2011年01月16日

アイドルDVD 新着情報(11.01.16)

【今回のご紹介!】
後藤郁/野元愛/尾島知佳/ほしのあき/桐山瑠衣×2/森はるか/滝川綾/平山藍里・黒川結衣・小出真衣・井上うらら・松井菜音・佐藤優里・上野香・相原美咲/嶋村瞳/内藤里奈

後藤 郁 郁物語 [DVD] / 後藤郁 (出演)後藤 郁 郁物語 [DVD] / 後藤郁 (出演)
アイドリング!!!4期生・後藤郁のファーストDVD! !
2011年の注目の女の子!後藤郁の魅力満載のDVD!!
ちょっと大胆な水着や競泳水着、浴衣などさまざまな、表情を収録!
大分の実家での撮影も敢行。東京では見れない後藤郁のもうひとつの素顔を垣間見せる。
グアムでの、滝の前でターザンの様な水 着を着ての撮影では14歳に見えない、ワイルドで大人びた表情を見せる。 競泳水着を着てプールでの撮影や陸上競技場での短距離走等、シャープでかっこいい姿を撮影。また、グアムの海ではバナナボートに挑戦 !
浴衣で線香花火をしている姿や、部屋着でリラックスしながらの撮影、メイキングとしてボウリングをしたり、14歳らしいかわい らしい姿だけでなく、後藤郁の様々な表情を収録。
また、大分の山奥の大自然の中で生まれ育ち、独特な感性を持った後藤郁のルーツ をたどるために、大分にてロケ。一度に子牛2頭にミルクをあげる姿や、実家で友人とのバーベキューなど、デビュー前の後藤郁の素顔を 垣間見れる。
野元 愛 Manaty KISS [DVD] / 野元愛 (出

演)野元 愛 Manaty KISS [DVD] / 野元愛 (出演)
アイドリング!!!4期生・野元愛のファーストDVD! !
今回のDVD撮影場所はグアム!水着ショットもたくさん収録!
ドラマ(古代少女隊ドグーンV)の撮影現場でのメイキングや、マ イナス5キロを目指す、ダイエット企画も!グアムでの水着撮影では、スポーティーなもの、焼けた素肌に映えるオレンジ色の水着、セレ ブっぽいものなど、水着によって色々な表情をみせる。
得意なドッチボールの腕を披露したり、パラセイルに挑戦したり、グアムの海 をバックにダンスをかっこよく踊るなど、活発な部分を撮影。
一方でロリータファッションでメリーゴーランドに乗ったり、自分で選 んだ食材でオムライスを作る姿、制服姿にミニ丈のウエディングドレス姿など、女の子らしい、かわいい姿も見どころ。
ドラマ「古代 少女隊ドグーンV」の撮影風景に密着!
グアムでの水着撮影に向けてのダイエットや、ダンスの練習風景など、国内からグアムへ連動し た企画も見どころ。
尾島 知佳 Ozy☆

16(おじぃーしっくすてぃーん) [DVD] / 尾島知佳 (出演)尾 島 知佳 Ozy☆16(おじぃーしっくすてぃーん) [DVD] / 尾島知佳 (出演)
アイドリング!!!4期生・尾島知佳のファーストDVD !!
かわいい!元気!だけじゃない!!15歳尾島知佳の大人っぽくセクシーな表情も見どころ!!
撮影を行ったグアムで、水着、メイ ド服、ドレスなど尾島知佳の魅力が爆発!
尾島知佳の実家でもロケを敢行!お料理を作ったりお買い物したり、得意なスポーツに挑戦 したり、見どころ満載のファーストDVD!!
グアムでは、かわいく元気なイメージだけではなく、15歳とは思えない大人っぽいセ クシーな表情も見どころ。
また、大きめな白いワイシャツを着て、ベットの上でカメラに向かって友人・ファンに向けてのメッセージ やこれからの目標等、本音を話している。
スポーティーな水着でビーチバレーをする活発な姿や、学ランを着てカメラに向かってパン チをする男前な表情、一方でかわいいメイド姿や、背中のあいた大人っぽいドレス姿など、みごとな変身っぷりをみせる。メイキングでは 、逆バンジーやガンシューティングを楽しむ姿を収録。
千葉のロケでは実家で友人と得意料理の肉じゃがに挑戦したり、しまむらで洋 服のコーディネートを楽しんだり、また、得意なバッティングや卓球をする様子を撮影し、現役女子高生スポーツ万能の尾島知佳の素顔を 見ることができる。
ほしのあき Special DVD BOX / ほしのあき 

(出演)ほしのあき Special DVD BOX / ほしのあき (出演)
永遠のトップグラビアアイドル・ほしのあきちゃんの 輝きに満ちた魅力を思う存分堪能できるファン必携のBOX。2005年5月発売の『ハニー☆エンジェル』『fantasia』の2作に加え、両タイトル の未公開映像45分を収録した特典ディスク付きの3枚組。
桐山瑠衣 はつ恋H [DVD] / 桐山瑠衣 (出

演)桐山瑠衣 はつ恋H [DVD] / 桐山瑠衣 (出演)
人気急上昇のグラビアアイドル“桐山瑠衣”のイメー ジ2作同時発売!本作は「国内情緒篇」。温泉地や田舎で彼女と一緒にぽっかりゆったりしっぽりと。混浴で、旅館で、お布団でお色気たっ ぷりの姿を大胆披露。はだけた浴衣から除く胸元、伸びる生足…。理想の彼女の面目躍如!
桐山瑠衣 ぷるるんH [DVD] / 桐山瑠衣 (出

演)桐山瑠衣 ぷるるんH [DVD] / 桐山瑠衣 (出演)
人気急上昇中のグラビアアイ ドル・桐山瑠衣ちゃんの魅力をたっぷり詰め込んだイメージ「海外王道篇」。グアムの眩しい陽射しの下で、Hカップのバストを揺らしなが らはしゃぎまくる瑠衣ちゃんが堪らない!
森はるか ラブ アイランド [DVD] / 森はるか (出演)森はるか ラブ アイランド [DVD] / 森はるか (出演)
『ミスマガジン2008』セミファイナリストの人気アイ ドル“森はるか”のイメージDVD。本作では、楽園の島バリではるか三昧。健康的な盛り盛りボディにカメラがグングン迫る。キュート、セ クシー、妖艶、クール…シーン毎に様々な表情を魅せてくれる彼女にゾッコン!
滝川綾 南国果実 [DVD] / 滝川綾 (出演)滝川綾 南国果実 [DVD] / 滝川綾 (出演)
2009年ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ共同企画「 グラビアJAPAN」準グランプリ、「日テレジェニック2010」。着々とトップグラビアアイドルへの道を歩んでいるキレイなお姉さん“滝川綾 ”が登場。癒しや優しさをもち、しなやかなカラダから溢れるフェロモン、挑発的なポーズで2011年ブレイク間違いなし!
スペシャルオムニバス My Girl [DVD] / 平

山藍里、黒川結衣、小出真衣、井上うらら、松井菜音、佐藤優里、上野香、相原美咲 (出演)スペシャルオムニバス My Girl [DVD] / 平山藍里、黒川結衣、小出真衣、井上うらら...
“My Girl”第17弾はオムニバス!平山藍里ちゃん、黒川結衣ちゃん、小出真衣ちゃん、井上 うららちゃん、松井菜音ちゃん、佐藤優里ちゃん、上野香ちゃん、相原美咲ちゃんの8人が登場です!
嶋村瞳 My Girl [DVD] / 嶋村瞳 (出演)嶋村瞳 My Girl [DVD] / 嶋村瞳 (出演)
“My Girl”第18弾に嶋村瞳ちゃん登場!
ロリロリな瞳ちゃんが「先生との禁断の恋」を テーマに大胆セクシーに迫ります!
Rinaの教室 内藤里奈/エアーコントロール [DVD] / 内藤里奈 (出演)
細 身ながら色気のある体が艶っぽい内藤里奈ちゃんのイメージ。「こんな先生がいてくれたら」という妄想を現実化して、可愛くセクシーな 先生に扮する里奈ちゃん。手ブラ&Tバックの限界ギリギリまで、自ら演出にも挑戦。
posted by idolzuki at 11:46| Comment(15) | TrackBack(0) | アイドルDVD 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 04:38
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 04:22
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 03:52
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 04:44

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://35rzfet.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 19:08
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月05日 11:24
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 15:48
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 12:42
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 12:41
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 21:31
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 01:37
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 15:28
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 14:46
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 08:54
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

