2016年06月09日

前田敦子がランジェリー姿で・・・

前田敦子が奔放な女演じる新曲MV、ランジェリー姿やキャバレーシーンも 前田敦子セクシー初アルバムMVであんな姿こんな姿 前田敦子がランジェリー姿で通天閣本通を闊歩「貴重な体験」 前田敦子さんの、6月22日リリースの1stアルバム「Selfish<Type-A> - 前田敦子」に収録されるタイトル曲「Selfish」のミュージックビデオ(MV)が9日、公開されました。

「東京と大阪で2日間にわたって撮影されたMVは「Selfish」の歌詞そのままに、「本能のままに」生きる女性を前田が熱演している。  ネグリジェ姿のまま大阪・通天閣本通を歌いながら闊歩したり、キャバレーで歌う金髪ボブ姿や、ラブホテルのベッドに横たわる姿など刺激なシーンが満載。バスタブにフルーツを浮かべて入浴する前田のセクシーシーンは生つばものだ。」 ネグリジェって?ランジェリーじゃないじゃないか!?というか、ネグリジェにも見えないです・・・ でも」、胸元もあらわなシーンや入浴シーンなどはありますよ。

Selfish<Type-A> - 前田敦子
Selfish<Type-A> - 前田敦子

posted by idolzuki at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438800995

この記事へのトラックバック