2016年11月15日

乃木坂46、橋本奈々未センターの『サヨナラの意味』がオリコン初登場1位!

引退発表の乃木坂・橋本奈々未が有終の美 | Narinari.com

アイドルグループ「乃木坂46」の最新シングルで、来年2月での引退を発表した橋本奈々未さんが”最初で最後のセンター”を務める『サヨナラの意味』(11月9日発売)が、発売初週に82.8万枚を売り上げ、今週発表の最新11月21日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:11月7日〜13日)で初登場1位を獲得しました。

乃木坂46はシングル1位獲得作品数を通算15作に更新(女性グループ歴代4位)。また今作は、前々作『ハルジオンが咲く頃』(今年3月発売)の初週売上75.0万枚を上回り、シングル自己最高初週売上枚数を記録する好スタートとなりました。

同時に「シングル連続1位獲得作品数」も、2ndシングル『おいでシャンプー』(2012年5月発売)から15作連続としており、同記録ではAKB48(32作連続)、SKE48(16作連続)に続く女性グループ歴代3位につけています。

乃木坂46/サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)乃木坂46/サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)
posted by idolzuki at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上白石萌音、『ホクサイと飯さえあれば』実写化で連ドラ初主演! 

『君の名は。』のヒロイン、上白石萌音が連ドラ初主演 『ホクサイと飯さえあれば』実写化 | ORICON STYLE
上白石萌音、初連ドラ主演は自炊女子役!目標かない大興奮「うれしい」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

今年メガヒットしたアニメーション映画『君の名は。』でヒロイン・宮水三葉役の声優を務め、10 月に歌手デビューも果たした女優の上白石萌音さんが、来年1月よりMBS・TBSほかで放送される連続ドラマ『ホクサイと飯さえあれば』に主演します。

鈴木小波(すずき・さなみ)氏による同名漫画が原作で、グルメドラマなのに“食べるシーン”が一切ない異色の企画。連続ドラマ初主演となる上白石萌音さんは、「皆さんの心を温められるような、そしてお腹がグ〜と鳴ってしまうような…ほかほかおいしいドラマをお届けできるように、ホクサイと一緒に頑張ります!」と意気込んでいます。

大学進学のために上京してきた山田文子、通称ブンが、東京・北千住の町で送る創意工夫の自炊ライフを描きます。ホクサイとは、愛するウサギに似たしゃべるぬいぐるみ(?)のこと。人見知り&妄想癖もある主人公ですが、どんなにお金がなくても、どんなに忙しくとも、ご飯だけはきちんと作るのがこだわり。野菜・タンパク質・炭水化物をバランスよく、いかに安く、おいしく、幸せを感じながら食べるかを日々、追求しています。
上白石さんは「こんなに愛らしくて、まっすぐな女の子を演じることができてとても幸せです」とコメント。

森谷雄プロデューサーは「映画『ちはやふる』の上白石さんの演技に魅了され、オファーしました。 薬師丸ひろ子さんや斉藤由貴さんにも通ずる彼女の持つ唯一無二の清涼感。企画から 2 年でやっと出会えたブン役を任せられる女優さんです」と期待を寄せます。

監督は、ドラマ『孤独のグルメ』『こえ恋』(テレビ東京)、『女くどき飯』シリーズ(MBS)、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(関西テレビ) などを手掛ける宝来忠昭氏と、映画『ひとまずすすめ』(2014年)の柴田啓佑氏。脚本は、映画『アニバーサリー』(16年)やドラマ『魔法☆男子チェリーズ』(テレビ東京)の土城温美氏、ドラマ『女くどき飯』シリーズや『監獄学園-プリズンスクール-』(MBS)の北川亜矢子氏。制作プロダクションは『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京)、『女くどき飯』シリーズのアットムービー。深夜ドラマやグルメドラマで実績のあるスタッフが集結しました。

ホクサイと飯さえあれば』は、MBSで1月22日スタート(毎週日曜 深0:50)、TBSで1月24日スタート(毎週火曜 深1:28)です。
なお、編に先駆け、特番『ホクサイと飯さえあれば-上京・新居飯計画編-』が、MBSで1月15日(深0:50)、TBSで同17日(深1 :28)に放送されます。
ラベル:上白石萌音
posted by idolzuki at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井愛莉、ハタチの初フォトブックで下着姿を解禁!

松井愛莉、初フォトブックで下着姿を解禁 大人になる貴重な瞬間に迫る | ORICON STYLE
松井愛莉、初のランジェリーカットに挑戦 ファッション&メイクも凝縮 - モデルプレス

モデルで女優の松井愛莉さんが、20歳の誕生日を迎える12月26日に初のスタイルブック(タイトル未定)を発売します。大人の女性へのステップとして、初の下着カットに挑戦しています。

インスタグラムのフォロワーが30万人を超え、同世代の女性から憧れのモデルとして支持されている松井愛莉さんが、誌面では約70体の私服コーデを独占公開し、黒髪アレンジやメイクの基本紹介など、「愛莉になりたい」女子には必見のコンテンツを揃えます。

また、「ニューヨークでの自活」をテーマにした撮り下ろしシューティングも敢行。セントラルパークでのジョギングシーンや、ブロードウェイで見せる夜の顔など、少女と大人の間で揺れ動く貴重な“生の表情”を収録しています。

ほかに、母親との対談や、恋愛観・人生観について語った2万字インタビューなどパーソナルに迫る企画もあります。

松井愛莉、ハタチ(仮) (主婦の友生活シリーズ) -
松井愛莉、ハタチ(仮) (主婦の友生活シリーズ) -
posted by idolzuki at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のん(能年玲奈)、『漫画アクション』でグラビア!『この世界の片隅に』舞台の呉市で撮影

のん:「漫画アクション」グラビアで「この世界の片隅に」の舞台に もんぺ姿も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

女優ののんさん(能年玲奈から改名)が、15日発売のマンガ誌『漫画アクション』(双葉社)23号の巻中グラビアに登場しています。
グラビアは、のんさんが声優として主演を務めた劇場版アニメ『この世界の片隅に』(片渕須直監督)の舞台である広島県呉市で撮影。笑顔で砂浜を歩く姿やもんぺ姿を披露しています。

また、『この世界の片隅に』の原作マンガの第1回「18年12月」が再掲載されているほか、『ますらお −秘本義経記−』の北崎拓さん、『坂道のアポロン』の小玉ユキさん、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のイラストの“あま絵”で知られる青木俊直さんが描き下ろした同作のイラストも掲載されています。

同誌では、アイドルグループ「AKB48」の向井地美音さんが表紙と巻頭グラビアに登場。付録として向井地さんやのんさんのポスターも付属しています。

漫画アクション No.23 2016年12/6号 [雑誌] -
漫画アクション No.23 2016年12/6号 [雑誌] -
ラベル:のん 能年玲奈
posted by idolzuki at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 向井地美音、『漫画アクション』で表紙&巻頭グラビア!

AKB48向井地美音:バンドゥビキニで大胆に 「漫画アクション」グラビアに登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

アイドルグループ「AKB48」の“次世代エース”などと呼ばれている向井地美音さんが、15日発売のマンガ誌『漫画アクション』(双葉社)23号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。

グラビアでは、向井地美音さんが肩ひものないバンドゥビキニ姿で登場しているほか、薄いピンク色のビキニでベッドに寝そべるなど大胆に胸の谷間を披露しています。

また同誌では、女優ののんさん(能年玲奈から改名)が巻中グラビアに登場しています。付録として向井地さんやのんさんのポスターも付属しています。

漫画アクション No.23 2016年12/6号 [雑誌] -
漫画アクション No.23 2016年12/6号 [雑誌] -
ラベル:向井地美音 AKB48
posted by idolzuki at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 新内眞衣、「埼玉応援団」メンバーに就任!

乃木坂46新内眞衣の地元愛実る!「埼玉応援団」メンバーに就任 - 音楽ナタリー
異色の“乃木坂46兼OL”新内眞衣、「埼玉愛」が実を結ぶ 吉沢ひとみ・石川遼らの仲間入り - モデルプレス

乃木坂46のメンバーで、ニッポン放送の関連企業で働く「OL兼任アイドル」として活動中の新内眞衣さんが、埼玉県の魅力を全国に発信する「埼玉応援団(コバトン倶楽部)」メンバーに就任。埼玉県民の日である11月14日に埼玉県庁で新内さんの入団式が行われ、上田清司県知事より就任証が授与されました。

埼玉県出身の新内さんは、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送の番組『乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』内で「目指せ!彩の国観光大使!埼玉県出身新内眞衣が完全否定!埼玉にまつわるひど〜い都市伝説」と題したコーナーを展開。「埼玉県民は公園の水道をドリンクバーと呼んでいる」「埼玉県民は“浦和は都内”だと思っている」といったような埼玉県に関する都市伝説をリスナーから募集し、内容について新内さんが否定したり共感したりとジャッジを下しています。

このコーナーで見せる新内さんの地元愛を知った上田県知事が、番組宛てに「毎週埼玉県のことを話題にしていただきありがとうございます。新内さんにも『埼玉応援団』のメンバーになってほしい。ラジオを通じて埼玉を応援していただきたく、埼玉ラジオPR大使のような役割を担っていただきたいので、この大役をお引き受けください」と直々にオファー。待ち望んだこの申し出を新内さんが快諾し、「埼玉応援団」入団に至りました。なお入団式の模様は11月16日(水)27:00からの『オールナイトニッポン0』にてオンエアされます。

新内眞衣さんは「乃木坂46には他にも埼玉出身のメンバーがいます。今後とも乃木坂46も埼玉もニッポン放送もよろしくお願いいたします」とコメント。

【関連】
wed:オールナイトニッポン0[ZERO] 毎週月曜日〜金曜日 27:00〜29:00
乃木坂46公式サイト
posted by idolzuki at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HKT48、5周年公演に“秘密のお泊り会”も!

HKT48、5周年公演に“秘密のお泊り会”も - 音楽ナタリー

11月25、26日に福岡・HKT48劇場および福岡・天神コア 特設会場にて、HKT48の活動5周年記念公演「HKT48 5th ANNIVERSARY 〜39時間ぶっ通し祭り!みんな“サンキューったい!”〜」が開催されます。

HKT48劇場では2日間にわたって、これまで劇場で行ってきた「PARTYが始まるよ」「青春ガールズ」「脳内パラダイス」「博多レジェンド」「手をつなぎながら」「パジャマドライブ」の6公演を上演。このほか26日にはメンバー総出となる「5周年記念特別公演」が披露されます。天神コア 特設会場ではこれらの公演のライブビューイングや「どきどきゲーム大会」「ぐだぐだカラオケ大会」といった企画が行われます。

また25日の23:30からはHKT48劇場で「秘密のお泊り会」と題したイベントが開催されます。こちらはメンバーによる“パジャマトーク”のコーナーやカラオケ大会、プレゼント企画などが行われるオールナイトイベントとなっています。

【関連】
HKT48 5周年 特設サイト | HKT48 OFFICIAL WEB SITE
HKT48 OFFICIAL WEB SITE
ラベル:HKT48
posted by idolzuki at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら学院、1月の公開授業は「剣舞」と、かもめんたるが講師の「インプロ」

さくら学院、1月の公開授業は「剣舞」&かもめんたる迎えた「インプロ」 - 音楽ナタリー

さくら学院の公開授業イベントが2017年1月21、22日に神奈川・はまぎんホール ヴィアマーレにて開催されることが決定しました。

21日の授業は桜月流美剱道の神谷美保子さんと松木史雄さんを迎えた「剣舞の授業 2」。「剣舞の授業」は2013年度にも実施されており、凛々しい袴姿で竹刀を使ってパフォーマンスするという内容が好評を博しました。

22日の授業は「インプロの授業」で、講師は以前「コントの授業〜目指せ!スーパーコメディエンヌ!〜」にも登場したお笑いコンビ・かもめんたる。彼らとさくら学院担任の森ハヤシさんはかつて、コントグループWAGEで活動を共にしていた間柄とあって、森さんとかもめんたるの共演にも注目が集まる公演となりそうです。

【関連】さくら学院 公式サイト
ラベル:さくら学院
posted by idolzuki at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 梅田綾乃、卒業を発表!女優を目指す

AKB梅田綾乃が卒業発表「常に挑戦」女優を目指す | ORICON STYLE

AKB48チームBの梅田綾乃さん(17)が14日、AKB48劇場で行われた「僕の太陽」公演で同グループからの卒業を発表しました。最後の活動は来年3月12日の握手会で、今後は女優を目指して活動していきます。

梅田綾乃さんは「高校卒業の年でもあり、新しいスタートを切るためにも、3月いっぱいで卒業することになりました」と話しました。

同グループの活動をしていくうちに女優の仕事に興味を持ち始めたと明かし、「お芝居を通して、私の表現を通して、いろんな方の心を動かせるような感動させられるようなそんな人になりたいと思い、卒業を決めました。AKBに入る前からも、入ってからもたくさんAKBに夢をもらえたので、次は私がいろんな方々に夢をあげられるようなそんな人になるために、違う場所で、またさらにパワーアップした自分でみなさんと会えるよう、今まで学んだことをいかして常に挑戦し続けたいと思います」とコメント。

梅田さんは11年に13期生としてデビューし、チーム4を経て14年にチームBへ移籍。今年6月の第8回AKB48選抜総選挙は出馬を辞退していました。
ラベル:梅田綾乃 AKB48
posted by idolzuki at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NMB48 黒川葉月、卒業を発表!大学進学へ

NMB黒川葉月卒業発表「視野広げたい」大学進学へ | ORICON STYLE
NMB48の黒川葉月が卒業を発表「大学に行って視野を広げたい」 : スポーツ報知

NMB48の黒川葉月さん(18)が14日、NMB48劇場で行われたチームB2の公演でグループからの卒業を発表しました。卒業公演は12月4日で、同24日に千葉・幕張メッセで行われる握手会が最後の活動となります。

黒川葉月さんは「高校3年生になり、進路を考えた時に、自分は大学に行ってもっと勉強していろんなことを知って視野を広げたいと思いました」と卒業後の大学進学の意思を明かしました。さらに「楽しいこと、うれしいことがいっぱいあった5年半。私にとって大切な宝物です。自分で決めたことなので後悔がないように、これからも頑張っていきたいと思います」とも。

黒川さんは11年12月に3期生として加入。今年2月には学業に専念するために活動を一時休業し、同4月に復帰していました。
ラベル:黒川葉月 NMB48
posted by idolzuki at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子、”妹”大野いとと誕生祝のツーショット!

深田恭子「もっと大好きになっちゃった」バースデーサプライズに感激 - モデルプレス

20161115a.jpg女優の深田恭子さんが14日、Instagramを更新し、妹のように慕う女優の大野いとから誕生日の祝福をサプライズで受けたことを報告しました。

今月2日に34歳の誕生日を迎えた深田恭子さんは「お誕生日プレゼントにってウサギのネックレスと御手紙くれた…サプライズ弱めなわたしはもっともっといとちゃん大好きになっちゃった」と感激をあらわに、大野いとさんと寄り添うツーショットを投稿。ピースをかかげ、仲の良さをうかがわせました。

約2週間ぶりの更新となった深田さんのもとには、「恭子ちゃんおめでとう!」「いつまでも可愛らしい恭子ちゃんが大好き」「お誕生日おめでとうございます」など祝福コメントが殺到しました。

また、所属事務所の後輩にあたる大野さんとは、深田さんが主演をつとめたTBS系ドラマ『ダメな私に恋してください』でも共演しており、以前にもツーショットを投稿していたこともあって、「相変わらずいとちゃんと仲良しですね!」「恭子ちゃんもいとちゃんも可愛い〜〜」「大好きなコンビ」など歓喜の声も寄せられています。

【関連】深田恭子 Instagram
posted by idolzuki at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広瀬アリス、2017年カレンダーを発売!

カレンダーで魅せます…広瀬アリス、“四季折々の表情”「違った一面を」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

女優の広瀬アリスさん(21)が、発売中の2017年カレンダーで“四季折々の表情”を披露しています。

女優業で多忙を極める中、7月に東京都内で撮影し、「今年はかなり自分のやりたいものをたくさんやらせていただきました」と充実の笑顔。

14年の出演映画『銀の匙』で挑戦してから、趣味として続けている乗馬のカットや、色香漂う浴衣姿など表情豊かに変化するアリスさんを“凝縮”しています。
そのできばえに「違った一面をお見せしたくてクールな感じで撮ってみたり、ガーリーにしてみたり。1年を色々なテーマカラーにしたかった」と胸を張りました。

なお、19日正午から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行います。

広瀬アリス 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-194 -
広瀬アリス 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-194 -
ラベル:広瀬アリス
posted by idolzuki at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広瀬アリス、広瀬すずとツーショット!すず、”L”のポーズでお姉ちゃんをプッシュ!

広瀬アリス、ショートヘアの妹・すずと2ショットで「すずちゃんイケメン」「姉妹逆転感」の声 - モデルプレス

20161115b.jpg女優の広瀬アリスさんが14日、Twitterに妹で同じく女優の広瀬すずさんとのツーショットを投稿。映画『先生!』(2017年秋に全国公開)の役作りのため、これまで定番だった女の子らしいボブヘアからボーイッシュなショートヘアにイメージチェンジを果たしたばかりのすずさんとの姿に反響が寄せられています。

アリスさんは、「本日すっちゃんのTFMにお邪魔してきました」とすずさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM系列)内のコーナー「GIRLS LOCKS!」(月曜〜木曜よる10時15分)の14日放送回に出演することを予告。その収録の際に撮影したと思われるすずさんとの写真を公開しました。

揃ってブラックのトップスに身を包んだ2人は、すずさんが両腕を伸ばし、真顔でポージング。一方、アリスさんはすずさんの肩に寄り添い、優しい笑顔。

すずさんは、アリスさんの主演映画『L−エル−』(11月25日より全国公開)にちなみアルファベットの「L」の形を腕で作ったようで、アリスさんは「すっちゃん…L!!!!だって。番宣ありがとう」と感謝しています。

ファンからは「ほんと仲良し!」「可愛すぎ」「広瀬姉妹最高」といった美人姉妹への絶賛の声のほか、新ヘアスタイルのすずさんの姿が、これまでより大人っぽくクールな印象のため、「すずちゃん、イケメン!」「ちょっと姉妹逆転感ある」などの反応も寄せられています。

【関連】
広瀬アリス Twitter
広瀬アリス&すず姉妹が仲良すぎ!お互いの好きなところはいくつ言える?「姉といると“悪瀬”が出て来る」 - モデルプレス
広瀬すず、ばっさりショートヘアに!映画『先生!』出演に合わせて: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場ふみか、シーサイド・カフェで水着でバイト?!

馬場ふみかとシーサイド・カフェで水着でバイト!?ドキドキが止まらないシチュエーションで描く写真集 - music.jpニュース

集英社が主催する秋のデジタルマンガ祭「秋マン!! 2016」のイメージキャラクター“秋野満”こと馬場ふみかさんのスペシャル写真集が発売中です。

本作品は9月14日に公開された集英社主催・秋のデジタルマンガ祭「秋マン!! 2016」のキャンペーンムービーの撮影現場を収めたデジタル写真集です。バイト先のシーサイド・カフェの先輩と新人という設定で、新人の女の子が馬場ふみかさんです。

映像作品の第1話「新人」篇は、シーサイド・カフェで新人バイトとして紹介される“秋野満”こと馬場ふみかさん。視聴者を主人公に見立て、「ん? あの子は...」とビーチで一度会っているような演出となっています。
第2話「休憩」篇では、ソファー席で休憩中の彼女を物陰から見つめるシーン。ヨーグルトの内蓋をこっそり舐める彼女の仕草が可愛らしいです。彼女の後ろにいたところを気づかれ、「サボってないで、秋マンでも見てなさい!」とたしなめられます。

第1話「新人」篇の、胸元が大きく開いた白いTシャツから透ける青のビキニ、店内に差し込む光が透けるような肌に差し込み、胸元を明るく照らすシーンが印象的です。「秋マンって呼んでください」と目元のホクロと彼女の笑顔が眩しく、さらに、目のやり場に困る胸元の露出が、誘惑されているようなシチュエーションとなって楽しめます。
第2話「休憩」篇のヨーグルトの内蓋をこっそり舐める仕草と、水色のビキニ姿でシャワーを浴びる肌にかかる水しぶきも、自然光の中で収められた美しいシーンです。

【関連】★馬場ふみか、ウェブCMで胸チラ連発中!: アイドルが好き!

馬場ふみか<秋マン!! 2016 Specialコラボ写真集> 集英社 デジタルマンガ祭 コラボ写真集 -
馬場ふみか<秋マン!! 2016 Specialコラボ写真集> 集英社 デジタルマンガ祭 コラボ写真集 -
ラベル:馬場ふみか
posted by idolzuki at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉原杏璃、株の本の表紙なのに胸元あいてます。

杉原杏璃もん絶! AMEMIYAに株取引の履歴を暴露される | Smartザテレビジョン

11月14日に都内でアメリカNo.1評価の分析・取引ツール日本株版「トレードステーション」の公式ガイド出版発表会が開催され、ゲストとして杉原杏璃さんとAMEMIYAさんが登場しました。

同ガイド本『トレードステーション入門』は、アメリカのアクティブトレーダーから長年高い評価を受け続けるトレーディングツール「トレードステーション」が、日本株に対応し、その「トレードステーション」のA to Zを完全網羅。特別付録には同誌限定のカスタムインジケーターを収録しています。

発表会では、AMEMIYAさんが歌ネタ「冷やし中華はじめました」の替え歌「トレードステーションはじめました」を熱唱し、会場を盛り上げました。

また、グラビアアイドルながらすご腕の投資家としても注目を集め、同誌の表紙を飾っている杉原さんは「スケジュールの都合上、アルバイトもできないので、何とか家にいてお金をためる方法として始めました」と株取引を始めたきっかけを告白。

胸元が大きく開いた衣装での表紙の写真について、「経済の方面での雑誌で、こんなに胸元を開けてていいのかなと思いながら撮影しました(笑)。これを見て、株に興味のない方も興味を持っていただけたらありがたいですね」とにっこり。

AMEMIYAさんは、杉原さんの株取引の歴史を歌詞に織り込んだ歌ネタ「杏璃、株でも夢くれました」も披露。杉原さんは「どこまで私のこと知ってるんですか!?」と苦笑いでした。

株式投資自動売買で儲ける システムトレード「トレードステーション入門」 (ブルーガイド・グラフィック) -
株式投資自動売買で儲ける システムトレード「トレードステーション入門」 (ブルーガイド・グラフィック) -
ラベル:杉原杏璃
posted by idolzuki at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸田恵梨香、『無限の住人』で太もも露わに本格アクション!

戸田恵梨香:太ももあらわに武器振り回し… 「無限の住人」衝撃の劇中カット公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
福士蒼汰&戸田恵梨香、美しすぎる最強剣士姿解禁/2016年11月15日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

「SMAP」の木村拓哉さんの主演映画『無限の住人』(三池崇史監督)の劇中カットが15日、公開されました。
同作で女剣士・乙橘槇絵(おとのたちばな・まきえ)役を演じる戸田恵梨香さんが木村さん演じる主人公・万次と対決するシーンや、万次の前に立ちはだかる剣客集団の統主・天津影久(あのつ・かげひさ)を演じる福士蒼汰さんが鋭い眼光で短剣を手にする姿などがお披露目されました。

今作で本格アクションに初挑戦した戸田恵梨香さんは、劇中カットでは、太ももまであらわになった大胆な着物姿で、長い武器を振り回す姿を披露しており、「アクションに対して無知だったのでその無知な私にいろんなコツややり方を木村さんがすごく丁寧に教えてくださって、本当に助けられながらやってこられました」と木村さんに感謝しています。

『無限の住人』は沙村広明さんが1993年12月〜2012年9月に『月刊アフタヌーン』(講談社)で連載し、コミックス全30巻で累計発行部数750万部を突破した人気マンガ。08年にはテレビアニメ化もされています。謎の剣客集団・逸刀流に両親を殺された少女・凜(杉咲花さん)が敵討ちを決意し、伝説の人斬りで不死身の男・万次(木村さん)に用心棒を依頼。亡き妹に似ている凜を見て、万次はしぶしぶ依頼を受ける……というストーリー。

映画『無限の住人』は2017年4月29日から公開です。
ラベル:戸田恵梨香
posted by idolzuki at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 Team8、「健康アワード」で地元企業にエール!

AKB Team8が「健康アワード」で激励2曲 | ORICON STYLE
チーム8、地元企業にエール…恋チュン含む2曲披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「第5回健康寿命をのばそう!アワード」が14日、都内で行われました。

オープニングイベントにAKB48 Team8が出席し、高橋彩音さん(18=埼玉県代表)、吉川七瀬さん(18=千葉県代表)、小田えりなさん(19=神奈川県代表)、永野芹佳さん(15=大阪府代表)、太田奈緒さん(21=京都府代表)、倉野尾成美さん(16=熊本県代表)の6人でパフォーマンスを披露しました。

健康作りに優れた取り組みを行う企業、団体、自治体を表彰するイベントで、この日は9グループによる最終プレゼンテーション、審査が行われました。Team8は昨年に続き2度目の参加で、『恋するフォーチュンクッキー』『47の素敵な街へ』を披露しました。

各団体がプレゼンテーションを行う直前のパフォーマンスでしたが、吉川七瀬さんは「私たちも応援していますので、自信を持ってプレゼンを頑張ってください!」とエールを送りました。
ラベル:AKB48 Team8
posted by idolzuki at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるかに、ベテラン俳優陣が「おじさんたちは恋に落ちました」

綾瀬はるか、V6岡田准一ら共演者を骨抜きに 撮影中の“虜”エピソードも - モデルプレス
V6岡田准一、綾瀬はるからキャストとレッドカーペット ファンと野外で交流 - モデルプレス
綾瀬はるか“天然”に夫役の岡田准一が困惑 役名急に略されて… | ORICON STYLE

V6の岡田准一さん(35)が主演する映画『海賊とよばれた男』(山崎貴監督、12月10日公開)の完成披露イベントが14日、東京国際フォーラムで行われ、岡田さん、吉岡秀隆さん(46)、染谷将太さん(24)、鈴木亮平さん(33)、綾瀬はるかさん(31)、堤真一さん(52)ら豪華俳優陣が集結しました。

撮影現場は男だらけだったようで、岡田さんは「綾瀬さんが来たときの、みんなの喜びようったら!」と振り返りました。吉岡さんも「現場で『リンスとコンディショナーの違い』を綾瀬さんに聞いたら、『リンスはあっさり、コンディショナーはこってり』と言っていて、おじさんたちは恋に落ちました」と、紅一点の綾瀬さんに癒やされた様子でした。

13年に本屋大賞を受賞し、累計部数400万部を突破している百田尚樹氏の同名小説が原作。岡田さん主演、山崎監督、百田氏原作で、14年の邦画興収1位の大ヒットを記録した映画『永遠の0』チームが再結集した作品です。岡田さんは、日本で石炭が主流の時代から石油業界に乗り込み「海賊」と恐れられた主人公・国岡鐵造を演じています。経営する「国岡商店」の仲間や家族を大切にしながら明治、大正、昭和と激動の時代を生き抜く姿を描いた、重厚な人間ドラマとなっています。

ちなみに、岡田さんは妻役の綾瀬さんについて、「久しぶりにお会いしたら僕のことを“クニテツさん”って。僕の役名は“国岡鐵造”なんですが…。現場でも“鐵造”さんって呼ばれてたはずなのにきょう、急に略されるという」と暴露。綾瀬さんは「すいません…あはは…間違えちゃった…」。

【関連】綾瀬はるか、“男臭い”撮影を懐かしむ「活気のある現場の仲間に入れてうれしかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
ラベル:綾瀬はるか
posted by idolzuki at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本マナミ、一日消防署長に!制服でキリッ!

橋本マナミ、1日消防署長に! 制服姿でキリッと敬礼/2016年11月14日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

20161115d.jpg女優でグラビアアイドルの橋本マナミさんが14日、インスタグラムを更新し、消防庁の制服を着用し、キリッと敬礼を決める姿を公開しています。その凛々しい姿に「ここまで綺麗な署長さんがおられたら仕事にならないかも」と絶賛のコメントが寄せられています。

橋本マナミさんは14日、東京消防庁が東京ドームにて行った防災啓発イベント「Fire Drill 2016 in 小石川」にて、1日消防署長に就任。消防活動の指揮を執りました。この写真の制服は、そのイベント登壇時に着用したもので、キリッとした敬礼姿を披露しています。写真とともに掲載されたコメントでは「1日消防署長して来ました」「緊張したけど楽しかったぁ」とイベントの感想を綴っています。

この写真には「めっちゃ凛々しい」「とても似合っていますよ!僕の心の炎を消してください!」「何をしてもキレイですね」「カワイイ」と、橋本の制服姿に反響が多く寄せられています。

【関連】橋本マナミ Instagram
ラベル:橋本マナミ
posted by idolzuki at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柳いろは、『ヤングキング』グラビア撮影時のオフショットを公開!「アイドルカレッジ」中島優衣も!

グラドル・柳いろは 大人セクシーショットでファン魅了 | マガジンサミット

20161115c.jpgグラビアアイドルの柳いろはさんが14日、Twitterで雑誌『ヤングキング』のグラビア撮影時のオフショットを投稿しました。4枚投稿されたセクシーなビキニショットにファンから反響が寄せられています。

柳さんは「ヤングキング オフショット」のコメントとともに4枚のオフショットを投稿。胸元が大胆に露出されたピンクのキャミソールを身に着けたショットや白のビキニを身に着けたセクシーなショットが投稿されています。また「木村智哉さんが撮って下さいました 謎に集合写真がゴージャス(笑)」とコメントもあり、スタッフとの集合写真も投稿されています。

柳さんの投稿を見たファンは「綺麗で、セクシー過ぎです」「ゴージャスですね!美しい!」「ビューティフルです!」「完璧!」といった絶賛のコメントが寄せられています。

20161115c2.jpgまた、同号で巻末グラビアをつとめたアイドルグループ「アイドルカレッジ」のメンバー・中島優衣さんも14日、Twitterで撮影時のオフショットを投稿しています。

【関連】
柳いろは Twitter
中島優衣 Twitter
posted by idolzuki at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あっ見えそう」鈴木咲、日常の”ラッキースケベ”を体現?

鈴木咲 男なら誰でも経験がある『ラッキースケベ』を実践? - リアルライブ

手のひらサイズのAカップグラドルとして注目の鈴木咲さんが、10枚目のDVD『日常に或る幸福』の発売を記念したイベントが、13日に都内で開催されました。

8月に都内で撮影が行われた今作は、男性なら誰でも経験している日常にあるエロスを描いています。「ブラひもが透けていたりとか階段を登っている時にパンツが見えそうになったりとか日常に潜んでいるラッキースケベをやってみました。タイトルの『日常に或る幸福』とはそういう意味なんですよ。個人的にはタイトルを『ラッキースケベ』にしたかったんですけどね(笑)」と明かしました。

そんなラッキースケベなシーンをいくつか紹介して、「大きめのTシャツを着て屈んだ時にブラが見えたりや白い薄いパンツを濡らして下着を透けさせたり、あったらいいなと思うラッキーが満載です」とコメント。

企画会議ではメーカーの人と制作の人と事務所の人が集まって会議をしたそうで、「会議は白熱していましたね。気が付いたら自分の性癖を暴露するような大会になっていました。みんながノリノリだった会議だったので楽しかったです」。

日常に或る幸福/鈴木咲日常に或る幸福/鈴木咲
ラベル:鈴木咲 DVD
posted by idolzuki at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小澤らいむ、「下乳も横乳もハミ出まくり」

「下乳も横乳もハミ出まくり」小澤らいむ、超キュートなルックスと豊満ボディのギャップで人気急上昇 - デイリーニュースオンライン

Hカップグラドル・小澤らいむさん(23)が、11月18日に2枚目となるイメージDVD『ミルキー・グラマー』をリリースします。

小澤らいむさんは今春にグラビア歴5カ月でありながらグラドル界の登竜門のひとつ『第7回ミスヤングチャンピオン・オーディション』でファイナリストに選出され、そのまま今夏に発表されたグランプリを獲得。160センチB93W58H88の豊満なボディを武器にファーストイメージDVD『らいむらいと』は高売上を記録しました。

デビュー作から脱ぎ惜しみせず、いきなりHカップバストを大開放して手ブラや下乳を披露。さらに自身がストーカーになって男性を追いかけるという斬新な設定も話題に。本人もゲームと猫とロリータファッションが大好きな個性派であり、他のグラドルとは一味違った魅力を放っています。

そして今回、サンプル映像では、いきなり服をたくし上げてバストトップがギリギリ隠れるくらいの極小の眼帯ブラ姿を披露。続けてイメージ作品では珍しいボーイスカウト風の衣装を、テントで脱がされるというマニアックなシチュエーションを展開しています。

さらにノーブラでHカップ乳を揺らしながら裸エプロンのようなセクシーメイド服を着たり、横乳や下乳が全開になった極小ビキニを身に着けたりと過激に迫ります。もっとも圧巻なのはV字水着をまとったシーンで、水着からこぼれるHカップを横から接写。横乳のボリューム感に圧倒されます。ほとんどTバック状態になったプリ尻も堪能できます。

ミルキー・グラマー/小澤らいむミルキー・グラマー/小澤らいむ
ラベル:小澤らいむ DVD
posted by idolzuki at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

