2016年10月31日

いいのか、佐藤栞里!「目標は出川哲朗」

佐藤栞里ライフスタイル本「夢がたくさんかなった」 - 芸能 : 日刊スポーツ

モデル、タレントとして活躍する佐藤栞里さん(26)が30日、ライフスタイル本『ちゃまてばこ』の発売記念イベントを行いました。

ファッション論だけにとどまらず、俳優・坂口健太郎さんを迎え、脚本、演出、出演を手掛けた妄想恋物語、タレントを全力でおもてなしするコーナーなども含めた異色の構成に仕上がっています。「私に興味がなくても、笑顔になってもらえる本になったと思います」と胸を張りました。
発売当日はプライベートで都内の書店を回ったそうで、「50冊ぐらい買いました。みんなに読んでほしいけど、自分でも買わないと」と恥ずかしそうに明かしました。

モデル業にとどまらず、最近はバラエティー番組などでも活躍中の佐藤栞里さん。今年は「夢がたくさんかなった1年」としましたが、その中の1つに「出川(哲朗)さんとのロケ」を挙げました。「出川さんはテレビの前の人が心配せずに、笑って見ていられる存在。私もそういう人になりたい。目標と言っても過言ではないです」とコメント。

【関連】
佐藤栞里、ロングヘア時代は「毎日家にいた」 イメチェンで大きく飛躍 - モデルプレス
佐藤栞里の魅力に迫る『ちゃまてばこ』が発売!: アイドルが好き!

ちゃまてばこ -
ちゃまてばこ -
タグ:佐藤栞里
posted by idolzuki at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443273398

この記事へのトラックバック