2016年08月08日

高畑充希、電車でナンパされる!

高畑充希ナンパされ知名度「まだまだ」と苦笑い - 芸能 : 日刊スポーツ高畑充希 電車で「ナンパされた」/芸能/デイリースポーツ online
高畑充希、電車でナンパされる 女優と気付かれず「自分もまだまだ」 | ORICON STYLE
高畑充希 楳図かずお氏にタジタジ「ひとりでは勝てない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

女優の高畑充希さんと門脇麦さんが7日、東京タワー大展望台で行われた、ミュージカル『わたしは真悟』製作発表記者会見に出席しました。

ミュージカル『わたしは真悟』は、楳図かずお氏の同名長編SF漫画を原作とし、神とは何か、意識とは何かといった、形而上学的なテーマに挑んだ意欲作で、小学生の少女・真鈴(充希さん)と少年・悟(門脇麦さん)の一途な愛を描いています。

現在NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』でヒロインを務め、知名度をあげている高畑充希さんですが、人気者の実感は「NHKから出ていないから、あんまりわからない。電車も普通に乗れる」とコメント。さらに「電車でナンパされましたもん。普通に声かけられた。30代くらいの方に。私のことは知らなかったみたいで、連絡先を渡されました」と明かし、「自分もまだまだだな」と苦笑。

充希さんと麦さんの初共演・ダブル主演となる本作は、台本はまだあがっておらず、具体的な演出はキャスト陣もわからない状態ですが、充希さんは「朝ドラ終わって最初のチャレンジする仕事は変なことをやりたい。この作品は、先が見えなさすぎて、イチかバチかでたまらない。この作品の好奇心が止まりません。ぜひやりたい」。
麦さんも「男の子の役で、さらに小学生とあって未完成の生物。まだどうしていいのかわからない」「すべてのことがチャレンジ。失うものは何もない」
お互いの印象について、麦さん「友達の友達なので、空気感が一緒だと勝手に思っていた」。
充希さんは「母性のある人というイメージ。火で言えば青」。

12月2、3日にKAAT神奈川芸術劇場にてプレビュー公演が行われ、来年1月には新国立劇場中劇場で東京公演が行われる予定です。

いやいや、知っていてのナンパかもしれませんよ。(すみませんん。ただのフォローでした)
posted by idolzuki at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック