のようです。米倉さん演じる大門未知子先生は私の憧れの女性像。そんな大門先生を前に私も登場人物として物語に参加できたことは女優冥利に尽きます。今回、手話を初めて勉強したのですが、耳が聴こえない人に手や表情でメッセージを伝えることの大変さを学びました。演技と共に手話も一生懸命に取り組みましたので見ていただけたらうれしいです。そして大門先生と、とある勝負に挑みました。そちらも楽しみにしていて下さい」とコメントを寄せています。
タグ:知英
posted by idolzuki at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山地まり、「ガンガン攻めてきてほしいです」

山地まり「ガンガン攻めてきて」草食系男子へ思い | ORICON STYLE

女優の山地まりさん(22)が13日、都内で、「山地まり2017年カレンダー」の発売記念イベントを行いました。
各ページにファンが元気の出るメッセージが入っており、山地さんは「みんなが元気になってくれるといいなと思って応援メッセージを考えました。朝、起きた時、寝る前、仕事に行く時も帰ってきた時も、自分が言われたらうれしい言葉を考えました。松岡修造さんを尊敬していますので参考にしました」とPR。

山地さんのお気に入りはセクシーな水着姿に「ガンガン攻めていこうぜ!」という言葉が入ったページと紹介。「今、草食時代と言われる世の中に、本来の男性らしさを取り戻してほしいという思いを込めました」と説明しました。好きな男性のタイプは「『好きだよ』と言ってくれる人。ガンガン攻めてきてほしいです」と笑顔を見せました。

山地まり 2017年 カレンダー 壁掛け B2 -
山地まり 2017年 カレンダー 壁掛け B2 -
タグ:山地まり
posted by idolzuki at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平嶋夏海、スクール水着は「ギリギリかな…」

平嶋夏海スクール水着は「ギリギリかな…」 | ORICON STYLE

元AKB48平嶋夏海さん(24)が13日、都内で、17年カレンダーの発売イベントを行いました。

全編サイパンで撮影を敢行。大胆にお尻を突き出したバックショットや、胸元が深く開いたスクール水着風の衣装などに挑戦しています。

平嶋夏海さんは「スクール水着は、こんなものを着られるのもギリギリかなと思って挑戦しました。これまでは笑顔が多かったけど、今回はアンニュイというか、大人な表情も楽しめると思います」とアピール。

お気に入りの1枚については、服をまくり上げて胸を見せつけている1枚を選びました。「モーニング娘。さんの楽曲『モーニングコーヒー』のような衣装。スカートは、普通に立っていてもワカメちゃん状態になるくらい短かったです」と恥じらいをみせました。

平嶋夏海 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-229 -
平嶋夏海 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-229 -
タグ:平嶋夏海
posted by idolzuki at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現役看護師モデル・三田寺円、2017年カレンダーを発売!

現役看護師モデルの三田寺円、「いじられたい願望がある」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

現役看護師モデルとして話題沸騰の三田寺円さん(みたでら・まどか=25)が13日、東京都内で「2017年カレンダー」の発売イベントを行いました。

千葉県内の病院で勤務する清楚系美女で、芸能事務所に所属せずフリーで活動。今年は看護師転職サポート会社「ナースパワー」のテレビCMに出演するなど、タレントとしても足跡を残しました。

今後も二足のわらじで活動するそうで、「来年はもっと“美人看護師”で売り出して、テレビに出たい!」とキュートな笑顔。共演してみたいタレントに有吉弘行さんを挙げ、「いじられたい願望があるので、あだ名を付けてほしい。有吉反省会(日本テレビ系)に出たいです!」と声を弾ませました。

8月に千葉県内で撮影したカレンダーには水着ショットも収められており、「女性の方も楽しんでもらえると思う」とアピールしました。

三田寺円 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-210 -
三田寺円 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-210 -
タグ:三田寺円
posted by idolzuki at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川辺優紀子、2017年サッポロビールイメージガールに!

2017年サッポロビールイメージガールが決定 | Narinari.com

サッポロビールは11月14日、2017年サッポロビールイメージガールに、2016年度トリンプ・イメージガールなどで活躍の川辺優紀子さん(25)を起用すると発表しました。

26代目イメージガールとなる川辺優紀子さんは、親しみやすい笑顔が印象的で、知性と真面目さ、そして周りを明るくできる元気のよさを持ち合わせた女性。年間を通じて商品のキャンペーンやプロモーションを展開し、サッポロビールの商品や取り組みをより身近に感じてもらえるように活動していきます。

そのほか、同社ホームページ内に「2017年サッポロビールイメージガール」のオリジナルサイトを開設。プロフィールや時節に合わせたおすすめ商品をはじめ、新商品や訪れた先を紹介するフォトレポート、ビールにまつわる豆知識を紹介するコンテンツなども順次追加する予定です。

川辺さんは「初めまして。2017年サッポロビールイメージガールの川辺優紀子です。これから一年間、サッポロビールの美味しさと魅力を、日本全国の皆様にたくさんお届けしていきます。乾杯がもっと美味しく、楽しくなるよう明るく元気に私らしく頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!」とコメントを寄せています。
タグ:川辺優紀子
posted by idolzuki at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くびれスト・川崎あや、新作タイトルはその名も『くびれスト/川崎あや』

「完璧すぎる上半身セミヌード」川崎あや、過激な新作DVDにグラビアファンの期待高まる - デイリーニュースオンライン

ウエスト54センチの見事なくびれで人気急上昇中のグラビアアイドル・川崎あやさん(25)が、今月18日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『くびれスト/川崎あや』をリリースします。

自身の代名詞である「くびれスト」をタイトルに冠しただけあり、今作の過激度は過去最高レベルとなっています。

サンプル映像ではいきなり「婦警コスプレ」で登場し、それを脱ぎ捨てて「黒パンスト+水着」という姿に。さらに超ハイレグの競泳水着で意外にもボリューミーなヒップと自慢のくびれを見せつけます。

続けてバストトップがギリギリ隠れるくらいの極小眼帯ブラでの入浴シーンや、ベッドの上でのぬるぬるマッサージ、浴衣をはだけさせての極小ビキニ露出などが展開され、グラビアファンのツボを突いた演出がこれでもかと連発されています。

さらに、光の差し込む部屋で自ら水着を外して手ブラ状態になったり、ベッドの上で情事を予感させるようなセクシーシチュエーションでも手ブラを魅せています。

川崎さんは元々レースクイーンとして活動していましたが、165センチの長身に「国宝級」と称されるウエスト54センチの極上くびれ、83センチCカップの美乳という抜群のスタイルを生かし、2015年にグラビアに進出。同年7月にリリースしたイメージDVD『はにかみ天使』がAmazonの女性アイドルランキングで1位を獲得し、今年1月に「第10回ミスFLASH2016」のグランプリに選出されるなど瞬く間にグラドル界のトップ戦線に躍り出ました。

セクシーなサービスショットが連発されるSNSも人気が高く、今年7月の段階ではTwitterのフォロワー数が1万人ほどでしたが、人気急上昇に伴って現在は2万5千人を突破。今年もっともブレイクしたグラドルの一人といえます。

【関連】川崎あや くびれスト(@kawasaki__aya)さん | Twitter

くびれスト/川崎あやくびれスト/川崎あや
タグ:DVD 川崎あや
posted by idolzuki at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜井奈津、「ほとんどが水着なしだったので、隠すのが大変でした」

【ソフマップ】“ミス東スポ2016”桜井奈津、ほとんど“水着なし”で撮影!?「隠すのが大変でした……」|おたぽる

「ミス東スポ2016」のグラビアアイドル・桜井奈津さんが、6枚目のDVD『混浴気分vol.17〜奈津と一緒に温泉デート〜』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行いました。

7月に、群馬の温泉地で撮影したという本作では、ちゃんとした水着はほとんどなく、泡や手ぬぐいなどで隠すシーンが多くて大変だったということです。「恋人と温泉旅行いく内容で、全編主観映像で撮影しています。恋人気分でラブラブです!」

セクシーだったシーンは、「お風呂で洗いっこしたりもあるんですが、マッサージシーン以外はほとんどが水着なしだったので、隠すのが大変でした」。

【関連】桜井奈津|さくらいなつ(グラビア、女優) official ブログ by ダイヤモンドブログ
タグ:桜井奈津 DVD
posted by idolzuki at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮脇麻那、「Tシャツを脱いでレースだけになって…」

宮脇麻那、過激最新作に自信 「Tシャツを脱いでレースだけになって…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

女優でグラビアアイドルの宮脇麻那さん(24)が13日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で5作目となるDVD『moment』の発売イベントを行いました。

163センチB81W61H86のスレンダーボディーを紫色のビキニに包み、会場に登場。撮影は6月にタイで行われ、「ビーチの近くのホテルに5日間、泊まったんですけど、一度もビーチに行けませんでした」と振り返りました。

内容については、「爽やかな衣装がすごく多かったけど、以前までのDVDよりも過激になってます。一番脱いでいるのは、オーガンジーレース衣装のシーンです。Tシャツを脱いでレースだけになって…開放感のある感じの映像になってます」とコメント。続けて「今回はウエディングドレスっぽい衣装を始めてきたので、一番の見どころです」とPRしました。

moment/宮脇麻那moment/宮脇麻那
タグ:宮脇麻那 DVD
posted by idolzuki at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川端ありさ、人生初ブルマ!

Gカップ川端ありさが人生初のブルマに「跳び箱を飛んでるシーンがおすすめ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルの川端ありささん(19)が13日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD『ありさんぽ』の発売イベントを行いました。

158センチB98W63H85のGカップボディーを水色の水着に包みイベントに登場。本作は、8月に東京都内で撮影され「学生服や体操服を着て若々しい内容になってます。跳び箱を飛んでるシーンがおすすめです。助走から飛ぶところまで終始(胸が)揺れてます」とアピール。

今回は人生で初めてというブルマも着たそうで、「昔の方は、これを着て体育をしていたと考えると私には恥ずかしくて、すごいなと思いました」と赤面しました。

ありさんぽ/川端ありさありさんぽ/川端ありさ
posted by idolzuki at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする