2016年10月29日

佐藤栞里の魅力に迫る『ちゃまてばこ』が発売!

佐藤栞里、人生を変えたヘア&メイクのヒミツ・愛される理由・ファッッション論…奥の魅力を徹底解剖 - モデルプレス

モデルでタレントの佐藤栞里さんのエンタメ本『ちゃまてばこ』(集英社)が28日に発売。「いい子そう」「性格よさそう」などのパブリックイメージの奥にある佐藤さんの魅力が詰め込まれています。

同作では、「絶景のヨセミテで、心をむきだしにする旅」、「服はたくさんないけど、愛とこだわりはあるファッション論」、「脚本、演出、出演すべて佐藤栞里!小さな小さな“妄想”恋ものがたり」、「いとうあさこさん/水卜麻美さん/佐藤ありささんを“全力でおもてなし”対談」、「なぜ彼女は愛されるのか?佐藤栞里を知る20人の証言者」、「人生を変えた、ショートカットとメイクの秘密」、「どうしたら、こんな娘に育つのですか?両親が語る、佐藤家の子育て論」、「歩んだ道、迷った道。初めてのロングインタビュー」など、盛りだくさんな一冊です。

ちゃまてばこ -
ちゃまてばこ -
ラベル:佐藤栞里
posted by idolzuki at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック