2016年11月17日

石原さとみ、前髪作って満面の笑み

石原さとみ、前髪を作ってご満悦 キュートな微笑みにファン歓喜/2016年11月16日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

20161117a.jpg日本テレビ系のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の公式アカウントにて、主演を務める女優の石原さとみさんが、前髪を強調した写真を公開。その愛らしさに反響の声が寄せられています。

写真では左手の人差し指と親指で前髪を抑え、満面の笑みを浮かべる石原さとみさんの姿が披露されており、コメント欄では「後ろから髪の毛もってきて前髪風に」と前髪を「作った」秘訣が記されています。

この写真には「可愛いぃぃ!癒しをありがとう!撮影頑張って下さい」「心臓持っていかれそう。なんでこんなに可愛いんですか」「このお顔は凶器、息が出来なくて死んじゃうかと」とキュートな石原さんの表情にキュン死寸前、といったような声が多く寄せられています。

【関連】【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』 Instagram :「後ろから髪の毛もってきて前髪風に #地味スゴ #石原さとみ」
ラベル:石原さとみ
posted by idolzuki at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック