2016年11月17日

私立恵比寿中学、新曲『サドンデス』のMVを公開!岡崎体育が監督、8人の壮絶な“ダンスサドンデス”を描く

勝ち残るのは誰だ?岡崎体育監督の「サドンデス」MVでエビ中が壮絶バトル - 音楽ナタリー

私立恵比寿中学の新曲『サドンデス』のミュージックビデオがYouTubeにて公開されました。

『サドンデス』は11月16日に2枚同時リリースされたエビ中のベストアルバム「『中卒』〜エビ中のイケイケベスト〜」「『中辛』〜エビ中のワクワクベスト〜」のうち「中辛」に収められた、岡崎体さん育書き下ろしのナンバーです。
MVも岡崎さんが監督、脚本、絵コンテ、一部振付を手がけており、勝ち残りをかけた8人の壮絶な“ダンスサドンデス”が描かれます。岡崎さんはMVについて、「自分一人では表現できない内容を、グループで活動するエビ中に是非やってほしかった曲です。今回はすごく表情にこだわった作品ですが、メンバー自身が考えた表情や動きをしてくれたので、エビ中のカラーがすごく出た作品になったと思います。メンバーの表情に注目して見ていただければ、より面白くなると思います!」とコメントしています。

【関連】
私立恵比寿中学 公式サイト
私立恵比寿中学「中卒」「中辛」
私立恵比寿中学 ベストアルバム「中卒」「中辛」インタビュー - 音楽ナタリー Power Push
私立恵比寿中学、、岡崎体育プロデュースの新曲『サドンデス』メイキング映像を公開!: アイドルが好き!
エビ中ベストに“後輩”岡崎体育が楽曲提供「いつでもパシってください」「ダッシュで8本分ジュース買ってきます」: アイドルが好き!


私立恵比寿中学/『「中卒」〜エビ中のイケイケベスト〜』(通常盤)私立恵比寿中学/『「中卒」〜エビ中のイケイケベスト〜』(通常盤)

私立恵比寿中学/『「中辛」〜エビ中のワクワクベスト〜』(通常盤)私立恵比寿中学/『「中辛」〜エビ中のワクワクベスト〜』(通常盤)
posted by idolzuki at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444047510

この記事へのトラックバック