2016年11月02日

東レキャンペーンガールにモデルの朝香りほが決定!

朝香りほ 最年長の東レキャンペーンガールで意欲 | ORICON STYLE
東レキャンペーンガールにモデルの朝香りほ、お披露目会見で涙も - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

「2017東レキャンペーンガール」にモデルの朝香りほさん(24)が選ばれ、1日、都内で発表会が行われました。

朝香りほさんは、滋賀県出身の24歳で、149人の応募の中から選ばれました。クラシックバレエで鍛えたというB80W58H85の健康的なスレンダーボディと、キュートな笑顔の持ち主です。

「東レキャンペーンガール」は、山口智子さん、藤原紀香さん、菊川怜さん、鈴木ちなみさんら人気モデルを多く輩出している、女性タレントの登竜門。歴代最年長でのキャンペーンガール就任となりましたが「最年長ではありますけど、(東レ発祥の地である)滋賀県出身ということで、頑張ります」と笑顔で話しました。
この1年の目標については「東レの顔として、私らしく笑顔で、東レの魅力を伝えていきたいと思います」とコメント。
タグ:朝香りほ
posted by idolzuki at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443344424

この記事へのトラックバック