2016年10月04日

『ReLIFE』実写映画化!平祐奈がW主演!

「ReLIFE」実写映画化が決定 中川大志×平祐奈W主演で2017年4月公開 [T-SITE]
平祐奈、前髪バッサリカットで決意 “27歳ニート”中川大志とW主演が決定 - モデルプレス
中川大志・平祐奈W主演!漫画「ReLIFE」実写映画化 | Smartザテレビジョン
中川大志&平祐奈で人気マンガ実写映画化 | Narinari.com

マンガ・ノベルサービス「comico(コミコ)」の看板作品、『ReLIFE』が実写映画化されます。平祐奈さんと中川大志さんのW主演で、2017年4月15日(土) に公開となります。

『ReLIFE』は、2013年のcomico開始当初より連載されている学園マンガで、単行本6巻までの累計が140万部を突破し、7月にアニメ化を果たしたほか、9月には東京と大阪で舞台が上演されました。

大学院卒業後、ニートになっていた海崎(中川さん)は、ある日、「リライフ研究所」の所員と名乗る謎の男・夜明了から、薬で見た目だけ若返り、1年間高校生活を送る実験の被験者になることを提案され、2度目の高校生活をスタートさせる・・・というスト―リー。

前髪をバッサリとカットした平祐奈さんは「(ヒロインの)日代千鶴に似せて切りました」と明かしつつ、「マンガを見ながら“ニタッ”とした笑顔の練習をしています。最近はLINEで猫のスタンプを使うようにしています」という役作りのエピソードを披露し、熱意を見せています。

監督を務める古澤健さんは「映画館の暗闇でしか出会えないファンタジックな体験と、いままさに高校生活を送っている若い人たちの日常を、そしてかつて高校生であったおとなたちの思い出を、もっと輝かせるリアルを追い求めてみようと思っています」と語り、本作への強い思い入れを語っています。

映画『ReLIFE』は11月上旬にクランクインの予定です。
ラベル:平祐奈
posted by idolzuki at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック