2016年11月16日

川栄李奈、浜野謙太と『とと姉ちゃん』森田屋の元夫婦ショット!

浜野謙太、川栄李奈と『とと姉ちゃん』2ショットに「森田屋の元夫婦」とファン歓喜/2016年11月15日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

20161116a.jpg俳優でミュージシャンの浜野謙太さんが12日、Instagramを更新し、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で共演していた女優の川栄李奈さんとのツーショットを公開。ファンからは「森田屋の長谷川夫妻!」「よっ!元夫婦」など喜びの声が寄せられました。

『とと姉ちゃん』は、「暮しの手帖」の創業者・大橋鎮子をモデルに、激動の昭和を生きる女性・小橋常子(高畑充希さん)の姿を描いた作品。劇中で川栄李奈さんは小橋家がかつて世話になった仕出し屋「森田屋」の一人娘である富江を、浜野謙太さんは森田屋に弟子入りした料理人で富江と結婚した長谷川を演じていました。

浜野さんは、川栄さんが主演を務める舞台『あずみ〜戦国編』を鑑賞したようで、「かわええまじで戦ってた」というキャプションや、「#かわええっていうかカッコいい」というハッシュタグを添え、劇中で刺客に扮して殺陣を披露する川栄さんの演技を絶賛しています。

投稿を受けたファンからは、「このコンビほんますき!!!」「森田屋の長谷川夫妻!」「よっ!元夫婦」といった声が数多く寄せられました。二人は、同作のスピンオフドラマ『とと姉ちゃん もう一つの物語「福助人形の秘密」』(11月19日放送)に出演するため、ファンからは「とと姉ちゃんスピンオフたのしみー!!!!」などの声も。

【関連】浜野謙太 Instagram :「かわええまじで戦ってた #あずみ #川栄李奈 #六本木ブルーシアター #殺陣すげー #かわええっていうかカッコいい #あずみになりたい #あずみになりたくて #あずみぽい画質にした #加工に34分 #とと姉ちゃんパーカー #とと姉ちゃん #森田屋 #とと姉ちゃんスピンオフ #もよろしくお願いします」
ラベル:川栄李奈
posted by idolzuki at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希、大政絢らと”犬会” ワンちゃん連れてお散歩だ!

マスクなんかじゃ隠れない美しさ! 佐々木希、代々木公園での“犬会”にファン「犬になりたいでござる」 - ねとらぼ

20161116e.jpg女優の佐々木希さんが、大政絢さんらと一緒にワンちゃんの散歩にきた写真をInstagramに投稿しました。

佐々木希さんと大政絢さんは『non-no』モデル時代から大の仲良しで、ともに愛犬家としても知られます。今回同行した“親友のなおちゃん”もワンちゃんを飼い始めたとのことで、今回、代々木公園で美女3人の“犬会”を催したようです。これはワンちゃんたちにも好評だったようで、佐々木さんは「チビ達大喜びでした」と綴っています。

ユニクロのニットやエドウィンのデニム、コンバースのスニーカーとカジュアルな服装ながら、ファンは「みんなちょーーーーー可愛い」「いや可愛いすぎます! 全員」「ハーレム!!」「皆さんワンちゃんも可愛い」と絶賛のコメントが寄せられています。また、「犬になりたいでござる」「犬に変装して混じりたい」といった声も。

【関連】佐々木希 Instagram
ラベル:佐々木希 大政絢
posted by idolzuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早見あかり、『福家堂本舗 −KYOTO LOVE STORY−』で花嫁姿を披露

早見あかり、花嫁姿を披露 市原隼人と和装結婚 - モデルプレス

女優の早見あかりさんが主演を務める連続ドラマ『福家堂本舗 −KYOTO LOVE STORY−』(Amazonプライム・ビデオで配信中)の第6話が16日に配信。第6話では、早見あかりさんが花嫁姿を披露しています。

京都の老舗和菓子屋を舞台に、長女・雛(佐々木希さん)、次女・あられ(早見さん)、三女・ハナ(宮野陽名さん)三姉妹それぞれの成長や恋を胸キュンシーン満載で描いており、毎話登場する彩り豊かな創作和菓子や、日本情緒あふれる京都の風景も話題の和風ラブストーリーです。

第6話では、あられと健司(市原隼人さん)の伝統的な“和装結婚”が描かれ、早見さんが初々しい打掛姿で登場。早見さん演じるあられの妄想の中のワンシーンで、和装の花嫁姿を披露しました。

「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」予告 第1弾 -
「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」予告 第1弾 -
ラベル:早見あかり
posted by idolzuki at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花澤香菜が、花澤香菜のフィギュアを持って「間違いなく、わたしである!!」

「間違いなく、わたしである!!」 花澤香菜が花澤香菜のフィギュアを持っている写真を投稿 - ねとらぼ

20161116d.jpg声優の花澤香菜さんが“花澤香菜フィギュア”を持った写真をTwitterに投稿して話題になっています。

花澤香菜さんは「三井住友VISAカードで製作していただいた花澤香菜フィギュアがついにできたってよ…!! 間違いなく、わたしである!!(笑)」とツイート。このフィギュアは、「花澤香菜VISAカード」の入会プレゼントキャンペーン用のもののようです。

三井住友カードから発行されている「花澤香菜VISAカード」は、花澤さんの撮りおろし写真をデザインしたクレジットカード。入会し一定の条件を満たした人のうち抽選で15人に、日本武道館公演「花澤香菜 live 2015 "Blue Avenue"」の衣装を着用した花澤さんオリジナルフィギュアがプレゼントされます。

花澤さんのこの投稿に対しTwitterでは、「ふあぁああ!!!!! ほしいいいいいい」「100体くらいほしい」「めちゃめちゃ可愛い 普通に売ってほしい」「間違いなく香菜ちゃんですね!!」といった称賛の声が寄せられています。また、「香菜ちゃんのメガネ姿久しぶりに見れた」とメガネっ子な花澤さんに反応する人も。

【関連】
花澤香菜STAFF公式 Twitter
人気声優の花澤香菜のVISAカード化!: アイドルが好き!
ラベル:花澤香菜
posted by idolzuki at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

のん(能年玲奈)、『漫画アクション』でグラビア!『この世界の片隅に』舞台の呉市で撮影

のん:「漫画アクション」グラビアで「この世界の片隅に」の舞台に もんぺ姿も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

女優ののんさん(能年玲奈から改名)が、15日発売のマンガ誌『漫画アクション』(双葉社)23号の巻中グラビアに登場しています。
グラビアは、のんさんが声優として主演を務めた劇場版アニメ『この世界の片隅に』(片渕須直監督)の舞台である広島県呉市で撮影。笑顔で砂浜を歩く姿やもんぺ姿を披露しています。

また、『この世界の片隅に』の原作マンガの第1回「18年12月」が再掲載されているほか、『ますらお −秘本義経記−』の北崎拓さん、『坂道のアポロン』の小玉ユキさん、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のイラストの“あま絵”で知られる青木俊直さんが描き下ろした同作のイラストも掲載されています。

同誌では、アイドルグループ「AKB48」の向井地美音さんが表紙と巻頭グラビアに登場。付録として向井地さんやのんさんのポスターも付属しています。

漫画アクション No.23 2016年12/6号 [雑誌] -
漫画アクション No.23 2016年12/6号 [雑誌] -
ラベル:のん 能年玲奈
posted by idolzuki at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子、”妹”大野いとと誕生祝のツーショット!

深田恭子「もっと大好きになっちゃった」バースデーサプライズに感激 - モデルプレス

20161115a.jpg女優の深田恭子さんが14日、Instagramを更新し、妹のように慕う女優の大野いとから誕生日の祝福をサプライズで受けたことを報告しました。

今月2日に34歳の誕生日を迎えた深田恭子さんは「お誕生日プレゼントにってウサギのネックレスと御手紙くれた…サプライズ弱めなわたしはもっともっといとちゃん大好きになっちゃった」と感激をあらわに、大野いとさんと寄り添うツーショットを投稿。ピースをかかげ、仲の良さをうかがわせました。

約2週間ぶりの更新となった深田さんのもとには、「恭子ちゃんおめでとう!」「いつまでも可愛らしい恭子ちゃんが大好き」「お誕生日おめでとうございます」など祝福コメントが殺到しました。

また、所属事務所の後輩にあたる大野さんとは、深田さんが主演をつとめたTBS系ドラマ『ダメな私に恋してください』でも共演しており、以前にもツーショットを投稿していたこともあって、「相変わらずいとちゃんと仲良しですね!」「恭子ちゃんもいとちゃんも可愛い〜〜」「大好きなコンビ」など歓喜の声も寄せられています。

【関連】深田恭子 Instagram
posted by idolzuki at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広瀬アリス、2017年カレンダーを発売!

カレンダーで魅せます…広瀬アリス、“四季折々の表情”「違った一面を」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

女優の広瀬アリスさん(21)が、発売中の2017年カレンダーで“四季折々の表情”を披露しています。

女優業で多忙を極める中、7月に東京都内で撮影し、「今年はかなり自分のやりたいものをたくさんやらせていただきました」と充実の笑顔。

14年の出演映画『銀の匙』で挑戦してから、趣味として続けている乗馬のカットや、色香漂う浴衣姿など表情豊かに変化するアリスさんを“凝縮”しています。
そのできばえに「違った一面をお見せしたくてクールな感じで撮ってみたり、ガーリーにしてみたり。1年を色々なテーマカラーにしたかった」と胸を張りました。

なお、19日正午から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行います。

広瀬アリス 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-194 -
広瀬アリス 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-194 -
ラベル:広瀬アリス
posted by idolzuki at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広瀬アリス、広瀬すずとツーショット!すず、”L”のポーズでお姉ちゃんをプッシュ!

広瀬アリス、ショートヘアの妹・すずと2ショットで「すずちゃんイケメン」「姉妹逆転感」の声 - モデルプレス

20161115b.jpg女優の広瀬アリスさんが14日、Twitterに妹で同じく女優の広瀬すずさんとのツーショットを投稿。映画『先生!』(2017年秋に全国公開)の役作りのため、これまで定番だった女の子らしいボブヘアからボーイッシュなショートヘアにイメージチェンジを果たしたばかりのすずさんとの姿に反響が寄せられています。

アリスさんは、「本日すっちゃんのTFMにお邪魔してきました」とすずさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM系列)内のコーナー「GIRLS LOCKS!」(月曜〜木曜よる10時15分)の14日放送回に出演することを予告。その収録の際に撮影したと思われるすずさんとの写真を公開しました。

揃ってブラックのトップスに身を包んだ2人は、すずさんが両腕を伸ばし、真顔でポージング。一方、アリスさんはすずさんの肩に寄り添い、優しい笑顔。

すずさんは、アリスさんの主演映画『L−エル−』(11月25日より全国公開)にちなみアルファベットの「L」の形を腕で作ったようで、アリスさんは「すっちゃん…L!!!!だって。番宣ありがとう」と感謝しています。

ファンからは「ほんと仲良し!」「可愛すぎ」「広瀬姉妹最高」といった美人姉妹への絶賛の声のほか、新ヘアスタイルのすずさんの姿が、これまでより大人っぽくクールな印象のため、「すずちゃん、イケメン!」「ちょっと姉妹逆転感ある」などの反応も寄せられています。

【関連】
広瀬アリス Twitter
広瀬アリス&すず姉妹が仲良すぎ!お互いの好きなところはいくつ言える?「姉といると“悪瀬”が出て来る」 - モデルプレス
広瀬すず、ばっさりショートヘアに!映画『先生!』出演に合わせて: アイドルが好き!
posted by idolzuki at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸田恵梨香、『無限の住人』で太もも露わに本格アクション!

戸田恵梨香:太ももあらわに武器振り回し… 「無限の住人」衝撃の劇中カット公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
福士蒼汰&戸田恵梨香、美しすぎる最強剣士姿解禁/2016年11月15日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

「SMAP」の木村拓哉さんの主演映画『無限の住人』(三池崇史監督)の劇中カットが15日、公開されました。
同作で女剣士・乙橘槇絵(おとのたちばな・まきえ)役を演じる戸田恵梨香さんが木村さん演じる主人公・万次と対決するシーンや、万次の前に立ちはだかる剣客集団の統主・天津影久(あのつ・かげひさ)を演じる福士蒼汰さんが鋭い眼光で短剣を手にする姿などがお披露目されました。

今作で本格アクションに初挑戦した戸田恵梨香さんは、劇中カットでは、太ももまであらわになった大胆な着物姿で、長い武器を振り回す姿を披露しており、「アクションに対して無知だったのでその無知な私にいろんなコツややり方を木村さんがすごく丁寧に教えてくださって、本当に助けられながらやってこられました」と木村さんに感謝しています。

『無限の住人』は沙村広明さんが1993年12月〜2012年9月に『月刊アフタヌーン』(講談社)で連載し、コミックス全30巻で累計発行部数750万部を突破した人気マンガ。08年にはテレビアニメ化もされています。謎の剣客集団・逸刀流に両親を殺された少女・凜(杉咲花さん)が敵討ちを決意し、伝説の人斬りで不死身の男・万次(木村さん)に用心棒を依頼。亡き妹に似ている凜を見て、万次はしぶしぶ依頼を受ける……というストーリー。

映画『無限の住人』は2017年4月29日から公開です。
ラベル:戸田恵梨香
posted by idolzuki at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるかに、ベテラン俳優陣が「おじさんたちは恋に落ちました」

綾瀬はるか、V6岡田准一ら共演者を骨抜きに 撮影中の“虜”エピソードも - モデルプレス
V6岡田准一、綾瀬はるからキャストとレッドカーペット ファンと野外で交流 - モデルプレス
綾瀬はるか“天然”に夫役の岡田准一が困惑 役名急に略されて… | ORICON STYLE

V6の岡田准一さん(35)が主演する映画『海賊とよばれた男』(山崎貴監督、12月10日公開)の完成披露イベントが14日、東京国際フォーラムで行われ、岡田さん、吉岡秀隆さん(46)、染谷将太さん(24)、鈴木亮平さん(33)、綾瀬はるかさん(31)、堤真一さん(52)ら豪華俳優陣が集結しました。

撮影現場は男だらけだったようで、岡田さんは「綾瀬さんが来たときの、みんなの喜びようったら!」と振り返りました。吉岡さんも「現場で『リンスとコンディショナーの違い』を綾瀬さんに聞いたら、『リンスはあっさり、コンディショナーはこってり』と言っていて、おじさんたちは恋に落ちました」と、紅一点の綾瀬さんに癒やされた様子でした。

13年に本屋大賞を受賞し、累計部数400万部を突破している百田尚樹氏の同名小説が原作。岡田さん主演、山崎監督、百田氏原作で、14年の邦画興収1位の大ヒットを記録した映画『永遠の0』チームが再結集した作品です。岡田さんは、日本で石炭が主流の時代から石油業界に乗り込み「海賊」と恐れられた主人公・国岡鐵造を演じています。経営する「国岡商店」の仲間や家族を大切にしながら明治、大正、昭和と激動の時代を生き抜く姿を描いた、重厚な人間ドラマとなっています。

ちなみに、岡田さんは妻役の綾瀬さんについて、「久しぶりにお会いしたら僕のことを“クニテツさん”って。僕の役名は“国岡鐵造”なんですが…。現場でも“鐵造”さんって呼ばれてたはずなのにきょう、急に略されるという」と暴露。綾瀬さんは「すいません…あはは…間違えちゃった…」。

【関連】綾瀬はるか、“男臭い”撮影を懐かしむ「活気のある現場の仲間に入れてうれしかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
ラベル:綾瀬はるか
posted by idolzuki at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする