2016年11月16日

大石絵理、女性もOK!

モデル・大石絵理、女性好きを公言!好みのタイプは西川史子「いじめられたい」 : スポーツ報知

モデルの大石絵理さん(22)が15日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』(火曜・後11:59)で、医師でタレントの西川史子さんに“ラブコール”を送りました。

「トリオ THE No Friends No Lifeな女」のテーマで、友達がいないと生きていけない闇を抱えたゲストとして登場した大石絵理さんは、子供の頃から友人が少なかったと告白。当時、男子の友人がまったくいなかった理由として「女の子が好きだったから」と明かしました。

現在は「今は(男性と女性)両方好き」と明かし、どんな女性がタイプか問われると「がりがりに痩せていて、負のオーラがある人。西川先生が好きかな。闇を抱えていそうでいちょっといじめられたい」と願望を口にしました。

男性と女性への恋愛感情については「ときめく気持ちは(両方)一緒です」と話しています。
ラベル:大石絵理
posted by idolzuki at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック