2016年10月31日

大川藍、バストアップには「焼肉」

大川藍 6年半ぶり写真集は「とにかく明るい安村さん的な」

“さわりたくなるカラダNo.1”といわれる元「アイドリング!!!」の大川藍さん(23)が30日、都内で写真集『iamai』(講談社)の発売イベントを行いました。

約6年半ぶりとなる写真集に大川藍さんは「すごいうれしくて、楽しみで、6年半ぶりやからこそ、いい物にしたいと思いました。打ち合わせ段階から参加して、自信作になっています。攻めました!」
その言葉通り、夏にハワイ・マウイ島で撮影した表紙は体を半透明の浮き輪だけで隠した際どい写真。またパイナップルでバストを隠しただけのショットも。「『はいてるの? はいてないの?』と、とにかく明るい安村さん的なことがしたくて。(はいているかは)ご想像にお任せします」。

ぺったんこだった6年半前の写真集と比べて、バストは79センチ・Eカップと大きく成長。「豊胸手術の疑惑が出るくらい、全然違います。(成長の理由は)焼き肉です。高校の時にすごい食べました。18〜19歳ぐらいで大きくなり始めて。疑惑が出るくらい大きくなってうれしかったです」。

イベントでは購入者限定で、ブラジャーのホック型ブックバンドをプレゼント。ブラジャーの外され方については「片手でスパッと。乱暴な感じは嫌ですね。優しく」と答えました。

大川藍写真集『iamai』 -
大川藍写真集『iamai』 -
ラベル:大川藍
posted by idolzuki at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。