2016年11月17日

“可愛すぎる売り子”ほのか、台湾映画『私の少女時代』の日本PR大使に就任!

“可愛すぎる売り子”ほのか、初の映画PR大使 | Narinari.com

今年デビューした“可愛すぎる売り子”ことタレントのほのかさん(20)が、11月26日より全国順次ロードーショーされる、台湾映画『私の少女時代』の日本PR大使に就任しました。ほのかさんが映画のPR大使を担当するのは初めて。

『私の少女時代』は2015年に台湾年間興行収入第1位を記録した大ヒット作、中国では『007 スペクター』を凌ぎ、台湾映画興行成績の記録を樹立し、その後もアジア各国でヒットを記録しています。
誰にでもある初恋の思い出と大スターに恋するピュアな気持ちが詰まった“可愛すぎる青春ラブストーリー”で、特別出演するアンディ・ラウさんがエグゼクティブ・プロデューサーとして参加し、本作の主演で大ブレイクした注目の女優ビビアン・ソンさんと次世代イケメン俳優ダレン・ワンさんに加え、人気グループ「F4」のジェリー・イェンさんも特別出演している注目作です。

初めての映画PR大使を務めるほのかさんは、「青春時代の恋愛ストーリーは改めて素敵だなと思わせてくれる映画でした。高校生は特に、『好き』という気持ちを率直に伝えるのが恥ずかしい人が多いと思います。その好きだけどなかなか伝えられないもどかしいこの気持ちを表現しているのでもっとここは正直に言えばいいのに……とまるで過去の自分に言っているかのようでした。私たち女子大生が観てもキュンキュン出来る映画だと思うし、男の子もこの映画を観て、懐かしいなと思うこともあると思います。女の子の喜ぶポイントも知ることが出来る映画なので、男女問わず楽しめるはずです!」と、作品をしっかりアピールしています。

なお、映画のオフィシャルホームページでは、ほのかさんのほか、人気ガールズバンド・SCANDALのRINAさんや、台湾の女優U(ユー)さんなどのコメントも公開しています。

【関連】映画「私の少女時代-OUR TIMES-」公式サイト
ラベル:ほのか
posted by idolzuki at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

稲村亜美、ゴルフW杯応援サポーターに就任!

稲村亜美、ゴルフ始めるも「ボールが当たらない」 | ORICON STYLE

”神スイング”で人気のタレント・稲村亜美さん(20)が「ゴルフW杯応援サポーター」に就任しました。

地域・国別対抗戦のゴルフW杯は24日からオーストラリアで行われ、松山英樹さんと石川遼さんが日本代表として出場します。稲村亜美さんは「簡単なことではないですが、あの2人ならば優勝も夢ではないと思います」とコメント。

稲村さんも最近ゴルフを始めたばかりで、「クラブにボールがちゃんと当たりません。野球とは違いますね」と苦笑い。
これまでコースを2度ほどラウンドしたそうですが、「スコアを数えられないほど打った。本当に難しい!」と、止まったボールには苦戦していることを明かしました。でも、「来年中には100を切りたい」。
ラベル:稲村亜美
posted by idolzuki at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

稲村亜美、「あと5球団で全球団制覇」

“神スイング”稲村亜美、“神ピッチング”をPR「あと5球団で全球団制覇」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

“神スイング”で話題のタレント・稲村亜美さん(20)が12日、東京都内で行われた「チーズフェスタ2016」のステージイベントに出席しました。

「American CHEESE」の文字が入った特製ユニホームで登場した稲村亜美さんは「昨日ずっと外の仕事で叫んでいたら、こうなっちゃって。大変申し訳ございません」とガラガラ声で挨拶。

しかし、声以外は元気いっぱいで、司会者からバットを渡されると神スイングを豪快に披露。野球を9年間していた稲村さんは投球も得意で、「これまでプロ野球7球団の始球式をやりました。あと5球団で全球団制覇です」と“神ピッチング”をPR。

なお、チーズについては「子供のころから大好きでカレーにもチーズ入れますし、母が作ってくれるチーズトーストも大好きです」とコメント。
ラベル:稲村亜美
posted by idolzuki at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

元AKB48 永尾まりや、『FRIDAY』オフショットを公開!下着でベッドに・・・

永尾まりや雑誌オフショットの下着姿にファン騒然 | マガジンサミット

元AKB48の永尾まりやさんが4日発売の『FRIDAY』(講談社)の表紙に登場しました。永尾さんは同日、Twitterで撮影時のオフショットを投稿し、下着姿でベッドの上でポーズをとるセクシーなショットを公開しています。

20161105a.jpg永尾さんは「本日発売 FRIDAY」のコメントともに2枚のオフショットを投稿。ブルーのスカートをつまみポージングをするショットやベッドの上で下着姿で撮影に挑み、バストやヒップと体のラインがあらわになっておりセクシーなショットを披露しています。

この投稿に対しファンは、「可愛いぞ!」「やぎちゃん可愛すぎだよ」「全力待機してますね!」「表情がとてもいいです。」といった、セクシーな姿を絶賛するコメントが多数寄せています。

【関連】永尾まりやさんのツイート: "本日発売 FRIDAY そして本日19:30〜 AMESTAGEやります;
ラベル:永尾まりや AKB48
posted by idolzuki at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

稲村亜美、黒のミニワンピ風セクシーネグリジェでフルスイング!

稲村亜美 黒のナイトウエアでムッチリ太もも見せつけ“神スイング”
稲村亜美、セクシーネグリジェ姿でハンマー神スイング 『ASLEEP』新CM「神スイング」篇&メイキング映像 - YouTube
稲村亜美、黒ネグリジェ姿で神スイング 来シーズン目標は「110キロ」 マットレスブランド『ASLEEP』新CM記者発表会 - YouTube

“神スイング”で話題を集めるタレントの稲村亜美さん(20)が5日よりオンエアされる、マットレスブランド『ASLEEP』新CMに出演しています。
黒のナイトウェアに身を包んだ稲村さんが、同社のクッション素材「FINE REVO」をボールに見立て、見事な神スイングを披露します。

稲村亜美さんは、CM放送に先駆け、2日、都内で行われたマットレスブランド『ASLEEP』新CM記者発表会に、CMと同じ黒のセクシーネグリジェ姿で出席しました。今年はスイングだけではなく、始球式で披露した100キロを超える“神ピッチング”でも話題を集めた稲村さんですが、「今年は6球団させていただいて、全部合わせて7球団させてもらっている。あと5球団なんとかしたいですね」と全球団制覇に意欲を示しました。

そんなミニ丈のネグリジェでフルスイングなんて・・・
ラベル:稲村亜美
posted by idolzuki at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

浅田舞、『週プレ』で写真集の秘蔵カットを公開!

浅田舞、写真集の秘蔵カットを『週プレ』で公開 | ORICON STYLE

スポーツキャスターの浅田舞さん(28)の1st写真集『舞』(昨年3月発売)の未公開カットが、10月31日発売の『週刊プレイボーイ』46号(集英社)の巻頭特集で独占公開されています。異国情緒漂う水着姿からセクシーなドレス姿まで、どこにも出ていない超秘蔵グラビアです。

『プレイボーイ』の創刊50周年記念月間の第5弾となる同号では、同誌がこれまでに撮影してきた数々の「スクープ・グラビア」を一挙掲載。そのスクープ特大号の巻頭を飾るのが、浅田さんが“ダイナマイトボディー”を惜しげもなく披露した写真集からの秘蔵カットです。

同誌でのグラビアがきっかけで写真集を発売し、大きな話題となった浅田さんは「週プレさんのグラビアで素の私を知っていただけたと思いますし、私自身、知らない自分を発見できました。今回、まだ見せていなかった写真を公開するので、読者の皆さんにはまた違った『浅田舞』を感じていただけたらうれしいです」とコメントを寄せています。

また、同号にはフリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ)さん、モデルの松岡李那さん、プロスノーボーダーの岩垂かれん選手も登場。表紙はタレントのリア・ディゾンが飾っています。
ラベル:浅田舞
posted by idolzuki at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

稲村亜美、吉野家のイベントなのにカンニング竹山にケツバット!

【動画】“神スイング”稲村亜美、イベントでドラフト語る 吉野家「冬の新商品」発表会1 - MAiDiGiTV (マイデジTV)

トヨタ自動車のCMで披露した豪快な“神スイング”が話題の稲村亜美さんとお笑い芸人のカンニング竹山さんが10月25日、東京都内で行われた吉野家の商品発表会に登場。稲村さんと竹山さんは11月から販売される北海道や博多など五つの地域の「ご当地鍋」を試食しました。



商品発表会では、築地市場1号店を舞台にした菅田将暉さんやムロツヨシさんが出演する新CMも公開。また、今年で4年目となる「牛すき鍋膳」の販売や、新たな試みとして北海道や博多など全国5つの地域の食材を使用した「ご当地鍋」を地域限定メニューとして販売することが発表されました。
ラベル:稲村亜美
posted by idolzuki at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

稲村亜美、『ビッグコミックスピリッツ』表紙&巻頭グラビア!テーマは”セクシーグラビア"

稲村亜美:“神スイング”美女がセクシー挑戦 「スピリッツ」グラビアで大胆ビキニ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

“神スイング”で話題のタレント・稲村亜美さん(20)が、24日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)48号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。
稲村亜美さんが同誌に登場するのは初めて。野球関連の元気なイメージのグラビアが多い稲村さんですが、今回、“セクシーグラビア”をテーマにビキニ姿で大胆に胸の谷間を披露しています。

なお、ウェブサイト「スピリッツアイランド」に会員登録すると、稲村さんのグラビアのアザーカットが見られるほか、同誌のホームページでは30日までグラビアのメーキング映像を配信しています。

同誌には、タレントの佐藤衣里子さんも登場。10月24日発売のファースト写真集『尻愛体』の先行カットを公開しています。
ちなみに、佐藤さんは30日に東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で13:30より発売記念イベントを行います。

【関連】
スピリッツアイランド | Spirits Island
雑誌情報 | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-
posted by idolzuki at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

元『PON!』お天気お姉さん・小松美咲、「今までより確実に露出度が高くなっています」

『PON!』お天気お姉さん小松美咲、限界露出「確実に露出度が」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

2014年に日本テレビ系『PON!』(月〜木曜前10:25)でお天気お姉さんを務めたタレントの小松美咲さん(24)が、21日に4年ぶりのDVD『みさんぽ』を発売します。

6月にインドネシア・バリ島で撮影。レース風のビキニなどで165センチB80W59H86のスレンダーボディーを限界まで披露し、「今までより確実に露出度が高くなっています。大人っぽいセクシーな部分を楽しんでほしい!」とアピールしています。

なお、30日午後2時から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントが行われます。

みさんぽ/小松美咲みさんぽ/小松美咲
ラベル:DVD 小松美咲
posted by idolzuki at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

岡田結実、日枝神社の広報大使に就任!

岡田結実、千歳あめで歯がかけた思い出 日枝神社広報大使に/芸能/デイリースポーツ online

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん長女でタレントの岡田結実さん(16)が東京・日枝神社の広報大使に就任することになり、13日、同所で行われた任命式に出席しました。

七五三の告知などを行っていく岡田さんは、みこ姿をお披露目すると、「初めて着るのでワクワクしてます」と笑顔をのぞかせた。七五三の思い出を問われると、「千歳あめが硬くて家族みんな歯が欠けた。私は前の方が欠けました」とエピソードを明かしました。
ラベル:岡田結実
posted by idolzuki at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする