2016年11月18日

元アイドリング!!! 後藤郁、映画初主演作『ナニワノノア』でキャバ嬢に!

後藤郁が天使のようなキャバ嬢に!「ナニワノノア」クランクアップ - 映画ナタリー

アイドリング!!!卒業後の芸能活動休止期間を経て、今年舞台で復帰を果たした後藤郁さんの映画初主演作『ナニワノノア』がクランクアップを迎えました。

本作は『ユダ』『ハニー・フラッパーズ』『W〜二つの顔を持つ女たち〜』に続く、“夜の天使たち”を題材にした「ナイトシリーズ」の最新作です。
持ち前の明るさと天真爛漫な性格でカリスマ的な人気を博すキャバクラ嬢・水城ノアを主人公に、大阪・北新地のナイトビジネスの世界を描きます。後藤郁さんがノアを演じるほか、ゲームソフト「龍が如く6」に出演したSORAさんが、ノアを敵視し、人気獲得のためには手段を選ばないNo.1キャバクラ嬢・東条響に扮します。杉浦太陽さん主演作『トラ・コネ〜Triangle Connection〜』の北崎一教さんがメガホンを取っています。

後藤さんは「このお話をいただいた時、『ノア』というピュアで天使のような主人公を私が演じて大丈夫なのか? という不安がありました。夢の中にまで『ノア』が現れ、その魅力の虜になり強烈に演じてみたいと思うようになりました」と語り、SORAさんは「今回映画は初めてなので、プレッシャーもありましたが、自分の気持ちを真っ直ぐに出しながら、ミステリアスな一面を持つ響を演じるのは、本当に楽しかったです」とコメントを寄せています。

『ナニワノノア』は2017年に全国で公開予定です。
posted by idolzuki at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444093387

この記事へのトラックバック