2016年11月15日

AKB48 Team8、「健康アワード」で地元企業にエール!

AKB Team8が「健康アワード」で激励2曲 | ORICON STYLE
チーム8、地元企業にエール…恋チュン含む2曲披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「第5回健康寿命をのばそう!アワード」が14日、都内で行われました。

オープニングイベントにAKB48 Team8が出席し、高橋彩音さん(18=埼玉県代表)、吉川七瀬さん(18=千葉県代表)、小田えりなさん(19=神奈川県代表)、永野芹佳さん(15=大阪府代表)、太田奈緒さん(21=京都府代表)、倉野尾成美さん(16=熊本県代表)の6人でパフォーマンスを披露しました。

健康作りに優れた取り組みを行う企業、団体、自治体を表彰するイベントで、この日は9グループによる最終プレゼンテーション、審査が行われました。Team8は昨年に続き2度目の参加で、『恋するフォーチュンクッキー』『47の素敵な街へ』を披露しました。

各団体がプレゼンテーションを行う直前のパフォーマンスでしたが、吉川七瀬さんは「私たちも応援していますので、自信を持ってプレゼンを頑張ってください!」とエールを送りました。
ラベル:AKB48 Team8
posted by idolzuki at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

NMB48 山本彩、念願の女性誌初表紙!腹筋も披露!

山本彩、念願の女性誌初表紙で美腹筋披露「嬉しい! 恐れ多い!」 | ORICON STYLE

アイドルグループ「NMB48」の山本彩さん(23)が、16日発売の女性誌『anan』2029号(マガジンハウス)の表紙を飾ります。
数多くのグラビア誌や男性誌のカバーを飾ってきた山本彩さんですが、女性誌の表紙に登場するのは今回が初となります。

同号の特集は、健康も美容もカラダのすべてを司る腸ならびに血管を鍛え、不調改善を提案する恒例の人気企画。過去には女優の有村架純さんやモデルの梨花さんなど、女性からの人気が高いタレントが表紙に起用されてきましたが、編集部は今回、「アイドル随一ともいえる健康美」を誇る山本さんに白羽の矢を立てました。表紙では華麗な腹筋も披露しています。

山本さんはツイッターで「女性誌初表紙!!嬉しい!!!!しかも、それがanan様!!恐れ多い!」と喜びのコメントを投稿しています。

【関連】山本彩 | Twitter
ラベル:NMB48 山本彩
posted by idolzuki at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「フィロソフィーのダンス」リーダー・奥津マリリ、『週刊ヤングマガジン』で巻末グラビア!ビキニで“日本の秋まり乳の秋”

グラビアクイーン・奥津マリリ、キュートな“秋ビキニ”を披露 | ORICON STYLE

2015年7月に結成された4人組アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のリーダー・奥津マリリさんが、14日発売の『週刊ヤングマガジン』第50号(講談社)の巻末グラビアに登場。さまざまなビキニに身を包み、たわわに実った“まり乳”を惜しげもなく見せつけています。

今夏にグラビア誌で行われたオーディションで、奥津マリリさんは見事クイーンの座を獲得。「秋にまつわるエトセトラ」をテーマにした今回のグラビアでは、スポーツ・食欲・芸術などのキーワードにまつわるキュートなビキニ姿を公開しました。

自身もツイッターでグラビア掲載を報告し、表紙に書かれたキャッチコピー“日本の秋まり乳の秋”について「趣のあるフレーズをつけていただいてありがとうございますという気持ち」と感謝。「ヤンマガを開いた際には是非『まり乳の秋だなぁ……』としみじみと呟いて欲しいなぁと思います。笑」と呼びかけています。

表紙と巻頭グラビアには、『Cancam』専属モデルで女優の久松郁実さん(20)が登場。初の温泉でのグラビアに挑戦し、健康的でセクシーなビキニ姿やしっとりと色気のある浴衣姿を披露しています。

【関連】奥津マリリ(フィロソフィーのダンス) | Twitter
posted by idolzuki at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 小嶋陽菜、ハワイでのオフショットを公開!

こじはる、ハワイでのセクシーオフショット映像を公開 胸元チラ見せでファンを魅了 - ねとらぼ

20161114b.jpgAKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜さんが11月13日、ハワイで行われている撮影のオフショット映像を公開しました。

11月10〜12日にかけてハワイで開催された「ホノルル・ファッションウィーク」に参加し、「RINKAgram by LeaLea ファッションショー」でモデルの梨花さんとともにランウェイを歩いた小嶋陽菜さんは、その翌日、そのままハワイで雑誌『Numero TOKYO』の撮影に突入したそうです。

透き通るような白い肌に赤いルージュがアクセントとなった“大人セクシー”なメイクの小嶋さんが、バストアップの構図で、美しい胸の谷間もチラ見せしています。
ファンからは、「綺麗すぎます」「美しいです小嶋さん」「真っ赤なリップ素敵です」といった絶賛するコメントが多数寄せられています。

20161114b2.jpgヘアセットをしてもらう映像も公開されていますが、こちらは昨日の疲れがまだとれていないのか、少し眠たそうな様子です。

【関連】
小嶋 陽菜さんのツイート: #numerotokyo
小嶋 陽菜さんのツイート: おはようございます ハワイではNumeroの撮影してるよ
こじはる「感激」世界デビュー ハワイでファッションショー出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
小嶋陽菜、梨花、水着ランウェイで天使の微笑み ハワイでホノルル・ファッションウィーク開催 - モデルプレス
ラベル:小嶋陽菜 AKB48
posted by idolzuki at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平嶋夏海、スクール水着は「ギリギリかな…」

平嶋夏海スクール水着は「ギリギリかな…」 | ORICON STYLE

元AKB48平嶋夏海さん(24)が13日、都内で、17年カレンダーの発売イベントを行いました。

全編サイパンで撮影を敢行。大胆にお尻を突き出したバックショットや、胸元が深く開いたスクール水着風の衣装などに挑戦しています。

平嶋夏海さんは「スクール水着は、こんなものを着られるのもギリギリかなと思って挑戦しました。これまでは笑顔が多かったけど、今回はアンニュイというか、大人な表情も楽しめると思います」とアピール。

お気に入りの1枚については、服をまくり上げて胸を見せつけている1枚を選びました。「モーニング娘。さんの楽曲『モーニングコーヒー』のような衣装。スカートは、普通に立っていてもワカメちゃん状態になるくらい短かったです」と恥じらいをみせました。

平嶋夏海 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-229 -
平嶋夏海 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-229 -
ラベル:平嶋夏海
posted by idolzuki at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

Negicco、新曲『愛、かましたいの』をリリースへ!楽曲提供の堂島孝平は「Negicco様には、これからもずっとかまし続けて欲しいです」

Negiccoニューシングルは堂島孝平書き下ろし「愛、かましたいの」 - 音楽ナタリー

Negiccoが12月20日にニューシングル『愛、かましたいの』をリリースします。

『愛、かましたいの』は作詞、作曲、プロデュースを堂島孝平さんが手がけた楽曲で、編曲は堂島さんが自身の作品でもタッグを組む石崎光さん(cafelon)が担当。Negiccoは11月12日に東京・東京芸術センター 天空劇場で行われたライブツアー「ネギの産地でこんにちネギネギ」の最終公演で、さっそくこの新曲を初披露しました。

シングルのカップリングには、Negiccoのプロデューサー・connieさん書き下ろしのウインターソング『私をネギーに連れてって』を収録。さらにシングル初回限定盤Aには、北園みなみさんのアレンジで新録された『恋のEXPRESS TRAIN(あずさ ver.)』を収めたCDと、『愛、かましたいの』のミュージックビデオがダウンロードできるDLカードが同梱されます。初回限定盤Bは表題曲のみを収めた500円のワンコインシングル。また本作はアナログ7inchも完全生産限定盤として発売されます。

堂島孝平さんは、「今年の夏、NEGi FESに出演した際、愛とユーモアに溢れるNegicco様を間近で見ました。その姿が印象的で、なんとか曲に落とし込みたくなりました。3人が少し大人になった今だからこそ、彼女たちが本来持ち合わせている愛嬌が炸裂する一曲があったら楽しいのではないか。そう考えました。Negicco様には、これからもずっとかまし続けて欲しいです」とコメント。

【関連】Negicco Official Home Page
ラベル:Negicco
posted by idolzuki at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欅坂46、京都市とコラボ! 情報発信アプリの応援アーティストに就任

欅坂46、京都市と強力タッグ アプリ「HelloKYOTO」とコラボ | ORICON STYLE

アイドルグループ「欅坂46」が、京都市の観光情報などを発信するスマートフォン用アプリ「Hello KYOTO」の応援アーティストに就任し、11日、メンバー10人が門川大作京都市長を表敬訪問しました。

今月21日からは京都市営地下鉄駅構内を中心に、欅坂46とコラボレーションした地下鉄の金曜日限定深夜便「コトキンライナー」の終電延長周知ポスターを掲出。「Hello KYOTO」アプリ内のAR機能でコラボポスターを読み込むと、メンバーのスペシャル動画を見ることができます。

京都市役所には、織田奈那さん、小池美波さん、齋藤冬優花さん、佐藤詩織さん、志田愛佳さん、菅井友香さん、鈴本美愉さん、原田葵さん、平手友梨奈さん、守屋茜さんの10人が訪れ、門川市長は「『Hello KYOTO』は若い世代の方への情報発信の強化や京都ファンの拡大を目指しています。今最も勢いのある女性アーティストグループの一つである欅坂46の皆さんのお力をぜひお貸しいただき、京都を盛り上げていただきたい」と期待を寄せました。

メンバーを代表して菅井さんは「京都の方はもちろん、京都以外の方や世界中の方々にもっともっと京都のよさを知っていただけるお手伝いができるように頑張りたい」と意気込みを語りました。
ラベル:欅坂46
posted by idolzuki at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢みるアドレセンス 志田友美、京佳、荻野可鈴が、2017年カレンダーを発売!

夢アド志田友美「大人から厳しめに見られちゃう」京佳・荻野可鈴と抱負を語る - モデルプレス

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の志田友美さん、京佳さん、荻野可鈴さんが12日、都内で「2017年カレンダー」の発売記念イベントを行いました。

2017年の抱負について、荻野可鈴さんは「もう来年は22歳になるので…。まだ来年のことは考えていなかったんですけど、今年の自分よりさらに世の中に夢アドというものが知れ渡ったらいいなと思います」と夢アドのリーダーとして思いを吐露。

続けて、来年20歳を迎える志田友美さんが「まだ20歳になっていないので、いたずらとかなんでも許せてもらえているんですけど、20歳になったら大人から厳しめに見られちゃうので、大人としての自覚を持ちつつ、いたずら心を持っていたずらしようと思います」と話してニッコリ。京佳さんは「17歳になるので私の目標はしっかり決まっていて、写真集を出したいなと思っているので、皆さんぜひ楽しみにしていてください。頑張ります!」と気合いを入れました。

また、個々のカレンダーコンセプトを聞かれると、荻野さんは「最初に用意されていた衣装が、今までの私っぽい子どもっぽい洋服だったんですけど、『今回は大人めでいきたいので』と衣装を大人っぽいものに変えていただきました」と明かし、「なので2017年の荻野は大人っぽくなりたいと思います」と力を込めてコメント。志田さんは「2年連続でソロカレンダーを出させてもらったんですけど、前回ははっちゃけ系だったので、今回は背伸びして大人っぽい感じにしようと思い、表情もクール多めになっています」と紹介しました。

一方、京佳さんは「普段の自分っぽいんですけど、魚がいる水着がお気に入りで、買い取ろうと思ったんですけど、自分で水着を買っちゃったので買い取りませんでした。でも、今年はプライベートでは海にもプールにも一度も行けませんでした…」と回顧。「顔面推しのグループなので」と顔アップのページをお気に入りに挙げました。

3人は「カレンダーをどこに飾ってほしい?」との質問に、「1部屋に1部ずつお願いします。トイレ、寝室、リビング、お風呂、洗面所くらいでお願いします」(京佳さん)、「お部屋はもちろんなんですけど、仕事現場に置いてほしいです。上の人に許される範囲で飾っていただいて、(カレンダーを)見てお仕事頑張ってください」(志田さん)、「部屋で一番過ごしている場所。リビングでご飯を食べながら私を見て、テレビを見ながら私を見て、呼吸をしながら私を見てください。これがないと2017年が始まらないので、ぜひリビングに置いてください」(荻野さん)とそれぞれお茶目に訴えました。

【関連】夢みるアドレセンス公式ウェブサイト | yumeado.com

志田友美 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-253 -
志田友美 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-253 -

京佳 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-246 -
京佳 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-246 -

荻野可鈴 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-245 -
荻野可鈴 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-245 -
posted by idolzuki at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mika+Rika、「Xperia」のCMに出演!”有料の女”に近づいてきました

Mika+Rika 双子ユニットの目標は“有料の女”になること ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
Mika+Rika「私たち無料」からCM抜てき - 音楽 : 日刊スポーツ

双子のヒップホップユニット「Mika+Rika」が出演するソニーモバイルコミュニケーションズのスマートフォン「Xperia」のCMが、12日からスタートしました。

肖像権を期間限定で放棄し、画像を広告などで自由に使える「フリー素材アイドル」として活動中で、企業のCMに起用されるのは初めて。Mikaさんは「動く自分が広告で見られるのはうれしい」と大喜び。Rikaさんは「目標は“有料の女”になることなので、CMをきっかけに認知度が上がっていろんな仕事ができたらいいな」と笑顔で話しました。

【関連】
Xperia? FILE 116:フリー素材アイドル Mika+Rika | ソニーモバイルコミュニケーションズ
【私たち、無料です。】フリー素材アイドル MIKA☆RIKA
ラベル:Mika+Rika
posted by idolzuki at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木咲、「控えめな胸と引き締まったお尻がチャームポイント」

「控えめな胸と引き締まったお尻」の鈴木咲、“日常”と“幸福”詰まったDVDが評判に - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルの鈴木咲さん(29)の最新DVD『日常に或る幸福』が発売中です。

「控えめな胸と引き締まったお尻がチャームポイント」と自称する鈴木咲さんの“日常”と“幸福”が詰まった作品です。

自称されるほど「控えめ」な胸ではないとお見受けします。
なお、13日午後6時から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが開催されます。

日常に或る幸福/鈴木咲日常に或る幸福/鈴木咲
ラベル:DVD 鈴木咲
posted by idolzuki at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする