2016年11月17日

グラビアアイドル・ユニット「sherbet」、新曲PVはメンバー全員が水着!

sherbet、“いつかの7月”に武道館ライブ! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
Gカップ橋本梨菜、sherbet新曲PVはメンバー全員が水着「かなりみどころ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

グラビアアイドルらで結成した女性ユニット「sherbet」が16日、第2弾シングル『ハレルヤ!!!!!!!!』を発売し、東京都内で行ったイベントでは、“何年か後の”日本武道館公演を予告しました。

リーダーの犬童美乃梨さん(22)は今後の目標について「武道館ライブです。プロデューサーが勝手に予約したらしくて…」と興奮気味に告白。開催日は「いつかの7月」と具体的日時は避けましたが、橋本梨菜さん(23)は「大赤字になる前に売れなければ」と力を込め、犬童さんも「武道館を目指して頑張っていきたい」とXデーに向け飛躍を誓いました。

【関連】sherbet Offisial Site
posted by idolzuki at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原あや香、清楚な現役女子大生なのに三角ビキニ!

そのボディ最高かよ! 現役女子大生グラドル、初DVDでギリギリショットに挑戦 - デイリーニュースオンライン

注目の新人グラドル・原あや香さん(20)が、11月18日にファーストイメージDVD『エレガント』をリリースします。

現役女子大生の原あや香さんは、今夏本格的にグラビアデビュー。170センチB84W63H90という存在感抜群のスタイルが目を引く美女です。初DVDのタイトルが「エレガント」となっているように、正統派な顔立ちからはお嬢様っぽい雰囲気を感じさせますが、一方で趣味・特技にキックボクシングやバレーボールを挙げており、スポーティーな一面も持っているようです。

サンプル映像でも、純白のワンピースを身にまとったかと思えば、チアガール衣装でダンスしたりと、上品で健康的な魅力を発揮。上品なだけでなく、ワンピースは胸の谷間があらわになったタイプで、チアコスも超ミニスカとセクシー要素も十分です。

もちろん、水着ショットも満載。三角ビキニでビーチを走り回ったりしています。さらにマッサージや泡風呂などにも挑戦。極小タイプのビキニでギリギリの姿を披露し、ときおり照れくさそうな表情を浮かべています。

エレガント/原あや香エレガント/原あや香
ラベル:原あや香 DVD
posted by idolzuki at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

杉原杏璃、株の本の表紙なのに胸元あいてます。

杉原杏璃もん絶! AMEMIYAに株取引の履歴を暴露される | Smartザテレビジョン

11月14日に都内でアメリカNo.1評価の分析・取引ツール日本株版「トレードステーション」の公式ガイド出版発表会が開催され、ゲストとして杉原杏璃さんとAMEMIYAさんが登場しました。

同ガイド本『トレードステーション入門』は、アメリカのアクティブトレーダーから長年高い評価を受け続けるトレーディングツール「トレードステーション」が、日本株に対応し、その「トレードステーション」のA to Zを完全網羅。特別付録には同誌限定のカスタムインジケーターを収録しています。

発表会では、AMEMIYAさんが歌ネタ「冷やし中華はじめました」の替え歌「トレードステーションはじめました」を熱唱し、会場を盛り上げました。

また、グラビアアイドルながらすご腕の投資家としても注目を集め、同誌の表紙を飾っている杉原さんは「スケジュールの都合上、アルバイトもできないので、何とか家にいてお金をためる方法として始めました」と株取引を始めたきっかけを告白。

胸元が大きく開いた衣装での表紙の写真について、「経済の方面での雑誌で、こんなに胸元を開けてていいのかなと思いながら撮影しました(笑)。これを見て、株に興味のない方も興味を持っていただけたらありがたいですね」とにっこり。

AMEMIYAさんは、杉原さんの株取引の歴史を歌詞に織り込んだ歌ネタ「杏璃、株でも夢くれました」も披露。杉原さんは「どこまで私のこと知ってるんですか!?」と苦笑いでした。

株式投資自動売買で儲ける システムトレード「トレードステーション入門」 (ブルーガイド・グラフィック) -
株式投資自動売買で儲ける システムトレード「トレードステーション入門」 (ブルーガイド・グラフィック) -
ラベル:杉原杏璃
posted by idolzuki at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本マナミ、一日消防署長に!制服でキリッ!

橋本マナミ、1日消防署長に! 制服姿でキリッと敬礼/2016年11月14日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

20161115d.jpg女優でグラビアアイドルの橋本マナミさんが14日、インスタグラムを更新し、消防庁の制服を着用し、キリッと敬礼を決める姿を公開しています。その凛々しい姿に「ここまで綺麗な署長さんがおられたら仕事にならないかも」と絶賛のコメントが寄せられています。

橋本マナミさんは14日、東京消防庁が東京ドームにて行った防災啓発イベント「Fire Drill 2016 in 小石川」にて、1日消防署長に就任。消防活動の指揮を執りました。この写真の制服は、そのイベント登壇時に着用したもので、キリッとした敬礼姿を披露しています。写真とともに掲載されたコメントでは「1日消防署長して来ました」「緊張したけど楽しかったぁ」とイベントの感想を綴っています。

この写真には「めっちゃ凛々しい」「とても似合っていますよ!僕の心の炎を消してください!」「何をしてもキレイですね」「カワイイ」と、橋本の制服姿に反響が多く寄せられています。

【関連】橋本マナミ Instagram
ラベル:橋本マナミ
posted by idolzuki at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柳いろは、『ヤングキング』グラビア撮影時のオフショットを公開!「アイドルカレッジ」中島優衣も!

グラドル・柳いろは 大人セクシーショットでファン魅了 | マガジンサミット

20161115c.jpgグラビアアイドルの柳いろはさんが14日、Twitterで雑誌『ヤングキング』のグラビア撮影時のオフショットを投稿しました。4枚投稿されたセクシーなビキニショットにファンから反響が寄せられています。

柳さんは「ヤングキング オフショット」のコメントとともに4枚のオフショットを投稿。胸元が大胆に露出されたピンクのキャミソールを身に着けたショットや白のビキニを身に着けたセクシーなショットが投稿されています。また「木村智哉さんが撮って下さいました 謎に集合写真がゴージャス(笑)」とコメントもあり、スタッフとの集合写真も投稿されています。

柳さんの投稿を見たファンは「綺麗で、セクシー過ぎです」「ゴージャスですね!美しい!」「ビューティフルです!」「完璧!」といった絶賛のコメントが寄せられています。

20161115c2.jpgまた、同号で巻末グラビアをつとめたアイドルグループ「アイドルカレッジ」のメンバー・中島優衣さんも14日、Twitterで撮影時のオフショットを投稿しています。

【関連】
柳いろは Twitter
中島優衣 Twitter
posted by idolzuki at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あっ見えそう」鈴木咲、日常の”ラッキースケベ”を体現?

鈴木咲 男なら誰でも経験がある『ラッキースケベ』を実践? - リアルライブ

手のひらサイズのAカップグラドルとして注目の鈴木咲さんが、10枚目のDVD『日常に或る幸福』の発売を記念したイベントが、13日に都内で開催されました。

8月に都内で撮影が行われた今作は、男性なら誰でも経験している日常にあるエロスを描いています。「ブラひもが透けていたりとか階段を登っている時にパンツが見えそうになったりとか日常に潜んでいるラッキースケベをやってみました。タイトルの『日常に或る幸福』とはそういう意味なんですよ。個人的にはタイトルを『ラッキースケベ』にしたかったんですけどね(笑)」と明かしました。

そんなラッキースケベなシーンをいくつか紹介して、「大きめのTシャツを着て屈んだ時にブラが見えたりや白い薄いパンツを濡らして下着を透けさせたり、あったらいいなと思うラッキーが満載です」とコメント。

企画会議ではメーカーの人と制作の人と事務所の人が集まって会議をしたそうで、「会議は白熱していましたね。気が付いたら自分の性癖を暴露するような大会になっていました。みんながノリノリだった会議だったので楽しかったです」。

日常に或る幸福/鈴木咲日常に或る幸福/鈴木咲
ラベル:鈴木咲 DVD
posted by idolzuki at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小澤らいむ、「下乳も横乳もハミ出まくり」

「下乳も横乳もハミ出まくり」小澤らいむ、超キュートなルックスと豊満ボディのギャップで人気急上昇 - デイリーニュースオンライン

Hカップグラドル・小澤らいむさん(23)が、11月18日に2枚目となるイメージDVD『ミルキー・グラマー』をリリースします。

小澤らいむさんは今春にグラビア歴5カ月でありながらグラドル界の登竜門のひとつ『第7回ミスヤングチャンピオン・オーディション』でファイナリストに選出され、そのまま今夏に発表されたグランプリを獲得。160センチB93W58H88の豊満なボディを武器にファーストイメージDVD『らいむらいと』は高売上を記録しました。

デビュー作から脱ぎ惜しみせず、いきなりHカップバストを大開放して手ブラや下乳を披露。さらに自身がストーカーになって男性を追いかけるという斬新な設定も話題に。本人もゲームと猫とロリータファッションが大好きな個性派であり、他のグラドルとは一味違った魅力を放っています。

そして今回、サンプル映像では、いきなり服をたくし上げてバストトップがギリギリ隠れるくらいの極小の眼帯ブラ姿を披露。続けてイメージ作品では珍しいボーイスカウト風の衣装を、テントで脱がされるというマニアックなシチュエーションを展開しています。

さらにノーブラでHカップ乳を揺らしながら裸エプロンのようなセクシーメイド服を着たり、横乳や下乳が全開になった極小ビキニを身に着けたりと過激に迫ります。もっとも圧巻なのはV字水着をまとったシーンで、水着からこぼれるHカップを横から接写。横乳のボリューム感に圧倒されます。ほとんどTバック状態になったプリ尻も堪能できます。

ミルキー・グラマー/小澤らいむミルキー・グラマー/小澤らいむ
ラベル:小澤らいむ DVD
posted by idolzuki at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

くびれスト・川崎あや、新作タイトルはその名も『くびれスト/川崎あや』

「完璧すぎる上半身セミヌード」川崎あや、過激な新作DVDにグラビアファンの期待高まる - デイリーニュースオンライン

ウエスト54センチの見事なくびれで人気急上昇中のグラビアアイドル・川崎あやさん(25)が、今月18日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『くびれスト/川崎あや』をリリースします。

自身の代名詞である「くびれスト」をタイトルに冠しただけあり、今作の過激度は過去最高レベルとなっています。

サンプル映像ではいきなり「婦警コスプレ」で登場し、それを脱ぎ捨てて「黒パンスト+水着」という姿に。さらに超ハイレグの競泳水着で意外にもボリューミーなヒップと自慢のくびれを見せつけます。

続けてバストトップがギリギリ隠れるくらいの極小眼帯ブラでの入浴シーンや、ベッドの上でのぬるぬるマッサージ、浴衣をはだけさせての極小ビキニ露出などが展開され、グラビアファンのツボを突いた演出がこれでもかと連発されています。

さらに、光の差し込む部屋で自ら水着を外して手ブラ状態になったり、ベッドの上で情事を予感させるようなセクシーシチュエーションでも手ブラを魅せています。

川崎さんは元々レースクイーンとして活動していましたが、165センチの長身に「国宝級」と称されるウエスト54センチの極上くびれ、83センチCカップの美乳という抜群のスタイルを生かし、2015年にグラビアに進出。同年7月にリリースしたイメージDVD『はにかみ天使』がAmazonの女性アイドルランキングで1位を獲得し、今年1月に「第10回ミスFLASH2016」のグランプリに選出されるなど瞬く間にグラドル界のトップ戦線に躍り出ました。

セクシーなサービスショットが連発されるSNSも人気が高く、今年7月の段階ではTwitterのフォロワー数が1万人ほどでしたが、人気急上昇に伴って現在は2万5千人を突破。今年もっともブレイクしたグラドルの一人といえます。

【関連】川崎あや くびれスト(@kawasaki__aya)さん | Twitter

くびれスト/川崎あやくびれスト/川崎あや
ラベル:DVD 川崎あや
posted by idolzuki at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜井奈津、「ほとんどが水着なしだったので、隠すのが大変でした」

【ソフマップ】“ミス東スポ2016”桜井奈津、ほとんど“水着なし”で撮影!?「隠すのが大変でした……」|おたぽる

「ミス東スポ2016」のグラビアアイドル・桜井奈津さんが、6枚目のDVD『混浴気分vol.17〜奈津と一緒に温泉デート〜』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行いました。

7月に、群馬の温泉地で撮影したという本作では、ちゃんとした水着はほとんどなく、泡や手ぬぐいなどで隠すシーンが多くて大変だったということです。「恋人と温泉旅行いく内容で、全編主観映像で撮影しています。恋人気分でラブラブです!」

セクシーだったシーンは、「お風呂で洗いっこしたりもあるんですが、マッサージシーン以外はほとんどが水着なしだったので、隠すのが大変でした」。

【関連】桜井奈津|さくらいなつ(グラビア、女優) official ブログ by ダイヤモンドブログ
ラベル:桜井奈津 DVD
posted by idolzuki at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮脇麻那、「Tシャツを脱いでレースだけになって…」

宮脇麻那、過激最新作に自信 「Tシャツを脱いでレースだけになって…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

女優でグラビアアイドルの宮脇麻那さん(24)が13日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で5作目となるDVD『moment』の発売イベントを行いました。

163センチB81W61H86のスレンダーボディーを紫色のビキニに包み、会場に登場。撮影は6月にタイで行われ、「ビーチの近くのホテルに5日間、泊まったんですけど、一度もビーチに行けませんでした」と振り返りました。

内容については、「爽やかな衣装がすごく多かったけど、以前までのDVDよりも過激になってます。一番脱いでいるのは、オーガンジーレース衣装のシーンです。Tシャツを脱いでレースだけになって…開放感のある感じの映像になってます」とコメント。続けて「今回はウエディングドレスっぽい衣装を始めてきたので、一番の見どころです」とPRしました。

moment/宮脇麻那moment/宮脇麻那
ラベル:宮脇麻那 DVD
posted by idolzuki at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする