2016年11月16日

三城千咲、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」に選出!

菜々緒ら輩出、レースクイーン頂点に宮崎出身・三城千咲 得意の手話で喜び表現 | ORICON STYLE
菜々緒・吉岡美穂に続く!スレンダー美女・三城千咲に栄冠 レースクイーン・モデル・手話パフォーマーとして活躍 - モデルプレス

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー実行委員会は15日、2015年から16年シーズンの中から最も活躍した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー15-16」に、2016SUPER GT LEXUS TEAM SARD “KOBELCO GIRLS”を務める三城千咲さん(みき・ちさき=26)を選出しました。

同日、都内で行われた発表会で三城千咲さんは、「手話を広げたいという私の気持ちと活動を認めていただけたのかなと思ったので、とてもうれしく感じました」と声を弾ませました。

三城さんは、宮崎県出身。166センチB85W58H87の抜群のスタイルで、SUPER GTで長きにわたってLEXUSチームのレースクイーンとして活躍してきましたが、趣味として始めた“手話”を活かし、パラリンアート公式ソング2016-2017公式ソング「未完成キャンパス」で手話パフォーマンスを披露するなど、社会貢献も積極的に行ってきました。

手話は、1年半前から本格的に習い始めたといい、「仕事で、ろうの方と出会った時にコミュニケーションを上手く取ることができなくて、悔しい思いをしたので始めました。2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、手話が広がっていくよう、自分自身も通訳やタレントとして発信していきたいです」とコメント。口頭では、ひとつひとつの質問に初々しい受け答えする様子が印象的な三城さんでしたが、手話では自己PRと受賞の喜びを堂々と表現しました。

今後の目標について話題が及ぶと「グラビア、モデル、女優などいろんな分野に興味があるので、チャンスがあれば何でもやっていきたいです」と力強く宣言。写真撮影の際には、手話のポーズを求められると「これは『アイ・ラブ・ユー』という意味で、皆さんがよくこのポーズをします」と笑顔で説明していました。

同賞は「SUPER GT」「スーパーフォーミュラ」「スーパー耐久」のシリーズより選ばれたレースクイーン最高峰とされるタイトル。過去には吉岡美穂さん(2000-01年)、森下千里さん(01-02)などのタレントを輩出し、近年では、女優の菜々緒さん(09-10)、グラビアアイドルの早瀬あやさん(14-15)も受賞しています。
タグ:三城千咲
posted by idolzuki at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

佐藤衣里子、「見えそうで見えない感じがいい」

佐藤衣里子、黒ビキニで初写真集アピール「点数は1万点!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

レースクイーンでグラビアアイドルの佐藤衣里子さん(26)が30日、初写真集『尻愛体』(小学館)の発売イベントを東京都内で行いました。167センチB83W58H83のDカップボディーを黒ビキニに包んで登場。
同作では自慢の美尻をカメラに向けたセミヌードや砂でバストトップを隠しただけのショットなど過激シーンが満載で、「見えそうで見えない感じがいい。点数は1万点! 腰からお尻にかけてのラインがきれいに出ていると思います」とアピールしました。

佐藤衣里子『尻愛体』 -
佐藤衣里子『尻愛体』 -
タグ:佐藤衣里子
posted by idolzuki at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

現役レースクイーン5人組ユニット「SPY」、初シングルをリリース!

現役RQ5人組ユニットSPY、本日1stシングル - 音楽ナタリー

SPYの1stシングル『panipani』が10月19日にリリースされました。

SPYは佑希さん、川平沙紀さん、シュリカさん、福岡みもれさん、東舞華さん、という5人の現役レースクイーンからなるグループ。4月の結成時にデビュー支援者を募るクラウドファンディングをCAMPFIREで組成したところ、たちどころに目標額を達成し、このたびシングルリリースすることとなりました。
シングルには表題曲『panipani』とカップリング曲『Spider』、それぞれのインストゥルメンタルバージョンが収録されています。またメンバー写真をあしらったトレーディングカード全7種のうち1枚がランダム封入されます。

【関連】SPY(@s_p_y_spy) | Twitter

SPY/panipaniSPY/panipani
posted by idolzuki at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sっぽいお姉さん・小林未来が初DVD!

Sっぽいお姉さん、小林未来がファン待望の初DVDで妖艶ボディー披露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

レースクイーンの小林未来さん(28)が初DVD『華美−HANABI−」を28日に発売します。

Sっぽいお姉さんで人気の小林未来さんが、163センチB80W60H85の妖艶ボディーを惜しげもなく披露。温泉シーンや和服姿など、セクシーシーンが満載です。

なお、11月26日午後5時から、東京・秋葉原のソフマップモバイル館4階で発売イベントが行われます。

華美-HANABI-/小林未来華美-HANABI-/小林未来
タグ:DVD 小林未来
posted by idolzuki at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

葵井えりか、美脚&美尻でグラビア界に進出!

葵井えりか、美脚、美尻を武器にグラドルデビュー - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

FOE LIFE MAGAZINEオフィシャルユニット「FOE LIFE DIVAS」のメンバーで、2016小林自動車レーシングのプロジェクトレースクイーンとして活躍中の葵井えりかさん(24)が28日、初DVD『濡尻』を発売します。

166センチB84W58H89のスレンダーボディーと美脚、美尻を武器にグラドルデビューした葵井えりかさんが露出多めの衣装を纏い、自慢の引き締まったお尻を堪能できるシーンが満載です。

なお、11月26日午後3時から、東京・秋葉原のソフマップモバイル館4階で発売イベントが行われます。

濡尻/葵井えりか濡尻/葵井えりか
posted by idolzuki at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市島ゆかり、「次は食べれるモノを舐めたいです」

市島ゆかり 次は食べれるモノを舐めたいです! - リアルライブ

これまでレースクイーンをメインに活動していた市島ゆかりさんのデビュー作となるDVD『生カノ』の発売を記念したイベントが、16日に都内で行われました。

5月に千葉県で撮影された今作は、デビュー作にも関わらず、限界ギリギリの露出を見せています。「これまで肌を出す仕事をやることが無かったんですけど、露出狂の私には打ってつけな仕事ができて本当に嬉しいです。露出狂がいきすぎちゃって、Tバックを穿いている時に、わざとズラしてお尻丸出しにしちゃたりしています」と笑顔で答えました。

一番のお気に入りのシーンは「浜辺でブラを取って砂で胸を隠しているシーンがあるんですけど、最初はやる予定は無かったんですよ。そこで私が着ていた水着が緩かったので、勝手に脱いじゃったんですよ。監督さんがそれを面白がって、気が付いたら現場の雰囲気でやることになったんです。実はこの撮影の時に風が強かったので、砂を乗せてもすぐ散っちゃうので、ポロリしまくりで何度も撮り直しがあったんです」と説明。

異物を舐めるシーンでちょっと戸惑いもあったそうで、「ペンライトを舐めたんですよ。最初は撫でてるだけでいいって言われたんですけど、自分の中でこれじゃダメだと思って気が付いたら舐めちゃいました。普通はグラビアではアメとかアイドルは舐めると思うんですけど、ペンライト以外にも試験管とか舐めさせられたんですよ。もし次回作があるなら食べれるモノを舐めたいですね」とアピール。

現在は露出狂、チャらくて何が悪いというコンセプトにしたアイドルユニット『乙女BITCH』としても活動中。「アイドル業界に喧嘩を売る感じのユニットですね。ゆくゆくは二プレスと前張りだけでステージで歌いたいと思っています。現在は我こそは本物のビッチだと思う新メンバーを募集しています」と呼び掛けました。

生カノ/市島ゆかり生カノ/市島ゆかり
posted by idolzuki at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

Gカップお嬢さま女子大生レースクイーン・忍野さらのブルーレイ、2週連続首位!

“グラビアデビュー4ヶ月のGカップお嬢さま”忍野さら、イメージ映像BD2週連続首位に驚き - music.jpニュース

Gカップお嬢さま女子大生レースクイーン・忍野さらさんの2作目のイメージ映像作品となるBlu-ray「忍野さら Re-Born」(竹書房/8月26日発売)が、2016年9月12日付オリコン週間BDランキングのアイドル・イメージ部門にて2週連続首位を獲得しました。

前作DVD「わがまま」が、その素材の高さから話題になった忍野さらさんが今作では、特技のクラシックバレエを生かしたレオタード姿や、Gカップバストが揺れまくるビキニ姿などを披露しています。

忍野さらさんは「見てくれた皆さん、ありがとうございます!私はグラビアデビューしてまだ四ヶ月程の新人ですが、こんなに沢山の方に評価していただけて本当に本当に嬉しいです。自分でもびっくりしています(笑)もっともっと頑張るので皆さんこれからも応援よろしくお願いします!」とコメント。

なお、9月11日(日)にはアキバソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースにて、BD&DVD発売記念のトーク&握手会&水着撮影イベントが開催されます。購入者限定イベントとなっています。

【関連】
忍野さら Re・Born | 作品紹介&サンプル動画 | アイドル学園 | 水着も着エロも!竹書房アイドルDVD公式サイト
忍野さらオフィシャルブログ「忍野さらのわがまま」Powered by Ameba 忍野さら officialblog
タグ:忍野さら
posted by idolzuki at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

「史上最高のレースクイーン」早瀬あやの初写真集はハイレグで魅せます!

"史上最高のRQ"早瀬あや、おのののかをライバル視「いい売れ方をしている」 | マイナビニュース・・・写真12枚掲載

早瀬あや写真集 PERFECT - 『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15』を受賞し「史上最高のレースクイーン」と称される早瀬あやさんが23日、都内で写真集『PERFECT』(光文社刊)の発売記念イベントを行いました。

同書は、早瀬あやさんにとって初の写真集で、4月に沖縄と千葉で撮影。タイトル通りまさに「PERFECT」な身長170センチ・Fカップボディを限界まで露出し、フェティシズムとナチュラルさ、そしてセクシーさがふんだんに詰まった一冊です。

そんな同書を手にした感想を聞かれると「カッコいい感じが好きなんですけど、そんなところもあって、可愛いところもあって、全体的にオシャレだなと思いました」と満足気な表情を浮かべ、100点満点で自己採点をお願いされると「500点!去年1月から芸能界でお仕事をさせていただいて、早い段階で写真集を出させていただいて、頑張ったもん!だから500点です」と胸を張りました。

変形のワンピース水着を着てプールサイドで撮ったカットがお気に入りだそうで、「すごく寒くて、この撮影のあとにプールに入って撮影したんですけど、死ぬかと思いました」と打ち明けました。「私はレースクイーンをやっているんですけど、ハイレグで自分の体型もすごくキレイに出ていて、脚が長く見えるところがお気に入りです。グラビアの女の子は胸が大きい子などさまざまいますが、私は身長も高いし、脚も長いし、顔も小さいし、可愛いってあまりいないと思うんですよ。そんな私のいいところが出ているページだなと思います」。

今後の夢を聞かれると「おのののかを超すことですね。いい売れ方をしている」と打ち明け、おのののかさんに負けていないところについては「おっぱいと、脚が長いところと、負けず嫌いなところです」とニヤリ。逆に欠点を聞かれると「パーフェクトなんで欠点なんてないですね」とコメント。

また、山形県出身で、遊佐町親善大使と酒田市観光大使を務める早瀬さんは「イベントで地元に帰ってお仕事をさせていただいているので、地元のローカル番組や『秘密のケンミンSHOW』に出たいですね」とも。「地元に恩返しという意味でも、親孝行という意味でも地元を使ったものに出たいですね」と地元愛にあふれた一面を覗かせました。
タグ:早瀬あや
posted by idolzuki at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

阿久津真央が下乳はみ出しながら「サンオイルを塗って」

人気レースクイーン・阿久津真央、セクシードッキリで下乳あらわなビキニショット! - メンズサイゾー
阿久津真央 ライバルはポケモン!さんのツイート: "今夜19:56〜モニタリングみてねっヽ(*^ω^*)ノ とあるコーナーで出演させて いただいてますっ https://t.co/WrMAMStETG #TBS #モニタリング https://t.co/wwXzDd0QDw"

20160820a.jpg18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、ビキニ美女がセクシーショットを披露し話題になっています。
ありそうでありえないシチュエーションに出くわした人間が、どんな行動に出るのかをモニタリングする同番組。いわゆるドッキリバラエティで、この日の1コーナーの、「もしも、女性にサンオイル塗ってと頼まれたら…塗っちゃう? 塗らない?」でビキニ美女が登場。和歌山県の白良浜海岸(しららはまかいがん)にいるカップルをターゲットに、彼女が席を外したところで美女が彼氏を誘惑するドッキリを敢行しました。
20160820a1.jpgビキニ美女に扮したのは、タレントでレースクイーンの阿久津真央さん。B86W58H84のスタイル抜群の阿久津さんが“下乳”があらわな状態で、お願いしちゃいます。

しかし検証結果は「塗る人=3人/塗らない人=18人」という結果でした。

20歳のころにモデル業を本格化させ、抜群のプロポーションを武器に人気レースクイーンとしても活動する阿久津さんは、現在、ローカルバラエティ『BULL ROCK TV』(サンテレビ)にレギュラー出演中で、さまざまなイベントに顔を出すなどタレント業にも力を入れています。

今年の春に、人気モデルの舟山久美子さんや注目度急上昇中の武田玲奈さんが在籍する事務所に移籍しましたので、今後、どんどん活躍できそうですね。

見逃した方は、8月25日までならTBSオンデマンド(http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/monitoring-golden/032.html)で配信中ですので、そちらをご覧ください。
posted by idolzuki at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

岬沙弥がサービスしすぎ?

岬沙弥,Hに挑発!!過激ショットにクラクラ

icon ingスーパーレースクイーンの岬沙弥(20)がファースト写真集「恋人」(彩文館出版,2940円)で,Hポーズで大胆露出しています。157センチB82W56H81のボディの大開脚や過激ショットが満載。セーラー服コスプレ,パンチラ,ブラチラ,シャワーでヌレヌレ,お尻突き出しワンワンスタイルなどなど,大サービスです。
posted by idolzuki at 22:46| Comment(0) | TrackBack(3) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする