2016年11月08日

私立恵比寿中学、、岡崎体育プロデュースの新曲『サドンデス』メイキング映像を公開!

エビ中、岡崎体育プロデュースの新曲「サドンデス」メイキング映像公開 | Musicman-NET

私立恵比寿中学(エビ中)が11月16日に発売する2タイトルのベスト盤『中卒〜エビ中のイケイケベスト〜』『中辛〜エビ中のワクワクベスト〜』の、『中辛』に収録される新曲『サドンデス』のメイキング映像が公開されました。

今楽曲のプロデュースを手掛けるのは、レーベルメイトの”後輩”岡崎体育さん。『MUSIC VIDEO』のミュージックビデオが話題を呼び、今年一躍時の人となった岡崎さん本人が手掛ける初のMVということもあり、公開前からかなり話題を呼んでいます。

また、11月2日深夜に岡崎体育さんがゲスト出演したニッポン放送『ミュ〜コミ+プラス』にて、『サドンデス』が真山りかさんによるアカペラで2秒だけ解禁されるというシュールな一幕がみられましたが、今回、レコーディング風景を収めたメイキング映像が公開され、レコーディングにのぞむメンバーの歌唱で一部楽曲を確認できます。

【関連】
私立恵比寿中学 公式サイト
エビ中ベストに“後輩”岡崎体育が楽曲提供「いつでもパシってください」「ダッシュで8本分ジュース買ってきます」: アイドルが好き!

私立恵比寿中学/『「中卒」〜エビ中のイケイケベスト〜』(通常盤)私立恵比寿中学/『「中卒」〜エビ中のイケイケベスト〜』(通常盤)

私立恵比寿中学/『「中辛」〜エビ中のワクワクベスト〜』(通常盤)私立恵比寿中学/『「中辛」〜エビ中のワクワクベスト〜』(通常盤)
posted by idolzuki at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック